2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

開けてびっくり

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

大型トラックのクラクションが後ろでなったりすると
「ビクン(゚д゚)!」となってしまうおとーしゃんです。
この前は散歩中、わしときゅろたくと3人で(゚д゚)!
広島ビビリ家族・・・


えー、今日も画像多いですが一気にいきますのでお付き合いを!

さて、一昨日の夜、ブログ仲間のうさぎさんから荷物が届きました。
うさぎさんは、チッチくんというパグさんを飼っておられ
「chitchies」というブログを運営されておられます。
ちょっと前に「めざましきゅろすけ」という日記で紹介したことがあるので
覚えておられる方もいますかね。

で、届いたのがこちら。

190913-01
うさぎさんの旦那さんデザインの「チッチくんキーホルダー」です。

この前、キーホルダープレゼントをやっていて
「欲しい人~!」と言われたので「ハイハイハイ!」と応募していたものです。

モザイクの部分は住所・電話番号・苗字が入ってます。

うさぎさん、忙しいところ作成していただき本当にありがとうございます。

で、こんなしっかりとしたお手紙もいただきました。

190913-02

いやあ、うさぎさん、きっちりされてます。

わしなんか汚い字で
(ほんとです。もらったことのある方、ここは笑うところですよ)、
メモ帳程度ですから・・・・
ものすごい反省せんといけんですね。
今度からうさぎさんまでとはいかずとも、
少しは近づけるようにがんばってみます、たぶん。

で、実はですね、送っていただく前に
「チッチが着れなくなった服をもらってくださいね」ということを
聞いていて、「おまけ」と称していただいたものが・・・・、


190913-03
はい、これだけ。

荷物の大きさにびっくり。
そして開けてびっくり。
←が欲しいと言ったら、ほかにもたくさん届いてしまいました。

まさに、名古屋の喫茶店状態!!

恐縮しまくりです!

では頂いたものを紹介させていただきますね。

190913-04
まずは「オリジナルチッチくんトートバッグ」

みなさん、オリジナルですよ、オリジナル。
すごいですねー。
ずぼらなわしでは作れません!


190913-05
おやつです。

これはチッチくんの大好物らしいです。
きゅろたくはこの日はけっこう食べていたのでまたの日にね。

ではここからは頂いた服を一気にいきます。
ここでは全部紹介できませんが、ひとつひとつの服にコメントが
付いておりました。
おもしろいのから、やばい(^-^)のまでいろいろと。
ほんと親切ですね。

ちなみにきゅろすけはいま8.5キロです。
下を見たらわかりますがほぼピッタリです。
で、チッチくんはちょっとピチピチらしいです。
確認したい方は是非チッチくんのブログを覗いてみて下さい!
かわいいですよ。

まず最初は「黒パグ」に合うのではと送ってもらったもの

190913-06

190913-07
うさぎさん、どうですか?似合ってますよね。


お次はアニマル浜口系。

190913-08

190913-09

190913-10

いいね、いいねー。

190913-11
はい、じゃあ二人並んでね。


お次はこんなの

190913-12

190913-13

190913-14

SMサイズだったので、きゅろすけに着せてみました。


190913-15

190913-16

たくちゃんには大きいかなあと思ったけど、それほどでもなかったですね。
この服、星の部分が暗闇で光るんですよ。
写真ではご紹介できませんが、実際暗いところに持って行ったら
くっきり星が。

夜のお散歩にいいですね、これ。
でも、他の人が遠くから見たら一瞬「???」かもしれませんね。


190913-17
はい、並ぼー。


190913-18
きゅろ「波って書いとるけど、波平じゃないよ」

そんなの誰も思わんって・・・・・
・・・・・って、思った人おったらすんません!


190913-19
最後はGジャン。

190913-20
おお、かっこいいじゃん!

以上、5着もいただいてしまいました!
ありがとうございました!

で、最後に紹介するは

190913-21
オリジナルTシャツ。顎鬚はスルーで。

ブログのトップ画像(最近変えたので前の画像)を使って
作っていただきました。

で、後ろも、

190913-22
おお、この前の、かわいい画像を使ってくれてます。

感激ー!!


