2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1・遺伝子編)帰ってきたよ!(たくのすけ・兵庫編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

「お腹イテーッ」とトイレに駆け込むと、履いてるジャージの紐が
固く結ばれていて「ぬぉーーー!」となることが多々あるおとーしゃんです。

さてさて、前回の日記にてこの土曜日のお出かけについて
予告をさせてもらいました。

で、最後の問題。この黒パグの正体は・・・・

190923-04

はい、ルリさん大正解!
そう、たくのすけの兄弟の「クボくん」です!
わかった方はかなりきゅろたくマニアかも??(^-^)

今回行ったのはたくのすけが生まれた場所。
兵庫にあるハッピーナリタ犬舎。
約10ヶ月半ぶりの訪問です。

たくのすけを引き取りに行ったときの日記はこちら

190924-20
これはクボくん。

190924-19
いやあ、この二人。今見るとかなり悪そうな顔しとるのぉ・・・・。


190924-06
たくのすけの反応ですが、この場所もクボくんとかも
あまり思いでしている雰囲気はありませんでした。


190924-07
クボくんはたくのすけと同じくらいの大きさでした。
もうちょっとたくましい感じでしたね。

190924-08
きゅろすけ、びびりながらも興味津々。


190924-09
クボくんは、ここの成田さん(写真の女性です)によると、
いまここの犬舎の繁殖犬では一番若く、近々おとーさんになるらしいです。
・・・まだ若いのに・・・やるねえクボくん・・・。

(動画)




190924-02
190924-03
190924-04
190924-05

190924-10
クボくんを抱っこさせてもらいましたが、まあ元気元気!
昔のきゅろすけみたい!


190924-11
190924-12
190924-13
190924-14


190924-15
「お、おまえ新入りか??」

(動画)

(途中の声は、わしの声ではなく、
ここに来ていた他のブリーダーさんの声です)

そうそう、このブログを最近読み始めた方もおられると思うので
あらためてご紹介させてもらいますね。
実はこの犬舎にはきゅろすけのおとーさんがいるんです。

それがこちらの方。

190924-16
「わいは銀じゃ!ちょっとここから出してくれんか!」

まあ、きゅろすけのおとーさんだけあって元気元気。
どのくらい元気かと言うと、


190924-17
このくらい・・・。
まあ遺伝子はうそつきませんね。
アハハ・・・・

まあ、ほかのパグはここまで飛びません。あるパグを除いて。

190924-18-01
そのパグが一番右の黒いの・・・・
そうたくのすけの兄弟、クボくんです。

最初、わしらがここを訪問したときに、
この柵を乗り越えて飛んでやってきて歓迎してくれたんですから・・・・。

たくのすけがジャンプ力あるのは親からの遺伝だったのね・・・。

成田さん曰く
「クボくんが大きくなってから、銀ちゃんがすねてる。
今まで自分が一番元気で注目を集めてたのに、クボくんがその座を
奪ったから。
いま、元気だけで言うと、一番がクボくん、二番が銀ちゃん。
ほんとクボくんはやりたい放題ですよ」と・・・。

イメージこんな感じ?

190924-18-02

そりゃあ、このツートップの
半分同じ遺伝子&まったく同じ遺伝子を持ってるんだから
うちのきゅろたくがおとなしいわけないわなぁ・・・・。(ノ∀`)アチャー

今回はここまでです。
また次回にということで、またお付き合いお願いしますね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
パグ仲間のPUG-PUGさんのところでパグの赤ちゃんが生まれてます。
PUG-PUGさんのブログはこちら→「わん・ワン・わん」
赤ちゃんパグ専用のブログはこちら→「子パグ育児日記(まろん編)」
ただいま「イエロー」「ブルー」「くろすけ」の里親を募集してます。
連絡は直接PUG-PUGさんにお願いいたします。
パグをこよなく愛する方の連絡をお待ちしております!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
元気は遺伝子のせいだもん!と開き直りのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| お出かけ | 10:38 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見事、ツートップ!

