2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(番外編)おとーしゃんと愉快な仲間たち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

レガシーの右後ろタイヤがパンクしていることに
ガソリンスタンドのお兄ちゃんに指摘されるまで全然気がつかなかった
おとーしゃんです。
ボルトが刺さってました・・・いまはもう修理済み!

えー、今回はこの場をお借りして
わしが9月24日、25日に東京に行ったお話をさせてもらいます。
まあたまには番外もいいよねってことでお許しを!

(今回はほんと長いし、きゅろたく話でもありませんので
 スルーしていただいてもかまいませんよー)


さて、今回東京に向かったのは
平成10年に東京で一年間一緒に働いた同僚たちに会うため。
毎年一回各地にて開催している恒例行事です。

今回のテーマは「原点」ということで
みんな同じ宿舎に入っていたので、その宿舎を久々に見に行ってみよう!と
いうことで集まりました。

hei03
hei04
hei05
みんな、ひさびさの光景に思い出話がどんどん出てきます。
一番右のお店ではチャーハンをよく食いましたね。


hei06

お、我が会のアイドル、Nさん、遅れて登場!


hei07改

普通の駅前にて記念撮影(三脚使用。さすが用意がいいな、Yまっち!)
ちょっと異様ですよね。
おっさんたちが仲良くピースとかしちゃってるし。
でもほんとこのメンバーといると楽しくって仕方ないんですよ。

毎年思うけど9年前から全然変わってないですもん。
変わったといえば、年齢が増えたのと、Nさんの髪が薄くなったことくらいだな。

さあ、宿舎を見に行っってみよう!

hei08

途中、いつも中を通っていた大学の前で記念撮影。


hei09
暑い日や寒い日のかなりの早朝、ここをとぼとぼヘロヘロ気味で歩いたのが懐かしいです。

さて宿舎に着きました。

hei10
Yちゃん「いやあ、これはやばいべ」

まあ、わしらが住んでいたときもかなりやばかったんですが
9年経った今、ますますやばい雰囲気をかもしだしておりました。
あ、もちろん今でも住んでいる方おられます・・・。

hei11

ひとまず記念撮影。
住んでいる方が「なんだこいつら?」という視線を浴びせながら
車で過ぎ去っていかれました。


hei12

玄関に回ってみて、なぜかみんな写真撮影。
かなり怪しい奴らと化しております。

ここの玄関も相変わらず「なんちゃってセキュリティー」のまま。

昔、いちおう鍵はオートロックになっているんですが
たまに一階のどこかの窓が開いてていつでも進入可能という
ことになんかなっておりました(^-^)

hei13

またまた記念撮影。
もうなんでもありって感じですね・・・。
でも楽しい!

さて、宿舎もじっくり見たし、飲むべ!

hei14

相変わらずYちゃん(宮城)、Iちゃん(北海道)のトークはおもしろい。
わしのお笑いセンスは彼らの足元にも及ばない。いやあ尊敬(^-^)


hei18

盛り上がるだけ盛り上がり、飲むだけ飲みまくって楽しい時間でした。
何をどう話したのか2週間経った今、たぶん誰も覚えてないかも??


hei19

いやあ、いい哀愁がでてるよ、Iちゃん(北海道在住)。
ただいま彼は都合により独身再チャレンジ中。
興味のある方はぜひご連絡ください!

この後、新宿に移動し、この会恒例のボウリング。



hei20
hei21
hei22

右のスコア画面、一番上がわしの成績。
登録名・・・誰かが登録してくれたんだけど、わかりやすいじゃん・・・。

hei23

左が投げたあとのわし。
初めて投げた姿を見たけど、あー、かっちょ悪い!

このゲーム、結局最下位から二人が罰ゲームとして
ジェットコースターに乗る予定だったんだけど、
次の日、結局雨に。
(わしはぎりぎりセーフ!)
来年持ち越しだぞー!みんなしっかり覚えてろよー!
(この後、大阪のOちゃんは家の都合により、深夜バスにて帰阪。
 忙しいのに毎回来てくれるOちゃん、すばらしい!)