190913-23
きゅろたくと。

いやあ、今回はうさぎさんに感服であります。
めちゃくちゃうれしかったです。

最後はうさぎさんのブログをもう一度紹介して終わりましょうね。
主人公はチッチくんというオスのパグさん。
見所は、チッチくんにメロメロのうさぎさん、家族で行く旅行記、
そして旦那さんとの夫婦漫才、です!
ブログはこちら→「chitchies」です!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/13書き込み現在 残り57 登録終了まであと少し。完成してほしいよー。
 

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさんもらってご満悦のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| その他 | 12:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

初めてコメントします。
パグを飼っている方のHPを探していたらこちらのHPに巡り逢いました。
HPが移転する前のは見ていないんですが
移転してからの分をじっくりすべて読みました。
かなり時間がかかりましたが、とっても楽しませていただきました。
我が家は1歳3か月のフォーンメスを飼っています。
勉強になることが多くて、“なるほど”“そっか”などと
独り言を言いながら読ませていただきました。
男の子はパワフルですね♪家は女の子だからあまり暴れることなく
たまにパグ走りはしますが、常にまったりしている気がします。
おかげで(?)ちょっとプクプクです。
きゅろちゃんと体重変わらないのですが、見た目が全く違うんです。
これからも楽しみにしています。

| ちず | 2007/09/13 14:19 | URL |

すごいすごい!

オリジナルはもちろん
盛りだくさんにビックリです!!

小さくなった服あるんですよね~
うちも誰かに貰ってもらおうかな♪
子供服のお譲り会みたいですよね

きゅろたくTシャツ、、、
すっげーーー!の一言で終わらせてもらいます。

| はるちん | 2007/09/13 15:16 | URL |

やったー、しげさん!!すごいプレゼントいただきましたね~。

どれもこれもサイズはぴったんこですね!
おさがりとは思えないほどの美品じゃないですか~。

オリジナルのキーホルダーと、トートバック!
イラストのセンス抜群ですね!
こういうの私、すごく好きです♪

こういう繋がりが出来るんですものね!
ブログって素晴らしい!!

| ぴょにー | 2007/09/13 17:40 | URL |

すごーい!

素敵なプレゼントですね!!!
ビックリ☆☆!!!!!!!!!!!!

そして、私的に HIT★
きゅろさんによく似合ってますよ~~。

キーホルダーもどれもこれも可愛くって、大量で!!!
私が興奮しちゃいました (笑)
きっと受け取った しげさんの興奮は すごかったんだろうな~~~~ (*^艸^*) ぶふふふふっ

| けいこ | 2007/09/13 19:03 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

すごいー!!
オリジナルの、キーホルダーにバッグ!!とっても、ステキですねー。
しげさんは、ブログの皆さんと深くつきあってらして、とってもうらやましいです。
私も、そこのところを主人のアクセラという車つながりで、目指したのですが難しいですね。。。
合わない人が、いるのが一番キツイ。。。
それについて、悩むのがツライって感じになっちゃいました。
あう~~。です。。。
やっぱり、わたしにはパグ界が合ってると!!思いたい!!

| ひろろ | 2007/09/13 21:16 | URL |

うぎゃ~はずかし~

し・・しげさんったら・・v-15
オデブになってしまったチッチの、ほんと着られないのとか、貰って頂いただけでも恐縮なのに~

ほんと・・・、やだなあ~はじゅかしい~
でも、こんな風に手放しで喜んでいただけるのって、なんかうれしいです・・
こういうお人柄だから、しげさんには、ファンがたくさんつくんだろうなあ~

あ、もちろん、きゅろたっくんの可愛さもありますけど!

キーホルダーは、新たに仕入れたプラ板が、始めのより薄かったので、割れやすいかも・・と2個ずつ作りました。

この前、コンサートにもしゃばあさんが来てくださった時、初めてお会いするからって、目印にバックにキーホルダーつけてきてくれたの。
めっちゃハズカシ~、でもうれしかったです。
パグつながりの友達って、みんな優しいなあ、って、そういう人に、私も支えられて頑張ってる感じ・・

これからもよろしくです~

| うさぎ | 2007/09/13 23:49 | URL |

あ、追伸・・・

やっぱ、キュロさん、チッチよりふた周り小柄~
赤が似合う~!!
たっくんのアニマル浜口もよく似合ってます!
良かった~!!

| うさぎ | 2007/09/13 23:52 | URL |

すごいプレゼントの量ですね
キーホルダーもかわいいしバックも最高
デザインがすごく素敵ですね(*^_^*)
服も全部きゅろたくくんぴったりですね
こういうのってなんかいいですよね♪
Tシャツ着てる、しげさん幸せですね♪
横にきゅろたくくんもいて一緒に
写真撮ってる姿が微笑ましいです(笑

| 花火 | 2007/09/13 23:59 | URL |

いいなぁ~♪

洋服・バッグなどなど 太っ腹なプレゼントで
すごいですね~。。。
ブログを書いている方たちってマメな方が多いの
でしょうかぁ?オリジナルを作りたくても
なかなかできないです~わたしの場合( ̄ー ̄;)ゞ

きゅろさん
たっくんの着こなしはさすがぁ~
サイズもほぼピッタリで良かったですね!
ワンコの洋服も買おうと思えばバカにならない
ですから。。。

波の洋服がツボでした 笑
おもしろい洋服ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| aji-chan | 2007/09/14 08:42 | URL |

波平に完敗!

