2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今度は西へ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

最近、お昼休憩に頑張って走っているが
気持ちとはうらはらに足が上がらず躓きそうになり
その際、人に躓いたことがばれないようにうまくごかますおとーしゃんです。

えー、2週間前は東へ向かい三重に行って来ましたが

191123-01

今度は相方の実家、福岡へと東へ向かいます。

前は旅行でしたが今回は帰省がメインということになり、2泊3日となります。
きゅろたくはええ子にできるかな?
おとーしゃんとしては期待してるんだけどどうじゃろうか?


191123-02

さて、今までもお知らせということでやってきましたが、
本日23日(金・祝)午後2時に福岡県大宰府にある
「わんわんスポーツカフェ バーナード」というドッグランに予定通り行きます。
時間は2時間程度を予定しております。

参加表明されている方に連絡です。
ドッグランのHPにも書いてありますが、ワクチン等の証明が必要になりますので
お忘れなくお持ちください。

また、もし急遽「参加できます!」という方がいましたら大歓迎ですよ。

ということで、あと12時間後お会いしましょう。

それと、パソコンを福岡に持っていくので、若干ですがUPする予定です。
遅れているコメント返しとみなさんのところのへの訪問もしたいなと
考えてます。

では、3連休という方もおられるかと思います。
みなさま怪我・病気などに気をつけて楽しんでください。
わしらも気をつけていってきます!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今回もええ子にすると心に誓っているかどうか微妙だけど
きっとええ子で居てくれるはずのきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに明日なんですね・。・。・。
きゅろちゃん&たくちゃんが、ついに九州上陸!!
madoo若干興奮してます。本当体が2つあったら・・・。
どらえもーん。

きゅろたくちゃんにお会いできないのが本当に残念でなりません。涙
あっ!そうだ!
しげさん、今阿蘇はススキがサワサワ風になびいててキレイでしたよ!!

| madoo | 2007/11/23 02:18 | URL |

道中気をつけて

福岡 道中お気をつけて。

私も実家に帰省していたら、会いたかったなぁー
どんな風に変化したのか、見てみたかった。

今度は、ご実家にみんなでお泊りだから、ホテルの時とは違って、気を使うことなく安心してゆっくりできますね。
他のカワイコちゃん達の様子もはやく見たいです が、ご無理なさらず、UPしてください。
それでは、良い週末を♪

| 番チョー | 2007/11/23 10:50 | URL |

楽しそうですね。
たくさんお出かけしてて羨ましいです。
お休みの日は散歩するだけですね。どこか行きたいですね。
お仕事もなさってるのに、すごい体力ですね。
誰か東京に遊びにこないですかね。。
犬とは来にくいでしょうか。。

| 田澤 | 2007/11/23 16:49 | URL |

行ってらっしゃ~い☆

しげさんちは お休みを思う存分使っておりましゅなぁ~♪
ドックランいいなぁ~♪
報告楽しみにしてますね♪笑・・☆

| ダンプママ | 2007/11/23 22:28 | URL |

花火さんのトコでUPされてましたね♪
楽しかったみたいで行けなかったのが
悔しいんですが、楽しみは次回にとっておきます

しげさんは帰ってからUPなんですか?
写真テンコ盛で楽しいの期待してます♪

| はるちん | 2007/11/24 10:25 | URL |

wow!お次は福岡ですか。
いいですねぇ~。
きゅろたっくんに会いたいのですが遠いですね。
せめて陸続きなら…。
前回のおトイレ事情ですが、微妙な隙間わかりますぅ。
なぜシーツをこんなに広げてるのに
この微妙な隙間にする?って思います。
マリオが最近低めですが足上げチッコをするようになって
シーツの上で足を上げサークル外にチッコが出てしまって
困ってしまってます。。何か対策せねば。。

| ゆずママ | 2007/11/24 15:41 | URL |

行ってらっしゃ~い!

福岡まで~結構な距離ですが、気をつけて行ってらっしゃ~い!
また、福岡の観光なんぞ・・・見れたら嬉しいなぁ!
ん十年前の修学旅行(高校)で行きましたよ~

『長浜ラーメン』ですね~『和歌山ラーメン』も美味しいですよ!ちゃうちゃう!

「きゅろ&たくちゃん」コンビは、きっとコノ前の成果もあるから大丈夫でしょ!!
成功を祈~る!