さて、次の日、

え?「次の日書くの?まだ続くの?」かって?
はい、もうこのまま勢いで書きます。
今回で済ませます。
さあ、奇特な方たち、付いておいで!

次の日、横浜駅に集合し、シーバスに乗って
中華街を目指します。

hei25



hei24
hei26
hei27
hei28

天気はあいにく雨で少し肌寒かったんですが
シーバスから見る景色はけっこう楽しめました。

hei29
山下公園。
雨だし、寒いし、だーれもいません。
見る余裕が無かったのでちょっと残念でした。


hei30
中華街です。
ここはやっぱりテンションがあがってきますね。
わしの相方はここが大好き。
中華料理がほんと好きなんで、東京の友達に会うときはここに行くことが
多いようです。

で、今回は監事のKちゃん(横浜近郊在住)が、
「ここおいしいから~!」って予約してくれたお店にて
飲茶です。

飲茶とかいいながらお昼からがっつりビールとはこれ如何に?

hei31


hei41

いやあ、味はKちゃんお薦めのとおりうまかったし、
「さらに」お腹が出て困るじゃんか!ってくらいに満腹になりました。

ちなみに食べたものはこんな感じのもの(一部抜粋)
うまそうでしょ?


hei35
hei36
hei37
hei38
hei39
hei40

hei42
お店はここです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
予約したほうがいいとはKちゃんが言ってました。

この後、また移動して「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」というところで暖まってのんびりしてきました。
残念ながら写真ありません!(当たり前じゃー!)

hei43
観覧車の前で最後の撮影(写真係・Yまっち)

このあと、各自空路、陸路での帰宅になるため
お別れをしました。

まあ毎回なんだかさびしくなる瞬間ですね。

hei44
監事のKちゃん。
今回はどうもお疲れ様でした。

あっという間の1泊2日でした。
短いけど濃厚な時間でかなり楽しかったですね。

来年は予定通りなら北海道・帯広!
いやあ、これはほんと楽しみにしとるけん、
監事のIちゃん、頼んまっせー!!(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
この日記を書くための編集にかなりがんばったおとーしゃんに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
今日のきゅろたくです。

191013-01

ほんとは動画を載せる予定でしたが
登録できる容量が不足してましたので急遽画像で。
スポンサーサイト

| その他 | 12:57 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいひととき

パグという名の しげさん こんにちは♪
ボーリングのスコアーすごいです。上手なんですね。ほぉー。(^o^)
私は全く出来ません。最後の20センチぐらいで、クイッとどちらかに曲がります。
きっと、性格と一緒です。
楽しい仲間がいると言うことは、本当にうらやましいことです。
友達というのは、長く会っていなくても、瞬時にタイムスリップしてしまうんですね。
楽しいひととき こちらも楽しませていただきました。

きゅろたくちゃん なんて可愛い寝顔♪

| 番チョー | 2007/10/13 13:09 | URL |

あ~なんという羨ましい集まり・・・
一年に一回とはいえ深いつながりですね。
そしてボーリングの名前ちゃんとパグになってるじゃないですか(笑)
お友達、さすがですv-424
私のスコアーは60くらいなのでジェットコースター間違いなしですね(笑)
きゅろたくくんの寄り添って寝てる姿たまらないですねv-398

| しのぶ | 2007/10/13 13:26 | URL |

いいな~!男同士の友情!
こういう雰囲気大好きです。
なんせ、私の学生時代、女子は私含めて2名でしたから!
どっぷり男として生活してました。爆!!
なので、こういう雰囲気が好きなんですよねー。
肩が凝らないというか。
楽しさが、こちらまで伝わってきます!

