2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

帰宅&お知らせがあります

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ちょこちょこ東京に行くたびに、人の多さへのびっくり度が
高くなっていくおとーしゃんです。
よくこんなところで住んで仕事してたな・・・。

えー、前回の日記にも書きましたが
この土日、1泊2日で東京に飲みに行ってきましたが
無事広島に帰ってまいりました。

いやあ、ひさしぶりにあう仲間としこたま飲んで
盛り上がってまいりました。
やっぱり楽しい時間になりました!

えー、この模様はここでお伝えしようと思います。
え?ここはきゅろたくブログではないのかって?
まあたまにはわしのことをも書かせてくださいよー。
だめですかぁー??(^-^)

それと居ない間に様子は、うちの相方から事情聴取をしっかりとってから
書こうと思いますのでしばしお待ちを。

で、昨夜の7時半ごろ帰ってきましたが、
きゅろたくが大歓迎してくれました。

191001-10
いつも帰ってくるときゅろすけにはチューをされるのですが
今日はたくのすけもチューしてくれました。

やっぱり一日空けてしまったのでさみしかったのかな??

で、お土産は空き時間がなかったので(ほんとよ、ほんと)
空港でちょこっとお土産を。

191001-02
お店でなんかうまそうだったので、これに。

なかなかお上品なお味です。うまいです。
ちなみに4個で1,000円・・・・ま、お土産だからね・・・
でも冷静に考えると高いよなー。

191001-03
こんなお店です。

食べていたらやっぱり奴らが
「くれ・・・」と寄ってきたので食べれる部分をちょこっとおすそ分け。

191001-04

191001-05

二人とも目が・・・・(^-^)


191001-06
「もっとくれ!」
きゅろさん、自分からお座りしてアピールです。
たくちゃんは自分からお座りなどしません。
直線的アピールです。

191001-07
「やった!」

まあ次男坊はやりたい放題ですね。


191001-08
Wペロペロ。


191001-09
きゅろさん、おいしかった?
よかったね!

さてさて、今日はここからが本題です。

実は今日10月1日付けで異動になりました。
いままでの出向元から元のところに戻ります。

で、おそらくなんですが、ちょっとばかし忙しくなる
可能性があります。
いままでは自分だけがんばればなんとかなったところだったんですが
今度からはそうもいかないようで・・・。

それで、このブログ。
いままで、たくさんの方の声援に支えられ、
そして楽しんでもらえるかなという自分の意思により、
ほぼ毎日更新してまいりました。

しかし上の事情により、それが難しくなる可能性があります。
できるだけいままでのクオリティーを維持したいなという気持ちがあるため
楽しみにしてくれている方には大変申し訳ないのですが
もしかしたら数日に一度という状況になる場合もあると思います。
(とか言いながら毎日更新したりしてー)

それと、みんなのブログへの訪問時のコメントも
満足に書き込めないかもしれません(ひとまず巡回はする予定です)。

自分としてはいままで築き上げてきたみんなとの交流を
いままでどおりには無理かもしれないのですが
続けていきたいと思いますので、今後のことにご理解いただければと
思います。

191001-01

ただ、忙しくても「これは今日伝えないと!」ということは
根性で書くかもしれません(^-^)

では、今後もきゅろたくの応援と、すこーしだけわしの応援を
よろしくお願いいたします!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」「くろすけ」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
これからもネタ提供にい一層頑張るらしいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 04:13 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
そして、しげさん、おかえりなさーい!!
はじけてきましたか?笑

これ、栗のお菓子ですか?
なんだかとてもおいしそうですね。

きゅろちゃんも、たっくんもおすそわけしてもらう時、
目、出てますよ。爆!!

異動ですか。
そういう季節ですよね・・。
毎日、きゅろたくちゃんのお顔が見れなくなるのは、
ちょっぴり寂しいですが、
お仕事優先ですからね!

これからも、しげさん一家のことをちゃんと応援していきます!

無理せず、がんばってくださいね!
次の更新楽しみにしてます!!←早速、プレッシャー!笑

| ぴょにー | 2007/10/01 05:38 | URL |

飲み会どうでしたか?
お土産を買う時間が無いほど楽しんじゃいましたか(笑)
でもこのお菓子美味しそう♪4個で1000円とはいい商売してますよね~( ̄□ ̄;)
きゅろちゃんはお利口にお座り。たっくんは積極的にアピール。
全然違いますね(笑)
そしてお仕事移動なんですか。
更新は無理されない程度に。応援してますよ~v-441

| しのぶ | 2007/10/01 07:28 | URL |

センスある!

