2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

相方の影響はでっかいどー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ロンドンハーツ(テレビ朝日系)にて、
「女性芸能人が選ぶ、抱かれたい芸人投票」をやってましたが
その中で一喜一憂する芸人を見て、かなり共感したおとーしゃんです。
一票の重み、どこぞの国会議員等もこれを見て勉強していただきたい。

さて、前回、きゅろすけの成長ぶりを親ばか全開でお送りいたしましたが、
実はこちらの方も成長というか、昔とは変わったので
ちょっとばかしご紹介いたします。


191121-01
はい、変わったのは右に写っているわしの相方(妻)です。
(ちなみに今回、「日記に書くぞ」ということで許可を取ってあります。
 みなさま、ご心配なく!)

どういう風に変わったかというとですね、
昔、といっても前の家のときですから1年前とかはですね、
例えばわしが「きゅろすけと一緒に寝たいんだよねー」とか言うと、

「犬なんだから一緒に寝ることないし、別々でええじゃん」って感じだったんですが
いまでは、


191121-02
はい、思いっきり一緒に寝てます。


191121-03
見よ、たくちゃんなんか、かなりくっついて安心しきって寝てます。

実はこれを書いてる今も横で、きゅろすけを抱いた形で寝ております。
いやあ、変われば変わるもんですよねー(^-^)

相方曰く「前は毛とか気になっていたけど、今では全然気にならなくなったし」。


191121-04
実は最近になって、夜もきゅろたくと一緒に寝るようになりました。(前は2階で一人で寝てました)
相方によると「最近寒いし、2階で一人だと余計に寒い」かららしいですが、
まあ理由はどうであれ、一緒に寝ている姿を見ると非常にほほえましいです。

ちなみに相方はソファーではなくて、ホットカーペットのある絨毯で寝ています。


191121-05
うちの相方のこういう「変わりっぷり」が、
先日、三重遠征のドッグランでお会いしたひろろさんが、日記に書いてくれたように
最近のきゅろたくの成長振りに大きな影響を与えていることは間違いないですね。


191121-06
そして、今は相方が求職中なのもあって家に居るので、
きゅろたくをしっかり見てやれるおかげで、きゅろたくの仲もだいぶよくなってきてます。

こういうところも考慮すると、きゅろたくを育てるにあたり、
実はわしよりも相方の影響のほうが大きいと思います。

あと、相方がよく言うのですが、「××選手は遊ぶ人、私は怖い人」。
(相方はわしのことを「××選手」と呼びます。××には苗字が入ります)

うちにとってはこのバランスがいいのかもしれません。
相方には悪いですが(^-^)
でもきゅろたくはそんな「怖いおかーしゃん」が大好き。
でないと、一緒に寝ないですよねー。

(お知らせ)
「続きを読む」に週末23日(金・祝)の福岡のドッグランに行く件を
書いてます。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃんの雷は本当の雷より怖いなと感じているはずのきゅろたくに1クリックを!
あ、たくちゃんは全然感じていないかも!(ノ∀`)アチャー
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



23日(金・祝)の福岡でのドッグランに行く件ですが、
場所を決めました。

実は去年も行った事があるのですが、大宰府にある
「わんわんスポーツカフェ バーナード」というところにいたします。

時間は午後2時から、2時間程度を予定しております。
(若干の変更の可能性もあります)

ご都合がつきましたらぜひ一緒に遊んでください!
(事前にコメントで参加表明してもらえるとうれしいですが、
 当日飛び入りでもなんでもかまいません!)

