2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日も平穏。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

たまにホッチキスの針が指にぶちっと突き刺さってしまうおとーしゃんです。

さて、相方不在も三日目。
今日も平穏無事に時間が過ぎていき、
夜9時前に二人とも眠りにつきました。

190225-01.JPG
たく「なに?おとーしゃん」

あ、カメラ向けたら起きちゃいましたね。
ごめんごめん。

今日もうちのおかんとお姉がやってきました。
わしは無理にはいいよとは行ったのですが
どうやらきゅろたくとの散歩が楽しいようで。

190225-02.JPG


まあ、ほんとありがたいことです。
そのうち実家の近くに引っ越すようなことがあれば
散歩も手伝ってもらいたいですね。


きゅろたくはこの3日間、なんかええ子にしてくれて
いたので、わしの負担も軽かったですね。
ほんと、ええ子にしててくれてありがとうな。


190225-03.JPG
きゅろたく「おかーしゃん。明日はちゃんと帰ってきてね」

おいおい。
そこは「ちゃんと」ではなく「気をつけて」が普通じゃろうが・・・。


さあ、明日(月曜)の朝もええ子で頼むで!



(お知らせ1)
パグ仲間のながこさんから
里親緊急募集の連絡をいただきました。
フリーページ(旧楽天ブログ)にまとめておりますので
是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
【緊急】グレイくん里親募集(旧・楽天ブログへ飛びます)


(お知らせ2)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
おかーしゃんの帰りを心待ちにするきゅろたくに1クリックを!

いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ引っ越しおつかれさまです。
早速リンク直しておきました。

そして、遅ればせながらi-229ブログ一周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新されていてホントすばらしい!!
すごいなーといつもいつも感心してしまいます。

きゅろさん、たっくんだんだんおかーしゃんが恋しくなってきたのかな?
3日も離れると寂しーもんね。

| ハル子 | 2007/02/25 23:04 | URL |

引越しお疲れ様です。

こんばんは☆
管理のページにブログが更新された案内が来ないのが、ちょっと不思議に感じます(笑)

タイトルの写真がとっても気にいっちゃいました!
二人ともカメラ目線で、タイトルにするにはピッタリな感じ!

ブログは引っ越したけど、雰囲気はそのままですね(^^)
いつもの二人が見れて安心しました。
ではこれからもよろしくお願いします。

| 千夏 | 2007/02/26 04:20 | URL |

散歩

お母さん達散歩が楽しいんでしょうね。
だって、きゅろたく君可愛いんだもんv-10
本当は毎日行きたいのかも(笑)
私もさくらの散歩が楽しくてv-106

| しのぶ | 2007/02/26 08:13 | URL |

ふたりとも早くに寝るんですねーー!
9時に寝たら ずっと朝までネンネなんですか??
ウチは 同じリビングにいるから
寝たり起きたりしてますよ。。
早く寝る子は 頭がよくなるっていいますもんねぇ。

ところで、おかーしゃんのお帰りは 今日の予定ですよね?
ちゃんと帰ってこられました?! 笑

| ルリ | 2007/02/26 12:15 | URL |

はじめまして

はじめまして。
パグ中毒です。
たくのすけくんと同じぐらいの
月齢の黒パグがおります。

むっちっとしててかわいいですね~
だっこしたいです。
また遊びにきます。

| ポーpoe | 2007/02/26 13:16 | URL |

ぷぷっ( ̄m ̄〃)

「ちゃんと帰ってきてね」っておいおい・・(汗)

ぷぷっ( ̄m ̄〃)
しげさんの心の声だったりして。

それは置いといて(笑)

きゅろたくちゃん、お利口さんにしててくれて、良かったね♪
お姉様もお母様も、楽しい時間だったよね★
預けるのも「親(姉)孝行だったりして!

