2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

笑顔のドッグラン&かわいい(?)イビキ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新しい職場の部署名が、滑舌の悪いわしでは言い難いので
電話に出たときはものすごく慎重に部署名を言うおとーしゃんです。
それだけである程度ストレスじゃあ・・・・

さて、ものすごく天気のよかった日曜日。
いつもドッグランひがしひろしまに行ってきました。

191022-01
きゅろ「今日はものすごく気持ちええよー」

昨日はいつもとメンバーが違って知らないワンコが多かったですね。

いつもと同じような写真ではおもしろくないので
なるべくいつもとは違った写真(だろうなというの)を多めに選んでみましたので
画像、動画中心でお送りいたします。


191022-02
きゅろさん、いまから飛ぶん?耳が羽みたいになっとるよ。


191022-03
たく「ちょっと失礼」

たくちゃん、思いっきり近くない??


191022-04
大人の男の大仕事(トンネルにて)


191022-05
隙間からおやつを持っていないか確認してます。

もちろんいつものように走るのは走りましたよ。

191022-06
フレブルのアロハちゃんたちと。
相変わらずきゅろたくはおまけのように付いていくだけで相手にはされてません。


191022-07
たく「それでも楽しいもん!」


191022-08
坂道ににて。
「あー、かいーなー」

何もそんなところで掻かんでもええじゃろうに。


191022-09
って、おいおい、そんなところで何しとるんじゃ、きゅろすけーーー!!!

今回は眠いのもあったのか、二人ともいつもとくらべるとおとなしめ。

191022-10

それでもいろんなワンコと交流が持ててステレス解消にはなったみたい。

それにこんなに笑ってるしね。

191022-11

191022-12

って、まぶしいだけ??(^-^)

まあ一番動きやすい時期かもしれないし、
また時間ができたら遊びに来ようね!


その後、足を拭いて帰ろうと水場に行こうとするんですが、
最近はなぜかこんな感じなんですよね。

(動画)


軽くシャワーを足にかけるだけなんだけどね・・・

家に帰るまでも静かだったけど
家に帰ってからも撃沈状態。

191022-13
うーん、かわええのぉ・・・。

今日もおつかれさまでした(^-^)

さて、最後は、きゅろすけのイビキでお別れです。
さっき録画したんですが、こんだけはっきり録音できたのは初めてかもしれません。
画面はまっくらですが、音量をしぼってなければはっきり
聞こえるはずです。それではどうぞ!





(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かわいいイビキのきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
ありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気イッパイですね~

きゅろたくくんは2人とも水を嫌がっていたり、仲良くお休みしている姿がとってもカワイイですね。

もしよろしければ、きゅろたくくんのカワイイ姿を、私の最近作成したお誕生日登録サイトに投稿してもらえないでしょうか?
もしよければ・・・ですが・・・

サイトを作ったのはいいのですが、私の努力不足で閑古鳥が鳴いてまして・・・^^;

| あり~ | 2007/10/22 01:45 | URL |

突然なんですけど、きゅろちゃんと、たくちゃんの距離が少しずつ近くなってませんか?
一緒に引っ付いて寝てるし。
微笑ましいですね。

じつは、リンさん、未だかつてドッグランデビューを果たしてません。
以前から、いつか連れて行こうと思ってるんですが、なかなか・・・。
もっと、ワンちゃん同士仲良くしてもらいたいなぁと思ってるんですけど・・・。
しかーし、こないだ、初めてわんちゃんのかってるお家にリンさんを連れて行きました。
これが結構いい感じで、リンママ嬉しくなっちゃいました。
最近、リンさん、ワンちゃんと仲良くできなかったので、心配しながらも行ったんですが、仲良く遊んでました。
家の近所にドッグランが一軒しかないため、今度一緒に行ってみようってことになりました。
楽しみです。

きゅろちゃんのいびき、はっきり聞こえましたよ。
今、リンも横でいびきをかいて、グースカ寝てます。

| リンママ | 2007/10/22 04:20 | URL |

パグが走り回るのにはいい気温になってきましたね。
さくらもきなこがきて多少ストレスを感じてるはずだから連れて行ってあげようかな?
きゅろたくちゃん、足を洗うのが嫌なの??
思いっきり拒んでますが・・・(笑)
寄り添って寝てる姿は最高ですね。
憧れですv-352うちはまだまだ先だけどねv-392
いびき、すごいですね~これは誰のイビキかな?
さくらはここまでかかないかも・・・

| しのぶ | 2007/10/22 07:38 | URL |

まさに、パグ日和ですねー。
いいお天気♪

どうしたの?きゅろちゃんもたっくんもすんごい
嫌がってますね。
断固拒否って感じ。笑
冷たくてイヤなのかな?

