2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そこだけは勘弁!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高校のとき同じ部活だったやつの名前がさっと出てこないおとーしゃんです。
これってやばい?普通?

えー、今回の日記は、前回の日記に
「しげさん頭や胸を踏まれたりした事はないですか? 」と
「ゆずチのスコピー育児奮闘記」のゆずママさんからコメントをいただいたので
それに対して書いていこうと思います。
ゆずママさん、ナイスな「ふり」です。どうもありがとうございます。

それで今回の日記においては一部さわかやでない表現も
含まれているかと思いますが、そこは「あはは・・・」と受け流して
いただきたい(^-^)
(写真も無理やり日記の流れに合わせてますが、そこも気にしないようにー)

では「しげさん頭や胸を踏まれたりした事はないですか?」という質問ですが
声を大にして答えたい!

「おもいっきり踏まれております!」


191030-01
きゅろ「え?誰に踏まれとるん?」

・・・あのねえ・・・話の流れからして誰ってことはないでしょう・・・。


191030-02
ちなみに、たくのすけにはあまり踏まれた印象がありません。


191030-03
たぶん、そんなに踏まれてないと思うし、体重がきゅろすけよりも軽いのも
踏まれてないと思う要因でしょう。


191030-04
ということで、わしをがんがんに踏んでいる方は、
このわしのお股を枕にしているきゅろすけさん。


191030-05
こいつはですねー、こういう感じでわしが寝てると躊躇なく踏みます。
体重は8.5キロとさほど重くはないとお考えでしょうが、
足にぐっと力をいれる感じで踏んでくれるので結構痛いです・・・・。

昨日なんか、相方が「きゅろすけ、おやつあるよー」と呼んだら
わしのみぞおちを踏んづけて、おやつへまっしぐらでしたからね・・・・

ちなみに、一番踏まれると痛いのは、「男の大事な部分」。
その中でも一番きついのは、ボール部分を半分くらいだけ踏んづけていくことなんです。
もう「あぅ!」ってなって、一瞬息が止まりますよ。
(どんな感じかよくわからない場合は、旦那さま、彼氏さんに、
 聞けるものなら聞いてみてください(^-^)
苦笑いしながら答えてくれるかもしれません!)

191030-06
でもなぜか、わしは踏まれてむちゃくちゃ怒ったことはないですね。

痛さを耐えるのが先になってしまうのと
きゅろすけの性格などを考えると「仕方ないなあ」と思ってしまうからです。

まあ、こんな調子なので、きっと今日も明日も踏まれると思います。
がんばって耐えてみせます!(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
通り道に居るおとーしゃんが悪いんじゃないん?と思っているきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
ありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| しつけ | 01:20 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はジャンピングアタックで・・・^^;

私の場合は、ボーロをあげようとすると、ジャンピングアタックでパンチしてきます。
なので、今では立っておやつをあげるときは、自分の側面におやつを持ってあげるようにしてます。
本人はおやつ以外眼中にない様子なので仕方ないですが・・・^^;

| あり~ | 2007/10/30 02:00 | URL |

ラン丸は基本頭突きが多いですね~。
あとみぞおちはよくあるので分かります。w

しかし、しげさん・・・・。
それはそれは・・・。笑
今日の日記最高ですね☆・。・。・。・
でも痛みを堪えてもなお、一緒に寝ているしげさんって凄いです。愛情を感じますね。

でもさぞ痛いんでしょうね・・・。
ダメだ・・・。堪えても、堪えてもmadoo笑いが止まりません。爆!!

| madoo | 2007/10/30 02:09 | URL |

どこ枕にしとんねん(爆)

いや~枕のみならず踏んづけてしまうとはさすがお笑い犬パグv-411
そんな極悪非常e-3なことをしておきながらきゅろちゃんの悪気のない顔ったらv-290
気持ちわかるな~もう許すっきゃないっしょv-218

| グパちゃんlove | 2007/10/30 02:28 | URL |

ハハハ(笑)笑っちゃあいけないけど・・・ぷっ
きゅろちゃんのすっとぼけた表情が可愛くてまたそんな事もついつい許してしまいたくなりますよねぇ(^^)
耐えるんだ~しげさん!頑張れ~

| yuri | 2007/10/30 06:02 | URL |

ぶっ!!ボール部分半分って!!
ちょぴり細かく、リアルな表現ですね。爆!!
でか兄ちゃんが、よくアルバスに踏まれてますので
今、聞いてみたところ
「痛いよ!すんごく」と真顔で答えてくれました。

パグって体の割には、足が細いですからねー。
一点にかかる力がもの凄い凝縮されてますよね。爆!!

