2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(後編)2007を振り返ってみました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

おきっぱなにご飯はけっこうきついおとーしゃんです。
食べるけど。

えー、なんか雪降ってるところが多いみたいですね。
広島も県北はやっと雪らしく、スキー場は喜んでるんではないかと
思うのですが、年末年始に降らんでもええじゃろうに・・・。

さてさて、前回に引き続き、今回も2007年を
振り返ってみることにします。
ゆるーーくお楽しみください。


・8月2日付け、「きゅろたく強化月間」
まあ、きゅろたくの誕生日があるということで
みなさんを巻き込んでちょっと遊んでみました(^-^)

191229-16
今年は勢いでこんなものつくりました。
最近は、出かけるときにぼさぼさ頭を隠すために使ってますよ。
来年は何をしようかなあって・・・たぶん行き当たりばったりな可能性が。

そうそう、この8月にはたくさんお誕生日プレゼントをいただきました。
ほんとうにありがとうございました。


・8月17日付け、「およげきゅろたく君」

191229-17

行きましたねー、海。
ルリさんはねさんに誘われて、ほいほいと行ったんですが、
すんげー楽しかったですよ。


191229-18
みんな、大騒ぎでね。
また来年も海か川に行きたいな。

あ、でもこのときの一番の思いでは、
「携帯水没」・・・ほんと泣きました・・・・。


・9月24日付、「帰ってきたよ!(たくのすけ・兵庫編)」
1年ぶりにたくのすけのふるさとに帰って来ましたねー。
いやー、ほんと行ってよかった。


191229-19
たくのすけの兄弟の「クボくん」。
かなりやんちゃさん。


191229-20
きゅろたくも圧倒されれるほど、みんな元気一杯。

ここの成田さんのお話がほんと楽しみなんですよね。
いつも最後は家庭菜園を一緒に収穫したりして、
ほんとのんびり過ごせるのが大好きなんですよね。
来年もまた訪問するぞー!


・11月13日付、「帰ってきたよ(きゅろすけ・三重編)」
うーん、いま思い返しても三重までよく行けたなーって思います。


191229-22
おばばさん家で。

きゅろすけの兄弟のマロン君にも会いましたが
まあ同じ兄弟でも全然違うもんだなと改めて認識。


191229-22-01

心配だったお泊りもなんとかクリアーしたけど、
わしらが居ないときにじっとできるように、まだまだ修行が必要だなと。
ちょっと甘えがひどかったかも。


191229-22-02

伊勢の観光は個人的にもかなり楽しかったですね。
こういうところならぜひ観光したいですね。
みなさんの近くでいいところあったら教えてくださいね。


191229-23
ドッグランにて。
このときはですね、正直すんごい寒かったんですよー。
場所のミスチョイスでしたね・・・。
参加していただいたみなさん、すみませんでした。

でもね、心はかなりホットでテンション高かったですね。
なかなか会えない方々との交流、しっかり楽しみました。


・11月25日付、「福岡は楽しかねぇ♪」
毎年恒例となるだろう、相方の実家への秋の帰省。

191229-25
大宰府にて。


191229-26
ここ、福岡でも新しいお友達との交流ができました。


191229-26-01
きゅろすけはすっかり落ち着いてましたね。
たくのすけも粗相がなかったのでほっとしました。

家族みんなで川の字+1で寝たのがすごくうれしかったのを覚えてます。


・12月9日付、「パグまみれ最高!!」
最後は12月頭の山口・のんさん家への訪問。

191229-27
sonafamiさん親子とときゅろたく

この山口遠征はほんと急に決まったんですよね。
でも、喜んで行っちゃった!