ずいぶん、くっつくようになりましたね!
見ているだけであったかそうで、かわいい♪
おまけにほんのりパグ臭が漂ってきそうです。爆!!

きゅろちゃん、大イビキですね。
アルバスも、すんごい時あります。
パグらしくてグー(^-^)g""

| ぴょにー | 2007/10/22 07:50 | URL |

わはは!すごいいびき。
たくちゃんはいびきをかかないのかな?
しげさん、幸せなひとときだけれど、安眠妨害になりませんか?

お水で足を洗うの分かってるんですね。すごい抵抗している。お風呂はイヤじゃなかったんですよね?不思議だわ。

| kaorin | 2007/10/22 08:44 | URL |

拒否ってますね~~
水冷たいのかな?

昨日は天気も良かったし
パグ日和でしたね♪

| はるちん | 2007/10/22 10:02 | URL |

元気だ

ドッグラン楽しかったんだねぇ。
元気いっぱいだ。

お水は、もう冷たいの知っているから、イヤなんでしょうね。
愛犬フクも、そうです。
私が引っぱると、引っぱり返して、首輪が抜けます。
(ーー;)
そのくせ、自分からそーっと近づき、どぶの水をガブガブ飲みます。ああ・・・・

おまけのイビキ、フクのオヤヂのイビキかと思いましたよ。
でも、オヤヂのイビキは、この10倍ぐらいウルサイです。
だから、何処かにお泊まりに行っても、いつも一人部屋で、のびのび寝られるらしいです。
羨ましいやら、羨ましくないやら・・・

| 番チョー | 2007/10/22 11:07 | URL |

ワハハハ

いびき すごぉ~い!
ウチもこんな感じです 笑

TVの音が聞こえないときも
あるくらいです( ̄ー ̄;)

知らない人には
姿がみえないので
しげさんに 容疑が
かかりますね( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2007/10/22 11:36 | URL |

舌をペロンと出しながら
たくちゃんに襲い掛かるきゅろさんv-392
思わず笑ってしまいました。

たくちゃん、坂道でうまくバランスとって
かいてますね~☆

ドッグランは思い切り走れて楽しいでしょうね。
お天気もよくて気持ちよさそう♪
二人とも帰りたくなくて
足洗うの拒否したのかな(笑)

| kuku | 2007/10/22 12:21 | URL |

昨日はとってもいい天気でしたね♪
直ぐに寒くなってしまうから、
今のうちにめーいっぱい、外で走っておかなければ!ですね。

きゅろたくちゃんはお水が嫌なのでしょうか?
帰るのが嫌なのかな?
イヤイヤな気持ちが身体全体で現われていて
やはり男の子パワフルだわ~っと感心してしまいました♪

眩しい(?)お顔の笑顔、
むっちゃ可愛いです~♪

| ちず | 2007/10/22 12:28 | URL |

はじめまして

いつも読み逃げしてますがいびきにびっくりして書いちゃいました!
うちの子(パグの、はな  三ヶ月 ♀)がお昼寝中でしたが
いびきに反応し目を覚ましました!!!

| まこ | 2007/10/22 19:14 | URL |

新しいですね!
真っ暗な動画で、イビキだけってのが斬新です。
なによりクリアなイビキ!!笑
これを聞くと、いい眠りにつけそうです(^^*)w

きゅろたくちゃん、すんごい楽しそうでしたね~
すんごい、いい笑顔で、見ているこちらが
キュん!!っとなりましたよ。

最後はおそろいの洋服でおやすみしてますね~!!
本当可愛い!!
もう一度イビキを聞いて寝ます。w

| madoo | 2007/10/23 02:27 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。

きゅろたくくんは2人とも水を嫌がっていたり、仲良くお休みしている姿がとってもカワイイですね。

 どうもです。
 水はシャワーが勢いよくでるので嫌なのかもしれません。

もしよろしければ、きゅろたくくんのカワイイ姿を、私の最近作成したお誕生日登録サイトに投稿してもらえないでしょうか?
もしよければ・・・ですが・・・

 いいですよー。
 時間があるときに覗いてみますね。

| しげさん | 2007/10/23 12:13 | URL |

リンママさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃんと、たくちゃんの距離が少しずつ近くなってませんか?
一緒に引っ付いて寝てるし。

 昔は一緒に居たらかならずガウガウでしたが
 いまでは一日に数回だけのガウガウになってきました。

じつは、リンさん、未だかつてドッグランデビューを果たしてません。

 そうですかあ、思い切って行ってみては?

