2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

妄想しまくり楽しいです

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ロンドンハーツの田村(麒麟)のドッキリを見ていて
自分がだまされたと仮定して見てると、
もうかわいそうでたまらなかったおとーしゃんです。
あんだけかわいい子にあんなこと言われたのに、寸止めは悲しすぎる・・・。
わしじゃったら泣く。


えー、今回はですね、前回の日記にも少し書きましたが
月曜日に行ったドッグランでの模様を少し書きたいと思います。

今回ひさしぶりにドッグランへ行きましたが、
いつものようにフレブルのロゼちゃんと小太郎君が来ていて
「こりゃあ、遊ぶのには絶好だな」と思うと
期待通りに遊びまくってくれます。


191226-01
もう、もみくちゃ。
まあこの4人が集まるとじっとして終わることはありません。

さて、この中のフレブルのロゼちゃん。
わしは大好きなんですが、今回はちょっとおもしろい光景を
目にしましたのでご紹介させてもらいますね。


191226-02
このロゼちゃん(女の子)。

まあ、元気です。
とにかく元気。「おてんば娘」という言葉がとっても似合います(^-^)
ちなみに、彼女。
リードがあるとおとなしく、外すと怪獣に変身します。

で、最近のお気に入りは上の写真でもくわえてますが、
ぴこぴこ鳴るおもちゃ。
最近、このおもちゃをくわえるととってもおとなしくなることが判明したそうで
「おとなしくして欲しいとき」がくわえさせるそうです。

ただこの日、お気に入りになったおもちゃを
ダックスちゃん(お名前、性別不明・・・・ロゼちゃんのおとうさん知ってたら教えてください)
に、大事な大事なお魚さんをとられたあとの
ロゼちゃんの反応がとーーーっとも興味深く、
みんなで大笑いしながら見ておりました。

こんな感じでもうアピール。


191226-03

勝手に台詞をつけてますが、
絶対にこう言ってたに違いありません。
これ以外考えられないと、笑いをこらえながらロゼちゃんのお父さんと
お話しておりました。

じゃあ実際に動画で見てもらいましょうかね?

(動画)
ボリュームにお気をつけください。



ね?わかりやすいでしょ?(^-^)

いやあ、ほんとおもしろいですね。
ダックスちゃんも、わざと見せびらかしたりしてましたし。
人間の子供を見ているようでしたし、
吠えてる声が、人間の言葉に聞こえてくるくらいな感じでしたよ。

さて、うちのきゅろすけさんも
別の場面にて吠えまくっておりました。

こんなとき。


191226-04


(動画)

これもボリュームにお気をつけください。



一番大きな声がきゅろすけです。

まあわしの勝手な推測だと、
きゅろすけは小太郎君が気になって気になって仕方なく、
遊んで欲しいんですよね。
でも、小太郎君はたくのすけのことしか見てなくて
それで、遊んでーと「必死のアピール」をしているんではないかと。


191226-05
「ほんとのところはねえ・・・内緒!」

えー、教えてよー、きゅろさーん。

まあ、きゅろたくをはじめワンコを見ていると
いろいろと推測する毎日です。
実際には当てはまってることもあるだろうし、
実は全然ちがっていることもあるとは思うんですけどね。

ほんま、妄想が好きなわしからしたら、
ワンコが何を考えてるのか、言いたいのかとかを考えてると
楽しくてたまりませんわ!
みなさんも楽しんでますよね??( ゚∀゚)アハハ八

(おまけ)
191226-06
招ききゅろ

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
吠える声がけっこうしぶいきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~楽しそう
フレブルちゃんて元気な子多いですよね
パワフルっていうか面白い子が多い♪
ダックスちゃんとロゼちゃん絶対
しげさんたちの言うとおり返してって
言ってますよね(笑
4人で遊んでるとき、たくくんロゼちゃんに
のられちゃってますね(笑
ほんと、みんな元気一杯で楽しそう(^。^)

| 花火 | 2007/12/26 01:56 | URL |

ひゃぁ。あの輪の中に入りてぇ・・・。
おっと。またmadoo妄想してます。笑

みんな元気だなぁ。・。・。
ラン丸は気道の関係で、あんまり吠えるないんですよね。
なので、「ワンワン」の声がとても新鮮で、2回聞きました。爆!

