2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

迷惑千万!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ガソリンが「あぅ!」となるくらいに値上がりしてるので
通勤すればするほど赤字になり涙目のおとーしゃんです。

えー、まず最初にこの週末に三重に行きことをお伝えしておりますが
その件について「続きを読む」にて記述してますので
「きゅろたくに会ってみたいな」と考えていただいている方は
読んでおいてくださいね。

さて、今回の日記です。

みなさんのコメントにもいただきますが
きゅろたくの密着度も寒くなるのも手伝ってか
かなりいい感じでうれしい限りです。

ただ、いつもここに載せているのは
「いい構図」がほとんど。
実態はどうかというと、きゅろすけの我慢があってこその
密着なのです。

え?どういうこと?とお思いかもしれませんので
実際に写真を見ていただくとともに
「度合い」とその写真に対するコメントつきで見ていただきましょう。

(迷惑度1)

191107-01

まあ、このくらいは仕方ないですね。
きゅろすけが下になってるのは
「おいおい、どっちが兄ちゃんだ?」とは思いつつも
子供がパパの上になってしまっているご家庭もあるでしょうから
十分許容範囲です。


(迷惑度2)

191107-02

うーん、これは首の角度がつらいですね。
きゅろすけ自身が望んでいる体勢では決して無いですね。
かなり顔が「嫌がってます」からねー。

おそらくちょっと顔を上げた隙にたくのすけにもぐりこまれて
動けなくなったものと推測されます。


(迷惑度3)

191107-03

おっと、手足がきゅろすけにめり込んでます。
前足はいいとして、後ろ足で顔をぎゅっとやってます。
これはいけません。
この状態で寝てるきゅろすけを褒めてあげたいところです。


(迷惑度4)

191107-04

完全にきゅろすけの顔が「何すんじゃー」ってなってます。
でも言うに言えないという感じです。
たくのすけもなぜこの狭い隙間に入り込んでポジション取りをしようとするのか。
そして悪質な右のローキック。
これではきゅろすけもたまったものではありません。


(おなじく迷惑度4)

191107-05

先ほど迷惑度3で見てもらった写真と似ておりますが
今回、ちょっと違うのは確実にキックのみで、しかも目を狙ってます。
たくのすけの目線を見ればわかりますが、確実にヒットさせることをもくろんでますね。
たくちゃん、恐るべし!


(同じく迷惑度4)

191107-06

あー、これもいけません。
きゅろすけのスペースが完全に無くなり、追い込まれてますね。
あれだけ体重をしっかりかけられては動くに動けません。
きゅろすけの「すっごい迷惑。たくのすけを除けて」といわんばかりの
カメラ目線が涙をさそいます。

それではラスト1枚
(迷惑度5)

191107-07

これは一見足を乗せてるだけにも見え、迷惑度5ってほどでもないように見えますが
「足だけ乗せる」というのはかなり意図的なものを感じます。
きゅろすけを「車のダッシュボード」とか「ソファーのオットマン」扱いです。

しかもですよ、たくのすけの寝相をみてください。
ものすごいリラックスですよ。
たくのすけのやりたい放題ぶりが凝縮された
珠玉の一枚といっても過言ではありません!

ではいままでの写真を踏まえ、されたい放題のきゅろすけとお話してみましょう。
きゅろさん、お前も大変じゃのー。

191107-08
きゅろ「きゅろさん、かなり迷惑。
でもいちおうたくのすけは弟じゃけん、機嫌のいいときは我慢してやっとるんよ」

おお、お前もええ子になってきたのう
おとーしゃん、おかーしゃんはうれしいぞ。
これからも頑張れよ!