しかーし、こないだ、初めてわんちゃんのかってるお家にリンさんを連れて行きました。
これが結構いい感じで、リンママ嬉しくなっちゃいました。

 お、それなら大丈夫ですよ。
 行ってみないとどうなるかわかりませんからね。

家の近所にドッグランが一軒しかないため、今度一緒に行ってみようってことになりました。
楽しみです。

 おお、それはすばらしい!
 どんな行動するか楽しみですね!

きゅろちゃんのいびき、はっきり聞こえましたよ。
今、リンも横でいびきをかいて、グースカ寝てます。

 かわいいですよね。
 たまにテレビの音が聞こえないほどに
 いびきをかきますね(^-^)

| しげさん | 2007/10/23 12:17 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

パグが走り回るのにはいい気温になってきましたね。

 いいですね。はーはーが無いので安心です。

さくらもきなこがきて多少ストレスを感じてるはずだから連れて行ってあげようかな?

 さくらちゃん大丈夫ですか?
 全快したら遊びにいってあげてくださいね。

きゅろたくちゃん、足を洗うのが嫌なの??
思いっきり拒んでますが・・・(笑)

 ここまでの拒否はなかなかないですね(^-^)

いびき、すごいですね~これは誰のイビキかな?
さくらはここまでかかないかも・・・
 
 これはきゅろすけです。
 普段はあまりかかないけど、この日はけっこうかいてました。
 さくらちゃんは適度な体型なのかもしれませんね。

| しげさん | 2007/10/23 12:20 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

まさに、パグ日和ですねー。
いいお天気♪

 ここのところいいお天気が続いてますね。

どうしたの?きゅろちゃんもたっくんもすんごい
嫌がってますね。
断固拒否って感じ。笑
冷たくてイヤなのかな?

 冷たいのとシャワーが勢いがいいのがダメなような
 雰囲気ですね。

ずいぶん、くっつくようになりましたね!
見ているだけであったかそうで、かわいい♪
おまけにほんのりパグ臭が漂ってきそうです。爆!!

 シャンプー前はほんのりではなくかなりパグ臭ですよ!

きゅろちゃん、大イビキですね。
アルバスも、すんごい時あります。
パグらしくてグー(^-^)g""

 なぜだかうるさいなーとは思いません。
 他人のはものすごい気になりますけどね。

| しげさん | 2007/10/23 12:22 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

わはは!すごいいびき。
たくちゃんはいびきをかかないのかな?

 自然な寝方のときはしないです。
 腕枕をしてるときに喉が当たってると
 フゴーって感じのいびきみたいなものはしますね。

しげさん、幸せなひとときだけれど、安眠妨害になりませんか?

 いいえ、家族のいびきは大丈夫なんですよ。

お水で足を洗うの分かってるんですね。すごい抵抗している。お風呂はイヤじゃなかったんですよね?不思議だわ。

 シャワーの出方が嫌いなのかも。
 わし的にはやさしくやってるんですけどね(^-^)

| しげさん | 2007/10/24 01:06 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

拒否ってますね~~
水冷たいのかな?

 たぶんそうみたいです。
 シャワーの出方も嫌みたいでした・・・。

昨日は天気も良かったし
パグ日和でしたね♪

 最近のお昼はほんと最高に気持ちいいですね。
 仕事してる場合じゃないですよ!(^-^)

| しげさん | 2007/10/24 01:08 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

ドッグラン楽しかったんだねぇ。
元気いっぱいだ。

 やっぱりドッグランは気持ちいいようで
 かなり走ってくれます。

お水は、もう冷たいの知っているから、イヤなんでしょうね。

 たぶんそうなんでしょうね。

愛犬フクも、そうです。
私が引っぱると、引っぱり返して、首輪が抜けます。
(ーー;)

 あらら・・・。
 
そのくせ、自分からそーっと近づき、どぶの水をガブガブ飲みます。ああ・・・・

 うーん、「どっちやねん!」と突っ込みしておきましょう!

