2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3・おばばさん宅編)帰ってきたよ(きゅろすけ・三重編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

温かい食事をとると、鼻からキラリとしたものが光ることの多いおとーしゃんです。
もしそんなわしを見かけたらそっと無言でティッシュをお願いいたします。

えー、今回は三重遠征の最大の目的、きゅろすけのブリーダーさんの
おばばさん宅の訪問時の模様をお送りいたします。

おばばさん宅に伺うのはきゅろすけに初めてあってから2年ぶり。
2年前のことがつい先日のことに思えて不思議でしたよ。
2年前に一度しか行ってないのに、周りの道とか家の中の様子も
鮮明に覚えてたんですよね。

さて、おばばさん宅にはパグ2匹とボステリ4匹がいますので
これから紹介していきますね。
ただボステリの杏ちゃん(字あってるかな?)はヒート中で、
家の中のサークルの中にずっといたので、今回は写真なしです。
今度また会うことがあればそのときに、綺麗に撮ってあげるから
今回は許してね!

まず最初にパグ勢の紹介です。

191114-01


191114-02
こちらがきゅろすけのお母さんの「ひじき」ちゃん

自分の中ではおとなしいイメージがあったのですが
今回、ひさしぶりにあってそのイメージも完全に崩れ去りました。
いやあ、ちょこまかちょこまか元気いっぱい!

わしらの訪問がうれしいようでかなりのハイテンション!

きゅろすけの元気のよさ、テンションの高さのルーツを見たような
気がしました(^-^)

191114-03
きゅろすけのお姉ちゃんにあたる「めひび」ちゃん。

歳は確か4歳だったかなあ。
お姉ちゃんといっても別の年に生まれてます。

こちらもまあ元気一杯。
お母さんのひじきちゃんと爆裂親子で売り出し中。

めひびちゃんもわしらの訪問がうれしくてたまらないらしく
「かまってかまって」と勝手に足元に来てアピールするんですよ。
かわいいですね。たまらんです。

(動画)



191114-04
ボステリのありさちゃんです。

年齢は4歳くらいだったかな。
(って、全然覚えて無いじゃんか、こらー!)

彼女、すんげーかわいかったです。
もうね、抱っこしてるとうっとりした表情を見せるのですが
おじさんとしてはもう「ズッキューン」ですよ。

もし、わしが犬に生まれていたら、真っ先にアタックかけますね。
って、わしってヤバイ??(^-^)


191114-05
ボステリのいちごちゃん。

彼女はまだ若くて1歳半くらいかな。
一番小さくてまだまだ幼い表情をしてました。
こんなおとなしい子だったら家で飼ってても楽だろうなー、なんてね(^-^)

そして最後に、前回の日記にて大トリを勤め、
飼い主のおばばさんが「全世界デビュー」だと大喜びした
ボステリのゼロくんです。
年齢は9歳。

191114-06
昨日の写真でお気づきの方もおられたでしょうが
彼はある身体的特徴があります。

こうやって右を見せてるとなんてことありませんが、
左を向くと

191114-07
はい、ブルーアイ、なんですね。


191114-08
ゼロくん「一粒で二度おいしい」・・・・なんて思ってたりして(^o^)

ハスキーと同様に一瞬どきっとしてしまいますが
性格はものすごくいい子です。

ゼロくんは9歳ですが、まだまだ老け込まないぜ!といわんばかりに
動き回ってました。
特に彼のすごいところはジャンプ力。
ちょっとした塀なら飛び越えますね。

実はわしらがおばばさん宅に到着したときも
塀を飛び越えて歓迎してくれましたから・・・アハハ(^-^)

以上、おばばさん宅のワンコを紹介いたしました。
以後、どうぞよろしくお願いいたします!

では、前回の日記にて書いたスペシャルゲストの登場です。

191114-11
パグのマロンくんです。

って、誰よ?ってところですよねー。
でも感がいい方ならなんとなくわかるかな?

正解は


191114-12
マロン君、きゅろすけの兄弟でーーす!

きゅろすけは黒3匹、フォーン1匹の4兄弟(全部オス)だったんですが
マロン君はそのうちのフォーンの子で、おばばさん宅の近くの方に
もわわれていった子で、もちろん今回初対面でした。
お時間作って来てくださったマロン君の飼い主さんありがとうございました。

どうですか?
正直なところ、あまり似てないかな?

