2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みんな違うからこそおもしろい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


おはようございます。

冬の公衆トイレでは、洋式の便座に座ると「ひゃっ」となることがあるので
和式を選択するおとーしゃんです。

えー、今日(28日)でわしは仕事納めです。
振り返ると充実したときとそうでないときがはっきりしてたかな・・・。
まあ自分的にはかなり不満ですが、まあ来年はもうすこしちゃんとしないと。

さて、このブログを見ていただいてる中には
PCが家になくって、職場でのみこそっと見ていただいてる方も
おられるかと思うので、その方々へ、少し早いのですが
忘れないうちにご挨拶を。

今年もアクセスいただきありがとうございました。
来年も楽しいブログをめざしていこうと思っております。
きゅろたくの応援どうぞよろしくお願いいたします!

ではでは、ココからは今回の日記です。

えー、うちにも365カレンダー届きました。
正確に言うと届いてましたなんですけどね。

191228-01
はい、これ。


191228-03
「くんくん、きゅろさんはどこかねえ?」


191228-04
きゅろさんの写真はこれ。

きゅろすけのは8月3日です。
しっかり誕生日をゲットしてます。


191228-02
「おとーしゃん、たくちゃん、どこに載っとるん?」


191228-05
たくの写真はこれ。
(反射して見にくいかもしれませんね)

たくのすけは8月24日に載ってます。
たくの誕生日をゲットです。


191228-06
カメラ目線その1。

いやあ、出来上がってくるとほんと見てるだけで楽しいですね。


191228-07
カメラ目線その2。

いつも思うのですがパグっていろんな顔がありますよね。
似てる子もいれれば全然違う子もいるし。


191228-08
カメラ目線その3。

表情なんかをよーく見ると、
すんごくおとなしそうな子もいれば、
きゅろすけみたいにお口に力が入ってやんちゃそうな子もいるし。


191228-09
あーあ、寝ちゃった。

名前もみんなおもしろいですよね。
パグの名前って「お笑い系」つけても、なぜかそれがしっくりきますし。

こうやってたくさんのパグさんが並ぶと
こんだけのやさしい飼い主さんがいるんだなあってしみじみ思います。
みんなほんと幸せそうな顔してますもんね。
カレンダー持ってる方、そう思いません?(^-^)

小さなカレンダーもくっついてるので
職場で使おうっと。
職場でにやにやしてしまうけど、まあ問題ないよね?(^o^)\

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
さ来年のカレンダーもみんなと一緒に載りたいきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ動画)


スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:53 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しげさん、仕事納めですか。
お疲れ様でした♪

うちもカレンダー届いてますよ♪
ほんと、それぞれですよねー。
名前も見ていておもしろい!!
名前の由来はなんだろう?とか考えながらニヤニヤして
眺めてます。笑
きゅろちゃんの写真に兄ちゃんズかなり食いついてましたよ!!
「かわいいーーーっ!!」って大騒ぎでした。

動画、めっちゃ笑いました。
たっくん、おもしろすぎ!!
きゅろちゃんのこと起こしてたのかしら?
しかもお股全開!!爆!!
きゅろちゃん、迷惑そうだし。爆!!
最後にはがぶっ!!ってしてましたね。

でもほんと仲良くなりましたね~。
いい兄弟です♪

| ぴょにー | 2007/12/28 07:21 | URL |

あはは。 
たくちゃん「ぺし」って。
それも何度も(笑)

たくちゃんのお誕生日と
私のお誕生日が一日違いなのわかって
一人こっそり嬉しくなってしまいました。

しげさんお仕事お疲れ様でした♪

| yuckymouse | 2007/12/28 08:06 | URL |

1年間、お仕事ご苦労さまでした(*^ー^*)

うちの旦那ちゃんは今月26日から
1月4日までずっぱりお仕事ですよ~(TДT)
1日は休みだったのだけど結局はなにやら出勤に
なるみたいです。。。貧乏ヒマなし! 笑

パグに挟まれてパグカレンダーを見てる
しげさんが羨ましいで~す!

