2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

帰宅後、ばったばた!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

小学校の朝礼のとき、まっすぐ立っていられなかった
おとーしゃんです。
ふらふらしてました、はい。

さて、出張から帰ってきました。
二人の歓迎を受けて楽しく過ごそうと思っていたら

190314-01.JPG
たく「左目がなんか変なんよ・・・」

どうもきゅろすけとガウガウ中に痛めた模様。
しばしばしているので、帰ってきて休む間もなく病院へGO!

結果は、大きな傷無し。
ただ結膜炎なので点眼の必要はあるけど、
大きな心配の必要は無しということで、ほっと一息・・・。
これで週末の楽しい予定もキャンセルせんで済んだし、
よかったよかった・・・。

そして、病院から帰ってくると

190314-02.JPG
きゅろ「おとーしゃん、散歩行こ!」

ここ二日散歩が無かったからな。

ぱっと見るとたくのすけも行きたそう。
目のこともありましたが軽症でしたし、散歩はOKだったので
たくも連れて行きました。

そしたら今日はわしの好きなブルテリアのシド君に公園で会いましたよ。

もう二人ともシド君にハイテンションで、
どわーって走りまくってました。

おじさんシド君も徐々にテンションがあがってきて
最後はひっちゃかめっちゃかになりましたが
まあ楽しかったですね。
また会ったら遊んでね!

そうそう、今日は空港に行く途中に時間が少しできたので
新宿にあるLove&Peaceに寄って来ました。

パグのハッピー&うーちゃんに会えるかなあと思っていたのですが
飼い主のうっちさんが今日は出勤ではなかったようで。

急に「行くよ宣言」したのが悪かったかな。
うっちさん、ごめんなさい。

で、そのLove&Peaceでこの服をたくに買ってやりました。
以前ここで購入したきゅろの服との色違いです。

190314-03.JPG
たく「イケとる??」

いまならサイズ、色などに限りはありますが
お買い得価格のものがありますので、気になった方は
お金を握り締めてLove&PeaceへGOです。


とまあ、今日は帰ってからばたばたでしたが
さっききゅろすけの寝てる背中を擦りながら
「やっぱ家はええなあ」と思ってしまいました。

さあ、明日からまたいろいろがんばるぞ~!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
わしとの再会を喜んでいるに違いない!きゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 23:59 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。

出張、お疲れ様でした。
久々にきゅろたくと会えましたね。

でもたくくんの目、たいしたことなくってほんと良かったですね。

あまりひどい傷だとうちのレモンみたいになっちゃうから、とっても心配でした。

やっぱりパグ中毒患者さんとしては、パグの禁断症状が出てたのでは?

| pug-pug | 2007/03/15 00:15 | URL |

大変でしたね

しげさん、出張お疲れさまでした。
帰って早々、大変でしたね。
たっくん、たいしたことなくて良かったです。
パグは目を痛めやすいって言いますもんね・・・

うちもアルバスのアゴにニキビのような物が出来てしまって、
病院へ行こうか思案中。
とりあえず今は様子を見てるんですが・・・

ところで、きゅろちゃんのお散歩行こーの顔。
すっごくかわいい♪やっぱり黒目が大きいね~。
たっくんも、スカジャン似合ってるよ!

しげさん、思う存分触って匂ってくださいね(*^_^*)

| ぴょにー | 2007/03/15 01:04 | URL |

しげさん、お疲れ様でした。
パグちゃんは目が大きいから本当心配ですよね。
幸い大事に至らなくてほっとしています。

きゅろちゃん、たっくんの匂い思いっきり嗅ぎましたか?
やっぱり離れてたら寂しいですよね。
私はこの前一泊入院してただけで寂しかったですから。

たっくん、良く似合ってますよ!
男前!!

| しのぶ | 2007/03/15 08:16 | URL |

お揃いで、カッコよく!

いろいろお疲れ様でした。

たっ君の目、大事にならず良かったですね。
散歩を催促のきゅろ君の顔、何か可愛い幼顔に見えますが・・・
犬は一生子供のままといいますが本当ですね。

たっくんおとーしゃんのお土産の洋服、良かったね~
これでおにいちゃんとお揃いでドッグランに連れて行ってもらえるね。

どんなに良い所に行っていたって家に帰ると、
あぁ~~家はええな~と思うおばばです、みんな一緒ですね~。

きっときゅろたくも一緒でしょうね
おとーしゃんがおらへんな~なんでかな~って考えるのでしょうね。 

| おばば | 2007/03/15 08:29 | URL |

かっこいいぞ!