191114-13
色が違うので印象が違うんでしょうけどね。


191114-14
こうやって見るとわかりますかね。
みんなで言っていたのですが、顔の大きさが全然違うし、
骨格もけっこう違うねと。
(きゅろすけは足が長いし、マロンくんは胸板とかごっついし)

同じ兄弟でもけっこう違うもんなんですね。

性格はかなり温厚な感じでした。
吠えることもないし、興奮してる感じもまったくなくって
マイペースな感じかな。

マロンくんの飼い主さんに伺ったところ
「家ではそうでもないですよ」とおっしゃってましたが
きゅろすけと比べるとおとなしいのではないかと推測します。

こういうのもおもしろいですね。

さて、ここからは収集がつかなくなった状況を写真、動画で
ざっくりお送りいたします。
あまりにもみんな自由なので編集などできませぬ!


191114-15


191114-16
おばばさんに無理やり(^-^)服を着せられるマロン君。

(ちなみに手前のきゅろすけが着ているのはおばばさんから頂いた手作りの服です。
 たくのすけにもおそろいを頂きました)


191114-17
マロンくん「す、すみません。お早めにお願いします」


191114-18
みんなで「くんくん祭り」

なぜかたくのすけはマロンくんにストーカーされてました。
相変わらず男の子に大人気のたくのすけちゃん。

(動画)





しばらくにぎやかに遊んだ後、マロン君も帰り、しばし家の中で談笑。
他のわんこは外で遊んでましたが、きゅろたくは家の中に
入れていただきました。

きゅろすけと初めてあったとき、この家の中を走り回って
やりたい放題やっていたのを思い出しました。
ただきゅろすけ本人が覚えてるかというと
さすがに覚えてないような感じでしたね・・・。

感慨にふける前に、テーブルにある食べ物に釘付けになってたしね・・・

今回、ほんとおばばさん宅に行けてよかったです。
いろんなお話もできましたし、懐かしい場所に戻ってきたという感じを
強く受けて貴重な時間となりました。

たくのすけも先日里帰りしましたが、
ほんと、うちは恵まれてるなあと思います。

忙しいところ、わしらを温かく迎えていただきました
おばばさん、そして旦那さま、どうもありがとうございました。

さてさて、この後、宿泊先に向かいました。

191114-23
初めて見るスタバのドライブスルー。
ただ単に載せたかっただけ・・・・

そして到着。

191114-24
宿泊先の部屋です。

ということで今回はここまで。

次回はお泊りのことを書こうと思います。
引き続きお楽しみに!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
昔を懐かしむって何?と思ってるかもしれないきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| お出かけ | 01:46 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり、丁寧に2回読みました。笑
しげさんはブヒブヒ祭りだったんですね!
今回のブログを見ながらヨダレが出そうでした。
ゼロ君のブルーアイ格好いいですね。・。・
本当色も白黒で、とてもきれいで2度おいしい感じですね。

ひじきちゃんって、やっぱりお母さんなだけあって、目がそっくりに思えました。
あの動画やばいです。1番最初のやつ。
時間が短いだけあって、ものすごい連続で何回も見ました。笑
あ~今日も面白かったです(^^)
明日のお泊り辺も楽しみにしていますね☆・。・。・。

| madoo | 2007/11/14 01:57 | URL |

みんな可愛いですね~(*^_^*)
ひじきちゃん、きゅろちゃんと似てますよ!
やはり親子ですね♪
マロンくんも雰囲気がなんとなくきゅろちゃんと似てる気がします。
バイアイのゼロくんも大きくてすんごくかわいい!!
私もどっしりと抱っこしたいですぅ♪

こうやって、ワンコの里帰りが出来るのっていいですね。
ほんと恵まれてると思いますよ!
羨ましいです。

宿泊先で、きゅろたくちゃんはどうだったかな?
楽しみにしてますね♪

あ、ちなみに私の実家の近くにもスタバのドライブスルーありますよ♪

| ぴょにー | 2007/11/14 07:37 | URL |

きゅろちゃんのお母さん、お姉ちゃん、兄弟!
本当に羨ましいです。
さくらは沖縄だしきなこはどこ出身かまだ不明・・・
マロン君、きゅろちゃんと全然違うね~
顔だけじゃなく体型も骨格もちがう。
面白いね。
スタバのドライブスルーだ・・・
ちなみに富山には2件しかないんですよ(T-T)

| しのぶ | 2007/11/14 08:13 | URL |

!