あ、最後に。
もちろん今回はたまたまの写真を集めて勝手にコメントしました。
きゅろたく二人はガウガウするけど基本は仲良し・・・のはずですよー(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
我慢というより、実はただ単にものすごい眠いだけなのかも
しれないきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



11月11日(日)について

日記に三重遠征ということで書きました。

それでどこかドッグランなどでみなさんに
会うことができるかなということで書きましたが
時間と場所をはっきりさせておきたいなと思います。

日時 11月11日(日)13:00-16:00を目処に
場所 滋賀県と三重県の県境にある「ドギーズパーク」というところにしたいと思います。

 その日に広島に帰るためというのもあり、この場所にさせてください。
 アクセスについては上記HPにてご確認を。
 時間についてはいちおう3時間ほどを見込んでいますが
 集まるパグちゃんたちの様子を見ながらもありますし、
 広島に帰ることもあるので少し早くなる可能性もありますことを事前にお知らせします。

 それとドッグランなので狂犬病とかの証明を持ってくるようなことも
 書いてありましたのでそれもHPにてご確認していただければ。

いちおうこんな感じで考えてます。
この条件にて来れる方はコメント欄(管理者のみってのもいいです)にでも
参加表明(「行きます!」)をお願いいたします。

なお、天気予報によると土曜日が雨で日曜はくもりです。
ちょっと気にはなりますが、なんとか降らないで欲しいなと思ってます。
雨天時のこともありますので、
今後、および当日の連絡方法についてはこれから考えますね。

それでは。
スポンサーサイト

| きゅろすけ | 05:09 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャー!!
きゅろちゃん、ガマンしてるネェ。
エライぞ。
あずきもたくちゃんの寝相すべてやりますね…アタシに。
だから、きゅろちゃんの気持ちわかるわよ。
がんばりましょーねw

| あずママ | 2007/11/07 05:47 | URL |

きゅろちゃん我慢してますね~(°∇°;)
さすがお兄ちゃんです!
たくちゃんは末っ子っぽいですね!私も末っ子ですのでやりたい放題具合が自分を見ているようです‥
きっと兄と弟で良いバランスが取れてますよね。

| きなこ | 2007/11/07 06:32 | URL |

これは明らかにたくちゃんの反則行為ですね~
得に目はだめですよ目は!
どこぞの一家の様にきゅろちゃんに謝罪をしないと・・な~んてね!!
きゅろちゃんかわいい弟のために我慢ですね☆ガンバレー

| yuri | 2007/11/07 07:32 | URL |

きゅろちゃんはともかく、たっくんはきゅろちゃんが好きで好きでたまらない感じですね。どこか一点でもひっついていたい。昨日の(だったかな)動画でも、お耳のところをなめたりして。甘えたさんで可愛いわ。

良い兄弟になってきましたね。これからが楽しみ!

| kaorin | 2007/11/07 07:45 | URL |

きゅろちゃん偉いね~
嫌そうな顔してるけど我慢してておばちゃん感動したよ(T-T)
我が家もきなこがやりたい放題になる気がしてます・・・

| しのぶ | 2007/11/07 07:48 | URL |

きゅろちゃん、エライ!!
ちゃんと我慢してるんですね。
まるで、うちの兄ちゃんズを見てるみたいです。笑

ワンコも人間も次男というものは、よくいっておおらかですが、かなり自己中ですよね。
強気だし。笑

きゅろちゃん、たまにはガツンとね♪笑

| ぴょにー | 2007/11/07 08:06 | URL |

きゅろちゃん、頑張って我慢してますねー。
最後の写真、何か物言いたげな顔が何とも可愛い。。。
でも、たくちゃんのやりたい放題ぶりも、憎めないですねー。
私、3人姉妹の長女なので、なんとなく
きゅろちゃんの気持ちが分かるような・・・(笑)

改めまして、今週末の三重遠征、
張り切って参加させていただきます♪
参加者:ハナ、私、オッサン(旦那さん)
の3名でお願いしまーす♪

| anah8 | 2007/11/07 09:17 | URL |

きゅろちゃんにしてみれば偉い迷惑行為だよね~
でも、たっくんに悪気がないから、なんだか
笑えました~( ´艸`)ププッ
とくに迷惑度5はツボじゃゎ

たっくん、きゅろちゃんに少しでも触れていたいのかな?
甘えんぼさん(*^-^*)

うちでもきゅろクンと同じ目にあってる被害者2名!

