2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アンケートで感じたこと

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

順番を待たず確信犯的に横入りしてくる車は
微妙なアクセルワークで阻止するおとーしゃんです。
順番くらい守らんかい!

さて、先週の9月4日付けの日記にて
アンケートなんかやらせてもらったんですが
覚えておられますでしょうか?

今回はその集計結果を踏まえて書いていきます。
(画像、動画は本文とはほとんど関係ありませんが
 いつものように載せたいので載せます。
 10日(月)のきゅろたくです)

190911-08


えー、まずたくさんの投票ありがとうございました。
思った以上に投票していただきびっくりしております。

で、投票内容は「この日記がなかなか開かなくてイライラするか?」と
いうものでした。


(動画)



結果は

ある・・・30票
なし・・・79票

ということでした。


190911-03


今回、アンケートに一言入れていただいていたんですが、
おおむね「問題ないよ」というものでした。

なお、今回アンケートを取った時期というのが
ちょうどこの日記のFC2というところが、
管理画面変更中ということもあるのか一時的に
特にレスポンスなどが落ちている時期だったようです。

今もいろいろ不具合があるようで、いろいろ
ご迷惑おかけしております・・・。


190911-04


で、ほんとうにたくさんの投票、たくさんのコメント、
うれしかったです。

(動画)



アンケートの一言コメントのほうは正直言うと
「みなさんあまり書かないかな」と思っていたのですが、
かなりの方が書き込んでくれてて
ほんとありがたく思っております。
(もちろんいつもコメントをくれてる方には毎日感謝しておりますよ!)


190911-05

今回、「画像、動画楽しみにしています」というコメントを
たくさんいただきました。
今後もパソコンの動きには気を配りつつ
たくさん盛り込んでいければなと思っておりまので、
楽しみにしていただければと思っております。

またほかにも「毎日楽しみにしています」「頑張ってください」とか
コメントをいただきました。
ほんと励みになります。ありがとうございます。


190911-07

今回、一言とはいえ初めてコメントを書いてくれた方が
けっこういたんではないかなと思います。
いつも見えない人が見えた瞬間だったので
ものすごいうれしかったですね。

いつもブログ村のランキング投票や通常のコメントで
楽しみにしてもらっているんんだなと思ってはいたんですが、
ここまで応援してもらっているとは思いませんでした。

こんな素人のブログでもこんなに応援してくれる方がいるなんて
ほんとうれしくってたまりません。
ありがとうございます。

190911-09


で、最後になりましたが、結局今日の本題はこれです。
前置き長いと突っ込んだ方、はい、そのとおり!

今回のアンケートでたくさんコメント(一言)をもらって
気をよくしてしまいましたので(単純なのよ・・・わし)
右の欄(カラム)に「張板」といものを設置してみました。

いまは一番したから2つ目くらいに
「一言残しておきませんか?」という欄に設置してます。

これは一言だけコメントを残したいなと思った方や、
時間の無い方などを想定して設置してみました。
名前を書かなくても記入できます
足跡帳的に書いてもらってもいいかなと思ってます。

もちろんいままでどおり通常のコメントも大歓迎ですからね!

ということで、これからもみなさんとの会話を大事にしながら
楽しいブログになるよう頑張っていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/11書き込み現在 残り64


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
みんなの応援がうれしいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 08:25 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は…

動画の調子、良いですよね(笑)
あれだけ開かなかったから、クレーム殺到したのかな?
最近はサクッと動くんで、たっくんのペロペロも腹出しも見れました

ペロペロは何故するのか?と言うのを連れがネットで調べた結果
『愛情表現』とのこと・・・
得意げな顔をされました・・・
えぇ、私にはペロペロして来ないんです(▼▼)
最近は無理やり『チュウー!』と顔をくっつけますが
露骨に嫌な顔をされるので凹んでますΣ( ̄[] ̄;)!

あ・・・なんか記事とは全然関係ないコメント・・・
すいません、でも書き込みして貰えるのって
とっても嬉しいし励みになりますよね♪
勿論、私も応援してますので、これからも頑張って下さいね!
でも、体に無理はさせないように気をつけて・・・

| noin | 2007/09/11 10:13 | URL |

だってしげさんのブログ、面白いんですもの!
うちはまったく問題なかったんで・・・気にはしなかったんですけどね。

これからもがんばってくださいね!