ところで、ボーリングの名前、パグ!って。爆!!
しかも2文字なので、でっかいですよね。笑

きゅろたくちゃん、可愛い寝顔。
そしてあったかそうだな~(*^_^*)

| ぴょにー | 2007/10/13 16:09 | URL |

すごい楽しそう!!!
はめはずしてもOKな日って大事ですよね(笑
友達ってほんといいですよね~
楽しめましたよね~当然(笑
ボウリングは、パグさんなんですね
お友達もよくわかってらっしゃる(^。^)
思いでにもひたりつつ怪しい人になって
ましたね(ふふっ

きゅろたくくん最近くっついてる写真
結構撮れてますよね?
ほんと、かわいいな~
うちは、まだまだです^_^;

| 花火 | 2007/10/13 20:05 | URL |

懐かしい思い出

いいですね~皆んな、離れ離れの方々が集まることが出来て・・・
10年ともなると変化が早いでしょ(余計なことを)
私はこの前、同窓会で32年ぶりの対面で、絶句した方も御座いました。。。

今日の「きゅろたくちゃん」ネムネムして可愛い~二人、顔をくっつけてぇ
ん~たまらん!

| ねねパグ | 2007/10/13 22:08 | URL |

楽しそう!!

とても楽しそうな様子が伝わってきました。

気の合う仲間と思い出の土地をめぐるのは、ネタがつきませんね!!万葉の湯、どうでした?
すぐ近くに住んでいたのに、結局行きませんでした・・・。
山下公園のあの植え込みも、みなとみらいの観覧車の傍も、中華街の片隅にも、カブオトさんの男の仕事の証が付いています(笑)

きゅろたっくん、可愛いです。
私もその間に埋まりたいです。

| ようこ@カブおと | 2007/10/13 22:33 | URL |

はじめまして。ラスカルと申します。
いつも読み逃げしておりますが、(すみません!)
毎日毎日、きゅろちゃん、たくちゃんの可愛い姿、楽しみにしています。
今回のしげさん、とても楽しそう。
こういう記事も大歓迎ですよ!
私はしげさんとほぼ同年代ということもあり、
しげさんの冒頭のコメントに笑ったり、共感したり。
これからもがんばってくださいね!

| ラスカル | 2007/10/13 23:48 | URL |

東京でのひと時、いい息抜きになりましたか?
楽しそうなお友達ですね。うらやましい限りです。

ところで、いったん、里親さんが決まっていた我が家のくろすけですが、出戻り息子となりまして、また新しい里親さんを見つけることになりました。

いつも里親探しに協力していただいて本当にありがとうございます。詳しくはまたご報告します。

| pug-pug | 2007/10/13 23:59 | URL |

全国各地それぞれから、しかも皆様お忙しいでしょうに、
毎年集合とはすばらしい結束力!
しかもかなり密度の濃い1泊2日でしたねー。
また来年も楽しみですね。

きゅろたくちゃん、寄り添ってるぅv-10
ガウガウなんて想像できないほどの仲良し映像ですね(笑)

| kuku | 2007/10/14 00:06 | URL |

いやぁ~楽しそうですね♪
私も独身時代に会社の寮に入ってまして、
その時の仲間と今でも仲いいんですよ。
しばらく会ってなくても、会った瞬間にその頃に戻れるんですよね。
その寮は、お風呂もトイレも食事も共同だったんですよ。
ある意味家族より濃いお付き合いだったのかもなぁ(^_^)

ボーリングのスコアの名前!いいですね!ステキっす!
しかもウマいんですね!!
私すっごくノーコンで・・・
しょっぱなターキー出してその後全部Gだったことあります^_^;

| ゴンママ | 2007/10/14 01:20 | URL |

リフレッシュ

すごいですね~
今でも集まる友情の強さ!笑

定期的にこうして会うことが
できたら気持ちもリフレッシュ
できて明日からまた頑張ろう!
って思えますよね~
気持ちも若返るでしょうし( ´艸`)ププッ

来年も北海道での再会、実現するといいですね☆

| aji-chan | 2007/10/14 08:34 | URL |

大人になっても、こうしてずと集まれる友達っていいですね!
madooもこんな風に、大人になっても、集まって楽しくしたいです☆・。・・。

どんだけ、熱い友情かってことですね(^^*)
そして、最後の写真のきゅろちゃんとたくちゃん、
寄り添ってから、可愛いです!!