しげさんのお土産選びはセンスありますね☆
うちの旦那ちゃんはこんなオサレなお土産
買ってきたことがありませんぞ~
相方さんがうらやましいなぁ(*^-^*) 

異動、ですか!
うちも7月末頃に元の場所へめでたく異動に
なり喜んでいたのですが、なかなか落ち着かず
忙しいみたいです。

そんな状況でブログの更新は大変ですよね
でも、みなさんきっと分かってくれてると
思うので無理せず更新で良いと思いますよ~

しげさんペースで頑張ってくださいね
いつも楽しみにしてま~す(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2007/10/01 07:55 | URL |

倒れないように

東京出張(^^)ご苦労様。
移動でお仕事が忙しくなるんですね。大変だ。
ブログの更新は、ぼちぼちで、まずはご自分の身体や仕事のペースを作ってください。
倒れないようにほどほどに。

きゅろたくちゃん達のチューの 「おかえり」 は、どんなあじだったかな?

きゅろちゃんの足、良くなって本当に良かった。ドキドキしました。

| 番チョー | 2007/10/01 07:58 | URL |

先週、今週と楽しいこと続きですね(*^^*)東京は寒かったでしょう“ブルブル"
新宿にも行かれるような事が書いてありましたがきゅろたくちゃんがモデルをされてるラブアンドピースも行かれました?
私も1度行ってみたいなーと思いつつまだ実行にうつしてません(^^:)
お仕事お忙しくなるようですね!お体に気をつけて頑張ってください☆
更新はロハスな感じでゆーったりと♪これからも応援してます\(^▽^)/

| yuri | 2007/10/01 09:40 | URL |

おみやげ、うまそー!
空港のおみやげって、見てると
盛り上がってきますよねー
迷うんですよねー(*^_^*)
しげさん、忙しくなるんですねー
でも、毎日更新とかしそう・・・(^u^)
マイペースで楽しく、やっていきましょうよ!
まだまだ、先は長ーいですから^m^

| まさきち | 2007/10/01 09:46 | URL |

楽しい飲み会だったようですね!
1年に1回ですもの。十分に楽しんでこられたことと思います。
お留守番中のきゅろたくくんについてもまたよろしくね!

忙しいとブログの更新がなかなかできませんよね。時間が少しあっても頭が切り替わらないと言うことがワタシは良くあります。仕事を引きずるというか。
コメントを残すのも言葉が出てこず、巡回だけと言うことも結構あります(汗)。

できる範囲で、きゅろちゃん、たっくんの成長を知らせてくださいね。楽しみにしています。

| kaorin | 2007/10/01 12:13 | URL |

しげさん、異動ですかあ。
忙しく、そして遠くなるね。寒くなったら、道中雪も降る?
ブログは今まで大変そうだったから、ボチボチ、ということでいいんじゃないですか、もちろん楽しみにしてますけど。

| ながこ | 2007/10/01 13:34 | URL |

おかえりなさい。
わぁ~栗のお菓子美味しそうですね~
4個で1000円かぁ・。・。すごい・・・・。

しげさんが、1泊家をあけたなら、さぞ
きゅろちゃんも、たくちゃんも寂しかったでしょうね。
帰って来た時の喜びの舞の姿。見てみたかったです。

異動ですか。忙しくなるんですね~
これからも、ブログ楽しみにしてますね。
更新がなくても、毎日見ます(^^)w

| madoo | 2007/10/01 14:23 | URL |

すっかり秋ですね。

うちのオットは昨年4月に出向先から本社(とあえて書く・・)に戻ってきたので残業時間が倍以上になりました。
出先は気楽で良かったのですが・・・
でも1年経つと休むタイミングなども掴めるようになり、だいぶ早く帰ってくるようになりました。

