2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヒーリングサウンド

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

普段カーナビに頼ってると、大事なときに大失敗しかけてしまうおとーしゃんです。

やっと1週間が終わったなあという感じ。
いきなり月―金はやっぱりしんどかった・・・・。

さて、今回はちょっと短めかな。
物足りないかもしれませんがおつきあいを。

いままで何度もお伝えしてるとおり
いまはきゅろたくと寝ています。


191006-03

最近はいつのまにか一緒に寝てしまってることが多いです。
わしが眠くなる時間ときゅろたくが眠くなる時間がおんなじ感じなんで。

で、昨日の夜相方が撮っておいてくれたのですが
最近はこんな感じ。

191006-01
って、たくのすけ、その寝方はいかがなものか・・・。

まあリラックスしてくれてるんでしょうね。
わしもたくのすけの体が温かいので気持ちいいんです。


191006-02
拡大。

このあと、大体わしの頭側に移動して、まくらに顔をくっつけて
朝まで寝ることが多いです。(きゅろすけは足元が定位置)

で、目覚ましの代わりをしてくれます・・・起こすの早いけど(涙)


191006-04
(イメージ写真)

で、朝、うっすらと耳に入ってくる
「クピー、クピー」って聞こえる寝息なんか聞いてると
これがまたかわいくてたまらんのんです。
ずーーーっと聞いていたいくらいですよ。

これが今のわしのヒーリングサウンドかな。

みなさんも自分のところのワンコの寝息ってけっこう好きでしょ?(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
比較的かわいいイビキをかくきゅろたく1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
何のへんてつも無い動画ですがお時間あればどうぞー。


スポンサーサイト

| きゅろたく | 05:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!一週間お仕事お疲れ様でした(^^)
きゃーたくちゃんの寝姿可愛すぎですぅ♪きっとしげさんの腕枕ですごーく安心して寝てるんでしょうね!ちなみに大きな声では言えないのですが、私の寝姿もこんな感じの時が多々あります。だって気持ちいいもんね☆たくちゃん(^▽^)
後、寝息は私も大好きですよ!心地いいと言うか癒されると言うかいいですよね。たまりません♪
てんちゃん、私達家族にいつも笑いと癒しをありがとう☆
ホント感謝感謝ですよね♪

| yuri | 2007/10/06 07:47 | URL |

好き好きぃー!!
うちのは寝息というよりイビキですけど。。
たくちゃん本当にリラックスして眠ってますねぇ。
いやぁ~幸せだぁ~。ワンコと添い寝♪
うちはマリオはまだ一緒に寝てません。
チビちゃいので押し潰してしまいそーで。

| ゆずママ | 2007/10/06 09:09 | URL |

うわー。見事なへそ天。
うちはめったなことではお腹見せないんですよー。
へそ天で寝るなんて考えられません。いいなー。

| Kao坊@NZ | 2007/10/06 10:06 | URL |

たくちゃん、可愛いですね(^^*)
一緒に仰向けに寝てから、可愛くて仕方ないですよね。
クピークピーて、聞こえてきたら、なんか、優しい気持ちになりますよね。
ヒーリングサウンドで、お仕事の疲れを癒されてくださいね。

