2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

燃えよきゅろたく?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

車の運転では、あまり知らない道を走らない派なので
たまに冒険して「いい道」を知るとなんだか楽しいおとーしゃんです。

さて、先日、東京にいる知り合いから、前触れもなく荷物が届きました。
Mさん、どうもありがとう!!

その中身がこれ。

191023-01

ぱっと見ると、「24時間?」と思う感じですが、


191023-03

こんな角度で見るとわかりますかね?


191023-04
きゅろ「おとーしゃん、あんまりもったいぶったらいけんよー。
タイトルでバレバレじゃけん」

ほうじゃね、すまんすまん。
じゃあ、わかりやすいのをドーンと行きますか。


191023-05
わかりました?
そうです、ブルースリーのジャージです。
龍って字の中にブルースリーって書いてあります。

191023-06
きゅろさんの立ち姿。
なかなかかっこいいでしょ?
黒だから黄色がかなり映えます。

さしずめ「キュルース・リー」ってところですかね(^-^)


191023-07
といことでこちらは「タクース・リー」
なかなかたくちゃんもいけてるでしょ?


191023-08
たく「かっこええ??」


191023-09
うーん、ちょっとお尻はお間抜け系になってるけどね。
(まあパグに限らず、こういうパンツ系はちょっとお間抜けな感じになりますよね)


191023-10
きゅろ「きゅろさんたち、強そうじゃろ?」

・・・・まあ、服は強そうじゃね。
中身のことはよく知っとるけん、強そう!ってはっきりとは言えんよー(ノ∀`)アチャー

今回、この服を贈ってくれた知り合いによると
この夏に韓国に行ったときに、きゅろたくの誕生日にと
買ってきてくれてたらしいのですが
ちょっと送るのが遅れたとのこと。

ということで、

191023-11
こんな感じの韓国の民族衣装も一緒に送ってくれました。

ただ、これはサイズがちょっと小さかったみたい。

あ、でもとうとうミシンを箱から出したらしいので
うちの相方が「気が向いたら」直すかもしれません・・・。
すこしだけ期待して待っておこう!

ほんとMさん、お気遣いありがとうございました!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ある意味毎日燃えてるきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
ありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
あまりの急激な冷え込みにきゅろたくの密着度もかなり増してます。

191023-12




| ファッション | 04:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルース・リーのジャージかっこいいですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
足まである洋服はサイズが合わなくてきなこは上手に着れたことがないですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
きゅろたっくんは家の中でも洋服着ますか?うちは家でも外でも着ない派なんですが、家では抜け毛防止になるから着せようか悩み中です。でも人間じゃないし常に洋服を着てると皮膚に悪そうでhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

| きなこ | 2007/10/23 06:35 | URL |

おっ!かっこえ~ですねー♪
しかも足まであるからあったかそう。

たっくん、これ着てあのハイジャンプをしたら、
まさにって感じですね。笑

朝から、気持ちよさそうに寝ている動画を見てたら
また眠くなりました。笑

ほんと朝晩、寒くなりましたよね。
風邪など引きませんよう、気をつけてくださいね。

| ぴょにー | 2007/10/23 07:40 | URL |

あっ!

おちり丸見えだ! 笑
正面から見たらかっこいいのにね ( ´艸`)ププッ


| aji-chan | 2007/10/23 07:49 | URL |

かっこいいじゃん

キュロースリー、タクースリー 似合ってますよ♪
強そうじゃないですか?!