おまけのイビキ、フクのオヤヂのイビキかと思いましたよ。
でも、オヤヂのイビキは、この10倍ぐらいウルサイです。

 10倍・・・ですか・・・。
 かなりうるさいですね。

だから、何処かにお泊まりに行っても、いつも一人部屋で、のびのび寝られるらしいです。
羨ましいやら、羨ましくないやら・・・

 ( ゚∀゚)アハハ
 でも、わしもある集まりで泊まりだったときに
 ものすごいいびきで起されたことがあります。
 ほんとすごいいびきの人って半端ではありませんね(TДT)

| しげさん | 2007/10/24 01:12 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

いびき すごぉ~い!
ウチもこんな感じです 笑

 かわいいですよねー。

TVの音が聞こえないときも
あるくらいです( ̄ー ̄;)

 うーん、それはかわいくない(^-^)

知らない人には
姿がみえないので
しげさんに 容疑が
かかりますね( ´艸`)ププッ

( ゚∀゚)アハハ
 わしはいびきをかかないんですよ。
 相方に指摘されてないので間違いありません!

| しげさん | 2007/10/24 01:14 | URL |

kukuさんへ

こんばんは。

舌をペロンと出しながら
たくちゃんに襲い掛かるきゅろさん
思わず笑ってしまいました。

 ね、こんなタイミングでするかー!って感じでしょ。
 もうわけわかりません。

たくちゃん、坂道でうまくバランスとって
かいてますね~☆

 まあ、突然かゆくなったんでしょうね(^-^)

ドッグランは思い切り走れて楽しいでしょうね。
お天気もよくて気持ちよさそう♪

この日は他の方も大勢いました。
 秋はいちばん気持ちいいかもしれません。

二人とも帰りたくなくて
足洗うの拒否したのかな(笑)

 やっぱり冷たいからかな。
 疲れたら「もう帰る」って感じの顔を若干しますよ。
 それにかなりの時間遊んでるから、帰るときは
 あまり文句いいませんね。

| しげさん | 2007/10/24 01:18 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

昨日はとってもいい天気でしたね♪

 ここのところいい天気が多いですね。

直ぐに寒くなってしまうから、
今のうちにめーいっぱい、外で走っておかなければ!ですね。

 あっというまに冬が来ますからな。
 あー冬の寒いのは嫌だー。

きゅろたくちゃんはお水が嫌なのでしょうか?
帰るのが嫌なのかな?

 たぶん水(シャワーの出方)が嫌なんでしょうね。

イヤイヤな気持ちが身体全体で現われていて
やはり男の子パワフルだわ~っと感心してしまいました♪

 そこまで拒否らんでもええんですけどね(^-^)

眩しい(?)お顔の笑顔、
むっちゃ可愛いです~♪

どうもありがとうございます!

| しげさん | 2007/10/24 01:20 | URL |

まこさんへ

 こんばんは。
 そしてはじめまして。

いつも読み逃げしてますがいびきにびっくりして書いちゃいました!

 それはどうもお騒がせして申し訳ございません!(^-^)

うちの子(パグの、はな  三ヶ月 ♀)がお昼寝中でしたが
いびきに反応し目を覚ましました!!!

ごめんね、はなちゃん。
 ぐっすり気持ちよく寝てたのにねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/10/24 01:21 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

新しいですね!
真っ暗な動画で、イビキだけってのが斬新です。

 うーん、たまたま暗かっただけなんですけどね(^-^)
でも音はばっちりでしょ?

なによりクリアなイビキ!!笑
これを聞くと、いい眠りにつけそうです(^^*)w

 ここちいいんですよ。
 かわいくってたまりません。

きゅろたくちゃん、すんごい楽しそうでしたね~
すんごい、いい笑顔で、見ているこちらが
キュん!!っとなりましたよ。

 やっぱり犬ですから他の犬と遊ぶと
 (ってこいつらの場合、無視されてる感たっぷりですが)
 楽しいみたいですね。

最後はおそろいの洋服でおやすみしてますね~!!
本当可愛い!!
もう一度イビキを聞いて寝ます。w

 ( ゚∀゚)アハハ
 madooさんもパグ菌にかなりやられてますね!

| しげさん | 2007/10/24 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/227-c36a2973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