ソノ前のおしっこのブログですが。。。
男の子は大変ですよね。。。先代の「おはぎ」は室内でオシッコの子だったんで、苦心しました。

「あずき」は必ず、外で済ます子なんで、室内の心配無しです。
まぁ、助かる反面、雨はどんなドシャ降りでも、外ですよ。。。ショボン

| ねねパグ | 2007/11/24 20:00 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん&たくちゃんが、ついに九州上陸!!
madoo若干興奮してます。本当体が2つあったら・・・。
どらえもーん。

 ね、どこでもドアがあったらいつでも
 一緒に遊べるのにね。

きゅろたくちゃんにお会いできないのが本当に残念でなりません。涙

 非常に残念でした・・・。
 でもいつかきっとです!

あっ!そうだ!
しげさん、今阿蘇はススキがサワサワ風になびいててキレイでしたよ!!

 実は・・・2日目のことはまたUPしますね。

| しげさん | 2007/11/27 00:25 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

私も実家に帰省していたら、会いたかったなぁー
どんな風に変化したのか、見てみたかった。

 ほんと、きゅろすけの変化を是非実際に会って
 みていただきたいです。
 ここ1ヶ月くらいの落ち着きぶりはびっくりしますよ。

今度は、ご実家にみんなでお泊りだから、ホテルの時とは違って、気を使うことなく安心してゆっくりできますね。

 そうですね、細かい制約がないですからな。

他のカワイコちゃん達の様子もはやく見たいです が、ご無理なさらず、UPしてください。

 まあ、いつもこのことですが
 記憶があるうちに勢いつけてUPしてますよ!
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| しげさん | 2007/11/27 00:28 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

楽しそうですね。
たくさんお出かけしてて羨ましいです。

 暑い時期にどこにも行けないせいもあるし、
 旅慣れしてきたのもありますね。

お休みの日は散歩するだけですね。どこか行きたいですね。
お仕事もなさってるのに、すごい体力ですね。

 うーん、けっこうヘロヘロですよ。
 でも楽しいことって疲れも忘れますから。

誰か東京に遊びにこないですかね。。
犬とは来にくいでしょうか。。

 そうですねー、どうしても車ってことになりますからね。
 でもいつか連泊で東京方面にも行けたらいいなと
 思います。

| しげさん | 2007/11/27 00:31 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

しげさんちは お休みを思う存分使っておりましゅなぁ~♪

 出無精な夫婦ががんばっております!

ドックランいいなぁ~♪
報告楽しみにしてますね♪笑・・☆

 なんとかUPしてます。
 今後もお楽しみに。

| しげさん | 2007/11/27 00:32 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

花火さんのトコでUPされてましたね♪

 花火さんは「仕事」早いからなあ。

楽しかったみたいで行けなかったのが
悔しいんですが、楽しみは次回にとっておきます

 そうですね、ほんと近いうちに会えそうで(^-^)

しげさんは帰ってからUPなんですか?
写真テンコ盛で楽しいの期待してます♪

はい、写真登録はけっこう大変ですが
 がんばってテンコ盛りでお送りしたいです。

| しげさん | 2007/11/27 00:34 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

きゅろたっくんに会いたいのですが遠いですね。
せめて陸続きなら…。

 そうですね・・・残念。
 船はかなり時間かかりそうですもんねー。
 でも行けるのなら行ってみたいです、沖縄。
 
前回のおトイレ事情ですが、微妙な隙間わかりますぅ。
なぜシーツをこんなに広げてるのに
この微妙な隙間にする?って思います。

 狙ってもできそうにないところに飛ばしますからね。

マリオが最近低めですが足上げチッコをするようになって
シーツの上で足を上げサークル外にチッコが出てしまって
困ってしまってます。。何か対策せねば。。

 そうですかぁ。
 そろそろ「男」の自覚が芽生えてきてますね。
 早いもんだ!

| しげさん | 2007/11/27 00:36 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

また、福岡の観光なんぞ・・・見れたら嬉しいなぁ!
ん十年前の修学旅行(高校)で行きましたよ~

 観光地は次の回の大宰府と、あとちょこっと
 回りましたよ。

『長浜ラーメン』ですね~『和歌山ラーメン』も美味しいですよ!ちゃうちゃう!

 福岡のラーメンはうまいですね。
 麺が細いのでばんばん食ってしまいます。
 和歌山も好きですよ。

「きゅろ&たくちゃん」コンビは、きっとコノ前の成果もあるから大丈夫でしょ!!
成功を祈~る!

 お泊りなどの様子は今度UPしますね。

「あずき」は必ず、外で済ます子なんで、室内の心配無しです。
まぁ、助かる反面、雨はどんなドシャ降りでも、外ですよ。。。ショボン

 (ノ∀`)アチャー。
 そうですよね、雨の日は・・・
 仕方ないのかな。がんばってくださいね!!

| しげさん | 2007/11/27 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/254-be2dfaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