相方さん・・ちゃんと帰ってきてあげてね~!!

| ゆきぽんた | 2007/02/26 13:57 | URL |

こんばんは

こんばんは!
きゅろたくちゃん、いい子にしてたんですか。
おかあしゃんがいないから、なんか変な感じだったのかな?
「おかあしゃん、ちゃんと帰ってきてね。」(爆!)
心配しなくても、ちゃんと帰ってくるよ♪
しげさん、お疲れ様です。

| リンママ | 2007/02/26 20:43 | URL |

こんばんは。

無事お引越し完了したようですね。

しっかりリンクしておきましたので、これからもよろしくお願いします。

| pug-pug | 2007/02/26 22:29 | URL |

v-415引越し、おめでとうございます。
ホント、皆さんがおっしゃるように明るくって見やすいですよー。タイトルのところの写真がとってもいい!

きゅろたっくん、仲良くおかーしゃんの帰りを待っていたんですね。またまた、奥さんのきゅろたっくんへのおみあげもたのしみv-344
私も、小さい時親指のところにホッチキスをはさんでえらいめにあったことがあります。
おかげで、いまでもホッチキスがこわいんですよー。v-404


| ひろろ | 2007/02/26 22:37 | URL |

お引越しごくろうさまです

ホントにお引越ししちゃいましたね~
ここのブログを選ばれた決め手はなんでしょうか??
今後の参考に教えてください~
リンクもらっていきます。これからもかわええキュロタックんを見せてくださいね・・・

それにしてもしげさんは心が広いなあ~
奥さん、うらやましいです・・・
ウチなんか、半日実家に行くのだっていやな顔しますよ・・・
自分は毎週末実家に入り浸ってるのにね~(あ、初回なのに愚痴っちゃった・・・)

| うさぎ | 2007/02/26 22:56 | URL |

ハル子さんへ

 こんばんは。

ブログ引っ越しおつかれさまです。
早速リンク直しておきました

 どうもありがとうございます。
 
そして、遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新されていてホントすばらしい!!
すごいなーといつもいつも感心してしまいます。

 もう中毒以外のなにものでもないですね。
 書かないと落ち着きません。

きゅろさん、たっくんだんだんおかーしゃんが恋しくなってきたのかな?
3日も離れると寂しーもんね。

 昨日はきゅろすけが台所をちら見してましたね。
 気になったんでしょうね。

| しげさん | 2007/02/26 23:12 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

管理のページにブログが更新された案内が来ないのが、ちょっと不思議に感じます(笑)

 すみません(^-^)

タイトルの写真がとっても気にいっちゃいました!
二人ともカメラ目線で、タイトルにするにはピッタリな感じ!

 この型にはまる写真を選ぶのと作るのは
 ちょっとしんどかったです。

ブログは引っ越したけど、雰囲気はそのままですね(^^)
いつもの二人が見れて安心しました。
ではこれからもよろしくお願いします

 楽天で無いので訪問しにくいでしょうが
 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

| しげさん | 2007/02/26 23:14 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

お母さん達散歩が楽しいんでしょうね。
 
 おかんもリード持って歩きましたからね。
 なついてくれるとうれしいみたいです。

だって、きゅろたく君可愛いんだもん
本当は毎日行きたいのかも(笑)

 まあ散歩だけならOKかもしれません。

私もさくらの散歩が楽しくて
 
 散歩はいいですよね。
 いい運動にもなるし、コミュニケーションも
 楽しいですからね。

| しげさん | 2007/02/26 23:16 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

ふたりとも早くに寝るんですねーー!
9時に寝たら ずっと朝までネンネなんですか??

 はい、だいたい6時までは
 おとなしく寝てますよ。
 寝るのがお仕事ですねー。

ウチは 同じリビングにいるから
寝たり起きたりしてますよ。。
早く寝る子は 頭がよくなるっていいますもんねぇ。

 うちは別室なんで今のパターンになりましたね。
 引っ越せばルリさんみたいなパターンも
 いいなあと思ってます。

ところで、おかーしゃんのお帰りは 今日の予定ですよね?
ちゃんと帰ってこられました?! 笑

 はい「ちゃんと」帰ってきてくれました。
 ひと安心!

| しげさん | 2007/02/26 23:19 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

はじめまして。

 はじめまして!

