2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

神様、お願い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

藤木直人は確かにかっこいいが、歌はどうなんだ?と思うおとーしゃんです。

さて、今日の朝から相方の調子がよくありません。

190316-01.JPG
たく「おかーしゃん、大丈夫?」

って、こっちでなくて、後ろにおるで。
(立てるのは立てるみたいです)

朝はかなりしんどかったんでしょう、今日の午前中
病院に付き添いしてきました。

まあインフルエンザとかでないようなんですが
まだしんどそうなんです。

190316-02.JPG
きゅろ「おかーしゃん、しっかり寝んと」

実は明日、楽しみにしていることがありまして
なんとか回復してもらいたいところですが
こればっかりはね・・・・。

ということで、きゅろさん、たくさん。
神様にしっかりお祈りしような。

190316-03.JPG
「おかーしゃんが早くよくなりますように!」

最近、気温の変化が大きいです。
みなさん、しっかり体のケアをしてくださいね。


(17日午前8時追記)
 えー、わしらの願いと、みなさまの声援が
 神様に届いたようで、相方の調子が上向きになり、
 楽しみにしている予定にも参加できることになりました。
 で、何がどう楽しみなことなのかは・・・・次の日記で!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
気合を入れてお祈りするきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 23:34 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんきゅろたっくん

おかーしゃん、心配ですね。
お大事にしてくださいね。
インフルエンザも、流行っているみたいですし。
きゅろたっくんも、おかーしゃんに心配かけたらあかんで!!守ったらなあかんで!男の子やもんな!

| ひろろ | 2007/03/16 23:58 | URL |

つい最近まで、体調が悪かったので、
つらい気持ちは分かります。
今週、確かに楽しみなイベントがあると思いますが・・・
体調第一に!

くれぐれも無理をさせないよう!
イベントのことがプレッシャーにはならないよう・・・
気をつけてください。

| けいこ | 2007/03/17 00:59 | URL |

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53132376.html
です。

よろしくお願いいたします。

| ズィロ | 2007/03/17 01:42 | URL |

えーーー!!

おかーしゃん、 大丈夫??
朝には よくなってますように!!
って、私も 早く寝なきゃーーーヾ(゚∀゚)ツ三

でも、 週末、冷え込むみたいだから、
 ムリしないでね。
とは 言いつつ、 治ってほしいーーーー!!
 私からも、 神様、お願い!!

| ルリ | 2007/03/17 02:39 | URL |

相方さんお大事にしてくださいね。
何も理由が見あたらないのに、急に具合が悪くなることってありますよね。特に冬から春になるときは、緊張していたからだが急にほっとするから、と言うことだそうです。

きゅろたくくんもしっかり看病してあげてね。

| kaorin | 2007/03/17 07:37 | URL |

お大事に

たくちゃんの目は
回復してますね。
ほっとしました。

相方さんも心配ですね。
神様も大事ですが
しげさんの愛もますますお願いします。
私も祈ります。
お大事に。

| ポーpoe | 2007/03/17 08:17 | URL |

ここのところ、気温差が激しいですからね・・・
無理をなさらないでください。

私もアルバスと一緒に早くよくなるように、祈ってます。
お大事にしてください・・・

| ぴょにー | 2007/03/17 09:40 | URL |

だいじょぶですか?

相方さん、大丈夫ですか?

ここのところ本当に気温の変化が激しくって、体調崩しやすいですよね。

少しは快方にむかったとのことですが、あまり無理なさらないように!!

| pug-pug | 2007/03/17 11:51 | URL |

こんにちわ

今年のインフルエンザいまがピーク?
まわりも、みなさまマスクだらけです。

奥様、油断せずにゆっくり休ませてあげてくださいませ!
風邪かなっと思ったら薬と栄養ドリンクが良いですよ。
あと、スポーツドリンクを少しチンして温めて飲むのも
いいみたいで~す(*^_^*)

| aji-chan | 2007/03/17 14:02 | URL |

よかった

相方さん、大丈夫ですか?
今朝の時点で少し回復したとの事ですが・・・
無理なさらずゆっくりしてくださいね。
でも、きゅろたくくんの神様へのお願いが効いたのかな?
しげさんは本当に奥様の事愛していらっしゃるのねv-398

| しのぶ | 2007/03/17 14:44 | URL |

その後いかがですか?