ゼロくん カッコいい名前☆
すごい特徴を持ってるんですね
一瞬びっくりしてしまいました~
左右、全く違う犬みたい!
私は左側から見たほうが超このみだなぁ~ 笑

マロンクン
とっても気になる存在になりました!
クルがフォーンならきっとあんな風なんじゃないかしらね
無理やり洋服を着せられてるところとか....
迷惑そうな表情がやけにクルと似てる気がします 爆 
しげさん ナイスショット~(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2007/11/14 09:03 | URL |

ブヒ祭り

たまりませーん。
パグにボステリに、なんてステキ♪
おはばさん家には、こんなに沢山のワンコがいたんですね。
今回、めひびちゃん・ありさちゃんしか会えませんでしたが、
ぜひとも、他の皆とも会いたいなぁ♪
親兄弟に会いにいけるなんて、いいですよねー。
羨ましいです。
きゅろたくちゃん、ステキな家族に囲まれてるね♪
※リンク、ありがとうございます。
 (予告どおり、しれっとやってくれましたね。ニヤリ)

| anah8 | 2007/11/14 09:28 | URL |

似てますよ

やっぱ似てますよ。マロン君。
きゅろちゃんと口元が・・・そっくり。

しげさんチのカワイコちゃん達は、本当に恵まれた環境で生まれて育ったんですね。
だから、体も丈夫で元気なんだなぁー。羨ましい限りです。

| 番チョー | 2007/11/14 09:38 | URL |

どの子も

美男美女で 悩んじゃいましたよ!!
私が犬だったら どの子のアタック ?!って(笑)
それだけ みんな 魅力的★☆

おうちや、親がルーツが分かっているって
良いですよね。
その子の親も見れるわけだし、色々ワカルしね♪

| けいこ | 2007/11/14 09:41 | URL |

本当にありがとう。

まぁ~、たっぷりと紹介していただいて、何か照れますな~、
な~んて、ありがとうございます。

本当に楽しくて幸せな、忘れられない一日になりました。

おとーしゃんも気に入ってくれた、
ユニークなゼロ、どなたにも結構人気があるんですよ、
初めはね、大きくて動きが派手なので警戒されたりするのですが、

実は身体は大きくても優しい性格の子なんです。
我が家で初めての、ボストンの出産で生まれた子です。
ボストンは左右が対照にカラーが出ていることを良しとするそうですが、
ゼロはミスカラーと言われるカラーの出方で、おまけが付いてブルーアイ。

でもそんなこと関係ね~!で、どうしても手放すことは出来ませんでした。

でももう9歳、また会うことがあるときは連れて行きます、会ってやって下さいね。

| おばば | 2007/11/14 09:43 | URL |

ドギーズで

カールの母です・日曜はありがとうございました。おまんじゅうも美味しくいただきました(お世話になりっぱなしでスミマセン)。私はブログは見る方専門でシゲさんのブログは前半のコメントもかなり気になる今日この頃です、これからも楽しみにしてます。みんな本当にかわいかった~(気持ち的には母のほうが大興奮っでした)。アスリートのようなきゅろちゃんたくちゃん、キュートなお顔の小さい女の子パグ達、そしてマッチョのカール。癒しの2時間でした。

| イノ | 2007/11/14 10:02 | URL |

こんにちは

こんなに愛情たっぷりの里帰りいいですね♪
同じ兄弟でもブラックとフォーンでは全く違うのだな~っと
育つ環境にもよるのでしょうね♪
写真も動画も釘付で見てしまいました♪
みんなパワフルだし、すっごく楽しそうです♪
それを見ているしげさんもきっと顔がニコニコしていただろうなあ~っと想像♪
写真を見ててうちの方が一回り小さいけど、マロン君とひめは似てる気がします。
服を迷惑そうに着ているショットなんてそっくり♪
可愛いです♪

続きも楽しみです!


