2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3・パグまみれ編)帰ってきたよ!(たくのすけ・兵庫編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

歯ブラシに歯磨き粉をつけようとしたとき、ブラシ部分が跳ねて
歯磨き粉がピッと飛び、思いっきり右目の中に突入してしまったおとーしゃんです。
GAMはカーーっとしみるぞー!

さて、全国のパグまみれファンのみなさまお待たせいたしました。
今回はみなさんの期待にお応えし、元気のいいパグさんたちの様子を
画像、動画中心でお送りいたします!!
かなり多いですがご了承ください!

しばし歓談後、ちょっと家庭菜園にあるゴーやなどを
もってかえってよという成田さんの行為にあまえ、
相方が一緒に収穫しに行きました。

190927-03

前きたときもたくさんもらったんですよ。

で、その間、きゅろたくも気になるので外で待機。

190927-01

190927-02

二人ともちょっとお疲れ気味。

そこへ成田さんの声。
「ちょっと曇ってるし、出してや」とここに来ていた男性のブリーダーさんに指示。
190927-04
クボくん「待ってましたぁ!」

で、柵を外すとみんなざーっと来ました来ました。
まずはオス組のみなさん。

190927-05
「おい、においかがせろ」

成田さんのところにはちょっとした放牧場(オス、メス別々)があります。

190927-06
まずは大人の男の証明

190927-07
よいしょ!大人の男の大仕事。

190927-08
クボくん「やっほーい!」

さてまずは、オス組のスペースにたくのすけ投入!

190927-09
「どれどれ」「くんくん」

かなりにおいをかがれてましたねー。
(動画)



お次はきゅろすけー。

190927-10-01
きゅろ「あ、どうもどうも。気にせんといて」

190927-13
たくちゃん、ちょっと腰が引けてます。

190927-10-02
なるべく邪魔しないように歩くきゅろすけさん。

2007-09-26_16-35-42-anime
気配を消すように後ろにまわりだりしてみます。

ここのみんな、元気元気。
190927-19
「おっちゃん、遊んでーなー」
190927-18


(動画)



190927-20
「おう、新入り、ちょっと顔かせや」

190927-21
「まだまだ若いのう」

190927-22
「ま、とりあえずわいの舎弟になっとけ」

・・・たくちゃん、嫌がることもなくされるがまま。
まあ家できゅろすけによくされてるから慣れてるもんね・・・。

すこしの間くもりだったけど、また日が差してくると
夕方近くとはいえ、まだまだ暑かったので、
さすがの銀ちゃん(きゅろすけのおとーさん)もちょっとお疲れ。

190927-35
「はーはー、暑いわー」

(動画)



で、きゅろすけとの親子の対面はどうなるか期待してたら、
こんな感じでした。

2007-09-26_16-51-45-anime

お互いににおいを嗅ぎあうような感じで終了。
まあお互い親子だってことは絶対にわかってないだろうなあ・・・。

190927-36
記念に銀ちゃんとぱちり!
どうです?きゅろすけと似とる??

190927-37
クボくんもかなりおつかれ。
というかここはメススペースなんじゃけど・・・。
まあクボくんにはちょっとした柵は無意味です。

(動画)



そうそう、大事なパグさんを紹介するの忘れてた。
それがこの方(キレイな写真これしかなかった・・・)

190927-38
たくのすけのお母さんのココちゃんです。
ただいま妊娠中。なんか「できちゃった」らしいです(ノ∀`)アチャー

その後、みなさん徐々に外を満喫したようで、
徐々にまったりモードに。

190927-30
「あ、もう十分。中に入れてもらってけっこうなんですけどー」


190927-31
190927-32
190927-33
190927-34

たぶん、いままで一番多いパグに囲まれて
きゅろたくはどう感じたかな。
疲れてるのもあるけど、ちょっと勢いに押されて
じっとしてることが多かったかな。

190927-39

190927-40

たまに、ここに「修行」に出せば上下関係やケンカの仕方も覚えるだろうな。
ほんとに預けてみようかな・・・なんてね。

いやあ、こんだけパグが居ると興奮します。
前の二回の訪問はこういう機会がなかったので
今回はしあわせな時間を過ごせました。

やっぱ、パグまみれ、最高です!