パグカレンダーは何時間見てても飽きないですよね♪

| aji-chan | 2007/12/28 08:51 | URL |

しげさん、仕事お疲れさま。
私はまだ、仕事しとりますよ。
明日から4日まで休みです。
今回の動画・・・
たっくんのペチッペチッの微妙な攻撃はウケましたねー(笑)
最近、ガウガウが無くなってきたみたいですね。
仲良し兄弟だねー、ますます可愛いね。

| モモカメ | 2007/12/28 09:22 | URL |

かわいーーーーー!!!!!
ぶちぶち かわいいじゃん!!!
たくちゃんに ペチされたいよ~~~~ 笑笑
ほんとに 仲良しになったね♪
こんなの見てると うれしいでしょー(*^艸^*)

ウチもそう言えばカレンダー届いてます♪
これ UPするの忘れてたな~~ 笑  まぁ いいか☆
今年は、パート1、2と 両方あるので、
どこにかけようか 悩み中、、、、、
やっぱ トイレかな~ 笑

| ルリ | 2007/12/28 09:32 | URL |

私も、今日が仕事納めです。
1年間、お疲れ様でした~☆
365カレンダー、我が家は今年
初めて登録したのですが、
眺めているだけで、本当に面白いですよね。
しっかり きゅろたくくんを見つけましたよ。笑

小さいカレンダー、職場に持っていくかどうか悩み中。
だって、会社のPCディスプレー(19インチ)に、
でっかく我が子(ハナ)を載せてますからね。笑
カレンダーまで持っていったら・・・ま、いいっか。笑
来年もブログ、楽しませていただきます。

| anah8 | 2007/12/28 09:57 | URL |

今日が仕事納めなのですね。お疲れ様でした。
会社でPCをこそっっと(結構堂々と(笑))見ている派です♪
私は一年を振り返ると反省する点がたくさんあるので
なるべく振り返らず“来年はがんばるぞ~!”っと思うことにしてます。

きゅろちゃんずっとカメラ目線ですね♪可愛いな~♪
365日カレンダーは気づいた時には誕生日がなくなっています(泣)
早いうちに行動に移さないといけないんですよね~。
これも反省点のうちの一つです・・・。

最後の動画可愛いですね♪
たくちゃんは一生懸命起こしてるんですよね?(笑)
最後にきゅろちゃんガウガウされてるし(笑)
“やめろよ~たく~。もう相手しとれんわ!”って感じかな?
でも兄弟っていいですよね♪

私は、今年しげさんのブログに出会えて
楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです♪
来年はお会いできる機会があれば、ヘタレひめと遊んでやってください。

明日仕事納めなのでその後の更新は家で見ます♪

| ちず | 2007/12/28 10:34 | URL |

お久しぶりです!!
なかなかいそがしくてコメント残せずにヨミニゲしてましたw
うちもカレンダー届きまして、あたしの実家とパパの実家にも配布。
ホントいろんなお顔といろんな名前がいるねぇって見てます。
ホントあきませんよねぇ~
ブログやっててこのカレンダーを知ったので、ブログに大感謝です!!!!
なんか8月にお友達が多く載ってるような感じがしませんか?

| あずママ | 2007/12/28 11:46 | URL |

今回のパグカレはパート2までできちゃってすごい!
もちろん2冊登録しましたが^^;
1回目の時なんか パート1でもギリギリで できるかどうかだったのに
パグ人口増えましたね(^^)
このカレンダー楽しいですよね♪
考えた人すごい!!
読書?くらいの感覚で見ちゃいます!

冬の公衆トイレの便座 心臓マヒを起こしますよ(笑)

| かぼみかん | 2007/12/28 14:03 | URL |

自宅のPCは自分名義(^^;ではないので、会社でこっそり見ている派です。
私も今日が仕事納めなのですが、納会までに残っている仕事が終わるかどうか微妙なところです。(と言いつつこっそりコメントしているのもw)

パグのカレンダーは最近知りました。
来年は我が家も挑戦してみたいですね。

少し早いですが、よいお年を。

| 熊 | 2007/12/28 16:11 | URL |

しげさん、仕事納めですね。一年間お疲れ様でした。
また来年も気持ちを新たにがんばりましょう~。

カレンダー、うちはきゅろちゃんとたくちゃんと
同じ月に載ってるのでうれしいです☆
365匹(あ、正確にはカレンダーの都合上363匹かも)
みんなかわいいですよねv-10

最後の動画、大笑いしてしまいました。
たくちゃんがおかしすぎて
年の瀬に幸せ気分~♪
きゅろちゃんになにか訴えたかったのかな?
ねえ、ねえったら。おいっ!!みたいな?
きゅろちゃんにアウってされてるし(笑)

明日から私の実家に帰るので、
今年は最後のおじゃまになると思います。
ブログのおかげで本当に楽しい一年でした。
皆様でよいお年をお迎えくださいませ。




| kuku | 2007/12/28 18:24 | URL |

はじめまして!