スタバのドライブスルーってあるんですね。
以下個人的意見。
マクドのドライブスルーは、作り置きしている分結構スムーズ。
ミスドも同じく結構早い。
モスバーガーのドライブスルーは、
「ドライブスルーじゃないんですけど?」っと言いたくなるぐらい時間がかかる・・
っで、コーヒーをきちんと作ってくれるスタバの場合は
時間的にどう何だろう?っとちょっと疑問。
しげさん利用されました?

| ちず | 2007/11/14 11:14 | URL |

ゼロくん、なんか超かっこいいですね!
それにしても妙にでかくない?迫力満点だあ!
マロン君ときゅろちゃん…より、たっくんと結構似てる気がする~。同じ色だから?
まあ、生で見るとやっぱちがうんでしょうね~。
ところでそのお泊りの部屋、なかなかおしゃれじゃあないですか。。
そんなところにわんこもとまっていいなんて、驚き!

| Kao坊@NZ | 2007/11/14 12:22 | URL |

うわ~!!里帰り、楽しそうですねぇ♪
いいなあ。うちはショップからお連れした子なので
うらやましい限りです。

ペチャのくんくん祭り最高(笑)
たしかにありさちゃん、うっとりのいい表情してますね。
しげさん、恋しちゃいましたか!?
お顔がにやけてデレデレだったのでは?(笑)

素敵なホテルそうだし、
きゅろたくちゃんとのお泊り編も
楽しみにしていまーす☆

| kuku | 2007/11/14 12:28 | URL |

とてもいい里帰りになりましたね。

きゅろくんも兄弟に会えるなんてとっても幸せですね。
普通は、まず会えませんからね。

たくさんの鼻ペチャ軍団に囲まれて幸せそうですよ、しげさん!

| pug-pug | 2007/11/14 13:54 | URL |

おー!みんな揃ってワラワラ楽しそう♪
きゅろちゃんもたくちゃんも親や兄弟に会えるなんてホント羨ましい!
ひじき母さんめひび姉さんマロン君みんなきゅろちゃんよりひとまわり位大っきいですよねぇ
そしてゼロ君とっても素敵な瞳をしてるんですね♪お顔もイケメンだし私好みだわv-238ラブ~
スタバのドライブスルー初めて見ました・・びっくり!
関東にもあるのかしら?

| yuri | 2007/11/14 16:47 | URL |

しげさん、お疲れさまでした!
きゅろたくちゃんがうらやましくなりました、とルイタミが言っています。ふるさとがあるってやっぱり良いですよね。

それに、私もうらやましい。
おばば様のような生活をしたいです。大変なこともあるだろうけれどね。それが今の私の夢かなあ。

きゅろちゃんの兄弟のマロンくん、何となくたっくんに似ているような。2周りぐらい大きくした感じ。お写真だからかな?

| kaorin | 2007/11/14 20:50 | URL |

こんばんきゅろたくん!ありがとー!!ございましたー!!

しげさん!
あらためまして。無事の帰宅お疲れ様でした。
そして、お会いできてほんとに楽しかった!!デス。
なにより、きもちのリフレッシュになったですよー。

思い出しただけで、ニヤニヤしちゃったりね!!

おばばさんのところは、たくさんわんこがいるですね!
私も、しげさんと一緒でありさちゃん!はまっちゃいましたよー。かわいかった~~。
めひびちゃんも、かわいかったですー。が、めひびちゃんは、サワってーって、体をすりよせてきたんですが、ありさちゃんは、だまってこちらに、背をむけて立っているんです。。
歩きかたも、ちょこちょこって、かわいかった~~v-402
きゅろしゃん、たっくんは、。。。
ハイパー!!やっぱ、その一言につきますよ。。。
ブログのまんまで、かわいかったですよ!!

ホテル編も、楽しみにしています!!

| ひろろ | 2007/11/14 21:15 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

ゆっくり、丁寧に2回読みました。笑

 どうも御丁寧にありがとうございます!

しげさんはブヒブヒ祭りだったんですね!
今回のブログを見ながらヨダレが出そうでした。

 はい、ティッシュティッシュ!

ゼロ君のブルーアイ格好いいですね。・。・
本当色も白黒で、とてもきれいで2度おいしい感じですね。

 表情がですね、ほんと穏やかな子ですよ。

ひじきちゃんって、やっぱりお母さんなだけあって、目がそっくりに思えました。
あの動画やばいです。1番最初のやつ。
時間が短いだけあって、ものすごい連続で何回も見ました。笑

 確かに目のあたりは似てるかもしれないですね。
 ひじき母さんすごい元気でしょ(^-^)

あ~今日も面白かったです(^^)
明日のお泊り辺も楽しみにしていますね☆・。・。・。

毎日きばってUPしてます。
 コメントありがとうございますー。

| しげさん | 2007/11/15 08:23 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

みんな可愛いですね~(*^_^*)
ひじきちゃん、きゅろちゃんと似てますよ!
やはり親子ですね♪

 そうかあみんなが言うんだから絶対にそうですね(^-^)