| madoo | 2007/10/06 10:59 | URL |

そうそう、パグのいびきもパグ中毒患者には、ヒーリングサウンドですよね。

私もよく転寝していると6匹に囲まれてますけど・・・気持ちいいですよね。

あ、そうそう、今日の夜、知り合いから連絡があって、イエローちゃんの里親さんが急に決まりました。
いつもご協力おありがとうございます。

| pug-pug | 2007/10/06 21:33 | URL |

たくちゃん・・なんて無防備なその寝方
足元でちっちゃくってるきゅろちゃんと
長男と末っ子って感じが出てるショットですね

確かに腕の中で寝てるピースのスーピーっていびき聞くと癒されますね
必ず肉球の匂いもセットでお願いしたい!
私も立派なパグ中毒患者ですね。。

| ちか | 2007/10/06 23:08 | URL |

こんばんは♪

お疲れ様ですm(_ _)mペコッ
やっと1週間かぁ・・ハードだったね。
私も在職中の配属は1つの店だったんだけど、応援で他の店に行かされた時は辛かった~!
いつもは10人以上のお店なのに、1人のお店に入れられた時なんか最悪だったもん!
自分のメーカーのコはいないから、他のメーカーさんに頭下げて、色々お世話になったり。
ストレスで胃炎になった事もあるもん。
慣れてきた頃に(今は気が張ってるでしょ?)疲れがドッとくるから、とにかく気をつけてね。

でも「クピー」なんて可愛いヒーリングサウンドだと、疲れも一気に吹っ飛ぶね♪
それが何より。
ガンバレしげさん!!

【P・S】前の日記の「女の子用のフリフリがたくさん付いてる服」・・是非!!
あんたも好きね~って?
・・だって可愛いもんが好きなんじゃもん♪
(* ̄へ ̄)エッヘン!(←何で威張るっ!?笑)

※長くなって、ごめんね~★

| ゆきぽんた | 2007/10/07 03:08 | URL |

たくちゃん!すごい豪快な寝相だことw
あずきもたくちゃんと同じ位置で寝るけど、横向きですねぇ~一応レディーだから?w
スピーとかいって寝てる姿かわいいですよねぇ~
でも、あたしが目が覚めてるとわかるらしく、すぐペロペロされてしまって寝てるふりも通じないみたい…

| あずママ | 2007/10/07 06:53 | URL |

うでまくら

特等席だね
たっくん。
やんちゃぶりが寝姿からも
伝わってくるよ~☆

うちのワンはこんな格好で寝ない。。。
やったら面白いのになぁ
それにしてもこんな格好で関節は
痛くないのですかね( ̄ー ̄;)

きゅろちゃんは控えめに足元なんだ!
腕枕を占領されても悔しくないの???

| aji-chan | 2007/10/07 07:25 | URL |

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

| まりも | 2007/10/07 18:53 | URL |

寝息がヒーリングサウンド、分かります分かります。
不思議と落ち着きますよね。
耳をわざわざ顔に近づけて寝息を聞いています、僕なんか。
どんなにうるさいイビキでも心地いいです。

| とも | 2007/10/07 21:02 | URL |

気になることが

お久しぶりです。。。「きゅろちゃん」「たくちゃん」共に、しげさんの傍ですか・・・いいですね~
ウチは「あずき」だけベッドにもぐり込んで寝てますv-237

寝息というか、イビキというか、笑えて眠れん時もあるけど。。。これが幸せです。
「あずき」は私の方にくっつき、ベストポジションが私のお腹の上v-356重いですよ~

枕の横に顔がきた時にはニンマリしてしまいますv-415
その横にはお父さんが小さくなって寝てます。。。

そうv-363気になったのが。。。しげさんの手v-363
曲げてる手が気になりましたv-411

| ねねパグ | 2007/10/07 21:16 | URL |

リン家も川の字になって一緒に寝てます。
リンはリンママの腕枕で寝るんですが、いびきがうるさくて、なかなか眠れないときがあります(^^:)

これからの季節は、湯たんぽがわりになって、ますます幸せです。
今じゃ、もう、リンなしでは眠れません。
可愛くて可愛くてしかたありません(←親バカですけど)

| リンママ | 2007/10/07 21:51 | URL |

yuriさんへ

こんばんは。

一週間お仕事お疲れ様でした(^^)

 ちょっと疲れましたね。
 いきなりそこの仕事に入っていくのは
 なかなか難しいです・・・。

きっとしげさんの腕枕ですごーく安心して寝てるんでしょうね!

 たくのすけは大胆ですからね(^-^)

ちなみに大きな声では言えないのですが、私の寝姿もこんな感じの時が多々あります。だって気持ちいいもんね☆たくちゃん(^▽^)

( ゚∀゚)アハハ
 まあ寝相はかっこうつけても仕方ないですもんね!