いやぁ~、素晴らしいパワーですね♪
特に『元気印最強ツートップ』には脱帽です。

改めてきゅろたく君のルーツを垣間見て、
お二人さんの並々ならぬパワーの源を知りました。

でもこうやって親子・兄弟が会えるのって嬉しいですよね。
しばらく振りに会っても、なんとなく分かっていたりして‥
一方、同じ親から生まれても性格も体格も全然違ったり‥

いつもは元気印が合言葉のきゅろたく君、
すっかりお株取られて大人しく見えますね~♪

| ななmama | 2007/09/24 11:02 | URL |

おぉ~!なるほど!きゅろたく君たちの
ハイパー資質は、遺伝子に組み込まれて
いたんですね!?
元気印最強ツートップのお姿を拝見して
じみじみ納得いたしました(笑)
それにしても・・・
あの高さの柵を乗り越えて、しげさんたち
をお出迎えしたなんて・・・
クボくん、スゴイなぁ~!!!

| 2豆の局 | 2007/09/24 12:09 | URL |

うわぁ~~!!!

かーわーいーいーっっ!!
動画、笑いましたよ!!
いい意味で、地獄絵図ですねv-238v-238
サイコーです!パグは元気があってなんぼです!!

先日私たちが行った茨城にある「ぱぐ人形館」の方も、
ナリタさんとは親しいと言ってました。
私たちはいわゆる、趣味の繁殖家さんから買ったので、
こーゆう里帰りみたいなのってないんですよ。。
親兄弟に会えるって、素敵ですよね。

| rika | 2007/09/24 12:14 | URL |

すごい!これはしげさん、将来大人しくなるなんて夢はあきらめないと(笑)。

それでもたっくん、たじたじですね。あんなにサクを押して、いつかどーんとみんなで出てきそうな。それにずっと聞こえる鼓笛隊のドラムのような音。あれって、誰かがサクをかじっているんでしょう?
すごすぎる!
そして、みんな可愛すぎ!!!

| kaorin | 2007/09/24 12:19 | URL |

おー 元気はつらつ

こりゃーかなり強烈な元気加減ですね。(^^)
きゅろたくちゃんの事が少し分かったような気がします。

なりたさんと言えば、かなり有名なパグのブリーダーさんらしいですね。
私は無知で知りませんでしたが、良く雑誌にもお名前があるので最近知りました。
そして、パグ人形館でも、館長さんがなりたさんのことをよくご存じのようで、お話ししてくれましたから。

いったい何匹のパグちゃん達がいるんでしょうか?
凄い数だ。
それに羨ましいぐらい、元気だ。

| 番チョー | 2007/09/24 12:26 | URL |

おぉ!!たくちゃんの父さんも兄弟も元気一杯ですね~♪
すごいジャンプ力!!(^◇^)
たくちゃんのハイパーはまさに遺伝だったんですねぇ。

親兄弟に会わせてあげられるなんてステキですね。
ゴンは親戚探しのサイトで腹違いの兄さんを見つけることができましたが、まだ会ってはいません。
ブログで見ただけですが、ソックリなんですよ~^m^
同じ関東なのでいつか会わせてみたいです。

次回も楽しみにしております。

| ゴンママ | 2007/09/24 12:43 | URL |

あんなに沢山のパグに囲まれて・・。・。いいなぁ・。・
動画見ただけで、幸せな気持ちになりました。
それにしても、遺伝子って凄い☆・。・
銀ちゃんも、クボくんも、お目目がキラキラして
キレイ~

| madoo | 2007/09/24 17:43 | URL |

おぉ~~っ!

