2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いらっしゃーい&油断

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

久しぶりにうまい喜多方ラーメンが食いたいと
急に思ったおとーしゃんです。

さて、昨日は相方の前の仕事仲間が我が家に来ました。
去年も前の家に来てくれた二人で、
石川に住む女性の方がお仕事で広島出張らしく
寄ってくれました。
(楽天ブログをリンクをしようと思ったらメンテ中・・・。)


190909-01
きゅろすけ大歓迎。
よく考えたら我が家にお客様が来たのはじめてだ・・・。
「呼べよ」って話ですよね・・・。
迎えないといけない人たくさんいるんだけど
まあ追い追いということで堪忍して!


190909-02
たくちゃんなでなでされてよかったね。

きゅろすけがHさん(男性のお客様)のリュックのファスナー
をペロペロカしはじめたので、すかさず我が家の物と交換しました。
それをたくちゃん強奪。

Hさん、どうもすみませんでした・・・。
ちょっとくさくなるかもしれんですが我慢してください!

じゃあ、ちょっと記念撮影。

190909-03
Hさんと。
190909-04
ヒッキーと。

今回はたくちゃんだけ。
抱っこしやすいからね(^-^)

この後、相方とお二人は2階へ。
1階だとたぶんきゅろたくが居て落ち着かないのもあるし。

わしはきゅろたくと一緒に1階でまったりと。
このお二人のことはよく知ってますが、
積もる話はわしがいないほうがしやすかったりしますからね(^-^)

で、きゅろたくがまったりしていたので写真を撮りまくり
時間があったこともあり、トップ画像を変えてみました。
気がつきました?
(まあまた今回も寝てる写真ですので変わり映えしないかな)

190909-05

190909-06


いつものように寝てる動画です。






相方と友達は、久しぶりに思い出話、近況で盛り上がったようです。
Hさん、ヒッキー、また来てくださいね!

そうそう、この後、お二人を駅まで送って買い物して帰ってきたら
な、なんとーーーー!
ものすごい久しぶりにたくちゃんがウンPフミ男に・・・・。
電気点いてなかって、真っ暗だったからかな・・・(涙)

ここのところ全然踏むことなく、
すっかり安心していたので、めちゃびっくり。
油断も隙もありゃしねぇーーー!

かなり家中がたくウンPのにおいでいっぱいになってしまいました・・・
(ノ∀`)アチャー
もちろん、消臭剤をスプレーしまくったのはいうまでもありません!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/9書き込み現在 残り66 登録締め切りまでもう少しです


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
家にたくさん人が来てくれないかなと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 10:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは、たくちゃん、久しぶりにやっちゃったのね。

新しいおうちに来て初めてじゃあないですか?

きっと暗くて、踏んだのわかんなかったのかな?
後始末、お疲れ様です。

| pug-pug | 2007/09/09 13:50 | URL |

ぶっ!!久しぶりに踏んじゃいましたね。笑

部屋に入って瞬間、もわ~んとニホイが・・・爆!!

布にも空間にも!ってまさに某CMのような状態で
スプレーしまくりですね。笑

お片付け、お疲れ様でした。

| ぴょにー | 2007/09/09 14:19 | URL |

いやん

こちらまで かほりが届いてきそう 笑
って片付けるほうは笑いごとではナイですね!

ご愁しょう...いぇいぇご苦労様でございました
( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2007/09/09 19:18 | URL |

キャ~!!
久しぶりにやっちまいましたか(>_<)
こういうのって忘れた頃にまたやって来るんですよ~。

それにしても、なんでウンPって
潰れると余計に臭いんでしょうねェ・・・

お疲れ様でございました(^-^)

| ゴンママ | 2007/09/09 22:37 | URL |

あぅっ!

