2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その6・ドッグラン編)帰ってきたよ(きゅろすけ・三重編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に感動し、
うるうるっとなることがあるおとーしゃんです。
今日も泣けたー。

えー、今回は画像が多いです。しかも長いです。
でも相変わらず削れない病なので、ご了承願います。

さて、前回の観光を終え、ある場所に向かって移動です。


191117-01

三重は天気が回復して晴れ間ものぞいていたのですが
その場所に向かうにつれ、あれれ?という天気に・・・。

191117-02
さて、着いた場所は、行く前に予告しておいた、
滋賀県と三重県の県境にある「ドギーズパーク」です。

急な呼びかけで誰も来てくれないのかと心配になりましたが
この方々が集まってくれました。


191117-03
ハナちゃんでーす。
今回、三重に行くと言ったらぜひ会いたいということで
初コメントを入れていただいて大阪からやってきてくれました。
どうもありがとうございます。

ちなみにハナちゃんのブログはこちらです
「ハナと、私と、オッサンと。」

で、なぜか上の写真のハナちゃんの表情が微妙なんですが、

191117-04
あ、やっぱり・・・。
ごめんねハナちゃん。
ある意味、うちのきゅろたくと遊ぶときの儀式だからちょっとだけ我慢してやってね。

(動画)



お次は、

191117-05
カールくんです(6歳だったかな・・・)
カール君もブログを見て、わざわざ大阪から来てくれました。
ありがとう!

パグミに行った方はこの名前に聞き覚えありませんか?

そうです、パグミにて行われた引っ張り相撲(?)で
横綱になったあのカールくんです。


191117-06
ほらね、横綱の貫禄!

で、どのくらい貫禄があるのかは少し後で紹介しますね。


191117-07
「毎日がさんぽ日和」のちぃこちゃんです。
ちーちゃんと呼んであげてください。
飼い主はひろろさんです。


191117-08
ちーちゃんはほんと小さいですねー。
抱っこしてるのはきゅろすけのブリーダーのおばばさんです。
おばばさんはちーちゃんにはまってましたね。

では、先ほどのカール君の貫禄ぶりを見ていただきましょう。

191117-09
どーん!
同じパグですけど、何か?

大きいでしょー。おばばさんも「重いー」って言ってましたからね。

えー、それで、「あ、そういえばルリさんがパグミに行ったときの
日記にカールくんのことを書いていたな」と思い確認したら
ありましたありました。
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」→この回に書いてあったけど、
13キロって書いてあるんですよー、でっかいですよねー。


191117-10
左で撮ってるのはひろろさん。

ちーちゃんが6キロちょいらしいから倍以上ですよ。

ん?ルリさんの日記では13キロ?
えー、わしが聞いたとき、カール君のママは「14キロです!」って
笑顔で言ってたよー。
1キロ増えたー??えー??


191117-11
そして前日に引き続き、きゅろすけのお姉ちゃんのめひびちゃん。


191117-12
そして、ボステリのありさちゃん。

残念ながらひじき母さんはヒートが始まったらしく欠席です。


191117-13
さっそく、ちーちゃんにもクンクン攻撃。しかもダブル・・・お前らなあ・・・。


191117-14
また、ハナちゃんにたくのすけが行ってる・・・


191117-15
「・・・・」
あーあ、固まったじゃーん。
ほんとごめんね、ハナちゃん。


191117-16
「すみません、ちょっとだけここに居させて」

ハナちゃんはこんだけのパグの中に混じったことがないらしく
そしてもともとびびりさんなのでタジタジって感じでした。


191117-17
「ママ、抱っこー」
ママに助けを求めます。


191117-19
ハナママ(anah8)さん「だめー」

ここで抱っこするのは簡単なんですが、
将来のことを考え輪に入りなさいと、抱っこは拒否してましたね。


191117-20
カールママさん、大満足。


191117-21
ハナパパさん、テンション上がりまくり。


191117-22
ひろろさんも後ろ向きでしれっと触ります。


191117-23
カール君「ねえ、お母さん、あっちの大型犬スペースの子と遊びたいんじゃけど」
カールママさん「ごめん、それどころじゃないし。携帯で撮るのに忙しいんよ」


191117-とぶぞ01
相方もおばばさんも張り切りました!