madooも麒麟の田村のヤツみました。。。
一人で、ドッキリが進むにつれて、えぇぇぇ!やら、
それバレルでしょ!!
とか独り言いってました。w

| madoo | 2007/12/26 02:21 | URL |

あははは!!
ロゼちゃん、かわいいっ!!
ほんと、必死で訴えてますね~。
「返しなさいよっ!!もう!!」って感じがして笑えます。
人間みたい♪

みんな仲良く遊んでますね~。
こうやってワンコの遊ぶ姿って、まさに子供の遊ぶ姿ですよ!!
3歳児くらいの感じがします。

無邪気でかわいいですね(*^_^*)
あと、お聞きしたいことがあるのでメールしました。

| ぴょにー | 2007/12/26 08:23 | URL |

あはは、ロゼちゃんかわいいですね。
確かに、そのように聞こえますね。
ワンコ同士の絡みを見ていると、
色んなことを想像して、一人でニンマリしてしまいます。笑
周りから見られたら、、、
かなり怪しいですよね・・・あはは。

| anah8 | 2007/12/26 09:54 | URL |

おしり!!

麒麟の田村のこと、うちのオットもしきりに
「かわいそ~~ かわいそ~~~」
と連発していましたが、私は『そっかなー』って感じです。。
だって自業自得ぢゃん~~ 男と女の考えは地球人と火星人ほどに違いますよね☆☆

最初の画像の4人のオシリがかわいくってかわいくって!
2枚目の写真は誰かがロゼちゃんのオシリをくんくんしてるし~~~
しげさん日記は毎回ツボだらけですー。。

| モコおやじ | 2007/12/26 11:07 | URL |

だははー!ロゼちゃんかわいいですねー!
うんうん、妄想面白い。いろいろ考えると止まらなくなりますよね!

| Kao坊@NZ | 2007/12/26 11:40 | URL |

ロンハー見ましたよ~
男って何て単純に出来てるんだか、、、
って思いつつ笑わせてもらいました

フレブルちゃん可愛いですよね!
うちの彼、次はフレブル 飼う気でおります
あのドッシリした体格がいいんですよね~
ロゼちゃんメッチャ元気ですね
たっくんへコヘコされてるし!爆

| はるちん | 2007/12/26 14:37 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

わ~楽しそう
フレブルちゃんて元気な子多いですよね
パワフルっていうか面白い子が多い♪

 はい、すんごいですよーフレブルは。
 パワー・スタミナすごいです。
 きゅろたくでもたじたじですね。

ダックスちゃんとロゼちゃん絶対
しげさんたちの言うとおり返してって
言ってますよね(笑

 でしょ。ロゼちゃんのあんな必死な顔を
 初めて見ましたよ。

4人で遊んでるとき、たくくんロゼちゃんに
のられちゃってますね(笑
ほんと、みんな元気一杯で楽しそう(^。^)

 たくのすけもロゼちゃんに乗りますので
 お互いさまですね(^-^)

| しげさん | 2007/12/27 08:23 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

ひゃぁ。あの輪の中に入りてぇ・・・。
おっと。またmadoo妄想してます。笑

 あはは(^-^)
茶々ちゃんが大きくなったら是非ドッグランで
 楽しんでくださいな。

みんな元気だなぁ。・。・。
ラン丸は気道の関係で、あんまり吠えるないんですよね。
なので、「ワンワン」の声がとても新鮮で、2回聞きました。爆!