(おまけ)

スポンサーサイト

| その他 | 05:12 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しげさんちは我が家とは逆ですね!
うちは、旦那が相方さんと同じような立場です。
私がどちらかというと甘やかして、遊ぶほうですね。
旦那は、いつもだいたい同じ態度で接してますね。
ビシッと怒るのも、旦那です。
でも、アルバスも旦那のことが大好きですよ♪
帰ってくる車の音に反応して、リビングのドアの前でおすわりしますから。

それに、相方さんが一緒に寝るようになったのと同じく、
うちも旦那が一緒に寝ることを許可してくれました!!
今日の記事に書いてありますが・・。

ワンコって、例え厳しくしても自分の事を好きって思ってる人のことはちゃんと分かってるんですよね。

| ぴょにー | 2007/11/21 07:54 | URL |

共感する

相方さんの気持ち、ヨーク分かります。
私もそうでした。一緒には絶対寝ません派 でした。
それが5年間ですから、相方さんよりもズット頑固(?)です。(>_<)
今でも、できれば寝たくありません。
熟睡できないんですよね。動き回るし。
それに、愛犬フクもよく寝ていないみたいだし・・・

きっと、5年間お互い別に寝ていたから、慣れないのかも。
チビの頃からだったら、慣れたかもしれませんね。

とても素敵なペンションのオーナーがいて、その人が
「ワンコというのは、そばで寝てあげるのが一番良いんです。
 夜鳴きもそうだけど、痴呆になっても安心しているから
 情緒が安定するのよ」
そう聞いたときには、目からうろこがボロリ。

亡くなったおばあちゃんのことを思い出しました。
おばあちゃんはいつも家族と一緒に寝てました。
だから、安心していたみたい。

段々寒くなるから、マスマス密着度がUP(*^。^*)

| 番チョー | 2007/11/21 09:08 | URL |

私が ご飯をくれる・トイレ片付ける・怒る 人。
旦那が 散歩いく・遊ぶ 人。
我が家も、しげさん家と構成が似てますね。
最近は、週1回リビングに布団を敷いて、
3人で川の字で寝るようになりました。
寒くなってきて、ワンコの温もりを感じつつ
ウトウト・・・たまりませんね~。

| anah8 | 2007/11/21 09:18 | URL |

××選手か~、アハハ

おかーしゃんの生の、××選手って呼び声、聞いてみたかったな~~(笑)。

本当毎日一緒だと、あのぬけ毛も気にならなくなるんだよね、
洋服着てるとかなり落ち方も、違うしね、

きゅろたくさんたちもとっても幸せそうです。
厳しく叱られてもその時は、自分のした事、なぜおかーしゃんが怒っているか、
充分分かっているから、それも嬉しいことなんだろうな~。

きゅろさんが良い子になってきた事はおばばもとっても嬉しいじょ!!

| おばば | 2007/11/21 09:28 | URL |

わはは!きっと、きゅろちゃんたちに
とっておかーしゃんは怖い人じゃなくて
「うちで一番偉い人!」かもよ!?

私は実家に居るときからヨーキーたちと
一緒に寝てたんで金ちゃんを飼い始めたとき
ゲージで寝せてるのが逆に何だか変に思えたんですよ
しばらくはゲージで寝せてたんですが
やっぱり私が我慢できなくなって
一緒に寝るようになりましたね♪

| はるちん | 2007/11/21 11:06 | URL |

うちは、ひめが家に来たのが8月で、最初に迎える冬に
“ゲージだと夜中寒いよね?”ってことで一緒に寝るようになりました。
我が家には寝室というものがなく、リビング隣の4.5畳ほどの和室に布団を敷いて寝ます。
なので、夜10時ごろに布団を敷くと、
ムニムニ用メロンパンを持って布団に行って一足早く一人で寝ています。
寒くなると湯たんぽ状態で暖かいんですよね♪

ワンコも一緒に住んでると、犬なんだけど犬じゃないみたいな。
矛盾しているというか当たり前に、家族になってくるから
くっついているのが自然体って感じになったりするんですよね♪

我が家も、怖い人=お母さん 遊ぶ人=お父さんって思っているようです。
主人は怒ってもなんだか怖くないというかなんというか・・
高校生の娘にはビシッ!っと怒るのに・・です。
でも、しげさん宅は、しげさんが遊ぶ人。だけど
ちゃんと言う事も聞くのですよね?
上下関係がキチンとの出来ているのはいいですよね。