実はこのとき小雨が降っておりまして、
それがだんだんと強くなり、このままではちょっと寒いなということで
いったん併設してあるドッグカフェに移動して
ブレイクすることにしました。

ここでも楽しくお話をさせていただきましたが
隙あらばと狙う方がちらほら。


191117-24
「ねえねえ、ちょっとちょうだい。おもち、ちょうだい!」


191117-ku01
191117-ku03
191117-ku04

まあ、ちょこーっとおこぼれにあずかったかな。

さて、カフェで休憩していると
雨もあがってきはじめたので、またドッグランに移動です。


191117-25
右奥にいるのがカールくん。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、体をぶつけています。
自分もやられたんですが、彼がどーんとくるとぐらっときます。
そんなパグさんはわしは初めてですよー。
でも体をパンパンしがいがりましたね(^-^)


191117-27
めひびちゃんはみんなにかまってもらってうれしそうでした。
表情もうっとりしてない?


191117-28
で、ありさちゃんも負けず劣らずかまってかまってのワンコです。


191117-29
「ひろろさーん。そこですそこー。もっともっとー」


191117-30
「うーん、たまりませーん」

いやあ、かわいいねー。


191117-32
「かわいく撮ってね」

遠めで写真を撮っていたら、近くに寄ってきました。
ちーちゃんは、にこもかあんちゃんの、あんちんに似てるんですよ。
泣き声もそっくりでしたよ。

(動画)



191117-33
ハナちゃんはやっぱり最後まで怖かったのかな?
でもいつか「ドッグランに行こうよ」ってアピールするようになるかもね。
がんばってね、ハナちゃん!

では、元気に走っているところをまとめてどうぞ。


191117-hasiru01
191117-hasiru02
191117-hasiru03
191117-hasiru04
191117-hasiru05
191117-hasiru06
191117-hasiru07
191117-hasiru08

最後に満足のきゅろたくを。

191117-34
たくちゃん、たのしかった?
(抱っこはカールママさん)


191117-35
きゅろさーん。せっかくおばばさんが抱っこしてくれてるんだから
にこっとしんさい、にこっとー。
お口があぅ!ってなっとるよー。

では、最後の最後は、全員集合!

191117-36
みんないい顔してるかな。

191117-37
ほんじゃあ、帰ろうかね。

ほんと急な呼びかけで、しかも雨も降って
かなり風が吹いて寒かったにもかかわらず、
一緒に遊んでいただいて、ほんとうにありがとうございました。

楽しい楽しい2時間でした。
きゅろたくも喜んでくれたと思います。

また会う機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。


191117-38
西に向かって、帰るぞー!

このあと、安全運転で広島に帰りました。
でもやっぱ疲れましたー。

えー、今回の三重遠征のお話も今回でひとまず終わりです。
長い長いシリーズにお付き合いありがとうございました。

今回の遠征でいろいろと経験できました。
きゅろたくの成長にもいい影響があったのではないかと
思います。(またこの件については別に書きます)

三重に今回行きましたが、おそらくきゅろすけが居なかったら
三重に行く機会があったかどうかわかりませんでした。
ということで最後に、きっかけを作ってくれたきゅろすけに、
ありがとう、きゅろさん!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度はどこで遊べるのか今から楽しみにしているきゅろたくに1クリックを!
福岡近郊の方は続きを読んでね。
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(お願い)
実は早めにお知らせすればよかったのですが、
今度の週末相方の実家の福岡に、きゅろたくを連れて帰ります。
なので、23日(金・祝)の午後、福岡(場所未定)のドッグランで
きゅろたくと遊んでくれる方はいませんか??
もしいらっしゃいましたらコメント(管理人のみでもいいですよ)を
入れてくださいね。

| お出かけ | 14:47 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きます!