たくちゃんのペロペロ攻撃、きゅろくん、「なんだよ~」って感じですね。でも、以前より本当に仲良くなったって感じですよね。たくちゃんが、きょろくんのこと好きなのが良くわかります。

| pug-pug | 2007/09/11 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/11 12:50 | |

きゃ~、たっくんがきゅろくんとディープキッスしてる!!!
すっごい濃厚だわ♪
とっても仲良しさんのフェイフェイと権助でもこれはしないですよ。
きっときゅろくんとたっくんの方が仲良しさんなんだわ☆

あ、でもたまに権助がフェイフェイのお耳掃除をしてることはあるけど、耳以外は絶対に舐めないですね~。

アンケート、沢山の方が答えてくれてよかったですね♪
しげさんのBlogは面白いから、母親も楽しみにしてるんですって。
もちろん私もです!!

| ようこ | 2007/09/11 13:48 | URL |

今日はまたラブラブな動画ですね~^m^
可愛くって何度も見ちゃいました!
たくちゃん、すっごくきゅろちゃんのコト好きなんですね♪
ヒシヒシと伝わってきましたよ(^-^)

サイドバーの「バックアップしておきませんか」を見て
早速バックアップしておきました。
今回の不具合で消えちゃった人もいたんですね(>_<)
ココログもこの前調子悪かったし、念のためやっておいた方がいいですね。
気付かせてくださって助かりました\(^o^)/

| ゴンママ | 2007/09/11 14:24 | URL |

ぶっ!!きゅろちゃん、どこスンスンしてるの~!!
私、思わずガン見してしまいました。爆!!

たっくんもジーッとしてるんだもの!!
おもしろすぎ!!

ここのところ調子もいいみたいで、すんなり開けます。
しげさんの、ブログはおもしろいですから!!
特に最初のひと言にはいつも、爆笑ですよ!
今日も、もちろん笑いました。
私も微妙なアクセルワークで阻止いたします!笑

これからも、楽しいブログをよろしくです!!

| ぴょにー | 2007/09/11 15:33 | URL |

はじめまして(¨ )

以前から頻繁にチェックしていたのですが、初めて勇気をだしてコメントしてみたいとおもいます('-')
えーと、2匹もパグちゃんに囲まれて(?)うらやましいです(>_<)
わたしも現在パグの購入を考えているので、大変なところもブログを読んでいて分かる反面、飼い主さんの生活はパグちゃんによって、潤っているのではないのかな、と勝手に思ってしまい、犬のいる生活への期待は高まっています(笑

パグちゃんを飼ったらわたしもブログを作りたいなと考えているので、そのときは、お暇なときに覗きにきてくださいね('-')

では~これからも更新本当に楽しみにしております。
あ、ちなみに動画がアップされてると母親と楽しみながらみております^^

| かな | 2007/09/11 16:26 | URL |

しげさんところの動画、
重くて開かないことないですね
うちは時々開かないけど・・・

最初の動画
たくちゃんが「兄ちゃん~兄ちゃん~あそぼ!」って声が
聞こえそうです
眠たいから迷惑そうなきゅろさんも可愛い

これからも楽しいきゅろたくくんの生活
カイマ見せてくださいね

| ちか | 2007/09/11 16:58 | URL |

はじめまして*^^*

いつもフレッシュなお二人?を楽しく見させていただいてます。
きゅろちゃんのお兄ちゃんぽいとことぐっと結んだへの字型のお口と時折見せるやや寂しげな表情、たくちゃんの明るい笑顔(舌を出してる時笑ってるように見えます)とくるんと巻きの強いしっぽと走ってる時たまにお耳が逆立ってるとこが大好きでつe-266
最近お二人は軽くやばく?ラブラブですねe-414e-415e-418
これからもかわいいお写真&動画を楽しみにしてますe-328

| グパちゃんlove | 2007/09/11 19:38 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

しげさんの、ブログへの意識の高さ。ほんとに、頭がさがる思いでございます。
私は、ですねー。動画とか、動かんかったらまた、あとで来ますので、イヤとか思ったことないですからねー。しげさんのブログはほんとに、楽しみでございますよ。
しげさん、がんばれー!!