マロンくんも雰囲気がなんとなくきゅろちゃんと似てる気がします。

あの場所では落ち着いて見れなかったけど
 いまあらためてじっくり見るとところどころ似てますね。
 ただサイズは全然違うな。
 環境で変わるもんですかね。

バイアイのゼロくんも大きくてすんごくかわいい!!
私もどっしりと抱っこしたいですぅ♪

 大きいのにおとなしく抱っこされるんですよね。
 かわいい奴です。

こうやって、ワンコの里帰りが出来るのっていいですね。
ほんと恵まれてると思いますよ!
羨ましいです。

 ほんとそうですね。
 ありがたいことですよ。

あ、ちなみに私の実家の近くにもスタバのドライブスルーありますよ♪

 そうなんですか。
 ほんと初めてみたので「おー!」って唸ったんですが
 けっこうあるみたいですね。

| しげさん | 2007/11/15 08:27 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃんのお母さん、お姉ちゃん、兄弟!
本当に羨ましいです。

 なかなか集まれないメンバーで、とってもテンションが
 あがりました。

さくらは沖縄だしきなこはどこ出身かまだ不明・・・

 あらら、そうなんですか・・・
 血統書があれば「親戚探し」で探してみるのは
 いかがです??

マロン君、きゅろちゃんと全然違うね~
顔だけじゃなく体型も骨格もちがう。
面白いね。

 どこかは似てるんだろうけど、
 外見は違いましたね。

スタバのドライブスルーだ・・・
ちなみに富山には2件しかないんですよ(T-T)

 広島では見たことないんですよ。
 あるのかなあ??

| しげさん | 2007/11/15 12:50 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

ゼロくん カッコいい名前☆

 良い名前でしょー。

すごい特徴を持ってるんですね
一瞬びっくりしてしまいました~

 最初はみんなそう思うかも。
 でも噛めば噛むほど味の出るゼロ君なんですよ(^-^)

左右、全く違う犬みたい!
私は左側から見たほうが超このみだなぁ~ 笑

インパクトあるから絶対に忘れないでし。
 これからもゼロ君をよろしく!

マロンクン
とっても気になる存在になりました!
クルがフォーンならきっとあんな風なんじゃないかしらね
無理やり洋服を着せられてるところとか....

 ああ、あんな感じなんですね。
 ほんとおとなしかったです。
 
迷惑そうな表情がやけにクルと似てる気がします 爆 
しげさん ナイスショット~(*^ー^*)ノ

 されるがままで、2回着せ替えられました(^o^)

| しげさん | 2007/11/15 12:54 | URL |

anah8さんへ

 こんにちは。

たまりませーん。
パグにボステリに、なんてステキ♪
 
 鼻ぺちゃ好きにはたまらんですよ。

おはばさん家には、こんなに沢山のワンコがいたんですね。

 はい、年に1回くらいは出産があるので
 ピークの時は10匹以上となることもあるんですよ。

今回、めひびちゃん・ありさちゃんしか会えませんでしたが、
ぜひとも、他の皆とも会いたいなぁ♪

 きっと今後いい機会がありますよ。

親兄弟に会いにいけるなんて、いいですよねー。
羨ましいです。

 ほんと恵まれてますね。
 おばばさんところからきゅろすけを頂いて
 よかったなと思っております。

きゅろたくちゃん、ステキな家族に囲まれてるね♪

 ちゃんとわかってくれてるとうれしいんですけどね。
 さてどうですかね?

※リンク、ありがとうございます。
 (予告どおり、しれっとやってくれましたね。ニヤリ)

 あはは(^-^)
わしはしれっとやるのは得意なんですよー!

| しげさん | 2007/11/15 12:59 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

やっぱ似てますよ。マロン君。
きゅろちゃんと口元が・・・そっくり。

 あ、ちろっと出た舌がなんか似てるねー。

しげさんチのカワイコちゃん達は、本当に恵まれた環境で生まれて育ったんですね。

 ええ、ここを訪れておばばさんの話を聞いて
 即決でした。

だから、体も丈夫で元気なんだなぁー。羨ましい限りです。

 そうですね、身体が丈夫なのは犬も人間も
 ありがたいことです。

| しげさん | 2007/11/16 12:46 | URL |

けいこさんへ

 こんにちは。

美男美女で 悩んじゃいましたよ!!
私が犬だったら どの子のアタック ?!って(笑)
それだけ みんな 魅力的★☆

 やっぱり鼻ペチャは顔の個性が際立ちますもんね。

おうちや、親がルーツが分かっているって
良いですよね。

 きゅろすけたちも喜んでくれてると思います。

その子の親も見れるわけだし、色々ワカルしね

 一番なのは何かあると相談できるところかな。

| しげさん | 2007/11/16 12:48 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。

まぁ~、たっぷりと紹介していただいて、何か照れますな~、
な~んて、ありがとうございます。

 いえいえ。厳選した写真を載せました!

