2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3・紹介Part3、ああ勘違い)パグまみれ最高!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

昨日の広島FMで聞いたスタレビの根本さんの生歌にしびれたおとーしゃんです。
やっぱり歌は生がいいね。根本さん、トークもおもしれー。

さて、前回に引き続き、自己紹介をおりまぜなからお送りしたいと思います。
正直、かなりUPにてこずってますがなんとか頑張っておりますので
ぜひ最後までごらんいただけるとうれしいかぎり。

では、まず今回の最初は
「ぱ~ちゃん&ぼす」
わさびちゃん、みつばちゃん、きのこちゃんの選抜組をご紹介したいと思います。

まずはお母さんである


191206-01
わさびちゃん。


191206-02
どアップ!


191206-03
「くれないかな?」

たまこパパさんにおねだりしましたが、だめだったようです(^-^)

次に出てくる、みつばちゃんときのこちゃんのお母さんであるわさびちゃん。
わしの印象では、みつばちゃんより動いてみんなにアピールしてました。

で、娘にあたる

191206-04
「みつばです」

みつばちゃん、ここに来るまでにお疲れだったのか、
ただ単にお昼は眠いのか、こんな感じで早めの時間帯にねむねむでした。


191206-05
「あー、太陽がぽかぽかですー」

ここにいた半分以上はじーーっと寝ていたような気が。
(あくまでもわしが見たときはね)

(動画)



で、その妹にあたる

191206-06
「きのこです」

いやー、かわいいですねー。
聞くのを忘れてましたが、情報によるといま5ヶ月くらいだとのこと。


191206-07
「これって食べれる?」

彼女はですねー、全然物怖じしないんですよ。
平気で歩き回ってましたしね。

かぼみかんさんのところは6匹の多頭飼いなので
たくさんいる中でもまれているってのが大きいんだろうなって思いました。


191206-09
抱っこさせてもらいました。

当たり前ですが、軽かったなあ。
それにおなかもつるんつるん!


191206-10
親子3人+ぶんたくん。

みんなばしばし写真を撮って、撮影会と化してました。
こんだけかわいかったら思わず撮ってしまいますよね。

今回、時間がなかったわけではないけど(^-^)
かぼみかんさんとはじっくりお話ができませんでしたが、
きっと次回があると思いますので、そのとき他のメンバーたちのお話を
聞けたらなと思います。



191206-11
191206-12
191206-13
191206-14
191206-15
191206-16
191206-17
191206-18
191206-19


さて、次にご紹介するは
「金・銀 ピカ☆ピカ成長記」
金太郎くん、銀次郎くんです。

実は、去年の10月に会っているんですよね。

なので、今回は1年ぶりの再会になります。


191206-21
金太郎君です。


191206-22
そしてこちらが銀次郎くん。

お久しぶりー。元気にしてた?(^-^)


191206-23
金太郎君、前と会ったときと印象が違いました。

前はリードにつながれていたのが原因なのか
すんごくおとなしい印象を受けたのですが、
今回はすんごく動き回ってました。

着てからしばしの間、なかなかいい写真が撮れなくて
かなり追っかけたんですけどね(^-^)
もしかして去年は猫かぶってた?

そして銀次郎くん、彼は去年はまだパピーでしたので
どのくらい変わっているか楽しみだったわけですが
かなり凛々しくなっていてびっくりしました。
まあ、あたりまえか(^-^)
もう大人だもんね。

で、今回、彼にはたくのすけがちょっと迷惑をかけてしまいました。
原因はこの写真をまず見てもらいましょう。


191206-24
右が銀次郎くん、左がきゅろすけ。

えー、よく見てもらうとわかるはずですが、二人とも足が長いんですよ。
(たぶん、銀次郎君のほうが少し長いかな)
で、体系的にも胴長なところがよく似ています。
これがある悲劇を生んだのですが・・・。

たくのすけにはきゅろすけの足や尻尾をかぷーーっと噛む癖があります。
どういうときに噛むかというと、ドッグランなどで他に犬に吠えながら
「遊んで遊んで」ってアピールして走っているときに
「吠えたらだめーーー」って噛むんです。