それにしても?きゅろたくしゃん、気持ち悪い?くらい仲良いですよ。たっくん、おなか出してるのにきゅろしゃんに、においかがせていて、ほんとに信頼しあっているなってわかりますよ。
あんな、わんこのラブラブな映像は初めてじゃないですか?すごいですよ!!しげさんの、割り込むスキがないくらい、仲良しになってほしいですね。みなさん、男同士ですが。。。

| ひろろ | 2007/09/11 20:25 | URL |

しげさんへ☆

しげさん・・♪
きゅろちゃん・たっくん いい感じじゃないですかぁ!!
ここまでくるまで 色々ありましたね・・(泣)

しげさん・・相談なんです・・
私のワン友達が 
保護されていたパピヨン1歳半のをひきとり
2頭飼いにチャレンジ中なんですけど
(もとからいる子が3歳 新しくきた子が1歳半)
ただいま2ヶ月目です。
いま 飼い主さんが 悩んでるんです。

新しくきた子に手をかけようとしたり
ご飯をあげようとすると 
もとからいた子がすごいケンマクで
新しい子に吠えかかるんです。(今にもかみつきそう)

・・でストレスからなのか 
もとからいる3歳の子が
毛が抜けはじめ・・今地肌がみえるようになってきました。

きゅろちゃんは たっくんがきたとき
実際 やきもち とかはありましたか??

私事ですみません・・
たっくん・きゅろちゃんがすごくいい感じなので
うれしくなって♪ 相談してみました。




| ダンプママ☆ | 2007/09/11 21:37 | URL |

やっほ~(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜ 

おひさデス♪
ちょっくら旅行&遊びまくって、NETから離れてたよ~
久々にきゅろたくちゃんが見れて嬉しい(*^ー^*)

最近ブログのシステムの調子が悪かったの?
動画や写真がモリモリのせいかな?
今日は快適すぎるほど、サクサク動いてくれてるけど。
でも多少重くても、可愛いきゅろたくちゃんが見れるなら我慢できるよ~
皆も同じじゃないかな?

今日の動画と「ガウガウのち仲良し?」の写真が特に可愛かった~♪
癒されまくりで受電完了(>▽<)ゞ
がんばろ~っと★

| ゆきぽんた | 2007/09/11 22:18 | URL |

わはは~。今日の動画最高です!
特に2本目。お医者さんごっこでしょうか?
たっくんされるがままですね。

しげさん、全然気にすることないですよ。えっとリスポンスの話ではなくって、きゅろちゃんとたっくん。うらやましいぐらい仲が良いじゃないですか。
この動画、保存版決定ですね!

最後になりましたが、これからも楽しみにしています!

| kaorin | 2007/09/11 22:30 | URL |

やっぱふたりいるのって◎

今回の動画
とっても気に入りました。
何度も見たのはわたしだけではないはずです。
そして大笑いしましたょ。
ガウガウなんて ぜんぜん!
とっても仲良しなふたりですょ。
あ~ほんとかわいいです。

| ポー | 2007/09/12 00:07 | URL |

いつも楽しませてもらってます~
これからも、がんばってくださいね
アンケートの変な変換されてない一文字の
コメントあたしです(笑
書こうとしたら送信されてた(爆

たくくんおとなしく匂われてますね~
きゅろくんの顔ペロペロしたりして
仲良しですね
ガウガウするなんて信じられないくらい
仲良くみえましたけど?笑

| 花火 | 2007/09/12 01:17 | URL |

きゅろさん、たっくん、ホントに仲良しですねえ。
はじめはたっくんがぺろぺろ、あとのはきゅろさんにされるがままのたっくん。これ以上の仲良しはないですよ!!
ガウガウも気にすることないよ。

それにしても、たっくんのお腹、きれいですなあ!!

| ながこ | 2007/09/12 12:14 | URL |

なかよしだぁ(*^-^*)

たっくん、きゅろさんにお腹丸出し!
コレってあなたに服従しますみたいな
合図ってドコかで聞いたことがあるんだけど
どうなんでしょうね?

たっくん、嫌がるどころか脇のとこクンクンされて
喜んでますね~気持ちよさそうでした( ´艸`)

| aji-chan | 2007/09/12 12:33 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

動画の調子、良いですよね(笑)

 最近は問題ないですね。

あれだけ開かなかったから、クレーム殺到したのかな?
最近はサクッと動くんで、たっくんのペロペロも腹出しも見れました

 FC2のフォーラムもかなり不具合情報で盛り上がってました。

ペロペロは何故するのか?と言うのを連れがネットで調べた結果
『愛情表現』とのこと・・・
得意げな顔をされました・・・
えぇ、私にはペロペロして来ないんです(▼▼)

 え?そうなんですか?
 旦那さんだけにするんですか?
 うーん、ケンケンくんそれはちょっとやばくない?

