2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろたんぽ&たくたんぽ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

久しぶりにためになる研修を受けまたちょっとがんばって
みようかなと思ったおとーしゃんです。
内容は前からわしが思っていたことだけど、
上の人にちゃんと考えていてくれてる人が居たことに少しだけ感動。


さて、ここのところ一気に気温もさがって、
というか1ヵ月半前のあの猛暑とのギャップで
肌寒さが一層身にしみます。

191016-01

きゅろたくもそんな肌寒さが応えはじめたのか
ただ単に眠いのかは定かではありませんが、
お昼はさらにくっついくような感じになっています。

わしも家に帰ると、ここのところはきゅろたくを
膝の上に乗っけて暖をとってます。

191016-02
湯たんぽならぬ、「きゅろたんぽ」に、

191016-03
「たくたんぽ」

いやあ、気持ちいいですね。

きゅろたくもまんざらではないらしく、じっとしてくれます。


191016-04
ね、たくちゃん、気持ちええじゃろ?
(って、何気にきゅろすけが写ってました)

昨日の朝は、一度ここのブログを午前5時ごろに書き終えて
もう一度横になったらきゅろすけが近づいてきて
結局わしの腕枕ですやすやしはじめました。

191016-05
(イメージ図)
これがまたかわいくてたまらないのです。

顔と顔の距離は約10センチ程度。
鼻息もたまらないのですが、暗闇の中、たまに目が開いたり閉じたりするのが
かわいくてかわいくて(ひさびさに親ばかですんません!)。

これからもっと寒くなるとさらに密着度が増すと思うと
おとーしゃん、思わず興奮してしまいます!

って、ほんとはここまで書こうと思っていたんですが、
この日記を書き始めるときにたくのすけが起きてしまいました。

普通はそのまままた寝るのですが
きゅろすけにちょっかいを出し始めてしまったので
(きゅろすけはまだ眠くてたまらない)
ちょっと落ち着かせるためにだっこしてやりました。

191016-06
まさに「たくたんぽ」状態。

そして、もぞもぞしているうちに

191016-07
膝の上で丸まって寝てしまいました。
(暗いんですがわかります??手前右が頭です)
どうやら先ほどは少し寒かったので二度寝できなかったようです。

とっても気持ちがいいみたいで、わしもすごく幸せ。
でも足先がものすごい冷たし、けっこうきつい体勢(涙)

まあ、あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
もうちょっとこのままでパソコンいじりして朝を迎えたいと思います。

(今日は日帰り大阪出張。コメント返しがまた少し遅れます。すみません。
 いつもありがたく読んでますので、コメント入れていただくとうれしいです。)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」「ブラック」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
都合のいいときだけくっついて来る猫のようなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

最近、更新が毎日でないので苦戦してるかな。
ぜひ1票おねがいします。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
じらされて、少し怒ってる感じのたくちゃん。


スポンサーサイト

| きゅろたく | 05:27 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!最初のショットからとってもかわえ~♪
あったかそうですねー。
こちらは、今朝は今年の秋一番の冷え込みだそうで
かなり寒いです。北風吹いてるし(>_<)
アルバスも、まん丸くなって寝ています。

これからますます密着度が高くなりますよね♪
嬉しい限りです(*^_^*)

パグの寝顔でずーっと見てても飽きないですよねー。
私も、アルバスの寝顔をすんごい顔を近づけて見ることがあるですが、鼻息だけでなく、時々パグ汁飛ばされます(T_T)
寝返り打つときにあプシュッとするんですよ。

パグ汁飛ばされたって、かわいいです。笑

たっくん、ウゥーって言ってますね。笑
早くして!って思ってるんでしょうね。
たっくん、お耳長いのかな?それとも柔らかい?
上を向くと、完全にめくれますね。

| ぴょにー | 2007/10/16 08:06 | URL |

きゅろたくくん、猫ダンゴならぬワンコダンゴですね。これから冬になるともっと密着度が高くなると思われ。うらやましい。

最後の動画のたっくん。お顔の色が良い具合になってきましたね。いよっ!イケメンパグ兄弟!!!

