2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おでこのしわ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

我が家の軽自動車が10万キロを超えたあたりから、なんだか
「プロペラ機のエンジン」のようなゴロロロロロ・・・・というエンジン音に
切り替わったので、走りながら「すこし大きな音ですみません」と心の中で
謝っているおとーしゃんです。

さて、最近たくのすけの顔、とくにおでこを見てて思うようになったこと。

190907-01

それは、しわがかなりはっきりしてきたなということ。


190907-02

これは写真の撮り方はいつもと違うので、極端な写りかもしれませんが、
かなりくっきりしてきてるとおもいません?

ちなみにですね、前の写真も参考に載せて見ましょうかね。

190224-01.JPG

これはこのFC2に引越ししてきたときの写真ですから6ヶ月前です。
この写真の日記はこちら
これもしっかりしてるけど、しわの数もほりも少ないな。

ちなみにこんな角度からも撮って見ました。

190907-03

うーん、こう見るとかなりしわが増えたなと実感できますね。
ここの感触がまたいいんですよー(^-^)

しわが多く見えるのってやっぱりフォーンだからのような気がするんですよね。
で、おなじパグでも黒となると、

190907-04
うーん、黒すぎてしわがおおいのか少ないのかよくわからんな・・・・。

190907-05
これなら、すこしイメージがわかりやすいかな。

190907-06
きゅろ「きゅろさんのオデコつるつるじゃろ。黒パグだからね」

ほかの黒パグさんにけっこう会ってきたけど
やっぱり黒パグのオデコのしわって少ないように見えますが、
みなさんどう思います??

ま、しわがあろうがなかろうが、
わしにとってはきゅろたく二人ともかわいいことに変わりないんじゃけどね。
今後も容姿も中身も味のあるパグさんを目指してほしいね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ1)
今週末のお知らせです。パグ仲間のうさぎさんのブログにて

第2回『小さな命(不幸なワンちゃん・ネコちゃん)』を大きな愛で救おう!
チャリティーコンサートに行きませんか?

とおしらせがあります。埼玉近県の方は一読してみてください。
ブログ「chitchies」、チャリティーコンサートのお知らせはこちら

(お知らせ2)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/7書き込み現在 残り71


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
困ったときの顔がかわいいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



おまけ動画あります。(+情報提供)


なんだか二人ともヤケ気味で噛んでます・・・





(情報提供)
ブログとは関係ありませんが情報提供です。
昨日、携帯にメールでこんなのが入りました。

 (株)アーネストの中山大樹と申します。
 お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料
 期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており未払
 いとなっております。
 今回お客様の身辺調査後、法的処置での未払い料金のご精算を行うようサイト運
 営会社に代わってご連絡させていただきます。調査前の額面にて退会処理及び料
 金精算をご希望であれば、明日の正午までにご連絡をください。
 TEL 0359536763
 受付時間
 午前9時~午後6時
 (休業日・土曜・日曜・祝日)
 (株)アーネスト担当 中山迄。
 尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので御了
 承下さい。ご連絡お待ちしております。


はい、おもいっきり架空請求です。
お前なんか知らんわ、ぼけっ!
そんなにお金が欲しけりゃ、土日祝日無く働かんかい!

ちょっと調べてみたら、どうやらソフトバンクのユーザーにかなり
届いているようです。
(2ちゃんねるで調べたらけっこう同じようなメールを受け取ってますね)

送り先の会社名と名前はいろいろみたいですが、ほぼ同じ文面みたいです。
こんなの来たら速攻消してくださいね。
間違って電話かかったらやっかいですから。

他にもいろいろ架空請求あるようですが、必ず完全無視しましょう!
スポンサーサイト

| きゅろたく | 05:48 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派なしわですねー。
くっきり、はっきりですね!
確かに、6ヶ月前とは明らかに違いますね!