最近は無理やり『チュウー!』と顔をくっつけますが
露骨に嫌な顔をされるので凹んでますΣ( ̄[] ̄;)!

 露骨な顔・・・・厳しいですねー(ノ∀`)アチャー
 
あ・・・なんか記事とは全然関係ないコメント・・・
 
 いいんですよ。問題ないです!ヽ(*´∀`)ノ

すいません、でも書き込みして貰えるのって
とっても嬉しいし励みになりますよね♪

 はい、とても励みになります。

勿論、私も応援してますので、これからも頑張って下さいね!
でも、体に無理はさせないように気をつけて・・・

 ご心配していただきありがとうございます。
 まあできるところまで頑張ってみますよ!

| しげさん | 2007/09/12 17:06 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

だってしげさんのブログ、面白いんですもの!

 ありがとうございます。

うちはまったく問題なかったんで・・・
気にはしなかったんですけどね。

 時間帯にもよるのかな。

これからもがんばってくださいね!

 はい、なるべく長く続けたいですね。

たくちゃんのペロペロ攻撃、きゅろくん、
「なんだよ~」って感じですね。

 きゅろすけがまったりしててもお構いなしですから。

でも、以前より本当に仲良くなったって感じですよね。
たくちゃんが、きょろくんのこと好きなのが良くわかります。

 ものすごいちょっかい出しますね。
 それが少なくなるといいんだけど、まあこれがなかなか(^-^)

| しげさん | 2007/09/12 17:06 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

きゃ~、たっくんがきゅろくんとディープキッスしてる!!!
すっごい濃厚だわ♪

 すごいですよ。音が聞こえます・・・・。

とっても仲良しさんのフェイフェイと権助でもこれはしないですよ。
きっときゅろくんとたっくんの方が仲良しさんなんだわ☆

 微妙ですよ。仲よしなら「ガルルー」って追っかけたりしないと
 思うけど、どうなんだろ?

あ、でもたまに権助がフェイフェイのお耳掃除をしてることはあるけど、
耳以外は絶対に舐めないですね~。

 うちもそっちにして欲しい。
 微笑ましいし、ガウガウに発展するきっかけがより少ないと思うし(^-^)

アンケート、沢山の方が答えてくれてよかったですね♪

思った以上でびっくりしました。

しげさんのBlogは面白いから、母親も楽しみにしてるんですって。
もちろん私もです!!

 ようこさん、ようこさんのお母様、
 いつもありがとうございます!!

| しげさん | 2007/09/12 17:07 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

今日はまたラブラブな動画ですね~^m^
可愛くって何度も見ちゃいました!

 ありがとうございます。
 なかなかいい感じのときもあります。

たくちゃん、すっごくきゅろちゃんのコト好きなんですね♪
ヒシヒシと伝わってきましたよ(^-^)

 いっつもくっついて歩いてますからね。
 ガウッとして反撃されるのにね・・・。

サイドバーの「バックアップしておきませんか」を見て
早速バックアップしておきました。
今回の不具合で消えちゃった人もいたんですね(>_<)

 けっこう多いんですよ。
 わしの場合、日記の内容とコメントだけはなんとか残したいですね。

ココログもこの前調子悪かったし、念のためやっておいた方がいいですね。
気付かせてくださって助かりました\(^o^)/

 やっておくと絶対にいいです。
 他の人の日記なんてだれも保存なんてしてくれまんからね。

| しげさん | 2007/09/12 17:08 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

ぶっ!!きゅろちゃん、どこスンスンしてるの~!!
私、思わずガン見してしまいました。爆!!

 毎日ですよ。脇を無理矢理臭って押し倒し、
 そこからクンクンします・・・

たっくんもジーッとしてるんだもの!!
おもしろすぎ!!
 
 この動画は珍しくおとなしくしてます。
 普段は嫌がって、そのままガウガウ突入したり、
 あとはきゅろすけのおちんちんを逆に舐めますね・・・。

ここのところ調子もいいみたいで、すんなり開けます。
しげさんの、ブログはおもしろいですから!!
特に最初のひと言にはいつも、爆笑ですよ!

