2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その4・まとめ&おまけ)帰ってきたよ!(たくのすけ・兵庫編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

高校時代、自転車通学の際、
家と学校の間でタイムアタックをしていたおとーしゃんです。

えー、たくのすけの里帰りの模様、楽しんでいただけてますでしょうか?
今回、まとめとおまけで最終回となります。

さて、結局夕方まで長居してしまいまして、
しかも最後はおにぎりまでご馳走に。
うまかったぁ。

190927-50

190927-51

きゅろたくは最後のほうはさすがにお疲れ気味でしたが、
ここでの滞在はいい刺激になったことと思います。
楽しんだかどうかは微妙かもしれませんけどね(^-^)

(おまけ動画)
特に何も起こりませんけど、何か?



190927-52

今回も成田さんからためになるのお話をたくさん聞けました。
裏話もあるんですが、ここでは書けそうにないので
紹介できるお話をひとつ。

パグの尻尾って巻いてますよね。
二重巻きだとよりいいということですが、
これって巻いてる子とそうでない子がいますよね。

で、画一的にというわけではないとのことですが
この巻きは「緊張感」が関係しているらしいです。

緊張感があると、きりっと巻いて
緊張感がないと、だらーんとする傾向があるらしいです。
そしてより若いと巻きがしっかりするとのこと。
なので、お年寄りパグはだらーんとしてる子が多いと。

成田さんは長年パグを見てきているので
本当なんだと思います。

ちなみにうちの二人はしっかりま巻いてるとほめていただきました。
まあ緊張感・・・・ええ、お互いに緊張感与え合ってますからね!

さてさて、みなさんのところのパグさん(ワンコ)はどんな感じ??

えー、ほんと成田さんといると楽しいしほっとしますね。
やっぱりどーんと余裕があるから、わしらも安心してしまいます。
なのでパグたちも言うことを聞くのでしょう。
大勢が騒いでいても「一喝」でシーンとなりますしね。
ほんと見事ですよ。

今回も楽しい滞在となりました。
まあ、なかなかすぐにってわけにもいかないのですが
またこの場所に帰ってきたいと思います。
毎回思いますが、こうやって帰れる(訪れる)場所がある
きゅろたくは幸せものですね。

成田さん、今回もありがとうございました!!

(続きに福山SAのドッグランでの様子をUPしてます)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」「くろすけ」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かなり幸せもののきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



続きを読んでいただきありがとうございます。
ここでは、成田さんのところへ行く前に寄った
福山SA(上り)ドッグランでの様子をお届けします。

最近できたとは聞いていたのですが、なかなか高速に乗る機会もなかったので
今回初めて寄ってみました。

190927-54
入り口。
場所はSAの東側にあります。

190927-55
前景はこんな感じ。

190927-56
中に入りさっそくクンクン。


190927-57
ま、いっちょやっておくかって感じなのか?
まあこれで当分の間安心!

(動画)



190927-58
きゅろ「やっほーーーい!」
やっぱりのびのびできるとことはうれしいようです。


190927-59
たくちゃん。耳、耳~!


190927-60
水飲み場は入り口と中にそれぞれありました。


190927-61
おかーしゃんとやっほーーい!


190927-62
きゅろすけ、なんかフレブルみたい。

(動画)



でもさすがにこの日はまだまだ暑かったので、

190927-63
「たくちゃん、もうだめです」


190927-64
「きゅろさんももういい」

まあたくさん走ったしね。

だんだんと高速でのドッグラン増えてきました。
これから秋のお出かけではうまく活用して、楽しい旅にしてくださいね。

上でクリックし忘れた方、ぜひお願いいたします。

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
暑い中「そんなの関係ねえ」と爆走したきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)
スポンサーサイト

| お出かけ | 04:22 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい時間を過ごせてよかったですね!
きゅろちゃんにもたっくんにも、いい刺激になったんじゃないでしょうか?