では、あと1回だけ(たぶん)、このシリーズにお付き合いくださいませ!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」「くろすけ」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさんのパグに囲まれて緊張した(?)きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| お出かけ | 12:37 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成田さんの所に行ってきたんですね♪
銀ちゃんや、ココちゃん、クボくんに会えて良かったですね~。
みんなすっごい楽しそう。

しげさんもホントにパグにまみれてる!!!
めちゃくちゃ羨ましいです☆
これだけ沢山のパグちゃんを一度に見たことって私はないわ~。

相変わらず銀ちゃんは良い味出してますね。
ハイパーなのは親子そっくりで。

ココちゃんの出来ちゃった相手ってもしかしてクボクン?
柵を簡単に超えちゃうんだからありえるよな。

| ようこ | 2007/09/26 13:28 | URL |

すごい!うらやましい!
こういうところでワンコともども修行させてもらいたいです!

しげさん、ワンコに匂いを付けられていましたね(笑)。しげさんはもうわしのもんじゃけえ、なんて今頃、みんなに自慢しているかも。

銀ちゃんときゅろさんも似ていたけれど、たっくんとココちゃんがそっくり。ココちゃん、美人でしたねえ。
ワンコもこういう「実家」があるって良いですね!

| kaorin | 2007/09/26 14:07 | URL |

すっご~~い 右見ても左見てもパグ!パグ!
幸せそう!!!!
きゅろたくちゃんは何だか圧倒されてるっぽかったですが

おとーしゃんの足でもだえてる(?)子いましたね
アレを毎晩頭に金ちゃんから
やられてます(><)たまにホリホリ付きで!

ココちゃん すっごくかわいい!!
私好みの顔つきです♪

| はるちん | 2007/09/26 15:59 | URL |

しげさんも、パグまみれで大興奮だったでしょ♪
子パグのチビちゃんハイパーですね~
きゅろくん尻尾下げて逃げてる~
ちょろちょろするからなんだなんだ?って
感じで怖いのかな?笑
ココちゃん、きれいな顔してますね
美人さんだ!!!

銀くんも、ハイパーですね~
クンクンガハガハ聞こえてきそう(笑
ほんと、楽しそう~(^。^)

| 花火 | 2007/09/26 17:45 | URL |

わらわら

いやぁー みんないい顔の子ばっかり。
ホント、可愛い。それに、全然無駄に太っていないですね。
プリッと引き締まっています。
ちゃんと運動している証拠かな?

しげさんの足下でもだえていた子は、何がしたかったんだろう(^^)
笑っちゃった。あはは。

きゅろちゃん、たくちゃん チョット押され気味だったけど。
ほんと、アウェーだからね。
楽しい雰囲気が一杯出ていました。

それと、余談ですが・・・ 
私がこんな事書くのは、とっても失礼なことですが
しげさんのブログのテクニックがどんどん上がっていますよね。
凄いです。勉強させて貰っています。

| 番チョー | 2007/09/26 18:13 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

やっぱり、これだけの集団生活のパグちゃん達って、なんだかたくましいって感じですね。
たっくんの、おかーしゃんはたっくんによく似てます~~v-238あれ?逆??
パグって、のんびりしてるから放牧も?いい感じですねー。
新入りの、きゅろたくしゃんも迎え入れてるし。うつわが、大きいね!!
やっぱ、パグ!!サイコー!!
かわいい!!

| ひろろ | 2007/09/26 19:17 | URL |

いいなあ~

いいなあ~、本当にパグまみれ。

さすがにブリーダーさん、きれいにしてあるし、きゅろたくもしっかり修行してますね。

こんだけパグがいるとほんと幸せって感じ~。

いつもリンク、ありがとうございます。

| pug-pug | 2007/09/26 19:20 | URL |

きゃーっ!パグだらけ♪
いいな、いいな!!

みんなスタイルいいですねー。
さすがブリーダーさんのとこのパグちゃんですね!

銀ちゃん、きゅろちゃんと目元が似てるかな?
それよりも、たっくんてママ似だったんですね!!
ココちゃんと、たっくんは親子だってわかりますよ!