今度是非動画も見たいです~!!

| madoo | 2007/10/14 11:52 | URL |

1年に1回恒例の飲み会(?)良いですね♪
いくつになっても気の合う仲間っては大事ですよね。
私は友達は子育て真っ最中でなかなか逢えずにいますが、
あと数年経ったら、しげさんの様に仲間との集いをしてみたいです♪

至る所での写真撮影・・。
知らない人が見たら結構不思議に写ったことでしょう♪
そんな微笑ましい仲間達がいるのって財産ですよね。

来年の北海道も是非是非、実現しますように♪
“来年またはじけるぞ~!”って思うだけで
日々の励みになりますよね♪

| ちず | 2007/10/14 13:10 | URL |

お久しぶりです!
じいちゃんがいなくなってからすっかりご無沙汰しております。

このたび、我が家に5歳半のパグがやってまいりました。
里親募集でうちと条件の合う子がいたのです。
これをきっかけにまた細々とブログしたいと思いますので
拙い日記ではございますが、また遊びに来て下さいね!!
私もfc2にしてみたんですが、まだ使い慣れてなくて訳分かりません!!

| プリみち | 2007/10/14 21:36 | URL |

お疲れ様でした~

それにしてもアチコチ飛び回っていて、忙しそうですね。
その合間を縫ってブログの長文ご苦労様です。

でも、旧友とはいつ会っても楽しいものですね。
たまに会うから楽しいのかもしれませんが。

私はなかなかそのような機会が無いので羨ましい限りです。

| あり~ | 2007/10/15 01:24 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

パグという名の しげさん こんにちは♪
ボーリングのスコアーすごいです。上手なんですね。ほぉー。(^o^)

 いえいえ、普通ですね。
 うまいやつはもっとスコア高かったです。

私は全く出来ません。最後の20センチぐらいで、クイッとどちらかに曲がります。
きっと、性格と一緒です。

 Σ(゚Д゚;エーッ!
 確かに微妙に最後くいっと曲がる人いますね。

友達というのは、長く会っていなくても、瞬時にタイムスリップしてしまうんですね。
楽しいひととき こちらも楽しませていただきました。

 ほんとあいつらと会うとあのころのことを
 すぐに思いだします。

きゅろたくちゃん なんて可愛い寝顔♪

 ありがとうございます。

| しげさん | 2007/10/15 21:00 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

一年に一回とはいえ深いつながりですね。

 ほんとに苦楽をともにしました。
 あいつらがいなかったらわしは1年間仕事できなかったと
 思っています。
 
そしてボーリングの名前ちゃんとパグになってるじゃないですか(笑)
お友達、さすがです

 思わず苦笑いですよ。

私のスコアーは60くらいなのでジェットコースター間違いなしですね(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 是非乗ってください!

きゅろたくくんの寄り添って寝てる姿たまらないですね

 たまらんです。ニヤニヤで眺めてます。

| しげさん | 2007/10/16 04:07 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

いいな~!男同士の友情!
こういう雰囲気大好きです。

 楽しいですよ。
 みんな心は少年(?)のようですしねヾ(*´∀`*)ノ

なんせ、私の学生時代、女子は私含めて2名でしたから!
どっぷり男として生活してました。爆!!

 なぬ?理系だったんですかね?
 
なので、こういう雰囲気が好きなんですよねー。
肩が凝らないというか。
楽しさが、こちらまで伝わってきます!

 ほんとおもろいやつらで1年に1回のお楽しみですね。

ところで、ボーリングの名前、パグ!って。爆!!
しかも2文字なので、でっかいですよね。笑

 目立つ目立つ( ゚∀゚)アハハ八八

きゅろたくちゃん、可愛い寝顔。
そしてあったかそうだな~(*^_^*)

 ほんとあたたかいですよー。

| しげさん | 2007/10/16 04:10 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

すごい楽しそう!!!
はめはずしてもOKな日って大事ですよね(笑

 というかかなり羽目をはずしまくってます。
 ものすごいですよ。

友達ってほんといいですよね~
楽しめましたよね~当然(笑

 これがあるので1年がんばれるって言っても
 過言ではありません!