しげさんもしばらくは落ち着かないと思いますのであまり気になさらないよう、、
こうしてあらかじめ予告していただくだけでも嬉しいですよ。

| モコおやじ | 2007/10/01 20:06 | URL |

しげさん、人事異動ですか。
異動先は忙しいトコロなんですね。
新しい職場に慣れるまで大変だと思いますが、お体に気をつけてご活躍なさってください。
ブログの更新も無理しない程度にがんばってくださいね。

| とも | 2007/10/01 20:31 | URL |

昨日私も羽田空港にいたんですよ。
北海道へ帰省していて、昨日戻ってきたところだったんです。
ブログ更新は無理しないでくださいね。
こんな内容の濃いものを毎日更新している現在が凄過ぎなんですから。

| テンテンママ | 2007/10/01 20:49 | URL |

秋は異動の季節

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
異動の際には、大変な思いをするのが、お父さんです。。。
ウチも署内移動とやらがあって、まぁ、人間関係も変わるし大変そうです。
ホンマに頑張ってくれてる、ご主人あっての、ご主人あっての、ご主人あっての・・・・・
もうえ~かぁ。。。

いえ、実際そうなんですよ。。。
しげさん、頑張ってください!
「きゅろちゃん」「たくちゃん」のためにも!

冗談はさておき、本音で付き合うなんて難しい世の中、仕事で頑張る男の方は大変です。
お体を大切にしてくださいね。
奥様もきっと、ご心配ですよ・・・

| ねねパグ | 2007/10/01 22:22 | URL |

無理しないで~

しげさん東京に来られてたのですね~
急に寒かったですけど、風邪ひきませんでしたか?
飲み会で楽しんでなら、大丈夫かな?

おお、異動ですか、大変ですね。
新しい環境に慣れるまでは、ほんとお仕事第一で頑張ってください。
私も色々悩んだ時期がありましたが、無理に更新しようとすると、すごく大変なので、書きたいときに、書きたい事を。って感じでよいと思います。
それでも、読んでくれる人はちゃんと読んでくれてるし、メッセージは伝わってると私も信じてるんですよね。

頑張ってくださいね
しげさんの両肩にはきゅろたっくんと奥さんが乗ってますからね~!!

| うさぎ | 2007/10/01 23:04 | URL |

飲み会楽しかったですか?
ってやぼですよね(笑
お土産おいしそうですね~!!

仕事異動ですか~色々慣れるまで
大変でしょうけど、がんばってくださいね
更新も、おちついたらって思うけど
しげさんがんばりすぎちゃいそうだから
無理しないでくださいね~
しげさんが、体長悪くすると相方さん
きょろたくくんが困っちゃいますからね~

| 花火 | 2007/10/02 03:02 | URL |

おかえりなさーい!
きゅろたくちゃんからのチューのお迎えで、よかったですね!!
あ、きたの?みたいな反応だったらどうしようって思いません?小心者のあたしはドキドキw
これから忙しくなるようですね。
ブログはしげさんのブログなんだし、しげさんペースでOKですよ!
みんな応援してくれてると思いますよ☆
あまり忙しくなりすぎないように、たまには家族でゆっくり休んでくださいねぇ~

| あずママ | 2007/10/02 05:39 | URL |

お疲れ様でした。
リフレッシュ(死語?)できました?

人事異動との事。
私はそういった会社に勤めたことがないのでわからないのですが
慣れたころに別のところに移動ってなんだか大変そうですね。

更新が毎日出来ないとの事ですが、
しげさんのペースで更新してくださいね♪
こちらに覗きに来てきゅろたくちゃんに癒されている私としては
毎日でも数日単位でも全然嬉しいです♪

あれもこれもとなって体調を崩されませんように。

| ちず | 2007/10/02 13:08 | URL |

無理しないで!

ブログ更新してて倒れた~じゃ困りますよ!

無理しないでくださいね。
ほんとに楽しみにしてるので、毎日じゃあなくてもいいですよ。長~くつづけてほしいです。

ゆっくりあせらずで、お願いしますね。

| pug-pug | 2007/10/02 19:58 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

はじけてきましたか?笑

 はい、それはもうヾ(*´∀`*)ノ

これ、栗のお菓子ですか?
なんだかとてもおいしそうですね。

 そうです、栗です。
 甘くておいしかったですよ。

きゅろちゃんも、たっくんもおすそわけしてもらう時、
目、出てますよ。爆!!

 出てますね。がっつきすぎ!

異動ですか。
そういう季節ですよね・・。

 ある程度事前にわかっていたのですが
 やはり大変ですね。

毎日、きゅろたくちゃんのお顔が見れなくなるのは、
ちょっぴり寂しいですが、
お仕事優先ですからね!

 すみません。さすがに毎日は無理そうです。
 でもネタは充実するかな( ゚∀゚)アハハ

これからも、しげさん一家のことをちゃんと応援していきます!