実は昨日、お好み焼きに大反応して書き込もうとしたのですがうまくいかなくって断念。これは広島焼き?大阪出身なのでお好み焼きは大好きですが、広島焼きは食べたことがないんですよ。

| kaorin | 2007/10/16 08:20 | URL |

最初の写真、すっごく可愛いです~♪
寝ている時の顔って、きゅろちゃんもたくちゃんもまだまだ幼いですね♪

ホント最近、急に寒くなってきましたよね。
くっついて湯たんぽにしたい気持ち、すっごくわかります!!

我が家の場合、
ひめが遊んで欲しいモードの時に娘(高校生)が近づいて
“くっつき~♪”をしたら、ひめは大人しく抱かれており、私の時も同様。
でも旦那が同じ事をした場合、
“うきっ~!”って感じにひめの遊びモードがスイッチオンされ
旦那との戦闘開始が始まり激しく遊んでお互い身体を温めております・・・・

顔が近付いてのお昼寝は、
いびきやら、パグ汁やら炸裂ですが
そんなことは気にならないぐらい可愛いんですよね♪
癒されますよね♪

| ちず | 2007/10/16 10:16 | URL |

いつも可愛い癒しの画像をありがとさ~ん!!

嫌ぁ~んっ(≧~≦)
「きゅろちゃんたんぽ」&「たっくんたんぽ」いいな~♪
私も欲し~い!!

しかも・・たっくんったら、最近ぷにぷにって感じで、抱き心地も良さそう・・( ̄¬ ̄) ジュル

あ・・そう言えば、前の日記の「お肉が付いた付いた言わんほうが~略」って私の事?
呼ばれてる気がしたのはこのせいね~( ̄m ̄〃)ぷっ
・・ってオイオイ(汗)

昔の同僚の方とも同窓会(?)で楽しんで来たようだし、疲れも吹っ飛んだんじゃない?
リフレッシュって大事だよね!
(私はココや他のお友達ワンコやウサギを見て、癒されるのが一番のリフレッシュだよ~♪)

最初のショットが激可愛ですワン▽・w・▽

| ゆきぽんた | 2007/10/16 12:06 | URL |

うひゃ~!かわええ!近寄ってきて腕枕ですか?うひょー!
うちは、自分から寄ってきて…ってのはあんまりないなあ。
まあ私とは大接近で寝ることはありますが、パパとは絶対に寝ない。いつも逃げられるパパであります…。
やっぱ女の子は難しいっす!?

| Kao坊@NZ | 2007/10/16 12:23 | URL |

ありがたや

寒い季節にパグ布団はとっても
気持ちいいですよね!
目が覚めてもパグ布団の心地よさで
うっかり二度寝してしまいそうな私です 笑

しげさんも気をつけてくださいね(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2007/10/16 14:44 | URL |

ひさびさでしゅ!!

なかなか あそびにこれなくて ごめんなさい。
しげさん きゅろちゃん たっくん 元気そうでよかったでしゅ!!

2人でお顔合わせてかわいい♪
理想!!!
こういうきゅろちゃん&たっくんをみると
もう一人むかえてくなっちゃうよぉ・・!!

でもうちの家族は 私以外 男4人(ダンプ含む) 女一人
となっておりますので 女の子もいいなぁ!なんて
想像でニヤニヤしておりました(笑)

きゅろたんぽ&たくたんぽ ちゃんたち
これからの季節 最高でしゅね!!
ほんとあったかいですよね☆
うちの ダンポ も毛が少ないので
熱放射が すごいでしゅじょ・・笑・・