おかえりなさ~い、お疲れ様でした。
帰ってそうそう 大変でしたね。でも たっくん 良かった。大きなおめめだしね。お土産の服もかっこいいし 色もあっててかっこいいよ。ふーむ、フォーンの子には黒もいいなあ。きゅろちゃんは 緑とか黄色のお洋服が色が映えて かわいいですよ。
 
朝礼でふらふら立ってたら注意されまくりか 貧血と勘違いされたのでは? 朝礼なんて懐かしい。社会人の朝礼とはまた違いますもんね。

| ぽにゃ | 2007/03/15 08:37 | URL |

よかった~

お帰りなさい~!!
いきなり たっくん、 心配でしたね。
にこさんも どういうわけか やたらと 目に傷を作りますよ。
拭いても拭いても 目やにが 出てきて、
 にこさんの写真で 目やにがついてないのって、 まず無いですね 笑
たっくんは そんなことに なりませんように・・・・・

久しぶりのお散歩、 楽しかったですねーー♪
ブルテリアのシド君! かわいいねぇ~!
ウチの近所にも 1匹いるけど、 なかなか会えないし、
 会えても ガウっちゃう仲です・・(-ε-;)
仲良し、うらやましいなぁ~

| ルリ | 2007/03/15 09:32 | URL |

はじめまして。

こんにちわ。初めてカキコします。きゅろすけ君とたくのすけ君は1歳違いなんだー。うちのパグはまだ4ヶ月の男の子です。もう一匹ほしぃなぁって考えてます。でもヤンチャすぎてどれぐらいで落ち着くか思案中です。。
おとーしゃんスゴイパグ好きなんだねー。うちのパパもパグ狂いだょ。仕事から帰ったらチューチューしてる(笑)

| ゆずチ | 2007/03/15 10:42 | URL |

だいじょうぶ?

たっくん、だいじょーぶかーー??
虎鉄も前にいちにやられました。外でも草なんかで傷つけることもあるしね・・

今度おそろいのジャンパーでデビューかな?

| ながこ | 2007/03/15 10:57 | URL |

お疲れ様でした

2回目登場のnoinです。
たっくんの目、大変でしたね
うちも目は何度も傷つけています・・・
最近、角膜ざっくりやってしまい、犬本人の血液から作った点眼薬と針刺激を与えた治療でやっと治りました
傷がついてる目の表面に針を直接『チクチク』刺すものだから
見ているこっちが『ひょえ~!』ってなりましたよ!
とにかく大事に至らなくて良かったですね。

| noin | 2007/03/15 12:19 | URL |

昨日はどうも!

やっと会えましたね~v-10
生たっくんにやっと会えたし、きゅろちゃんにも久々に会えたしホント楽しかった~~!
あのあときゅろちゃんの興奮は収まった?ホント時間があれば疲れ果てるまで遊ばせてやりたいのですけど・・・ネ。
出張帰りだったとは知らずに、お疲れのところスミマセン。
シドは夜、とってもぐっすり寝てくれましたよ~
また、是非遊んでやってくださいねv-16

| しど母 | 2007/03/15 14:05 | URL |

出張お疲れ様でした。
きゅろさん、たっくんのニオイを嗅ぐ暇も無く忙しそうですね~~!!!

たっくんも大事に至らず、良かったですね。
週末になにやら楽しみなこともあるようですし、今は安静第一で(@´ω`)ノ ~☆

早く良くなるといいね!

| けいこ | 2007/03/15 14:16 | URL |

つ・づ・き

たっくんの着てるスカジャン!
もしかして~シドとおそろかも!!
今度はみんなでスカジャン着て公園をブイブイ言わしますか!(ブイブイは古いじゃろ~^^;)

| しど母 | 2007/03/15 14:16 | URL |

しげさまへ☆

おかえりなさしゃい☆
やっぱり おうちは最高でしょう☆c⌒っ^∀^)φ
たくちゃん のお目目 こないだ ダンプもなったばっかりでした☆
すごく目シバシバ。。してませんか?
みててかわいそうなんですよ
(´Д⊂・・できるならかわってあげたい・・(親心・・)
ダンプは 抗生物質の 飲み薬でよくなりました。
何かあると 目がはれたり 目やにがひどくなったり、
ほんと 気を使わなきゃですね☆
きゅろ・たくちゃんは ガウガウしちゃうから
ほんとお目目きをつけてくださいね☆
お洋服 かっこいい!!
色違いおそろ いいなぁ・・
おそろの写真 今度アップしてくださいね☆