ボウリングは、パグさんなんですね
お友達もよくわかってらっしゃる(^。^)

 まあこのブログのこともよく知ってますからね。

思いでにもひたりつつ怪しい人になって
ましたね(ふふっ

 怪しすぎだっちゅうの!(ノ∀`)アチャー

きゅろたくくん最近くっついてる写真
結構撮れてますよね?
ほんと、かわいいな~
うちは、まだまだです^_^;

 まあここまでなんとか漕ぎ着けてますが
 まだまだですね。昨日もガウガウすごかったぁ・・・

| しげさん | 2007/10/16 04:13 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

いいですね~皆んな、離れ離れの方々が集まることが出来て・・・

 みんなこれだけははずせないみたいですね。

10年ともなると変化が早いでしょ(余計なことを)

 うーん、いろんなことがありましたね。

私はこの前、同窓会で32年ぶりの対面で、絶句した方も御座いました。。。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 まあ30年以上たてば人はものすごい変わりますよ・・・。

今日の「きゅろたくちゃん」ネムネムして可愛い~二人、顔をくっつけてぇ
ん~たまらん!

 ありがとうございます!!

| しげさん | 2007/10/16 04:15 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 おはようございます。

気の合う仲間と思い出の土地をめぐるのは、ネタがつきませんね!!

 尽きませんねー。
 おもろいやつらばかりなので
 笑ってばっかりです。

万葉の湯、どうでした?

 なかなかよかったですよ。
 もっとゆっくりして、マッサージとかしてもらいたかった。

山下公園のあの植え込みも、みなとみらいの観覧車の傍も、中華街の片隅にも、カブオトさんの男の仕事の証が付いています(笑)

 そうかあ、ひょっこり会いたかったなあヽ(*´∀`)

きゅろたっくん、可愛いです。
私もその間に埋まりたいです。

 気持ちいいですよ。たまりません!
 わしも一度カブおと君たちに囲まれてみたい!

| しげさん | 2007/10/16 04:20 | URL |

 おはようございます。

はじめまして。ラスカルと申します。

 はじめまして!

いつも読み逃げしておりますが、(すみません!)
 
 いえいえ、読み逃げでもありがたいです。
 今回はコメントありがとうございます。

毎日毎日、きゅろちゃん、たくちゃんの可愛い姿、楽しみにしています。

 最近はちょっと滞り気味なところありますが
 今後もがんばります。

今回のしげさん、とても楽しそう。
こういう記事も大歓迎ですよ!

 ありがとうございます。

私はしげさんとほぼ同年代ということもあり、
しげさんの冒頭のコメントに笑ったり、共感したり。
これからもがんばってくださいね!

 はい、等身大のブログでがんばっていきますので
 今後も応援よろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/10/16 05:35 | URL |

pug-pugさんへ

おはようございます。

東京でのひと時、いい息抜きになりましたか?
楽しそうなお友達ですね。うらやましい限りです。

 息抜きしすぎたかな(^-^)
いい友達なので大事にしたいです。

ところで、いったん、里親さんが決まっていた我が家のくろすけですが、出戻り息子となりまして、また新しい里親さんを見つけることになりました。

 あらら・・・そうですかあ。

いつも里親探しに協力していただいて本当にありがとうございます。詳しくはまたご報告します。

 最新の日記にて「ブラック」の表記追加しておきました。

| しげさん | 2007/10/16 05:37 | URL |

kukuさんへ

おはようございます。

全国各地それぞれから、しかも皆様お忙しいでしょうに、
毎年集合とはすばらしい結束力!

 みんなここに照準をあわせてますからね。
 わしは1泊2日でしたが前日乗り込みで
 飲んでるやつが半分くらい(^-^)

しかもかなり密度の濃い1泊2日でしたねー。
また来年も楽しみですね。

そうですね。
 来年はひさびさの北海道。いまから興奮ものです。

きゅろたくちゃん、寄り添ってるぅ
ガウガウなんて想像できないほどの仲良し映像ですね(笑)

 でもまだガウガウはやると激しいです。
 この写真はうそー!って思いますね・・・。

| しげさん | 2007/10/16 05:39 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

私も独身時代に会社の寮に入ってまして、
その時の仲間と今でも仲いいんですよ。

 一緒に生活したりするとぐっと仲良くなりますね。
 (逆もあんだろうけど(ノ∀`)アチャー)

しばらく会ってなくても、会った瞬間にその頃に戻れるんですよね。

 もどりますね。

その寮は、お風呂もトイレも食事も共同だったんですよ。
ある意味家族より濃いお付き合いだったのかもなぁ(^_^)

 うちもトイレ共同、風呂ではなくてシャワー共同
 でした。

ボーリングのスコアの名前!いいですね!ステキっす!
しかもウマいんですね!!