そして この子たちのにおいをクンクンしながら寝るの
もたまらなく最高でしゅね!!
もう たまらんですね・・笑笑・・・

| ダンプママ☆ | 2007/10/16 15:03 | URL |

いや~かわいいですね(^-^)
ほんと、これから寒くなるとゆたんぽ
変りにくっついてると暖かいですもんね
お互い暖かくていいですよね♪
しかし、ほんとしげさんのうれしそうな
顔が浮かぶようです(笑
朝までPCお疲れ様です~
でも、すやすや寝てるの起こせないですよね~

| 花火 | 2007/10/16 15:14 | URL |

おやばかぁん♪

目が開いたり閉じたり・・・って、普通のことなのに!!!
もぉ、、でも分かります分かります。。

普通の湯たんぽより程よく重みがあって、ちょっと体勢キビシイけど気持ちいいですよね。
ほんとカワイイ!みーんなかわいいです!

| モコおやじ | 2007/10/16 16:04 | URL |

寒くなると、確かにパグ達は甘え度が増しますね!
それに、こちらとしても、抱っこしたら
丁度いい暖かさですものね(*^^*)

しげさんの親ばかぷっりに、共感しながら
PCの前で、一人で「ウンウン」とうなずいてました。

たくちゃん、お耳がピロンってなってますね!!
可愛い。小さく『ウゥー』ってないたですよね?

様子を伺ってかぶりつく仕草がグッっときました・。・。・

| madoo | 2007/10/16 16:05 | URL |

急に気温が下がりましたよね。
今年は秋が短いらしいですよ。

ゴンも最近くっつき度が増してきたようです(^_^)
今のところ、あんまりダッコはしたがらないんですが
気がつくと背中とかに密着しててカワイイっすよ~♪
真冬になったらダッコせがむかもしれませんね。

夜寝る時は私の足元にいるので、悪いなぁと思いつつ
ゴンの背中やお腹で足を暖めております^m^
ちょうどいい温かさなんですよね、犬肌って。

| ゴンママ | 2007/10/16 19:13 | URL |

ワンコってかなりいい湯たんぽですよね。
暖かくて、鼻息を聞いていると眠くなります。
暑くなると自分で勝手に布団から出て行っちゃうし。
あまりいびきがうるさいと、ちょっと邪魔ですが可愛いので我慢ですね。

| 田澤 | 2007/10/16 20:29 | URL |

わかるぅ~暖かいよねぇ。
スコよりマリオの方が体温高いみたいです。
赤ちゃんだからかなぁ。
でも沖縄は少し過ごしやすくはなったけど
スコたんぽ、マリたんぽが欲しくなるのは
2月くらいかな。

| ゆずママ | 2007/10/16 21:25 | URL |

そうそう、ワンコで暖をとる時期が来ました♪
膝で丸まって眠るたっくん可愛いですよね
『うひょ~』ってなってるしげさん、想像出来ますよ(笑)
でも、重くない?

あ、ちなみに今日連れが、健々のすぐ近くで寝ていて
起き抜けに一発プ~ッとおならを顔にかけられたそうです
どうぞお気をつけて・・・

| noin | 2007/10/16 22:33 | URL |

温かいですよね!
パグ臭だって癒し効果ですよね!!
パグは体温高いから本当に気持ちいです(^^)

リンク貼らせてくださいね!!

| プリみち | 2007/10/16 23:38 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

あったかそうですねー。
 
 とっても温かく適温なんですよね。

こちらは、今朝は今年の秋一番の冷え込みだそうで
かなり寒いです。北風吹いてるし(>_<)
アルバスも、まん丸くなって寝ています。

 寒いですね。服の選択を間違えると大変ことになりますね。

これからますます密着度が高くなりますよね♪
嬉しい限りです(*^_^*)

 今日の朝もぴったり寄り添ってきましたよ。

私も、アルバスの寝顔をすんごい顔を近づけて見ることがあるですが、鼻息だけでなく、時々パグ汁飛ばされます(T_T)

 うちもだいたい気を抜くとプシュッとされますね・・・。

パグ汁飛ばされたって、かわいいです。笑

 甘んじて受けますよ!

