2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その5)初お泊りじゃけん・ほのぼのタイム

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

テレ朝の角澤がものすごいうざいと思うおとーしゃんです。
お前はスポーツの実況するな。

さて、今回も引き続き先週のお泊りの件を。
ほんとみなさん食傷気味かもしれませんが
おとーしゃんが満足するまでお付き合いしてくださいな。
「(本編その1)初お泊りじゃけん・メンバー紹介! 」
「(本編その2)初お泊りじゃけん・バーベキュー 」
「(本編その3)初お泊りじゃけん・夜の出来事 」
「(本編その4)初お泊りじゃけん・びびるな! 」


190323-01.JPG
「なんか、きゅろたくのおとーしゃんが、
写真をバンバン撮った分をたくさん載せたいらしいけん、
申し訳ないが付き合ってやってくれんかのぉ」

とグレイくんの言うとおり、ほんと載せたいだけなので
今回はほんとランダム写真館ということで。
2日目の朝ごはんの前後、即席撮影会みたいになったので
撮りまくったものを紹介します。

190323-02.JPG
えー、この後、後ろの植木鉢をリードでぶん倒しました。


190323-03.JPG
3人娘はかわいいねー。


190323-04.JPG
ティトちゃん、ある事情により、前夜、車の中にいました。
パパを恨んではダメだよ。


190323-05.JPG
「たくそーです。おかーしゃんはどこー??」


190323-06.JPG
「おい、虎鉄。俺の愛を受け取れ」
かなり頑張ってたけど、虎鉄くんは完全無視。


190323-07.JPG
ミブちゃん。初日はちょっとみんなを怖がってたようだけど
2日目は少し伸び伸びしてたかな。
まだ時間かかるかもしれないけど、人のこと好きになってね。


190323-08.JPG
百々ちゃんはパパが大好き。


190323-09.JPG
きゅろすけ、何が不満じゃ??


190323-10.JPG

190323-11.JPG
仲良し、もかあんちゃん。


190323-12.JPG
またーり組。(虎鉄くんとグレイくん)


190323-13.JPG
たく「ちょっといいですか」
バズくん「お前も男が好きか?」


190323-14.JPG
きゅろ「きゅろが上じゃけんのー!」


190323-15.JPG
いちくん「おかーさん。早く外に出てきてよー」


190323-16.JPG
百々ちゃん「なんですか??」
ほんとおとなしくて、目が大きくてかわいいのぉ。


190323-19.JPG
海(かい)くん、難しい顔してどうしたの??


190323-20.JPG
抱いているのは百々ちゃんのパパ。至福の時!
(にこさん&百々ちゃん)


190323-17.JPG
たく「あんがー!」
ほらほら、仲良くしなさい。


190323-18.JPG
きゅろ「・・・・・・」
きゅろー、もっといい顔せんとー。


190323-21.JPG
にこさん、嫌~??
手は、にこさんのとーさんの手。
写真を撮るために協力してくださいました。


190323-22.JPG
たくのすけ&もかさん。
たくー、もっとうれしい顔しないとー。


190323-23.JPG
こらー、たくのすけー。
なんじゃ、その態度はー。
もかさん、走ってお前と遊んでくれたじゃろうがー。


では、最後にベストショットを!


190323-24.JPG
チュ!
(たくのすけ&あんちゃん)



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ほのぼのとした時間を過ごせて幸せなきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 23:40 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大爆笑!

しげさんほんまどれもこれも激写やのーーーッ。カワイすぎる。そしてイカしたコメントと台詞。バズの『虎鉄ッ俺の愛を受け取れ!』ってまんまその通りで腹抱えて大笑いしたわーーーッ。ながこさんがみたらまたまた嘆きそうやけど・・・。最後の『チュ』は最高です。

| ヤボンズ嫁 | 2007/03/24 00:25 | URL |

チュヽ(→∀←。)ノ

きゃーー!! 最後のチュ、が 可愛すぎーーー!!!
たっくんになら、 あんちん オヨメに出してもいいわ♪
   ん? いらん??? 笑
バズくん、 激写されてますねー 笑笑
きゅろたく君の あんがー! も かわいいし、
 ナイスショットが ズラリ☆だね♪

| ルリ | 2007/03/24 05:23 | URL |

ヤンチャ盛り

タクちゃんと あんちゃん こんなにラブラブだったんですか?
可愛いv-344

きゅろちゃんとタクちゃんは、ヤンチャ盛りですねー。
グレートデンの大きいカワイコちゃんに向かっていくモノの
ビビリながら・・・
男の子ですよ。(^.^)

色んな子達の、色んな表情のショットが、とても素敵でした。
次回も楽しみにしてますよ♪

それから・・・
グレイ君 とてもイイコで可愛くて、まだ里親さんが見つからないんですか?

| fuku(番チョー) | 2007/03/24 08:26 | URL |

ベストショット満載!

