2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろたく、パワー全開!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

オカザイル(めちゃイケ)が最高にヤバかったおとーしゃんです。

えー、今日(土)の広島は曇り空。気温はさほど高くなく秋って感じ。
明日は雨も降るとか聞いていたし、天気がもっている間にということで、
いつものドッグランひがしひろしまに
行ってきました。
やっぱりたまにはおもいっきり走らせてあげたいのでね。

今回も画像・動画中心でいきまーす。

191008-01
たく「きゃっほーい!!」

今日も元気いっぱい。

191008-02
なぜかこの黒いラブくん(たぶんオスだったと思います)に気に入られて、
かなりストーカーされてました。

なぜかたくのすけは人気あるんですよね。
きゅろすけは必死にアピールしても無視されるのに・・・(^-^)

他のわんこたちも元気いっぱい。

191008-03

191008-04
左が小太郎くん、右がアロハちゃん(ともにフレブル)

191008-05


(動画)


テンション高いでしょ。

191008-05-01
はい、出ました爆弾娘、フレブルのロゼちゃんです。
彼女の元気のよさは見事です。


191008-06

191008-07

もうもみくちゃになってますね。
まあ喧嘩をすることはなくて楽しく遊ぶんですよ。
きゅろすけはいつもどおり遠巻きに見ることが多いですけどね・・・

191008-08
どさくさにまぎれて、たくのすけはロゼちゃんにのっかってます。
飼い主さん含め、みんなが「そうだ、たくちゃん、どんどんやれ!」と応援。
ロゼちゃんにこうやって乗っかる子はほとんどいないから
応援してくれたみたいですよ。

(動画)
けっこう吠えてる声が入ってるのでご注意を。



きゅろさん、たくちゃんはなんでロゼちゃんに乗っかるの??

191008-08-01
きゅろ「うーん、よくわからん・・・」


191008-09
まあ、ほんまやりたい放題たくのすけちゃんです。

かなり運動したのでちょっと休憩。

191008-10
きゅろさん、何見よるん?
顔がけっこうなことになっとるで。


191008-11
はい、たくちゃんもご休憩。
たまに休ませてやらないと、配分っていうものをわかってないですからね。

そうそう、今日はパグのお友達ができました。

191008-12
モモちゃん、
4歳の女の子パグです。


191008-13
ちなみにただいま11キロ!でかかったですよー。
しかもダイエットした後らしく、皮がすこし余ってました。
ってパグはもともと余ってるけど(^-^)
お腹とか触ると気持ちよかったですね。

しこたま遊んだ後の帰り際。
たくのすけとロゼちゃんの上下関係を決めるための
バトル勃発。

191008-15
ちょっと体重がたくのすけよりあるので、ロゼちゃんが押しまくり。

(動画)



まあ、いつもこれ以上にきゅろすけにやられているので
このくらいは全然大丈夫ですね。
噛み付くこともないし。


191008-16
自分からわしの横に来てくれたので、写真を記念に撮ってもらいました。
彼女はテンションの切り替わり方がすごいですね。


191008-17
で、ロゼちゃんのパパからマグネットのパグをいただきました。
ありがとうございます。
早速冷蔵庫にぺたっとしましたよ。


191008-18

191008-19

家に帰ってきて、ご飯を食べ、午後7時過ぎには寝てしまいました。
今回もかなりお疲れのようです。
いまもソファの上で死んだように寝てます(^-^)

いやあ、今回もドッグラン楽しかった。
回数券もあらためて買ったし、また行かないといけんな,
きゅろさん、たくちゃん!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
走り回れる秋を迎えて、絶好調なきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。





| ドッグラン | 00:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!!
色んな意味でわぁ~!!!笑

なんだか、今日はツッコミたいネタがありすぎて
どこから、つっこんでいいのか悩みます。笑

たくちゃんと、ロゼちゃんの絡み合いが私的にhitでした。犬相撲みないな、プロレスのような・・・・。とにかく、可愛い!!!笑

だめだ!!笑
もっかい動画みよう!!!可愛いすぎる!!!

| madoo | 2007/10/08 01:21 | URL |

みんなハイですねぇ!!!
ハイパーすぎますw
そしてみんな走ってますねぇ~まさにドックランw
あずきはこういうみんなが走ってる横を途中まで一緒に走るっていうズルをしてばっかりですねぇ。
たくちゃんの元気をみならってほしいなぁ~。

| あずママ | 2007/10/08 06:51 | URL |

元気~

たっくんハイパーですね!
相変わらず、やんちゃ坊主。
からだが小さいのに先頭切って
走り回ってる~(*^-^*)

ロゼちゃんとの絡みは
なんだかレスリングを見ている
みたいで笑えましたよ~

| aji-chan | 2007/10/08 08:38 | URL |

すごい!涼しくなって、みんなハイテンションですね!!
ラブって、パグと相性よくないですか?
アルバスも、ランに行くとラブと遊ぶ時が多いです。

ロゼちゃん、すごいですねー。
ほんとに女の子?笑

たっくんとロゼちゃんのバトル、互角ですねー。
たっくん、絶対おなかみせないんですね。
おなかが上になりそうになると、ぐいーんってもとに戻しますもん!
なんと男らしい!!かっこいいぞ!

