2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初お泊りじゃけん(予告編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高速道路で売っている天ぷらはなぜ
あんなに魅力的なんだろうといっつも思うおとーしゃんです。

さて、前回の日記では相方の調子が悪いと
書きましたが、おかげさまでかなり良くなりました。
また、たくさんのコメントもいただきまして
ほんとうにありがとうございました。

で、なぜ「神様、お願い!」というほどのことを
書いたのかということですが、
実はこの土日で、きゅろたく初のお泊りをして
参りました!

行った先は

190318-01.JPG

香川県「マウンテンドーム」というところ。

そして今回はわしらだけというわけではなく、
こちらの

190318-02.JPG

「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちん達をはじめ、
総勢7家族(人間14、パグ12、その他犬2)で
行って来たんですよー。

いやあ、おとーしゃん、テンション上がりまくってしまいました。

で、今日はちょっと疲れてしまいましたので、
この模様は明日以降、数回に分けてUPさせていただきたいと
思います。ほんとすんません!

190318-03.JPG
きゅろたく「楽しかったもんね。みんな、更新楽しみにしとってね!
おとーしゃん、頑張って書くって!」

えー、たくさんの写真の中から、使う写真を選ぶだけで
ヘロヘロになるかもしれませんが、がんばってUPしますわぃ!
(というか気持ちは全部載せたい!)

ほんじゃあ、また明日!(たぶん(^-^))



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
初四国がうれしかったきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 21:36 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大イベント!

うわ~、大イベントでしたね~v-291
パグ12匹ですか~。いいな~。さぞかし楽しかったことでしょう。

こんなイベントが待っていたのだったら、相方さんの体調がよくなるように神様にお願いしてしまう気持ち、わかりますよ(*^_^*)

どんな様子だったのか、UP楽しみにしてます(^_^)
あっ、でも疲れを充分とってくださいね!

| ぴょにー | 2007/03/18 22:32 | URL |

すごい、パグパグ祭りでしたね!!
私も今日は、3パグ集まって楽しかったですよ!

お泊りも、うまくいったんですか?
気になります、体調がもどったらレポートしてくださいねv-412楽しみですー。

ブログタイトルの写真、ふたりがチューしてるんですね。いい写真が撮れましたね!!

| ひろろ | 2007/03/18 22:42 | URL |

びっくりしたー!

まさか、そんな大イベントだったとは!
『にこ・もか・あんちゃん』が出てきた時は
(ん?ブログページ間違えた?)
と思ってしまいましたよ。

まずは、お疲れ様でした。
相方さんの体調と、たっくんの目も大丈夫なようですし
・・・と思ったら、うちの犬が、目に傷作りました(泣)
では、今後のアップをお待ちしております~

| noin | 2007/03/18 23:25 | URL |

すっごい楽しかった様子、今日も記事だけでも
伝わります
にももかあんちゃんも超かわゆいし~
きゅろたくくんとどんなことがあったのか
詳細and写真の数々ワクワク気分でいい子で待ってます!!

| ちか | 2007/03/18 23:30 | URL |

すごーーぃ☆

すごいですね♪ パグ友さんがいっぱいいて 羨ましいv-10
ゆめ家の近くにも 3ワンくらいパグさんがいるようで。。。ゆめママはまだ会ったことがないのですがe-263発見したら 声かけてみようかな。。。

ブログのアップ楽しみにしていますね♪

いつも 書き忘れてしまっていたのですがv-406
リンクさせてもらっていいですか??v-398

| ゆめママ | 2007/03/18 23:34 | URL |

楽しみだな~

相方さん体調よくなってよかったですね!
最近ものすごく寒くなっちゃって、昨日は私も久々に暖房をつけました。
調節が大変ですよね。

写真、いっぱい撮ったんですね☆
私も全部見たいなぁ(笑)
写真といえば、タイトルのたっくんがきゅろさんにチューしてる写真も可愛い~~(v_v)
また明日以降楽しみにしてますね!

| 千夏 | 2007/03/19 00:49 | URL |

うふふ~♪

今日は、 お疲れさま&ありがとうございました♪
ちゃーーんと 予告まで書く、しげさんは エライな~!
私も、カメラ2台、満タンにして帰ったので、
一体、何回にわけたら 気が済むだけ 写真が載せられるのか・・・
 なんて思ってます 笑
私も しげさんの UP、 楽しみにしてますねーーー♪

| ルリ | 2007/03/19 01:23 | URL |

奥さん良かったですね!
そして、しげさんもこんなに楽しそうなイベントに参加できて♪♪(*゚∀゚*)キャー!!

