2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その5・わらわら)パグまみれ最高!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

サンフレッチェ広島、J2降格だけど、あまり悲しいとは思えず、
今年の流れから行くと落ちて当たり前かなと思うおとーしゃんです。
将来のためにも左サイドのベテランは来年使わないほうがいいと思います。

さて、前回まで4回にわたってメンバー紹介してまいりましたが、
(過去4回はこちら→紹介Part1紹介Part2紹介Part3紹介Part4、)
お話を織り交ぜて書いていたら、うーん、このあと書く事がほとんど無くなってしまった!
あはは・・・・・・・・。

ということで、紹介4回もしたのに、本編は今回の一回のみでございます!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ほんとすみませんねー。
まあ、よく考えたらもう1週間経つし、そろそろ終わらせたほうがいいのかなって(^-^)

ということで、今回は、いままで載せなかった写真などを中心に
今回のオフ会の全体に雰囲気なんかをお伝えしたいと思います。

実は今回、昼食なんですがのんさん宅にて全部用意していただきました。
ほんとうにありがとうございました。

さて、その昼食の用意をするのんさんにパグさんたちが寄って行きます。


191208-01
にこさん「何か食べるの手伝いましょうか?」
わざびちゃん「私も手伝います」

うーん、にこさん、さすがこういうところ抜け目なし。

(動画)



191208-02
ぶんたくん「ぶんたはおかしを担当すればいいのかな?」

体を目一杯伸ばして見張っています。


191208-03
きゅろ「何持って行きよるん?」
たく「落とさないように警備です」


191208-04
次郎くん(左・フォーン)「そうそう、カチャカチャってやると火がつくんだよねー。着火ー!」

その間にもみんな自由行動。


191208-05
たくのすけ、後ろで爆走中。


191208-06
たくちゃん・・・・
そりゃあ、やりすぎ違う??


191208-07
きゅろたく二人で飛んでます・・・。

後ろでコロンママ&パパさんがにっこり・・・それとも失笑?(^-^)
兄弟でぶつかりながら走るのってそうそういないからなあ・・・・。

さて、準備ができました。
今回これだけ用意をしていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
おいしくいただきましたよ。


191208-08


191208-09
豚汁。この時期はやっぱりあったかい汁物がいいですよねー。
かに汁なんかも、くーーーーーーってきますね。

そんなおいしい豚汁を食べてる相方にせまるきゅろすけ。


191208-10
相方「だーめ。きゅろさんが食べれるものじゃないよ」

たくのすけも寄って来ます。

191208-11
相方「ずーーーーと食べ終わるまで待て!」

むちゃくちゃやがな(^-^)

さて、人間ばかり食べていると怒られますので
パグさんたちにもおやつをあげましたが、
18パグもいる中でおやつをあげようとすると
どんなことになるかはわかりますよねー。

はい、まずはこんな感じ。


191208-12
案の定、囲まれるかぼみかんさん
でもとってもうれしそう。

騒ぎを嗅ぎつけ、飛んできた方々が。


191208-13
右側3人。はい、にこもかあんちゃんです。

こういう時のにこさん(一番右奥・黒)の動きは全然違います。
たとえ直前まで「私、もうだめ」って感じで寝ていても
別の動力のスイッチが入り飛んできます!


191208-14
ぶんたくん、ハッスルハッスル。

撮った写真をよく見て行ったら、ぶんたくんっておやつあげてる写真に
ほとんど出てる!すごいよ、ぶんたくん!アグレッシブ!


191208-15
ぶんたくんの右足があがってて、なんかかわいー。
一番奥のほうから諭吉くん(フォーン)が
「行きたいけど・・・・やっぱ止めておこう」って感じで見てますね。

今度はぶんたパパさんが、おやつをあげています。


191208-16
おお、もかさん、お見事!

って、あげていたら・・・


191208-17
なんかいつの間にか少し増えとるし!(^-^)

銀ちゃんのガン見2連発。


191208-18
太郎君(右)と。
銀ちゃん(左)「あ、どうも。お初です。九州から来ました。」

うーん、同じパグでも体格が全然違うよねー。
銀ちゃんはきゅろすけと一緒でけっこう胴長だよね。


191208-19
次郎君と。

こうやって、少しの間、見合っている間、お互い何を思ってるもんなんですかね。
まさか本当にメンチきってるわけでもないだろうし(^-^)


191208-20
コロちゃん「銀ちゃん、待てー」


191208-21
金太郎君に乗っかるたくのすけ・・・・。
でもお構いなしに金ちゃんは歩き回ってました。
金ちゃん「そんなの関係ねえ!」


191208-22
たまこちゃん「さあ、みんながあっちに注目している間に、このテーブルの上のものをいただくわよ」
きのこちゃん「わたちも協力するです」


191208-22-01
爆走きゅろすけ、サリーちゃんのパパ!