| ダンプママ | 2007/03/15 16:25 | URL |

おかえりあそばせ

おかえりなさいまし。
たくちゃん
かわいいお目目、お大事にしてください。
きゅろちゃんたくちゃんを
なでなでしながら
やっぱりうちはいいなぁって。
分かります。その気持ち。

| ポーpoe | 2007/03/15 20:05 | URL |

こんばんきゅろたっくん

帰宅そうそう、たいへんでしたねー。
また、ふざけていて目にあたるなんて、人間の兄弟でもありそうですよね。
たっくん、スカジャンぴったりですねー私も先月に、黄色いスカジャンをちーちゃんに買ったのですが、サイズが小さすぎて失敗でしたーv-406
きゅろたくしゃんの服はどんなふうに収納してるか、教えてください!

| ひろろ | 2007/03/15 20:16 | URL |

こんばんは♪

たっくん 痛そうでしたねv-406でも大事に至らずよかったですねv-356
ゆめ家も 毎日のようにランに行き 木の枝があるところでおふざけしたりするので 目が離せませんe-282
早くよくなるといいですねe-265

たっくん!! イケとるよe-461

| ゆめママ | 2007/03/15 20:39 | URL |

おかえりなさいです

たっくんの目、大したことないとのことでよかったです!本当に・・・。パグは目が出てるから、私もペコの目にはかなーり気を使っています(^^;)ハイパーになって自分で家具とかにぶつけてしまうんじゃないかとヒヤヒヤするときもたまにあるもので(゚Д゚;

久しぶりのきゅろたくクン、どうでしたか??
ハイパーにお出迎えされるとうれしいですよね♪

新宿にいらしてたんですね!いつかペコにも会ってやってくださいね~(^^)

| ペコママ | 2007/03/15 22:32 | URL |

しげさんお疲れ様でした~
帰宅早々、疲れを癒す間もなく大変!!
でもたいしたことなくてよかったですね
目に見えない怪我や病気も怖いけど
直接目に触れる怪我も痛々しくて怖いです

パグ臭クンクンしましたか?
しげさんの記事読んでから、私もついピースの
匂いかいでしまいます(笑)

| ちか | 2007/03/15 23:06 | URL |

お疲れさまでした

たっくんの目は軽症でよかったよかった。

クルもたまに同じような症状になりますよ、
目薬を使うのですが嫌がってなかなかうまくさせないんです。
二階から目薬の方が楽なのでは?って思ってしまいます(*^_^*)
たっくんの洋服かっこいいですねぇ~
今度おそろのところ載せて下さいね。期待してます♪

| aji-chan | 2007/03/15 23:28 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

出張、お疲れ様でした。
久々にきゅろたくと会えましたね。

 あまり乗り気でない出張だったので
 特に疲れました。

でもたくくんの目、たいしたことなくってほんと良かったですね。

 ええ。最初「目が・・・」って聞いたときは
 不安になりましたからね。

あまりひどい傷だとうちのレモンみたいになっちゃうから、とっても心配でした。

 目が悪いといろいろと不便になりますからね。
 
やっぱりパグ中毒患者さんとしては、パグの禁断症状が出てたのでは?

 いやあ、触りたくて触りたくて。
 やっぱパグは最高です。

| しげさん | 2007/03/16 00:40 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

しげさん、出張お疲れさまでした。
帰って早々、大変でしたね。

 帰る途中に連絡が入ったので少し焦りましたね。

たっくん、たいしたことなくて良かったです。
パグは目を痛めやすいって言いますもんね・・・

 目が出てますからね。仕方ない部分があります。

うちもアルバスのアゴにニキビのような物が出来てしまって、
病院へ行こうか思案中。
とりあえず今は様子を見てるんですが・・・

 ブログ拝見しましたがたぶん大丈夫かと思いますよ。

ところで、きゅろちゃんのお散歩行こーの顔。
すっごくかわいい♪やっぱり黒目が大きいね~。

 たしかにきゅろすけは黒目が大きいかもなあ。
 
たっくんも、スカジャン似合ってるよ!