えー、ここまでで、なんとなくお分かりですかね。

このときも他のパグさん(誰かはわすれました)が走って、
それをきゅろすけが「遊んでー」って走ったわけです。
その輪の中に銀次郎くんもいたわけですね。

はい、そうです。
たくのすけ、きゅろすけでなく、銀次郎君の尻尾をかぷーーっと噛みました。
おもいっきりきゅろすけと間違えて噛んでしまったようです・・・。
後ろ姿がそっくりだったようで。
(絶対に他の子を噛まないので間違えたのが確実です)

もう、あちゃーですよ。
みんな爆笑ですよ。だってありえませんもん、こんなの。

銀次郎君も「なんで、俺ー?」って感じでびっくりしてましたからね。


191206-25
ほんと銀次郎君、ごめんね。
なかなか君みたいに足の長い子いないので間違えちゃったみたい。
ほんとごめんね。

今回ははるちんさんの彼氏さんも来てました。
以前からパグまみれにあこがれていたようですが、どうでした?
なかなかの楽しいもんでしょ?(^-^)


191206-26
191206-27
191206-28
191206-29
191206-30
191206-31
191206-32
191206-33


えー、やっとここまで紹介できました。
って、「長えよ!」ってツッコミありがとうございます。

広島組のルリさんところがまだですが、それはまた次回ということで。
ルリさん、後回しにしてしまってごめんねー。

では、みなさま、よかったらまた見に来てくださいね。

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
金銀ちゃんにはかわいさで負けたくないと思ったきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 05:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長くってもぜーんぜん、だいじょうぶですよ!
写真や動画を見ていると、参加したような気になってきて楽しめます。
女の子のワンちゃん(わざびちゃん親子)はやっぱり、見た目からして違いますね。
しげさんがおっしゃってるように、多頭飼いだからかな?6匹ぐらいの多頭飼いを私もしてみたいわ。

| kaorin | 2007/12/06 07:35 | URL |

私も最近パグにまみれる機会が多いんですよ。
いやぁ、本当に楽しいですよね。
でも、そんなときテンテンはしっぽ下がりっぱなしです。
たくちゃんの勘違い、その場で見たかったなー。

| テンテンママ | 2007/12/06 09:09 | URL |

おおっ!やっとコメント入れられた~。
なんか、朝からコメントをいれようとすると、エラーが発生したので終了しますって終了されちゃうんですよ。
また、PCおかしくなったのかしら?と思って
何度かやってたんですがダメで。
しばらく放っておいて、今コメント欄開いたら無事に開けました。
なんかこのPCやっぱり調子悪いみたいです(T_T)

わさびちゃんの笑顔にやられました。
なんてかわいいんでしょう!!
そんなかわいいママから生まれた、みつばちゃんも、
きのこちゃんもほんとかわいいっ!!
今度飼うなら、女の子のパグ!!って思いました。

あらら、たっくん、お兄ちゃんと間違えちゃってのね。
間違えられた銀ちゃんもさぞびっくりだったでしょうね。笑
たっくんも、「あれ?きゅろ兄とちょっと噛み心地が違う?」
とか思ってたりして。笑

| ぴょにー | 2007/12/06 10:44 | URL |

楽しい♪
参加していないけど、読んでいるだけでなんだか幸せ気分です♪
たくちゃんが間違えてしまうってことは、
かなり似ているのだろうな~っと想像です。
でも、“なんで俺?”って思ったぐらいってことは
いつもたくちゃんは、きゅろちゃんをそんなにきつく噛んだりするわけじゃないんだな~っと
兄弟の絆を再確認したりしました♪

日記、全然長くないですよ~
ってむしろこれぐらい長くがっつりと報告してくれると嬉しいです♪楽しいです♪
でも、UPし続けるしげさんは大変ですよね。
お疲れ様です。

| ちず | 2007/12/06 12:26 | URL |

プププ!銀次郎ビックリしてましたね~♪
「な、なんで!?悪い事してない!」って
たっくんも走りまわりながらだったから
つい間違えちゃったんでしょうね 笑

彼は、ご満喫だったようです♪
人とは、ほとんど話してないみたいなんですが
ワンコ達とは、交流を深めてたみたいです♪
人見知りなんで無愛想で、、、
今度会うときは少しくらい話せるようになるかと!
末永い目でお願いします☆