191208-23
ルリさんがあんちんに待て!
ぶんたくん「え?俺も?」

さて、いい写真撮れたかな?
早くみたいなー(って軽くプレッシャー)


191208-24
されるがままのあんちん。
この写真も早く見たいなー(さらにプレッシャー)

(動画)



のんさんの旦那さまのkouziさんがおやつを大判振る舞い。
(kouziさんのブログはこちら→「talk to oneself」


191208-25
にこ「え?そんなに?にこさん、そんなに大きいのはなかなかもらえんよ!」

少しの間、みんなにおやつを配っていたのですが
さすがに最後のほうには

191208-26
kouziさん「おい、すんげーパグ汁、ぶしゅっとされたぞ」

はい、そりゃあ、みんな興奮してますからねー。
おつかれさまでございますー(^-^)

こんな感じでわらわらと過ごし、あっという間に
帰りの時間となってしまいました。

最後に記念ということで集合写真を撮りました。


191208-27-01
みんな、いい顔してます。

改めてみると18パグ集まるとすごいですね。

さて、ごらんいただきました、みなさま、
楽しんでいただけましたでしょうか?

ほんとはですね、動画をたくさん撮っておいてそれを
見せることができればもっと臨場感あるんでしょうけど、
顔や会話も入ってしまうのでちょっと難しいんですよね。
まあ、なんとか書いてる現状で楽しんでもらえてれば、
ほんとうれしいです。

また感想聞かせてくださいね。

さて、最後になりますが、今回こういう機会をいただきまして
どうもありがとうございました。
のんさん&kouzさんには場所提供から昼食の準備・提供までお世話になり
ありがとうございました。
また、花火さんには、今回参加のオファーをいただき、
そのあといろいろ調整をしていただきありがとうございました。

他の方々もどうもお世話になりました。
うちのきゅろたくが迷惑かけなかったでしょうか?
ほんときゅろたくと一緒に遊んでいただきありがとうございました。
たぶん、いっぱいお友達ができて喜んでいると思います。

さて、来年は何パグにまで発展するのか?ほんと楽しみ。
ではまたお会いしましょう!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
もっと遊んでおけばよかったなーと思うきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 03:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。ここまでパグが集まるとこうもすごい事になるのか・。・。・笑
本当madooもその場に居たかったです・。・。
みんなオヤツの時とか、ちゃんとお座りして、待て!しててかわいいですね!またさらに集団でしているから笑いもおきますね!!w
今回も楽しくブログ読ませていただきました。
しげさんと、きゅろたくちゃんの三人でお留守番のブログも楽しみにしていますね・。・。・。笑

| madoo | 2007/12/09 11:39 | URL |

ひゃ~!!18パグですか~(・o・)
いやぁ!羨ましいです!!
おやつタイムの時のあの群れてる感じがたまりませんね^m^
あんなに囲まれたら嬉しくって卒倒しそう~(笑)
きゅろちゃんの「サリーちゃんのパパ」に大ウケです♪

今回も楽しく拝見させていただきました(^-^)

| ゴンママ | 2007/12/09 14:21 | URL |

うはは、 プレッシャー返し!!! 笑笑
ボチボチ、UPしていきますよ~
私のカメラの中の きゅろたっくん、
ほとんど 走ってる写真ばっかりでした 笑
そして、 ウチの子は ほとんど オヤツにたかってた・・・(;´▽`lllA``
んでね、とーさんが撮ってくれた動画、
みんなの集合のときの様子なのよー!
ブログには 全くつかえませんよ 笑笑
結構 面白いんだけど、ザンネンです

| ルリ | 2007/12/09 16:13 | URL |

このシリーズは読むたびにぎゃははと大笑い。
パグまみれ最高ですね。(行けなかったのが残念です)

それにしてもどうしてパグって一頭一頭がいろんな表情を持っていて
仕草も面白く楽しいんだろうと不思議な気がして見ていました。

飛ぶきゅろたくは耳が立ってるし(^^;

ぶんたパパさんがおやつをあげている写真の2枚目に
なんだか神秘的なものを感じて何度も見ました。

頭の中をリヒャルト・シュトラウスの曲がぐるぐると・・・(^^;

| 熊 | 2007/12/09 17:59 | URL |

最高ですね~!