 ありがとうございます。
 
しげさん、思う存分触って匂ってくださいね(*^_^*)

 ええ、きゅろすけに嫌がられても
 匂いまくりました(^-^)

| しげさん | 2007/03/16 00:51 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

しげさん、お疲れ様でした。
パグちゃんは目が大きいから本当心配ですよね。
幸い大事に至らなくてほっとしています。

 目が大きいから怪我しやすいとか
 言ってばかりで、過保護にはしたくないですね。

きゅろちゃん、たっくんの匂い思いっきり嗅ぎましたか?

 もちろん!

やっぱり離れてたら寂しいですよね。
私はこの前一泊入院してただけで寂しかったですから。

 居ると、こら騒ぐな!とか思いますけど
 いないとやっぱり寂しいもんです。

たっくん、良く似合ってますよ!
男前!!

 どうも!!

| しげさん | 2007/03/16 00:55 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

いろいろお疲れ様でした。

 まあ仕事ですから仕方ないですね。

たっ君の目、大事にならず良かったですね。
 
 これはパグとしては当たり前なのかもしれませんね。

散歩を催促のきゅろ君の顔、何か可愛い幼顔に見えますが・・・犬は一生子供のままといいますが本当ですね。

 子供のような顔だったり、おっさん顔だったり
 おもしろいです。

たっくんおとーしゃんのお土産の洋服、良かったね~
これでおにいちゃんとお揃いでドッグランに連れて行ってもらえるね。

 ドッグランでは汚れるので
 まあ大事なお出かけで使おうかなと。
 今週末に使うつもりです。
 
どんなに良い所に行っていたって家に帰ると、
あぁ~~家はええな~と思うおばばです、みんな一緒ですね~。

 たとえ豪華な家でなくてもですね。
 
きっときゅろたくも一緒でしょうね
おとーしゃんがおらへんな~なんでかな~って考えるのでしょうね

 探したりするみたいですね。
 そんな話を相方から聞くとうれしくなります。

| しげさん | 2007/03/16 00:59 | URL |

ぽにゃさんへ

 こんばんは。

おかえりなさ~い、お疲れ様でした。

 ちょっと疲れましたね。

帰ってそうそう 大変でしたね。でも たっくん 良かった。大きなおめめだしね。
 
 ばたばたでしたが、こういうのは早め早めが
 いいですから。

お土産の服もかっこいいし 色もあっててかっこいいよ。ふーむ、フォーンの子には黒もいいなあ。

 そうですね。黒はかなりかっこいいです。

きゅろちゃんは 緑とか黄色のお洋服が色が映えて かわいいですよ。

 原色が似合いますね。
 
朝礼でふらふら立ってたら注意されまくりか 貧血と勘違いされたのでは?
 
 貧血ってわけでもないんですけど、
 真っ直ぐ立とうと思うと、なぜかふらふらと。
 体の筋肉が弱かったのかなと・・・。

朝礼なんて懐かしい。社会人の朝礼とはまた違いますもんね。

 社会人で朝礼にあるところって
 かなり厳しいところですよね。
 うちにはないです。

| しげさん | 2007/03/16 01:04 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

お帰りなさい~!!
いきなり たっくん、 心配でしたね。

 目だけに心配加減倍増。

にこさんも どういうわけか やたらと 目に傷を作りますよ。
拭いても拭いても 目やにが 出てきて、
 にこさんの写真で 目やにがついてないのって、 まず無いですね 笑

 目やに出ますよね。
 うちのきゅろすけはキズは作らないけど
 目やには大量です。目薬ささせろー。

たっくんは そんなことに なりませんように・・・・・

 まあ今後もなる可能性は高いですね。

久しぶりのお散歩、 楽しかったですねーー♪
ブルテリアのシド君! かわいいねぇ~!

 いやあパンパンが半端なく気持ちいい!

ウチの近所にも 1匹いるけど、 なかなか会えないし、
 会えても ガウっちゃう仲です・・(-ε-;)
仲良し、うらやましいなぁ~

 仲良しなのかどうか微妙ですね。
 きゅろすけは遊びたくってうずうずしてるけど
 おじさんシド君は基本マイペースなので
 無視させること多しです(^-^)

| しげさん | 2007/03/16 12:42 | URL |

ゆずチさんへ

 こんにちは。

初めてカキコします。

 どうもはじめまして。
 ありがとうございます。

きゅろすけ君とたくのすけ君は1歳違いなんだー。うちのパグはまだ4ヶ月の男の子です。もう一匹ほしぃなぁって考えてます。でもヤンチャすぎてどれぐらいで落ち着くか思案中です。。

 普通の子だと1歳過ぎると落ち着きでてきます。
 ただ上のハイパーきゅろすけの場合は
 1歳3ヶ月くらいすぎてようやく落ち着けるようになりました。

おとーしゃんスゴイパグ好きなんだねー。うちのパパもパグ狂いだょ。仕事から帰ったらチューチューしてる(笑)

 まあチューしようとすると
 なぜか手で避けられますね・・・。

 

| しげさん | 2007/03/16 12:44 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。

たっくん、だいじょーぶかーー??