相変わらずの大歓迎?
何でお前たちだけ外に出てるねん、
俺も出してくれや~てホントそう言っているように思いますね、
いつも銀君は大騒ぎですね~。(笑)

この騒ぎが、成田さんの一声で一瞬静か~になるのがまた可笑しいですよね。

それにしても一声聞こえるおとーしゃんで無い?方の声おとーしゃんとソックリに聞こえますが・・・

遠くまでのお出かけ疲れたでしょう、でもきっと成田さんは嬉しかったと思いますよ、
元気に大切にされている子供に会えるなんて
ブリーダーにとって何より嬉しいことだと思います。

| おばば | 2007/09/24 18:37 | URL |

うわぁぁ!!!!
パグさんがたくさんですねぇ~そりゃそうか…犬舎だしw
きゅろたくちゃんの源がここにあるのですねぇ~
さすがみんな元気元気。
こんなにパグさんがいっぱいなんて、ちょっとおもしろい光景になっちゃうのは…パグさんのお顔のせいかしらw

| あずママ | 2007/09/24 20:22 | URL |

大きくなってからも、こうして親戚さんに会えるのって良いですね
ウチはペットショップだったので、親・兄弟は分かりません
とても羨ましいです

みんな元気そうですね~
こりゃ、きゅろたっくんも元気なはずですわ(笑)

| noin | 2007/09/24 20:31 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

わー!!
パグだらけ!ですね。
こうやって、訪問できるのは出身がわかってる良さですよね。
お父さんが、わかってるのもなんだかステキですよね。犬は、そんなことおかまいなしでしょうけど。。。
最近、ちーちゃんが広島のブリーダーさんのところにいたらしいと、わかりました。
広島から、三重、そして我が家へ。
なんだか、広島に縁があってうれしいですね!!

| ひろろ | 2007/09/24 21:42 | URL |

こんばんわ

こんばんわ、以前も、コメントしましたemiです。
今回ブログもみせてもらい、実は我が家のパグもハッピーナリタ系列のパグでした。
先ほど血統書をみて気づきましたが。。。。
もしかしたら、たくのすけくんと親戚かもしれませんね。

ハッピーナリタから、たくのすけクンを購入したと言うことで、お聞きしたいのですが、我が家も来年の1月か2月にもう一匹パグちゃんを購入しようと思っています。そこで、たくのすけクンをどのように購入したかしりたいのですが、教えていただけませんか??今我が家にいる犬はパグ専門ペットショップで購入したのですが、今は経営者が娘さんになり、プードル専門ペットショップとして経営しているみたいなので、そうなるとブリーダーからの購入かなと思いましてお聞きしました。大変お手数ですが、よろしくお願いします。

| emi | 2007/09/24 21:59 | URL |

クボくんかわいい♪
おめめクリクリですね!
しかもすごく元気♪

きゅろちゃんのお父さんも超元気ですねー。
よじ登ってる~!!って思ったら、クボくんまで!爆!!
血は争えませんね。笑

みんな元気で、活き活きしてますね!

| ぴょにー | 2007/09/24 22:49 | URL |

いい季節ですね。

ウチもそろそろブリーダーさん宅に行きたくなりました~
やっと暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたからね~
今度行った時はちゃんと動画に撮ってこようと思います。

クボくん、、やっぱりカワイイなぁ。
もうお父ちゃんなんですネ。やるぅぅ
普段女子を見慣れているせいか、やっぱり「気になる」~~~アハハ~

| モコおやじ | 2007/09/25 00:23 | URL |

お父さんも、兄弟くんも元気ですね
ジャンプがすごい!!
さすが、きゅろたくくんの親兄弟!
見事に血筋ですね~
動画すごい勢いですね
たくくん、ちょっとびびってますね(笑
兄弟や、親に会えるなんていいですね
うちも、探そうかな~って
思ってるんですけどね♪
いつか、会ってみたいです~

| 花火 | 2007/09/25 01:32 | URL |

パグだらけ

すごいすごい きゅろ・たっくんに そっくりのお顔ばっかり。

昨日行った ドッグカフェで フレブルのロゼちゃんにばったり会ったよ。

| ちゃまとハイジの母 | 2007/09/25 12:46 | URL |

パグ天国

こんなにいっぱいのパグ集団
はじめてだ♪
しかも皆さん超がつくほど
元気ですね ホントに!
珍しく、たっくんが一番おとなしく
見えた気がします( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2007/09/26 03:49 | URL |