| はるちん | 2007/12/06 15:08 | URL |

パグまみれずーっと読んできましたがほんとどれを読んでも楽しそうでいいなー!
ぱぐちゃん達もみんな個性豊かでいろんな子がいてみんなどの子も可愛いですよね(^^)
きゅろちゃんたくちゃんもたくさんのお友達と遊べてよかったですね♪
それにしてもきゅろちゃんと銀次郎君そっくりですねー!
これじゃあたくちゃん間違えるのも無理ないですよ
たくちゃんも銀次郎君もお互いびっくりだったんでしょうね(笑)

| yuri | 2007/12/06 15:54 | URL |

興味

たくちゃん、違うって気が付いたとき どんな顔でした?
(^。^)凄い興味津々。
銀次郎君 びくーりしたでしょうね。

ところで、黒パグ率が高いですね。

次の記事もマッテマスよー。

| 番チョー | 2007/12/06 16:45 | URL |

ひゃ~(・∀・)おもしろいー!!
たくちゃん、人間違え(犬間違え)しちゃったのねー。
ワンコも見た目で判断するんだぁ。
似てるょ後ろ姿。Long leg だし。
ワタシ的に萌え萌え~(*´∀`*)なのは
諭吉くんです♪あの輪郭を囲むシワ!たまらない~!

| ゆずママ | 2007/12/06 18:00 | URL |

どの子も可愛いね。

結構パグってマイペースで、物事に動じることが無いように思いますが
たくちゃん銀次郎君を、噛んで吠えない様にいさめたの?
それは銀君エ~~ってびっくりしたかもね。(笑)

家も前のボストンの単独展のとき、テンゴが他の子と、
仲良くなろうと顔を近づけた時、威嚇され、
驚いたテンゴは後ずさりして、暫らくの間怒りが治まらない風に、
後ろ足で地面を蹴っていて、みんなで大笑いをしましたよ。

わさびちゃん親子何とも可愛いですね~。
みんな可愛いけど特に印象に残りました。

それにしても、こんなに沢山の子達の名前よく覚えましたね~流石、おとーしゃんお若い。

| おばば | 2007/12/06 18:12 | URL |

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

読み応え抜群のレポですね♪
さすがしげさんですd(ゝc_,・。)♪

1年ぶりにお会いしましたがきゅろちゃんもしげさんもお変わりなく嬉しかったです♪
たくちゃんが家族になってたのはびっくりでした♪
きゅろちゃんもたくちゃんもそっくりでパワフルですね(*'ー'*)ふふっ♪

第3回でまたお会い出来る事を楽しみにしています♪

そうそう!モモカメ(ペコちゃん)からメ-ルがありました。
親戚だって~(。→∀←。)‐♡
しげさんともお知り会いなんですってね♪
パグの輪ってすごいわぁ~♪

| たまこママ▼・【∧】・▼ | 2007/12/06 22:09 | URL |

おぉ~、ワサビ ミツバ キノコ ばっちりです♪
みんな黒の女の子だから わかるかな~って思ったんですが・・・。
あんなにかわいく撮ってくれて ありがとうございます。
動画を見たら 私 思いっきり最後に『やぁ~だぁ~』って叫んでますやん(笑)
何がイヤだったんでしょうね。
次回会える時は4匹で行こうかな(笑)

うふふ たくちゃん 間違えちゃったんですね。
まぁ、我が家の場合 頭数も多いし 年中バタバタしてるもんで
銀次郎君みたいなる子がたまにいます(笑)
まぁ、そういうとこも踏まえて パグってかわいいですよね。

| かぼみかん | 2007/12/07 01:11 | URL |

あっ!本当だ!銀次郎君もきゅろちゃんも本当に足長さんだ!ステキ・。・。・
なんかスタイルいいですね。

たくちゃん間違えちゃったんですね!笑
ラン丸も、お母さんとmadooをよく間違えます。w
どうなんでしょう・・・。笑

しげさんって、写真撮るの上手ですね。
なんか表情とかすっごくキレイに撮れてて
見ていて、本当に毎回その場にいるかのような
錯覚におちいってます。
パグワールドおそるべし。

| madoo | 2007/12/07 02:34 | URL |

たくちゃん、間違えちゃったの?
見たかったな~
残念~!!!
そうことってあるですね~
ひまわりも、たくちゃんと同じこと
やるから、もしコロと似た子がいたら
間違うかな?
見てみたい気もする(笑