それにしても、きゅろたくちゃんのくっついている写真は
むっちゃ可愛いです♪
男の子だから凛々しい顔もGOOD♪だけど
ぺちゃ~ってつぶれているかは何とも愛おしい♪

| ちず | 2007/11/21 12:25 | URL |

おぉ~、毛とか気にならなくなったんだね。
一緒に眠るとフワフワ感が気持ちイイんだょね~。
ウチはパパさんは優しい人、ゆずチは遊ぶ人、
ワタシは無茶言う人って思ってるはず…。

| ゆずママ | 2007/11/21 19:07 | URL |

はじめまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
(見てばかりでスイマセン・・・。)

福岡在住の黒パグ♂コテツと共に暮らすコテツママです。
23日きゅろすけ君とたくのすけ君に会いたい!!
と思ったんですが、大宰府まで車がなくて行けない・・。
と1人で残念がってしまいました。
また機会があれば是非参加させて頂きたいです!!

奥様「一緒に寝る事ないし。」って言われてたんですね。
現在わたしの主人もそんな感じです。
「夜一緒に寝るのは禁止!!」って言われてます・・・。
主人も一緒に寝てくれる日がくるといいな♪
一緒に寝ている写真すごく微笑ましいです!

| コテツママ | 2007/11/21 20:13 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

また、はずかしいリンクっぷりですv-402v-402v-402またまた、キンチョーです。
しげさんの、ブログには相方さんの力ってすごい、大きいなってお会いして感じたんですよね。
バランスがとれてるっていうか。。アメとムチ?
うちは、夫婦でブログしているので意見とか聞いたりしますヨ。でも、見方が、かたよってしまうかもしれんですよね。
相方さんも、かわったし、きゅろしゃんも相当な変わりようですよ。
おとなしくなりましたよねー。
最後の動画なんて、並んでじっとしてるなんて!すごいですよ。
ランでは、ハイパーだったからきゅろしゃんはスイッチがしっかりしてるのかな?いいこですよねー。

| ひろろ | 2007/11/21 20:43 | URL |

私は憧れやったからなぁ

相方さんの意見もありではないかと。。。ウチの母は、もうそりゃぁパグというか動物好きのばぁさんですが、「寝る」「口にチュッ」なんかは絶対ダメ~!に飼い主でした。未だにですが。。。

でも、散歩の帰宅後のタオル拭きなんかは、めっちゃ煩くて・・・綺麗に拭けてないと怒るんです。
「皮膚が弱いから、優しく熱い湯で絞ったタオルで、拭くんやでぇ~」「足の指の間も!」と注文が多いもんで・・・初代の「ねねちゃん」を飼ってた時は、散歩に行くと母のチェックが嫌でした。。。

私は、「おはぎ」の時も一緒に寝てかったんですが、断念し。。。次こそは・・・という事で!
「あずき」は一緒に小さい頃から寝てます。
最初はタオルの下にトイレシーツを敷き、その上に。
(夜中のお漏らし対策)
今は、「きゅろちゃん&たくちゃん」の様にフリーに布団で寝てます。
主に私のお腹の上~大事なとこ!
主人が横に寝てますが、それでも私の上。

「きゅろちゃん&たくちゃん」も成長して大人しくなってるから、余計に相方さんも寝やすいし・・・寝顔を見ると・・・二人の毛に触れてねるなんぞ・・・本望でしょ!
たまりません!!

そして、「怖い!」というのも二人にとってみれば、ちゃんと愛情が伝わってるんですね~ほのぼのやんなぁ

| ねねパグ | 2007/11/22 00:31 | URL |

相方さんのいうことあたしも以前言ってました(笑
今は全然気にならんって感じです~
前は、犬は犬って考えだったのですが
今はご存じのとおり、犬やけど、犬じゃない!って
いい張ってますし(笑
きゅろたくくんと相方さんの寝てる姿
微笑ましいですね(^-^)
それを見て笑顔の、しげさんも素敵ですね
なんかすごくいい夫婦、いい家族だって
思います(*^_^*)