シッポのお話、なるほど~って読ませていただきました。
アルバスは、きっちり2重巻きです。
まだ2歳だから、若いうちのはいるのかな?
いつも緊張しっぱなしなのかしら?笑
顔も緊張してむぎゅってなりっぱなしですから。笑

さすがブリーダーさん、よくわかってますね!
ブリーダーさんとお話する機会って滅多にないですから、
こういう時間がとても貴重に思えます。

また会える日を楽しみに。ですね!

| ぴょにー | 2007/09/27 07:53 | URL |

しっぽの話。そういえば、昔飼っていた柴犬もぎゅっと巻いたしっぽだったのですが、血統書にわざわざ「巻き」と書いてありました。

ごはんを食べ終わった後のみ、ルイのしっぽはだらんと下がります。ハー食った食ったと緊張が解けているのでしょうね。

| kaorin | 2007/09/27 08:26 | URL |

そうなんだ~

うちのこたちは・・・・

いちごとくるみがしっかり2重まき。この2匹、犬舎が同じではないけれど、流れが一緒なのね。
後の3匹は、1重まきだけど、結構しっかりまいてるよ。
でもみかんがどちらかというとだら~んとしてるかな?やっぱこの家で生まれたから、緊張感ないのかな?

きょうろたく、どんなに遊んでもいつも元気ですね。

うちも近くにブリーダーがいるので、時々、お話聞いてます。
やっぱり役に立つこと、いろいろ教えてくれますよね。
強い見方です。

| pug-pug | 2007/09/27 08:35 | URL |

へぇー

愛犬フクのしっぽは、ずっと かるい見巻き一回 とてもだらしがないです。
ずっと緊張感がないんだー・・・
もしくは、チビの頃から、気持ちがじいさんなのかなぁ・・・

きゅろたくちゃん、暑くても元気に走ってますね。
ヤングです。(^^)

| 番チョー | 2007/09/27 10:12 | URL |

ほぉ~♪

しっぽの話、おもしろいですね~(^-^)
ウチは麦も玄米もクルンと巻いてるしっぽです☆
でも玄米のほうが巻き方はしっかりしてるかな~・・・。

麦はたまにごはんを食べる時にダラ~ンと下がってる時が
あるんですけど、これもなんか関係あるのかな!?

ブリーダーさんってためになるお話やおもしろ話とか
よく知ってるからすごいですよね♪
そういう話を聞けると勉強にもなるからいいですしねっ(*´∇`)
「大仕事in福山SA」に笑っちゃいました(爆)確かに大仕事☆

| むぎっこ | 2007/09/27 11:17 | URL |

尻尾の話面白いですね。
巻きが緩いか強いかってことですよね?
だら~んと下に垂れさがっている時はまた意味合いが違うのですよね?
うちのひめは1歳なので結構ちゃんと巻いてる気がします。
ただ、2巻きかどうかは不明・・です。

最近SAのドッグラン増えているそうですね。
旅行で車の中にずっといるとワンコも疲れるから
たまの息抜きに良さそうですよね。
ただ、うちのひめはドッグランに行っても走ってくれないんです(泣)
ずっと私のそばから離れません・・・これってよくないですよね。

ブリーダーさんっていいですね。
ペットショップで出会ったひめの実家はわからないのです。
血統書はありますが、詳しいことは全く・・・
ベテランブリーダさんとのお話は勉強になりそうですよね。

| ちず | 2007/09/27 12:37 | URL |

そっかぁ~なるほど・。・。
尻尾の巻きは緊張感など関係してたんですねぇ~
確かに、きゅろちゃんもたくちゃんも
巻きがかなり綺麗ですね。
うちのラン丸はダラーンとしていることの方が多いです。

あれだけ、沢山のパグ達を、一喝でまとめれるなんて
凄いですよね・・・かっこいい・。・。・

| madoo | 2007/09/27 13:02 | URL |

私も高校生の時、家から学校までの間のタイムアタックしてました。しかも、勝手に競争相手として近所の男子高の男の子を抜かすことに執念を抱いていました(笑)

尻尾ですが、何となくそうかなぁ~って思ってました!
緊張の時もそうなんですけど、興奮してる時もキッチリ巻き上がってますよね~。

ハッピーナリタさんとは、縁も所縁も無いカブオトですが、
遊びに行ってみたいです。

| ようこ@カブおと | 2007/09/27 13:28 | URL |

なるほど~、尻尾は二重巻きですか
ウチは・・・一重かな( ̄◇ ̄;)
ま、良いんです、可愛いから(親ばか)