久々ですね、うんPふみ男君♪
いやいや楽しい事じゃないか(^^;)
真っ暗だと分からないのかなぁ?
ちなみにウチは自動でケージ上のクリップライトが点灯します
でも、誰も居ない時はひたすらトイレ我慢してるので
あまり意味は無いようです・・・(ーー;)

| noin | 2007/09/09 22:42 | URL |

寝てる姿は天使やの~。
におい消しやけど、某有名メーカーの『消臭プラグ』これは最強ですよ♪
試してみてーーーッ。

| macoる&ヤボンズ | 2007/09/10 00:56 | URL |

初めてのお客様だったんですねぇ~
きゅろたくちゃんもうれしかったでしょうね♪
それにしても、うんPやられましたねぇ~
あずきもよくふみ子さんになりますが、ホントくちゃーいですよね。
なんであんなに踏まれたうんPは臭いのか…
普通にすると臭くないから、中にニホイが凝縮されてるのかなと思っちゃいますね。
うちはフードかえたらうんP踏んでも足跡がついただけの固さのときがありましたw繊維の力オソルベシ…

| あずママ | 2007/09/10 05:47 | URL |

初めてのお客様なんですね・・・
たっくんの方がダッコしやすいの?
寝てる動画、何かあるのかと思ったら寝てるだけでした(笑)
でも可愛くって見入っちゃうのよね~
たっくんの寝ながら口をクチャクチャさせるの好きですよv-343
うんP久しぶりにやられちゃいましたね・・・
留守番させられたからわざと??暗かったからかな?
毎度お片付けご苦労様ですv-290

| しのぶ | 2007/09/10 07:23 | URL |

うちも・・・

たっくんと同じ頻度で、
久々 うんP食い男になってました(T_T)
また、それが、ウマソーに食うんだなぁ~
お片付けが大変なふみ男と、きれいさっぱり跡形もないけど、
ショックが大きい食い男と、どっちがいいかな・・・・
・・・・いやいや。比べてもね・・お互い、治るといいですね(^_^;)

| まさきち | 2007/09/10 09:52 | URL |

pug-pugさんへ

こんばんは。

きゃはは、たくちゃん、久しぶりにやっちゃったのね。

 やられました!
 もう無いと思った自分に反省ですね。

新しいおうちに来て初めてじゃあないですか?

 実は数回ありますが、今回はちょっとひどかった。

きっと暗くて、踏んだのわかんなかったのかな?

 たぶん暗いのとちょっとする場所を間違えたようで。

後始末、お疲れ様です。

 まあ仕方ないですね。
 多少くさいのは我慢我慢・・・(TДT)

| しげさん | 2007/09/11 02:31 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

ぶっ!!久しぶりに踏んじゃいましたね。笑

 えー、見事なもんでした・・・。

部屋に入って瞬間、もわ~んとニホイが・・・爆!!

 今回は臭くてかなりの時間ニオイはこもってました。

布にも空間にも!ってまさに某CMのような状態で
スプレーしまくりですね。笑
お片付け、お疲れ様でした。

 自分で薄めて使う消臭剤を使ってるのですが
 少し濃い目に作ってからシュッシュしましたよ・・・。
 それでやっとヾ(*´∀`*)ノ
 もう無いことを祈りたいです・・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/11 02:33 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

こちらまで かほりが届いてきそう 笑

 今度は袋に入れてお届けいたしましょうか??(^-^)

って片付けるほうは笑いごとではナイですね!

いえいえ、笑って吹き飛ばすしかございません!
 って・・・・(TДT)

ご愁しょう...いぇいぇご苦労様でございました
( ´艸`)ププッ

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあまだまだ油断しちゃあいけんですね!

| しげさん | 2007/09/11 02:35 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

キャ~!!
久しぶりにやっちまいましたか(>_<)
こういうのって忘れた頃にまたやって来るんですよ~。

 天災は忘れたころにやってくる。
 いやあ、まさに教訓ですね・・・。

それにしても、なんでウンPって
潰れると余計に臭いんでしょうねェ・・・

 はい、おっしゃるとおり。
 ものすごいですよね。
 そのままだとわりとそうでもないんだけれど・・・。

お疲れ様でございました(^-^)

 はい。まあ洗ってきれいになったのでよしとします(TдT)

| しげさん | 2007/09/11 02:39 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

久々ですね、うんPふみ男君♪
いやいや楽しい事じゃないか(^^;)

 見事にやられました。
 もうあちこちベタベタ・・・(ノ∀`)アチャー

真っ暗だと分からないのかなぁ?