 もう大丈夫ですよー!

虎鉄も前にいちにやられました。外でも草なんかで傷つけることもあるしね・・

 うちも細かいキズはたくさん作ってるんだろうと
 思いますが、はっきり症状が出たのは初めてかも。

今度おそろいのジャンパーでデビューかな?

 はい、そのつもりです。
 他にも何着かデビュー予定です。

| しげさん | 2007/03/16 12:46 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。 

2回目登場のnoinです。
たっくんの目、大変でしたね

 少々のキズでよかったです。

うちも目は何度も傷つけています・・・
最近、角膜ざっくりやってしまい、犬本人の血液から作った点眼薬と針刺激を与えた治療でやっと治りました

 なんですとー!
 血液から作った点眼薬・・・。
 ものすんごいざっくりだったんですね。

傷がついてる目の表面に針を直接『チクチク』刺すものだから
見ているこっちが『ひょえ~!』ってなりましたよ!

 あああああああああ。
 聞いてるだけで怖いっす!!

とにかく大事に至らなくて良かったですね。

 大きな怪我だけが心配ですよね。
 でも過保護にしたくはないので
 今後もたぶんやっちゃうだろうなあ。

| しげさん | 2007/03/16 12:49 | URL |

しど母さんへ

 こんにちは。

やっと会えましたね~
生たっくんにやっと会えたし、きゅろちゃんにも久々に会えたしホント楽しかった~~!

 喜んでもらって何よりです。
 懐中電灯が近寄ってくるのでびっくりしましたよ(^-^)

あのあときゅろちゃんの興奮は収まった?
ホント時間があれば疲れ果てるまで遊ばせてやりたいのですけど・・・ネ。

はい、しっかりお座りさせたりして
 気持ちをそらさせました。
 ほんの少しですが徐々に冷静になることも
 覚えてくれてるようになってます。

出張帰りだったとは知らずに、お疲れのところスミマセン。
 
 いえいえ、犬は別腹(?)です(^-^)

シドは夜、とってもぐっすり寝てくれましたよ~
また、是非遊んでやってくださいね

はい。是非!

 あ、スカジャンお揃いですか!
 ほんじゃあブイブイいっときましょうかね(^-^)

| しげさん | 2007/03/16 12:52 | URL |

けいこさんへ

 こんにちは。

出張お疲れ様でした。
きゅろさん、たっくんのニオイを嗅ぐ暇も無く忙しそうですね~~!!!

 まあ内容はとぼしい出張なんですが
 命令には逆らえません!(^-^)

たっくんも大事に至らず、良かったですね。
週末になにやら楽しみなこともあるようですし、今は安静第一で(@´ω`)ノ ~☆

週末は楽しみも楽しみ。
 なにが起こるのかは日曜の夜からの日記のお楽しみ!

早く良くなるといいね!

 ありがとうございます。
 目薬でいい感じです。
 本人もあまり気にしてないので大丈夫ですよ。
 

| しげさん | 2007/03/16 12:55 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

おかえりなさしゃい☆
やっぱり おうちは最高でしょう☆c⌒っ^∀^)φ

 正直きゅろたくがうるさいけど、やっぱりいいです(^-^)

たくちゃん のお目目 こないだ ダンプもなったばっかりでした☆
すごく目シバシバ。。してませんか?
みててかわいそうなんですよ
(´Д⊂・・できるならかわってあげたい・・(親心・・)

 変わったら目薬差しやすいんだけどねー。
 
ダンプは 抗生物質の 飲み薬でよくなりました。
何かあると 目がはれたり 目やにがひどくなったり、
ほんと 気を使わなきゃですね☆

 毎日のケアが大変です。
 顔拭きも少し鬼ごっこみたいですもん。

きゅろ・たくちゃんは ガウガウしちゃうから
ほんとお目目きをつけてくださいね☆

 はい。上手に見守ります。

お洋服 かっこいい!!
色違いおそろ いいなぁ・・
おそろの写真 今度アップしてくださいね☆

 はい、もちろん。
 たくが大きくなってきたので
 いろいろ準備してあるお揃いを
 見せれるようになるはずです。

| しげさん | 2007/03/16 12:58 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんにちは。