たっくん、ウゥーって言ってますね。笑
早くして!って思ってるんでしょうね。

 かわいい声でしょ。わざとじらしてやりました。

たっくん、お耳長いのかな?それとも柔らかい?
上を向くと、完全にめくれますね。

 長めなのと「折れ目」がちょうどめくれるところに
 あるみたいです。

| しげさん | 2007/10/17 12:16 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

これから冬になるともっと密着度が高くなると思われ。うらやましい。

 わしもすごく楽しみにしております。 

最後の動画のたっくん。お顔の色が良い具合になってきましたね。いよっ!イケメンパグ兄弟!!!

 あとは顔がたるーんとしてくるのが楽しみなんですよね。
 
実は昨日、お好み焼きに大反応して書き込もうとしたのですがうまくいかなくって断念。これは広島焼き?大阪出身なのでお好み焼きは大好きですが、広島焼きは食べたことがないんですよ

 はい、広島風です。
 キャベツがうまいんですよね。
 かなりお腹一杯になりますよ。

| しげさん | 2007/10/17 12:24 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

最初の写真、すっごく可愛いです~♪
 
 ありがとうございます。

寝ている時の顔って、きゅろちゃんもたくちゃんもまだまだ幼いですね♪

 寝てるときはほんとあどけなさ一杯です。

我が家の場合、
ひめが遊んで欲しいモードの時に娘(高校生)が近づいて
“くっつき~♪”をしたら、ひめは大人しく抱かれており、私の時も同様。

 気持ちいいですよね(^-^)

でも旦那が同じ事をした場合、
“うきっ~!”って感じにひめの遊びモードがスイッチオンされ
旦那との戦闘開始が始まり激しく遊んでお互い身体を温めております・・・・

 あはは(^-^)
旦那さんは遊び相手として認識されてるんですね。

顔が近付いてのお昼寝は、
いびきやら、パグ汁やら炸裂ですが

 まあパグ汁は仕方ありませんね!

そんなことは気にならないぐらい可愛いんですよね♪
癒されますよね♪

 はい、きゅろすけの場合、昔くっつけなかった分
 今、張り切ってくっついてますよん♪
 

| しげさん | 2007/10/17 12:28 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

嫌ぁ~んっ(≧~≦)
「きゅろちゃんたんぽ」&「たっくんたんぽ」いいな~♪
私も欲し~い!!

 いいでしょー(^-^)
 だけどちょっと朝が早いのがたまにきずかな?

しかも・・たっくんったら、最近ぷにぷにって感じで、抱き心地も良さそう・・( ̄¬ ̄) ジュル

 すごい気持ちいいですよ。
 首まわりのたぷたぷはひっぱったりして遊ぶのに
 最高です。

あ・・そう言えば、前の日記の「お肉が付いた付いた言わんほうが~略」って私の事?
呼ばれてる気がしたのはこのせいね~( ̄m ̄〃)ぷっ
・・ってオイオイ(汗)

 いえいえ、けっして誰かを指名して発言した訳では
 ございませんことよー!

昔の同僚の方とも同窓会(?)で楽しんで来たようだし、疲れも吹っ飛んだんじゃない?

 気疲れはかなり減ってきてますかね。
 ただ体力的なものはやばいです。

リフレッシュって大事だよね!
(私はココや他のお友達ワンコやウサギを見て、癒されるのが一番のリフレッシュだよ~♪)

 お疲れのときは訪問してきゅろたくの様子を
 楽しんでくださいね。

最初のショットが激可愛ですワン▽・w・▽

 昔から考えると信じられないでしょ(^-^)

| しげさん | 2007/10/17 17:47 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんばんは。

うひゃ~!かわええ!近寄ってきて腕枕ですか?うひょー!

 「あの」きゅろすけが自分からですからね。
 うれしいですよ。

うちは、自分から寄ってきて…ってのはあんまりないなあ。
まあ私とは大接近で寝ることはありますが、パパとは絶対に寝ない。いつも逃げられるパパであります…。

 うーんかわいそう!(^-^)

やっぱ女の子は難しいっす!?