 いつもは暗くない時間に暗かったのもあるのかも。

ちなみにウチは自動でケージ上のクリップライトが点灯します
でも、誰も居ない時はひたすらトイレ我慢してるので
あまり意味は無いようです・・・(ーー;)

 たくのすけはわしらが居ないときにやることが多いのが悩みです。
 きゅろすけはわりとわしらが居る時にしてくれるので
 助かってるんですよ。
 ま、やるときはこっちをガン見しますけどねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/09/11 08:44 | URL |

macoる&ヤボンズさんへ

 おはようございます。

寝てる姿は天使やの~。

 はい、起きたら小悪魔ですけどねー。

におい消しやけど、某有名メーカーの『消臭プラグ』これは最強ですよ♪ 試してみてーーーッ。

 おお、それはいい情報。
 最強なら試してみる価値ありますね。

| しげさん | 2007/09/11 08:46 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

初めてのお客様だったんですねぇ~
きゅろたくちゃんもうれしかったでしょうね♪

 最初はやっぱり興奮しましたね。
 しこたまニオイかいだり存在をアピールしたら
 落ち着きましたけどね。

それにしても、うんPやられましたねぇ~
あずきもよくふみ子さんになりますが、ホントくちゃーいですよね。
なんであんなに踏まれたうんPは臭いのか…
普通にすると臭くないから、中にニホイが凝縮されてるのかなと思っちゃいますね。

 そうなんですよねー。
 中のニオイは鼻が曲がりますよね(^-^) 

うちはフードかえたらうんP踏んでも足跡がついただけの固さのときがありましたw繊維の力オソルベシ…

フードと食べる量によって変わってきますね。
 柔らかいときはほんと涙もので掃除です・・・(TдT)

| しげさん | 2007/09/11 08:49 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

初めてのお客様なんですね・・・
たっくんの方がダッコしやすいの?

 はい。きゅろすけは興奮してるときは難しいですね。
 たくのすけはすんなり抱っこさせますよ。

寝てる動画、何かあるのかと思ったら寝てるだけでした(笑)

 ( ゚∀゚)アハハすみません!

でも可愛くって見入っちゃうのよね~
たっくんの寝ながら口をクチャクチャさせるの好きですよ

 あれはかわいいでしょ。
 食べてる夢でも見とるんかな。

うんP久しぶりにやられちゃいましたね・・・
留守番させられたからわざと??暗かったからかな?

 うーん、わざとかもしれませんね。
 昔もよく居ないときにやられましたから・・・(TдT)

毎度お片付けご苦労様です

 まあ頑張ってやるしかないですねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/11 08:52 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

たっくんと同じ頻度で、
久々 うんP食い男になってました(T_T)

 (ノ∀`)アチャー、やられましたか・・・。

また、それが、ウマソーに食うんだなぁ~

 あぅ!うーん見たくないような、勉強のために
 見ておきたい・・・いややっぱり厳しいかも・・・。

お片付けが大変なふみ男と、きれいさっぱり跡形もないけど、
ショックが大きい食い男と、どっちがいいかな・・・・
・・・・いやいや。比べてもね・・お互い、治るといいですね(
(^_^;)

そうですねー、両方とも無くなるといいですね。
 でも、道のりはかなり険しいのは間違いないですね。

| しげさん | 2007/09/11 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/190-0bd5cbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