おかえりなさいまし。

 どうもどうも。

たくちゃん
かわいいお目目、お大事にしてください。

 ありがとうございます。
 おかげさまでもうかなり良くなりました。

きゅろちゃんたくちゃんを
なでなでしながら
やっぱりうちはいいなぁって。
分かります。その気持ち。

 気持ちいいですねー奴らの感触。
 ほっぺのタプタプのところを触るのが
 一番気持ちいいです(^-^)

| しげさん | 2007/03/16 13:00 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

帰宅そうそう、たいへんでしたねー。
また、ふざけていて目にあたるなんて、人間の兄弟でもありそうですよね。
 
 まあ「子供」のやることですから
 アクシデントはつきものですね。

たっくん、スカジャンぴったりですねー私も先月に、黄色いスカジャンをちーちゃんに買ったのですが、サイズが小さすぎて失敗でしたー

 いまからかなり大きくなると着れなくなるのですが
 まあわりと安かったので買ったんですよね。
 ぴったりでよかった。

きゅろたくしゃんの服はどんなふうに収納してるか、教えてください

 あ、あまり着ないのはきゅろたくタンスに入れてますけど
 あとは外に置きっぱなし・・・。
 けっこう雑っす・・・・。

| しげさん | 2007/03/16 23:04 | URL |

ゆめママさんへ

 こんばんは。

たっくん 痛そうでしたねでも大事に至らずよかったですね

 まあ目が出てるし、ずっと見れないので
 仕方ないですね。

ゆめ家も 毎日のようにランに行き 木の枝があるところでおふざけしたりするので 目が離せません

 枝は気になりますよね。
 大きな怪我をしないかひやひやもんです。

早くよくなるといいですね

 おかげさまでだいぶいいですよ。

たっくん!! イケとるよ

 どうもありがとうございます。
 たく、よかったな!

| しげさん | 2007/03/16 23:07 | URL |

ペコママさんへ

 こんばんは。

たっくんの目、大したことないとのことでよかったです!本当に・・・。

 どうもです。ちょっとで済みました。

パグは目が出てるから、私もペコの目にはかなーり気を使っています(^^;)ハイパーになって自分で家具とかにぶつけてしまうんじゃないかとヒヤヒヤするときもたまにあるもので(゚Д゚;

 角ですよね。でもなぜかぶつかりませんね。

久しぶりのきゅろたくクン、どうでしたか??
ハイパーにお出迎えされるとうれしいですよね♪

 元気です。まあどうにかしろってくらい(^-^)

新宿にいらしてたんですね!いつかペコにも会ってやってくださいね~(^^)

出張だとどうしても時間が。
 いつかゆっくり東京に行きたいですね。

| しげさん | 2007/03/16 23:09 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

しげさんお疲れ様でした~
帰宅早々、疲れを癒す間もなく大変!!

 いやあ帰ってびっくりです。
 
でもたいしたことなくてよかったですね
目に見えない怪我や病気も怖いけど
直接目に触れる怪我も痛々しくて怖いです

 目はかなり大事ですからね。
 怪我なしでいてほしいです。

パグ臭クンクンしましたか?

 ものすんごい吸い込みましたよ。

しげさんの記事読んでから、私もついピースの
匂いかいでしまいます(笑)

 あはは(^-^)
いい匂いしましたか??

| しげさん | 2007/03/16 23:11 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

たっくんの目は軽症でよかったよかった。

 どうもです。
 
クルもたまに同じような症状になりますよ、
目薬を使うのですが嫌がってなかなかうまくさせないんです。

 嫌がりますよね。
 目に入るのことが嫌なのか、
 水滴が落ちてくる様子が嫌なのか・・・。

二階から目薬の方が楽なのでは?って思ってしまいます(*^_^*)

 暴れなくてすんなりさせる方法ってのは
 ないもんですかねー?(^-^)
 
たっくんの洋服かっこいいですねぇ~
今度おそろのところ載せて下さいね。期待してます♪

はい。かっこいい二人を披露いたします!

| しげさん | 2007/03/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/19-c52091c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