上の行為に加え頭突きってのもありますよ~
知ってます?パグって結構石あたまなんですよ
不意打ちは かなり痛いo(TヘTo) くぅ

| aji-chan | 2007/11/07 09:30 | URL |

うふふふ、きゅろくん、お兄ちゃんしてますね。
でも、たくちゃんは、きゅろくんが好きでたまらないいて感じですよね。

うちは5匹だから・・・でも、おもしろいのは、女の子は女の子、男の子は男の子って固まることが多いこと。不思議ですよね。そして、女の子は、男の子が寝ている体の上を、平気で歩いちゃうこと。やっぱり女性上位!

| pug-pug | 2007/11/07 09:44 | URL |

きゅろちゃんかなり我慢していますね~。
その辛い気持ちわかります!私も長女だから~。
たくちゃんは全く悪気がないのでしょうね~
なるべくお兄ちゃんの近くにいたい!という気持ちでいっぱいで
きゅろちゃんの迷惑さ加減なんて考えている余裕なし!なんでしょうね♪
がんばれ、きゅろちゃん!
っとお伝えください。

| ちず | 2007/11/07 12:23 | URL |

たくちゃんったら、なかなか悪質ですねぇ(笑)
さすが、やりたい放題たくのすけちゃん。
迷惑度4の1枚目と2枚目のたくちゃん、面白すぎます!!
ナイスショットです。
きゅろちゃんは人(犬)徳者ですね。
そんないじらしいきゅろちゃんが大好きv-238



| テンテンママ | 2007/11/07 13:06 | URL |

きゅろちゃん・・・。思わずホロリしてしまいそうな、優しいお兄ちゃんっぷりです。
たくちゃんは、元気いっぱいにキックですね!!笑
迷惑度4の写真は、たくちゃん、おもいっきりキュロちゃんの顔見て足がありますね!!w
しかし、きゅろちゃん、立派です・。・。・。w

| madoo | 2007/11/07 18:37 | URL |

こんばんきゅろたっくん!

きゅろしゃん、なんと涙ぐましい、お兄ちゃんっぷり。
兄とは、こんなものなんでしょうか??

ほんとに、仲良くなりましたねー。
よかったですねー。

きゅろたくオフ!もちろん、いまのところ、参加!!です!!
良かったー!!近いところで!!

えーと。私(ひろろ)、パグ(ちーこ)、てんちゃん(主人、人間)の三名で参加します。
もし、雨がちょっと降っても、たしかカフェがあったように思うんですよね。
あそこなら、きゅろたくしゃんのおもいっきり走ってるところが見れますよ。楽しみです!!
狂犬病と、ワクチン注射の証明書をお忘れなく!!って、この前行ったとき、忘れちゃったんですよねー!!

| ひろろ | 2007/11/07 20:17 | URL |

偉いぞ~きゅろちゃん

こんばんは~
「たくちゃん」の暴君ぶりは、筋金入りやねぇ(笑)
それより「きゅろちゃん」の我慢振りには脱帽です!!

お兄ちゃんは辛いねぇ。。。ウチも大体のことは、我慢してますよ~なんせ、「小春」は姫状態ですから・・・トホホ

それにしても、迷惑度もさまざま。。。パターンが楽しめました・・・って言うたら「きゅろちゃん」に怒られる~

| ねねパグ | 2007/11/07 21:16 | URL |

笑えるぅ~。
しげさんが迷惑してるのかと思ったら
迷惑してるのはきゅろちゃんだったのね。
きゅろ兄にくっついて寝たいんだなぁ~たくちゃん…と
思ってたけど、
確実に目標をとらえてグリグリめりこませてる風なのが
ありますねぇ~。
たくちゃん知能犯ですょ~。
最後の写真、笑える~(≧∀≦)
ほんとオットマン代わりだぁ~。

| ゆずママ | 2007/11/07 23:04 | URL |

コロちゃんに励ましのお言葉ありがとうです
すごくうれしかったです(*^_^*)

きゅろくんえらい!!
我慢してますね~~~
しかし、すごい写真撮れましたね(笑
たくくん、わざとでしょうね
それがまた写真から伝わってきて
笑えました~
ほんと、迷惑そうな顔のきゅろくんも
目がいつもと違って少し上がり気味?笑
がんばれきゅろくん(^。^)

| 花火 | 2007/11/07 23:57 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

アチャー!!
きゅろちゃん、ガマンしてるネェ。
エライぞ。

 頑張ってると思いますよ。
 ここまで来るとは数ヶ月前には思いもしませんでしたね。

あずきもたくちゃんの寝相すべてやりますね…アタシに。
だから、きゅろちゃんの気持ちわかるわよ。
がんばりましょーねw

 アタシ・・・ですか・・・。
 お疲れさまです。
 が、がんばってください!

| しげさん | 2007/11/08 08:23 | URL |

きなこさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃん我慢してますね~(°∇°;)
さすがお兄ちゃんです!