お尻、御間抜けに見えるかもしれないけど、またこれが可愛いンですよねぇ。
うちは、このタイプのお洋服を、パジャマにしてます。

動画、本当に寒い感じがよく分かりますね。
可愛いなぁ。くっついて寝ていて。(^^)

| 番チョー | 2007/10/23 08:28 | URL |

うんうんかっちょえーですよ!
ちょっとおチリ丸見えですけど(笑)
それがまた可愛いんで大丈夫♪

連れも『おっ、かっこええなぁ』と羨ましがってました

| noin | 2007/10/23 09:20 | URL |

きゅろさん、たっくん、すごーーく似合っててかこいいよ!!
ちゃんとポーズもとってくれて、しげさんうらやましいです。

| ながこ | 2007/10/23 09:54 | URL |

アチョ~!!きゅろちゃん、たくちゃんかっこいい~!
韓国もいろんな犬服があるんですねぇ。行ってみようかしら(笑)行けるのか??
シマチョゴリ風の服もおもしろいですね!相方さん頑張って直して是非UPを♪
きゅろたくちゃん、がっつりくっついて寝てますねーzzz~
これで鍋に入ってたら犬鍋状態ですね!!可愛いー

| yuri | 2007/10/23 10:28 | URL |

この色はどちらにも似合いますね。
これ来て、きゅろたくくん、ますますハッスルガウガウ?
そういえば、キル・ビルのウマサーマンも来てたし。この際、しげさんも相方さんもお揃いでいかが?

| kaorin | 2007/10/23 12:34 | URL |

きゅろちゃんも、たくちゃんもカワイイ!!
てゆうか、かっこいいです。w
キュルース・リーとタクース・リー、凄い似合ってますね!

やっぱり寒いと2匹とも密着度がかなりあがってますね!
ますます、仲良し!
しげさんの日記を読みながら、ラン丸ともう1匹増えたらどんな感じかなぁ~と妄想してました・。・。・。・w

| madoo | 2007/10/23 13:05 | URL |

あはは!「キュルース・リー」と「タクース・リー」
カッコイイぞぉ~♪
背中の龍の字が強そう・・・と思いきや、ポコリと
飛び出た、たっくんのオシリに目が釘付けで・・・!(笑)
強そう!は訂正して、やっぱりカワイイ♪って感想に
しておきますね♪

| 2豆の局 | 2007/10/23 14:10 | URL |

こんにちは♪
きゅろちゃん、たくちゃん、黄色い服がお似合いですネ♪ すっごく強そうですワン♪
寒くなるとお互いの体温が暖かいんでしょうネ♪
動画も可愛かったワン♪

| iwasan | 2007/10/23 14:26 | URL |

カッコええよ~!

色もよく似合って、本当カッコええよ、きゅろたっくん。
たっくんの一枚目の画像、毛皮の襟付きみたいに見えました。
(アハハ・・・か~わい!)
良いの貰ってよかったね。

暖かそうにして貰っているね、これならぐっすり眠れるよね~~。
きゅろ君のお母さんも、お姉ちゃんと密着し寒さに耐えて逞しく頑張ってるよ。

おまけの動画の上の画像のきゅろさんどこが顔だ?、どんな風に見るべきか、
一寸悩んでしまったおばばです。

| おばば | 2007/10/23 18:41 | URL |

かっこいい!!!
しかも似合ってますね(^-^)
ヌンチャク風おもちゃとかあったら
最高かも!!!
バトル中も、なんか迫力ありそうに
見えるかも(笑

くっついて寝てる姿ってほんと
かわいいですよね♪
きゅろくん少し手でちょいって
動いてたから起きてるのかと思ったら
ぐっすりですね(^-^)
ほんと、かわいいな~♪

| 花火 | 2007/10/24 01:21 | URL |

きなこさんへ

 こんばんは。

ブルース・リーのジャージかっこいいですね

 ありがとうございます。

足まである洋服はサイズが合わなくてきなこは上手に着れたことがないです
 
 うちも若干腰から下はだぶつきますね。
 パグは体型が独特だから仕方ないですね。

きゅろたっくんは家の中でも洋服着ますか?