って嘘です、ごめんなさい!
でも本当に、もう少し近ければお会いしたいなぁ~!

福岡も三重に負けじと、かなり遠いんじゃありませんか‥?
高速道路があるのかな?関門海峡も走れるのかな‥?
北国生まれの私には、九州は未知の世界で疑問ばかり‥。

相方さんのご実家でも皆さん、お待ちかねでしょうね~♪

| ななmama | 2007/11/17 16:57 | URL |

ちりとてちん、私も見てますよ♪

しげさん、お疲れ様でした♪
編集とても上手です。
とても参考になりました(*^_^*)

いや~、みなさん楽しそうですね~♪
ハナちゃん、ちょっぴり怖かったのかな?
いつか慣れるといいですね!

そしてカールくん!!すごい貫禄!!
さすが横綱ですね~。
どっしり感がたまりません(^_^)
抱っこしたいな~♪

こうやって、ブログを読んで集まってくれるなんて
とてもステキですね♪
ブログってこういう出会いがあるのでいいですよね!

今度は、福岡ですか~。
三重よりずっと遠くなりますね~。
今度はどんな出会いが待ってるのでしょうね。
楽しみですね(^_^)v

| ぴょにー | 2007/11/17 19:43 | URL |

楽しかったようでよかったねー。しげさんもホント、お疲れ様でした。
うらやましーなあ!私はシャーペイオフ会、とても日本までふぁちまを連れて行けませんー!!
今度は九州ですか?楽しんできてねー。
博多ラーメンも食べてきてねー。うらやましー!!

| Kao坊@NZ | 2007/11/17 19:51 | URL |

はじめまして~^^毎日たのしく
読み逃げさせていただいてます(スンマセン
福岡在住、黒パグ:ぐりのママ 
manaponと申しますv-238
しげさんの奥さまって福岡のお方なんですね・・・
とっても親近感v-10を感じます
23日、福岡のどこの場所かにもよりますが、
お近くなら、是非きゅろ・たくちゃんに
会いにゆきたいですー
まだ、ドッグランデビューしたことないので
とっても不安ですが、、、
遊んでいただきたいな~v-22

| manapon | 2007/11/17 21:56 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

わたしも、やっとドッグランのブログアップできました~。
よくみたら、ひと月もブログ更新してなかったんですよ!!
やり方が、変わっていて失敗を二回もしちゃいました!!

今日は、しげさんのブログにちーちゃんともどもだしていただいて!!ほんまに、キンチョーですv-402v-402
おばばさん、ちーちゃんにはまってました??
わたし、実はありさちゃんにはまっちゃったんですよ!って、わかりましたかねー?
今日は、しげさんのブログデビュー!!の日!!ヤッター!!
ちーちゃんも、かわいく撮ってくださってありがとうございました!!
ちーちゃんを見てどう思いました??また、遊んでやってくださいねv-344

| ひろろ | 2007/11/17 22:52 | URL |

皆さんありがとうございました。

おばばも見てます、おとーしゃんと同じ感動、受けてます。

生憎のお天気でしたが本当に楽しかった~。

一世紀の折り返しをはるか昔に越えてきたおばばですが
(アハハ、決して弱気になっているわけではありませんので)
こんな機会が無かったら、こんなに楽しい時間も、
皆さんにお会いすることも、きっと無かったと思います。

まだまだ幼さの残る、甘えん坊のハナちゃん、可愛かった~~。
ころっと小作りのちぃちゃんほんとに可愛くてはまりました。

そしてど~んと貫禄のカール君、ルリさんのブログで再確認、
横綱だったんですね、真っ白な綱がよく似合ってました。
立派な身体で、穏やかな性格のカール君でした。

皆さんどうもありがとうございました、又どこかでお会いできたら嬉しいです。
そして何より、こんな機会をくださったおとーしゃんに、心から感謝です。
ありがとうございました。

来週はおかーしゃんの御実家に、きっと又楽しい出会いがあることでしょう。
気をつけて、安全運転で行ってきてくださいね。



| おばば | 2007/11/17 23:17 | URL |

ええ!!今度はきゅろちゃん・たくちゃん九州上陸ですか!??福岡!?車で飛ばせは1時間だ!!
行きたいです!!行きたいです!!