 ありがとうございます。
 実はここが思い浮かばずにUPが遅れたことが何度も。

今日も、もちろん笑いました。
私も微妙なアクセルワークで阻止いたします!笑

 ねー、たまたまなら許しちゃるけど、
 確信犯はどんな車でも譲りません。

これからも、楽しいブログをよろしくです!!

 はい、できるだけがんばってみます!!

| しげさん | 2007/09/12 17:08 | URL |

かなさんへ

 こんにちは。
 はじめまして。

以前から頻繁にチェックしていたのですが、
初めて勇気をだしてコメントしてみたいとおもいます('-')

 おお、恐縮です!
 今後はお気軽にコメントくださいな!

えーと、2匹もパグちゃんに囲まれて(?)うらやましいです(>_<)

 いいですよー。もちろん大変こともありますけどね。

わたしも現在パグの購入を考えているので、

 素晴らしい!

大変なところもブログを読んでいて分かる反面、
飼い主さんの生活はパグちゃんによって、潤っているのではないのかな、
と勝手に思ってしまい、犬のいる生活への期待は高まっています(笑

 そうですね、かなり潤ってると思います。
 うちの場合、夫婦二人ですからきゅろたくが居ないと
 ほんとやばいかもしれませんね(ノ∀`)アチャー。
 
パグちゃんを飼ったらわたしもブログを作りたいなと考えているので、
そのときは、お暇なときに覗きにきてくださいね('-')

 お、いいことですね。
 犬を飼いながらブログってのはけっこう大変だとは思うのですが
 かなりブログ仲間もできますし、情報交換できるので
 一人じゃないって思えて飼うのも頑張れると思います。

 もし飼い初めてブログ開設したら教えてくださいね。

では~これからも更新本当に楽しみにしております。
あ、ちなみに動画がアップされてると母親と楽しみながらみております^^

 あら、お母様もですか!うれしいです。
 お母様いつもありがとうございます!
 
 これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/09/12 17:08 | URL |

ちかさんへ

 こんにちは。

しげさんところの動画、
重くて開かないことないですね
うちは時々開かないけど・・・

 タイミングとか管理してるところのサーバーの具合だとか
 いろいろあるみたいですね。
 わしも人の動画は時間かかっても見ますね。

最初の動画
たくちゃんが「兄ちゃん~兄ちゃん~あそぼ!」って声が
聞こえそうです
眠たいから迷惑そうなきゅろさんも可愛い

 かなり迷惑そうでしょ。たくのすけはいつもお構いなしです。

これからも楽しいきゅろたくくんの生活
カイマ見せてくださいね

 はい、楽しんでもらえるように書きたいと思います。

| しげさん | 2007/09/12 17:09 | URL |

グパちゃんloveさんへ

 こんにちは。
 はじめまして。

いつもフレッシュなお二人?を楽しく見させていただいてます。

 どうもありがとうございます。

きゅろちゃんのお兄ちゃんぽいとことぐっと結んだへの字型のお口と
時折見せるやや寂しげな表情、

 そうですね、最近はふと悲しそうな表情とか見せますね。

たくちゃんの明るい笑顔(舌を出してる時笑ってるように見えます)と
くるんと巻きの強いしっぽと走ってる時たまにお耳が逆立ってるとこが大好きでつ

 たくのすけはほんと明るいですね。
 確かに笑っていることが多いです。

最近お二人は軽くやばく?ラブラブですね
 
 だいぶ仲良くなってきました。あともう一息って感じです。

これからもかわいいお写真&動画を楽しみにしてます

 はい、みんなが見ておもわず「かわいい」とつぶやくような
 ショットをお見せしたいですね。

| しげさん | 2007/09/12 17:09 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

しげさんの、ブログへの意識の高さ。ほんとに、頭がさがる思いでございます。

 せっかく訪問してくださるんで、
 ちょっと意識しておかないとなとね。

しげさんのブログはほんとに、楽しみでございますよ。
しげさん、がんばれー!!