 そうかあ。
 みんな声が違うしね。
 たくのすけは必死なときは声が高いんですよ。

madooも麒麟の田村のヤツみました。。。
一人で、ドッキリが進むにつれて、えぇぇぇ!やら、
それバレルでしょ!!
とか独り言いってました。w

 ねー。
 「自分も絶対にひっかかるー!」って思いました。
 あんだけかわいい子だったらねー(^-^)

| しげさん | 2007/12/27 08:26 | URL |

みんな楽しそうです♪
フレブルってパワフルなのですね。
友達がボステリ(女の子)と一緒に住んでいるのですが
彼女もかなりワンパクですよ♪

ロゼちゃんの吠え方を見ていると、
しげさんのコメントにばっちり合います!♪
音声は聞こえないんだけど映像だけで十分伝わってきました♪

これだけ、ドッグランを堪能出来たら楽しいですよね~♪
うちも、春になったらドッグランへ行こうかな♪

先日のクリスマスは、ドライフードに缶詰を少し加えて
ひめの好きなきゅうりをトッピングしてみました♪
“これは美味い♪”とご機嫌に食べていました♪

| ちず | 2007/12/27 12:23 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

ほんと、必死で訴えてますね~。
「返しなさいよっ!!もう!!」って感じがして笑えます。
人間みたい♪

 あまりにもわかりやすい行動で
 まわりは腹かかえてました。
 本人にはそんなこと関係なしに必死でしたけど(^-^)

みんな仲良く遊んでますね~。
こうやってワンコの遊ぶ姿って、まさに子供の遊ぶ姿ですよ!!
3歳児くらいの感じがします。

そうですね。姿形は違いますが、ほんとにそう思います。

無邪気でかわいいですね(*^_^*)

 見ていてほんと癒されますね。
 うちの二人にはひやひやさせるけど!(^-^)\

| しげさん | 2007/12/27 12:36 | URL |

anah8さんへ

 こんにちは。

ワンコ同士の絡みを見ていると、
色んなことを想像して、一人でニンマリしてしまいます。笑

 じーーっと見てると喋ってる感じだとか
 何を考えてるのかとか、ぼわーっとだけど
 わかってきません?
 あ、わかってるからにんまりしてるんですね(^-^)

周りから見られたら、、、
かなり怪しいですよね・・・あはは。

うーん、普通の場所だとちょっとやばい?
 ドッグランだと問題なしですね。

| しげさん | 2007/12/27 12:41 | URL |

麒麟の、最初のとこだけ見ました!

ロンハーで騙される人を見る度に、
いつか報復もかねて、アツシくんを騙して
くれる人はいないのかなぁと思いながら
見ています!
でも、仕返しが怖そうですよね~( ´艸`)ププッ

ロゼちゃん、確かに「返して~」てアピールしている
ようです。。。声が高いから余計そんな風に感じました

| aji-chan | 2007/12/28 08:25 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

麒麟の田村のこと、うちのオットもしきりに
「かわいそ~~ かわいそ~~~」
と連発していましたが、私は『そっかなー』って感じです。。

 いやー、むちゃくちゃかわいそうですよ。
 あのタイミングで横やりなんかが入ると凹みますよ。
 逃がした獲物のことはずーーーーっと覚えてるもんです。
 旦那さんにも聞いてみたらどうです??(^-^)

だって自業自得ぢゃん~~ 男と女の考えは地球人と火星人ほどに違いますよね☆☆

いやあ同じ太陽系の生物ではないと思いますよ。
 そのくらい全然違いますね。

最初の画像の4人のオシリがかわいくってかわいくって!
2枚目の写真は誰かがロゼちゃんのオシリをくんくんしてるし~~~
しげさん日記は毎回ツボだらけですー。。

 どうも。気に入っていただきうれしいです!

| しげさん | 2007/12/28 08:26 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。

だははー!ロゼちゃんかわいいですねー!

 生でみるともっともっとかわいいんですよ。

うんうん、妄想面白い。いろいろ考えると止まらなくなりますよね!

 全然止まりません。
 日々膨らんでます!

| しげさん | 2007/12/28 12:12 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

ロンハー見ましたよ~
男って何て単純に出来てるんだか、、、
って思いつつ笑わせてもらいました

 はい、ものすごく単純だと思います。
 冷静な今ならちゃんとわかってますが、
 熱くなるとすぱーんと忘れます。

フレブルちゃん可愛いですよね!
うちの彼、次はフレブル 飼う気でおります
あのドッシリした体格がいいんですよね~

 お?まじ?(^-^)
 
ロゼちゃんメッチャ元気ですね
たっくんへコヘコされてるし!爆

お互いさまということで
 やってやりかえされるのを繰り返してましたよ!

| しげさん | 2007/12/28 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/282-b561f8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