・・・。でも仕事だ・・・・。涙
こんな機会めったにないのに・・・。夜まで予定がびっちりです・・。
くっそー。悔しい。でもまた、ブログのアップで我慢します(^^)
今日も沢山のパグちゃんが見れて癒されました(^^)
カールくん13キロは貫禄があってかっこいいですね!!

| madoo | 2007/11/18 02:05 | URL |

パグがいっぱいだぁ~
ため息出ちゃいます(><)
皆目がきらきらしてますね!!
ありさちゃんもかわいいわ~~~

実に内容の濃い三重の旅でしたね!!
お疲れ様でした(^^)

| みちっくす | 2007/11/18 11:19 | URL |

お疲れ様でした~

結構、ご無沙汰して・・・体調崩してP子だったんで。。。

見ていないところは、一気に見ましたよ~!!
長旅の疲れもあるのに、たくさんの内容で、楽しめました。
ウチのお父さんなら、ダウンしてるなぁ。。。前のきょりでも、辛いガムとメンタム塗って凌いでました。。。
眠気との闘い!!

おばばさまも、懐かしく嬉しい再会となってよかったですね。
「きゅろちゃん、たくちゃん」も賢くて良く出来ました!!
素敵な、ホテルでしたね・・・
三重の観光も出来て、いいショットもたくさん撮れて・・・思い出と懐かしい記憶・・・里帰りもいいですね!

三重での観光の様子を見て・・・しげさん夫婦は、やっぱり若いなぁ~と思いました。

皆んな集合のランに行けなかったのが悔やまれる~
ブルテリを間近で見れていいなぁ~
触ってみたい・・・

また、後でゆっくり、見直しますね!!

| ねねパグ | 2007/11/18 12:54 | URL |

ハナが載ってる!!
ありがとうございます。
そして、(つくづく)きゅろたくちゃんに申し訳ない・・・
せっかく仲良くしてくれようとしてたのに、
ハナがビビッてしまって・・・。
ちなみに、我が家の旦那さんは、たくちゃんにハマってましたよ。笑

今回みたいに、ブログで知り合えた方々とお会いできて、
本当にブログを始めて良かったなぁと思います。
これからも、どうぞヨロシクです♪

| anah8 | 2007/11/18 12:59 | URL |

しげさん!おつかれです!

おひさしぶりでしゅ!
しげさん うらやましい旅行でしゅじょ!!
今日は1日おうちで みんなで ごろんかな??
ゆっくり体休めてくださいね!!
おつかれさまでしたぁ!!


| ダンプママ | 2007/11/18 18:01 | URL |

いいですね~。
みんな個性豊かで可愛くって♪

ゴンもカール君のように体当たりしてきますよ~(^_^)
しゃがんでる時にやられるとグラッときます。
でもホンマモンの横綱・カール君には敵わないだろうなぁ(笑)

今度は九州ですか?
またまた楽しみですね\(^o^)/

| ゴンママ | 2007/11/18 18:50 | URL |

うわ~~~、いいなぁ~~!!
いっぱい集まってくれたんだね♪
カール君、さらにデッカクなってましたかw(☆o◎)w
筋肉質で カッコイイですよねー! ほれぼれしちゃうほど♪
そして、
ちーちゃんーーーー!!!!!
動画の大アップ、 ほんとに あんちんにソックリだよ!
ちっちゃいクセにムチムチしてて、
座った後姿なんて ウリ二つ! 声も聞いてみたかったな~
アォアォ~ン って言ってた???