 はい、例えどんなに眠くても書きたいことがあったら
 がんばって書きますよ。

それにしても?きゅろたくしゃん、気持ち悪い?くらい仲良いですよ。

 ( ゚∀゚)アハハ
 いままでのことを知っていると余計にそう思いますよね。

たっくん、おなか出してるのにきゅろしゃんに、においかがせていて、
ほんとに信頼しあっているなってわかりますよ。

 信頼まではどうかなとは思いますが
 だいぶ意識はしてるみたいです。

あんな、わんこのラブラブな映像は初めてじゃないですか?
すごいですよ!!しげさんの、割り込むスキがないくらい、
仲良しになってほしいですね。みなさん、男同士ですが。。。

 男の友情は一度できあがるとすごい絆なんですよ。
 わしも数少ない男友達との友情は墓場まで持っていきます!

| しげさん | 2007/09/12 17:10 | URL |

これからも頑張ってください

こんばん(b'v`★)b わっ♪

しげさんのブログへの、思いが凄く伝わりました。
最初は、自分にとっての挑戦とあくまでも、思い出を綴っていくのだと思って始めたブログも、今ではお友達との交流や相談、友情だって生まれるものになるかも。。。って楽しみの一つになりつつあるんで、不思議な気持ちです。

最初の、コメント残すドキドキが・・・今はちょっと懐かしい感じもあるけれど、「おなじみさん」になれたらホンマ嬉しいし・・・

今回のアンケートといい、プレゼント企画といい、しげさんのブログを楽しもうぜ~って感じが私には思いました。

by the way …
今日の画像と、動画の「きゅろ&たくちゃん」コンビの微笑ましい様子。。。いつものんと雰囲気が違って、可愛い~
「たくちゃん」が「きゅろちゃん」をナメナメしてあげてるんなんか~もう、やってくれるなぁでしょ!
仲良しばんざい!

| ねねパグ | 2007/09/12 21:42 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

ここまでくるまで 色々ありましたね・・(泣)

 はい、マジで涙なみだ(TдT)ですね・・・。

新しくきた子に手をかけようとしたり
ご飯をあげようとすると 
もとからいた子がすごいケンマクで
新しい子に吠えかかるんです。(今にもかみつきそう)

 あー、ヤキモチですね・・・。

・・でストレスからなのか 
もとからいる3歳の子が
毛が抜けはじめ・・今地肌がみえるようになってきました。

 あらら。それは完全にストレスだと思います。
 かわいそうに・・・。

きゅろちゃんは たっくんがきたとき
実際 やきもち とかはありましたか??

 あ、お互いに今でもありますよ。
 たくのすけはものすごい甘えん坊、やきもちやきです。

私事ですみません・・
たっくん・きゅろちゃんがすごくいい感じなので
うれしくなって♪ 相談してみました。

 いえいえ、わかることならお話します。

 その毛が抜けたのはカウンセリングのうまい獣医さんに
 まずは相談したほうがいいかもしれませんね。
 
 たぶん鉄則だとは思うのですが、
 とにかくなんでもかんでも先住犬を優先・優遇させてくださいね。
 抱っこもその子優先。
 どんなあいさつもその子が先。
 ご飯もその子が先。
 
 小さな子をかまいたいのはわかるけど
 ほんときっちり区別しないと駄目みたいです。
 2頭目は自分自身で「冷たいな」というくらいがちょうど
 いいと思われます。
 うちは最初それが徹底できてなかったので
 今の状況なんですけどね・・・。

 今はきゅろすけを思いっきり優遇しているので、
 わりとおとなしい面も出てきてるのかなと思います。

 長い時間かかると思いますが、がんばってみるように
 お伝えください。

| しげさん | 2007/09/13 08:49 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 おはようございます。

ちょっくら旅行&遊びまくって、NETから離れてたよ~
久々にきゅろたくちゃんが見れて嬉しい(*^ー^*)

 おお、旅行いいですね。
 今回も楽しめましたか?

今日は快適すぎるほど、サクサク動いてくれてるけど。
でも多少重くても、可愛いきゅろたくちゃんが見れるなら我慢できるよ~ 皆も同じじゃないかな?

 ちょっと調子が狂うときがありますね。
 まあそれでもみなさんが見てくれているのでほんと感謝です。

今日の動画と「ガウガウのち仲良し?」の写真が特に可愛かった~♪ 癒されまくりで受電完了(>▽<)ゞ
がんばろ~っと★

 きゅろたくパワーあまりまくりなので
 どんどん充電して、持っていってください!
 わしはパワーに押されて毎日大変です、助けて~!!

| しげさん | 2007/09/13 08:52 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

特に2本目。お医者さんごっこでしょうか?
たっくんされるがままですね。

 おとなしい時間帯だったからですね。
 夜はものすごい反撃に出ますよ(TдT)

きゅろちゃんとたっくん。うらやましいぐらい仲が良いじゃないですか。この動画、保存版決定ですね!