うあぁ~すごいプレゼントの量ですね~♪
オリジナルのキーホルダーに数々のギフト。
よかったですね、しげさん。きゅろたく君。
特に『波平』のへの字口きゅろ君は最高ですね~。

ブログ繋がりでこういう交流が出来るのって
ほんとに素晴らしいことですよね。
やっぱり日頃から精力的に交流活動をされている
しげさんの人徳のなすものと感心致しております。

| ななmama | 2007/09/14 09:44 | URL |

すごい!

すばらしいプレゼントの数々ですね~!
それにしても、お下がりとは思えないほど
お洋服がジャストサイズでビックリ!
標準体型のきゅろたく君が羨ましいです(笑)
キーホルダーのオリジナルデザイン、めちゃ
カワイイですね♪

| 2豆の局 | 2007/09/14 12:12 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

初めてコメントします。

 どうもはじめまして。 

パグを飼っている方のHPを探していたらこちらのHPに巡り逢いました。

 おお、これはこれはありがとうございます。

HPが移転する前のは見ていないんですが
移転してからの分をじっくりすべて読みました。
かなり時間がかかりましたが、とっても楽しませていただきました。

 そうですか!長かったでしょうヾ(*´∀`*)ノ
 お疲れ様でございましたぁ! 

我が家は1歳3か月のフォーンメスを飼っています。
勉強になることが多くて、“なるほど”“そっか”などと
独り言を言いながら読ませていただきました。

 わしも他のブログを見ていて「ほー」とか
 「クスッ」とか言ってますね。

男の子はパワフルですね♪家は女の子だからあまり暴れることなく たまにパグ走りはしますが、常にまったりしている気がします。

 やっぱり女の子のほうがおとなしめでしょうね。
 こっちは2♂なのでヘロヘロになることが多いですね。

おかげで(?)ちょっとプクプクです。
きゅろちゃんと体重変わらないのですが、見た目が全く違うんです。

 うちは筋肉質な感じかな。
 やっぱりパグのメスの場合、女の子って感じの子が
 多いですね。

これからも楽しみにしています。

 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますね。

| しげさん | 2007/09/14 22:13 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

オリジナルはもちろん
盛りだくさんにビックリです!!

 ね、びっくりでしょ。
 ほんとありがたいことです。

小さくなった服あるんですよね~
うちも誰かに貰ってもらおうかな♪
子供服のお譲り会みたいですよね

 うちの場合、たくのすけにも合わなくなったのが
 けっこうあるので有効活用しないといかんなと。

きゅろたくTシャツ、、、
すっげーーー!の一言で終わらせてもらいます。

 ほんと手間をかけてつくっていただく
 その気持ちがうれしいですよ。

| しげさん | 2007/09/14 22:16 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

やったー、しげさん!!
すごいプレゼントいただきましたね~。

 ほんと「やったー!」です。
 サイズもぴったしだし、かわいいし。

どれもこれもサイズはぴったんこですね!
おさがりとは思えないほどの美品じゃないですか~。

 きれいに洗ってくれたようですし、
 きれいに梱包してくれてましたし。

オリジナルのキーホルダーと、トートバック!
イラストのセンス抜群ですね!
こういうの私、すごく好きです♪

 わしはイラスト書くセンスゼロなんで
 こういうことができる方がうらやましいです。

こういう繋がりが出来るんですものね!
ブログって素晴らしい!!

 ほんとすばらしいし、ありがとうですね。

| しげさん | 2007/09/14 22:18 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

素敵なプレゼントですね!!!
ビックリ☆☆!!!!!!!!!!!!

 すごいでしょ。うれしいですよ、マジで。

そして、私的に HIT★
きゅろさんによく似合ってますよ~~。

 きゅろすけはほんとモデルさんが
 板についてきました(^-^)

キーホルダーもどれもこれも可愛くって、大量で!!!
私が興奮しちゃいました (笑)

( ゚∀゚)アハハ

きっと受け取った しげさんの興奮は すごかったんだろうな~~~~ (*^艸^*) ぶふふふふっ
 
 そうですよー。興奮しないわけがない!

| しげさん | 2007/09/14 22:22 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

すごいー!!
オリジナルの、キーホルダーにバッグ!!とっても、ステキですねー。

 いいでしょーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しげさんは、ブログの皆さんと深くつきあってらして、とってもうらやましいです。

 そうですね、みなさんよくこんなおっさんと
 ブログとはいえお付き合いいただいてますね( ゚∀゚)アハハ
 
私も、そこのところを主人のアクセラという車つながりで、目指したのですが難しいですね。。。
合わない人が、いるのが一番キツイ。。。

 まあむずかしいですよね。

それについて、悩むのがツライって感じになっちゃいました。
あう~~。です。。。
やっぱり、わたしにはパグ界が合ってると!!思いたい!!