ななmamaさんへ

 おはようございます。

いやぁ~、素晴らしいパワーですね♪
特に『元気印最強ツートップ』には脱帽です。

 すごいでしょー。
 ほんと圧倒されます。

改めてきゅろたく君のルーツを垣間見て、
お二人さんの並々ならぬパワーの源を知りました。

 まあこれだったら諦めもつきます( ゚∀゚)アハハ

でもこうやって親子・兄弟が会えるのって嬉しいですよね。

 はい、普通はなかなかないと思うので。

しばらく振りに会っても、なんとなく分かっていたりして‥
一方、同じ親から生まれても性格も体格も全然違ったり‥

 わかってますかね・・・。
 たくのすけとクボくんは後ろから見るとお尻が
 よく似てました。 

いつもは元気印が合言葉のきゅろたく君、
すっかりお株取られて大人しく見えますね~♪

 はい、疲れもあるんでしょうが、おとなしかったです(^-^)

| しげさん | 2007/09/26 08:38 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

おぉ~!なるほど!きゅろたく君たちの
ハイパー資質は、遺伝子に組み込まれて
いたんですね!?

 はい、おもいっきり。
 わかりやすいですよねー( ゚∀゚)アハハ

それにしても・・・
あの高さの柵を乗り越えて、しげさんたち
をお出迎えしたなんて・・・
クボくん、スゴイなぁ~!!!

 着いてすぐにすっ飛んできました。
 前からあの高さを知っていたので
 「Σ(゚Д゚;エーッ!!!!」ってびっくり。
 そしてそれがクボくんだと知ってさらにびっくり!!

| しげさん | 2007/09/26 08:41 | URL |

rikaさんへ

 おはようございます。

かーわーいーいーっっ!!
動画、笑いましたよ!!
いい意味で、地獄絵図ですね

 出せ出せと、人の姿を見るとかなりアピールです! 

サイコーです!パグは元気があってなんぼです!!

 みんな元気でした。
 目もキランキランしてましたよ。

先日私たちが行った茨城にある「ぱぐ人形館」の方も、
ナリタさんとは親しいと言ってました。

 あ、そういえば成田さんから
 ぱぐ人形館の絵葉書を貰いました。

私たちはいわゆる、趣味の繁殖家さんから買ったので、
こーゆう里帰りみたいなのってないんですよ。。
親兄弟に会えるって、素敵ですよね。

 ほんと素敵です。
 今度はきゅろすけ編だな!

| しげさん | 2007/09/26 08:43 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

すごい!これはしげさん、
将来大人しくなるなんて夢はあきらめないと(笑)。

 ゚(∀) ゚ エッ?
 いやだいやだ、おとなしくなってくれないと困りますー。
 
それでもたっくん、たじたじですね。
あんなにサクを押して、いつかどーんとみんなで出てきそうな。

 銀ちゃんとかアタックしてますからねヽ(*´∀`)ノ

それにずっと聞こえる鼓笛隊のドラムのような音。
あれって、誰かがサクをかじっているんでしょう?
すごすぎる!
そして、みんな可愛すぎ!!!