とっても楽しい三重遠征だったね!
きゅろたくちゃん、それぞれ 里帰りができるなんて、
すっごく羨ましいよー!!
来週は 九州遠征?? 運転 がんばってね 笑
それから、 リンク、ありがとう♪

| ルリ | 2007/11/18 23:50 | URL |

お疲れ様でした~

みなさん楽しそうですね♪
我が家の銀次郎は2度目のドッグランでした。
そこで、ハナちゃんと同じように終始固まっていました。
やっぱり慣れですかね。
それ以上に私達がいろいろ勉強しなければいけないとも思いました。^^;

| あり~ | 2007/11/19 01:59 | URL |

お疲れ様でした~
ハナちゃんと会われたんですね♪
カールくん貫禄ですね
すごい大きい~!!
みんなすごく楽しそうですよね(*^_^*)

23日OKです!!!
楽しみにしてますヽ(^o^)丿
1時まで仕事なのでそのあとになりますけど
少しの時間でもいいから、きゅろたくくんに
会いたいです♪
また場所等決まったら教えてくださいね♪

| 花火 | 2007/11/19 02:10 | URL |

すっごく楽しく読みました♪
みんなすっごく楽しそうでしたね♪

今回参加のハナちゃんと我が家のひめはかなり似てる・・
うちもかなりかなりのびびり犬で、みんながあそぼ♪っときてくれても
失礼なくらいに嫌な顔をします・・・。

カール君大きいですね。
写真でこれだけ大きく見えると実物だともっと大きく感じるのでしょうね。
ぶよって感じよりもがっしりってイメージを受けました。

きゅろたくちゃんも今回の旅行、すっごく楽しかったのでしょうね♪
うちもいつかしげさんファミリーとお会いしてみたいです。

| ちず | 2007/11/19 12:41 | URL |

ななmamaさんへ

 おはようございます。

って嘘です、ごめんなさい!

 ( ゚∀゚)アハハ

でも本当に、もう少し近ければお会いしたいなぁ~!

 秋田かあ、遠いもんなあ。
 行くとしたら船で近くまで行かないとしんどいだろうな。

福岡も三重に負けじと、かなり遠いんじゃありませんか‥?
高速道路があるのかな?関門海峡も走れるのかな‥?
北国生まれの私には、九州は未知の世界で疑問ばかり‥。

 たぶん相方の実家のほうが近いかな。
 今回遠出したので週末は楽かもしれません。
 関門海峡は高速なら橋、一般道ならトンネルになります。

相方さんのご実家でも皆さん、お待ちかねでしょうね~♪

 はい、たぶんそうでしょうね。
 2匹だからかなり迷惑でしょうねー(^-^)

| しげさん | 2007/11/20 05:08 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

ちりとてちん、私も見てますよ♪

 おもしろいですよね。

しげさん、お疲れ様でした♪
編集とても上手です。
とても参考になりました(*^_^*)

 この回はちょっと時間がかかってしまいました。

いや~、みなさん楽しそうですね~♪
ハナちゃん、ちょっぴり怖かったのかな?
いつか慣れるといいですね!

 たぶん慣れるんではないかな。
 一度楽しいと思ってしまえば後は全然楽だろうし。

そしてカールくん!!すごい貫禄!!
さすが横綱ですね~。
どっしり感がたまりません(^_^)
抱っこしたいな~♪

 ものすごい重量感ですよ。
 とてもパグを抱いてるとは思えません。
 すんごくおとなしいかわいい子でした。

こうやって、ブログを読んで集まってくれるなんて
とてもステキですね♪
ブログってこういう出会いがあるのでいいですよね!

 ほんとありがたいことです。
 ちょっとずつ輪が広がるとうれしいです。

今度は、福岡ですか~。
三重よりずっと遠くなりますね~。
今度はどんな出会いが待ってるのでしょうね。
楽しみですね(^_^)v

 そうですねー。ちょこちょこ会ってくれる人が
 出てきてますので是非お会いできればと考えてます。

| しげさん | 2007/11/20 05:11 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

楽しかったようでよかったねー。しげさんもホント、お疲れ様でした。

 楽しかったですよ。やっぱりいろんな方と
 会えるのはうれしいですね。

うらやましーなあ!私はシャーペイオフ会、とても日本までふぁちまを連れて行けませんー!!