そして、トップ画像!変わりましたねぇ~♡
良いですね♪♪

| けいこ | 2007/03/19 09:10 | URL |

楽しみ

パグ12匹って
すごい。
UPとっても楽しみにしてます!
ところで
やっぱりパグ臭もすごかったですか(笑)?

| ポーpoe | 2007/03/19 09:53 | URL |

はじめまして。
ランキングからとんできました。
実はうちも広島じゃけん 広島弁がうれしゅうて来たんよ。
かわいくて楽しいパグちゃんたちじゃねー。
うちは空港の東側の方にある町で育ったんじゃけど 今は広島市内なんよ。
来月 空港通り過ぎて 県東部に引っ越すんじゃけどね。
また遊びに来るけんねー。
更新楽しみにしとるけんねー!

| ももぷりかあちゃん | 2007/03/19 11:12 | URL |

すっごい!

本当にすっごい大イベントだったんですね~
パグ12匹って羨まし過ぎです。
奥さまの体調、戻ってよかったですね。

初お泊り、いいな~
きゅろくんもたっくんも良い仔にできたのかな~
もう次の記事が気になっちゃってます。

楽しみに待ってますね。

| ようこ | 2007/03/19 14:32 | URL |

うわーお泊りかぁ・・
私はまだダンプとお泊りしたときがないんです☆

アップ楽しみにしてますじぇ。。
(* ^ー゚)

| ダンプママ | 2007/03/19 17:08 | URL |

興奮度満点

大勢で、楽しい時間を過ごしたんですね♪
楽しかっただろうな~
って、奥様はお体大丈夫だったんですか?
疲れと興奮で、また熱が出たということはありませんでしたか?

初めてのお泊まり
しげさんの興奮度 何となく伝わってきますよ~
ウチも、初めての時は ドキドキ ・・・・
フクは、ワンワン・・・・一晩中警備をしていたらしいです。

ペンションのような、壁の薄いところは もう行けません。
コテージのような、お隣の音が聞こえない所は大丈夫だと
だんだん分りました。

さー きゅろたくちゃんはどうだったのかな?

| fuku(番チョー) | 2007/03/19 17:22 | URL |

わぁ!

すごい!総勢12匹のパグとは興奮しない方がおかしいですよね。
鼻息荒くなっちゃいます!!
更新、楽しみに待ってますね!
何回にわたってUPになるのかな?

| しのぶ | 2007/03/19 17:37 | URL |

おひさ~♪

相方さん、大丈夫だったの?
でも楽しい旅行だから、頑張って気合で治したかな?
でもでも、無理しませんように。

続きが楽しみだ~♪

| ゆきぽんた | 2007/03/19 20:51 | URL |

おひさしぶりです

引っ越しされたんですね・・・
久しぶりに日記を更新しました。
また遊びに来てください!
リンクはもうできないんでしょうか??

| みほ☆みほ917 | 2007/03/19 22:49 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

うわ~、大イベントでしたね~
パグ12匹ですか~。いいな~。さぞかし楽しかったことでしょう。

 もう大変でしたよ!
 
こんなイベントが待っていたのだったら、相方さんの体調がよくなるように神様にお願いしてしまう気持ち、わかりますよ(*^_^*)

 でしょー。
 ここを逃していたら悔やんでも悔やみきれなかったと
 思います。

どんな様子だったのか、UP楽しみにしてます(^_^)
あっ、でも疲れを充分とってくださいね!

 うーん疲れをそのままにしてしまったせいなのか
 UPしたものの、楽しんでもらえるものなのか
 どうか微妙なラインかと・・・。

| しげさん | 2007/03/20 00:14 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

すごい、パグパグ祭りでしたね!!
私も今日は、3パグ集まって楽しかったですよ!

 見ましたよー!

お泊りも、うまくいったんですか?
気になります、体調がもどったらレポートしてくださいね楽しみですー。

 いろいろ書きたいことがあって
 逆に話がまとまりません・・・。
 でもなんとかお伝えしていきます。

ブログタイトルの写真、ふたりがチューしてるんですね。いい写真が撮れましたね!!
 
 まあ偶然と言うか無理やりと言うか。
 とにかく使える写真が撮れました。
 気に入っていただいたようでなによりです!

| しげさん | 2007/03/20 00:17 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

まさか、そんな大イベントだったとは!

