2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その1)初お泊りじゃけん・メンバー紹介!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

女性議員たちが着ている服のセンスには脱帽するしかないおとーしゃんです。

さてさて、17(土)18(日)にかけて
初お泊りしてきたことは昨日予告編でお伝えいたしましたが
今日からUPしていこうと思います。

今回のメンバーの方からも「写真などの紹介よろしく」と
期待されており、もともとプレッシャーには
めっぽう弱いわしですが、ここはぐだぐだでもいいかなと
開き直って書いていきますのでご了承を・・・・。

出発前日の相方の突然の体調不良もあったんですが
少し遅れる形にはなりましたが、無事出発できることになりました。

近所の人から見たら
「この人たちは今から引越しでも始めるのか?」というくらい
荷物を詰め込んで出発です!

高速道路を利用したんですが、何回かSAなどで休憩しつつ。

きゅろさん、たく。
今日はお泊りなんじゃけん、仲良くせんといけんで。

190319-01.JPG

・・・うーん、無理矢理


四国上陸の前に瀬戸大橋をバックにぱちり。

190319-02.JPG




今回はナビを使って行ったのでわりとすんなり
行けたんですが、最後の最後のほうはこんな道を進むことに。

190319-04.JPG
(カメラの設定により暗めです)

頭の中は「頼むから対向車来ないで!」・・・。
一台だけ来ましたが、離合できるところでよかったぁ。

一本道になってから数キロ。
やっと見えてきました。
ここの場所、NHKなどの地上波の電波が届きません。
(なので受信料は免除だそうです)
もちろんそんなところなので、携帯(うちはソフトバンク)は
圏外です。

190319-05.JPG


何をしたかも書かないといけないところですが
今日はひとまず参加メンバーのご紹介を。
あ、ここはパグブログですので、もちろん紹介するのは
パグたちです。人間は・・・ま、しなくてもええかな(^-^)

今回は広島と香川から集まったメンバーで泊まったんですが
まずは広島組からご紹介。

えー、まずはおなじみ「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」の3人娘。

190319-06.JPG
にこさん

190319-07.JPG
もかさん

190319-08.JPG
あんちゃん。

相方からも言われたけど、
あんちゃんだけなんであんさんではないの?と。
あんさんはどこぞの兄ちゃんみたいでまずいじゃろ・・・。


次に今回のお泊りをいろいろと仕切っていただいた
ながこさんのところの

190319-09.JPG
「お久しぶりです。虎鉄(こてつ)ですけど何か??」

190319-10.JPG

いちくん。また舌が出とるよ。
前にも紹介をさせていただいてますが彼は目が見えません。
でも、そんなことは言わなければわからないくらいの子です。


190319-11.JPG

グレイ君です。今日はあえて「君」ということで(^-^)
今回特別参加です。彼は今、里親募集中です。
気になる方はブログの右上に募集情報がありますので見てください。


次に、はねたろうさんところの

190319-12.JPG
「たくそーです。ミブには負けたくないとです」

って、なんでヒロシ風??

190319-13.JPG

ミブちゃんです。彼女は、あんちゃんと同じく広島ドッグパークから
助けられました。
12月に見たときより体の大きさが全然違ってびっくり。
そして申し訳ないのが、彼女は雑種なんですが、
構成が全然覚えられないんです。はねさんすみません・・・。


190319-15.JPG
百々(もも)ちゃんです。女の子です。
今回はじめて会いましたが、いやあ目がくりくりでかわいいんです。
すごくシャイな女の子で、おとーさんの足元に隠れるのが得意(^-^)


ではここから香川組のご紹介を。
今回初めて会う子ばかりのため、
「キャラ設定」などがまだ完成してないことをお許しいただきたい!
(これからよ、これから!)

190319-14.JPG
海(かい)くんです。
少し小さめ男の子です。少し痩せ気味なところがお悩みだそうです。
日本全国の「うちの子はなぜ太るの・・・」というお悩みの方たちに
ケンカを売っているわけではありませんです、はい。


190319-16.JPG
ティトちゃんです。
こう見えてもけっこう気が強い??
きゅろすけがびしっとやられました(^-^)


190319-17.JPG
バズくんです。
今回はあるパグさんをターゲットにして、ちょっと怒られちゃいましたねー。


そして最後にまたまた広島組に戻りまして
我が家の

190319-18.JPG
きゅろ「ここまで読んでくれてありがとう。ほんとおつかれさま」


190319-19.JPG
たく「おとーしゃん、頑張って書いたけど、なんか無理無理感たっぷりなような気がするんじゃけど・・・」

まあまあそう言うなや・・・。


でもこうやって参加ワンコの写真を見てるだけでも興奮
してきません??ん?しない?
おかしいなあ。パグ菌一杯のはずなんじゃけどねえ・・・。

ほんじゃあ明日以降、もっとパグ菌散布して
楽しんでもらわんといけんですね!!