帰宅後たっくんの傷にバタバタし、今度はおかーしゃんとは・・・
なんだか大変な御様子ですが、その後いかがですか?
楽しみな予定には参加出来そう、とのことですが
戻られたらゆっくり身体を休めて下さいね。
では、またお邪魔しまーすv-222

| noin | 2007/03/17 18:41 | URL |

こんばんわ

こんなに気温差が激しいと 気をつけていても 体調。。。悪くしがちですね。。。今日は楽しめましたかe-68
相方さん、お家に戻ったらゆっくり休んでくださいねi-228
ゆめママも 体調の悪いときは マスクをして寝るのですが。。。朝起きると アイマスクになっている時があってv-399いまだに いわれ続けているゆめママです。。。v-406

| ゆめママ | 2007/03/17 20:29 | URL |

よかったです♪

藤木直人か~、私は好きじゃないですね(^^;)
ちょっとナルシストぽいところが。。。

おかーしゃん、よくなったんですね♪
お出かけもできたのかしら~??どこに行ったのかな??きゅろたくくんも一緒かな(^^)?

たっくんもだいぶ目がよくなってますね▼・ェ・▼
というかもう完治した感じですかね?

| ペコママ | 2007/03/17 23:18 | URL |

大丈夫?!

ご無沙汰しております。
おかーしゃん、大丈夫ですか?
あまり、無理をなさらないでくださいね。
油断は禁物ですよ。

たっくん、お目目、良くなってきてるみたいで、安心しました。
可愛いお顔が、腫れてて、びっくりしました。
スカジャン、かっこいいですよ~!

| リンママ | 2007/03/18 00:09 | URL |

おかーしゃん、大丈夫そうで よかったです。
体が資本ですからね!!
たっくんって、いつもスマイルだなぁ~と思ったら
舌が出てるんですね!かわいいー(^_^)
口角まで上がってる気がしますが・・・

| まさきち27 | 2007/03/18 09:32 | URL |

奥さま大丈夫ですか?
インフルエンザではないみたいだけど、日本では今は風邪がはやってるんですか?

季節の変わり目だと寒くなったり暖かくなったりで体調は崩れやすいですよね。

楽しみにしてたイベントには参加できるくらいには回復したのかな。

しげさんももらわない様に気をつけてくださいね~。

| ようこ | 2007/03/18 13:08 | URL |

神様に

お願い届いたね~v-238
キュロちゃんタクちゃんの祈りが通じたかぁ~v-237
おかーしゃんよかったね~v-22
あっ余計なお世話ですがキュロちゃんお顔にタクちゃんの抜け毛がついてまっせーv-111ジャレジャレ遊んだのかなv-236
あっv-237キュロちゃんお目目よくなってヨカッタね~。
目薬って入れるの大変だよね。うちのスコピーも充血目やにゴーゴーになった時v-100から目薬もらったけど大暴れv-42で大変!!でもv-100先生は上手だょね~。ヒョィって簡単にいれてくれたょ~。

| ゆずチ | 2007/03/18 14:06 | URL |

今頃はイベント中ですかね~i-239
少し前までは、とても暖かい日が続いていたのに
この所、寒い日が続いていますものね~
体もビックリしちゃいますよね~i-229
奥様の体調が悪化しません様に・・・v-354
しげさんも体調崩したりしません様に・・・v-354
きゅろちゃんのお目目が早く治ります様に・・・v-354
たっくん・・・うーん・・・今のままおりこうさんであります様に・・・v-354
とお祈り私もしてみましたi-239
イベントの記事up楽しみにしておりますね~i-234

| 姫ママ | 2007/03/18 14:10 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

おかーしゃん、心配ですね。
お大事にしてくださいね。

 おかげさまでかなり良くなりました。

インフルエンザも、流行っているみたいですし。
きゅろたっくんも、おかーしゃんに心配かけたらあかんで!

 そうですよねー(^-^)

守ったらなあかんで!男の子やもんな!

 うーん、弱い男たちだ・・・。

| しげさん | 2007/03/18 19:34 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。 

つい最近まで、体調が悪かったので、
つらい気持ちは分かります。
今週、確かに楽しみなイベントがあると思いますが・・・
体調第一に!

 最初はほんとヘロヘロでしたので
 計画がアウトかもしれなかったんですが
 無事参加してきました!