いつも読み逃げしていたものですが
楽しく拝見させていただいていますi-229

実はうちも今年始めてカレンダー登録しまして
同じpart1に載っておりますv-286
(5月にぷりん&あずきで載っています)

仕事納めということでお疲れ様でしたv-410
元気なきゅろたく兄弟を見てると
こちらも元気がもらえます。

これから寒くなりますが、皆様、お風邪をひかぬよう
よい年末年始をお過ごしください。



| あずぷぅとーちゃん | 2007/12/28 19:43 | URL |

そんなカレンダーあるんですね!いいなあ!…ってシャーペイもあるのかな??
さておき、しげさん、今日が仕事納めですか?1年間お疲れ様でした!
素敵な年末年始をー!

| Kao坊@NZ | 2007/12/28 21:10 | URL |

まだ頼んでません・・。すっかり忘れてました。
私はパート2の10月31日のリリィの誕生日にやっと登録できました。
2人とも可愛く写ってますね。

| 田澤 | 2007/12/28 22:29 | URL |

一年間お仕事お疲れ様でした。
私は明日もお仕事です(^^;)
365カレンダーの表紙の変な顔しているのは
うちの太と敬です(^^;)
右の子はマイミクのゆきさん家こんぶちゃん。
下の子はマイミクの柚音さん家のぼんちゃん。
来年は是非、表紙をねらってくださいね(~0~)

| とらぱぐ | 2007/12/29 00:24 | URL |

わぁ!!365カレンダー!!
カレンダーを見ているしげさんの後ろで、肩越しにきゅろちゃんもたっくんも一緒に見ていますね!!
なんか、いいなぁ。・・。

あの写真、ほのぼのとして、家庭の温かさを感じます・。・。・。w

| madoo | 2007/12/29 01:12 | URL |

いいな~パグカレンダー 
皆さん登録されてらしゃるみたいで。。。
来年は是非わがやも8月16日生まれなので
きゅろたくちゃんといっそのページに
載りたいな~
たくちゃんのペシッ攻撃おもしろすぎ!
姫1ちゃんがたくちゃんのペシッに合わせて
「欧米か?!」と連呼しておりました
げらげら笑いながら何回も再生しちゃいました!

| manapon | 2007/12/29 10:16 | URL |

きゅろたくちゃんかわいく載りましたね!
カレンダーでもきゅろちゃんのカメラ目線はモデルさん並v-425
あとおふたりはお笑いタレントの素質ありかもv-361
元々パグちゃんはお笑い要素が強い犬種だし(?)他のワンコと同じことしてもパグちゃんがするから笑えることも多いですよね。
たくちゃんの横暴な「ペシッ!」と豪快なお股全開(人間だったら逮捕かも(爆)、キレたきゅろちゃんの突然の反撃、もうおもろすぎまつ。
きゅろたくちゃん、いつも笑いとかわいさをありがとうv-363

| グパちゃんlove | 2007/12/29 11:25 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

しげさん、仕事納めですか。
お疲れ様でした♪

 うーん、今年は楽したから来年は怖いです・・・。

名前も見ていておもしろい!!
名前の由来はなんだろう?とか考えながらニヤニヤして
眺めてます。笑

 12月の池田ぱぐ男くんにはいつもわらいます。

きゅろちゃんの写真に兄ちゃんズかなり食いついてましたよ!!
「かわいいーーーっ!!」って大騒ぎでした。

 どうもありがとー!
 アルバス君もこんどあんな感じで写真撮ってみては?

きゅろちゃんのこと起こしてたのかしら?

 ちょっかいを出すんですよねー。

しかもお股全開!!爆!!
きゅろちゃん、迷惑そうだし。爆!!

 いつもあんな感じでやってますね。
 きゅろすけはやられ放題。

最後にはがぶっ!!ってしてましたね。

 少しは意地があるみたい。

でもほんと仲良くなりましたね~。
いい兄弟です♪

 はい、すごく仲良くなりました。
 うれしいですね。

| しげさん | 2007/12/29 16:14 | URL |

yuckymouseさんへ

こんにちは。

あはは。 
たくちゃん「ぺし」って。
それも何度も(笑)