 今回は見ていませんが、
 ご飯前になるともっとすごいんですよ。
 大合唱ですもん(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/26 08:46 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

こりゃーかなり強烈な元気加減ですね。(^^)
きゅろたくちゃんの事が少し分かったような気がします。

 ここのみんなはほんと元気なんです。
 そのツートップなんで、むちゃ元気。

なりたさんと言えば、かなり有名なパグの
ブリーダーさんらしいですね。
私は無知で知りませんでしたが、
良く雑誌にもお名前があるので最近知りました。

 40年以上も前から輸入したりして頑張っていたそうです。
 さすがに今は趣味程度みたいですが。

そして、パグ人形館でも、館長さんがなりたさんのことを
よくご存じのようで、お話ししてくれましたから。

 上のコメントにもありましたが
 そうみたいですね。
 パグ人形館ますます行きたくなってきました。

いったい何匹のパグちゃん達がいるんでしょうか?
凄い数だ。
それに羨ましいぐらい、元気だ。

 数えれなかったんですが、だいたい20匹くらいかなあ?
 またその「わらわら感」を実感できる日記を書く予定ですので
 お楽しみを。

| しげさん | 2007/09/26 08:49 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

おぉ!!たくちゃんの父さんも兄弟も元気一杯ですね~♪
すごいジャンプ力!!(^◇^)
たくちゃんのハイパーはまさに遺伝だったんですねぇ。

 そのようです。
 クボくんはほんとバネがすごかったですよ。

親兄弟に会わせてあげられるなんてステキですね。

 本人たちはあまりわかってないみたいですが。

ゴンは親戚探しのサイトで腹違いの兄さんを見つけることができましたが、まだ会ってはいません。
ブログで見ただけですが、ソックリなんですよ~^m^
同じ関東なのでいつか会わせてみたいです。

 おお、それは会うのが楽しみですね。
 機会があったらそのブログを紹介してくださいね。

次回も楽しみにしております。

 がんばってUPしていってます。
 写真選びなど大変です!

| しげさん | 2007/09/26 08:52 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

あんなに沢山のパグに囲まれて・・。・。いいなぁ・。

 いいですよー。ほんと幸せ!

動画見ただけで、幸せな気持ちになりました。
それにしても、遺伝子って凄い☆・。・

 わかりやすい遺伝子なんで笑えますね。

銀ちゃんも、クボくんも、お目目がキラキラして
キレイ~

 ほんとイキイキしてます。
 動きが全然ちがいますもん。

| しげさん | 2007/09/26 12:59 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。

相変わらずの大歓迎?

 はい、あの家の横を通る足音の段階で大騒ぎ。

何でお前たちだけ外に出てるねん、
俺も出してくれや~てホントそう言っているように思いますね、

 絶対にそう言ってると思います。
 でないとあんだけの表情はしないと思いますし(^-^)
 
いつも銀君は大騒ぎですね~。(笑)

ほんとかわいい奴です。

この騒ぎが、成田さんの一声で一瞬静か~になるのがまた可笑しいですよね。

 「こーらー!誰ですかぁー、うるさいのはーー!」

それにしても一声聞こえるおとーしゃんで無い?方の声おとーしゃんとソックリに聞こえますが・・・

 いえ、これはたしか浜松からきたIさん(だったと)の声です。

遠くまでのお出かけ疲れたでしょう、でもきっと成田さんは嬉しかったと思いますよ、

 帰りはさすがに眠かったですが、
 ほんと歓迎していただきうれしかったです。

元気に大切にされている子供に会えるなんて
ブリーダーにとって何より嬉しいことだと思います。

 自分もこういうふうに生まれたところに訪問できて
 幸せものですよ。

| しげさん | 2007/09/26 13:03 | URL |

あずママさんへ

 こんにちは。

うわぁぁ!!!!
パグさんがたくさんですねぇ~そりゃそうか…犬舎だしw

 いまは本格的にやってるってわけでもないらしいのですが
 たくさん居ましたよ。

きゅろたくちゃんの源がここにあるのですねぇ~
さすがみんな元気元気。

 元気いいです。
 もともと血統的に元気な子が多いんだと思います。

こんなにパグさんがいっぱいなんて、ちょっとおもしろい光景になっちゃうのは…パグさんのお顔のせいかしらw

 ( ゚∀゚)アハハ
 きりっとしてませんからねー(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/26 13:05 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