 ありがとうございます。
 ぼちぼちお願いします。

無理せず、がんばってくださいね!
次の更新楽しみにしてます!!←早速、プレッシャー!笑

 あぅ!

| しげさん | 2007/10/03 05:30 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

飲み会どうでしたか?

 楽しすぎてヘロヘロになってきました。

お土産を買う時間が無いほど楽しんじゃいましたか(笑)

 もうびっちりと!

でもこのお菓子美味しそう♪4個で1000円とはいい商売してますよね~( ̄□ ̄;)

 よく考えるとね。
 まあ旅はいろいろと勢いで買ってしまいますから。

きゅろちゃんはお利口にお座り。たっくんは積極的にアピール。 全然違いますね(笑)

 個性ですよね。

そしてお仕事移動なんですか。
更新は無理されない程度に。応援してますよ~

 はい、そうしようと思います。
 ほんとぼちぼちいかないと
 体が持たないかも??(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/10/03 05:40 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

しげさんのお土産選びはセンスありますね☆

 たまたま目に飛び込んできただけですよ。
 東京はわりと行くので同じだとつまんないし。

うちの旦那ちゃんはこんなオサレなお土産
買ってきたことがありませんぞ~
相方さんがうらやましいなぁ(*^-^*) 

 あはは(^-^)
まあ、たまにはおされ系を買ってもいいかなと
 思うだけですよ。普段はこんなの買わないし。

異動、ですか!
うちも7月末頃に元の場所へめでたく異動に
なり喜んでいたのですが、なかなか落ち着かず
忙しいみたいです。

 まだまだアウェイです。

そんな状況でブログの更新は大変ですよね
でも、みなさんきっと分かってくれてると
思うので無理せず更新で良いと思いますよ~

 はい、ぼちぼちしかできないと思うので。
 書きたいことはわりとあるんですけどね。

しげさんペースで頑張ってくださいね
いつも楽しみにしてま~す(*^ー^*)ノ

 ありがとうございます。

| しげさん | 2007/10/03 08:16 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

移動でお仕事が忙しくなるんですね。大変だ。

 新しく覚えないといけないことが多いので
 目が回りそうです。

ブログの更新は、ぼちぼちで、まずはご自分の身体や仕事のペースを作ってください。
倒れないようにほどほどに。

 家に帰るとどっとつかれがでますね。

きゅろたくちゃん達のチューの 「おかえり」 は、どんなあじだったかな?

 うーん・・・・うれしいけど、じっさいは「いい味」では
 ないですね(^o^)

きゅろちゃんの足、良くなって本当に良かった。ドキドキしました

 おかげさまでもうなんともないです!

| しげさん | 2007/10/03 08:18 | URL |

yuriさんへ

 こんにちは。

先週、今週と楽しいこと続きですね(*^^*)東京は寒かったでしょう“ブルブル"

 日曜日は雨で大変でした。

きゅろたくちゃんがモデルをされてる
ラブアンドピースも行かれました?

 今回は時間の制約もあったので寄りませんでした。

私も1度行ってみたいなーと思いつつまだ実行に
うつしてません(^^:)

 一度行くといいですよ。
 しっかりお金を持って!

お仕事お忙しくなるようですね!
お体に気をつけて頑張ってください☆

 はい、わからないことが多く、頭をフル回転
 させてます。

更新はロハスな感じでゆーったりと♪
これからも応援してます\(^▽^)/

 ありがとうございます!

| しげさん | 2007/10/03 12:12 | URL |

まさきちさんへ

 こんにちは。

空港のおみやげって、見てると
盛り上がってきますよねー
迷うんですよねー(*^_^*)

 今回は見た目と、売ってる兄ちゃんのしゃべりで
 決めました(^-^)

しげさん、忙しくなるんですねー
でも、毎日更新とかしそう・・・(^u^)

うーん、さすがに毎日は無理かな。
 もうちょっと若ければ毎日できそうなんですけどね。

マイペースで楽しく、やっていきましょうよ!
まだまだ、先は長ーいですから^m^

 はい、できるだけ長く続けていこうと思っています。

| しげさん | 2007/10/03 12:14 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

楽しい飲み会だったようですね!

 はい、きっちりはじけてきました。

1年に1回ですもの。十分に楽しんでこられたことと思います。
お留守番中のきゅろたくくんについてもまたよろしくね!