後、寝息は私も大好きですよ!心地いいと言うか癒されると言うかいいですよね。たまりません♪

 かわいすぎてにんまりして、近くで聞きたいですね。

てんちゃん、私達家族にいつも笑いと癒しをありがとう☆
ホント感謝感謝ですよね♪

 はい、無償の愛をくれる彼らの感謝です!

| しげさん | 2007/10/08 00:34 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

好き好きぃー!!
うちのは寝息というよりイビキですけど。。

 いいですよね、いびきも。
 うちのはたまにしかしないんですが、
 聞こえてくると録音したくてたまらなくなります。

たくちゃん本当にリラックスして眠ってますねぇ。
いやぁ~幸せだぁ~。ワンコと添い寝♪

 気持ちいいですね。

うちはマリオはまだ一緒に寝てません。
チビちゃいので押し潰してしまいそーで。

 もう少ししたら大丈夫では?
 あ、もしかして寝相悪いです??ヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/10/08 00:36 | URL |

kao坊@NZさんへ

こんばんは。

うわー。見事なへそ天。

 たくのすけはかなり「おっぴろげ」ですヾ(*´∀`*)ノ

うちはめったなことではお腹見せないんですよー。
へそ天で寝るなんて考えられません。いいなー。

 まあ大胆というかなんというか
 おなかを見せることに抵抗は無いようです。
 だいぶ従順になってきたきゅろすけでも
 ここまではないですね。

| しげさん | 2007/10/09 02:51 | URL |

madooさんへ

こんばんは。

たくちゃん、可愛いですね(^^*)

 ありがとうございまーす!

一緒に仰向けに寝てから、可愛くて仕方ないですよね。

 特にかわいいですよ、寝てるときは。
 たまににくったらしいときもあるけど(ノ∀`)アチャー
 
クピークピーて、聞こえてきたら、なんか、優しい気持ちになりますよね。
ヒーリングサウンドで、お仕事の疲れを癒されてくださいね。

 癒されてますよ。また1週間がんばらないと!

| しげさん | 2007/10/09 02:53 | URL |

pug-pugさんへ

こんばんは。

そうそう、パグのいびきもパグ中毒患者には、ヒーリングサウンドですよね。

 いびきもかわいいですもんね。

私もよく転寝していると6匹に囲まれてますけど・・・気持ちいいですよね。

 すごいだろうなあ。
 うちはさすがに6匹はないだろうけど、一度経験してみたい
 もんです。

あ、そうそう、今日の夜、知り合いから連絡があって、イエローちゃんの里親さんが急に決まりました。

 おめでとうございます。あと一人ですね!

| しげさん | 2007/10/09 02:55 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

たくちゃん・・なんて無防備なその寝方

 野生ってやつはあまり無いですね・・・。

足元でちっちゃくってるきゅろちゃんと
長男と末っ子って感じが出てるショットですね

 こういうところも全然違っておもしろいなと。

確かに腕の中で寝てるピースのスーピーっていびき聞くと癒されますね
必ず肉球の匂いもセットでお願いしたい!

 なんとも言えず香ばしい!ヽ(*´∀`)

私も立派なパグ中毒患者ですね。。

 はい、それ以外考えられません!!

| しげさん | 2007/10/09 02:57 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

やっと1週間かぁ・・ハードだったね。

 長かったぁ。当分長く感じそう。

私も在職中の配属は1つの店だったんだけど、応援で他の店に行かされた時は辛かった~!