うちも女の子が居たらどういう反応されるんだろう?
 やっぱ男はうざいかもね・・・(涙)

| しげさん | 2007/10/17 17:49 | URL |

いやいや、寄り添うきゅろたくちゃんに癒されますねぇ。
それにうしろにこっそり写りこむきゅろさん
ナイスです!
写真でも心が暖かくなれました♪

暗闇の写真のたくちゃんをさがせ!!
なんとなく、うっすらe-317
動画のたくちゃんのウーウーがかわいかったです。
目の前にボールきても
ちょっと我慢してますね(笑)

| kuku | 2007/10/17 18:33 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

寒い季節にパグ布団はとっても
気持ちいいですよね!

 たまらんですね。携帯したいくらいヽ(*´∀`)ノ

目が覚めてもパグ布団の心地よさで
うっかり二度寝してしまいそうな私です 笑

 わしも寒くなってきた分もあって、朝はなかなか
 起きれません(ノ∀`)アチャー

しげさんも気をつけてくださいね(*^ー^*)ノ

 もうそろそろ寝過ごすかも??

| しげさん | 2007/10/17 23:40 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

なかなか あそびにこれなくて ごめんなさい。

 いろいろあって大変でしたね。
 訪問ありがとうございます。

2人でお顔合わせてかわいい♪
理想!!!
こういうきゅろちゃん&たっくんをみると
もう一人むかえてくなっちゃうよぉ・・!!

 お、そのうちそんなことになるかも??
 そうなると思うだけでうきうきしません??

でもうちの家族は 私以外 男4人(ダンプ含む) 女一人
となっておりますので 女の子もいいなぁ!なんて
想像でニヤニヤしておりました(笑)

 女の子かわいいですよね。
 
きゅろたんぽ&たくたんぽ ちゃんたち
これからの季節 最高でしゅね!!
ほんとあったかいですよね☆

 去年は一緒に寝てないので、
 今年はしっかり楽しみます!

うちの ダンポ も毛が少ないので
熱放射が すごいでしゅじょ・・笑・・

 東北だとありがたいのでは?ヽ(*´∀`)ノ
 
そして この子たちのにおいをクンクンしながら寝るの
もたまらなく最高でしゅね!!
もう たまらんですね・・笑笑・・・

 完全にパグ菌にやられてますね!

| しげさん | 2007/10/17 23:43 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。
 
ほんと、これから寒くなるとゆたんぽ
変りにくっついてると暖かいですもんね
お互い暖かくていいですよね♪

 気持ちいいです。
 こんなことなら去年の冬もきゅろすけと
 一緒にねるんだった!ヽ(・∀・ )ノ

しかし、ほんとしげさんのうれしそうな
顔が浮かぶようです(笑

 ものすごいでれでれしてますから、
 絶対にブログでは公開できません!

朝までPCお疲れ様です~

 実は3時半に目が覚めたのでPCいじってました。

でも、すやすや寝てるの起こせないですよね~

 はい、邪魔できませんし、寝てる姿は
 かなりかわいいですもんね。

| しげさん | 2007/10/17 23:48 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

目が開いたり閉じたり・・・って、普通のことなのに!!!
もぉ、、でも分かります分かります。。

 近距離だとたまりませんよー!

普通の湯たんぽより程よく重みがあって、ちょっと体勢キビシイけど気持ちいいですよね。

 ほんと厳しいときは手足がしびれたりします・・・

ほんとカワイイ!みーんなかわいいです!

 そう、パグはみーんなかわいいですよね!

| しげさん | 2007/10/17 23:49 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

寒くなると、確かにパグ達は甘え度が増しますね!

 ほんとここ1週間くらいの甘えぶりはすごいです。

それに、こちらとしても、抱っこしたら
丁度いい暖かさですものね(*^^*)

 ほんとにちょうどいいですね。

しげさんの親ばかぷっりに、共感しながら
PCの前で、一人で「ウンウン」とうなずいてました。

 ね、わかりますよね?ヽ(*´∀`)ノ

たくちゃん、お耳がピロンってなってますね!!
可愛い。小さく『ウゥー』ってないたですよね?