 いろいろ書きたいけど時間がー!

忙しいとブログの更新がなかなかできませんよね。
時間が少しあっても頭が切り替わらないと言うことが
ワタシは良くあります。仕事を引きずるというか。

 わしは家に帰るときゅろたくとごろごろしながら
 テレビ見てるとそのまま寝てしまいます。
 なので家でパソコンを開くのは夜中にたまたま
 起きた時になってしまいますね。

コメントを残すのも言葉が出てこず、
巡回だけと言うことも結構あります(汗)。

 短くコメントもむずかしいですしね。

できる範囲で、きゅろちゃん、たっくんの成長を知らせてくださいね。楽しみにしています。

 ありがとうございます。
 できるだけ間を開けすぎないように書こうと思ってます。

| しげさん | 2007/10/03 12:17 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。

しげさん、異動ですかあ。

 そろそろと思ってましたので
 やっぱりなという感じです。

忙しく、そして遠くなるね。

 まあ仕方ないですね。

寒くなったら、道中雪も降る?

 途中峠があるのですが、そこはかなりの確率で
 凍ります。

ブログは今まで大変そうだったから、
ボチボチ、ということでいいんじゃないですか、
もちろん楽しみにしてますけど。

 書きたいけど時間がない(というかわしの体力がない)のは
 気持ちがしんどいです。
 

| しげさん | 2007/10/03 12:19 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

わぁ~栗のお菓子美味しそうですね~
4個で1000円かぁ・。・。すごい・・・・。

 まあたまには豪華に。

しげさんが、1泊家をあけたなら、さぞ
きゅろちゃんも、たくちゃんも寂しかったでしょうね。

 様子はまだ詳しく聞いてないけど
 たのしくやってたんじゃあないかな。

帰って来た時の喜びの舞の姿。見てみたかったです。

 すごかったですよ。
 まあ毎日もすごいですけどね。

異動ですか。忙しくなるんですね~
これからも、ブログ楽しみにしてますね。
更新がなくても、毎日見ます(^^)w

 ありがとうございます。
 仕事に慣れてきたらまたどんどん書きますよ。

| しげさん | 2007/10/03 12:21 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

残業時間が倍以上になりました。
出先は気楽で良かったのですが・・・

 わしも出先は楽をさせてもらってました。
 こっちは規模も大きいし、いろいろ大変ですよ。 

でも1年経つと休むタイミングなども掴めるようになり、だいぶ早く帰ってくるようになりました。

 わしも早く慣れてそうしたいです。
 当分は仕事もわからないし肩身がせまいな(^-^)

しげさんもしばらくは落ち着かないと思いますので
あまり気になさらないよう、、
こうしてあらかじめ予告していただくだけでも嬉しいですよ。

いきなり更新がとびとびになると
 「なんで?」と思われると思って。
 まあ、いままで頑張りすぎたかな??

| しげさん | 2007/10/03 12:24 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

異動先は忙しいトコロなんですね。

 わからない分野もありまして・・・。

新しい職場に慣れるまで大変だと思いますが、お体に気をつけてご活躍なさってください。

 ありがとうございます。
 まあ今は足を引っ張らないように注意してますよ。

ブログの更新も無理しない程度にがんばってくださいね。

 ブログってパワーが無いとできないもんなんだなと
 改めて実感してます。

| しげさん | 2007/10/03 22:48 | URL |

テンテンママさんへ

 こんばんは。

昨日私も羽田空港にいたんですよ。
北海道へ帰省していて、昨日戻ってきたところだったんです。

 おつかれさまでした。
 わしは夕方利用しましたよ。

ブログ更新は無理しないでくださいね。
こんな内容の濃いものを毎日更新している現在が凄過ぎなんですから。

 まあいままで楽した分、忙しくなっても仕方ないかな。
 ブログはまだまだ書きたいのでぼちぼち
 がんばります。

| しげさん | 2007/10/03 22:49 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

異動の際には、大変な思いをするのが、お父さんです。。。
ウチも署内移動とやらがあって、まぁ、人間関係も変わるし大変そうです。

 そうなんですよね。
 仕事もあるけど、まずは人間関係をしっかりしないと。

しげさん、頑張ってください!
「きゅろちゃん」「たくちゃん」のためにも!

