2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うまく編集するのは無理っす!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

野球の五輪予選、思わずぐっと力の入ったおとーしゃんです。
って、昨日は途中で寝てしまったけど、勝ってよかった!

えー、昨日は前回の日記の予告どおり、
山口にてオフ会に参加させてもらってきました。

のんさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。

いやあ、楽しかったですねー。
やっぱりパグまみれ最高ですね。

191203-01

聞いてくださいよ!
昨日はなんと18パグだったんですよ、奥さん!
わしが今まで一度に見たパグの数、最高記録です。

思わず鼻の穴が広がるくらいに興奮しましたねー。

きゅろたくも必死に遊んでおりました(^-^)

191203-02


写真ばっかり撮ってたんで、ものすごい数の写真。
正直うまく編集するのは無理そうです(^-^)。

ということで、いつもの感じとは違ったブログになるかもしれませんし、
おもしろくないかもしれませんが、また見てくださいね。

191203-03


191203-04
さすがにきゅろたくもかなりお疲れ。

かく言うわしも昨日はいつの間にか寝てしまってましたよ・・・。

ということで、詳しいUPは次回以降になります。
さて、どこまでうまくお伝えすることができるのか・・・・。

そして、さっそく今回一緒に参加した広島のあの方からも「blog楽しみにしてるよ」って
メールのプレッシャーが・・・・。

うーん、手厳しい!(ノ∀`)アチャー

ま、な、なんとかがんばるしかないか!!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今回も張り切ってオフ会に参加したきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 06:29 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番のりです♪

諭吉の母、sonofamiです。
昨日は大変お疲れ様でした。きゅろたく君のパワフルさに圧倒されつつご兄弟の仲の良さに感心し楽しい時間を過ごさせていただきました。諭吉にも沢山声をかけていただき嬉しかったです。ほか色々と有難うございました。
\(^▽^*)またお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログ更新・・・編集大変でしょうが頑張ってくださいね。

| sonofami | 2007/12/03 07:52 | URL |

まってたよぉー

私もとっても楽しみにしております。
とっても面白い 強烈な 鼻血がbu-っとでそうな
(めちゃくちゃプレッシャー掛けてます)
記事をマッテマスよぉー♪ (*^。^*)

がんばれ♪

| 番チョー | 2007/12/03 09:27 | URL |

お疲れでした!!

きっと、おとーしゃんトコは楽しい記事に
なるんだろ~なぁ♪と、さりげなくプレッシャー、、、

うちはお姉ちゃんが写真撮ってたので
意味わかんね~!ってのが多数含まれてましたので
編集も何もないようです!
なんで他の方のブログに期待です♪

| はるちん | 2007/12/03 09:59 | URL |

18パグですか~
それは、かなりのパラダイス状態です!
是非是非、写真等々楽しみにしています♪

| ちず | 2007/12/03 12:26 | URL |

うは~18パグとはめちゃくちゃ楽しそうですね。
超楽しい記事が待ち遠しいです。(とプレッシャーがお約束のようなので・・)

最近カミサンがメールで、「おかーしゃん」とか使っていました。(^^;
カミサンも楽しんでいるようです。

| 熊 | 2007/12/03 12:42 | URL |

およよ 1枚目のたくちゃんとのツーショット きのこだぁ~♪
昨日はお疲れさまでした。
わさび+みつば+きのこを引き連れて行った かぼみかんです。
あまり(ほとんど? 笑)お喋りできませんでしたが
普段ブログで見てる子に生で会えて感動しました!
我が家は長崎で 広島からはかなり遠いですが
また山口あたりで企画してもらった時には、また遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします。

| かぼみかん | 2007/12/03 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/03 14:47 | |

お疲れ様ぁ~

って これから おもちろく編集UPですとな( ̄ー ̄)ニヤ
ここでは プレッシャーがご挨拶?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

昨日は楽しい1日をありがとうございます♪
なかなか ゆっくり喋れず(; 一一)
これから2度3度4度5度お会いする度 仲良くしてくださいね☆

これに懲りず また是非 遊びましょ(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))