(追伸)
 今回のメンバーの方へ。
 記載内容に間違いがありましたらご連絡を。
 頑張って、記憶していることを書いているつもりですが
 わしもけっこうおっさん脳なもんで・・・。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
おとーしゃんの頑張りに、少しだけ感動のきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り

やったー、一番に見たぞ。
たしかに紹介だけで時間かかるねー。
まちがいをひとつ。百々ちゃんは広島組です。

これからも楽しみにしてます! と、またプレッシャーをかける・・

| ながこ | 2007/03/20 06:23 | URL |

飛んできましたよ!

パグ菌、赤道超えて太平洋渡って来ましたよ!
こんなにたくさんお友達がいてきゅろちゃんとたっくん良いですねえ。

最初の二人の中欲のお写真、可愛い(でれでれ)。きゅろちゃんほんとうに目が大きい!それにたっくんの顎が好きですわ、ワタシ。

次のご報告も楽しみにしています!

| kaorin | 2007/03/20 07:57 | URL |

パグパグパグ!

凄い凄い、メンバーですね。
凄く興奮してしまいました。

1枚目の写真、可愛いです。
こうやってみると、ガウガウするようには、みえないいんやけどなぁ。

それにしても、パグパグだらけですね。
続きを楽しみにしています!

| リンママ | 2007/03/20 08:42 | URL |

いつも、何気に冒頭のおとーしゃんの一言が大好き!です。

パグ菌に朝からムワ~!っとやられちゃいました♡
いいのぉー!!
そして、引越し!笑笑
民族大移動ですね。ルリさんのところも夜逃げ!って表現だったし 笑笑

どのこも可愛くって、続きが!!
早く!早く!!と思っちゃう。
って、プレッシャーになっちゃうよね。

楽しみにしています。

| けいこ | 2007/03/20 09:34 | URL |

パグ菌 福島まで きましたよぉ~☆
━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
イェーィ♪

仕事をおえて 帰ってから お散歩をして そして、

プログのアップほんとに大変かと思います・・

しげさん ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! だよぉ


私サッカーが始まる時 君が代を一緒に歌うんですが、
その時の 興奮度と同じ感じ!!
 すごーく(*∀*)ウヒョー興奮してましゅ・・

| ダンプママ | 2007/03/20 09:48 | URL |

わ~!!パグいっぱい!すごいすごい!!
かわいいな~v-10

こんなかわいいパグちゃん達に囲まれたら、テンションあがりまくるに決まってますよ!!
しげさんがうらやましいです(*^_^*)

続きを楽しみにしていま~す!!

| ぴょにー | 2007/03/20 10:29 | URL |

おおお!

あはは! 可笑しい~!!
私もしげさんに あまり遅れをとってはイカン! と思って、
頑張って更新したんですが、
とりあえず、 メンバー紹介に
 引越し vs 夜逃げ 笑笑
ほんと そっくりだねー あはは!

あらためて パグ菌に冒されて しまって、
 今日も 一日 ニヤニヤしてしまいそうですーー♪♪

| ルリ | 2007/03/20 12:17 | URL |

私も♪

私も生でこの総勢12匹のパグ菌におかされた~~い!!
この中に混じれたらしあわせそ=3

本当にパグちゃんいっぱいだわ♪
これだけいたらメンバーを覚えるのだけで大変そう。

さてさて初お泊り、きゅろくんとたっくんは仲良く出来たのかな~?

| ようこ | 2007/03/20 12:50 | URL |

いいなぁ

パグだらけで楽しそーーー
普段、こんなにいっぱいのパグを目の当たりにすることって
経験ないので その場にいたら大興奮しそうですワ...

きゅろ&たっくんも たくさんの仲間と楽しい思い出ができたんだろうなーーー

次回も楽しみにしてます!

| aji-chan | 2007/03/20 12:51 | URL |

こんにちきゅろたっくん!