 自分のばあい、これから数年で先が決まると言っても
 おかしくないので踏ん張りどころです。

冗談はさておき、本音で付き合うなんて難しい世の中、仕事で頑張る男の方は大変です。

 女性の方もいろいろと大変ですし、お互いさまですね。

お体を大切にしてくださいね。
奥様もきっと、ご心配ですよ・・・

 同じ世界に居た人なのでよくわかってるし
 「ぼちぼちがんばりなさい」って感じですよ。

| しげさん | 2007/10/03 22:52 | URL |

うさぎさんへ

 こんばんは。

急に寒かったですけど、風邪ひきませんでしたか?
飲み会で楽しんでなら、大丈夫かな?

 日曜日がちょっと冷えましたね。
 横浜に居たんですが移動が辛かった。

おお、異動ですか、大変ですね。
新しい環境に慣れるまでは、ほんとお仕事第一で頑張ってください。

 なんとかやれそうですが、いろいろわからないことだらけ!

私も色々悩んだ時期がありましたが、無理に更新しようとすると、すごく大変なので、書きたいときに、書きたい事を。って感じでよいと思います。

 いまは結構あるのです。
 頭の中のイメージをそのままブログにしてくれる機械とか
 ないもんだろうか・・・。

それでも、読んでくれる人はちゃんと読んでくれてるし、メッセージは伝わってると私も信じてるんですよね。

 そうですね。
 いまでは楽しみにしてくれる方も増えたので
 急ぎ過ぎないように書こうかなと思います。

頑張ってくださいね
しげさんの両肩にはきゅろたっくんと奥さんが乗ってますからね~!!

 3人ともずっしりです!

| しげさん | 2007/10/03 22:55 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

飲み会楽しかったですか?
ってやぼですよね(笑

 今年もバカ話で盛り上がりましたよ。

仕事異動ですか~色々慣れるまで
大変でしょうけど、がんばってくださいね
 
 ありがとうございます。
 当分がんばらんといけんですね。

更新も、おちついたらって思うけど
しげさんがんばりすぎちゃいそうだから
無理しないでくださいね~

 ( ゚∀゚)アハハ

しげさんが、体長悪くすると相方さん
きょろたくくんが困っちゃいますからね~

 眠いときはすぐに寝ますよ。
 さっきもいつのまにか少し寝てましたヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/10/03 22:57 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

おかえりなさーい!
きゅろたくちゃんからのチューのお迎えで、よかったですね!!

 ものすごいクルクル回ってました・・・。

あ、きたの?みたいな反応だったらどうしようって思いません?小心者のあたしはドキドキw

 うちは毎回大歓迎モードなんです。
 「あ、来たの?」って反応もいつか見てみたい・・・。

これから忙しくなるようですね。
ブログはしげさんのブログなんだし、しげさんペースでOKですよ!

 はい、みなさんそう言ってもらってるのでうれしいです。

みんな応援してくれてると思いますよ☆
あまり忙しくなりすぎないように、たまには家族でゆっくり休んでくださいねぇ~

 ありがとうございます。
 これからも応援よろしくです!

| しげさん | 2007/10/03 23:00 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

リフレッシュ(死語?)できました?

 かなりしましたよー!

人事異動との事。
私はそういった会社に勤めたことがないのでわからないのですが慣れたころに別のところに移動ってなんだか大変そうですね。

 まあ3年に一度くらいの異動なんですが
 今回はちょっと新しい分野も含まれるので
 覚えるまでが大変ですね。

更新が毎日出来ないとの事ですが、
しげさんのペースで更新してくださいね♪

 まだ元気だし、仕事もそれほどでもないので
 ちょっとの間はちゃんと書けそうです。

こちらに覗きに来てきゅろたくちゃんに癒されている私としては 毎日でも数日単位でも全然嬉しいです♪

 ありがとうございます!!

あれもこれもとなって体調を崩されませんように。

 そうですね、体調管理だけは
 しっかりしないといけませんね。

| しげさん | 2007/10/04 00:30 | URL |

pug-pugさんへ

こんばんは。

ブログ更新してて倒れた~じゃ困りますよ!

 ほんとそうですね。

無理しないでくださいね。
ほんとに楽しみにしてるので、毎日じゃあなくてもいいですよ。長~くつづけてほしいです。

 どこまでできるかな。
 忙しくなってもなんとか数日に一度は更新したいですね。

ゆっくりあせらずで、お願いしますね。

 はい、お気遣いありがとうございます。

| しげさん | 2007/10/04 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/210-582f97b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