 はい、ぺしぺしぺしとやりまくり。

たくちゃんのお誕生日と
私のお誕生日が一日違いなのわかって
一人こっそり嬉しくなってしまいました。

 ( ゚∀゚)アハハ
 どうもありがとうです。

しげさんお仕事お疲れ様でした♪

 はい、まあたいしたことやってないんですけどね。
 来年はちょっとがんばらないといけません。

| しげさん | 2007/12/29 16:16 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

1年間、お仕事ご苦労さまでした(*^ー^*)

 どうもです。
 まあまじめに一年働いただけでもよしと
 しないといけんかな。

うちの旦那ちゃんは今月26日から
1月4日までずっぱりお仕事ですよ~(TДT)
1日は休みだったのだけど結局はなにやら出勤に
なるみたいです。。。貧乏ヒマなし! 笑

 お疲れ様です。
 わしは恵まれてるのかもしれないな。

パグに挟まれてパグカレンダーを見てる
しげさんが羨ましいで~す!

 ほんといい気分ですよヽ(*´∀`)ノ

パグカレンダーは何時間見てても飽きないですよね♪

 飽きませんねー。いろいろ妄想してしまいます。

| しげさん | 2007/12/29 18:58 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

明日から4日まで休みです。

 ゆっくりお休みくださいませ!
 って、年末年始はばたばたですかね?(^-^) 

今回の動画・・・
たっくんのペチッペチッの微妙な攻撃はウケましたねー(笑)

猫みたいなところがあるでしょヽ(*´∀`)ノ

最近、ガウガウが無くなってきたみたいですね。
仲良し兄弟だねー、ますます可愛いね。

 はい、かなりガウガウ減りました。
 まあやり始めるとやばいんですけどね。
 だいぶ楽になりました。ε-(´∀`*)ホッ

| しげさん | 2007/12/29 19:00 | URL |

今年もお世話になりましたm(_ _)mペコッ
最近は自分トコで精一杯で、なかなか顔を出せなくてごめんねっヾ(≧へ≦)〃
・・たまに来て、まとめ読みで申しわけないっ!!
いつも癒しをありがとう♪

来年はダウンしないように頑張りますので、遊んでやって下さいな♪
来年もヨロシクです(>▽<)ゞ

| ゆきぽんた | 2007/12/30 00:51 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

かわいーーーーー!!!!!
ぶちぶち かわいいじゃん!!!

 ありがとー!

たくちゃんに ペチされたいよ~~~~ 笑笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 朝起きたときにはたまにペチされてるかな。
 なので今度預かってみます??ヽ(*´∀`)ノ

ほんとに 仲良しになったね♪
こんなの見てると うれしいでしょー(*^艸^*)

 はい、めっちゃうれしいです。
 うちもここまできたかと感慨深いです。

ウチもそう言えばカレンダー届いてます♪
これ UPするの忘れてたな~~ 笑  まぁ いいか☆

 まあいいでしょヽ(*´∀`)ノ

今年は、パート1、2と 両方あるので、
どこにかけようか 悩み中、、、、、
やっぱ トイレかな~ 笑

 まあね、実用的にいったほうがええかも。
 絶対に毎日見れますしね!!

| しげさん | 2007/12/30 01:32 | URL |

anah8さんへ

こんばんは。

私も、今日が仕事納めです。
1年間、お疲れ様でした~☆

 お疲れ様でした!

365カレンダー、我が家は今年
初めて登録したのですが、
眺めているだけで、本当に面白いですよね。

 わし的には、これからパグを飼う方に
 是非見てもらいたいですね。

しっかり きゅろたくくんを見つけましたよ。笑

 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

小さいカレンダー、職場に持っていくかどうか悩み中。
だって、会社のPCディスプレー(19インチ)に、
でっかく我が子(ハナ)を載せてますからね。笑

 わしも載せてますよー。
 写真もデスクマットの下にも入れてますし。
 是非追加しましょうよ!

カレンダーまで持っていったら・・・ま、いいっか。笑

 全然問題なし!!
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

来年もブログ、楽しませていただきます。

 よろしくお願いいたしまーす!

| しげさん | 2007/12/30 01:36 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

会社でPCをこそっっと(結構堂々と(笑))見ている派です♪

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
 どうもありがとうございます。

私は一年を振り返ると反省する点がたくさんあるので
なるべく振り返らず“来年はがんばるぞ~!”っと思うことにしてます。

 おー。かなりポジティブですね。
 わしもどっちかというとそうなんですが
 後々思い出すのは苦い事が多いです・・・。

365日カレンダーは気づいた時には誕生日がなくなっています(泣)
早いうちに行動に移さないといけないんですよね~。

 今回の登録もかなりてこずりました。
 来年もしんどいかもなあ。

最後の動画可愛いですね♪
たくちゃんは一生懸命起こしてるんですよね?(笑)

 「こら、かまえ」ってことでしょう。

“やめろよ~たく~。もう相手しとれんわ!”って感じかな?