きゅろちゃんのびっくりしたような顔も、かなりツボでした♪
きゅろちゃんは、ほんと穏やかな平和主義者ですね(*^_^*)

みんな仲良く遊べましたね!

| ぴょにー | 2007/10/08 08:48 | URL |

始めまして<(_ _)>

始めまして!山口県に住むパグ飼いです。
いつも楽しく拝見させていただいております。パグにはいい季節になってきたので皆気持ちよくはしゃいでますね~~~

また寄らせていただきますんで宜しくお願いします。

| こうじ | 2007/10/08 11:25 | URL |

ひゃ~!!たくちゃん&ロゼちゃんのカップル(?)サイコー\(^o^)/
たくちゃん乗るっていうかしがみついてるっていうか・・・(笑)
あんまり必死なんで私も応援したくなりましたよ^m^
帰り際のロゼちゃんの攻撃もレスリングを見てるようですね(^-^)
こうして安心してジャレ合えるお友達がいるのっていいですね♪

| ゴンママ | 2007/10/08 14:45 | URL |

ハイパーですなぁ~
涼しくなってパワー全開?!
たっくん、さすが!若い!(笑)

最後の上下関係バトル・・・後ろから必死にニホッてるきゅろさんがツボでした (爆

| noin | 2007/10/08 15:17 | URL |

はははは(^▽^)
爆弾娘ロゼちゃんスゴイね、女の子なのに。
爆弾すでに爆発してますって感じね(^m^)プププ
きゅろちゃんの「けっこうなことになってる顔」
メチャ可愛いんですけどー!!
こういうお顔大好きょんv-238
あ、パグのモモちゃん11㌔ですかぁ~。
後ろ姿がヒトゴトに思えない…
ワタシじゃないですょ!!スコと似てる。

| ゆずママ | 2007/10/08 21:46 | URL |

ブヒ度が高いね~

きゅろたっくんが行くドッグラン、ブヒ率が高くていいなあ~
最近、あまりブヒブヒにまみれていないなあ~(泣)
うちのチッチはドッグラン行っても、ひたすら壁際族なんだけどね・・

たっくん、さすが次男。たくましいね~

| うさぎ | 2007/10/08 23:04 | URL |

わ~~~、 行けばよかった~
土曜日、 うちもドッグラン行こうか~、 といいつつ、
近場で済ませてしまったよ。
しかも 暑くてにこさん 走れず、、、、
遠くても あっちまで行くべきだったな~  と 今頃後悔 笑

ロゼちゃんって この前私も出合った子かな??
すっごい元気だよねー!
初顔のモモちゃんも かわいいね♪ デッカイんだ~~ 笑

う~~ん、 よくわからん
の きゅろさん、 これは 何を使ったらできるの~??

| ルリ | 2007/10/09 00:53 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

なんだか、今日はツッコミたいネタがありすぎて
どこから、つっこんでいいのか悩みます。笑

 あはは(^-^)
どんどんつっこんでください!

たくちゃんと、ロゼちゃんの絡み合いが私的にhitでした。犬相撲みないな、プロレスのような・・・・。とにかく、可愛い!!!笑

 この他にもカンガルーのように取っ組み合いのまま
 二人が歩いたり、なかなか頑張ってました。

だめだ!!笑
もっかい動画みよう!!!可愛いすぎる!!!

 ありがとうございまーす。
 存分にお楽しみください。

| しげさん | 2007/10/09 12:08 | URL |

あずママさんへ

 こんにちは。

みんなハイですねぇ!!!
ハイパーすぎますw

 すごいですよ。フレブルパワーは恐るべしです。

あずきはこういうみんなが走ってる横を途中まで一緒に走るっていうズルをしてばっかりですねぇ。

 はいはい、うちのきゅろすけと同じですね。

たくちゃんの元気をみならってほしいなぁ~。

 たくのすけは今回けっこう人気で
 みんなと走り回ってました。

| しげさん | 2007/10/09 12:10 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

たっくんハイパーですね!
相変わらず、やんちゃ坊主。

 恐い物なしって感じでしたね。

からだが小さいのに先頭切って
走り回ってる~(*^-^*)

 みんなとしっかり挨拶できるので
 仲良く遊べるみたいです。
 きゅろすけは挨拶がダメなんですよね・・・。

ロゼちゃんとの絡みは
なんだかレスリングを見ている
みたいで笑えましたよ~

 必死で対抗してましたね。
 普通なら逃げるんだろうけどたくのすけは
 引かないんですよ。
 家でも似たような感じできゅろすけに向かっていきます。

| しげさん | 2007/10/09 12:13 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

ラブって、パグと相性よくないですか?
アルバスも、ランに行くとラブと遊ぶ時が多いです。

 やさしい子が多いですからね。
 きゅろすけは昔ラブとか大きい犬が好きだったんだけど
 最近はそうでもないような感じです。

ロゼちゃん、すごいですねー。
ほんとに女の子?笑

 はい、女の子です!(^-^)

たっくんとロゼちゃんのバトル、互角ですねー。
たっくん、絶対おなかみせないんですね。

 ひっくり返されても向かっていくのがすごいでしょ。
 わしなら隙を見て逃げますよ。

おなかが上になりそうになると、ぐいーんってもとに戻しますもん! なんと男らしい!!かっこいいぞ!