 この前は寒かったのもあって着せてました。

うちは家でも外でも着ない派なんですが、家では抜け毛防止になるから着せようか悩み中です。でも人間じゃないし常に洋服を着てると皮膚に悪そうで

 まあ時と場合によってではないかと。
 基本は着せないのでもいいとは思います。
 あとはその子の肌の調子にもよるかな。

| しげさん | 2007/10/24 03:12 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

おっ!かっこえ~ですねー♪
しかも足まであるからあったかそう。

 たくのすけはこの足まであるのが嫌みたいで
 寝そべって脱ごうとしてました(^-^)

たっくん、これ着てあのハイジャンプをしたら、
まさにって感じですね。笑

確かにそうだ!ヽ(・∀・ )ノ

朝から、気持ちよさそうに寝ている動画を見てたら
また眠くなりました。笑

 ( ゚∀゚)アハハ

ほんと朝晩、寒くなりましたよね。
風邪など引きませんよう、気をつけてくださいね。

 そうですね、この週末はとくに冷えました。
 気をつけないといけませんね。

| しげさん | 2007/10/24 03:14 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

おちり丸見えだ! 笑

 すみません、隠せませんでしたぁ(^-^)

正面から見たらかっこいいのにね ( ´艸`)ププッ

ということでなるべく正面からを
 イメージしてみていただくよう
 お願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/10/24 03:15 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

キュロースリー、タクースリー 似合ってますよ♪
強そうじゃないですか?!

 そうですか?ありがとうございます。
 きゅろたくも喜ぶと思います。

お尻、御間抜けに見えるかもしれないけど、またこれが可愛いンですよねぇ。
うちは、このタイプのお洋服を、パジャマにしてます。

 まあ仕方ないですね。
 お尻を隠すと「大仕事」のときに大変だし(ノ∀`)アチャー

動画、本当に寒い感じがよく分かりますね。
可愛いなぁ。くっついて寝ていて。(^^)

 ね、かわいいでしょー(親ばか)
 ほんと気持ちよさそうにねてるのでうらやましいですよ。

| しげさん | 2007/10/24 03:18 | URL |

noinさんへ

こんばんは。

うんうんかっちょえーですよ!

 どうも!

ちょっとおチリ丸見えですけど(笑)

 ちょっとねーヽ(*´∀`)ノ

それがまた可愛いんで大丈夫♪

 おお、わかってらっさる!

連れも『おっ、かっこええなぁ』と羨ましがってました

 日本では売ってるのを見たことないですね。
 韓国ってほんとにいろいろあるようです。

| しげさん | 2007/10/24 03:24 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

きゅろさん、たっくん、すごーーく似合っててかこいいよ!!

 ありがとうございまーす!

ちゃんとポーズもとってくれて、しげさんうらやましいです。

 まあしょっちゅう撮ってるから
 「仕方ないなあ」と思ってるでしょうね。

| しげさん | 2007/10/24 20:16 | URL |

yuriさんへ

 おはようございます。

アチョ~!!きゅろちゃん、たくちゃんかっこいい~!

 ありがとうございまーーす!

韓国もいろんな犬服があるんですねぇ。行ってみようかしら(笑)行けるのか??

 露天に並んでいるそうですよ。
 韓国は手軽に行けますのでどんどん行ってみては?(^-^)

シマチョゴリ風の服もおもしろいですね!相方さん頑張って直して是非UPを♪

是非相方にプレッシャーを!

きゅろたくちゃん、がっつりくっついて寝てますねーzzz~
これで鍋に入ってたら犬鍋状態ですね!!可愛いー

 ( ゚∀゚)アハハ
 かなり大きい鍋でないと入りませんね。

| しげさん | 2007/10/25 06:13 | URL |

kaorinさんへ

おはようございます。

これ来て、きゅろたくくん、ますますハッスルガウガウ?

 それはやばいです!!

そういえば、キル・ビルのウマサーマンも来てたし。この際、しげさんも相方さんもお揃いでいかが?

 それはもっとやばい!
 ボディーラインが見せれるようなものではございません!

| しげさん | 2007/10/25 06:15 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃんも、たくちゃんもカワイイ!!
てゆうか、かっこいいです。w

 どうもです!