本当に楽しくて幸せな、忘れられない一日になりました。

 こちらこそいい一日になりました。

おとーしゃんも気に入ってくれた、
ユニークなゼロ、どなたにも結構人気があるんですよ、
初めはね、大きくて動きが派手なので警戒されたりするのですが、

 自分も最初、ぴょーんととんだ姿を見たとき
 「ぬおっ!」と思いましたが、すぐに本当の姿がわかって
 かわええ奴やなと思いました。

実は身体は大きくても優しい性格の子なんです。
我が家で初めての、ボストンの出産で生まれた子です。

 そうですかあ、じゃあとても感慨深い子なんですね。

ボストンは左右が対照にカラーが出ていることを良しとするそうですが、 ゼロはミスカラーと言われるカラーの出方で、おまけが付いてブルーアイ。
でもそんなこと関係ね~!で、どうしても手放すことは出来ませんでした。

 そうですね。ミスなんかじゃないですもんね。
 
でももう9歳、また会うことがあるときは連れて行きます、会ってやって下さいね。

 はい、次回を楽しみにしております!!

| しげさん | 2007/11/16 12:53 | URL |

イノさんへ

 こんにちは。

カールの母です・日曜はありがとうございました。

 コメントありがとうございます。
 おつかれさまでした!

おまんじゅうも美味しくいただきました(お世話になりっぱなしでスミマセン)。

 いえいえ、来ていただいてうれしかったです。

私はブログは見る方専門でシゲさんのブログは前半のコメントもかなり気になる今日この頃です、

 あはは。実はあれが一番大変!

これからも楽しみにしてます。
みんな本当にかわいかった~
(気持ち的には母のほうが大興奮っでした)。

 そうなんですよね。
 興奮しすぎて、帰った後にもっと周りの人といろいろ
 話をすればよかったと毎回思います。

アスリートのようなきゅろちゃんたくちゃん、キュートなお顔の小さい女の子パグ達、そしてマッチョのカール。癒しの2時間でした。

 もうちょっと暖かかったらよかったんですが
 でも心は温かい時間でしたね。

| しげさん | 2007/11/16 12:56 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。

同じ兄弟でもブラックとフォーンでは全く違うのだな~っと
育つ環境にもよるのでしょうね♪

 もともとの資質も関係しるでしょうけど、
 育つ環境ってのがかなり影響あるんでしょうね。

写真も動画も釘付で見てしまいました♪
みんなパワフルだし、すっごく楽しそうです♪

 楽しすぎてテンションあがって、
 言葉になりませんでしたね。

それを見ているしげさんもきっと顔がニコニコしていただろうなあ~っと想像♪

 はい、でれでれの顔だったと思います。
 
写真を見ててうちの方が一回り小さいけど、マロン君とひめは似てる気がします。
服を迷惑そうに着ているショットなんてそっくり♪
可愛いです♪

 あ、こんな感じなんですね(^-^)

っで、コーヒーをきちんと作ってくれるスタバの場合は
時間的にどう何だろう?っとちょっと疑問。
しげさん利用されました?

 いえ、利用しませんでした。
 わし、ドライブスルーってほとんど利用したこと
 ないんです。
 どうも車で待つのが性にあわなくて。

| しげさん | 2007/11/17 07:12 | URL |

kao坊@NZさんへ

おはようございます。

ゼロくん、なんか超かっこいいですね!

 かっこいいでしょ。
 運動神経も抜群ですよ。

それにしても妙にでかくない?迫力満点だあ!

 彼はボストンでも大きいタイプの子らしいです。
 (大、中、小とクラスがあると聞いたことがあります)

マロン君ときゅろちゃん…より、たっくんと結構似てる気がする~。同じ色だから?
まあ、生で見るとやっぱちがうんでしょうね~。

 そうですね、印象はやっぱりきゅろすけとはなんか
 違うなーって感じでしたね。

ところでそのお泊りの部屋、なかなかおしゃれじゃあないですか。。
そんなところにわんこもとまっていいなんて、驚き!

