2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大人の男シリーズ、こんなのあり?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

週間少年マガジン「はじめの一歩」の主人公・一歩が
いまだに世界挑戦をしないことに、苛立ちを覚えているおとーしゃんです。
わしが大学入る前から連載開始じゃし・・・。


えー、今回の日記はお食事中の方には
そぐわないだろう内容となっております。
「いや、わたしはそんなの関係ねえ」というかたは張り切って見てください。

さて、我が家のやりたい放題たくのすけちゃんですが、
先日めでたく「”ため息つかせろ”」の番チョーさんより「仮免卒業でもいいのでは?」と
いうことで無事、大人の男シリーズの本免許を取得しました!( ゚∀゚)アハハ
ありがとう番チョーさん!

ここまでで何の話かわかるあなたは( ´∀`)bグッ!

初めての方とかは「え?大人の男シリーズ?仮免って?」って思われてると思いますが、
それはこれら。

いままでの勇姿。

190725-03
この写真掲載時の日記はこちら


190728-01
この写真掲載時の日記はこちら


190808-02
この写真掲載時の日記はこちら


190902-02
この写真掲載時の日記はこちら


はい、まあ簡単に言うと
「大人の男の証明」 →足あげおしっこ
「大人の男の大仕事」→うんP
ですね・・・( ゚∀゚)アハ

あ、これには本家本元がおられますのでご紹介しておきます。
上記番チョーさんのところのカワイ子ちゃんのフクくんです。
(参考)
本家本元・フクくんの「大人の男の証明」はこちら
本家本元・フクくんの「大人の男の大仕事」はこちら

で、まあここからが本題なんですが、
最近たくのすけなんですが、いただいたばかりの「普通免許」では
飽き足らず、こんなことをし始めました。

190906-02-01
たく「ちょっと失礼します」

え?これって大人の男の証明じゃないのって?

いえいえ、下の方、モザイクになってますよね。
はい、これうんPです・・・
そう、たくのすけ、足あげうんPし始めたんです。
おもむろにおしっこする体勢になって、そこからそのまんまプリプリプリ・・・。
(ちなみに家の中ではしないです)

いやあ、最初はびっくりして目が点になりましたねΣ(゚Д゚;エーッ!
いまでは慣れましたが。

他の子でもやってる子がいるとは聞いたことあるけど
うちの子もやるとはね・・・。

って、今日はまともな写真がひとつもないじゃん!
すまんのぉ、たくちゃん!
そしてみなさま、さわやかでなくてすみませーん!!ヾ(*´∀`*)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ1)
今週末のお知らせです。パグ仲間のうさぎさんのブログにて

第2回『小さな命(不幸なワンちゃん・ネコちゃん)』を大きな愛で救おう!
チャリティーコンサートに行きませんか?

とおしらせがあります。埼玉近県の方は一読してみてください。
ブログ「chitchies」、チャリティーコンサートのお知らせはこちら

(お知らせ2)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/6書き込み現在 残り72


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
なにはともあれスッキリのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。




190906-04

えー、モザイクかかってるのはわしではなく相方です。
本人の希望により若干モザイクかけてます。

昨日、ハローワークの研修が終わり打ち上げだったらしいです。
普段お酒を飲まないので「ビール2杯半、ワインちょっと」で、かなりご機嫌で帰ってきました。
「せっかく飲み放題なのに損した!」と悔しさをアピールをするだけして
そのまま寝てしまいました(^-^)

仕事のほうはとりあえずぼちぼち探すということです。
ま、急ぐこと無いしじっくり自分の考えにあう仕事を見つけてほしいですね。

それまではきゅろたくをよろしく!!
スポンサーサイト

| たくのすけ | 12:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんな格好で、力が入るんでしょうか…??
フク師匠もびっくりの離れ技ですね。
新技にも期待してますよっ♪

| テンテンママ | 2007/09/06 13:10 | URL |

うらやましいわ

たっくん、男だわ~!!
うらやましい!!
って、オシッコだけじゃなく、うんPまで!!

うちのアルバスさんは、おしっこさえも足をあげないんですから・・・。

たっくんは、去勢する前からあげてました?
アルバスは、生まれてから一度もことありません。

本当は女の子に生まれてくるはずだったんじゃないかと
思ってます。笑

| ぴょにー | 2007/09/06 13:54 | URL |

ゴンもしまっせ~!離れワザ!!
毎回じゃないですが、外に出て興奮しすぎの時
なんかに足上げてモリモリっと。
初めて見た時はホントに驚きましたよ!
自分でもテンション上がりすぎて
ワケ分かんなくなっちゃってるのかなぁ。(笑)

| ゴンママ | 2007/09/06 13:58 | URL |

同じ!