 どうもです。兄ちゃんの自覚は微妙ですが
 がんばってますよ。

たくちゃんは末っ子っぽいですね!私も末っ子ですのでやりたい放題具合が自分を見ているようです‥
きっと兄と弟で良いバランスが取れてますよね。

 ほんと、たくのすけはすごい元気ですよ。
 まだまだ遊び足りないと言うのをきゅろすけに
 ぶつけていくので、きゅろすけは大変です。

| しげさん | 2007/11/08 08:25 | URL |

楽しみですわ~~!

恒例のガウガウがあっても、きゅろたく君たちはもうすっかり
大の仲良し兄弟ですよ。
きゅろくんも迷惑だとは思っていませんね、きっと。

家ではドッグランなんて連れて行った事は無かったので、
こんな良いところが、わりと近くにあることを知りませんでした~。
良いですね~。

それと数日前に東海市の方にも良いところがあるよと、
ようこさんが、教えていただいていたところにもぜひ行ってみたいと思いました。

それでは、10日はおばばの家で、こちらでは近くに住む
きゅろくんの兄弟が待ってますよ、マロン君です。
11日はドッグランの方で、連日楽しませてもらいます。

うぅ~ん、楽しみだな~~!お天気が良くなるといいね。
てるてる坊主を作らねば。
気をつけて出掛けてくださいね、まってます。

| おばば | 2007/11/08 09:31 | URL |

yuriさんへ

 こんにちは。

これは明らかにたくちゃんの反則行為ですね~
得に目はだめですよ目は!

 ねー。よく言い聞かせておきますよ。
 でも毎日言ってるけど忘れるんですよね。

どこぞの一家の様にきゅろちゃんに謝罪をしないと・・な~んてね!!

 あはは。たくちゃん丸坊主??(^-^)

きゅろちゃんかわいい弟のために我慢ですね☆ガンバレー

応援ありがとうございます!

| しげさん | 2007/11/08 12:47 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃんはともかく、たっくんはきゅろちゃんが好きで好きでたまらない感じですね。

 はい、いっつも近くに居ないとダメみたいです。

どこか一点でもひっついていたい。

 そのとおり!

昨日の(だったかな)動画でも、お耳のところをなめたりして。甘えたさんで可愛いわ。

 これがエスカレートしてガウガウになるんですよ・・・
 なんでやねん!って感じでしょ?

良い兄弟になってきましたね。これからが楽しみ!

 もう少し飼い主が我慢です。
 人間の子供も一緒なんでしょうね。

| しげさん | 2007/11/08 12:49 | URL |

きゅろちゃん、えらいね~(笑)
耐える男。。。
しっかりおにいちゃんしてますね。

しかしたくちゃんは本当にやりたい放題ですねぇ(笑)
さすがです。
でも目はやめようねー、たくちゃん。

ものすごい体勢できゅろちゃんは大変だろうけど
ほほえましい姿です☆


| kuku | 2007/11/08 22:33 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

嫌そうな顔してるけど我慢してておばちゃん感動したよ(T-T)

 「もういいや・・・」って諦めもあるのかも(^-^)

我が家もきなこがやりたい放題になる気がしてます・・・

たぶん下の子は甘くなりがちになる気がするので
 きなこちゃんもそうかもしれませんね。
 あとはさくらちゃんの教育次第??

| しげさん | 2007/11/09 08:17 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃん、エライ!!
ちゃんと我慢してるんですね。
まるで、うちの兄ちゃんズを見てるみたいです。笑