追伸:酒好きのんに素敵なおみや有難う御座います。
   そして、次郎が洋服まで もらってましたのね・・・
   気づかなかった。。。御礼いいそこねちゃいました。。。
   有難う御座います(。-_-。)ポッ♪

| のん | 2007/12/03 15:24 | URL |

期待、期待♪

プレッシャーかけております、「広島のあの人」です 笑

昨日は 楽しかったねー!!
私も 写真をスライドショーで 何回も見ましたよ♪
もう、 ニヤケっぱなしですよー 笑
私の日記は みんなが忘れたころに、
コソっとUPする予定なので、
まずは、しげさんにお手本を見せていただきましょ(*^艸^*)
頑張って編集してね 笑 (さらに 追い討ちをかける!!)

| ルリ | 2007/12/03 17:39 | URL |

18とは凄いなぁ

しげさんの最高かぁ^^なんと!!ですね~
「広島のあの人」のルリさんも興奮しっ放しかなぁ?
共に楽しいオフ会やね!

お疲れのところですが・・・めっちゃ、楽しみにしてるんで~よ・ろ・し・く♪

| ねねパグ | 2007/12/03 23:02 | URL |

うわ~

18パグですか・・・まみれですね!
いいなー日曜参観じゃなかったら
是非、参加したかったです
しげさんのことだから またきっと
よか写真がいっぱい撮れてるんでしょうねぇ
家族全員で楽しみにしてますんで♪
いつ鼻血ブゥになってもいいように
ティッシュ片手にみますね・・・(笑

| manapon | 2007/12/03 23:47 | URL |

お疲れ様でした

昨日は、お世話になりました。
いや~、山口の人間なのに道間違えてるし・・・。
すみません、ガソリン値上がりしたばかりなのに・・・汗
許してくださ~い^^;

きゅろすけ君ところんがよ~く似てるのにビックリ!しましたね。
どこかで血が繋がってるかもですよ~。

ルリさんのプレッシャーに負けずUP頑張ってくださいね~
楽しみにしてま~す^^

| ころんのママ | 2007/12/04 00:08 | URL |

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした~
とっても楽しかったですね(^-^)
みーーんな元気で走りまわって編集大変でしょうが
楽しみにしてます(笑
あはは!みんなにプレッシャーかけられてますね
そこは、しげさんプレッシャーに負けず
楽しい様子をUPしてくれるしょうし♪

| 花火 | 2007/12/04 01:08 | URL |

おおぉ!18パグ・。・。・。
すごいですね・。・。
こりゃ、明日の編集されたブログが楽しみですね!!
しげさん、編集頑張ってください。笑

| madoo | 2007/12/04 01:30 | URL |

いいな~

パグすごくかわいいですよね。
なんであんなに飼い主の言うこと聞いてくれちゃうんですかね。
すごく欲しいです~v-238
引越しせねば!!

| しまうま | 2007/12/04 13:36 | URL |

sonafamiさんへ

 こんばんは。

諭吉の母、sonofamiです。
昨日は大変お疲れ様でした。

 おつかれさまでした。
 そしてありがとうございました。

きゅろたく君のパワフルさに圧倒されつつ
ご兄弟の仲の良さに感心し楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

 前はひどかったんですが、最近はなんとか「兄弟らしく」
 できるようになった・・・かな(^-^)

諭吉にも沢山声をかけていただき嬉しかったです。ほか色々と有難うございました。

こちらこそありがとうございました。
 諭吉くん、ふわふわした感じでかわいかったぁ。

\(^▽^*)またお会いできる日を楽しみにしています♪

 はい、またきっと会いましょう!

ブログ更新・・・編集大変でしょうが頑張ってくださいね。

 あぅ!なんとかやってみせますよん!

| しげさん | 2007/12/05 00:01 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

私もとっても楽しみにしております。

 ど、どうもありがとうございます!