それに比べてきゅろちゃんは、ツルリンって感じですね。笑
アルバスも、しわはほとんど目立たないですねー。
というより、少ないです。(ほぼツルリン♪)

黒パグちゃんって、ほんとに少ないんでしょうかね?
それとも、たまたまきゅろちゃんも、アルバスも少ないんでしょうか?
これは、研究になりますね。(来年の夏休み、でか兄ちゃんにやらせてみようかな?笑)


| ぴょにー | 2007/09/07 07:04 | URL |

ほんとうですね。たっくんも立派なダイヤモンドになりましたねv-352
私も大好きなんですよ。
後ろから後頭部を撮影したあたりかなり拍手ものですよv-424
このダイヤモンドもいいしツルンとなった表情もいいしやっぱり最高ですねv-426
黒パグちゃんはなぜツルンとなってるんでしょうね。
同じパグなのに不思議です・・・

| しのぶ | 2007/09/07 07:28 | URL |

二人とも無心で噛んでますねぇ~
Tボーンもかじっていくとああいうふうになるんだなぁと思ってみてましたw
たくちゃんしわくっきりですねぇ~
後ろからの姿に笑っちゃいましたw
あずきはおでこチュルチュル隊です。
でも、黒さが濃くなったような…広くなったような…。

| あずママ | 2007/09/07 08:21 | URL |

おお~、たくちゃん立派なおでこになりましたね~。

そういわれてみれば・・・・
うちには黒パグは4ひきいるけれど、まろんとみかんは少ないというかほとんどなし。くるみといちごがわかりづらいけど少しあるような・・・

でも、フォーンほどはっきりしてない気がしますね。

架空請求・・・
あるんですね。最近はメールも手が込んできているみたいだし・・・うちにはいまんとこきてないけど、気をつけとこ!

電話で架空請求が来て大喧嘩したことあるけどね(笑

| pug-pug | 2007/09/07 09:56 | URL |

おぉ!たしかに立派になりましたね♪おでこのシワ。
これも、たっくんの「大人の男の証明」のひとつ
ではないしょうか!?
ところで、黒パグさんのおでこって、シワが少なかった
んですね!?
バリ島にはほとんど黒パグさんがいないもので・・・
はじめてしり知りました!
たしかにきゅろすけ君のおでこ、ツルツルですものね~
なるほど!

| 2豆の局 | 2007/09/07 10:37 | URL |

ツ~ルツル

うちも銀ちゃんはチョットしかシワ
無いみたいです。黒パグちゃんだから!?
皮はどこまでもビヨ~ンと伸びるんですけどね♪

6ヶ月前のたっくんカワエエ!
まだまだ子パグですね~
今くらいが一番成長してるんでしょうね♪

| はるちん | 2007/09/07 10:44 | URL |

しわ

たくちゃん立派なしわだね!

うちもきゅろくんと同じ黒パグだから?
しわはあんまり目立たないですネ( ̄ー ̄;)
でも小さいときはもう少しあったような
気がするんですよね~歳とともにしわが
伸びるのかな...だったらものすごく
うらやましいんですケド。。。

| aji-chan | 2007/09/07 12:12 | URL |

たっくん出てきたね~ぇ♪
 ダイヤモンド ヘーーーーッドv-218
大人の男…と言い…成長してるねぇ♪ 楽しみー☆

きゅろ君だって浅いだけであるもんね~ぇ。
 海ママは知ってるんよ!
  首傾げした時なんかシワがキュキュキュって…ねっ(*^^)v

| 海ママ | 2007/09/07 13:05 | URL |

お~、 たくちゃん、 立派なしわですね~!!
ウチは 3人とも そこまで深くはないようです。
でも やっぱり にこさんが 一番 少ないかな?
あんまり つるん て 感じでも ないんだけどね 笑

架空請求、 ヤですねぇ~
PCに変なメールは 山ほどあるけど ケータイは イヤですね。
ウチへは一回、 はがきが来たことあるよ。
ちょうど ニュースでやってて、 すぐ破って捨てたけどね♪

| ルリ | 2007/09/07 16:16 | URL |

しわとしわを合わせて、、

仕合わせぇ~~~。。。

黒い子でも、おとめの弟たちでシワッシワな子がいたんです。
だからいろいろみたいですね☆

私も将来チャリティでコンサートをやりたいと思うのですが
今のところ毎回毎回大赤字でして。。
でも小さいことでもやれることからやっていこうと思います!

| モコおやじ | 2007/09/07 18:51 | URL |

ツルツル★

きゅろさん キレイに ツルツルですね!!
ぼたちゃんは 肥満児のせいか シワが普通の黒パグより多いかも 笑
逆にバンちゃんはあまり シワっぽくないかな~??