191229-28

でも行ってよかったですねー。
こんな楽しいかわいい光景を見れましたし、
やさしい飼い主さんたちとたくさん知り合えたし。


191229-29-01

ほんと、勢いって大事ですね(^-^)
福岡から帰ってきて、その翌週でしたから。

いま行けって言われたら?
うーん、どうかなあ。即答できないかも。
だって、三重、福岡、山口って連続して行ったから、カードの請求見て
「あぅっ!!!」ってそっくり返りましたから( ゚∀゚)アハハ八八

ということで、ぱぱーーっと駆け足で一年を簡単に
振り返ってみました。

こうやって振り返ってみるときゅろたくといろんなところに
行ったんだなって実感します。
きゅろたくの成長とともに、来年もどんどんいろんなところに
行きたいなと思っています。

まあ、カードの請求を見て「あぅ!」ってなることに
免疫がついたと思うので、またほいほいといろんなところに
行けるでしょう!

さて、今年もあとわずか一日。
性懲りもなく、明日も今年最後の更新をしてみようと思います。
お暇な方はかなり少ないと思いますが、訪問してみてくださいね。
では!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
どんどん遊びに行きたいきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 21:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~一番乗りは初めての快挙

しげさん、こんばんは~!!
きゃ~一番乗りのコメント初めてです~やった~!!!!!
今年一年、いろんな楽しいイベント盛りだくさんで、見ている私もアチコチ行った気分になりました。
有難う御座います。
「きょろちゃん&たくちゃん」と出会えてホンマに良かったです。
ブログの楽しさも、わが子の成長を毎日、綴っていくうちに一緒に楽しむ事が倍増しました!

来年も、「あずき」「小春」共々、宜しく御願いします。
よいお年をお迎えください。

| ねねパグ | 2007/12/30 21:43 | URL |

1年間お疲れ様でした

あらためて1年を振り返るといろいろなことがありますね。
また、(特にたくのすけちゃんですが)1年で顔つきなどが変わっていて成長していく姿が伺えますね。

| あり~ | 2007/12/30 21:53 | URL |

一年色々ありましたね。
全部見ながらそうだったな~と懐かしく思えます。
たっくんも小さかったね。
後半ではいろんな場所にお出かけお疲れ様でした。
請求はあうってなったと思いますが羨ましいあうっですね。
今年はしげさんの顔も拝見できたし来年はぜひ会いたいですね!

| しのぶ | 2007/12/30 22:07 | URL |

しげさん、きゅろたくちゃん、
ご無沙汰しております。
しげさん、コメントどうもありがとうございました。

休日の夕方の散歩は暗くて、
しげさんから頂いたスヌーピーの
ワンコライトがほんと大活躍中です♪

たっくん、顔つきがほんと大人になってきましたね。
男前ですよね~。
恐れ多くも昔たっくんに似ていると言っていただいた
八兵衛はちぃーとも男前の顔にはならず、
のほほーんとしております。笑。

しげさん、今年はいろんなところへ行かれましたね~。
うちは車がないので、来年もパグミは難しいかと思っています。泣。
でも新幹線で大阪にいずれ行く予定があるので、
広島まできゅろたくちゃんに会いに行っちゃおうかな!!笑。

また来年も宜しくお願いします。

| 八兵衛ママ | 2007/12/30 22:31 | URL |

一年間お疲れ様でした。
今年は広島組のみなさんと楽しい時間を過ごすことが
できて良い一年でした。
一日からパグミの受付始まりますね。
来年はこちらの方にも来て下さい。
私もカードの明細見て「あぅ!」となります。
理由は出張費を先にカードで立て替えているから・・・(^^;)
今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

| とらぱぐ | 2007/12/30 23:29 | URL |

はじめまして

はじめてお邪魔します!ウチのコはまだ来て2ヶ月なのでココまでたくさんの思い出写真がありませんが、来年末は負けないくらいたくさん思い出を作って振り返ってあげたいと思います。これからもたくさん楽しい記事をアップしてってください。

| パグモモ | 2007/12/30 23:35 | URL |

パグパグパグ・・

しげしゃん きゅろちゃん・たっくん
2007年お世話になりましたぁ☆
しげしゃんは パグパグパグ・・の1年でしたね!!
来年もダンプ共々よろしくおねがいしましゅ!!