何度も言うようですが、その場に居たかったな~~。

要領の良いににこさんに笑えました。
でも食べることは本当に大切なことだから、
食いっぱぐれの無いよう要領の良いことは、絶対必要なことですよ。

「食べるの手伝いましょうか?」に大笑いしました。
きっとそう言っているでしょう。おばばもそう思いました。(笑)

本当に良いオフ会になりましたね。

| おばば | 2007/12/09 19:41 | URL |

UPご苦労様でした(≧∇≦)b
とっても楽しく拝見したです^^*

来年もたくさん遊びましょうね☆
きょろたくく~ん 遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| のん | 2007/12/09 20:06 | URL |

パグだらけレポお疲れ様でした!!
こんなにたくさんのパグちゃんに囲まれたら
皆ウハウハですよね~~(笑)
うらやましい(^^)
私も皆を触りたいよーーー

| みちっくす | 2007/12/09 22:38 | URL |

いやぁ・・18パグ集合最高ハッピーな1日♪でしたね
ころんちゃんのブログの写真みたんでしゅけど
たくのすけ君ところんちゃんのお顔が似てて
びっくりしましたじょ!!笑
おいしそうなお料理をみたらおなかがなったでしゅ・・
えへへ・・




| ダンプママ | 2007/12/09 22:46 | URL |

見ごたえ読み応え十分でした。

すごく楽しそうですね。
それに、お料理が美味しそうー。
外で皆で食べると一層美味しいんですよね。

あ、体をぶつけながら走る二匹。うちにも居ます。

| ようこ@カブおと | 2007/12/09 23:15 | URL |

やっぱすごいですね
とても上手にまとめて感心しちゃいます。
楽しく読ませていただきました(*^_^*)
みんな食べ物にはほんとすごいですよね(笑
だからかわいいんですけどね♪
素直っていうかもう^^

きゅろたくくんは、ほんとずっと走ってましたね♪
元気いっぱいですよね
きゅろくんのサリーちゃんのパパ笑える~
ナイスショットですね~!!

また来年遊びましょうねヽ(^o^)丿
楽しみにしてま~す♪

| 花火 | 2007/12/10 03:16 | URL |

面白かったです♪
食べ物に対する執着心!かなり笑わせてもらいました♪
いつも元気に走り回っているきゅろたくちゃんのパワフルさも
今回改めて実感です♪

編集お疲れ様でした♪
楽しかったです♪

| ちず | 2007/12/10 14:12 | URL |

お疲れ様でした

しげさんも終わりましたか~^^
写真の編集大変でしたね!お疲れ様~
今度は、ルリさんとこに行ってワイワイコメしまくっちゃいましょうね!笑 & プレッシャー返し~~~~^^v

オフ会編終わりましたが、これからも宜しくおねがいま~す。

| ころんのママ | 2007/12/10 23:29 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

すごいですね。ここまでパグが集まるとこうもすごい事になるのか・。・。・笑

 すごいことになるんですよー!

みんなオヤツの時とか、ちゃんとお座りして、待て!しててかわいいですね!またさらに集団でしているから笑いもおきますね!!w

 誰もお座りって言わなくても「自主的に」しますからね(^-^)

| しげさん | 2007/12/11 08:22 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

ひゃ~!!18パグですか~(・o・)
いやぁ!羨ましいです!!

 すごいでしょー。なかなかこういう機会がないので
 うれしかったですね。

おやつタイムの時のあの群れてる感じがたまりませんね^m^
あんなに囲まれたら嬉しくって卒倒しそう~(笑)

 ほんと「パグ汁」攻撃で卒倒しますよー。
 それにみんな目がマジですから!

きゅろちゃんの「サリーちゃんのパパ」に大ウケです♪

 たまたまなんでしょうが、おもしろいですよね。

| しげさん | 2007/12/11 08:24 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

うはは、 プレッシャー返し!!! 笑笑

 された分はしておかないとねー!

ボチボチ、UPしていきますよ~
私のカメラの中の きゅろたっくん、
ほとんど 走ってる写真ばっかりでした 笑

 あはは(^-^)
そうでしたか!
 まあ、あの二人はその方が似合うかな。

そして、 ウチの子は ほとんど オヤツにたかってた・・・(;´▽`lllA``

 ぬははー(^-^)
突撃が早いからねー。

んでね、とーさんが撮ってくれた動画、
みんなの集合のときの様子なのよー!
ブログには 全くつかえませんよ 笑笑

 使いたいけど、それは無理だ!

結構 面白いんだけど、ザンネンです

今度は使えるものを撮るように、要指導ですね!!

| しげさん | 2007/12/11 08:26 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。

このシリーズは読むたびにぎゃははと大笑い。
パグまみれ最高ですね。(行けなかったのが残念です)

 今度は都合があえば是非集まりましょう。

それにしてもどうしてパグって一頭一頭がいろんな表情を持っていて 仕草も面白く楽しいんだろうと不思議な気がして見ていました。

 たくさん集まると余計にそう思いますね。
 
飛ぶきゅろたくは耳が立ってるし(^^;

 あれだけ走り回ったら楽しいでしょうね。

ぶんたパパさんがおやつをあげている写真の2枚目に
なんだか神秘的なものを感じて何度も見ました。
頭の中をリヒャルト・シュトラウスの曲がぐるぐると・・・(^^;

 みんなじーーっと見てますよね。
 ほんと「集中」って感じです。

| しげさん | 2007/12/11 08:30 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。

要領の良いににこさんに笑えました。

 にこさんはほんと切替が早いです(^-^)

でも食べることは本当に大切なことだから、
食いっぱぐれの無いよう要領の良いことは、絶対必要なことですよ。

おお、にこさん誉められた!