 居心地悪いでしょ。

ストレスで胃炎になった事もあるもん。

 大変でしたね。人間関係すごそう・・・。

慣れてきた頃に(今は気が張ってるでしょ?)疲れがドッとくるから、とにかく気をつけてね。

 ありがとうございます。なんとかがんばりますよ。

でも「クピー」なんて可愛いヒーリングサウンドだと、疲れも一気に吹っ飛ぶね♪

 いいですよ。
 顔もすりすり近づけてにおいも嗅ぐと最高ですね。

【P・S】前の日記の「女の子用のフリフリがたくさん付いてる服」・・是非!!
あんたも好きね~って?
・・だって可愛いもんが好きなんじゃもん♪
(* ̄へ ̄)エッヘン!(←何で威張るっ!?笑)
 
 一度機会があれば借りて着させてみるつもり。
 お腹がよじれて大変なことになるかも??

| しげさん | 2007/10/09 03:00 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

あずきもたくちゃんと同じ位置で寝るけど、横向きですねぇ~一応レディーだから?w

 たくのすけも基本横向きですが
 たまーにこんだけおっぴろげます。

スピーとかいって寝てる姿かわいいですよねぇ~
でも、あたしが目が覚めてるとわかるらしく、すぐペロペロされてしまって寝てるふりも通じないみたい…

 ( ゚∀゚)アハハ 
 たくのすけも熟睡してないときは隙あらば
 攻撃してきますよ。手で押さえるのに必死です!

| しげさん | 2007/10/09 03:02 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

やんちゃぶりが寝姿からも
伝わってくるよ~☆

 でしょ。
 きゅろすけとはこれまた全然ちがうやんちゃさんですね。

それにしてもこんな格好で関節は
痛くないのですかね( ̄ー ̄;)

 たぶん痛くはないんでしょうね。
 手も上げっぱなしだったりしますからね。

きゅろちゃんは控えめに足元なんだ!
腕枕を占領されても悔しくないの???

 たぶん悔しいとかないと思いますよ。
 足元のほうが好きみたいで、まったりしてます。

| しげさん | 2007/10/09 03:04 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

寝息がヒーリングサウンド、分かります分かります。
不思議と落ち着きますよね。

 なんでしょうね。
 知らない人とかの寝息だとすごく気になるんですけどね。

耳をわざわざ顔に近づけて寝息を聞いています、僕なんか。

 一緒一緒。

どんなにうるさいイビキでも心地いいです。

 ( ゚∀゚)アハハ
 わしも「フゴー」とか聞くと、ほんと気持ちいいです。

| しげさん | 2007/10/09 03:06 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

ウチは「あずき」だけベッドにもぐり込んで寝てます

 小春ちゃんはベッドですか?

寝息というか、イビキというか、笑えて眠れん時もあるけど。。。これが幸せです。

 たまに強烈にブブーとか笑えるのありますね。
 でもほんとそれが幸せですね。

「あずき」は私の方にくっつき、ベストポジションが私のお腹の上重いですよ~

 そりゃあ、思いですよ。
 うちの軽め(?)のたくのすけでもずしっときますから。

枕の横に顔がきた時にはニンマリしてしまいます
その横にはお父さんが小さくなって寝てます。。。

 あはは(^-^)邪魔しないように??

そう気になったのが。。。しげさんの手
曲げてる手が気になりました

 たぶん微妙なまくらの高さを調節してるつもり
 なんでしょうね。なんであんなに曲げてるんだろ?(^-^)
 

| しげさん | 2007/10/09 08:17 | URL |

リンママさんへ

 おはようございます。

リン家も川の字になって一緒に寝てます。

 仲良しですね。

リンはリンママの腕枕で寝るんですが、いびきがうるさくて、なかなか眠れないときがあります(^^:)

 まあ、仕方ないかなあ(^-^)
でも人間のとかと違ってかわいいですもんね。
 
これからの季節は、湯たんぽがわりになって、ますます幸せです。
今じゃ、もう、リンなしでは眠れません。

 わしも今日の朝はたくのすけを半分だっこして寝てみました。
 気持ちいいですね。

可愛くて可愛くてしかたありません(←親バカですけど)

 いえいえ、よくわかりますよ。

| しげさん | 2007/10/09 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/214-9fb73fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