 こういう負けん気の強さがあるので
 きゅろすけが腹立つみたいなんですよね。

きゅろちゃんのびっくりしたような顔も、かなりツボでした♪
きゅろちゃんは、ほんと穏やかな平和主義者ですね(*^_^*)

 たくのすけにだけ強いですね。
 内弁慶もいいところ!

みんな仲良く遊べましたね!

 飼い主ともお互いを理解しあっているので
 思いっきり遊ばせてあげれます。

| しげさん | 2007/10/09 12:17 | URL |

こうじさんへ

 こんにちは。

始めまして!山口県に住むパグ飼いです。

 はじめまして。コメントありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。パグにはいい季節になってきたので皆気持ちよくはしゃいでますね~~~

 日差しだけもう少し柔らかくなれば
 最高の季節になりますね。

また寄らせていただきますんで宜しくお願いします。

 はい、今後もよろしくお願いいたしまーす!

| しげさん | 2007/10/09 12:21 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

ひゃ~!!たくちゃん&ロゼちゃんのカップル(?)サイコー\(^o^)/

 なかなかいいコンビでしたね。
 たぶんまた会ったら取っ組み合い間違いなしですね。

たくちゃん乗るっていうかしがみついてるっていうか・・・(笑)
あんまり必死なんで私も応援したくなりましたよ^m^

 お互いに負けず嫌いというかなんというか。

帰り際のロゼちゃんの攻撃もレスリングを見てるようですね(^-^) こうして安心してジャレ合えるお友達がいるのっていいですね♪

 飼い主さんとも仲良くさせてもらってて
 文句などいっさい無い間柄なので
 のびのびやらせてます。
 なのでこんな状態に(^-^)

| しげさん | 2007/10/09 12:24 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

涼しくなってパワー全開?!
たっくん、さすが!若い!(笑)

 若さ爆発ですね(^-^)
まだまだわしの苦労(?)は続きそうです・・・。

最後の上下関係バトル・・・後ろから必死にニホッてるきゅろさんがツボでした (爆

 ね、せこいというかなんというか・・・。
 ちゃんと挨拶できればねえ。

| しげさん | 2007/10/09 12:26 | URL |

ゆずママさんへ

 こんにちは。

爆弾娘ロゼちゃんスゴイね、女の子なのに。
爆弾すでに爆発してますって感じね(^m^)プププ

 大爆発です。いつもこんな感じの「女の子」です!

きゅろちゃんの「けっこうなことになってる顔」
メチャ可愛いんですけどー!!
こういうお顔大好きょん

 たまにこんな顔してます。人間みたいですよね。

あ、パグのモモちゃん11㌔ですかぁ~。
後ろ姿がヒトゴトに思えない…
ワタシじゃないですょ!!スコと似てる。

 あはは(^-^)
スコくんもだいぶヤバイ??

| しげさん | 2007/10/09 12:27 | URL |

うさぎさんへ

 こんにちは。

きゅろたっくんが行くドッグラン、ブヒ率が高くていいなあ~
最近、あまりブヒブヒにまみれていないなあ~(泣)

 いつもだいたいフレブルがいます。
 ここは広いので元気なフレブルには最高のところですね。

うちのチッチはドッグラン行っても、ひたすら壁際族なんだけどね・・

 みたいですね。
 まあのんびり歩き回るのも自由ですからね(^-^) 

たっくん、さすが次男。たくましいね~

最近身体がまた大きくなった感じで、
 どんどんたくましさ増してます!

| しげさん | 2007/10/09 12:30 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

しかも 暑くてにこさん 走れず、、、、
遠くても あっちまで行くべきだったな~  と 今頃後悔 笑

 まあ忙しかったり仕方ないよね。
 ここは楽しく遊べる誰かが絶対いますからね。

ロゼちゃんって この前私も出合った子かな??
すっごい元気だよねー!

 たぶんそうですよ。
 お父さんがやさしそうな方でしたでしょ?(お話しました?)

初顔のモモちゃんも かわいいね♪ デッカイんだ~~ 笑

 でっかいよー。
 お腹の皮がダイエットの影響でたるたるなんです。

う~~ん、 よくわからん
の きゅろさん、 これは 何を使ったらできるの~??

 これはGIFアニメというもの(らしい)です。
 検索したら最初に出てくるフリーで使わせてもらえる
 サイトを利用してます。
 またmixiの方にメッセージを入れておきますね。

| しげさん | 2007/10/10 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/215-e2b7562d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