ちなみに私も学生の頃タイムアタックかけてました(笑)
自転車で片道50分!
ダッシュしても45分
のんびり漕げば55分でした
・・・大して変わらないじゃん(T∇T )

| noin | 2007/09/27 13:37 | URL |

里帰り日記、楽しく読ませていただきました。
きゅろちゃん、たくちゃんは実家があっていいですね。
うちはペットショップから連れてきたので
ブリーダー出身の子ってうらやましいです。

でもさすがのきゅろたくちゃんが
たっくさんのパグさんに囲まれて
タジタジしているのには笑えました。
やはりいつも大勢で生活していると
チビくんのように小さい頃から
元気で物怖じしないんですね。

きゅろちゃん、たくちゃん、
楽しい里帰りができてよかったね☆

| kuku | 2007/09/27 14:33 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

パグの、しっぽってかわいいですよね。
柴も、やはりしっかりまいてますよね。
ちーちゃんは、尻尾の軟骨??が、弱いのか普通のわんこのようなしっぽでしっかりは、まいてないですね。
楽しいときなんかは、ぴゅっとあがっていてわかりやすいです。
パグとしては、アカンかもしれないんですがこれも、ちーちゃんの個性ですからこの、しっぽも愛しています。のろけ?

ぜんぜん、関係ないんですが、動画のきゅろしゃんETにそっくりで、かわいかったですv-238

| ひろろ | 2007/09/27 19:04 | URL |

そうなんだ・・・
さくらは巻きがとってもゆるいんです。
緊張感ゼロなんでしょうか(笑)
里帰り、素敵ですね。
変えれる場所があるって事はすごく良いと思います。

最近はSAでドッグラン増えてきてますよね。
長旅の息抜きにどんどん増えていって欲しいです

| しのぶ | 2007/09/27 20:45 | URL |

なるほど・・・シッポの巻き方ひとつとっても含蓄のあるお話ですね。
さすが、ブリーダーさん、おっしゃることが違いますね。
さて、うちの子たちは・・・
さくらは一重ですね、あまり緊張感がないようです。
シッポを振ることもほとんどありません。
しんのすけは、きっちり二重巻ですね。
こちらさくらと対照的に、ウレシイとシッポをふりふりさせてますよ。

高速のSAにドッグランがあるんですね。
ワンコもヒトも気分転換ができていいですね。
東北のほうではドッグランがあるSAって聞いたことがないですよ。
いいな~。

| とも | 2007/09/27 21:51 | URL |

たくちゃん里帰りしたんだぁ!!
ほんと帰れる所があるなんて幸せですよね☆

しっぽのお話のほかにも教えてくだしゃいね!!

| ダンプママ☆ | 2007/09/27 23:02 | URL |

しっぽ大好き!

ベンチの下で暑さを凌いでるたくちゃんのしっぽクルクルしててかわいいe-418
たまにめくれていたり走りのとき後ろになびくお耳と大仕事の時のお顔もなんかかわいく見えてしまいまつe-413
走ってる時のきゅろちゃんのお耳もミッキーマウスみたいで笑えますv-411

| グパちゃんlove | 2007/09/28 00:31 | URL |

たくちゃん耳が、両方めくれてましたね☆ 
器用だなぁ 笑

クルも起きているときは一応巻いてマス♪
伸びっぱなしだったらどうしようって
心配になりましたがまだ大丈夫だ!(* ̄ー ̄*)
巻いたままクリクリと動かしてるとカワイイですよね

| aji-chan | 2007/09/28 09:43 | URL |

パグまみれの楽しい一日を過ごされたようですね~(^〇^)
やっぱりこれを見てるとパグを沢山育てているベテランのブリーダーさんって心強いしホント何でも相談出来ていいですね♪
ウチのてんもまだ若いからなのか尻尾はクルリンと巻き巻きしてますヨ!この話も知らなかったのでほほぅなるほどーと参考になりました(^o^)b
この日はたくちゃん大人の男の大仕事2回したんですね☆すっきりー♪
採りたて新鮮野菜で相方さんに美味しい愛妻料理作ってもらいました?きゅろちゃんたくちゃんもお野菜食べたのかな!ウチのてんはきゅうりが大好きです*^^*


| yuri | 2007/09/28 11:09 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

楽しい時間を過ごせてよかったですね!