 簡単に出入りできて安全に移動できればいいのにね。
 ああ、どこでもドア希望!

今度は九州ですか?楽しんできてねー。
博多ラーメンも食べてきてねー。うらやましー!!

 わし的にはもつ鍋希望。
 うまいんですよねー。

| しげさん | 2007/11/20 05:13 | URL |

manaponさんへ

 おはようございます。

はじめまして~^^毎日たのしく
読み逃げさせていただいてます(スンマセン

 初めまして。コメントどうもありがとうございます。

福岡在住、黒パグ:ぐりのママ 
manaponと申します

 よろしくお願いいたします。

しげさんの奥さまって福岡のお方なんですね・・・
とっても親近感を感じます

 実家に帰ると福岡弁でまくりますね。

23日、福岡のどこの場所かにもよりますが、
お近くなら、是非きゅろ・たくちゃんに
会いにゆきたいですー
まだ、ドッグランデビューしたことないので
とっても不安ですが、、、
遊んでいただきたいな~

 おお、申し出ありがとうございます。
 まだ場所が決まっていないのですが
 できればお会いしたいですね。
 早く決めないといけないんだけど遅れててすみません!

| しげさん | 2007/11/20 08:21 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

わたしも、やっとドッグランのブログアップできました~。

 お疲れさまでしたぁ。

よくみたら、ひと月もブログ更新してなかったんですよ!!
やり方が、変わっていて失敗を二回もしちゃいました!!

 どんどん変わりますね。
 びっくりしますよね。

今日は、しげさんのブログにちーちゃんともどもだしていただいて!!ほんまに、キンチョーです

 キンチョーですか?あはは(^-^)
リラックスリラックス!

おばばさん、ちーちゃんにはまってました??

 はまってましたよー。
 かわいいねーって連発してましたし。

わたし、実はありさちゃんにはまっちゃったんですよ!って、わかりましたかねー?

 あの場ではわからなかったです。
 でもほんまかわいかったですね。

今日は、しげさんのブログデビュー!!の日!!ヤッター!!
ちーちゃんも、かわいく撮ってくださってありがとうございました!!

 本人がかわいいからね。
 こっちは撮るだけですもん(^o^)\

ちーちゃんを見てどう思いました??また、遊んでやってくださいね

かわいいし、パグらしいパグさんですね。
 こちらこそ、また会って遊んでくださいね。

| しげさん | 2007/11/20 08:24 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

生憎のお天気でしたが本当に楽しかった~。

 ちょっと寒かったけど、やっぱり一緒に遊べて
 よかったです。

こんな機会が無かったら、こんなに楽しい時間も、
皆さんにお会いすることも、きっと無かったと思います。

 遠いところ、来ていただいてありがとうございました。

まだまだ幼さの残る、甘えん坊のハナちゃん、可愛かった~~。
ころっと小作りのちぃちゃんほんとに可愛くてはまりました。

 女の子は女の子のかわいさがありますね。
 どちらもかわいかったです。

そしてど~んと貫禄のカール君、ルリさんのブログで再確認、
横綱だったんですね、真っ白な綱がよく似合ってました。
立派な身体で、穏やかな性格のカール君でした。

 ほんとどーんと構えてて、風格がありましたね。
 でもおとなしくてやさしさが出てました。

皆さんどうもありがとうございました、又どこかでお会いできたら嬉しいです。
そして何より、こんな機会をくださったおとーしゃんに、心から感謝です。
ありがとうございました。

 ほんとこちらこそ今回はいろいろとお世話になりました。
 家族一同感謝しております。

来週はおかーしゃんの御実家に、きっと又楽しい出会いがあることでしょう。 気をつけて、安全運転で行ってきてくださいね。

 はい。また楽しい旅にしたいと思います。

| しげさん | 2007/11/20 08:29 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

 今回はとても残念です。

・・・。でも仕事だ・・・・。涙
こんな機会めったにないのに・・・。夜まで予定がびっちりです・・。
くっそー。悔しい。でもまた、ブログのアップで我慢します(^^)

 まだまだ機会はあると思います。
 その時は是非お願いします。

今日も沢山のパグちゃんが見れて癒されました(^^)
カールくん13キロは貫禄があってかっこいいですね!!