 はい、うーって言ってますよ。

様子を伺ってかぶりつく仕草がグッっときました・。・。・

 けっこう急に来ますね。
 タイミングがわかりませんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

| しげさん | 2007/10/17 23:52 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

急に気温が下がりましたよね。
今年は秋が短いらしいですよ。

 なんですとー!寒がりのわしにしたらきつい情報です・・・

ゴンも最近くっつき度が増してきたようです(^_^)
今のところ、あんまりダッコはしたがらないんですが
気がつくと背中とかに密着しててカワイイっすよ~♪

 しれっとくっ付くんだ、かわいいなぁ。

真冬になったらダッコせがむかもしれませんね。

 抱っこしてって来るんですか?
 うちはまだそこまではしませんね。

夜寝る時は私の足元にいるので、悪いなぁと思いつつ
ゴンの背中やお腹で足を暖めております^m^
ちょうどいい温かさなんですよね、犬肌って。

 足元あったかかあ、かなりゴンたんぽですね。
 寝ぼけて蹴らないようにお気をつけくださいませ!!

| しげさん | 2007/10/18 01:21 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

ワンコってかなりいい湯たんぽですよね。

 飼う前はこんなに気持ちいいとは思いませんでした。

暖かくて、鼻息を聞いていると眠くなります。

 なんなんですかね。気持ちよくなりますよね。

暑くなると自分で勝手に布団から出て行っちゃうし。
あまりいびきがうるさいと、ちょっと邪魔ですが可愛いので我慢ですね。

 リリィくんはいびき大きいほうですか?
 でもかわいいと何でも許してしまいますよねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/10/18 01:23 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。

わかるぅ~暖かいよねぇ。
スコよりマリオの方が体温高いみたいです。
赤ちゃんだからかなぁ。

 うちはどっちが体温高いかなあ。
 あまり意識したことなかったです。

でも沖縄は少し過ごしやすくはなったけど
スコたんぽ、マリたんぽが欲しくなるのは
2月くらいかな。

 そうですよね。
 沖縄暖かいですもんね。

| しげさん | 2007/10/18 08:12 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

そうそう、ワンコで暖をとる時期が来ました♪
膝で丸まって眠るたっくん可愛いですよね

 ありがとうございます。
 ほんとどんな暖房器具よりも気持ちええですね。

『うひょ~』ってなってるしげさん、想像出来ますよ(笑)
でも、重くない?

 確かに重い(^-^)
でもうれしいのもあるので問題ないですよー。

あ、ちなみに今日連れが、健々のすぐ近くで寝ていて
起き抜けに一発プ~ッとおならを顔にかけられたそうです
どうぞお気をつけて・・・

 うーん・・・ご愁傷様でした(^o^)
起き抜けは厳しかっただろうな・・・

| しげさん | 2007/10/18 08:15 | URL |

プリみちさんへ

 おはようございます。

パグ臭だって癒し効果ですよね!!

 たまらんですね。あのなんとも言えない臭い。

パグは体温高いから本当に気持ちいです(^^)

 あ、パグは体温高めなんですか?
 あまり他の犬で意識したことないのでわからんです。

リンク貼らせてくださいね!!

 どうもありがとうございます!

| しげさん | 2007/10/18 08:17 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

それにうしろにこっそり写りこむきゅろさん
ナイスです!
写真でも心が暖かくなれました♪

 いつのまにかカメラ目線。
 主役でいたいのか??(^-^)

暗闇の写真のたくちゃんをさがせ!!
なんとなく、うっすら

ちょっと画像が暗すぎたかな。
 パソコンによっては真っ暗かもしれませんね。

動画のたくちゃんのウーウーがかわいかったです。
目の前にボールきても
ちょっと我慢してますね(笑)

 一応我慢してますね。
 ほんとこうやってじらすとおもしろい反応を
 してくれるのでたくのすけには悪いけど
 楽しいですねー。

| しげさん | 2007/10/18 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/222-c8813a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