くれぐれも無理をさせないよう!
イベントのことがプレッシャーにはならないよう・・・
気をつけてください。

 ありがとうございます。
 相方のほうは徐々に声に元気も出てきまして。
 ただ今後も要注意ですね。

| しげさん | 2007/03/18 19:36 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

とは 言いつつ、 治ってほしいーーーー!!
 私からも、 神様、お願い!!

 おかげさまで元気に参加できました。
 ほんとうにありがとうございました。
 お互い写真選びには苦労しそうですね(^-^)

| しげさん | 2007/03/18 19:38 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

相方さんお大事にしてくださいね。

 ご心配いただきありがとうございます。

何も理由が見あたらないのに、急に具合が悪くなることってありますよね。特に冬から春になるときは、緊張していたからだが急にほっとするから、と言うことだそうです。

 ああ、なんとなく分かります。
 わしは脳の緊張が解けるので、4,5月は眠くって。
 
きゅろたくくんもしっかり看病してあげてね。

 まあ迷惑かけないようにして欲しいですね。

| しげさん | 2007/03/18 19:41 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

たくちゃんの目は回復してますね。
ほっとしました。

 どうもありがとうございます。
 もう大丈夫です。

相方さんも心配ですね。
神様も大事ですが
しげさんの愛もますますお願いします。

 うーん、あまり強くすると
 うっとうしいって言われるかも(^-^)

私も祈ります。
お大事に。

 おかげさまで、良くなりました。
 ありがとうございました!

| しげさん | 2007/03/18 20:07 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

ここのところ、気温差が激しいですからね・・・
無理をなさらないでください。
 
 温度差、ほんときついですよね。
 

私もアルバスと一緒に早くよくなるように、祈ってます。
お大事にしてください・・・

 無事良くなりました。
 全快とは言い難いですが、もう大丈夫だと
 思います。ありがとうございました。

| しげさん | 2007/03/18 20:10 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

相方さん、大丈夫ですか?

 おかげさまで、もう大丈夫です。 

ここのところ本当に気温の変化が激しくって、体調崩しやすいですよね。

 なんか急に「痛い」とか言われると
 びっくりしますよね。

少しは快方にむかったとのことですが、あまり無理なさらないように!!

 ありがとうございます。
 この土日、かなりリフレッシュできたようです。

| しげさん | 2007/03/18 20:18 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

今年のインフルエンザいまがピーク?
まわりも、みなさまマスクだらけです。

 うちの職場の人も休んだりしてますね。

奥様、油断せずにゆっくり休ませてあげてくださいませ!

 うーんこの土日はちょっと頑張ってくれましたね。
 どうしても外したくない予定があったもんで!

風邪かなっと思ったら薬と栄養ドリンクが良いですよ。
あと、スポーツドリンクを少しチンして温めて飲むのも
いいみたいで~す(*^_^*)

 どうもです!
 かなり元気になってきてます!

| しげさん | 2007/03/18 20:21 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

相方さん、大丈夫ですか?
今朝の時点で少し回復したとの事ですが・・・
無理なさらずゆっくりしてくださいね。

 一昨日の時点では、週末どうしようと
 あたふたしましたが、なんとか回復してくれまして。
 この土日は楽しんでくれたようです。

でも、きゅろたくくんの神様へのお願いが効いたのかな?
しげさんは本当に奥様の事愛していらっしゃるのね

 まあ向こうはうざいとか思うかもしれんですけどね(^-^)

| しげさん | 2007/03/18 20:26 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

帰宅後たっくんの傷にバタバタし、今度はおかーしゃんとは・・・
なんだか大変な御様子ですが、その後いかがですか?

 一時はやばいなあって感じでしたが
 もう大丈夫だと思います。

楽しみな予定には参加出来そう、とのことですが
戻られたらゆっくり身体を休めて下さいね。
では、またお邪魔しまーす

 無事参加してきました。
 次の日記からはどうぞお楽しみに!

| しげさん | 2007/03/18 20:27 | URL |

ゆめママさんへ

 こんばんは。

こんなに気温差が激しいと 気をつけていても 体調。。。悪くしがちですね。。。今日は楽しめましたか

 ちょっと疲れてましたが、楽しんでいたようですよ。

相方さん、お家に戻ったらゆっくり休んでくださいね

 まあ今日も早く寝るでしょう!