 隠すわけではなかったんですが
 びっくりさせようかなと思って。

『にこ・もか・あんちゃん』が出てきた時は
(ん?ブログページ間違えた?)
と思ってしまいましたよ。

 あはは(^-^)
すみませーん。

まずは、お疲れ様でした。
相方さんの体調と、たっくんの目も大丈夫なようですし
・・・と思ったら、うちの犬が、目に傷作りました(泣)
 
 大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。

では、今後のアップをお待ちしております

 その1はかなりぐだぐだですけど
 ご勘弁を!

| しげさん | 2007/03/20 08:40 | URL |

ちかさんへ

 おはようございます。

すっごい楽しかった様子、今日も記事だけでも
伝わります

 楽しかったですよー。そのときは疲れを忘れて
 帰ってきてから疲れがどばーっと(^-^)

にももかあんちゃんも超かわゆいし~
きゅろたくくんとどんなことがあったのか
詳細and写真の数々ワクワク気分でいい子で待ってます!!

ええ子にしか見せませんよ!(ウソ)
 写真をみてもらうだけでも癒されると思いますので
 また見に来てくださいね。

| しげさん | 2007/03/20 08:42 | URL |

ゆめママさんへ

 おはようございます。

すごいですね♪ パグ友さんがいっぱいいて 羨ましい

 ええ、わしらは恵まれてますね。

ゆめ家の近くにも 3ワンくらいパグさんがいるようで。。。ゆめママはまだ会ったことがないのですが発見したら 声かけてみようかな。。。

 そうそう自分から行きましょう!
 パグ好きに悪い人はいないので、仲良くなれるはずですよ。

ブログのアップ楽しみにしていますね♪

 ちょっと完成度低いですが頑張ってUPしてますので
 見てくださいねー。

いつも 書き忘れてしまっていたのですが
リンクさせてもらっていいですか??
 
 ありがとうございます。
 どうぞどうぞ!
 こちらもリンクさせてもらいます(^-^)

| しげさん | 2007/03/20 08:44 | URL |

千夏さんへ

 おはようございます。

相方さん体調よくなってよかったですね!

 まだ万全ではないけど、本人も「行けてよかった」と
 言っております。

最近ものすごく寒くなっちゃって、昨日は私も久々に暖房をつけました。調節が大変ですよね。

 朝はかなり冷えますからね。
 風邪などひきませんように。

写真、いっぱい撮ったんですね☆
私も全部見たいなぁ(笑)

 かなり撮りました。
 それでもほんとはもっと撮っておけばよかったなあと
 後悔してるんですけどね。

写真といえば、タイトルのたっくんがきゅろさんにチューしてる写真も可愛い~~(v_v)

 チューはほんとたまにするんですよ。
 きゅろすけはちょっと痛がりますけどね。

また明日以降楽しみにしてますね!

 はい。文章はかなり「うーん・・・」ですが
 写真重視ということで!

| しげさん | 2007/03/20 08:48 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

今日は、 お疲れさま&ありがとうございました♪

 こちらこそいろいろとありがとうございました。

ちゃーーんと 予告まで書く、しげさんは エライな~!

 もうほぼ病気っす!

私も、カメラ2台、満タンにして帰ったので、
一体、何回にわけたら 気が済むだけ 写真が載せられるのか・・・
 なんて思ってます 笑

 連写しまくってましたもんね。
 しかもカメラマン二人ですからねー。

私も しげさんの UP、 楽しみにしてますねーーー♪

 あぅ!みんなの期待に押し潰されそうで
 UPしたものの文章ぐだぐだでございます。

| しげさん | 2007/03/20 08:50 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

奥さん良かったですね!

 おかげさまで!

そして、しげさんもこんなに楽しそうなイベントに参加できて♪♪(*゚∀゚*)キャー!!

 ほんとキャー!!でしたね。
 いいおっさんがデレデレしまくってしまいました。

そして、トップ画像!変わりましたねぇ~♡
良いですね♪♪

 いいでしょー(^-^)
今回トップ画像を変えるチャンスかなあと思って
 二人を並べて何枚も撮りました(^-^)

| しげさん | 2007/03/20 08:52 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんにちは。

パグ12匹って
すごい。

 いいでしょー。

UPとっても楽しみにしてます!