架空請求メール 初めて見ました!!
いや~な メールですね。

| けいこ | 2007/09/07 20:32 | URL |

ホントだ~。たっくんのしわはかなりシャーペイ的じゃん?
しかも後ろから見るとすげ~っすな。
今まで気付かなかったけど、確かにきゅろちゃんはつるつるですね。
でもほっぺのあたりは、きゅろちゃんのほうが立派なしわな気がする…。

| Kao坊@NZ | 2007/09/07 20:49 | URL |

架空請求!!実際見るとなんだか怖いですね・・・
我が家も身近にオレオレ詐欺の話を聞きました!!
怖い世の中ですね~
黒パグちゃんは確かにシワが少ないように思います!!
はぐみも比較的ツルンとしていますよ~
ただ単に見えないだけなのか・・・??
黒とフォーン、皮の厚みに違いはあるのかなあ~??

| はぐママ | 2007/09/07 21:08 | URL |

凛々しいワン!

たっくんのダイヤモンドv-20クッキリしてきましたね。

黒パグにもしわはあるのですが、見えにくいですよね。
我が家のなな、黒パグにしては比較的しわは多い方で、
姉妹犬のモモちゃんには殆どありません。
ちなみになな・モモの母親のリーちゃん(フォーン)は
かなり立派なしわの持ち主です。

同じ親から生まれてもそぞれに特徴があるんですね。

| ななmama | 2007/09/07 22:34 | URL |

いつも楽しみにしています。

へえー、黒パグさんはしわがすくないんですか。
しわもいいけど、くちびる(?)のビロビロもかわいい!
なんだか文句な顔も!!
パグ大好きです!!!

ところで、その架空請求、ワイドショーでやっていましたよ。
うちにも以前ハガキが来ました、何かの購入代金を支払っていないので、裁判申し立てる前にお金払えと。そのくせ、締切が2時までなんですよ。
見に覚えがないので無視しましたが。
無視が一番らしいです。

| sharemu | 2007/09/07 22:56 | URL |

お~~!!すごい発見!!

たっくん 男のかんろくでてきましたね~☆(笑)
いわれてみて よくみると・・
きゅろちゃんのしわが少ないのには
驚きです!!
つるつるっ!!だぁ・・
しげさん すごいこと発見しましたね(感動でしゅじょ!!)

パグは奥がふかいなぁ・・(パグ最高だじょ・・!!)






| ダンプママ☆ | 2007/09/08 00:32 | URL |

ありがとうございます!!

しげさん、コンサートの宣伝、ありがとうです。
いよいよ今日です、これからお手伝いに行って来ます~
今年は宣伝をたくさんできたので、お客さんがいっぱいはいるといいな~

たっくん、そろそろ仮免卒業?
チッチも、ほんと、1歳過ぎてからみるみる大きくなって、いまや立派なデカパグ&マーキングマシーンとなっちまいました。

あの。。言ってもいいでしゅか?
たっくん、チッチのチビの頃にクリソツです~^^;
いやいや、ほんっと似ておるよ・・・

そだ、しげさん、キーホルダー、やっとできました。
明日か明後日には発送できるので、待っててね!

| うさぎ | 2007/09/08 07:38 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

立派なしわですねー。
くっきり、はっきりですね!
確かに、6ヶ月前とは明らかに違いますね!

 ここ1、2ヶ月でぐぐっとしわが深くなてきました。

それに比べてきゅろちゃんは、ツルリンって感じですね。笑
アルバスも、しわはほとんど目立たないですねー。
というより、少ないです。(ほぼツルリン♪)

 あるのはあるんですけど、しわが浅いし目立たないですね。

黒パグちゃんって、ほんとに少ないんでしょうかね?
それとも、たまたまきゅろちゃんも、アルバスも少ないんでしょうか?
これは、研究になりますね。(来年の夏休み、でか兄ちゃんにやらせてみようかな?笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 いいですね、パグ研究。
 
 専門でないのでよくわからんけど、わしはイメージ的に
 黒パグのしわは少ない(浅い)と思っています。

| しげさん | 2007/09/08 12:18 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

ほんとうですね。たっくんも立派なダイヤモンドになりましたね

 くっきりダイヤではないんですが、深くなりました。

私も大好きなんですよ。
後ろから後頭部を撮影したあたりかなり拍手ものですよ

 けっこうなしわですよね(^-^)