みんなおだやかで、ほんとかわいい!
やっぱりパグって最高ですね!!

| ぴょにー | 2007/09/26 20:43 | URL |

私も、歯磨き粉が目にこないだ、初めて入りました。
半端なく、痛いですね。
痛さにビックリしました。

すっごいパグだらけですね!!!!本当いぃーなぁー・。・。
皆、目がキラキラしてて、いい顔してますね(^^)
動画で、しげさんの足元で悶えていたパグちゃん・・・。
かわぃぃぃ!!
みんな人懐っこくて、しっかりしてますね。

きゅろちゃんも、たくちゃんも、少し圧倒されてましたね。でも、やっぱり、久しぶりに親子の対面をして
嬉しかったかな???(^^*)
いやぁ~、今日も、面白かったです。

| madoo | 2007/09/26 21:19 | URL |

しげさんのオープニングトーク、いつも楽しみにしてます♪
でも今日のは特にサイコー!!ツボにハマってしまいました!
声出して笑っちゃった^m^
(しみったんでしたね、スミマセン・・・ププッ)

それにしてもスゴイですわ~!!
パグだらけ!\(^o^)/
み~んなノビノビしてていいなぁ。

たくちゃんのママさん、ホントにカワイイですね!
お腹に赤ちゃんいるからかな?
なんとなく母の顔って感じがします(^-^)

| ゴンママ | 2007/09/26 21:24 | URL |

パグパラダイス

パグだらけ!
とってもうらやましいです(*^-^*)

みんな表情が個々に違っていて
個性がありますね~
それにしてもみんなすっごく
元気が良くてビックリします。

仲間がいると自分が!自分が!って
アピールするようになるのでしょうかね 笑
クルも預けたらもう少しやんちゃになるだろうか( ̄ー ̄;)
気配を消すのが上手すぎて、ほかのワンコと一緒だと
いるんだかいないんだか、よく分からないときが
あるんですよ。。。ソレって悲しすぎですよね

| aji-chan | 2007/09/26 22:26 | URL |

すご!ぱぐまみれ~

いやいや、ウワサには聞きますが、ハッピーナリタさん。
すごいパグ牧場なんですね~
どの子も元気ですね。だいたい何頭いるのかなあ?
キュロちゃんのパパさんはフォーンなんですね。
うちのチッチも、ママ(たしか)が黒パグちゃんなんす。
どうしてブチにならないのか不思議だわん。

うちのチッチはペットショップだったので、パパもママも会ったことがありません。一度会ってみたいなあ~v-238

| うさぎ | 2007/09/26 22:54 | URL |

パラダイス

こっちを見てもあっちを見てもパグだらけのパラダイスですね
ピースが最初いたブリーダーさんちにも
成田さんちの血の入ってる子も
たくさんいるとかおっしゃってました
私も一度お邪魔してみたいな~

しかし、成田さんちの子たちは
みんな自然児でおおらかに育ってるのが
伝わってきますね~
一人っ子で育ってるピースとは違い
ワンコの本来の姿というような気がします

きゅろたくくんもいい経験したね~
しかし親子とか兄弟とか・・
わからないものなのかな~

| ちか | 2007/09/26 22:58 | URL |

二度目の興奮ですね

ご無沙汰してる間に、お里帰りでしたか・・・

PCの復帰が今日でした。。。ネットカフェに行く決意も固めてたんやけど(汗)

自分ごとでご無沙汰してる時と違いますね。復帰の目途が立たずの時は、さすがに焦りました。

いいなぁ~何度見ても、こんなにパグまみれになると、大興奮してしまいます。
「たくちゃん」「きゅろちゃん」やっぱり母と似てる!

いいね~両方の里帰りが同じで。。。でも、もう親子ってわからんのやぁ

しげさんも、幸せなひと時でしたが、「たくちゃん」きゅろちゃん」もそうだよね~!

| ねねパグ | 2007/09/26 23:55 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

銀ちゃんや、ココちゃん、クボくんに会えて良かったですね~。
みんなすっごい楽しそう。

 外に出て気持ちがすっきりしたようです。

しげさんもホントにパグにまみれてる!!!
めちゃくちゃ羨ましいです☆
これだけ沢山のパグちゃんを一度に見たことって私はないわ~。

 外で会ったのは今回初めてだったので
 うれしくてテンションあがりまくりでした。

相変わらず銀ちゃんは良い味出してますね。
ハイパーなのは親子そっくりで。

 はい・・・。

ココちゃんの出来ちゃった相手ってもしかしてクボクン?
柵を簡単に超えちゃうんだからありえるよな。

 いえいえ、親子なのでそれはないと思います。
 (なんかあれば産ませないと思うので)
 で、犯人は誰だろ?銀ちゃんだったりして。

| しげさん | 2007/09/27 12:46 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

すごい!うらやましい!
こういうところでワンコともども修行させてもらいたいです!