 頑張って更新しています。
 楽しんでいただければ。

ところで
やっぱりパグ臭もすごかったですか(笑)?

 うーん、いつも慣れてるし、あまり感じなかったですね。
 わしにとってはいい匂い!(^-^)

| しげさん | 2007/03/20 12:55 | URL |

ももぷりかあちゃんさんへ

 こんにちは。

はじめまして。
ランキングからとんできました。

 はじめまして。コメントありがとうございます。

実はうちも広島じゃけん 広島弁がうれしゅうて来たんよ。
かわいくて楽しいパグちゃんたちじゃねー。

 ありがとうございます!

うちは空港の東側の方にある町で育ったんじゃけど 今は広島市内なんよ。

 あーあの辺りなんかねえ??

来月 空港通り過ぎて 県東部に引っ越すんじゃけどね。

 お引越しみたいじゃね。
 いい物件が見つかったみたいで。
 (すみません。さらっと読みでまだコメント残せてないです)
 
また遊びに来るけんねー。
更新楽しみにしとるけんねー!

 ありがとうございます。
 東部だとちょっとだけ遠くなりますが
 いつか会えるかもしれんね!
 今後もよろしくです!

| しげさん | 2007/03/20 12:58 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

本当にすっごい大イベントだったんですね~

 参加させていただきました。

パグ12匹って羨まし過ぎです。

 すごいでしょ。
 もう右も左もパグパグパグ!

奥さまの体調、戻ってよかったですね。

 まだちょっと不安なところもあるみたいなんですが
 かなりよくなってほっと一息です。

初お泊り、いいな~
きゅろくんもたっくんも良い仔にできたのかな~
もう次の記事が気になっちゃってます。

 気になります??
 でも、UPに時間かかるので小出しですー。
 すみませーん!

楽しみに待ってますね。

 はい。頑張って内容を考えます!

| しげさん | 2007/03/20 13:01 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

うわーお泊りかぁ・・
私はまだダンプとお泊りしたときがないんです☆

 意外と、思い切って行くといいと思います。
 絶対にすばらしい思い出ができます!

アップ楽しみにしてますじぇ。。
(* ^ー゚)

 ひとまずメンバー紹介しました。
 後もお楽しみに!


| しげさん | 2007/03/20 13:02 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

大勢で、楽しい時間を過ごしたんですね♪
楽しかっただろうな~

 ええ、それはもちろん!

って、奥様はお体大丈夫だったんですか?
疲れと興奮で、また熱が出たということはありませんでしたか?

 向こうでは無理をせず、早めに休んだりしたので
 問題ありませんでした。

初めてのお泊まり
しげさんの興奮度 何となく伝わってきますよ~
ウチも、初めての時は ドキドキ ・・・・
フクは、ワンワン・・・・一晩中警備をしていたらしいです。

 フクくんもドキドキしてたんですかね??(^-^)

ペンションのような、壁の薄いところは もう行けません。
コテージのような、お隣の音が聞こえない所は大丈夫だと
だんだん分りました。

わかります。かなり気をつかうと思います。

さー きゅろたくちゃんはどうだったのかな?

 またUPしますのでお楽しみに!

| しげさん | 2007/03/20 13:07 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

すごい!総勢12匹のパグとは興奮しない方がおかしいですよね。
鼻息荒くなっちゃいます!!

 ぶひっ!

更新、楽しみに待ってますね!
何回にわたってUPになるのかな?

 うーん、今回のお泊り以外でも
 いろいろ書きたいことがでてきたので
 今週中はずっとかな。
 まあ気分次第ということで!
 

| しげさん | 2007/03/20 17:06 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんにちは。

相方さん、大丈夫だったの?

 体のことは行ったみなさんも配慮いただいたので
 問題なかったですよ。

でも楽しい旅行だから、頑張って気合で治したかな?
でもでも、無理しませんように。

 ありがとうございます。

続きが楽しみだ~♪

 頑張って書くぞー。勢いが大事じゃけんね!

| しげさん | 2007/03/20 17:07 | URL |

みほ☆みほ917さんへ

 こんにちは。

引っ越しされたんですね・・・

 画像が足りなくなってしまったんですよ。

久しぶりに日記を更新しました。
また遊びに来てください!

 はい、また寄らせてもらいます。

リンクはもうできないんでしょうか??

 たぶんそちらでもできると思いますよ。
 リンク設定をする必要がありますけど。

| しげさん | 2007/03/20 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/22-7f80e64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