場所は太宰府ですね!
行ったことあるんですか?
うちは、ないんですよ~実は今回初めて(笑
2時少しすぎるかもしれないけど
待っててくださいね~
当日は、よろしくお願いします♪
たぶん、家族一同できゅろたくくんに
会いにいきます♪

| 花火 | 2007/11/22 03:24 | URL |

相方さんのほうが厳しくしてるんですね。
うちはどっちも甘いけど、怒る時はダンナサンのほうが怖いので
順位1位は間違いなく1位です。
我が家はいつのまにやら二人と一匹、
一緒に寝るようになってしまいましたねえ(笑)
避妊手術後からくらいかな・・・
今では私とダンナサンでてんを奪い合っていますe-282

| kuku | 2007/11/22 07:02 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

旦那は、いつもだいたい同じ態度で接してますね。
ビシッと怒るのも、旦那です。

 おお、すばらしい。
 やっぱり家長がびしっとしてると締まりますよね。

でも、アルバスも旦那のことが大好きですよ♪
帰ってくる車の音に反応して、リビングのドアの前でおすわりしますから。

 かわいいねー。
 そういうときの背中ってほんとほほえましいですよね。

ワンコって、例え厳しくしても自分の事を好きって思ってる人のことはちゃんと分かってるんですよね。

 そういうのはほんと敏感ではないんですかね。
 真剣に思っているのは通じてるはずですよね。

| しげさん | 2007/11/22 12:56 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

私もそうでした。一緒には絶対寝ません派 でした。
それが5年間ですから、相方さんよりもズット頑固(?)です。(>_<)

 あはは(^-^)
 うちの相方もけっこう頑固なんですけどね。

今でも、できれば寝たくありません。
熟睡できないんですよね。動き回るし。

 相方もそう言ってます。

それに、愛犬フクもよく寝ていないみたいだし・・・

 そうなんだぁ。
 うちのきゅろすけも眠いのかな・・・。

きっと、5年間お互い別に寝ていたから、慣れないのかも。
チビの頃からだったら、慣れたかもしれませんね。

 5年はかなりですもんね。

とても素敵なペンションのオーナーがいて、その人が
「ワンコというのは、そばで寝てあげるのが一番良いんです。
 夜鳴きもそうだけど、痴呆になっても安心しているから
 情緒が安定するのよ」
そう聞いたときには、目からうろこがボロリ。

 なるほどねー、そうだったんだ。
 早く知ればよかった言葉だな。

亡くなったおばあちゃんのことを思い出しました。
おばあちゃんはいつも家族と一緒に寝てました。
だから、安心していたみたい。

 自分たちもそうなるんですかね。

段々寒くなるから、マスマス密着度がUP(*^。^*)

 はい、かなり密着して寝ております。

| しげさん | 2007/11/22 17:47 | URL |

anah8さんへ

 こんばんは。

私が ご飯をくれる・トイレ片付ける・怒る 人。
旦那が 散歩いく・遊ぶ 人。
我が家も、しげさん家と構成が似てますね。

 うんうん、かなり似てる!

最近は、週1回リビングに布団を敷いて、
3人で川の字で寝るようになりました。

 いいなーうらやましい。
 うちは相方とは別々ですからねーヽ(・∀・ )ノ

寒くなってきて、ワンコの温もりを感じつつ
ウトウト・・・たまりませんね~。

 ほんと、あったかくてやわらかくて
 間近で聞く寝息もかわいくていいですね。

| しげさん | 2007/11/22 19:36 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

おかーしゃんの生の、××選手って呼び声、聞いてみたかったな~~(笑)。

 ( ゚∀゚)アハハ
 みんなが居るところではそうそう呼ばないみたいですね。
 
本当毎日一緒だと、あのぬけ毛も気にならなくなるんだよね、
洋服着てるとかなり落ち方も、違うしね、

 気にはなるけど気にならないって感じですね。
 わかる人にはわかる表現かな?(^-^)

きゅろたくさんたちもとっても幸せそうです。
厳しく叱られてもその時は、自分のした事、なぜおかーしゃんが怒っているか、
充分分かっているから、それも嬉しいことなんだろうな~。

ほんとますます理解できるようになってきているようです。
 うれしいことですよね。

きゅろさんが良い子になってきた事はおばばもとっても嬉しいじょ!!

 ありがとうございます。
 今度会ったときはかなり
 褒めてあげてくさださいヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/11/24 23:40 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

わはは!きっと、きゅろちゃんたちに
とっておかーしゃんは怖い人じゃなくて
「うちで一番偉い人!」かもよ!?