わさびちゃんって優しい顔してますよね
母になると、あんな穏やかな顔に
なるのかな~とか思いつつ見てました♪
金太郎くん銀次郎くんも、かわいかった~
とにかくよく動きまわってましたよね
きゅろたくくんもそうだけど男の子って
疲れ知らず?笑

| 花火 | 2007/12/07 02:47 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

長くってもぜーんぜん、だいじょうぶですよ!
写真や動画を見ていると、参加したような気になってきて楽しめます。

どうもありがとうございます。
 けっこう労力つかってるんでそういってもらえると
 疲れがふっとびます。

女の子のワンちゃん(わざびちゃん親子)はやっぱり、見た目からして違いますね。

 かわいいですよねー。
 顔のつくりが女の子は違いますね。

しげさんがおっしゃってるように、多頭飼いだからかな?6匹ぐらいの多頭飼いを私もしてみたいわ

 どんな感じなんでしょうかね。
 わしもやれればやってみたいです。

| しげさん | 2007/12/09 04:10 | URL |

テンテンママさんへ

 こんばんは。

私も最近パグにまみれる機会が多いんですよ。
いやぁ、本当に楽しいですよね。
 
 じーーっと見てるだけでいいですよね。

でも、そんなときテンテンはしっぽ下がりっぱなしです。

 あらら、怖いんですかね?
 なにかトラウマあり?

たくちゃんの勘違い、その場で見たかったなー。

 ほんと見事にカプーって・・・。
 初めて他の子にカプーッといったのでびっくりしました。

| しげさん | 2007/12/09 04:12 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

何度かやってたんですがダメで。
しばらく放っておいて、今コメント欄開いたら無事に開けました。 なんかこのPCやっぱり調子悪いみたいです(T_T)

 そうでしたかあ。
 でも最近FC2でも不具合が出たりしてますから、
 その影響かもしれませんよ。

わさびちゃんの笑顔にやられました。
なんてかわいいんでしょう!!

 かわいいでしょー。
 どアップはたまたまなんですがいい顔撮れました。

そんなかわいいママから生まれた、みつばちゃんも、
きのこちゃんもほんとかわいいっ!!
今度飼うなら、女の子のパグ!!って思いました。

 顔がゆるいというかやっぱりかわいいですよね。
 男の子とは違う癒しの種類かもしれません。

あらら、たっくん、お兄ちゃんと間違えちゃってのね。
間違えられた銀ちゃんもさぞびっくりだったでしょうね。笑
たっくんも、「あれ?きゅろ兄とちょっと噛み心地が違う?」
とか思ってたりして。笑

 興奮してるのもあって、たぶん頭の中では
 「きゅろ兄、だめー!」ってことばかりで
 まさか銀ちゃんを噛んでるとは思ってなかったのでは
 ないかと(^-^)

| しげさん | 2007/12/09 10:55 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

楽しい♪
参加していないけど、読んでいるだけでなんだか幸せ気分です♪

 どうもありがとうございます。

たくちゃんが間違えてしまうってことは、
かなり似ているのだろうな~っと想像です。

 ほんと後ろから見るとそっくりですよ。
 たぶん見分けがつかないかも?

でも、“なんで俺?”って思ったぐらいってことは
いつもたくちゃんは、きゅろちゃんをそんなにきつく噛んだりするわけじゃないんだな~っと
兄弟の絆を再確認したりしました♪

 いえいえ、しっかりかぷーーーって行きますよ(^-^)
まあ兄弟の絆はだいぶ出来てきてるのは確かですけどね。

 今回は銀ちゃんの尻尾を噛んでたのでそれほど痛くは
 なかったと思われます。

日記、全然長くないですよ~
ってむしろこれぐらい長くがっつりと報告してくれると嬉しいです♪楽しいです♪

 そうですか?
 駄文ですが読んでいただいてうれしいです。

でも、UPし続けるしげさんは大変ですよね。
お疲れ様です。

 もうほぼ病気ですね(^-^)