「食べるの手伝いましょうか?」に大笑いしました。
きっとそう言っているでしょう。おばばもそう思いました。(笑)

 絶対にそう言ってると思うんですよ。
 でないとあんなにのぞき込まないですよね。

本当に良いオフ会になりましたね。

 はい、おかげさまで。
 ここ1ヶ月くらいでたくさんのお友達ができました。
 きゅろたくも満足でしょう。

| しげさん | 2007/12/11 13:01 | URL |

のんさんへ

 こんばんは。

UPご苦労様でした(≧∇≦)b
とっても楽しく拝見したです^^*

 たくさん写真あったんですがこのくらいが限界かな(^-^)

来年もたくさん遊びましょうね☆
きょろたくく~ん 遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい、是非また一緒に遊ばせてください!

| しげさん | 2007/12/11 18:01 | URL |

みちっくすさんへ

 こんばんは。

パグだらけレポお疲れ様でした!!

 どうもです!

こんなにたくさんのパグちゃんに囲まれたら
皆ウハウハですよね~~(笑)

 はい、みんなテンション高めですね。
 たぶん家に帰ってからはみんなバッタンて倒れたのでは
 ないかと思われます(^-^)

うらやましい(^^)
私も皆を触りたいよーーー

皮膚などの感触も違うし、こんだけいるとおもしろいですね。

| しげさん | 2007/12/11 18:04 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

いやぁ・・18パグ集合最高ハッピーな1日♪でしたね

 めちゃめちゃハッピーですよ。

ころんちゃんのブログの写真みたんでしゅけど
たくのすけ君ところんちゃんのお顔が似てて
びっくりしましたじょ!!笑

 似てましたねー。最初はそんなに気が付かなかったんですけど
 途中から「ん?んんーーーー???」って
 なりましたね。

おいしそうなお料理をみたらおなかがなったでしゅ・・
えへへ・・

 あはは(^-^)
このコメントのあと、何か食べました?。

| しげさん | 2007/12/11 18:06 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 こんばんは。

それに、お料理が美味しそうー。
外で皆で食べると一層美味しいんですよね。

 はい。
 寒い時期になるとやっぱり温かいものは
 ぐーーっときますね。

あ、体をぶつけながら走る二匹。うちにも居ます。

 あはは。
そっちも勝手にぶつかり稽古ですか?(^-^)

| しげさん | 2007/12/11 18:08 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

やっぱすごいですね
とても上手にまとめて感心しちゃいます。

 いえいえ、強引にまとめただけです。
 ちょっと不本意。

楽しく読ませていただきました(*^_^*)
みんな食べ物にはほんとすごいですよね(笑
だからかわいいんですけどね♪
素直っていうかもう^^

 こういうときは素早いですよねー。
 ほんとこんなんだからたまらなくおもしろいです。
 
きゅろたくくんは、ほんとずっと走ってましたね♪
元気いっぱいですよね

 はい、何歳までこの調子でいくつもりなのか
 一度じっくりお話をしたいもんです。

きゅろくんのサリーちゃんのパパ笑える~
ナイスショットですね~!!

 たまたまですが、笑えるの撮れました!

また来年遊びましょうねヽ(^o^)丿
楽しみにしてま~す♪

 はい、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

| しげさん | 2007/12/11 18:11 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

面白かったです♪

 ありがとうございます。

食べ物に対する執着心!かなり笑わせてもらいました♪

 みんな「ささっと」集まりますよ。
 すんごいレーダーを持ってますね。

いつも元気に走り回っているきゅろたくちゃんのパワフルさも
今回改めて実感です♪

 けっこう走ってましたね(^-^)

編集お疲れ様でした♪
楽しかったです♪

半ば強引なところもあったんですが
 喜んでもらいうれしいです。

| しげさん | 2007/12/11 18:13 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

しげさんも終わりましたか~^^
写真の編集大変でしたね!お疲れ様~

 やっと終わりましたぁ。
 やっぱりこれだけ集まると大変でした。
 でもできるだけ写真を載せたかったのでがんばったほうかな。
 
今度は、ルリさんとこに行ってワイワイコメしまくっちゃいましょうね!笑 & プレッシャー返し~~~~^^v

 あー、いま「張り切って」更新してますね。
 早速プレッシャーをしれっとかけております(^-^)

オフ会編終わりましたが、これからも宜しくおねがいま~す。

はい、こちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/12/11 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/267-a6f87728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