| ダンプママ | 2007/12/30 23:36 | URL |

今年はこのきゅろたくちゃんのブログに
出合えた上に、生きゅろたくちゃん
しげさん、相方さんとお会いすることができて
本当に素敵な年でした♪
ドッグランデビューのきっかけも
作って頂いて感謝感謝です!
恒例になるであろう?
秋の帰省 楽しみにしてますので
よかったらまた遊んでくださいませ~
ぐりが載っててうれしかったでーす^^
manponfamilyも♪わ~い
我が家も今年は帰省なしなんで
また明日も遊びにくるとおもいま~す

| manapon | 2007/12/31 00:43 | URL |

本当きゅろたくちゃんは沢山色んな所に行ってらっしゃいますね・。・。・

そうそう、懐かしいなぁ。この海のブログmadoo何回も見ました。w
面白かったです。・。・。・
今年最後の更新に期待しています。w

| madoo | 2007/12/31 02:58 | URL |

ヽ(^o^)丿

きゅろたくも、しっかりしてきて
月日が流れるのは、早いものですなぁ
感無量(/_;)

来年もゆるく絡んでまいりますので(笑)
どうぞ宜しくお願いします

来年は、パグ絵本でも出してみましょうよ!
そしたらラブピに置かせてね~

| うっち♪ | 2007/12/31 09:08 | URL |

きゅろちゃんもたっくんも、いろんな所へ連れてってもらえて幸せですね!!
ケータイ水没事件、覚えてますよ!!
みんなに心配かけまいと思って、内緒にしてたしげさん。
気遣いが出来る人なんだな~って思いました。

アルバスは、留守番のほうが多いかな~。
兄ちゃんズとアルバスを連れてっていうのは、かなり大変なのでねぇ。
でも、来年はちび兄ちゃんが一年生になるので、少しは成長して、手がかからなくなるかな?
なので、来年はどんどんアルバスを連れて出かけようと思います♪

まずは、初詣ってことで。笑

| ぴょにー | 2007/12/31 10:20 | URL |

今年はきゅろたくくんとしげさん夫婦に出会えたこと嬉しく思ってます^^*
来年もたくさん遊べますように☆

急に雪模様の年末、風邪などひかれないよう よいお年をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| のん | 2007/12/31 14:30 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

今年一年、いろんな楽しいイベント盛りだくさんで、見ている私もアチコチ行った気分になりました。
有難う御座います。

 いえいえ、いつも訪問ありがとうございます。

「きょろちゃん&たくちゃん」と出会えてホンマに良かったです。 ブログの楽しさも、わが子の成長を毎日、綴っていくうちに一緒に楽しむ事が倍増しました!

 そうなんですよね。
 わしももともとは育児ノイローゼ解消のために
 書き出したんですけど、欠かすことの出来ない
 日常のひとつになりました。
 これだけは止めることはないでしょうね。

来年も、「あずき」「小春」共々、宜しく御願いします。
よいお年をお迎えください。

 こちらこそよろしくお願いいたします。
 ねねパグさん家族もよい年末年始を!

| しげさん | 2007/12/31 14:59 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。

あらためて1年を振り返るといろいろなことがありますね。

 そうなんですよね。
 ブログやってなかったら
 何したかすぐに忘れてしまいますね。

また、(特にたくのすけちゃんですが)1年で顔つきなどが変わっていて成長していく姿が伺えますね。

 そうですねー、かなり変わりましたね。
 まあ今でもちょっとベイビーフェイスですけどね(^-^)

| しげさん | 2007/12/31 15:01 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

全部見ながらそうだったな~と懐かしく思えます。
たっくんも小さかったね。
 
 そうですね。一年経つと全然違いますね。

後半ではいろんな場所にお出かけお疲れ様でした。

 はい、ほんとよく出かけていきました。
 このスケジュールで来年も!って言われたら
 ちょっとしんどいかも(^-^)

請求はあうってなったと思いますが羨ましいあうっですね。

ほんとびっくりあぅ!でしたよ。
 おいおい大丈夫かと心配しましたから(ノ∀`)アチャー

今年はしげさんの顔も拝見できたし来年はぜひ会いたいですね!