グレイ君、かわいいなー。
早く、お父さんお母さんがあらわれますように!ちーちゃんと同じ、目に黒い傷?みたいなのがあるんですね。気になっちゃいます。
そんで、みなさんのパグズもかわいいんじゃけん!
こりゃ、紹介だけでもワクワクするわい!続編楽しみにしとるよ!(広島弁?がんばってみました)

| ひろろ | 2007/03/20 16:03 | URL |

いいねぇ~いいねぇ~ しげさん、出足快調っすねぇ~^^
期待しとるけんねぇ~~~

たくそーって、ヒロシ語結構合うんじゃね。発見!!
ミブは、『ラブ&ダルの母』と『GR&ニューファンの父』らしいんじゃけど、これまたあの状況の中で生まれておりますので、どれが正しいやら。
なんでも良いんよぉ~ ただの雑種じゃけん^^
可愛く紹介しとってくれたら許すわ・笑

| はねたろう | 2007/03/20 16:30 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

やったー、一番に見たぞ。
たしかに紹介だけで時間かかるねー。

 一気に書かないとやる気なくなりますねー。

まちがいをひとつ。百々ちゃんは広島組です。

 あぅ!失礼いたしました!
 修正しました。

これからも楽しみにしてます! と、またプレッシャーをかける・・

 負けずに書きます。
 記憶が濃いうちに!(^-^)

| しげさん | 2007/03/21 00:10 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

パグ菌、赤道超えて太平洋渡って来ましたよ!

 おお、そっちまで飛んで行きましたか!

こんなにたくさんお友達がいてきゅろちゃんとたっくん良いですねえ。

 ええ、ほんとうれしい限りです。

最初の二人の中欲のお写真、可愛い(でれでれ)。きゅろちゃんほんとうに目が大きい!それにたっくんの顎が好きですわ、ワタシ。

 どうもです!
 たくは皺のせいか顔がしっかり見えます。

次のご報告も楽しみにしています!

 どうしても写真中心ですが
 楽しんでもらえるように書きますね。

| しげさん | 2007/03/21 00:13 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

凄い凄い、メンバーですね。
凄く興奮してしまいました。

 見てるだけでもかなり楽しいでしょ。
 生はたまらんですよ。

1枚目の写真、可愛いです。
こうやってみると、ガウガウするようには、みえないいんやけどなぁ。

 実は帰ってきてからおもしろい変化が
 あるんです。後日報告いたしますね。

それにしても、パグパグだらけですね。
続きを楽しみにしています!

 また頑張って更新しますねー!

| しげさん | 2007/03/21 00:15 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

いつも、何気に冒頭のおとーしゃんの一言が大好き!です。

 ありがとうございます!

パグ菌に朝からムワ~!っとやられちゃいました♡
いいのぉー!!

 ええじゃろー!

そして、引越し!笑笑
民族大移動ですね。ルリさんのところも夜逃げ!って表現だったし 笑笑

 ええ、必要だろうと思って持っていったら
 すんごい量でした。
 2頭いると余計に多くなってしまいます。

どのこも可愛くって、続きが!!
早く!早く!!と思っちゃう。
って、プレッシャーになっちゃうよね。

 負けません!というか好きなように書きまっせー!

楽しみにしています。

 お暇なときにのぞいてくださいね。

| しげさん | 2007/03/21 00:18 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

パグ菌 福島まで きましたよぉ~☆
━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
イェーィ♪

 来ましたかあ!

仕事をおえて 帰ってから お散歩をして そして、
プログのアップほんとに大変かと思います・・
しげさん ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! だよぉ

 月、火はわしの体調ときゅろたくの疲れもあって
 散歩はキャンセルでした。

私サッカーが始まる時 君が代を一緒に歌うんですが、
その時の 興奮度と同じ感じ!!
 すごーく(*∀*)ウヒョー興奮してましゅ・・

 ああ、わくわく感ですね。
 というかオリンピック代表のぐだぐだぶりには・・・。
 北京はやばいっすかねえ。

| しげさん | 2007/03/21 09:27 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

わ~!!パグいっぱい!すごいすごい!!
かわいいな~

 すごいでしょー。いいでしょー(^-^)

こんなかわいいパグちゃん達に囲まれたら、テンションあがりまくるに決まってますよ!!
しげさんがうらやましいです(*^_^*)

今回、誘ってもらってありがたいなあと思いましたよ。

続きを楽しみにしていま~す!!

 がんばって更新してまーす。見てくださいねー。

| しげさん | 2007/03/21 09:30 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

あはは! 可笑しい~!!
私もしげさんに あまり遅れをとってはイカン! と思って、
頑張って更新したんですが、

 どうぞマイペースで!
 わしは早く更新しないと、全部わすれそうで!(^-^)

とりあえず、 メンバー紹介に
 引越し vs 夜逃げ 笑笑
ほんと そっくりだねー あはは!