どれも素敵なショットですね!
なんだか私も一緒に参加したのでは・・・?
と思えてしまうほど、その場の雰囲気が伝わってきます

でもやっぱり『たくのすけ君&あんちゃん』のチュ!
Σ('O'(ー^*)chu♪
ベストショットですね!

| noin | 2007/03/24 08:34 | URL |

すいません2回目登場

何度もすいません・・・
リンクありがとうございました!
私も持ち帰りさせて頂きました(勝手にすいません)

宜しくお願いします~

| noin | 2007/03/24 08:37 | URL |

おー

かわいい写真いっぱいですね。

最後のはベストショットだぁ(*´艸`*)
チョットしたカードとか作れそうですよね...

| aji-chan | 2007/03/24 09:13 | URL |

いや~

いや~、大変楽しませていただきました。

ほんときゅろたくくん、、はじめとしてみんな本当に楽しそうにしてましたね。

でも、同じパグだけどやっぱりみんな顔も違うし性格の違って面白いですね。そこがパグの楽しいところですけど・・・

近くにこんなに遊べるパグちゃんたちがいて本当にうらやましいです。

でも、最後の写真、ほんとにいい写真ですね。

| pug-pug | 2007/03/24 10:08 | URL |

かわいすぎ

どの写真もいいねえーー。みんなかわいすぎ!
またセリフが絶妙で。
特にあんちん、たっくんはお子ちゃまコンビでもうメロメロです。

バズくん、虎鉄は誰に対してもああいう態度だからごめんね。

| ながこ | 2007/03/24 11:28 | URL |

ナイスショット☆

かわいい!かわいい!どのお写真も
みんなの可愛いさがバシバシ伝わってきます~♪
でも、なんといってもベストショットは、
一番最後の「チュ」ですかね?!
たっくんとあんちゃん、ホントいいカップル
ですねぁ~♪
「何が不満じゃ??」のきゅろすけ君も好きです!


| 2豆の局 | 2007/03/24 14:28 | URL |

こんなにいっぱいの写真のUPありがとうございます~!!
パグパグパグで、見てるだけでもとっても幸せ!

画面からパグ菌飛んできますよ~!
たっくんとあんちゃんの「チュ」の写真、ポストカードになるくらいのベストショットですね~!
かわいくてたまりませんv-10

| ぴょにー | 2007/03/24 14:43 | URL |

この前のエントリーですが

きゅろちゃんの後をたっくんがずっとついて回っているでしょ?あれ可愛い!!!

後ろから援護射撃?それとも「きゅろちゃんの衣を借るたっくん」でしょうか?
二人羽織とも言うべきか。
すごく可愛くって。これからが楽しみですね。

| kaorin | 2007/03/24 15:46 | URL |

ベストカップル

最後の写真なんてほほえましい写真でしょうか!
たっくん、もかさんとあんちんどっちか決めなきゃ!
二股はダメですよ~(*゚∀゚*)
きゅろちゃんのちょっと不満顔!
やっぱりきゅろちゃんはこの口が本当に可愛いv-10

| しのぶ | 2007/03/24 16:00 | URL |

本当に楽しい休日でしたね~!

仲間がいっぱいで、ワンちゃんたちも人間様たちも楽しかっただろうな~~って
羨ましがっているおばばです。

おしっこしたい為におとーしゃんを起こしたきゅろ君も偉いな~って思うし
大分おちつきも出てきて、良い兄弟になっているし何より自然な行動が良いですね、本当に楽しそうです。

みんな思い、思いに動いていてもやっぱりきゅろたく君の若さは出ていますよね、動きが元気!!。

にこさんがずっと真っ黒でお顔が分からなかったけれど
今日は綺麗に可愛いお顔が見えてよかった~。
黒い子はおとーしゃんの腕前でもなかなか撮るのは大変なんだな~って思いましたよ。

風邪気味で出掛けたおかーしゃんその後お加減いかがでしたか?
お大事にしてくださいね。
おとーしゃんもお疲れ様でした。

| おばば | 2007/03/24 18:54 | URL |

ベスト ショット!!