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 ちょっとかっこ悪かったですかね?
 会うまでは秘密にしておこうと思ったんですが、
 まあ仕方ないです。
 なかなか難しいと思いますが
 実際に会う機会があればうれしいです。

| しげさん | 2007/12/31 15:05 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんにちは。

休日の夕方の散歩は暗くて、
しげさんから頂いたスヌーピーの
ワンコライトがほんと大活躍中です♪

 よかったぁ。お役に立てて。
 こちらもその節はプレゼントありがとうございました。

たっくん、顔つきがほんと大人になってきましたね。
男前ですよね~。

 親ばかだと思いますが、かなりイケメンだと思います
 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

恐れ多くも昔たっくんに似ていると言っていただいた
八兵衛はちぃーとも男前の顔にはならず、
のほほーんとしております。笑。
 
 えー?のほほーん?
 でもそれもいいかな、パグらしくって(^-^)
  
しげさん、今年はいろんなところへ行かれましたね~。
うちは車がないので、来年もパグミは難しいかと思っています。泣。

そうですね、あそこは車でないと。
 行くならレンタカーですね。

でも新幹線で大阪にいずれ行く予定があるので、
広島まできゅろたくちゃんに会いに行っちゃおうかな!!笑。

 お、広島来ます?
 そのときは歓迎しますよ。

また来年も宜しくお願いします。

 はい、どうぞよろしくお願いいたします!!

| しげさん | 2007/12/31 15:08 | URL |

とらぱぐさんへ

 こんにちは。

一年間お疲れ様でした。

 どうもです。
 とらぱぐさん、たくさんの出張お疲れさまでした。

今年は広島組のみなさんと楽しい時間を過ごすことが
できて良い一年でした。

 はい、残念ながら1回だけでしたが
 あのときは楽しかったです。

一日からパグミの受付始まりますね。
来年はこちらの方にも来て下さい。

 はい、2008のパグミは参加したいと
 思っています。

私もカードの明細見て「あぅ!」となります。
理由は出張費を先にカードで立て替えているから・・・(^^;)

 半端ないでしょうね。
 わしじゃったらとても立替できないだろうなあ・・・。

今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

 はい、こちらこそよろしくお願いいたします。
 パグズにも「元気でね!」とお伝えください(n‘∀‘)η

| しげさん | 2007/12/31 15:11 | URL |

パグモモさんへ

 こんにちは。

来年末は負けないくらいたくさん思い出を作って
振り返ってあげたいと思います。

 いいもんですよ、成長の軌跡を実感できて。
 うれしくなりますね。

これからもたくさん楽しい記事をアップしてってください。

 どうもありがとうございます!

| しげさん | 2007/12/31 15:12 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

しげしゃん きゅろちゃん・たっくん
2007年お世話になりましたぁ☆

 どうもいつも訪問、コメントありがとうございました。

しげしゃんは パグパグパグ・・の1年でしたね!!

 はい、それだけあれば後は何もいらない!・・たぶん!(^-^)

来年もダンプ共々よろしくおねがいしましゅ!!

こちらこそよろしくお願いいたします。
 楽しい2008年にしましょうね!

| しげさん | 2007/12/31 15:14 | URL |

manaponさんへ

こんにちは。

今年はこのきゅろたくちゃんのブログに
出合えた上に、生きゅろたくちゃん
しげさん、相方さんとお会いすることができて
本当に素敵な年でした♪

 その節はどうもありがとうございました。
 わざわざ来ていただいたこととてもうれしく
 思っております。

ドッグランデビューのきっかけも
作って頂いて感謝感謝です!

 どんどん楽しい仲間が増えるといいですね!