 かっこいいです。
 貫禄、オーラが違います。
 ぱんぱんしまくってしまいました。

| しげさん | 2007/11/20 12:47 | URL |

みちっくすさんへ

 こんにちは。

パグがいっぱいだぁ~
ため息出ちゃいます(><)
皆目がきらきらしてますね!!
ありさちゃんもかわいいわ~~~

 いいでしょ。みんな伸び伸びしてて。

実に内容の濃い三重の旅でしたね!!
お疲れ様でした(^^)

 はい、ほんとにがっつりな旅でした。
 なかなかこういうのはないですよね。

| しげさん | 2007/11/20 12:49 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

結構、ご無沙汰して・・・体調崩してP子だったんで。。。

 もう大丈夫ですか?
 今後もお気をつけくださいませ。

見ていないところは、一気に見ましたよ~!!
長旅の疲れもあるのに、たくさんの内容で、楽しめました。

 はい、確かに疲れもありましたが
 忘れないうちに一気に書きました(^-^)

ウチのお父さんなら、ダウンしてるなぁ。。。前のきょりでも、辛いガムとメンタム塗って凌いでました。。。
眠気との闘い!!

眠いんですよね。
 急に「やばいなー」という感じになります。

素敵な、ホテルでしたね・・・

 いい感じでした。また使ってみたいですね。

三重の観光も出来て、いいショットもたくさん撮れて・・・思い出と懐かしい記憶・・・里帰りもいいですね!

 ほんとてんこ盛りの1泊2日でした。

三重での観光の様子を見て・・・しげさん夫婦は、やっぱり若いなぁ~と思いました。

 うーん、でもけっこうダメージありましたよ。
 帰ってからよく寝れますもん。

皆んな集合のランに行けなかったのが悔やまれる~
ブルテリを間近で見れていいなぁ~
触ってみたい・・・

 パグとは全然違う肌と毛です。
 機会があれば是非触ってみてください。

| しげさん | 2007/11/20 12:53 | URL |

anah8さんへ

 こんにちは。

ハナが載ってる!!
ありがとうございます。

 いえいえ、もちろん載せますよ。
 会った子は全部載せます!

そして、(つくづく)きゅろたくちゃんに申し訳ない・・・
せっかく仲良くしてくれようとしてたのに、
ハナがビビッてしまって・・・。

 いえいえ。きゅろすけもそんな時期がありましたし。
 すぐに仲良くできますよ。

ちなみに、我が家の旦那さんは、たくちゃんにハマってましたよ。笑

 ありがとうございます。
 たくちゃん、ちゃんとサービスできたかな?(^-^)

今回みたいに、ブログで知り合えた方々とお会いできて、
本当にブログを始めて良かったなぁと思います。

 なかなかいいもんでしょ?
 ほんとブログさまさまです。

これからも、どうぞヨロシクです♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/11/20 12:56 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

おひさしぶりでしゅ!

 お元気ですか?
 ダンプくん元気になったようでよかったです。

しげさん うらやましい旅行でしゅじょ!!

 体は疲れましたがいい旅行でした(^-^)

今日は1日おうちで みんなで ごろんかな??

 帰ってすぐはほんとにごろんとしてました。
 やっと疲れが取れてきた頃です。

| しげさん | 2007/11/20 17:58 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

いいですね~。
みんな個性豊かで可愛くって♪

 そうですね。全然違うのでおもしろいですね。

ゴンもカール君のように体当たりしてきますよ~(^_^)
しゃがんでる時にやられるとグラッときます。

 おお、どーんと来ますか!