 すごいきれいでした。
 ファミリーの部屋はもっと大きいみたいです。
 ピレネー犬(白い大きいやつ)を2頭連れて
 きていた夫婦の方もおられました!

| しげさん | 2007/11/17 07:15 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

うわ~!!里帰り、楽しそうですねぇ♪

 とても充実した時間でした。

いいなあ。うちはショップからお連れした子なので
うらやましい限りです。

 そう考えるとうちはやっぱり恵まれてるんですね。

ペチャのくんくん祭り最高(笑)

 いいでしょ、元気いっぱいでしたね。

たしかにありさちゃん、うっとりのいい表情してますね。
しげさん、恋しちゃいましたか!?
お顔がにやけてデレデレだったのでは?(笑)

 絶対に顔は見せられないですねー(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/11/17 07:18 | URL |

pug-pugさんへ

おはようございます。

とてもいい里帰りになりましたね。

 はい、おかげさまで。

きゅろくんも兄弟に会えるなんてとっても幸せですね。
普通は、まず会えませんからね。

 そうですね、なかなかそういう機会もないでしょうね。
 おばばさんも温かく迎えてくれてありがたかったです。

たくさんの鼻ペチャ軍団に囲まれて幸せそうですよ、しげさん!
 
 もう、幸せすぎてたまりません!!

| しげさん | 2007/11/17 07:19 | URL |

yuriさんへ

 おはようございます。

おー!みんな揃ってワラワラ楽しそう♪

 みんな必死にくんくんしまくりでした。

きゅろちゃんもたくちゃんも親や兄弟に会えるなんてホント羨ましい!

 きゅろすけも喜んでくれてると思います。

ひじき母さんめひび姉さんマロン君みんなきゅろちゃんよりひとまわり位大っきいですよねぇ

 実はひじきちゃんとめひびちゃんは
 きゅろすけより軽いんですよ。
 胴が短くてちょーーーっとグラマラスなんですヾ(*´∀`*)ノ

そしてゼロ君とっても素敵な瞳をしてるんですね♪お顔もイケメンだし私好みだわラブ~

 きりっとしてるんですよんね。

スタバのドライブスルー初めて見ました・・びっくり!
関東にもあるのかしら?

 関東ではどうなんですかね。
 とにかく驚きでした。

| しげさん | 2007/11/17 07:22 | URL |

kaorinさんへ

おはようございます。

きゅろたくちゃんがうらやましくなりました、とルイタミが言っています。ふるさとがあるってやっぱり良いですよね。

 人間も犬も気持ちはいっしょかもしれませんね。

それに、私もうらやましい。
おばば様のような生活をしたいです。大変なこともあるだろうけれどね。それが今の私の夢かなあ。

 ほんとおばばさんエンジョイしまくってますね。
 あっちこっちに一人で出かけて行ってるようですし、
 ほんと若いんですよ。

きゅろちゃんの兄弟のマロンくん、何となくたっくんに似ているような。2周りぐらい大きくした感じ。お写真だからかな?

 確かに似てるかな。
 血統的には似てないとは思うんですが。

| しげさん | 2007/11/17 07:25 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

あらためまして。無事の帰宅お疲れ様でした。

 最近体力なくなってきてるから
 ちょっと厳しかったですねー(ノ∀`)アチャー

そして、お会いできてほんとに楽しかった!!デス。
なにより、きもちのリフレッシュになったですよー。

 こちらこそ会えてうれしかったですよ。
 来てくれてどうもありがとうございました。

思い出しただけで、ニヤニヤしちゃったりね!!

 写真見てニヤニヤするでしょ?

おばばさんのところは、たくさんわんこがいるですね!
私も、しげさんと一緒でありさちゃん!はまっちゃいましたよー。かわいかった~~。

 走り方がかわいかったですね。

歩きかたも、ちょこちょこって、かわいかった~~

 そうそう。
 
きゅろしゃん、たっくんは、。。。
ハイパー!!やっぱ、その一言につきますよ。。。
ブログのまんまで、かわいかったですよ!!

 たくのすけがものすごかったでしょ。
 あの元気にきゅろすけは今たじたじです!!

| しげさん | 2007/11/17 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/246-8172f0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