まあ考えてることは同じ、時間稼ぎ??

あらためて パグ菌に冒されて しまって、
今日も 一日 ニヤニヤしてしまいそうですーー♪♪

わしもできることならずっとパグまみれでいたいです!

| しげさん | 2007/03/21 19:02 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

私も生でこの総勢12匹のパグ菌におかされた~~い!!
この中に混じれたらしあわせそ=3

 楽しすぎますよ。じーーっと見すぎてしまいます。

本当にパグちゃんいっぱいだわ♪
これだけいたらメンバーを覚えるのだけで大変そう。

 でもね、すぐに覚えれますよ。
 顔と性格も全然違うので、ようこさんも絶対に
 すぐ覚えるはずです。
 
さてさて初お泊り、きゅろくんとたっくんは仲良く出来たのかな~?

 それは後のお楽しみ!

| しげさん | 2007/03/21 19:04 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

パグだらけで楽しそーーー
普段、こんなにいっぱいのパグを目の当たりにすることって
経験ないので その場にいたら大興奮しそうですワ...

 いいですよー。パグ好きにはたまらんです。

きゅろ&たっくんも たくさんの仲間と楽しい思い出ができたんだろうなーーー

 ええ、クンクンもたくさんできたしね(^-^)

次回も楽しみにしてます!

ありがとうございます。
 頑張って書きますねー。

| しげさん | 2007/03/21 20:57 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

グレイ君、かわいいなー。
早く、お父さんお母さんがあらわれますように!ちーちゃんと同じ、目に黒い傷?みたいなのがあるんですね。気になっちゃいます。

 ありがとうございます。
 今度グレイくん特集をする予定です。

そんで、みなさんのパグズもかわいいんじゃけん!
こりゃ、紹介だけでもワクワクするわい!続編楽しみにしとるよ!(広島弁?がんばってみました)

 あはは(^-^)
みんなそれぞれ個性があっていいですよ。

| しげさん | 2007/03/21 20:59 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

いいねぇ~いいねぇ~ しげさん、出足快調っすねぇ~^^
期待しとるけんねぇ~~~

 いろいろ書きたいんで、記憶があるうちに!

たくそーって、ヒロシ語結構合うんじゃね。発見!!

 なんかイメージそんな感じかなあと思いまして。

ミブは、『ラブ&ダルの母』と『GR&ニューファンの父』らしいんじゃけど、これまたあの状況の中で生まれておりますので、どれが正しいやら。

 うーん、もうこうなると全然わからんですね。
 しゅっとしてるからダルメシアンが強いのかなあ??

なんでも良いんよぉ~ ただの雑種じゃけん^^
可愛く紹介しとってくれたら許すわ・笑

 はい、じゃあ今後もかわいく!ということで(^-^)

| しげさん | 2007/03/21 21:02 | URL |

はじめてコメント書きま~す!しげさんとこの『きゅろ・たくちゃん』に追いかけ回されてるティトさんを見て勝手にモテモテやと思い込んでるヤボンズ嫁です。バズの虎鉄くんへの禁断の愛?(もちろん片思い)は、さすがにながこさん・MJさんに迷惑をかけました。しかしどの子もそれぞれ個性があって見ててほんま飽きないし可愛かったーーーーッ。

| ヤボンズ嫁 | 2007/03/21 21:04 | URL |

ヤボンズ嫁さんへ

 こんばんは。

はじめてコメント書きま~す!

 ありがとうございます。
 先日はお疲れ様でした!

しげさんとこの『きゅろ・たくちゃん』に
追いかけ回されてるティトさんを見て勝手に
モテモテやと思い込んでるヤボンズ嫁です。

 すみませんねー。女の子の匂いが大好きみたいで。
 兄弟して追っかけるなんて、ほんとバカちんですわぃ。

バズの虎鉄くんへの禁断の愛?(もちろん片思い)は、
さすがにながこさん・MJさんに迷惑をかけました。

 決定的場面は押さえてあります。
 後日使わせてもらいます!!(^-^)

しかしどの子もそれぞれ個性があって見ててほんま飽きないし可愛かったーーーーッ。

そうなんですよね。
 顔も性格も全然違いますよね。
 バズくんの元気っぷりは笑えました!(^-^)

| しげさん | 2007/03/22 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/23-3ec6e260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