 パグ界はいい人ばかりですからね。
 これからもどっぷりとパグ界でがんばりませんか??
 ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/15 00:22 | URL |

うさぎさんへ

 こんばんは。

ほんと・・・、やだなあ~はじゅかしい~
でも、こんな風に手放しで喜んでいただけるのって、なんかうれしいです・・

 もうこれは手放しで喜ぶ以外に考えられません!!

こういうお人柄だから、しげさんには、ファンがたくさんつくんだろうなあ~

 いやあ、みんなよくしてくれてますからね。
 パグを好きな人ってほんといい方が多い!

あ、もちろん、きゅろたっくんの可愛さもありますけど!

 きゅろたくブログでなかったら、わしなんか
 見向きもされんでしょう!!

キーホルダーは、新たに仕入れたプラ板が、始めのより薄かったので、割れやすいかも・・と2個ずつ作りました。

 どうもお心遣いありがとうございます。

この前、コンサートにもしゃばあさんが来てくださった時、初めてお会いするからって、目印にバックにキーホルダーつけてきてくれたの。
めっちゃハズカシ~、でもうれしかったです。
パグつながりの友達って、みんな優しいなあ、って、そういう人に、私も支えられて頑張ってる感じ・・

 ほんとにそうですね。
 わしもみんながこうやって楽しんでくれたり
 交流をもてたりするんで、毎日がたのしいですよ。

これからもよろしくです~

 はい、こちらこそ!

| しげさん | 2007/09/15 00:26 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

すごいプレゼントの量ですね
キーホルダーもかわいいしバックも最高
デザインがすごく素敵ですね(*^_^*)

 デザインいいでしょ。
 こういうのをさらさらっと書きたいけど
 どうやらわしにはそういうセンスの欠片もないようです…

服も全部きゅろたくくんぴったりですね
こういうのってなんかいいですよね♪
Tシャツ着てる、しげさん幸せですね♪

 こういうのを作ってあげようという気持ちが
 うれしいんですよ。
 わしも見習いたいですね。

横にきゅろたくくんもいて一緒に
写真撮ってる姿が微笑ましいです(笑

 はい、半ば強引に引っ張ってきて
 写真を撮りましたけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

| しげさん | 2007/09/15 00:30 | URL |

aji-chanさんへ

こんにちは。

洋服・バッグなどなど 太っ腹なプレゼントで
すごいですね~。。。

 ほんと太っ腹ですよね。
 こんだけしていただける方は
 なかなかいないんではないかと。

ブログを書いている方たちってマメな方が多いの
でしょうかぁ?オリジナルを作りたくても
なかなかできないです~わたしの場合( ̄ー ̄;)ゞ

 けっこうみなさんちゃんとされてますね。
 わしは全然だめです。

きゅろさん
たっくんの着こなしはさすがぁ~
サイズもほぼピッタリで良かったですね!
ワンコの洋服も買おうと思えばバカにならない
ですから。。。

 そうなんですよ。
 子供の服のほうが安かったりします。

波の洋服がツボでした 笑
おもしろい洋服ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 なかなかいいでしょ。
 これを着て海に行けば人気者??(^-^)

| しげさん | 2007/09/15 13:13 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。

オリジナルのキーホルダーに数々のギフト。
よかったですね、しげさん。きゅろたく君。
特に『波平』のへの字口きゅろ君は最高ですね~。

 近くで撮ったから不満だったかもしれませんね(^-^) 

ブログ繋がりでこういう交流が出来るのって
ほんとに素晴らしいことですよね。

ありがたいですね。
 みんな離れてますがほんと毎日楽しいですよ。

やっぱり日頃から精力的に交流活動をされている
しげさんの人徳のなすものと感心致しております。

 ブログを通じてですがほんといい交流をさせて
 もらってると思います。
 今後はどうなるかわかりませんが、長く続くと
 いいなと思ってます。

| しげさん | 2007/09/15 13:22 | URL |

2豆の局さんへ

 こんにちは。

すばらしいプレゼントの数々ですね~!
それにしても、お下がりとは思えないほど
お洋服がジャストサイズでビックリ!

 きゅろすけはけっこうお得な体型なんですよ。
 たくのすけはちょっと中途半端かも。

標準体型のきゅろたく君が羨ましいです(笑)
キーホルダーのオリジナルデザイン、めちゃ
カワイイですね♪

 こういう才能はどうがんばってもわしには無理。
 まねはできるけど、オリジナルは作れませんね。

| しげさん | 2007/09/15 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/194-2eade193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