 はい、ほんといい時間でした。

きゅろちゃんにもたっくんにも、いい刺激になったんじゃないでしょうか?

 きっとそうだと思います。
 こういう大勢のワンコに囲まれた後は変化が見られることが
 多いのでいろいろ期待しております。
 
アルバスは、きっちり2重巻きです。
まだ2歳だから、若いうちのはいるのかな?
 
 ああ、まだまだ「青二歳」でしょう!

いつも緊張しっぱなしなのかしら?笑
顔も緊張してむぎゅってなりっぱなしですから。笑

 ちょーーーーと力入ってますね(ノ∀`)アチャー

ブリーダーさんとお話する機会って滅多にないですから、
こういう時間がとても貴重に思えます。

 視点が違いますよね。

また会える日を楽しみに。ですね!

 はい、絶対にまた行くぞ!!

| しげさん | 2007/09/28 16:20 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

しっぽの話。そういえば、昔飼っていた柴犬も
ぎゅっと巻いたしっぽだったのですが、
血統書にわざわざ「巻き」と書いてありました。

 え?そんな記述が?
 あると無しでは違うってことなんでしょうね。

ごはんを食べ終わった後のみ、
ルイのしっぽはだらんと下がります。
ハー食った食ったと緊張が解けているのでしょうね。

 うちのきゅろすけもご飯後はだらーんと
 下がったりしてます。
 満腹で「もう今日はいいやー」って眠くなるからかな??

| しげさん | 2007/09/28 16:20 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんにちは。

でもみかんがどちらかというとだら~んとしてるかな?
やっぱこの家で生まれたから、緊張感ないのかな?

 ずっとリラックスできるのかもしれませんね。

きょうろたく、どんなに遊んでもいつも元気ですね。

 はい、ほんと元気だけが取り柄って言ってもいいですね。

うちも近くにブリーダーがいるので、時々、お話聞いてます。
やっぱり役に立つこと、いろいろ教えてくれますよね。
強い見方です。

 はい、そのとおりだと思います。
 信頼できる方がいるとほんとうれしいです。

| しげさん | 2007/09/28 16:21 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

愛犬フクのしっぽは、ずっと かるい見巻き一回 とてもだらしがないです。
ずっと緊張感がないんだー・・・

 ずーーっとですか?

もしくは、チビの頃から、気持ちがじいさんなのかなぁ・・・

 クールだから、ぐっと力を入れないのかもしれないですよ。

きゅろたくちゃん、暑くても元気に走ってますね。
ヤングです。(^^)

 はい、たくのすけの最近の元気の良さには脱帽です。

| しげさん | 2007/09/28 16:21 | URL |

むぎっこさんへ

 こんにちは。

しっぽの話、おもしろいですね~(^-^)

 なかなか興味深いお話でした。

ウチは麦も玄米もクルンと巻いてるしっぽです☆
でも玄米のほうが巻き方はしっかりしてるかな~・・・。

 お互いにいい緊張を与えてるんですかね??

麦はたまにごはんを食べる時にダラ~ンと下がってる時が
あるんですけど、これもなんか関係あるのかな!?

 うちのきゅろすけも下がります。
 リラックスしてるんですかね。

ブリーダーさんってためになるお話やおもしろ話とか
よく知ってるからすごいですよね♪
そういう話を聞けると勉強にもなるからいいですしねっ(*´∇`)

 なかなか聞けない話もありましたが
 さすがにブログには書けない内容でした。

「大仕事in福山SA」に笑っちゃいました(爆)確かに大仕事☆

 ええ、我慢しとったみたいです(ノ∀`)アチャー。

| しげさん | 2007/09/28 16:21 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

巻きが緩いか強いかってことですよね?
 
 はい、そうです。

だら~んと下に垂れさがっている時はまた意味合いが違うのですよね?

 逃げるときもしますよね。
 で、みなさんのコメントによると
 ご飯時にもするみたいですね。

うちのひめは1歳なので結構ちゃんと巻いてる気がします。
ただ、2巻きかどうかは不明・・です。

 きれいに渦巻きみたいになってません??