 たぶんそうだと思います。
 きゅろすけは一人のほうがいい派なんで。

でも兄弟っていいですよね♪

 はい♪
 
私は、今年しげさんのブログに出会えて
楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです♪

 どうもありがとうございます。

来年はお会いできる機会があれば、ヘタレひめと遊んでやってください。

 はい。きゅろたくがしつこいかもしれませんけど
 それでもよければこちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/12/30 01:40 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

お久しぶりです!!
なかなかいそがしくてコメント残せずにヨミニゲしてましたw

 どうもです。
 読み逃げ大歓迎ですよ。

うちもカレンダー届きまして、あたしの実家とパパの実家にも配布。

 うちも実家にひとつあげました。

ホントいろんなお顔といろんな名前がいるねぇって見てます。
ホントあきませんよねぇ~

 あきませんね。
 かわいいなーって見てます。

なんか8月にお友達が多く載ってるような感じがしませんか?

 確かに。
 たくのすけのお隣もお友達だし。
 探すのも楽しいですね。

| しげさん | 2007/12/30 01:43 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんばんは。

もちろん2冊登録しましたが^^;

 おお、すごい。
 うちは財政状況もあってひとつにしました(ノ∀`)アチャー

1回目の時なんか パート1でもギリギリで できるかどうかだったのに パグ人口増えましたね(^^)

 増えましたねー。びっくりです。

このカレンダー楽しいですよね♪
考えた人すごい!!
読書?くらいの感覚で見ちゃいます!

 はい、しっかり「儲けてますね」。
 って実際どうなんじゃろ?ヽ(・∀・ )ノ

冬の公衆トイレの便座 心臓マヒを起こしますよ(笑)

 なるべくお世話になりたくありませんね!

| しげさん | 2007/12/30 01:46 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

自宅のPCは自分名義(^^;ではないので、会社でこっそり見ている派です。

 どうも、いつもこっそりありがとうございます(^-^)

私も今日が仕事納めなのですが、納会までに残っている仕事が終わるかどうか微妙なところです。(と言いつつこっそりコメントしているのもw)

どうでした?ちゃんと終わりました?

パグのカレンダーは最近知りました。
来年は我が家も挑戦してみたいですね。

 これ、すごくいいです。
 来年もたぶんパグは人気だと思いますが
 是非お誕生日なんかを狙ってみてください。

少し早いですが、よいお年を。

 ありがとうございます!
 熊さんもよい年末年始を!

| しげさん | 2007/12/30 02:34 | URL |

kukuさんへ

 こんばんは。

また来年も気持ちを新たにがんばりましょう~。

 そうですね。気合を入れなおさないといけないですね。

カレンダー、うちはきゅろちゃんとたくちゃんと
同じ月に載ってるのでうれしいです☆
 
 こちらこそ。

365匹(あ、正確にはカレンダーの都合上363匹かも)
みんなかわいいですよね

 かわいいですよねー。若い子から渋い子まで(^-^)

最後の動画、大笑いしてしまいました。
たくちゃんがおかしすぎて
年の瀬に幸せ気分~♪

猫っぷりを発揮してしまいました。
 きゅろすけ大迷惑。

きゅろちゃんになにか訴えたかったのかな?
ねえ、ねえったら。おいっ!!みたいな?
きゅろちゃんにアウってされてるし(笑)

 最近はああやって多少受け流せるようになったのでいいんです。
 前はここからものすごいガウガウでしたから・・・。

明日から私の実家に帰るので、
今年は最後のおじゃまになると思います。
ブログのおかげで本当に楽しい一年でした。
皆様でよいお年をお迎えくださいませ。

 こちらこそどうもありがとうございました。
 kukuさんのブログは食べ物が非常においしそうなので
 要チェックなんですよね。
 来年もテンちゃんのかわいい写真と
 おいしそうなのよろしくお願いいたします!

| しげさん | 2007/12/30 19:52 | URL |

あずぷぅとーちゃんさんへ

 こんばんは。

はじめまして!

 こちらこそはじめまして!