大きくなってからも、こうして親戚さんに会えるのって良いですね

 ほんとうれしいですね。
 何回も来たいところです。

ウチはペットショップだったので、親・兄弟は分かりません
とても羨ましいです

 ペットショップにまとめて入ることがないから
 なかなかわからないでしょうね。

みんな元気そうですね~
こりゃ、きゅろたっくんも元気なはずですわ(笑)

 ね、すごいでしょ。
 きゅろたくがおとなしく見えてきますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/26 13:07 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

わー!!
パグだらけ!ですね。

 すごいでしょ!

こうやって、訪問できるのは出身がわかってる良さですよね。

 いま思うとブリーダーさんから迎え入れて
 よかったなと思ってます。

お父さんが、わかってるのもなんだかステキですよね。犬は、そんなことおかまいなしでしょうけど。。。

 たぶんわかってないですね。

最近、ちーちゃんが広島のブリーダーさんのところにいたらしいと、わかりました。

 え?そうなんですか?

広島から、三重、そして我が家へ。
なんだか、広島に縁があってうれしいですね!!

 そうですね。なんだかうれしいぞ!

| しげさん | 2007/09/27 01:54 | URL |

emiさんへ

 こんばんは。

今回ブログもみせてもらい、実は我が家のパグもハッピーナリタ系列のパグでした。

 おお、それはすばらしい(^-^)

先ほど血統書をみて気づきましたが。。。。
もしかしたら、たくのすけくんと親戚かもしれませんね。

かもしれませんね!

ハッピーナリタから、たくのすけクンを購入したと言うことで、お聞きしたいのですが、我が家も来年の1月か2月にもう一匹パグちゃんを購入しようと思っています。

 お!これまたすばらしい!!

そこで、たくのすけクンをどのように購入したかしりたいのですが、教えていただけませんか??

 まずきゅろすけのお話から。
 きゅろすけはネットで見つけました。
 前からブリーダーさんからということで探して
 いたので、実際に三重まで行って購入。
 このときは血統というより、見た目やブリーダーさんを
 見て決めました。
 (みつけたのはここで
 http://www.dogoo.com/cgi/wssn/yybbs.cgi?category=25pag

 そしてたくのすけ。
 たくのすけは、次はフォーンを欲しいなと思っていて、
 きゅろすけのブリーダーさんに聞いたら
 「うちにはいないけど、成田さんのところにいるよ」と。
 実はきゅろすけのブリーダーさんは
 成田さんのお弟子さんみたいものだったので、
 紹介していただきました。

 自分の意見ですが、本当にどこかの血統が欲しいとか
 どこかの犬舎が欲しい場合、自分の欲しい時期に
 赤ちゃんが居るとは限らないので、待つってことも
 視野にいれておくのがいいと思います。

 いいブリーダーさんは無理に出産はさせないみたいです
 ので(これは成田さんたちとの会話からなんとなくですが
 わかります)、理解しておくべきかと。

 もし、特にこだわりなく、ブリーダーさんならどこでも
 いいということであれば、ネットで見つかるかと
 思いますよ。

| しげさん | 2007/09/27 02:08 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

クボくんかわいい♪
おめめクリクリですね!
しかもすごく元気♪

 ほんと愛嬌があるし元気いっぱいでした。
 この子がフォーンでうちに来ていたら
 どうなったかと想像すると・・・( ゚∀゚)アハハですわい。

きゅろちゃんのお父さんも超元気ですねー。
よじ登ってる~!!って思ったら、クボくんまで!爆!!
血は争えませんね。笑

 ほんとそうですよ・・・(ノ∀`)アチャー

みんな元気で、活き活きしてますね!

