2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その2・紹介Part2)パグまみれ最高!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

シンポジウムは横文字ばかり使うので、余計に眠くなるおとーしゃんです。
って、使わなくても寝てしまいます!

えー、今回は前回「その1・紹介Part1)パグまみれ最高!!」
Part2をお送りいたします。
かなり時間を要しておりますが、「マイペース」でたっぷり更新していきますので
今回もおつきあいくださいね。

さて、今回最初に紹介するのは
「HAPPY」
コロちゃんとひまわりちゃん(通称:ひまたん)です。
実は先週、福岡のドッグランであったばかりなんですよねー。

また一緒に遊びたいですねー、なんて言ったらすぐに会えましたね、花火さん(^-^)

まずは、


191205-01
コロちゃんです。


191205-02
そして、ひまたんです。

いやあ、今回もこのお二人、元気がよかったですねー。
走ったり、おやつ頂戴ってアピールしたり、愛想をふりまきにあちこちにいる方々に
かまってかまってって行ったり。


191205-03
「すみません。ちょっと尻尾が気になったです」

って、これはにこさんの尻尾ですね。
完全たらりーんとなってるね。


191205-04
「ちょっと止めてくれまつか?」

やられてるねー。
やってるのは、わさびちゃんかな?

今回、花火さんの旦那さんも来られていたんですが、こんなことを。

191205-05
決まった!10.0ー!
ひまたん、北京目指すの?

相変わらずかわいさ一杯の二人でしたよー。




191205-06
191205-07
191205-08
191205-09
191205-10
191205-11
191205-12
191205-13
191205-14


さて、お次は、
「輸吉生活」の諭吉くんをご紹介。

191205-15
「ども。諭吉です・・・・」

彼はですね、きゅろすけと誕生日が同じで8月3日生まれなんです。
でも年は彼の方が1歳若くて、まだ1歳と5ヶ月です。

(動画)



191205-16
ということで、8月3日生まれコンビです。

って、これってけっこう近づいてるなあ。
実は諭吉くん、かなりワンコが苦手なんです。


191205-17
「おぅ。ちょっくら足を借りるけんね」

人間は全然平気なんだけど、ワンコはからっきしダメみたいで、
今回も隅っこのほうで飼い主のsonafamiさんか娘さんの影に隠れて(るつもり)、
ましたね。

sonafamiさんもかなり悩んでおられました。
まあ8月3日生まれのパグには何らかしらの「試練」が与えられてるのかも
しれませんね(^-^)


191205-18
きゅろたくを抱っこしていただきました。

あのきゅろすけでさえ、徐々にええ子になってきておりますので、
時間をかけてじっくり犬嫌いを克服してあげてくださいね。

そしてきっとまた一緒に遊びましょう。


191205-19
191205-20
191205-21
191205-22
191205-23
191205-24


さて、今回、ラストを飾りますのは、
「PUG★S LIFE」ぶんたくん。


191205-25
「わかりやすいように、名前入れてみましたぁ」

ねえねえ、顔が見えませんよ。
お顔を見せてくださいな。


191205-26
いい顔してるねー。

191205-27
「そう?照れるじゃん」

ぶんたくんは、このあと動画で見てもらいますが
パパさんの指示をちゃんと聞くんですよ。
その姿の、一所懸命なところに惚れましたねえ。

(動画)


ねー、頑張ってるでしょ?
って、誰かさんがおこぼれもらってましたねー(^-^)


191205-28
ぶんたママさん、とってもやさしい感じの方で、お話も少しさせていただきました。

ぶんたくんがかなり愛されてるのを感じましたね。
アレルギーがあるらしいけど、ママの愛情があればきっと
よくなるはずです。

がんばってね、ぶんたくん。



191205-29
191205-30
191205-31
191205-32
191205-33
191205-34
191205-35

ということで、今回は3家族を紹介できました。
って、あと3家族が多頭飼い組だから、一回では終わりにならんだろうなあ(^-^)

はるちんさんのお言葉に甘えて
しばらくこの山口オフ会をお送りしようかな。
たぶんルリさんは、みんなが忘れたころにUPだろうし、わしはまだ早いほうかも?
って、コロンくんのところは、次回で終わるってまじですかぁ!早いよー!(^o^)\

では、次回以降もなんとかUPしますので、みなさんよろしくお願いいたします!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちの紹介はされるのだろうかとかなり不安なきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 02:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ!今日も面白いです。
あっ!コロちゃんとひまたんですね!!
かわいい・。・。・。
相変わらず元気な2人なんですね・。・。・

ラン丸はお散歩以外では他のワンコと触れ合ったことがないから、他のワンコと触れ合った時はどうなるのかな?
なんて考えがら読んでました。

はっ!また、自分がパグに囲まれてるような錯覚が・・・。笑

| madoo | 2007/12/05 02:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 11:37 | |

パグまみれ・・・

いいですね~。

パグって、みんな顔が違うし、性格もいろいろだからおもしろいですよね。

| pug-pug | 2007/12/05 17:28 | URL |

いや~我が家の娘達登場しましたね♪
どの写真も、かわいく撮っていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、また遊びましょうね~
九州と広島くらいなら全然遠くないですもんね(笑
諭吉くんと同じBDなんですね~
うちも、ひまともかさんが同じBDなんですよ~
こういうのってうれしいですよね♪
ぶんたくん、ちゃんと指示を聞いてましたよね
あたしも、すごいなって思ってました
うちの娘も少し言うこと聞いてくれないかしら(笑
続き、また楽しみにしてます~
あと少し?がんばれ!!!!

| 花火 | 2007/12/05 19:02 | URL |

はじめまして!