 あー、やっぱり男兄弟はそんなもんなんですね。
 でか兄ちゃん・・・我慢してるんだあ、偉いですね。

ワンコも人間も次男というものは、よくいっておおらかですが、かなり自己中ですよね。
強気だし。笑

 やっぱり自然とそうなるもんなんですかね。
 一人目はいろいろと厳しくするみたいですから。
 うちの姉もいろいろ文句あったんじゃないかな。

きゅろちゃん、たまにはガツンとね♪笑

 うーん、ガツンとうまくできないので
 いまだにたくのすけにちょっかい出されてますよー。

| しげさん | 2007/11/09 08:19 | URL |

anah8さんへ

 おはようございます。

でも、たくちゃんのやりたい放題ぶりも、憎めないですねー。

 まあかまって欲しくて近寄ってるだけなので。
 でもやっぱりやりすぎ感は一杯!

私、3人姉妹の長女なので、なんとなく
きゅろちゃんの気持ちが分かるような・・・(笑)

 上はやっぱり不満というか我慢が多いみたいですね。

改めまして、今週末の三重遠征、
張り切って参加させていただきます♪

 どうもありがとうございます。

参加者:ハナ、私、オッサン(旦那さん)
の3名でお願いしまーす♪

 今のところ天気が怪しいのはあるのですが
 多少の雨で、ドッグランがやってるのなら
 走らせるつもりです。
 天気がよくなるように祈っておいてください。
 
 あ、もしできれば右にあるメールフォームから
 携帯のアドレスを送信してもらえると助かります。
 念のためということで。

| しげさん | 2007/11/09 08:23 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃんにしてみれば偉い迷惑行為だよね~

 いつも枕代わりです(^-^)

でも、たっくんに悪気がないから、なんだか
笑えました~( ´艸`)ププッ
とくに迷惑度5はツボじゃゎ

すごいでしょ。
 わしも最初この写真を見たとき、
 絶句し、そして笑いましたもん。

たっくん、きゅろちゃんに少しでも触れていたいのかな?
甘えんぼさん(*^-^*)

 はい、寝るときは近くでないと落ち着かないみたいです。

うちでもきゅろクンと同じ目にあってる被害者2名!

 あはは(^-^)

上の行為に加え頭突きってのもありますよ~
知ってます?パグって結構石あたまなんですよ
不意打ちは かなり痛いo(TヘTo) くぅ

はい、何度か顎の下を頭突きされました・・・・
 あぅ!ってうずくまりますね。

| しげさん | 2007/11/09 08:26 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

でも、たくちゃんは、きゅろくんが好きでたまらないいて感じですよね。

 大好きですね。
 ちょっかい出さなければ最高の兄弟になれるのですけど。

うちは5匹だから・・・
でも、おもしろいのは、女の子は女の子、男の子は男の子って固まることが多いこと。不思議ですよね。

 そうなんだ。
 家族ではなくグループみたいな感じですね。

そして、女の子は、男の子が寝ている体の上を、平気で歩いちゃうこと。やっぱり女性上位!

 あちゃー。頑張れ男の子組!

| しげさん | 2007/11/09 08:28 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃんかなり我慢していますね~。
その辛い気持ちわかります!私も長女だから~。

 うちの姉も相方も長女なので
 そういう我慢・不満はいろいろ経験してきたようです。

たくちゃんは全く悪気がないのでしょうね~

 ないんです。なのであまり怒れません。

なるべくお兄ちゃんの近くにいたい!という気持ちでいっぱいで
きゅろちゃんの迷惑さ加減なんて考えている余裕なし!なんでしょうね♪

 迷惑って何?って感じだと思います。

がんばれ、きゅろちゃん!
っとお伝えください。

 どうもです。しっかり伝えておきますね!(^-^)

| しげさん | 2007/11/09 08:30 | URL |

テンテンママさんへ

 おはようございます。

たくちゃんったら、なかなか悪質ですねぇ(笑)

 ねー。

さすが、やりたい放題たくのすけちゃん。
迷惑度4の1枚目と2枚目のたくちゃん、面白すぎます!!
ナイスショットです。

 いいキックを持ってます(^-^)
 かなり足腰強いので、かなりのダメージを与えてる?