 (ノ∀`)アチャー
 そうかも。絶対にそうかも!

私は実家に居るときからヨーキーたちと
一緒に寝てたんで金ちゃんを飼い始めたとき
ゲージで寝せてるのが逆に何だか変に思えたんですよ

 犬が家に居ることが普通の人は
 家族ですからね。
 そう思えても全然不思議ではありませんね。

しばらくはゲージで寝せてたんですが
やっぱり私が我慢できなくなって
一緒に寝るようになりましたね♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 我慢できなくなってかあ。
 わかるわかる。
 うちも一緒でないとちょっと違和感でてきました。

| しげさん | 2007/11/24 23:42 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

“ゲージだと夜中寒いよね?”ってことで一緒に寝るようになりました。

 やさしいですねー。
 やっぱり暖かいのがいいみたいで、
 きゅろたくも寝つきがいいですけど、
 ひめちゃんも一緒に寝始めたときはそうでした?

なので、夜10時ごろに布団を敷くと、
ムニムニ用メロンパンを持って布団に行って一足早く一人で寝ています。

 あー、かわいー。
 自分で寝るよーって行くんですね。

ワンコも一緒に住んでると、犬なんだけど犬じゃないみたいな。
矛盾しているというか当たり前に、家族になってくるから
くっついているのが自然体って感じになったりするんですよね♪

 犬を飼ってるとそういう感覚になりますね。
 飼ってない人から見ると不思議な感じかもしれません。 

主人は怒ってもなんだか怖くないというかなんというか・・
高校生の娘にはビシッ!っと怒るのに・・です。

 あらら、あまーーーーいんですか?
 娘さん、怒りません??ヽ(*´∀`)ノ
  
も、しげさん宅は、しげさんが遊ぶ人。だけど
ちゃんと言う事も聞くのですよね?
上下関係がキチンとの出来ているのはいいですよね。

 最初は「一緒に寝ると・・・」みたいな話を
 聞いていたのでどうかなあと思っていたんですが
 今では全然ですね。
 上下関係は出来てると思います。

男の子だから凛々しい顔もGOOD♪だけど
ぺちゃ~ってつぶれているかは何とも愛おしい♪

 顔が半分になってますね。
 こういうのをじーーーっと見ながら
 ニコニコしてます。(^-^)\

| しげさん | 2007/11/24 23:49 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

おぉ~、毛とか気にならなくなったんだね。

 今では寝るときの「必需品」かもしれません。

一緒に眠るとフワフワ感が気持ちイイんだょね~。

 はい。ただソファーで寝るときは
 相変わらずポジション争いが大変です。

ウチはパパさんは優しい人、ゆずチは遊ぶ人、
ワタシは無茶言う人って思ってるはず…。

 無茶ですか・・・
 で、どんな無茶を?ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/11/24 23:51 | URL |

コテツママさんへ

 こんばんは。

はじめまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
(見てばかりでスイマセン・・・。)

 はじめまして。
 どうもコメントありがとうございます!

大宰府まで車がなくて行けない・・。
と1人で残念がってしまいました。
また機会があれば是非参加させて頂きたいです!!

 そうでしたかぁ・・・残念でした。
 また機会はあると思いますので是非そのときは
 一緒に遊んでください。

奥様「一緒に寝る事ないし。」って言われてたんですね。
現在わたしの主人もそんな感じです。
「夜一緒に寝るのは禁止!!」って言われてます・・・。
主人も一緒に寝てくれる日がくるといいな♪

 徐々に変わってくると思いますよ。
 みなさんの中にも同じようなところもあるようですし。
 
一緒に寝ている写真すごく微笑ましいです!

 どうもです。
 ほんと、一緒にねると心地いいですよ。
 コテツママさんも、いつか一緒に寝れるといいですね!

| しげさん | 2007/11/24 23:56 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

しげさんの、ブログには相方さんの力ってすごい、大きいなってお会いして感じたんですよね。

 そうですねー。ほんと力持ってます!

バランスがとれてるっていうか。。アメとムチ?