ゆめママも 体調の悪いときは マスクをして寝るのですが。。。朝起きると アイマスクになっている時があっていまだに いわれ続けているゆめママです。。。

 ・・・言われるね、それはずーーーーっと!(^-^)

| しげさん | 2007/03/18 20:30 | URL |

ペコママさんへ

 こんばんは。

藤木直人か~、私は好きじゃないですね(^^;)
ちょっとナルシストぽいところが。。。

 かっこいい人は黙って立ってるのが画になるのにね。
 
おかーしゃん、よくなったんですね♪
お出かけもできたのかしら~??どこに行ったのかな??きゅろたくくんも一緒かな(^^)?

 それは・・・次の日記からをお楽しみに(^-^)

たっくんもだいぶ目がよくなってますね▼・ェ・▼
というかもう完治した感じですかね

 ご心配していただきありがとうございます。
 もう問題ないです。

| しげさん | 2007/03/18 20:33 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

ご無沙汰しております。
おかーしゃん、大丈夫ですか?
あまり、無理をなさらないでくださいね。
油断は禁物ですよ。

 もう大丈夫なんですが、やっぱりこの後が大事ですね。
 
たっくん、お目目、良くなってきてるみたいで、安心しました。可愛いお顔が、腫れてて、びっくりしました。
スカジャン、かっこいいですよ~!

 どうも!好評でうれしいです。

| しげさん | 2007/03/18 20:34 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

おかーしゃん、大丈夫そうで よかったです。
体が資本ですからね!!

 そうですよね。
 体が悪いと飯もまずいし!(^-^)

たっくんって、いつもスマイルだなぁ~と思ったら
舌が出てるんですね!かわいいー(^_^)
口角まで上がってる気がしますが・・・

 暑がるとこんな感じの顔ですが
 笑ってるように見えますね。
 中にはホントに笑ってることがあると思ってます。

| しげさん | 2007/03/18 20:36 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

奥さま大丈夫ですか?
インフルエンザではないみたいだけど、日本では今は風邪がはやってるんですか?

 寒暖の差が激しいので体調を崩す人がかなりいます。

季節の変わり目だと寒くなったり暖かくなったりで体調は崩れやすいですよね。

 ほんとわしも付いて行くのがやっとです・・・。

楽しみにしてたイベントには参加できるくらいには回復したのかな。

 はい、しっかり参加してきました。

しげさんももらわない様に気をつけてくださいね~。

 ちょっとのどが乾燥気味なんで、気をつけたいと思います。

| しげさん | 2007/03/18 20:38 | URL |

ゆずチさんへ

 こんばんは。

お願い届いたね~

 おかげさまで!

キュロちゃんタクちゃんの祈りが通じたかぁ~
おかーしゃんよかったね~

 ほんと今週末だけは体調がしっかりしてないと
 いけなかったのでほっとしてます。

あっ余計なお世話ですがキュロちゃんお顔にタクちゃんの抜け毛がついてまっせージャレジャレ遊んだのかな

 ああ、これですね。
 最近はよくつけてます。
 ガウガウしすぎです(^-^)

あっキュロちゃんお目目よくなってヨカッタね~。
目薬って入れるの大変だよね。うちのスコピーも充血目やにゴーゴーになった時から目薬もらったけど大暴れで大変!!

 ご、ご苦労様です!!

でも先生は上手だょね~。ヒョィって簡単にいれてくれたょ~

 病院の先生は鮮やかですよね。
 躊躇わないのがいいのかもしれませんね。

| しげさん | 2007/03/18 20:41 | URL |

姫ママさんへ

 こんばんは。

今頃はイベント中ですかね~
 
 はい、しっかり参加してきましたよ。
 
少し前までは、とても暖かい日が続いていたのに
この所、寒い日が続いていますものね~
体もビックリしちゃいますよね~
奥様の体調が悪化しません様に・・・

 おかげさまで改善してきまして、
 いまはだいぶ元気になりました。

しげさんも体調崩したりしません様に・・・

 崩している暇がないです!

きゅろちゃんのお目目が早く治ります様に・・・
たっくん・・・うーん・・・今のままおりこうさんであります様に・・・
とお祈り私もしてみました
イベントの記事up楽しみにしておりますね~

 この後の日記からUPしていきますので
 是非遊びにきてください!

| しげさん | 2007/03/18 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/21-9c443140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