 きっといい修行になるはずです。
 午前5時にクボくんが起こしてくれるらしいですし!

しげさん、ワンコに匂いを付けられていましたね(笑)。しげさんはもうわしのもんじゃけえ、なんて今頃、みんなに自慢しているかも。

 ( ゚∀゚)アハハ
 なんか下で動いてるなと思ったらあんな感じでした。
 びっくらこきました。

銀ちゃんときゅろさんも似ていたけれど、たっくんとココちゃんがそっくり。ココちゃん、美人でしたねえ。

 確かに言われれば似てるかな。

ワンコもこういう「実家」があるって良いですね!

 ほんと恵まれてると思います。
 いつも歓迎してくださる成田さんに感謝感謝!

| しげさん | 2007/09/27 12:48 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

すっご~~い 右見ても左見てもパグ!パグ!
幸せそう!!!!
きゅろたくちゃんは何だか圧倒されてるっぽかったですが

 うわって感じで動きが鈍かったですね。
 ほかのパグさんは各自自由に(^-^)

おとーしゃんの足でもだえてる(?)子いましたね
アレを毎晩頭に金ちゃんから
やられてます(><)たまにホリホリ付きで!

(ノ∀`)アチャー
 でもほりほりはきっついですね。

ココちゃん すっごくかわいい!!
私好みの顔つきです♪

 かわいいでしょ。
 ほんとおとなしいパグさんです。
 で、息子たちは元気と・・・。

| しげさん | 2007/09/27 12:50 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

しげさんも、パグまみれで大興奮だったでしょ♪

 もちろん♪

子パグのチビちゃんハイパーですね~
きゅろくん尻尾下げて逃げてる~
ちょろちょろするからなんだなんだ?って
感じで怖いのかな?笑

 たぶんいきなり近づいて来るのが怖いのではないかと。 

ココちゃん、きれいな顔してますね
美人さんだ!!!

 かわいかったですね。 

銀くんも、ハイパーですね~
クンクンガハガハ聞こえてきそう(笑
ほんと、楽しそう~(^。^)

 ガハガハはかなり言ってましたね。
 たくのすけと似てるところあります。

| しげさん | 2007/09/27 12:52 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

いやぁー みんないい顔の子ばっかり。

 いろいろな顔が居ます。
 成田さんが作ってきた以外の血統の子も
 たくさんいるみたいです。

ホント、可愛い。それに、全然無駄に太っていないですね。
プリッと引き締まっています。
ちゃんと運動している証拠かな?

 聞いたところによると散歩は山道を歩いたり
 するそうです。

しげさんの足下でもだえていた子は、何がしたかったんだろう(^^) 笑っちゃった。あはは。

 ほんと「何しよるん?」って感じでしたね。 

きゅろちゃん、たくちゃん チョット押され気味だったけど。
ほんと、アウェーだからね。
楽しい雰囲気が一杯出ていました。

 きゅろたくは完璧に押されてましたね。 

それと、余談ですが・・・ 
私がこんな事書くのは、とっても失礼なことですが
しげさんのブログのテクニックがどんどん上がっていますよね。
凄いです。勉強させて貰っています。

 今回は初めて「GIFアニメ」を取り入れてみました。
 他のところで見たり(2豆さんがすごいですよね)して
 まねっこしてます。

| しげさん | 2007/09/27 12:56 | URL |

わーい!

待ってましたこの光景~!
みんなカワイイけど、特にお気に入りの子発見しちゃいました。しげさんに「あそんでー」と言ってる黒い子と銀さんのハアハア動画(最初のほう)にノソっと映る顔の白いフォーンの子。(じーちゃんばーちゃんパグが大好きなんですよ~~)

うちもブリーダーさんちに修行に入れたらわんこと仲良くなれるかなぁ。。なんて。
あ、でも5時はまだおとめは夢の中だわ~~(7時半ころ起きます・・)

| モコおやじ | 2007/09/27 16:58 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

やっぱり、これだけの集団生活のパグちゃん達って、なんだかたくましいって感じですね。

 みんな「鍛えられてる」だけあって、
 顔つきもしっかりしてますね。

たっくんの、おかーしゃんはたっくんによく似てます~~あれ?逆??

 似てます?今度行ったらツーショット撮ってこよっと。
 
パグって、のんびりしてるから放牧も?いい感じですねー。

 せわしない組とまったり組。 

新入りの、きゅろたくしゃんも迎え入れてるし。
うつわが、大きいね!!