とっても面白い 強烈な 鼻血がbu-っとでそうな
(めちゃくちゃプレッシャー掛けてます)
記事をマッテマスよぉー♪ (*^。^*)

 あちゃー、番チョーさんまで!
 鼻血ぶーーですかあ・・・。
 なってますかねえ(^-^)

がんばれ♪

はい!

| しげさん | 2007/12/05 00:03 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

きっと、おとーしゃんトコは楽しい記事に
なるんだろ~なぁ♪と、さりげなくプレッシャー、、、

 さりげなくー?
 思いっきりのような気がしないでもないですよー。
 ヽ(*´∀`)ノ

うちはお姉ちゃんが写真撮ってたので
意味わかんね~!ってのが多数含まれてましたので
編集も何もないようです!

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 何が撮れていたのかが気になります!

なんで他の方のブログに期待です♪

 えー、UPお願いしますよー!

| しげさん | 2007/12/05 00:05 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

18パグですか~
それは、かなりのパラダイス状態です!

 舞いあがりまくってきましたぁ。

是非是非、写真等々楽しみにしています♪

 写真、動画、必死でUPしております!ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/12/05 00:06 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。

うは~18パグとはめちゃくちゃ楽しそうですね。

 もう見てるだけで精一杯でしたよ。
 どっちもこっちもパグだらけですから。

超楽しい記事が待ち遠しいです。(とプレッシャーがお約束のようなので・・)

 あぅ!熊さんまで・・・。

最近カミサンがメールで、「おかーしゃん」とか使っていました。(^^;
カミサンも楽しんでいるようです。

 どうもありがとうございます!

| しげさん | 2007/12/05 08:24 | URL |

かぼみかんさんへ

 おはようございます。

およよ 1枚目のたくちゃんとのツーショット きのこだぁ~♪
 
 いやー、きのこちゃん、かわいかったです。

昨日はお疲れさまでした。

 お疲れさまでした。

わさび+みつば+きのこを引き連れて行った かぼみかんです。
あまり(ほとんど? 笑)お喋りできませんでしたが

 すみません、挨拶もちゃんとせず。
 初めて会うパグが多いといつもあんな感じで
 写真を撮りまくりで飼い主さんと話をするのが少ない
 んですよ。後で「しまった!」と思うこと多々です。

普段ブログで見てる子に生で会えて感動しました!
我が家は長崎で 広島からはかなり遠いですが
また山口あたりで企画してもらった時には、また遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします。

 そうですね、是非また会いましょう。
 その時はきのこちゃん、かわいいレディーになってる
 でしょうね。それも楽しみです。

| しげさん | 2007/12/05 08:28 | URL |

のんさんへ

 こんにちは。

って これから おもちろく編集UPですとな( ̄ー ̄)ニヤ
ここでは プレッシャーがご挨拶?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

 あぅ!なんとかUPしてますよー。
 でもみなさんの叱咤激励うれしいです。

昨日は楽しい1日をありがとうございます♪
なかなか ゆっくり喋れず(; 一一)
これから2度3度4度5度お会いする度 仲良くしてくださいね☆

 ほんとありがとうございました。
 今後も楽しく仲良くお願いいたします。

これに懲りず また是非 遊びましょ(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))

 はい!

追伸:酒好きのんに素敵なおみや有難う御座います。

  すみません。
  つまらないものです。お口にあうといいのですが、。

   そして、次郎が洋服まで もらってましたのね・・・
   気づかなかった。。。御礼いいそこねちゃいました。。。
   有難う御座います(。-_-。)ポッ♪

  あれはですね、うちの二人にはぶっかぶかだったので
  誰か合う子いないかなあっておもってたら
  次郎君が合いそうだったので。
  使ってやってください。

| しげさん | 2007/12/05 12:45 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

プレッシャーかけております、「広島のあの人」です 笑

 どうもありがとうございました。
 発奮して頑張っております!