うちはフレンチブルドッグのブリンドル(黒)を飼ってます☆
私も広島に住んでるんですよ!
ペチャ顔がすごく大好きなんです~e-266
パグちゃんみんなかわゆいですねv-10
愛嬌があって表情豊かで癒されますe-420
また覗きに来させて下さいね~♪
良かったらこちらにも遊びに来て下さいねi-260

| コパンママ | 2007/12/06 00:14 | URL |

お邪魔します

しげさんへ
諭吉を紹介して下さり有難うございました♪
8月3日生まれのコには「試練」・・なるほど、励ましのお言葉を有難うございました。がんばります。
(納得してどうする・あはは~)
当日の諭吉はあんなでしたが、お恥ずかしながら今回ほんのチョッピリ成長しておりました。
次にお会いできる時には、もっとワンコらしくなっているか、いないか楽しみにしてて下さいね。
(^m^ )クスッ
次の更新もたのしみにしています U^皿^U ウシャシャシャ

| sonofami | 2007/12/06 00:55 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

ふふふ!今日も面白いです。

 どうもありがとうございます。

あっ!コロちゃんとひまたんですね!!
かわいい・。・。・。
相変わらず元気な2人なんですね・。・。・

 このたちはほんと元気ですね。
 見ているだけで楽しくなってきます。

ラン丸はお散歩以外では他のワンコと触れ合ったことがないから、他のワンコと触れ合った時はどうなるのかな?
なんて考えがら読んでました。

 そうなんだ・・・。
 ドッグランデビュー、近々してみるといいですよ。
 コロひまたんだったら絶対に仲良くできますよ。

はっ!また、自分がパグに囲まれてるような錯覚が・・・。笑

 ( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん | 2007/12/07 12:00 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

パグまみれ・・・
いいですね~。

 やっぱりいいですねー。

パグって、みんな顔が違うし、性格もいろいろだからおもしろいですよね

 ほんと毎回それは思います。
 走ってる子のそばで、じーーーっとしてる子が居たり。
 幼稚園とかもこんな感じなんでしょうか?(^-^)

| しげさん | 2007/12/07 12:02 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

どの写真も、かわいく撮っていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

 元がかわいいからわしは撮るだけですよ。

ほんと、また遊びましょうね~
九州と広島くらいなら全然遠くないですもんね(笑

 そうですね、
 ぶっ飛ばせばたった4時間くらい?ヽ(*´∀`)ノ

諭吉くんと同じBDなんですね~
うちも、ひまともかさんが同じBDなんですよ~
こういうのってうれしいですよね♪

 いいもんですよね。
 なんかうれしい。ちなみにわしはタッキーと同じです。
 ってどうでもいい情報でしたね(ノ∀`)アチャー

ぶんたくん、ちゃんと指示を聞いてましたよね
あたしも、すごいなって思ってました

 すごかったですよね。
 あのクルクルまわすのうちもさせてみたいけど
 やってくれるかなあ?

うちの娘も少し言うこと聞いてくれないかしら(笑

 ( ゚∀゚)アハハ

続き、また楽しみにしてます~
あと少し?がんばれ!!!!

 けっこうがっつり書いてます!
 がんばりますよー!

| しげさん | 2007/12/07 12:05 | URL |

可愛かったですね~♪
諭吉くんの足のもたれ具合、人間のようだわ(笑)
うちもワンコ苦手組みなので、いつも近くにベターっとくっついています。
全部の家族紹介はホント大変そうですね。
見ているほうはすっごく楽しいのですが・・。
ガンバってください!

| ちず | 2007/12/08 21:24 | URL |

コパンママさんへ

 こんばんは。

うちはフレンチブルドッグのブリンドル(黒)を飼ってます☆
私も広島に住んでるんですよ!

 おおー、そうですか。
 いつかドッグランで会うかもしれませんね。

ペチャ顔がすごく大好きなんです~
パグちゃんみんなかわゆいですね

 わしもぺちゃ組み大好きです。
 どうやってもにくめない顔ですよね。

愛嬌があって表情豊かで癒されます

 はい、そう思います。

また覗きに来させて下さいね~♪
良かったらこちらにも遊びに来て下さいね

 はい、そちらのブログにも遊びに行きますね。
 今後もよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/12/09 04:03 | URL |

sonafamiさんへ

 こんばんは。

8月3日生まれのコには「試練」・・なるほど、励ましのお言葉を有難うございました。がんばります。
(納得してどうする・あはは~)

 まあ、まだ1歳とちょっとですから。
 うちのきゅろすけの場合、正月を超えたあたりから
 徐々に変わってきたところがあるので
 諭吉君もこれからです。

当日の諭吉はあんなでしたが、お恥ずかしながら今回ほんのチョッピリ成長しておりました。
次にお会いできる時には、もっとワンコらしくなっているか、いないか楽しみにしてて下さいね。
(^m^ )クスッ

 おお、それはすごいじゃないですかあ。
 今度会ったらきゅろたくとクンクンしまくってください
 (^-^)

| しげさん | 2007/12/09 04:06 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

可愛かったですね~♪
諭吉くんの足のもたれ具合、人間のようだわ(笑)

 パグってほんと人間くさいところがありますからね(^-^)

うちもワンコ苦手組みなので、いつも近くにベターっとくっついています。

ありゃりゃ、そうなんですかあ。
 仲良くできればいいんですけどね。

全部の家族紹介はホント大変そうですね。
見ているほうはすっごく楽しいのですが・・。
ガンバってください!

 なんとか書き終わりました。 
 というかかなり強引に!(^-^)

| しげさん | 2007/12/09 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/264-769475cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