このダイヤモンドもいいしツルンとなった表情もいいしやっぱり最高ですね
黒パグちゃんはなぜツルンとなってるんでしょうね。
同じパグなのに不思議です・・・

少ししわはあるんですけどね。
 わしも黒パグのつるんとした表情かわいくて好きですよ。
 

| しげさん | 2007/09/08 12:22 | URL |

あずママさんへ

 こんにちは。

二人とも無心で噛んでますねぇ~
Tボーンもかじっていくとああいうふうになるんだなぁと思ってみてましたw

 あまりああやって二人で並ぶことないんですが
 この日は競うように噛んでました。
 
たくちゃんしわくっきりですねぇ~
後ろからの姿に笑っちゃいましたw

 なかなか撮らない角度ですね(^-^)

あずきはおでこチュルチュル隊です。
でも、黒さが濃くなったような…広くなったような…。

うちのたくのすけの黒さも増してるような気がします。
 とくに背中あたり。

| しげさん | 2007/09/08 14:34 | URL |

pug-pugさんへ

こんにちは。

おお~、たくちゃん立派なおでこになりましたね~。

 はい、おかげさまでヽ(*´∀`)ノ

そういわれてみれば・・・・
うちには黒パグは4ひきいるけれど、まろんとみかんは少ないというかほとんどなし。くるみといちごがわかりづらいけど少しあるような・・・
でも、フォーンほどはっきりしてない気がしますね。

 まあ真っ黒ですからね。
 しわはあるんだろうけど、やっぱりうすいかな。
 黒パグはつるんつるんのおでこがなんだか愛らしいと
 思いません? 

架空請求・・・
あるんですね。最近はメールも手が込んできているみたいだし・・・うちにはいまんとこきてないけど、気をつけとこ!
電話で架空請求が来て大喧嘩したことあるけどね(笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 でも、ほんとうざいですね、それ。
 頭に来ますね。

| しげさん | 2007/09/08 14:37 | URL |

2豆の局さんへ

こんにちは。

おぉ!たしかに立派になりましたね♪おでこのシワ。
これも、たっくんの「大人の男の証明」のひとつ
ではないしょうか!?

 そうですねー、まだまだ子供と思ってましたけど
 顔はだいぶ大人になってきてるんだなと。

ところで、黒パグさんのおでこって、シワが少なかった
んですね!?
バリ島にはほとんど黒パグさんがいないもので・・・
はじめてしり知りました!

 そうですか、バリには黒パグいないんだ。

たしかにきゅろすけ君のおでこ、ツルツルですものね~
なるほど!

 他の方の黒パグさんも今度注意してみてみてください。
 しわが浅めだと思います。

| しげさん | 2007/09/08 17:07 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

うちも銀ちゃんはチョットしかシワ
無いみたいです。黒パグちゃんだから!?
皮はどこまでもビヨ~ンと伸びるんですけどね♪

 すくないでしょ。
 フォーンの子って深いと思いません?

6ヶ月前のたっくんカワエエ!

 まだパピー全開でしたね!

まだまだ子パグですね~
今くらいが一番成長してるんでしょうね♪

 顔も体もぐんぐんと育ってますね。
 中身だけはちょっと遅めかな(^-^)

| しげさん | 2007/09/08 17:09 | URL |

無言で食ってますね(笑
並んで食べてるなんてかわいいですよ~
仲良くなってきたってことでしょうかね
うらやましいです^_^;

しわってほんと黒ちゃんは少ない気が
してました!!
ひまわりも最近しわが増えてきたな~って
思ってたし!!
しわって成長のあかしですよね
りっぱなパグちゃんに近づいてきた証拠?
つるつるおでこもかわいいけどしわって
いいですよね♪

架空請求多いですよ
あたしソフトバンクだから毎日10件くらい
入りますけど中身も見ないで消去です
うっとうしいったらありゃしない!

| 花火 | 2007/09/08 19:50 | URL |

aji-chanさんへ

おはようございます。

たくちゃん立派なしわだね!