 うーん、このくらいではうまいとはいわないでしょうね。
 それにわしの投げるボールの軌道、なんだか
 おかしいんですよね・・・。

私すっごくノーコンで・・・
しょっぱなターキー出してその後全部Gだったことあります^_^;

 うーん、見事すぎ!!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/10/16 05:45 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

今でも集まる友情の強さ!笑

 たぶんもっとおっさんになっても毎年やると思います。

気持ちも若返るでしょうし( ´艸`)ププッ

 みんな若いです。髪とか薄くなってるやつはいるけど!

来年も北海道での再会、実現するといいですね☆

 絶対に行きますよ!!

| しげさん | 2007/10/17 02:41 | URL |

madooさんへ

こんばんは。

madooもこんな風に、大人になっても、集まって楽しくしたいです☆・。・・。

 いまからたくさん知り合いをつくりましょうよ!
 まだまだ時間はいっぱいあるはず。

どんだけ、熱い友情かってことですね(^^*)

 熱すぎですね、わしらの場合。

そして、最後の写真のきゅろちゃんとたくちゃん、
寄り添ってから、可愛いです!!

 ありがとうございます。

今度是非動画も見たいです~!!

 了解です!!

| しげさん | 2007/10/17 02:43 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

1年に1回恒例の飲み会(?)良いですね♪

 楽しいです。いい目標があるので
 仕事もがんばれますね。

私は友達は子育て真っ最中でなかなか逢えずにいますが、
あと数年経ったら、しげさんの様に仲間との集いをしてみたいです♪

 いいもんですよ。
 いろんな話をしてると、毎日の嫌なことを忘れて
 しまいます。

知らない人が見たら結構不思議に写ったことでしょう♪
そんな微笑ましい仲間達がいるのって財産ですよね。

 このメンバーが集まればそんなに恥ずかしくないですね。
 まあ旅の恥はかき捨てですわい(ノ∀`)アチャー

来年の北海道も是非是非、実現しますように♪

 絶対にやりますよ。
 他のみんなも行く気マンマン!!

| しげさん | 2007/10/17 02:47 | URL |

プリみちさんへ

 こんばんは。

このたび、我が家に5歳半のパグがやってまいりました。
里親募集でうちと条件の合う子がいたのです。

 ほんとびっくりです。
 また経緯とか教えていただければと思います。

これをきっかけにまた細々とブログしたいと思いますので
拙い日記ではございますが、また遊びに来て下さいね!!

 こちらこそよろしくお願いいたします。

私もfc2にしてみたんですが、まだ使い慣れてなくて訳分かりません!!

 わからないことがあれば言ってくださいね。

| しげさん | 2007/10/17 02:49 | URL |

あり~さんへ

 こんばんは。

それにしてもアチコチ飛び回っていて、忙しそうですね。
その合間を縫ってブログの長文ご苦労様です。

 書きすぎですかね?ヽ(*´∀`)ノ
 まあ忙しいときほどいろんなやる気が出るタイプな
 もんで。

でも、旧友とはいつ会っても楽しいものですね。
たまに会うから楽しいのかもしれませんが。

 今回のメンバーならできれば近くに居て欲しいですね。
 こんなに打ち解けた奴らは数えるほどしかいないので。

私はなかなかそのような機会が無いので羨ましい限りです。

 まだまだいろいろ知り合うチャンスはあると思うので
 10年後、20年後こういうことをやってるかも
 しれませんよ。

| しげさん | 2007/10/17 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/219-8b6497db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