恒例になるであろう?
秋の帰省 楽しみにしてますので
よかったらまた遊んでくださいませ~

 こちらこそお願いいたします。

ぐりが載っててうれしかったでーす^^
manponfamilyも♪わ~い

 使ってない写真を使わせてもらいました。
 グリ君が元気いっぱいだったので
 まともな写真が少ないんですよねーヾ(*´∀`*)ノ

我が家も今年は帰省なしなんで
また明日も遊びにくるとおもいま~す

 どうもありがとうございま~す!

| しげさん | 2007/12/31 15:16 | URL |

madooさんへ

こんばんは。

本当きゅろたくちゃんは沢山色んな所に行ってらっしゃいますね・。・。・

 張り切って移動しましたね。
 きゅろたくたち本人はどう思ってるか微妙だけど。

そうそう、懐かしいなぁ。この海のブログmadoo何回も見ました。w
面白かったです。・。・。・

 海は楽しかったですね。
 子供に戻った気分になります。

今年最後の更新に期待しています。w

 ちょっとがんばって編集してます。
 お楽しみに。

| しげさん | 2007/12/31 15:18 | URL |

うっちさんへ

 こんにちは。

きゅろたくも、しっかりしてきて
月日が流れるのは、早いものですなぁ
感無量(/_;)

 どうもありがとうございます。
 一年を通してみてもらうと、
 すんごい変化がわかりますよね。
 
来年もゆるく絡んでまいりますので(笑)
どうぞ宜しくお願いします

 はい、ゆるーくお願いいたします(^-^)

来年は、パグ絵本でも出してみましょうよ!
そしたらラブピに置かせてね~

Σ(゚Д゚;エーッ! 絵本??
 うーん、絵も構成も才能ないですよー!(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/12/31 15:20 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃんもたっくんも、いろんな所へ連れてってもらえて幸せですね!!

 本人たちは「また車かよー」って思ってたかも。
 ハードでしたからね。

ケータイ水没事件、覚えてますよ!!

 ほんと、(;´д`)トホホ…でした。

みんなに心配かけまいと思って、内緒にしてたしげさん。
気遣いが出来る人なんだな~って思いました。

 あれはそれが半分と、みんなにいじられたくないが
 半分でした(^-^)

アルバスは、留守番のほうが多いかな~。
兄ちゃんズとアルバスを連れてっていうのは、かなり大変なのでねぇ。

うーん、どっちもどこに飛んでいくか心配ですもんね。

でも、来年はちび兄ちゃんが一年生になるので、少しは成長して、手がかからなくなるかな?
なので、来年はどんどんアルバスを連れて出かけようと思います♪

 そうですよー、チャレンジチャレンジ。
 今後は外でのアルバス君が増えるかな?

まずは、初詣ってことで。笑

おお、年始からいいですねー。
 楽しみにしてますよー!

| しげさん | 2007/12/31 15:23 | URL |

のんさんへ

 こんにちは。

今年はきゅろたくくんとしげさん夫婦に出会えたこと嬉しく思ってます^^*

 こちらこそ、急に訪問させていただきまして
 ありがとうございました。
 とてもうれしかったです。

来年もたくさん遊べますように☆

 そうですね、是非またお願いいたします。

急に雪模様の年末、風邪などひかれないよう よいお年をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 寒いですねー。
 のんさんたちも体調にお気をつけて
 いい年始をお迎えください!

| しげさん | 2007/12/31 15:25 | URL |

秋田も今朝は雪が積もってました。
やっとってかんじもしつつ、やっぱり吹雪きはちょっとキツイ…
それにしても今年はいろいろおでかけしてましたねぇ~
うらやましいです!!
カードの請求でびっくらこくことは我が家はしょっちゅうです(T_T)
でも、楽しい時間にはかえられないですものね☆
来年もいろんなところにいけるといいですね!
では、よいお年を~♪

| あずママ | 2007/12/31 18:09 | URL |

あずママさんへ

 あけましておめでとうございます。
 
やっとってかんじもしつつ、やっぱり吹雪きはちょっとキツイ…

 秋田はすんごい寒いですよねー。 

それにしても今年はいろいろおでかけしてましたねぇ~
うらやましいです!!

 はい、よく行きました。
 2008はもっと行くかも!(^-^)

カードの請求でびっくらこくことは我が家はしょっちゅうです(T_T)

大体わかってるけど、実際に来ると目が点になります。

では、よいお年を~♪

 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

| しげさん | 2008/01/01 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/286-c5f0f043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