耐えてください。笑

| ぴょにー | 2007/10/30 07:30 | URL |

ガハハハ!!!
ちょっとー、おもしろすぎよー、しげさーん!
ペコも私の足の間で足首を枕にしてますが、まだどこも踏まれたことはないですよ。
ダンナと寝てる時はどうなんでしょうねー、まだ悲鳴を聞かないので踏まれてないと思います。

| モモカメ | 2007/10/30 10:43 | URL |

あっっかなり痛そう・・・。
この痛みは男性にしか分からないとの事ですが
痛くて飛びあがっている人を(そしてうずくまっている・・)
見たことがあるので、かなり伝わってきますよ(笑)
でも、きゅろちゃんに全く悪気がないとわかっているだけに
怒れないですよね~。しげさんの愛を感じます!

うちは、まだ、旦那は被害に遭っていないようです♪
股を枕にして寝ることもないかも。
基本、ひめは旦那と寝ないからかな~。
一緒に寝てみたいと言ってますが、ひめはほとんど私としか寝ないから・・
“踏まれても一緒に寝てみたい?”って一度旦那に聞いてみよう♪

| ちず | 2007/10/30 12:23 | URL |

うちもやんちゃっこなので遊んでいて興奮すると
勝手によじ登ってきたりして踏みつけられることがあります。
いったい飼い主様を何だと思っているんだか・・・。

しげさんの痛みもなんとなくは想像できますが、
胸もけっこう痛いんですよねえ。
喉元はいったときにはオエッとなりますし。
でもたしかにこのときは私も怒りはしませんね。
勢いあまってって感じだから許せちゃうのかな。
がんばって耐えましょうv-218

| kuku | 2007/10/30 14:39 | URL |

あぁ・・・どうかしげさんのボールがつぶれないように・・・
さくらも思いっきり蹴りますよ。
夜中寝ててもうっ!!となって息が出来なくなります。
でも怒らないのは私も一緒。
わざとじゃないしね・・・

| しのぶ | 2007/10/30 16:29 | URL |

読みながら・・・苦笑しました。

うちの旦那さんにもあることなので・・・
頼む~やめてくれ~とさけんでますもの。

当の本人(本犬?)は、どうしたの?ってかんじでしょ。

| pug-pug | 2007/10/30 19:07 | URL |

うふふふふっ!

苦笑いです(^~^;)

でも、理解できるところあります!
だって、まめも呼ばれるとやります。多分、わざとやってることではないのでしょうが・・・足踏まれると痛いです。

でもわざとやることもあります。
お股とうち腿をかむことです。それもすごい勢いで!
なぜですかねぇ。はじめはおっぱい探してるのかと思ってましたが・・・

| くろまめ | 2007/10/30 21:51 | URL |

ご愁傷さまです。

踏まれると痛いですよね。
ちなみに私はパンツの上からですが
かまれたことあります・・・・
嫁さんはここぞとばかりに馬鹿笑いしてました(笑)

| とらぱぐ | 2007/10/30 22:19 | URL |

ひゃ~!!大事なトコはさぞかし痛いでしょうね(>_<)
ちなみにゴン父はゴンがチビで甘噛みが酷かった頃、
思いっきり大事なトコをガブリッと噛まれてました。
しかもパンツ一丁の状態で・・・(↑とらぱぐさんと同じかも^m^)
なんか一瞬声も出なかったような感じでしたよ(笑)

| ゴンママ | 2007/10/30 23:14 | URL |

女の人より、男の人のお股で寝る方が好きそうです。
多分、何かがあり、時に柔らかいからでしょうか。
木村も、『先っちょだけ踏まれるとかなり痛い』と言っております。。

| 田澤 | 2007/10/30 23:59 | URL |

踏まれるのは当たり前と我慢してます

我が物顔で寝る「あずき」なんで、仕方ないかなぁ。。。と我慢してます。

でも、男性の方は大変のようです。。。
だいたい、頭を通り中に潜る・・・出るときは横からか足元から・・・そして、また頭のほうから入る・・・の繰り返しです。毎晩、ご苦労様。。。ですね!

誰の話?みたいな顔してますね。。。どこのお方も

| ねねパグ | 2007/10/31 00:40 | URL |

( ´艸`)ププッ

しげさん、お大事に。。。

不意をつかれて踏まれると
ほんとに痛いのなんの...
言葉もでませんよね~笑

怒っても仕方ないし o(TヘTo)

わたし一度だけだけど
後ろから膝カックンくらいましたょ
まさか犬にカックンされるとは夢にも思わなかった~笑

| aji-chan | 2007/10/31 10:14 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。

私の場合は、ボーロをあげようとすると、ジャンピングアタックでパンチしてきます。

 ジャンプしてパンチ~??
 すんごいですねー(^-^)

なので、今では立っておやつをあげるときは、自分の側面におやつを持ってあげるようにしてます。
本人はおやつ以外眼中にない様子なので仕方ないですが・・・^^;

もう目の色が違いますからね。

| しげさん | 2007/10/31 12:45 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

ラン丸は基本頭突きが多いですね~。
あとみぞおちはよくあるので分かります。w

 いきなりくるよ「うぇ」ってなりません??(^-^)

しかし、しげさん・・・・。
それはそれは・・・。笑

はい、それです・・・きついですよー。

今日の日記最高ですね☆・。・。・。・
でも痛みを堪えてもなお、一緒に寝ているしげさんって凄いです。愛情を感じますね。

 まあ仕方ないですもんね。
 狙ってやってるのなら怒りますけどね!