最近SAのドッグラン増えているそうですね。
旅行で車の中にずっといるとワンコも疲れるから
たまの息抜きに良さそうですよね。

 ええ、これがあるのでうちの元気野郎たちの
 ガス抜きには最適ですヽ(*´∀`)ノ

ただ、うちのひめはドッグランに行っても走ってくれないんです(泣)
ずっと私のそばから離れません・・・これってよくないですよね。

 こわいのかな?
 まあ無理せずまずは環境に慣らししかないかな。

ベテランブリーダさんとのお話は勉強になりそうですよね。

 見てきている数が違いますよね。
 そして成田さんはきさくなんで、話を聞きやすいんですよ。

| しげさん | 2007/09/28 16:22 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

そっかぁ~なるほど・。・。
尻尾の巻きは緊張感など関係してたんですねぇ~

 みたいです。

確かに、きゅろちゃんもたくちゃんも
巻きがかなり綺麗ですね。

 ええ、これはよく言われますね。
 クルクルです。鉛筆入るかな?ヽ(*´∀`)ノ

うちのラン丸はダラーンとしていることの方が多いです。

 それだけリラックスしてるんではないかなあ。
 うちのきゅろたくも眠そうなときはだらーんとしてますし。

あれだけ、沢山のパグ達を、一喝でまとめれるなんて
凄いですよね・・・かっこいい・。・。・

 ほんとギャーギャー言ってたのが
 ぴたっと止まりますからね。

| しげさん | 2007/09/28 16:22 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 こんばんは。

私も高校生の時、家から学校までの間の
タイムアタックしてました。

 おお、女性もされてるもんなんですね。
 感動です!

しかも、勝手に競争相手として近所の男子高の男の子を抜かすことに執念を抱いていました(笑)

 うーんライバルの存在が人を育てる!

尻尾ですが、何となくそうかなぁ~って思ってました!
緊張の時もそうなんですけど、興奮してる時もキッチリ巻き上がってますよね~。

 よく見てますね。
 気が付くといろいろとおもしろい。

ハッピーナリタさんとは、縁も所縁も無いカブオトですが、
遊びに行ってみたいです。

 ほんと居心地のいいところですよ。

| しげさん | 2007/09/29 02:01 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

なるほど~、尻尾は二重巻きですか
ウチは・・・一重かな( ̄◇ ̄;)
ま、良いんです、可愛いから(親ばか)

 まあかわいければ問題ないですよね。

ちなみに私も学生の頃タイムアタックかけてました(笑)

 なぬ?noinさんも!

自転車で片道50分!
ダッシュしても45分
のんびり漕げば55分でした
・・・大して変わらないじゃん(T∇T )

 いえいえ、朝、10分違えば全然違いますよー。

| しげさん | 2007/09/29 02:03 | URL |

kukuさんへ

 こんばんは。

里帰り日記、楽しく読ませていただきました。

 どうもですー。

きゅろちゃん、たくちゃんは実家があっていいですね。
うちはペットショップから連れてきたので
ブリーダー出身の子ってうらやましいです。

 次、迎えるようなことがあれば
 ブリーダーさんからをお勧めしますよ。
 ほんと自分の親を訪ねる感覚です。

でもさすがのきゅろたくちゃんが
たっくさんのパグさんに囲まれて
タジタジしているのには笑えました。

 何をどうすりゃいいの?って行動してましたね。

やはりいつも大勢で生活していると
チビくんのように小さい頃から
元気で物怖じしないんですね。

 まあ元気でしたよ。
 怖いものなしはほんと恐ろしい(Byきゅろすけ)

| しげさん | 2007/09/29 02:06 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

パグの、しっぽってかわいいですよね。

 くるくるですよねー。

柴も、やはりしっかりまいてますよね。
ちーちゃんは、尻尾の軟骨??が、弱いのか普通のわんこのようなしっぽでしっかりは、まいてないですね。

 いろんな尻尾がありますね。

楽しいときなんかは、ぴゅっとあがっていてわかりやすいです。

 あー、それは便利な尻尾だ!ヾ(*´∀`*)ノ

パグとしては、アカンかもしれないんですがこれも、ちーちゃんの個性ですからこの、しっぽも愛しています。のろけ?