クルも足をあげてします!
バランスを崩してブツを
踏みやしないかとハラハラ 笑

いまのところセーフです...
踏んだらどうなるか見てみたい
気も多少あるのですがね~
だって自分のうん○が超キライな
ヤツですからぁ~

相方さん 酔って寝ちゃったの?
可愛いいね♪

| aji-chan | 2007/09/06 14:24 | URL |

うちは、たま~に金ちゃんがやってます!
(もちろん外でだけです)
なんでしょうね~?
一度にしなくてもねぇ、、、
って思いながらいつも見てます。

おかーしゃんと一緒に寝てるたっくんの足が、、、
ビヨ~んって伸びててカワイイ♪

| はるちん | 2007/09/06 14:40 | URL |

たくちゃん、すごーい!!
足上げてウンPってできるんですねえ。
人間でいうと中腰ウンP??
って人間に例えることなかったですね~v-8
想像しちゃいました(笑)

みんなで仲良く寝てますね~
気持ちよさそう☆いい夢見てるかな(笑)

| kuku | 2007/09/06 15:12 | URL |

たっくんおめでとうございますv-424
これでもう立派な男ですねv-363
うんPするときに足上げる子いるみたいですがまさかたっくんまでとは・・・(笑)
きゅろちゃんはしないんですか?
バランスくずして踏まないように祈りますv-421

| しのぶ | 2007/09/06 15:14 | URL |

え~!! たっくん、そんな離れ業するの~!!
その体制で力入るんだろうか…
権助はそれは一度もしたことないです。
っていうか他にもしてる仔がけっこういるみたいなのにもびっくり。

相方さん、ビール2杯半とワイン少しで撃沈ですか。
飲み放題でそれだけだと確かに元は取れないですね~。
でも私も普段お酒は全く飲まないから、それ以下で撃沈しそうだわ…
やっぱりみんなで横になれるソファーって良いですよね♪

| ようこ | 2007/09/06 15:42 | URL |

おおおっ! 離れ業ですねー!!
よくもまぁ、 その体勢で キバれること(;´▽`lllA``

もかさんは、 大人の女ですが、両足上げて おしっPするよ 笑
前足だけで、 プルプル震えてます わはは!

相方さん、 お疲れ様でした☆
私もそれだけ飲んだら ゴキゲン通り越して、
ベロベロ グダグダです~ 笑

| ルリ | 2007/09/06 16:39 | URL |

ブフッ。。。
これは特殊免許ですなー。
すごい技です、きっと中国雑技団もクリビツです。
↑ルリさんちのもかさん・・・逆立ちおしっPぃー??
うぅーーーん、いろいろなやり方があるんだな。
いまのところペコはノーマルです。

| モモカメ | 2007/09/06 17:22 | URL |

たっくん、すごい離れ業があるんだね。

うちのパグさんたちはどの子もしないよ・・・
ただレモンだけが時々足上げてしてるけど・・・
たくちゃんみたいにうまくないよ。

相方さん、お酒弱いんですか~。
爆睡ですね。横で寝ているパグさんたちがかわいいですね。

| pug-pug | 2007/09/06 19:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/06 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/06 20:25 | |

たくちゃん、いいねぇ!

これは、嬉しいですよ。
九里虎も、時々しますよ。
あ、足上げシッコは4ヶ月から始まりました。
今では、上げ過ぎて、軽く後ろに反ってます(笑)
シッコついでにあげた足が
うまいこと段差に乗っかって、
乗っけた状態でウンします。
その際ウンは、段差の上に乗ります。
面白いです。いっつもカメラが無い~!!
と、後悔。
たくちゃん、男は黙って足上げっ!!

相方さん、いいですよぉ~(笑)
大人があんな風に寝てるときは、
たいがい、飲んだときですよね☆

| rika | 2007/09/06 21:26 | URL |

へぇ~!
オ○ッコはよく見るけど、ウ○コまで足あげるんだ!!
小太郎は、どっちもないですよ~。
去勢前も、去勢後も(笑
たくちゃん、がんばってる顔がかわいい・・・e-266

| こたり | 2007/09/06 22:38 | URL |

オトナになったね、たっくん。

いや~、ビックリですね!
そこまでして高い位置に印残すか?って感じですね。

我が家のレンは意気地なしなので、とてもとても‥
うんPの時のスタイルと顔ときたら、情けないというか
お間抜けと言うか、とても無防備で笑えます。

| ななmama | 2007/09/06 22:40 | URL |

おめでとうございます!!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
やりましたね~本免とれたら一人前なんでしょう?