 ここの子達はほんとのびのび。
 過保護に育ってないのでたくましさがありますね。
 もちろん愛情は注がれてます。

| しげさん | 2007/09/27 02:12 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

ウチもそろそろブリーダーさん宅に行きたくなりました~
やっと暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたからね~

 朝晩さむくなりました。
 実は今も寒くて起きてしまったのでパソコン
 いじってます。

今度行った時はちゃんと動画に撮ってこようと思います。

 お、楽しみ!UPよろしくです!

クボくん、、やっぱりカワイイなぁ。
もうお父ちゃんなんですネ。やるぅぅ

 なんかそうみたいですね。
 元気だから子供もパワフルかな。

普段女子を見慣れているせいか、やっぱり「気になる」~~~アハハ~

 ( ゚∀゚)アハハ
 うちはオスだけなので全然気になりませぬ!

| しげさん | 2007/09/27 02:14 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

お父さんも、兄弟くんも元気ですね
ジャンプがすごい!!

 たくのすけもすごいですが同じように飛びまくるので
 やっぱDNAってすごいもんだなと感心しました。

さすが、きゅろたくくんの親兄弟!
見事に血筋ですね~
動画すごい勢いですね
たくくん、ちょっとびびってますね(笑

 そりゃああれだけの勢いですからヾ(*´∀`*)ノ 

兄弟や、親に会えるなんていいですね
うちも、探そうかな~って
思ってるんですけどね♪

 どこから来たかわかってれば
 会える確率は増えそうですね。

いつか、会ってみたいです~

 会えたらいいですね!!!

| しげさん | 2007/09/27 02:19 | URL |

ちゃまとハイジの母さんへ

 こんばんは。

すごいすごい きゅろ・たっくんに そっくりのお顔ばっかり。

 みんないい表情してるでしょ。

昨日行った ドッグカフェで フレブルのロゼちゃんにばったり会ったよ。

 お、ヒート終わったんですね。
 あんなところまで遠征してるんだ。
 うちも久しぶりにあそこに行ってみようかな。

| しげさん | 2007/09/27 02:21 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

こんなにいっぱいのパグ集団
はじめてだ♪

 まさにパグだらけですよ。

しかも皆さん超がつくほど
元気ですね ホントに!

 のびのびしてるし、愛情たっぷりに育っているので
 元気なんだろうなと思います。

珍しく、たっくんが一番おとなしく
見えた気がします( ´艸`)ププッ

 ( ゚∀゚)アハハ
 そうですね。たじたじって感じでした。

| しげさん | 2007/09/27 02:24 | URL |

ありがとうございます

忙しい中、返信ありがとうございます

無理な出産をさせるブリーダーさんもいるんですね

少し残念です

お母さんパグや赤ちゃんパグの健康を考え、待つことも大事ですね

次飼うパグちゃんも今いるパグちゃんみたいなパグちゃんがいいなぁと思ってます。

なので、ハッピーナリタさん系統でインターネットで探してみようと思います。

お忙しいなかいろいろ教えていただきまして、ありがとうございましたぁ

| emi | 2007/09/27 23:44 | URL |

emiさんへ

 おはようございます。

無理な出産をさせるブリーダーさんもいるんですね
少し残念です

 そして使い物にならないと放棄するみたいです。
 成田さんのところにもそういう子がちらほららしく・・・。

お母さんパグや赤ちゃんパグの健康を考え、待つことも大事ですね

 そりゃあ、体力使いますからね。
 他のブログの方のところでも、出産後かなりへばってるって
 話を聞いたことありますし。

次飼うパグちゃんも今いるパグちゃんみたいな
パグちゃんがいいなぁと思ってます。
なので、ハッピーナリタさん系統でインターネットで
探してみようと思います。

 そうですね、ご自分で探して納得して
 新しい子を迎えるってのはいいことだと思います。
 それだけの意思があれば絶対にいい子にめぐり合えると
 思いますよ。

| しげさん | 2007/09/28 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/204-a0afea27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