でもさぞ痛いんでしょうね・・・。
ダメだ・・・。堪えても、堪えてもmadoo笑いが止まりません。爆!!

 そう、底から冷や汗が出るくらいな鈍痛がじわーっと
 きます・・・。

| しげさん | 2007/10/31 12:48 | URL |

グパちゃんloveさんへ

 こんにちは。

いや~枕のみならず踏んづけてしまうとはさすがお笑い犬パグ

 たまに顔の上を通るんですが、棒がぺろんと顔に当たります。

そんな極悪非常なことをしておきながらきゅろちゃんの悪気のない顔ったら

 そうなんですよ。悪気全く無し。

気持ちわかるな~もう許すっきゃないっしょ

 まあ、大人の対応で許すしかないですよね・・・あはは

| しげさん | 2007/10/31 12:50 | URL |

yuriさんへ

 こんばんは。

ハハハ(笑)笑っちゃあいけないけど・・・ぷっ

 笑われても全然平気ですよー(^-^)

きゅろちゃんのすっとぼけた表情が可愛くてまたそんな事もついつい許してしまいたくなりますよねぇ(^^)

 たぶん何もわかってないでしょうね。

耐えるんだ~しげさん!頑張れ~

 はい、喉元を踏まれようが大事なところを「また」踏まれようが
 耐えてみせます!

| しげさん | 2007/10/31 18:40 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

ぶっ!!ボール部分半分って!!
ちょぴり細かく、リアルな表現ですね。爆!!

 はい、なんでもそうでしょうが、ちろっと踏まれると
 痛さが増します・・・。

でか兄ちゃんが、よくアルバスに踏まれてますので
今、聞いてみたところ
「痛いよ!すんごく」と真顔で答えてくれました。

 おお、男だもんね、わかるよねー。

パグって体の割には、足が細いですからねー。
一点にかかる力がもの凄い凝縮されてますよね。爆!!

 はい、そのとおり。
 ぎゅっときますね。

耐えてください。笑

 踏ん張ります!

| しげさん | 2007/10/31 18:41 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

ガハハハ!!!
ちょっとー、おもしろすぎよー、しげさーん!
 
 いやー、男は痛みに弱いですからね・・・。

ペコも私の足の間で足首を枕にしてますが、まだどこも踏まれたことはないですよ。

 ええ子ですねー。

ダンナと寝てる時はどうなんでしょうねー、まだ悲鳴を聞かないので踏まれてないと思います。

 いつか「ちゃんと声にならない悲鳴」が
 聞こえてくるかもしれませんよ(^-^)

| しげさん | 2007/10/31 18:43 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

あっっかなり痛そう・・・。

 むちゃ痛いです・・・。

この痛みは男性にしか分からないとの事ですが
痛くて飛びあがっている人を(そしてうずくまっている・・)
見たことがあるので、かなり伝わってきますよ(笑)

 基本は動けません。そしてうまく息が出来ないときもあります。

でも、きゅろちゃんに全く悪気がないとわかっているだけに
怒れないですよね~。しげさんの愛を感じます!

 決して怒れませんね。
 耐えるのみ!

うちは、まだ、旦那は被害に遭っていないようです♪

 いいなー。

一緒に寝てみたいと言ってますが、ひめはほとんど私としか寝ないから・・ “踏まれても一緒に寝てみたい?”って一度旦那に聞いてみよう♪

 それでもいい!って言うかも??(^-^)

| しげさん | 2007/10/31 18:46 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

うちもやんちゃっこなので遊んでいて興奮すると
勝手によじ登ってきたりして踏みつけられることがあります。
いったい飼い主様を何だと思っているんだか・・・。

 ご愁傷様です・・・。
 まあたぶんですが「無意識のうちに踏んでます」が
 正解かもしれません。

喉元はいったときにはオエッとなりますし。

 そうそう、のどをぎゅっと押さえられると
 げほげほってなることがありますね。

でもたしかにこのときは私も怒りはしませんね。
勢いあまってって感じだから許せちゃうのかな。
がんばって耐えましょう

 まあ近くにいるから仕方ないですね。
 怪我しなければいいかな(^-^)

| しげさん | 2007/11/01 08:19 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

あぁ・・・どうかしげさんのボールがつぶれないように・・・

 つぶれたときはブログの更新が当分滞るかもしれません!