いつも読み逃げしていたものですが
楽しく拝見させていただいています

 どうもありがとうございます。

実はうちも今年始めてカレンダー登録しまして
同じpart1に載っております
(5月にぷりん&あずきで載っています)

 えーっと、フォーンの女の子ですね(^-^)
どっちがどっちですかね?

仕事納めということでお疲れ様でした
元気なきゅろたく兄弟を見てると
こちらも元気がもらえます。

 はい、わしも毎日夜に癒されて
 次の日もがんばろうってなりますね。

これから寒くなりますが、皆様、お風邪をひかぬよう
よい年末年始をお過ごしください。

 どうもありがとうございます。
 そちらは住んでるところがかなり寒そうですね。
 体調にお気をつけて、よい年末年始をー!

| しげさん | 2007/12/30 19:57 | URL |

kao坊@NZさんへ

こんばんは。

そんなカレンダーあるんですね!いいなあ!…ってシャーペイもあるのかな??

 シャーペイではないかもなあぁ・・・。
 All Dogsで登録すれば楽しいかも。

さておき、しげさん、今日が仕事納めですか?1年間お疲れ様でした!
素敵な年末年始をー!

 どうもありがとうございます。
 NZの年末年始の様子楽しみしてますね。
 よい年末年始を!

| しげさん | 2007/12/30 19:59 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

まだ頼んでません・・。すっかり忘れてました。

 あらら。似たようなもんですね(^-^)

私はパート2の10月31日のリリィの誕生日にやっと登録できました。

みんな最近は早いですからね。

2人とも可愛く写ってますね。

 どうもありがとうございます!

| しげさん | 2007/12/30 20:01 | URL |

とらぱぐさんへ

 こんばんは。

一年間お仕事お疲れ様でした。
私は明日もお仕事です(^^;)

 相変わらずお忙しいですね。 
 寒くなりますから体調にお気をつけて。

365カレンダーの表紙の変な顔しているのは
うちの太と敬です(^^;)

 あー、やっぱり。
 いいなー、表紙すごいですよー。

右の子はマイミクのゆきさん家こんぶちゃん。
下の子はマイミクの柚音さん家のぼんちゃん。
来年は是非、表紙をねらってくださいね(~0~)

  表紙にきゅろたくかあ・・・うーんどうかなあ(^-^)

| しげさん | 2007/12/30 20:03 | URL |

madooさんへ

こんばんは。

カレンダーを見ているしげさんの後ろで、肩越しにきゅろちゃんもたっくんも一緒に見ていますね!!
なんか、いいなぁ。・・。

 うーん、ちょっと強引な写真かも(^-^)
でもいい感じでしょ。

あの写真、ほのぼのとして、家庭の温かさを感じます・。・。・。w

 ここまで来るのに、うちの場合はほんと
 大変でした・・・。
 madooさんのところは早くこういう光景が
 見れそうな感じですね(^-^)

| しげさん | 2007/12/30 20:07 | URL |

manaponさんへ

こんばんは。

来年は是非わがやも8月16日生まれなので
きゅろたくちゃんといっそのページに
載りたいな~

 けっこう競争ですよー。
 来年はさらに熾烈になりそうです。

たくちゃんのペシッ攻撃おもしろすぎ!
姫1ちゃんがたくちゃんのペシッに合わせて
「欧米か?!」と連呼しておりました
げらげら笑いながら何回も再生しちゃいました!

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
 それおもしろいですねー。
 思わずナレーションつけたくなりました。
 (できないけど!)

| しげさん | 2007/12/30 20:08 | URL |

グパちゃんloveさんへ

 こんばんは。

カレンダーでもきゅろちゃんのカメラ目線はモデルさん並。

 そうですねー。カメラは嫌いじゃないですね。

あとおふたりはお笑いタレントの素質ありかも

 ( ゚∀゚)アハハ
 確かに見てると面白いです。

元々パグちゃんはお笑い要素が強い犬種だし(?)他のワンコと同じことしてもパグちゃんがするから笑えることも多いですよね。

 表情が人間ぽく見えること要因かもしれませんね。

たくちゃんの横暴な「ペシッ!」と豪快なお股全開(人間だったら逮捕かも(爆)、

 あー、逮捕確実ですね。

キレたきゅろちゃんの突然の反撃、もうおもろすぎまつ。
きゅろたくちゃん、いつも笑いとかわいさをありがとう

 どうもです。
 これからもおもしろい画像、動画を載せていきますよ。
 楽しみにしててくださいね。

| しげさん | 2007/12/30 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/284-ad9483b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