| しげさん | 2007/12/09 10:58 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

プププ!銀次郎ビックリしてましたね~♪
「な、なんで!?悪い事してない!」って

 ほんとすみませんでした。
 銀ちゃんが一番びっくりしたでしょうね。
 マジで噛みますからね、たくのすけ・・・。

たっくんも走りまわりながらだったから
つい間違えちゃったんでしょうね 笑

 たぶんそうですね。
 後ろから見るとよく似てますから。

彼は、ご満喫だったようです♪
人とは、ほとんど話してないみたいなんですが
ワンコ達とは、交流を深めてたみたいです♪

 そうですかぁ、それはよかった。

人見知りなんで無愛想で、、、
今度会うときは少しくらい話せるようになるかと!
末永い目でお願いします☆

 わしもかなりの人見知りなんで、気持ちがよくわかります。
 でもやっぱりあの場にいるだけで楽しいんですよね。
 なので、また機会があれば是非きてもらいたいです。

| しげさん | 2007/12/09 11:01 | URL |

yuriさんへ

こんにちは。

パグまみれずーっと読んできましたがほんとどれを読んでも楽しそうでいいなー!

 楽しいですね。
 あっというまに5時間経ってましたから。

ぱぐちゃん達もみんな個性豊かでいろんな子がいてみんなどの子も可愛いですよね(^^)

 みんな違うからおもしろいんですよね。
 観察してるだけで満足って感じです。

きゅろちゃんたくちゃんもたくさんのお友達と遊べてよかったですね♪

 満足してたみたいですよ。
 やっぱり集団の中に入るとおもしろいようです。

それにしてもきゅろちゃんと銀次郎君そっくりですねー!
これじゃあたくちゃん間違えるのも無理ないですよ
たくちゃんも銀次郎君もお互いびっくりだったんでしょうね(笑

 銀ちゃんはほんと災難でした。
 そのくらい体型がそっくりでしたね。

| しげさん | 2007/12/09 11:03 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

たくちゃん、違うって気が付いたとき どんな顔でした?
(^。^)凄い興味津々。

 たくのすけは笑われてるってことは
 全然わかってなかったです。
 その間も銀ちゃんにカプーって行ってましたし・・・。

銀次郎君 びくーりしたでしょうね。

 後ろ向いて「えー?」って顔してました。

ところで、黒パグ率が高いですね。

 はい、たぶんいままでこんなことなかったです。

| しげさん | 2007/12/09 11:06 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

ひゃ~(・∀・)おもしろいー!!
たくちゃん、人間違え(犬間違え)しちゃったのねー。

 見間違えましたねー。見事に(^-^)

ワンコも見た目で判断するんだぁ。

そうみたいです。

似てるょ後ろ姿。Long leg だし。

 きゅろ並に脚が長い子はなかなかいませんね。
 
ワタシ的に萌え萌え~(*´∀`*)なのは
諭吉くんです♪あの輪郭を囲むシワ!たまらない~!

 表情がいいんですよ、この子は。
 何か考え事をしてる顔に見えますよね。

| しげさん | 2007/12/09 20:07 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

たくちゃん銀次郎君を、噛んで吠えない様にいさめたの?

 きゅろすけはほえながら走っていたのと同時に
 銀ちゃんも走っていて、それで目の前にいる銀ちゃんが
 きゅろすけに見えてカプーッとやったようです・・・。

それは銀君エ~~ってびっくりしたかもね。(笑)

 ほんと、えーー?って顔でしたよ。

威嚇され、驚いたテンゴは後ずさりして、暫らくの間怒りが治まらない風に、 後ろ足で地面を蹴っていて、みんなで大笑いをしましたよ。

 よっぽどくやしかったんでしょうねー。
 見たかったなあ(^-^)

わさびちゃん親子何とも可愛いですね~。
みんな可愛いけど特に印象に残りました。

この3人はほんとかわいかったですね。

それにしても、こんなに沢山の子達の名前よく覚えましたね~流石、おとーしゃんお若い。

 その場でなんとか覚えて帰ってブログで確認しました。
 でもこれ以上になってくると厳しいかな(^-^)\

| しげさん | 2007/12/09 20:12 | URL |

たまこママさんへ

こんばんは。

読み応え抜群のレポですね♪
さすがしげさんですd(ゝc_,・。)♪

 どうもです!
 