昨日は 楽しかったねー!!
私も 写真をスライドショーで 何回も見ましたよ♪
もう、 ニヤケっぱなしですよー 笑

 わしもにやけながら見てます。
 そしてむちゃくちゃ数を撮ったなあって自分でもびっくり。

私の日記は みんなが忘れたころに、
コソっとUPする予定なので、
まずは、しげさんにお手本を見せていただきましょ(*^艸^*)

 そうかあ、お手本があるってことは
 すんばらしいのができるってことですよねー?(^-^)

頑張って編集してね 笑 (さらに 追い討ちをかける!!)

にこもかあんちんの紹介も張り切ってやりますよー。
 お楽しみにー。

| しげさん | 2007/12/05 12:48 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

しげさんの最高かぁ^^なんと!!ですね~
「広島のあの人」のルリさんも興奮しっ放しかなぁ?

 パグ好きならばたくさんのパグに会えたら興奮は
 当たり前ですよね。

共に楽しいオフ会やね!

 はい、ほんと楽しかったです。

お疲れのところですが・・・めっちゃ、楽しみにしてるんで~よ・ろ・し・く♪

 はいよ!頑張ってうつらうつらしながら書いてます!
 今後も見てやって下さい(^-^)

| しげさん | 2007/12/05 12:50 | URL |

manaponさんへ

 こんにちは。

18パグですか・・・まみれですね!
いいなー日曜参観じゃなかったら
是非、参加したかったです

 ほんと楽しい時間でした。
 いろんなパグに会えるのはやっぱりいいですね。

しげさんのことだから またきっと
よか写真がいっぱい撮れてるんでしょうねぇ
家族全員で楽しみにしてますんで♪

 かなりばしばし撮ったのでたまにいいのが撮れてました。

いつ鼻血ブゥになってもいいように
ティッシュ片手にみますね・・・(笑

 鼻血出てますか?
 出血しすぎないようにお気をつけ下さい!

| しげさん | 2007/12/05 12:53 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

昨日は、お世話になりました。

 こちらこそお世話になりました

いや~、山口の人間なのに道間違えてるし・・・。
すみません、ガソリン値上がりしたばかりなのに・・・汗
許してくださ~い^^;

 ナビで見ていたら逆方向に行くなー?って思っていたけど
 ここはおまかせで大丈夫だろうって付いて行ったんです
 けどね(^-^)
全然大丈夫ですよー。

きゅろすけ君ところんがよ~く似てるのにビックリ!しましたね。どこかで血が繋がってるかもですよ~。

 かもしれませんね。繋がってるといいなって思います。

ルリさんのプレッシャーに負けずUP頑張ってくださいね~
楽しみにしてま~す^^

 なんとかやってますが大変です!
 誰か助けてくださーい(TДT)

| しげさん | 2007/12/05 23:23 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

昨日はお疲れさまでした~
 
 お疲れ様でした。

とっても楽しかったですね(^-^)

 そうですねー、テンションあがりっぱなしで
 写真ばっかり撮ってしまいました。
 もっとみんなとお話すればよかった(^-^)

みーーんな元気で走りまわって編集大変でしょうが
楽しみにしてます(笑

ほんと大変です。
 こう「わらわら」してると編集しようにも難しい。

あはは!みんなにプレッシャーかけられてますね
そこは、しげさんプレッシャーに負けず
楽しい様子をUPしてくれるしょうし♪

 いいプレッシャーですね。
 これがなかったら「あーめんどくさーい」とか
 言って今以上にぐだぐだな感じになっていたかも!
 ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/12/05 23:26 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

おおぉ!18パグ・。・。・。
すごいですね・。・。

 すごいでしょー、圧倒されますね。

こりゃ、明日の編集されたブログが楽しみですね!!
しげさん、編集頑張ってください。笑

 がんばってみましたよ。
 かなり疲れました( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん | 2007/12/05 23:28 | URL |

しまうまさんへ

 こんばんは。
 はじめまして。

パグすごくかわいいですよね。
なんであんなに飼い主の言うこと聞いてくれちゃうんですかね。

 まあ、言うことを聞かないときは全然きかない
 頑固なところもありますよ(^-^)

| しげさん | 2007/12/05 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/262-0b681571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