さくらも思いっきり蹴りますよ。
夜中寝ててもうっ!!となって息が出来なくなります。

 あはは・・・ってわらいごとでもないですからねえ(^-^)

でも怒らないのは私も一緒。
わざとじゃないしね・・・

仕方ないですね。そのうちW攻撃食らって
 助けて~!ってなるかもしれませんね!
 お気をつけて!

| しげさん | 2007/11/01 08:21 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。 

読みながら・・・苦笑しました。

 ほんと「苦」笑しかできません!

うちの旦那さんにもあることなので・・・
頼む~やめてくれ~とさけんでますもの。

 叫んでますか!あはは。
 6匹攻撃ですもんね。それはきついですよー。

当の本人(本犬?)は、どうしたの?ってかんじでしょ

 はい、全然わかってませんね(^-^)

| しげさん | 2007/11/01 08:23 | URL |

くろまめさんへ

 おはようございます。

苦笑いです(^~^;)

 どうもです~。

でも、理解できるところあります!
だって、まめも呼ばれるとやります。多分、わざとやってることではないのでしょうが・・・足踏まれると痛いです。

 けっこうピンポイントで踏まれると痛いですよね。
 中型犬以上を飼われてる方たちの苦悩はもっとなんでしょうね。

でもわざとやることもあります。
お股とうち腿をかむことです。それもすごい勢いで!

 なんですとー?噛むんですか?

なぜですかねぇ。はじめはおっぱい探してるのかと思ってましたが・・・

 うーん、ひどいことにならないうちに
 しつけ頑張らないといけませんね・・・(^-^)

| しげさん | 2007/11/01 08:25 | URL |

とらぱぐさんへ

 おはようございます。

踏まれると痛いですよね。

 とらぱぐさんところは数が数だけに
 痛いでしょうねー。

ちなみに私はパンツの上からですが
かまれたことあります・・・・

 痛い痛い痛い~!!!

嫁さんはここぞとばかりに馬鹿笑いしてました(笑)

 ここぞとばかり・・・(^-^)
ものすごい光景だったんでしょうね。

| しげさん | 2007/11/01 08:27 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

ひゃ~!!大事なトコはさぞかし痛いでしょうね(>_<)

 さぞかしどころの話では無いですよ。

ちなみにゴン父はゴンがチビで甘噛みが酷かった頃、
思いっきり大事なトコをガブリッと噛まれてました。

 うーん、それは泣くしかないですね。
 幸いうちではまだそんな大事故は起きておりません!

しかもパンツ一丁の状態で・・・(↑とらぱぐさんと同じかも^m^)
なんか一瞬声も出なかったような感じでしたよ(笑)

 うーん、ほぼ「そのまま」噛まれてるんですね。
 声は絶対に出ないでしょうね・・・。

| しげさん | 2007/11/01 12:37 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。

女の人より、男の人のお股で寝る方が好きそうです。

 あはは・・・ボールが枕代わりになるのかな(^-^)

多分、何かがあり、時に柔らかいからでしょうか。

 たぶんそうでしょうねー!

木村も、『先っちょだけ踏まれるとかなり痛い』と言っております。。

 おお、同士だ!
 踏まれてもがんばりましょう!とお伝え下さい。

| しげさん | 2007/11/01 12:39 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

我が物顔で寝る「あずき」なんで、仕方ないかなぁ。。。と我慢してます。

 まあそんなところがかわいいんですよね。

でも、男性の方は大変のようです。。。
だいたい、頭を通り中に潜る・・・出るときは横からか足元から・・・そして、また頭のほうから入る・・・の繰り返しです。毎晩、ご苦労様。。。ですね!

 よく動くみたいですよ。
 わしが居ると狭くなるので
 どうも邪魔みたいなんですよねー(^-^)
 
誰の話?みたいな顔してますね。。。どこのお方も

 はい、解ってたとしてもそんな顔をするような気がします。

| しげさん | 2007/11/01 12:41 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

しげさん、お大事に。。。

 はい・・・今後も要注意です。

不意をつかれて踏まれると
ほんとに痛いのなんの...
言葉もでませんよね~笑

 力が全然入ってませんからね・・・。
 一瞬踏まれたのがわからないときもありますね。

怒っても仕方ないし o(TヘTo)

 まあ笑うしかないです。

わたし一度だけだけど
後ろから膝カックンくらいましたょ
まさか犬にカックンされるとは夢にも思わなかった~笑

 うちの相方がキッチンにてよくされてますよ。

| しげさん | 2007/11/01 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/233-e3a611f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