最後の写真♪とっても可愛いv-10どのお写真も いい顔していますねv-218
グレイ君。。。貫禄がありますね~。またーり組 ほのぼのしていていいですね~♪

次回のアップも楽しみにしていますねv-343

| ゆめママ | 2007/03/24 21:05 | URL |

ヤボンズ嫁さんへ

 こんばんは。

しげさんほんまどれもこれも激写やのーーーッ。カワイすぎる。

 バシバシ撮りましたし、日光の下は
 シャッタースピードを速めても問題ないので
 撮り易いですね。

そしてイカしたコメントと台詞。
バズの『虎鉄ッ俺の愛を受け取れ!』って
まんまその通りで腹抱えて大笑いしたわーーーッ。

 もう、その言葉しか思い浮かびませんでした(^-^)

ながこさんがみたらまたまた嘆きそうやけど・・・。

虎鉄くん、かなりやられてましたからね。

最後の『チュ』は最高です。

 かわいいですよねー(親ばか!)

| しげさん | 2007/03/24 22:15 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

きゃーー!! 最後のチュ、が 可愛すぎーーー!!!
たっくんになら、 あんちん オヨメに出してもいいわ♪
ん? いらん??? 笑

 あ、よければもらいます!(^-^)
でもかわりにきゅろすけはいかが?
 え?あんな弱虫いらない?
 失礼いたしましたー。

バズくん、 激写されてますねー 笑笑
きゅろたく君の あんがー! も かわいいし、
 ナイスショットが ズラリ☆だね♪

 みんないい表情してました。
 これでも載せるの絞るのに苦労しましたよ。

| しげさん | 2007/03/24 22:17 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

タクちゃんと あんちゃん こんなに
ラブラブだったんですか?
可愛い

 まあ横に座らせたらいい感じでしたね。
 あんちんがおとなしいので、
 じっくり撮らせてもらいました。

きゅろちゃんとタクちゃんは、ヤンチャ盛りですねー。
グレートデンの大きいカワイコちゃんに向かっていくモノの
ビビリながら・・・
男の子ですよ。(^.^)

 元気でしょー。
 たくのすけはおまけみたいにくっ付いているだけ
 ですけどね。

色んな子達の、色んな表情のショットが、とても素敵でした。
次回も楽しみにしてますよ♪

 わしの自己満足にお付き合いいただき
 ありがとうございます。
 
それから・・・
グレイ君 とてもイイコで可愛くて、まだ里親さんが見つからないんですか?

 ええ、まだなんです。
 ほんとええ子です。
 今度グレイ特集をする予定です。
 新しい飼い主さんが見つかる助けになるといいなと。

| しげさん | 2007/03/24 22:21 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

どれも素敵なショットですね!
なんだか私も一緒に参加したのでは・・・?
と思えてしまうほど、その場の雰囲気が伝わってきます

 そうですか??
 ありがとうございます!!

でもやっぱり『たくのすけ君&あんちゃん』のチュ!
Σ('O'(ー^*)chu♪
ベストショットですね!

 撮るとき、「たく、仲良し仲良し!」って
 力入りましたー!

| しげさん | 2007/03/24 22:23 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

かわいい写真いっぱいですね。

 どうもです!

最後のはベストショットだぁ(*´艸`*)
チョットしたカードとか作れそうですよね...

 あ、作って、
 職場のデスクに飾ろうかな

| しげさん | 2007/03/24 22:26 | URL |

PUG-PUGさんへ

こんばんは。

いや~、大変楽しませていただきました。

 どうもですー。

ほんときゅろたくくん、、はじめとしてみんな本当に楽しそうにしてましたね。

 やっぱりたくさんいると楽しいんではないですかね。

でも、同じパグだけどやっぱりみんな顔も違うし性格の違って面白いですね。そこがパグの楽しいところですけど・・・

 はい、全然違いますねー。
 うちのきゅろたくの元気のよさが目立ってしまました。

近くにこんなに遊べるパグちゃんたちがいて本当にうらやましいです。

 うちは恵まれてますね。

でも、最後の写真、ほんとにいい写真ですね。

 ありがとうございます。

| しげさん | 2007/03/25 00:45 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

どの写真もいいねえーー。みんなかわいすぎ!
またセリフが絶妙で。

 その場を雰囲気もそうでしたし、
 そう言っているような気がして。
 
特にあんちん、たっくんはお子ちゃまコンビでもうメロメロです。

 かわいいですよね、並ぶと。

バズくん、虎鉄は誰に対してもああいう態度だからごめんね。

 あはは(^-^)

| しげさん | 2007/03/25 00:47 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。

かわいい!かわいい!どのお写真も
みんなの可愛いさがバシバシ伝わってきます~♪

 ほんとかわいくて興奮しまくりながら
 撮りまくりました!