1年ぶりにお会いしましたがきゅろちゃんもしげさんもお変わりなく嬉しかったです♪

 びっくりしました?急遽参戦だったので。 

たくちゃんが家族になってたのはびっくりでした♪

 1年前にたまこママさんたちに会ってから、
 すぐ後に迎えたんですよ。

きゅろちゃんもたくちゃんもそっくりでパワフルですね(*'ー'*)ふふっ♪

 ええ、最近はまだいいけど、
 ちょっと前までしんどかった(^-^)

第3回でまたお会い出来る事を楽しみにしています♪

はい、是非また会いたいです。

そうそう!モモカメ(ペコちゃん)からメ-ルがありました。
親戚だって~(。→∀←。)‐♡
しげさんともお知り会いなんですってね♪
パグの輪ってすごいわぁ~♪

 はい、一度お会いしてそのあとmixiのほうで
 仲良くさせてもらってます。
 モモカメさんからも連絡がありました。

| しげさん | 2007/12/09 20:18 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんばんは。

おぉ~、ワサビ ミツバ キノコ ばっちりです♪
みんな黒の女の子だから わかるかな~って思ったんですが・・・。
あんなにかわいく撮ってくれて ありがとうございます。

 かわいかったです。
 わし的にはみつばちゃんにどっきゅーんですね(^-^)

動画を見たら 私 思いっきり最後に『やぁ~だぁ~』って叫んでますやん(笑)
何がイヤだったんでしょうね。

すみません。
音を消せばよかったですかね?(^-^)

次回会える時は4匹で行こうかな(笑)

 おお、それはまた楽しみだ!

うふふ たくちゃん 間違えちゃったんですね。
まぁ、我が家の場合 頭数も多いし 年中バタバタしてるもんで 銀次郎君みたいなる子がたまにいます(笑)

 あー、6匹でもみくちゃになったら
 誰が誰だかわかりませんもんね。

まぁ、そういうとこも踏まえて パグってかわいいですよね。

 ほんとかわいいですよね。
 いろんな子に会えば会うほどその魅力に
 取り憑かれていきます。

| しげさん | 2007/12/09 20:22 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

あっ!本当だ!銀次郎君もきゅろちゃんも本当に足長さんだ!ステキ・。・。・
なんかスタイルいいですね。

 胴も脚も長いんですよね。
 なかなかこの体型の子っていないんですよね。

たくちゃん間違えちゃったんですね!笑

 おもしろいでしょー。
 そんなに間違えるほど必死にならんでもええじゃろうに
 と思います・・・。

ラン丸も、お母さんとmadooをよく間違えます。w
どうなんでしょう・・・。笑

 あはは。
 それはちょっとショックですね(^-^)

しげさんって、写真撮るの上手ですね。
なんか表情とかすっごくキレイに撮れてて
見ていて、本当に毎回その場にいるかのような
錯覚におちいってます。

できるだけ同じ高さ(目線)で写真を
 撮ってあげるといい表情が撮れると思います。
 下に這いつくばる感じで(^-^)

パグワールドおそるべし。

 ほんとおそるべしですね。

| しげさん | 2007/12/09 20:30 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

たくちゃん、間違えちゃったの?
見たかったな~
残念~!!!

 惜しかったですねー。
 でも次回もまた見れるかも??(^-^)

そうことってあるですね~
ひまわりも、たくちゃんと同じこと
やるから、もしコロと似た子がいたら
間違うかな?
見てみたい気もする(笑

やられる子はたまったもんじゃないだろうなあ(^-^)
でも、興奮してると間違うのかもしれませんね。

わさびちゃんって優しい顔してますよね
母になると、あんな穏やかな顔に
なるのかな~とか思いつつ見てました♪

 やっぱりお母さんになると違うのかな。
 わさび親子はみんな穏やかでしたね。

金太郎くん銀次郎くんも、かわいかった~
とにかくよく動きまわってましたよね
きゅろたくくんもそうだけど男の子って
疲れ知らず?笑

 あそこは今回テンション高かったですねー。
 うちのきゅろたくもたじたじだったと思いますよ。

| しげさん | 2007/12/09 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/265-65ac92a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