キュルース・リーとタクース・リー、凄い似合ってますね!

 けっこう似あったのでびっくりです。

やっぱり寒いと2匹とも密着度がかなりあがってますね!
ますます、仲良し!

 ねー、朝の無意味なガウガウがなくなれば
 こっちは楽なんですけどね。

しげさんの日記を読みながら、ラン丸ともう1匹増えたらどんな感じかなぁ~と妄想してました・。・。・。・w

 ほんといいですよ。
 大変なこともありますがその何倍もいろんなうれしいことが
 あると思います。

| しげさん | 2007/10/25 06:17 | URL |

かっこいい~!!
強く見えますよ♪
きゅろちゃんもたくちゃんも黄色似合いますね♪

ズボン付きの洋服って、後ろから見ると
むっちゃ可愛いんですよね♪笑える感じが好きです。
今回の服は凛々し系なので、横からのショットがGOOD!

| ちず | 2007/10/25 10:52 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。

あはは!「キュルース・リー」と「タクース・リー」
カッコイイぞぉ~♪

 ありがとうございます。

背中の龍の字が強そう・・・と思いきや、ポコリと
飛び出た、たっくんのオシリに目が釘付けで・・・!(笑)

 そうでしょ、おもわず「?」と思いますよね。

強そう!は訂正して、やっぱりカワイイ♪って感想に
しておきますね♪

 絶対に強くはないですね。
 尻尾がさがりますよ、きっと(^-^)

| しげさん | 2007/10/26 18:33 | URL |

iwasanさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん、たくちゃん、黄色い服がお似合いですネ♪ すっごく強そうですワン♪

 服だけですよー。
 中身は弱いですー。

寒くなるとお互いの体温が暖かいんでしょうネ♪
動画も可愛かったワン♪

 これでだんだんと仲良くなってくれてます!

| しげさん | 2007/10/26 18:37 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

色もよく似合って、本当カッコええよ、きゅろたっくん。

 ありがとうございます。

たっくんの一枚目の画像、毛皮の襟付きみたいに見えました。
(アハハ・・・か~わい!)
良いの貰ってよかったね。

 けっこうたくのすけも貫禄というかパグらしいところが
 でてきました。

暖かそうにして貰っているね、これならぐっすり眠れるよね~~。

 寒そうにしてるとかわいそうなんで、毛布は
 多めにしてやってます。

きゅろ君のお母さんも、お姉ちゃんと密着し寒さに耐えて逞しく頑張ってるよ。

 くっつくと温かいので気持ちいいみたいです。

おまけの動画の上の画像のきゅろさんどこが顔だ?、どんな風に見るべきか、 一寸悩んでしまったおばばです。

 確かに角度がわかりにくいですねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/10/26 18:43 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

ヌンチャク風おもちゃとかあったら
最高かも!!!

 あはは。それをブルブルと!(^-^)

バトル中も、なんか迫力ありそうに
見えるかも(笑

たしかに強そうな二人ですからね!

くっついて寝てる姿ってほんと
かわいいですよね♪

 親としてはたまりませんよ。

きゅろくん少し手でちょいって
動いてたから起きてるのかと思ったら
ぐっすりですね(^-^)
ほんと、かわいいな~♪

 寝たままちょっと動いたりすると
 すごくかわいいですね。
 それをじーーっと見守るのが大好きです。

| しげさん | 2007/10/26 18:55 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

かっこいい~!!
強く見えますよ♪

 どうもありがとうございます。

きゅろちゃんもたくちゃんも黄色似合いますね♪

 黄色はいいですね。
 きゅろすけは引き締まった感じもするし。

ズボン付きの洋服って、後ろから見ると
むっちゃ可愛いんですよね♪笑える感じが好きです。

 わしも最初このタイプを着せたとき、
 なんじゃこりゃ!と思いましたもん。

| しげさん | 2007/10/27 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/228-31664764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