 まあペットとして飼うにはまったく問題
 ないですね。

ぜんぜん、関係ないんですが、動画のきゅろしゃんETにそっくりで、かわいかったです

 ( ゚∀゚)アハハ八
 たまにそんな顔します。というかもともと似とるし!

| しげさん | 2007/09/29 02:08 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

そうなんだ・・・
さくらは巻きがとってもゆるいんです。
緊張感ゼロなんでしょうか(笑)

 もともと巻きの弱い子もいますしね。
 緊張感ゼロ・・・それはないでしょーヾ(*´∀`*)ノ

里帰り、素敵ですね。
変えれる場所があるって事はすごく良いと思います。

 はい、ほんとにうれしいことです。

最近はSAでドッグラン増えてきてますよね。
長旅の息抜きにどんどん増えていって欲しいです

 道の駅とかでもいいけど、
 犬OKの場所が増えて欲しい。
 あとはわしら飼い主の問題ですね。

| しげさん | 2007/09/29 02:10 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

さすが、ブリーダーさん、おっしゃることが違いますね。

 巻きがきついかどうかは知ってますが
 こういう話はなかなか知れませんね。

さて、うちの子たちは・・・
さくらは一重ですね、あまり緊張感がないようです。
シッポを振ることもほとんどありません。

 え?そうなんですか?
 全然?

しんのすけは、きっちり二重巻ですね。
こちらさくらと対照的に、ウレシイとシッポをふりふりさせてますよ。

 かわいくってたまらんでしょ、ピコピコって。

高速のSAにドッグランがあるんですね。
ワンコもヒトも気分転換ができていいですね。
東北のほうではドッグランがあるSAって聞いたことがないですよ。 いいな~。

 そうですね、東北自動車道にありますが
 東京寄りみたいですね。
 もっと増えるといいな。

| しげさん | 2007/09/29 02:14 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

たくちゃん里帰りしたんだぁ!!
ほんと帰れる所があるなんて幸せですよね☆

 ありがたいし、うれしいですね。
 また行ってきたいですよ。

しっぽのお話のほかにも教えてくだしゃいね!!

 うーん、やばい話ならしっかり覚えてるんだけど
 これは公開できませぬ!!ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/09/29 02:17 | URL |

グパちゃんloveさんへ

 こんばんは。

ベンチの下で暑さを凌いでるたくちゃんのしっぽクルクルしててかわいい

 ありがとうございます!
 
たまにめくれていたり走りのとき後ろになびくお耳と大仕事の時のお顔もなんかかわいく見えてしまいまつ

 大仕事のときはかわいいです。
 微妙に顔の力が抜けるのがいいのかな。

走ってる時のきゅろちゃんのお耳もミッキーマウスみたいで笑えます

 ( ゚∀゚)アハハ八
 パグってたまにこう写りますよね。
 その偶然がまた楽しい!

| しげさん | 2007/09/29 02:18 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

たくちゃん耳が、両方めくれてましたね☆ 
器用だなぁ 笑

 ぱっと見るとかなりの確率でめくれてます。

巻いたままクリクリと動かしてるとカワイイですよね

 はい、むちゃくちゃ。
 別の生き物がくっついているみたいです。

| しげさん | 2007/09/29 02:20 | URL |

yuriさんへ

こんばんは。

やっぱりこれを見てるとパグを沢山育てている
ベテランのブリーダーさんって心強いしホント何でも
相談出来ていいですね♪

 気さくな方なので、いろいろと質問してしまいますね。
 そしてまたいろいろ教えてくれて。

ウチのてんもまだ若いからなのか尻尾はクルリンと
巻き巻きしてますヨ!

 おお、いい緊張感があるのかな?

採りたて新鮮野菜で相方さんに美味しい
愛妻料理作ってもらいました?

 はい、作っていただきました!!

きゅろちゃんたくちゃんもお野菜食べたのかな!
ウチのてんはきゅうりが大好きです*^^*

 うちは今回のは人間のおなかの中へ。
 きゅろすけはブロッコリーが大好きですね。

| しげさん | 2007/09/29 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/207-4b347452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