きゅろちゃんは人(犬)徳者ですね。
そんないじらしいきゅろちゃんが大好き

 ありがとうございます。
 まだ急にガウガウすることありますが
 きゅろすけはほんとうにええ子になってますよ。

| しげさん | 2007/11/09 08:32 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れすみません。

きゅろちゃん・・・。思わずホロリしてしまいそうな、優しいお兄ちゃんっぷりです。

 ありがとうございます。
 かなりがんばってますね。

たくちゃんは、元気いっぱいにキックですね!!笑
迷惑度4の写真は、たくちゃん、おもいっきりキュロちゃんの顔見て足がありますね!!w

 もうやりたい放題です。まだまだこれが続きそうで、
 親としては大変ですよー。

しかし、きゅろちゃん、立派です・。・。・。w

 かなり安心して見れるようになってきました。
 今後もがんばって欲しいです!

| しげさん | 2007/11/12 08:18 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。
 昨日(11日)はどうもありがとうございました。

きゅろしゃん、なんと涙ぐましい、お兄ちゃんっぷり。
兄とは、こんなものなんでしょうか??

 どうなんですかね。
 よくわかりませんが、どーんと弟の面倒をみるもの
 なのかもしれませんね。

ほんとに、仲良くなりましたねー。
よかったですねー。

 昨日、直接見られて確認いただけたかな。
 もっともっと仲良くなって欲しいですね。

| しげさん | 2007/11/12 08:21 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れすみません。

「たくちゃん」の暴君ぶりは、筋金入りやねぇ(笑)

 このやりたい放題、天真爛漫さには困ったものですが
 でもたくのすけのいいところだとも思っています。

それより「きゅろちゃん」の我慢振りには脱帽です!!

 我慢できなくなったときはひどいもんですけどね(^-^)

お兄ちゃんは辛いねぇ。。。ウチも大体のことは、我慢してますよ~なんせ、「小春」は姫状態ですから・・・トホホ

( ゚∀゚)アハハ八

それにしても、迷惑度もさまざま。。。パターンが楽しめました・・・って言うたら「きゅろちゃん」に怒られる~

 いやいや、今後もどんな「迷惑」をかけるのか。
 ある意味楽しみですよ、とほほ・・・。

| しげさん | 2007/11/12 08:24 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れすみません。

迷惑してるのはきゅろちゃんだったのね。

 そうでーす!(^-^)

きゅろ兄にくっついて寝たいんだなぁ~たくちゃん…と
思ってたけど、

まあ基本そうなんですけどね。

確実に目標をとらえてグリグリめりこませてる風なのが
ありますねぇ~。
たくちゃん知能犯ですょ~。

 もう、むちゃくちゃです。
 もっとやさしく接しないとだめですよね。

最後の写真、笑える~(≧∀≦)
ほんとオットマン代わりだぁ~。

 わかっていただけてうれしいでーす!(^-^)

| しげさん | 2007/11/12 08:26 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れすみません。

コロちゃんに励ましのお言葉ありがとうです
すごくうれしかったです(*^_^*)

 その後どうでしょうか?
 ほんと病気治るといいですね。

きゅろくんえらい!!
我慢してますね~~~

 ありがとうございます。

しかし、すごい写真撮れましたね(笑
たくくん、わざとでしょうね

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 かなりの枚数撮ってますからね。
 でももしかしたらこれ以上の迷惑があるかも
 しれんですね。

ほんと、迷惑そうな顔のきゅろくんも
目がいつもと違って少し上がり気味?笑
がんばれきゅろくん(^。^)

 もっともっと我慢できるようになって
 そのうちどうともなくなるもんなんでしょうね。
 人間と同じように。

| しげさん | 2007/11/12 08:29 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 週末はどうもありがとうございました。

恒例のガウガウがあっても、きゅろたく君たちはもうすっかり
大の仲良し兄弟ですよ。

 昔のころからくらべたら全然違ったのが
 今回会っていただいてわかっていただけたかな。
 二人ともがんばってくれてます。

きゅろくんも迷惑だとは思っていませんね、きっと。

 顔は迷惑そうですけど、まあ迷惑度にもよるのかも??(^-^)

| しげさん | 2007/11/12 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/240-510f80e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