 ありがとうございます。

うちもきゅろくんと同じ黒パグだから?
しわはあんまり目立たないですネ( ̄ー ̄;)

 そうですよね。

でも小さいときはもう少しあったような
気がするんですよね~歳とともにしわが
伸びるのかな...だったらものすごく
うらやましいんですケド。。。

 ( ゚∀゚)アハハ
 わし自身もおでこのしわが笑うとかなりでる感じ。
 お肌のはりもやばいですねー。

| しげさん | 2007/09/09 07:39 | URL |

海ママさんへ

 おはようございます。

たっくん出てきたね~ぇ♪
ダイヤモンド ヘーーーーッド
大人の男…と言い…成長してるねぇ♪ 楽しみー☆

 かなり出てきましたが、海くんほどではありません。
 海くんのダイヤモンドすごいかっこいいですもん。

きゅろ君だって浅いだけであるもんね~ぇ。
海ママは知ってるんよ!
首傾げした時なんかシワがキュキュキュって…ねっ(*^^)v

 確かすこしありますね(^-^)
 やっぱり目立たないだけ?

| しげさん | 2007/09/09 07:41 | URL |

ルリさんへ

おはようございます。

お~、 たくちゃん、 立派なしわですね~!!
ウチは 3人とも そこまで深くはないようです。

 そうですね、もかあんちんもそんなにない感じかな。

でも やっぱり にこさんが 一番 少ないかな?
あんまり つるん て 感じでも ないんだけどね 笑

 どうもわしの中でひっぱるとつるんってイメージが
 先行しとるんかもしれんですね。

架空請求、 ヤですねぇ~

 もううっとうしい!(#゚Д゚)ゴルァ!!

PCに変なメールは 山ほどあるけど ケータイは イヤですね。

 PCも多いですね。
 いまはヤフーメールなのであまりありません。
 メガエッグのときはむちゃくちゃありました。
 こら中電しっかりフィルターかけんかい!

ウチへは一回、 はがきが来たことあるよ。
ちょうど ニュースでやってて、 すぐ破って捨てたけどね♪

 うちの親にもありました。
 なんかありげな当局の名前でしたがそんなの存在せんわい!

| しげさん | 2007/09/09 07:50 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

仕合わせぇ~~~。。。

 ( ゚∀゚)アハハなんかなつかしいですねー。

黒い子でも、おとめの弟たちでシワッシワな子がいたんです。
だからいろいろみたいですね☆

 そうなんですかー。
 うちのきゅろすけもそのうちしわしわになるかもしれん
 ですね。

私も将来チャリティでコンサートをやりたいと思うのですが
今のところ毎回毎回大赤字でして。。
でも小さいことでもやれることからやっていこうと思います!
 
 こういうのをやってる人のパワーってすごいなと思います。
 いつか実現できるといいですね!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/09 07:54 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

きゅろさん キレイに ツルツルですね!!

 たしょう後ろに皮がひっぱられ気味なのも
 あるんでしょうけど、溝は浅めだと思います。

ぼたちゃんは 肥満児のせいか シワが普通の黒パグより多いかも 笑

 ( ゚∀゚)アハハ ちょーーーーっと服とかぱつんぱつん
 ですもんね。

逆にバンちゃんはあまり シワっぽくないかな~??

 バンちゃんは細いですよね。

架空請求メール 初めて見ました!!
いや~な メールですね。

 あほくさいでしょ。
 こんなのやる根性あったらちゃんと働けばいいのにと
 思います。

| しげさん | 2007/09/09 07:58 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

ホントだ~。たっくんのしわはかなりシャーペイ的じゃん?
しかも後ろから見るとすげ~っすな。

 まあFatimaちゃんには勝てそうに
 ないですけどねヾ(*´∀`*)ノ

今まで気付かなかったけど、確かにきゅろちゃんはつるつるですね。でもほっぺのあたりは、きゅろちゃんのほうが立派なしわな気がする…。

 はい、徐々に貫禄が出てきましたね。
 見てるだけで幸せになりますよ( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん | 2007/09/09 08:01 | URL |

はぐママさんへ

 おはようございます。

架空請求!!実際見るとなんだか怖いですね・・・
我が家も身近にオレオレ詐欺の話を聞きました!!
怖い世の中ですね~

 弱みや隙を狙ってきますね。悪質極まりないです。

黒パグちゃんは確かにシワが少ないように思います!!
はぐみも比較的ツルンとしていますよ~
ただ単に見えないだけなのか・・・??

 見えにくいのもあるんでしょうね。
 しわの濃い子もいるようです。

黒とフォーン、皮の厚みに違いはあるのかなあ~??