 まあ、いつも大勢だし、お客さんも多いだろうし、
 余裕なんだと思いますよ。

やっぱ、パグ!!サイコー!!
かわいい!!

 ね、サイコーですねよね!

| しげさん | 2007/09/28 08:40 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

いいなあ~、本当にパグまみれ。
さすがにブリーダーさん、きれいにしてあるし、
きゅろたくもしっかり修行してますね。

 みんな元気なのがすごいですね。
 成田さん、けっこうお年なんですが、
 車の運転もされて30分くらいかけて
 病院も行くそうです。ほんとパワフルな方です。

こんだけパグがいるとほんと幸せって感じ~。

 世話のほうは大変でしょうけど、たまらんでしょね。

いつもリンク、ありがとうございます。

 いえいえ、お安い御用です。
 お問合せがあるといいんですけど。

| しげさん | 2007/09/28 08:43 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

きゃーっ!パグだらけ♪
いいな、いいな!!

 いいでしょー。たまらんですよー。

みんなスタイルいいですねー。
さすがブリーダーさんのとこのパグちゃんですね!

 無理な食事はさせませんからね。
 この前、お客様のパグで「20Kgパグ」が
 訪問されたそうです・・・。

銀ちゃん、きゅろちゃんと目元が似てるかな?
それよりも、たっくんてママ似だったんですね!!
ココちゃんと、たっくんは親子だってわかりますよ!

 おお、みんなそういってくれてうれしいなあ。

みんなおだやかで、ほんとかわいい!
やっぱりパグって最高ですね!!

 味わいがあるんですよねー。
 歳がいけばいくでかわいいしね。

| しげさん | 2007/09/28 08:45 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

私も、歯磨き粉が目にこないだ、初めて入りました。
半端なく、痛いですね。
痛さにビックリしました。

 ほんとわしのほっそーーーい目に入らんでも
 ええじゃろうにと思いましたよ。

すっごいパグだらけですね!!!!本当いぃーなぁー・。・。
皆、目がキラキラしてて、いい顔してますね(^^)

 そうそう、目がキラキラ。
 活きがいいんです!!ヽ(・∀・ )ノ

動画で、しげさんの足元で悶えていたパグちゃん・・・。
かわぃぃぃ!!
みんな人懐っこくて、しっかりしてますね。

 何がしたいかよくわからんけど、かわいい奴でした。

きゅろちゃんも、たくちゃんも、少し圧倒されてましたね。
でも、やっぱり、久しぶりに親子の対面をして
嬉しかったかな???(^^*)

 たぶんなーーんにもわかってないでしょうね。
 仕方ないけど、こっちからしたらやっぱりちょっと
 寂しい感じもしますね。
 
いやぁ~、今日も、面白かったです。

 ありがとうございます!!

| しげさん | 2007/09/28 08:48 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

しげさんのオープニングトーク、いつも楽しみにしてます♪

 ありがとうございます。
 アホな一言が浮かぶとうれしくなるおとーしゃんです。

でも今日のは特にサイコー!!ツボにハマってしまいました!
声出して笑っちゃった^m^
(しみったんでしたね、スミマセン・・・ププッ)

 いえいえ、笑っていただいてうれしいです。

それにしてもスゴイですわ~!!
パグだらけ!\(^o^)/
み~んなノビノビしてていいなぁ。

 出たくて出たくてたまらん感じだったので
 みんなテンション高かったですね。

たくちゃんのママさん、ホントにカワイイですね!
お腹に赤ちゃんいるからかな?
なんとなく母の顔って感じがします(^-^)

 ほんと、かわいいんですよ。
 お母さんの性格に似てると、わしももう少し楽じゃった
 のになぁ・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/28 08:51 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

パグだらけ!
とってもうらやましいです(*^-^*)

 たまにまみれるとたまらんですね。

みんな表情が個々に違っていて
個性がありますね~

 表情も性格も全然違いますね。
 ほんとこういう光景を定点観測するだけでも
 おもしろいです。

それにしてもみんなすっごく
元気が良くてビックリします。

 いつも散歩をしっかりされてるようですし、
 こうやって放牧して日光も浴びてるようですよ。

仲間がいると自分が!自分が!って
アピールするようになるのでしょうかね 笑

 これだけのパグさんがいれば
 お客さんが来るとうれしい子もいますよね。

クルも預けたらもう少しやんちゃになるだろうか( ̄ー ̄;)