 必要でしょうね。
 甘やかすばかりが愛情ではないですもんね。

うちは、夫婦でブログしているので意見とか聞いたりしますヨ。でも、見方が、かたよってしまうかもしれんですよね。

 いろんな意見を聞いて、自分で考えて。
 犬飼うってことで考えると、完璧っていう正解は
 無いのではないかと。みんな試行錯誤だと思います。

相方さんも、かわったし、きゅろしゃんも相当な変わりようですよ。おとなしくなりましたよねー。
最後の動画なんて、並んでじっとしてるなんて!すごいですよ。

 ね、ずっと前から見ていただいてると
 けっこう衝撃がある動画でしょ。
 
ランでは、ハイパーだったからきゅろしゃんはスイッチがしっかりしてるのかな?いいこですよねー。

 どうだろう?
 いいスイッチと悪いスイッチが
 あるかもしれません(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/11/25 00:00 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

「皮膚が弱いから、優しく熱い湯で絞ったタオルで、拭くんやでぇ~」「足の指の間も!」と注文が多いもんで・・・初代の「ねねちゃん」を飼ってた時は、散歩に行くと母のチェックが嫌でした。。。

 ( ゚∀゚)アハハ
 でも、いいおばあちゃんですね。
 愛情が大きいですよ。
 しっかりいろいろと考えておられたんですね。

私は、「おはぎ」の時も一緒に寝てかったんですが、断念し。。。次こそは・・・という事で!
「あずき」は一緒に小さい頃から寝てます。

 そうかあ、待望だったんですね。
 ほんとうれしかったでしょ?

今は、「きゅろちゃん&たくちゃん」の様にフリーに布団で寝てます。
主に私のお腹の上~大事なとこ!
主人が横に寝てますが、それでも私の上。

 暖かい場所がいいみたいですよね。
 あずきくんはけっこう重そうだからしんどいのでは?(^-^)

「きゅろちゃん&たくちゃん」も成長して大人しくなってるから、余計に相方さんも寝やすいし・・・寝顔を見ると・・・二人の毛に触れてねるなんぞ・・・本望でしょ!
たまりません!!

寝てる間に何度か起きるようですが
 くっついてねてくれるとうれしいようで、
 自分から「こっちで寝る?」と聞いてるようです。

そして、「怖い!」というのも二人にとってみれば、ちゃんと愛情が伝わってるんですね~ほのぼのやんなぁ

 ほんとの怖かったら近づきもしないですしね。
 寄り添う姿はほんとほのぼのです。

| しげさん | 2007/11/25 00:06 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

相方さんのいうことあたしも以前言ってました(笑
今は全然気にならんって感じです~

 ねー、みんな変われば変わるもんですねー。

前は、犬は犬って考えだったのですが
今はご存じのとおり、犬やけど、犬じゃない!って
いい張ってますし(笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 もうブログ見てるとよーーーーくわかります。

きゅろたくくんと相方さんの寝てる姿
微笑ましいですね(^-^)

 こういうのが見れるようになるとは
 思いもしませんでしたよ(^-^)

それを見て笑顔の、しげさんも素敵ですね
なんかすごくいい夫婦、いい家族だって
思います(*^_^*)

ありがとうございます。
 今後もいい家族で居られるように努力しないと
 いけませんねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/11/25 00:09 | URL |

kukuさんへ

 こんばんは。

相方さんのほうが厳しくしてるんですね。

 うーん、わしも厳しくしてるけど
 メリハリがうまくできてるのは相方ですね。

うちはどっちも甘いけど、怒る時はダンナサンのほうが怖いので 順位1位は間違いなく1位です。

 はっきりしてるのが犬にとってもいいみたいなので
 いいことだと思います。

我が家はいつのまにやら二人と一匹、
一緒に寝るようになってしまいましたねえ(笑)

 いつのまにかですかあ(^-^)

避妊手術後からくらいかな・・・
今では私とダンナサンでてんを奪い合っています

 ( ゚∀゚)アハハ
 てんちゃんも大変だなぁ。

| しげさん | 2007/11/25 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/252-c95bdb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