 たるみ具合はフォーンのほうがあるような気が。
 うちの場合、たくのすけのほうが
 皮がでっぷりな感じがします(^-^)

| しげさん | 2007/09/09 08:38 | URL |

ななmamaさんへ

 おはようございます。

たっくんのダイヤモンドクッキリしてきましたね。

 形はよくはないんですけどね。

黒パグにもしわはあるのですが、見えにくいですよね。
我が家のなな、黒パグにしては比較的しわは多い方で、
姉妹犬のモモちゃんには殆どありません。

 つるんつるん系なんですね(^-^)

ちなみになな・モモの母親のリーちゃん(フォーン)は
かなり立派なしわの持ち主です。

フォーンのほうがやっぱり立派ですよね。

同じ親から生まれてもそぞれに特徴があるんですね。

 顔はほんとみんな個性ありますね。
 人間くさいから見分けがつきやすいですねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/09/09 08:40 | URL |

sharemuさんへ

 おはようございます。

へえー、黒パグさんはしわがすくないんですか。

 黒いので目立たないんですが、比較的少ないですね。

しわもいいけど、くちびる(?)のビロビロもかわいい!
なんだか文句な顔も!!
パグ大好きです!!!

 唇のたぷたぷかんは最高です。
 思わずいじってしまいます。

ところで、その架空請求、ワイドショーでやっていましたよ。

 あー、やっぱりけっこう有名なんですね。

うちにも以前ハガキが来ました、何かの購入代金を支払っていないので、裁判申し立てる前にお金払えと。そのくせ、締切が2時までなんですよ。
見に覚えがないので無視しましたが。
無視が一番らしいです。

 1件でもひっかかればOKなんでしょうね。
 こんだけ言われててもひっかかる人がいるみたいで。
 あの手この手で考えてきますから、今後も注意ですね。

| しげさん | 2007/09/09 08:44 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

たっくん 男のかんろくでてきましたね~☆(笑)

 幼い面もまだ残ってますけどね。

いわれてみて よくみると・・
きゅろちゃんのしわが少ないのには
驚きです!!

 しわが浅めですね。

つるつるっ!!だぁ・・
しげさん すごいこと発見しましたね(感動でしゅじょ!!)

 ( ゚∀゚)アハハどうもです。
 
パグは奥がふかいなぁ・・(パグ最高だじょ・・!!)

 ダンプくんはかなりしわが立派ですよね。
 かっこいいですよ。

| しげさん | 2007/09/09 08:49 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございます。

しげさん、コンサートの宣伝、ありがとうです。

 いえいえ、たいしたことではないです。

いよいよ今日です、これからお手伝いに行って来ます~
今年は宣伝をたくさんできたので、お客さんがいっぱいはいるといいな~

 うまくいったでしょうか?
 報告待ってますよ。

たっくん、そろそろ仮免卒業?
チッチも、ほんと、1歳過ぎてからみるみる大きくなって、いまや立派なデカパグ&マーキングマシーンとなっちまいました。

 うちもどんどん大人になってくるんだろうなと。
 落ち着きはまだまだですが、日々たのしくすごしています。

あの。。言ってもいいでしゅか?
たっくん、チッチのチビの頃にクリソツです~^^;
いやいや、ほんっと似ておるよ・・・

 いやーーーー、うれしいです。
 笑顔の素敵なチッチ君を目指して今後もがんばらないと!

そだ、しげさん、キーホルダー、やっとできました。
明日か明後日には発送できるので、待っててね!

 ありがとうございます。
 待ってますね!

| しげさん | 2007/09/09 08:51 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

無言で食ってますね(笑
並んで食べてるなんてかわいいですよ~
仲良くなってきたってことでしょうかね
うらやましいです^_^;

 なんだか一心不乱でしたね。
 たまにこういう姿をみるとわしもテンション上がります!

しわってほんと黒ちゃんは少ない気が
してました!!
ひまわりも最近しわが増えてきたな~って
思ってたし!!

 ひまたんも顔がしっかりしてきましたね。

しわって成長のあかしですよね
りっぱなパグちゃんに近づいてきた証拠?
つるつるおでこもかわいいけどしわって
いいですよね♪

 困った顔がさらに困った感じになりますね。
 ヾ(*´∀`*)ノ

架空請求多いですよ
あたしソフトバンクだから毎日10件くらい
入りますけど中身も見ないで消去です
うっとうしいったらありゃしない!

 ほんと迷惑そのものですよね。
 大事なメールかどうかわからなくなるし!
 わしは最近は入ってないかな。
 設定を迷惑メール禁止にするか、アドレスを数字と文字と
 記号を組み合わせるしかないですね。

| しげさん | 2007/09/09 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/188-2cf9e47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