 お互いに着火しなければ問題ないんですけどね。 
 でもだいぶガウガウが無い時間も過ぎてきたし
 進行はおそいけど順調なのかな。

最後になりましたが、これからも楽しみにしています!

 ありがとうございます。
 気力が続く限りやってみます!

| しげさん | 2007/09/13 08:54 | URL |

ポーさんへ

 おはようございます。
 
今回の動画
とっても気に入りました。

 ありがとうございます。

何度も見たのはわたしだけではないはずです。
そして大笑いしましたょ。

 たくのすけもだいぶおとなしくなってきましたからね。
 こういう時間がたくさん増えるとうれしいですね。

ガウガウなんて ぜんぜん!
とっても仲良しなふたりですょ。
あ~ほんとかわいいです。

 どうもです。
 ま、実は昨日もガウガウしたんですよね・・・。
 ものすごかったです。
 ギャップが激しいのでびっくりですね・・・。

| しげさん | 2007/09/13 08:57 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

いつも楽しませてもらってます~
これからも、がんばってくださいね

 はい、これからどこまでできるかわかりませんが
 できるでけやってみたいですね。

アンケートの変な変換されてない一文字の
コメントあたしです(笑
書こうとしたら送信されてた(爆

 ( ゚∀゚)アハハ
 ノープロブレム!

たくくんおとなしく匂われてますね~
きゅろくんの顔ペロペロしたりして
仲良しですね

 お昼どきはこんな感じなんですが、
 朝一番と夜はなんかガウガウしたいようで。

ガウガウするなんて信じられないくらい
仲良くみえましたけど?笑

 まあ引くくらいやりますよ。
 昨日はわしの頭の上を2,3回飛びました・・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/13 17:04 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。

きゅろさん、たっくん、ホントに仲良しですねえ。

 だいぶ感じはよくなってきました。

はじめはたっくんがぺろぺろ、
あとのはきゅろさんにされるがままのたっくん。
これ以上の仲良しはないですよ!!
ガウガウも気にすることないよ。

 気にしたくないけど、うーん止めろといっても
 全然やめないのが不満ですね。

それにしても、たっくんのお腹、きれいですなあ!!

 そうですか?
 やっぱり歳とともに変化するのが普通なんですかね。
 きゅろすけも黒くなったし。

| しげさん | 2007/09/13 17:05 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

コレってあなたに服従しますみたいな
合図ってドコかで聞いたことがあるんだけど
どうなんでしょうね?

 確かに合図としてはそうだと思うけど、
 実際にたくがきゅろすけに服従してるとは
 思えないです・・・(TдT)

たっくん、嫌がるどころか脇のとこクンクンされて
喜んでますね~気持ちよさそうでした( ´艸`)

 ソフトタッチなら問題ないのですが
 きゅろすけが興奮するとここを押しまくしります。
 そしてガウガウですよ。
 何がしたいのかさっぱり分かりません!(^-^)

| しげさん | 2007/09/13 17:05 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは!

しげさんのブログへの、思いが凄く伝わりました。

 どうもありがとうございます。

今ではお友達との交流や相談、友情だって生まれるものになるかも。。。
って楽しみの一つになりつつあるんで、不思議な気持ちです。

 そうですね。前にも書いたことあるんですが
 ブログを通じてここまで知り合いが増えるとは思ってませんでした。

最初の、コメント残すドキドキが・・・
今はちょっと懐かしい感じもあるけれど、

 わしもドキドキです。
 いまでもあまりかわりないですね。 

しげさんのブログを楽しもうぜ~って感じが私には思いました。

 そうですね、実際どこまで続けられるのか検討つきませんが
 できるだけ楽しまないと損ですね。
 相方にはたまーーーに呆れられますが( ゚∀゚)アハハ

「たくちゃん」が「きゅろちゃん」をナメナメしてあげてるんなんか~もう、
やってくれるなぁでしょ!仲良しばんざい!

 ちょっとずつ仲良くなってます。
 こういう光景をみるとうれしくてたまりませんね。

| しげさん | 2007/09/13 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/192-5975ec92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