 全然意に介さず、まーーーったりされてるパグさんも
 ちらほらおられましたが、やっぱり集団だと
 変わるのではないでしょうか。

気配を消すのが上手すぎて、ほかのワンコと一緒だと
いるんだかいないんだか、よく分からないときが
あるんですよ。。。ソレって悲しすぎですよね

 ( ゚∀゚)アハハ
 「あっしのことはかまわないでおくんなせー」ですかね。

| しげさん | 2007/09/28 08:55 | URL |

うさぎさんへ

 おはよございます。

いやいや、ウワサには聞きますが、ハッピーナリタさん。
すごいパグ牧場なんですね~
どの子も元気ですね。だいたい何頭いるのかなあ?

 成田さんが若かったときは
 もっと多かったみたいですよ。今は20頭くらいかなあ。

キュロちゃんのパパさんはフォーンなんですね。
うちのチッチも、ママ(たしか)が黒パグちゃんなんす。
どうしてブチにならないのか不思議だわん。

 ブチはほとんどみたことないですね。

うちのチッチはペットショップだったので、
パパもママも会ったことがありません。
一度会ってみたいなあ~

 健在だといいですね。
 兄弟とかはお近くには居ないんですか??

| しげさん | 2007/09/28 08:59 | URL |

ちかさんへ

 こんにちは。

こっちを見てもあっちを見てもパグだらけのパラダイスですね

 そうまさにパラダイス!ヽ(・∀・ )ノ

ピースが最初いたブリーダーさんちにも
成田さんちの血の入ってる子も
たくさんいるとかおっしゃってました
私も一度お邪魔してみたいな~

 連絡をしたら訪問OKかもしれませんよ。
 とても気さくな方です。

しかし、成田さんちの子たちは
みんな自然児でおおらかに育ってるのが
伝わってきますね~

 はい、ほんとおおらかです。 

一人っ子で育ってるピースとは違い
ワンコの本来の姿というような気がします

 「うちのはしつけがなってないなあ」なんて
 言ってましたが、ちゃんと成田さんがボスなんで
 すごいですよ。

きゅろたくくんもいい経験したね~
しかし親子とか兄弟とか・・
わからないものなのかな~

 お母さんと一緒にいたりすると
 そういう感覚はあるかもしれませんが、
 種だけのお父さんだと「お前、だれ?」って
 ところなんでしょうね・・・。

| しげさん | 2007/09/28 16:18 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

ご無沙汰してる間に、お里帰りでしたか・・・

 はい、帰って来ました。

PCの復帰が今日でした。。。ネットカフェに行く決意も固めてたんやけど(汗)

 なんか画面がやばくなったとか。

復帰の目途が立たずの時は、さすがに焦りました。

 書きたいことがあるときに使えないと焦りますね。

いいなぁ~何度見ても、こんなにパグまみれになると、大興奮してしまいます。
「たくちゃん」「きゅろちゃん」やっぱり母と似てる!

 たく、ココちゃんと似てますか?
 うれしいです。 

いいね~両方の里帰りが同じで。。。でも、もう親子ってわからんのやぁ

 わからんでしょうね。
 わかるとがっちり抱き合ったりしたりしてーヽ(*´∀`)ノ

しげさんも、幸せなひと時でしたが、「たくちゃん」きゅろちゃん」もそうだよね~!

 幸せ・・・うーん微妙?
 でもいい訪問だったと思います。
 成田さんが喜んでくれたのでうれしかったですね。

| しげさん | 2007/09/28 16:19 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

待ってましたこの光景~!

 おまっとさーん(BYキンキン)

しげさんに「あそんでー」と言ってる黒い子と銀さんのハアハア動画
(最初のほう)にノソっと映る顔の白いフォーンの子。
(じーちゃんばーちゃんパグが大好きなんですよ~~)

 まったりパグさんたくさんいましたよ。
 みんな独自の世界をお持ちでした。

うちもブリーダーさんちに修行に入れたらわんこと
仲良くなれるかなぁ。。なんて。

 もまれるはずなので、きっと仲良くなれるはずです。

あ、でも5時はまだおとめは夢の中だわ~~
(7時半ころ起きます・・)

 あ、遅く起きる子も居るので大丈夫。
 たくのすけのお母さん、ココちゃん。
 この前12時半に起きてきたそうですから。

| しげさん | 2007/09/28 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/206-185f5874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