でもホンマモンの横綱・カール君には敵わないだろうなぁ(笑)

 うーん、このカール君に勝てるようだとものすごい
 パワーの持ち主だと思います。
 ほんと迫力満点!

今度は九州ですか?
またまた楽しみですね\(^o^)/

 はい。今月はばったばたです。

| しげさん | 2007/11/20 18:00 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

うわ~~~、いいなぁ~~!!
いっぱい集まってくれたんだね♪

 はい。うれしかったです。
 誰も来なかったらどうしようってばかり
 考えてましたから。

カール君、さらにデッカクなってましたかw(☆o◎)w
筋肉質で カッコイイですよねー! ほれぼれしちゃうほど♪

 すごい貫禄ですよね。
 でも顔はほんと穏やかでええ子でしたね。

そして、
ちーちゃんーーーー!!!!!
動画の大アップ、 ほんとに あんちんにソックリだよ!

 はい、大きさもあんちんと同じくらいではないかな。

ちっちゃいクセにムチムチしてて、
座った後姿なんて ウリ二つ! 声も聞いてみたかったな~
アォアォ~ン って言ってた???

 鳴き声もほんとそっくり。
 やっぱり体型が似ると声も似るのかな。

とっても楽しい三重遠征だったね!
きゅろたくちゃん、それぞれ 里帰りができるなんて、
すっごく羨ましいよー!!

 はい、恵まれてますね。
 両方のブリーダーさんもやさしいし、ありがたいことです。

来週は 九州遠征?? 運転 がんばってね 笑

 三重に比べれば近い・・・かな(^-^)

それから、 リンク、ありがとう♪

いえいえ、また勝手にリンクしてしまいました。

| しげさん | 2007/11/20 18:04 | URL |

あり~さんへ

 おはようございます。

みなさん楽しそうですね♪

 楽しかったですよー。

我が家の銀次郎は2度目のドッグランでした。
そこで、ハナちゃんと同じように終始固まっていました。
やっぱり慣れですかね。

 うちのきゅろすけも最初はびびっていたと思います。
 でも今では全然平気ですね。
 慣れだと思います。

それ以上に私達がいろいろ勉強しなければいけないとも思いました。^^;

 最初から全部わかってる人も居ないし、
 経験しないとわからないこともあるし、
 ほんとわしも含めてみんな勉強勉強ですね(^-^)

| しげさん | 2007/11/21 03:45 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 
お疲れ様でした~
ハナちゃんと会われたんですね♪

 はい、とってもかわいい子でした。
 まだ慣れていないのでしれーっと逃げてましたよ。

カールくん貫禄ですね
すごい大きい~!!

 とっても重量感のある子でした(^-^)
かわいかったです。

みんなすごく楽しそうですよね(*^_^*)

 楽しいですね。テンションあがりすぎてしまいます
 ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/11/21 03:48 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。

すっごく楽しく読みました♪
みんなすっごく楽しそうでしたね♪

おわかりだとは思いますが、
 実は飼い主たちが一番テンションあがってましたね(^-^)

今回参加のハナちゃんと我が家のひめはかなり似てる・・
うちもかなりかなりのびびり犬で、みんながあそぼ♪っときてくれても
失礼なくらいに嫌な顔をします・・・。

 まあ、苦手な子は時間がかかるかな。
 でもきっとそのうちなれると思いますが、
 ひめちゃんはやっぱり駄目ですか?

カール君大きいですね。
写真でこれだけ大きく見えると実物だともっと大きく感じるのでしょうね。
ぶよって感じよりもがっしりってイメージを受けました。

 はい、がっしりでした。筋肉もりもり。
 パグの体というより中型犬の感じ。
 いやあすばらしい肉体ですよ。

きゅろたくちゃんも今回の旅行、すっごく楽しかったのでしょうね♪
うちもいつかしげさんファミリーとお会いしてみたいです。

 機会がありましたら、是非お願いしますねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/11/21 03:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/249-5ef41b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