でも、なんといってもベストショットは、
一番最後の「チュ」ですかね?!
たっくんとあんちゃん、ホントいいカップル
ですねぁ~♪

 あんちんくらい気が強くないと
 うちのやんちゃ坊主は扱えません(^-^)

「何が不満じゃ??」のきゅろすけ君も好きです!

 顔がつぶれております!!
  

| しげさん | 2007/03/25 21:20 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

こんなにいっぱいの写真のUPありがとうございます~!!
パグパグパグで、見てるだけでもとっても幸せ!

 どうもですー。
 パグに囲まれると幸せです!

画面からパグ菌飛んできますよ~!

 飛ばしすぎ??(^-^)

たっくんとあんちゃんの「チュ」の写真、ポストカードになるくらいのベストショットですね~!
かわいくてたまりません

ほんと小さいのが並ぶとかわいいですよ。
 たまらん!

| しげさん | 2007/03/25 21:32 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんの後をたっくんがずっとついて回っているでしょ?あれ可愛い!!!

 ええ、なぜかきゅろすけの後ろばっかり
 行くのですよ・・・。
 仲がすっごいいいところまで行ってないんですけどね(^-^)

後ろから援護射撃?それとも「きゅろちゃんの衣を借るたっくん」でしょうか?

うーん、とりあえず兄ちゃんの後!って感じですかね。

二人羽織とも言うべきか。
すごく可愛くって。これからが楽しみですね。

 そうですね。
 これで仲が完璧に良くなってくれると
 うれしいのですが。

| しげさん | 2007/03/25 21:36 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

最後の写真なんてほほえましい写真でしょうか!
たっくん、もかさんとあんちんどっちか決めなきゃ!
二股はダメですよ~(*゚∀゚*)

 うーん、たぶんどっちにもふられるとおもいます!
 まだまだお子チャマですもん!

きゅろちゃんのちょっと不満顔!
やっぱりきゅろちゃんはこの口が本当に可愛い

 どうもですー!
 この顔が得意と言うかなんというか
 トレードマークになってますね。

| しげさん | 2007/03/25 21:38 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

仲間がいっぱいで、ワンちゃんたちも人間様たちも楽しかっただろうな~~って
羨ましがっているおばばです。

 ほんと近かったら是非参加してもらいたいですよ。
 楽しすぎます。
 
おしっこしたい為におとーしゃんを起こしたきゅろ君も偉いな~って思うし
大分おちつきも出てきて、良い兄弟になっているし何より自然な行動が良いですね、本当に楽しそうです。

 きゅろすけはうちに来た頃からしたら
 もうかなりがんばって偉くなりました。
 昔は落ち着きなくて大変でしたが、
 おかげさまでほんとにおとなしくなったんですよ。

みんな思い、思いに動いていてもやっぱりきゅろたく君の若さは出ていますよね、動きが元気!!。

 そうなんですよね。
 今回年齢が下のほうだったんで、
 元気の良さが目立ちました。

にこさんがずっと真っ黒でお顔が分からなかったけれど
今日は綺麗に可愛いお顔が見えてよかった~。
黒い子はおとーしゃんの腕前でもなかなか撮るのは大変なんだな~って思いましたよ。

 日光がないとつらいですね。
 カメラの設定をもっと細かくやれば
 いい具合に撮れるのでしょうが、あまりわからんのんで。

風邪気味で出掛けたおかーしゃんその後お加減いかがでしたか?お大事にしてくださいね。

 良くなってますけど、また調子が下り坂になりそうな
 気配らしいです。
 体調管理の難しい季節ですね。

おとーしゃんもお疲れ様でした。

 疲れがどっと出てきておりまして、
 この土日は多めに寝させてもらいました。


| しげさん | 2007/03/25 21:43 | URL |

ゆめママさんへ

こんばんは。

最後の写真♪とっても可愛いどのお写真も いい顔していますね

 イキイキしてますから、みんな。

グレイ君。。。貫禄がありますね~。またーり組 ほのぼのしていていいですね~♪

 グレイくんはいいです。
 いいオーラを持っております。

次回のアップも楽しみにしていますね

 ありがとうございます。

| しげさん | 2007/03/25 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/27-7e9464d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