パグ中毒です。

 お、そうですか!!(^-^)

たくのすけくんと同じぐらいの
月齢の黒パグがおります。

 じゃあまだ幼児体型ですね!

むっちっとしててかわいいですね~
だっこしたいです。

 ふさふさして気持ちいいですよ。
 でも若干うんPくさいですけど。

また遊びにきます。

 どうもありがとうございます。
 今後もよろしくです。

| しげさん | 2007/02/26 23:21 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

「ちゃんと帰ってきてね」っておいおい・・(汗)
ぷぷっ( ̄m ̄〃)
しげさんの心の声だったりして。

 あぅ!

それは置いといて(笑)

 はいはい、置いといて、

きゅろたくちゃん、お利口さんにしててくれて、良かったね♪

 今回は思ったよりええ子でしたね。
 もっとぐずられたら困ったけど全然そんなことなかったし。

お姉様もお母様も、楽しい時間だったよね★
預けるのも「親(姉)孝行だったりして!

 楽しそうにしてましたからね。
 
相方さん・・ちゃんと帰ってきてあげてね~!!

 はいー。無事に帰ってきてくれました。
 仕事もありますしね。
 ただ仕事がなかったら
「もう少し延長したかもー」とのことでーす(^-^)

| しげさん | 2007/02/26 23:34 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

きゅろたくちゃん、いい子にしてたんですか。
おかあしゃんがいないから、なんか変な感じだったのかな?

 ああ、たぶんそれもありますね。
 いつもとは過ごすパターンも違しましたからね。

「おかあしゃん、ちゃんと帰ってきてね。」(爆!)
心配しなくても、ちゃんと帰ってくるよ♪
しげさん、お疲れ様です。

 はい、ちゃんと帰ってきましたよ。
 久しぶりにきゅろたくを抱っこしてうれしかったようです。

| しげさん | 2007/02/26 23:36 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

無事お引越し完了したようですね。

 楽天より難しいところもあったので
 ちょっと大変でした。
 まだ直したいところもあったりするし、
 おかしいところがあったら教えてくださいね。

しっかりリンクしておきましたので、これからもよろしくお願いします。

 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/02/26 23:38 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

引越し、おめでとうございます。

 ありがとうございます。

ホント、皆さんがおっしゃるように明るくって見やすいですよー。タイトルのところの写真がとってもいい!

 写真はなかなかでしょ。
 尾道に行ったときの写真でいいのがあったので
 使ってみました。
 今後もいいのがあったら入れ替えます。

きゅろたっくん、仲良くおかーしゃんの帰りを待っていたんですね。またまた、奥さんのきゅろたっくんへのおみあげもたのしみ

 なんか食べ物系を買って来てくれてるようです。

私も、小さい時親指のところにホッチキスをはさんでえらいめにあったことがあります。
おかげで、いまでもホッチキスがこわいんですよー。

 あとはホッチキスの針が
 爪の間にぷすっと・・・痛ー!!

| しげさん | 2007/02/26 23:40 | URL |

うさぎさんへ

 こんばんは。 

ホントにお引越ししちゃいましたね~

 はいー。
 カスタマイズに苦労しました。

ここのブログを選ばれた決め手はなんでしょうか??
今後の参考に教えてください~

 画像の容量が多い(1GB)ので、
 画像が綺麗に登録できる。
 
 カスタマイズは大変だけど、レイアウトが
 自分好みでできる。
 
 くらいが決め手かな。
 
リンクもらっていきます。これからもかわええキュロタックんを見せてくださいね・・・

 はい、かわいい写真をどんどん公開できればと
 思っています。

それにしてもしげさんは心が広いなあ~
奥さん、うらやましいです・・・

 福岡から知り合いのいない広島に来てくれたので
 たまには息抜きは大事かと思いますので。

ウチなんか、半日実家に行くのだっていやな顔しますよ・・・
自分は毎週末実家に入り浸ってるのにね~(あ、初回なのに愚痴っちゃった・・・)

 いえいえ、愚痴ってOKですよ。
 うちもたまに愚痴聞いてますから、慣れてます。

| しげさん | 2007/02/26 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/2-2081350a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