ウチも、受験したらよかったなぁ・・・
でもすでに、本免です
早くの去勢は足上げの率が低いと聞きました。

『足上げウンP』仲間見っけ~!!
「あずき」も半年過ぎの、マーキングが家でし始めた時(まだ、室内でトイレオンリー時代)
散歩の回数で、マーキングを止める事に成功して・・・
散歩の時のトイレに変化が・・・

たくちゃん同様『足上げオシッコ⇒足上げウンP』に変化・・・そして、今では常にウンPは『足あげ』ですよ~

ビニールキャッチを是非、してみて下さいね~
ウンPの前のサインで、ビニールを準備・・・そしてキャッチ!

| ねねパグ | 2007/09/07 00:23 | URL |

足あげてうんPするのは虎鉄だけかと思ってたら、結構多いんですね!びっくり。
虎鉄の場合は、散歩の時うんPもマーキングの一種みたいで何回もするから、だんだんとやわらかくなっていきますが。

| ながこ | 2007/09/07 09:56 | URL |

テンテンママさんへ

 こんにちは。

あんな格好で、力が入るんでしょうか…??

 けっこうスルスルと出てきます・・・。

フク師匠もびっくりの離れ技ですね。

 どこでこれを覚えたのやら。

新技にも期待してますよっ♪

 こうなったら逆立ちしながらするしかないか??

| しげさん | 2007/09/07 12:42 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

たっくん、男だわ~!!
うらやましい!!
って、オシッコだけじゃなく、うんPまで!!

 ねー男前でしょーヽ(*´∀`)ノ

うちのアルバスさんは、おしっこさえも足をあげないんですから・・・。

 あ、このまえ画像がありましたね。

たっくんは、去勢する前からあげてました?

 去勢した後にいろいろと・・・。

アルバスは、生まれてから一度もことありません。
本当は女の子に生まれてくるはずだったんじゃないかと
思ってます。笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 うちにもきゅろ子がいますー!

| しげさん | 2007/09/07 12:43 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

ゴンもしまっせ~!離れワザ!!

 ぬお!ゴンくんも!

毎回じゃないですが、外に出て興奮しすぎの時
なんかに足上げてモリモリっと。
初めて見た時はホントに驚きましたよ!

 そうでしょそうでしょ。
 想定にありませんからね。
 「何しよるん!」って声が出ました。

自分でもテンション上がりすぎて
ワケ分かんなくなっちゃってるのかなぁ。(笑)

 小のつもりが実は大だった!って感じなのかなあ( ゚∀゚)アハハ

| しげさん | 2007/09/07 12:45 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

クルも足をあげてします!
バランスを崩してブツを
踏みやしないかとハラハラ 笑

 はい、わしハラハラします。
 「そこはあかんで、あかんでー!」って。

いまのところセーフです...
踏んだらどうなるか見てみたい
気も多少あるのですがね~

 え?

だって自分のうん○が超キライな
ヤツですからぁ~

 ( ゚∀゚)アハハ
 目が点になって固まったりして。

相方さん 酔って寝ちゃったの?
可愛いいね♪

 はい。「昔はこんなことなかった」が、
 最近の酒を飲んだときの口癖です。

| しげさん | 2007/09/07 12:48 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

うちは、たま~に金ちゃんがやってます!
(もちろん外でだけです)

 おお、金ちゃんもかぁ。

なんでしょうね~?
一度にしなくてもねぇ、、、
って思いながらいつも見てます。

 え?一度に全部?
 それはすごい。たくはどっちかだけですね。

おかーしゃんと一緒に寝てるたっくんの足が、、、
ビヨ~んって伸びててカワイイ♪

 たくの寝相はほんとすごいですよ。
 今度特集でも組むかな( ゚∀゚)アハハ

| しげさん | 2007/09/07 12:50 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

たくちゃん、すごーい!!
足上げてウンPってできるんですねえ。
人間でいうと中腰ウンP??

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って人間に例えることなかったですね~
想像しちゃいました(笑)

 それは想像したくなーーーーーい!
 絶対にしないぞーーーーーーー!!
 
みんなで仲良く寝てますね~
気持ちよさそう☆いい夢見てるかな(笑

 結局このまま当分寝てましたよ。
 最近は10時過ぎるとこんな感じですね。
 (電気は暗くしてます)

| しげさん | 2007/09/07 12:52 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

たっくんおめでとうございます
これでもう立派な男ですね

 ありがとうございます。
 ただやることは大人かもしれませんが、
 中身はやんちゃ坊主ですよー。

うんPするときに足上げる子いるみたいですがまさかたっくんまでとは・・・(笑)

 ね。他人事だと思ってました。

きゅろちゃんはしないんですか?

 きゅろすけはしっこは足上げないで、うんちも普通にきばります。

バランスくずして踏まないように祈ります

 けっこう足腰がいいんです。
 横綱の四股みたいにぐらつきなしです!

| しげさん | 2007/09/07 12:55 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

え~!! たっくん、そんな離れ業するの~!!
その体制で力入るんだろうか…

 けっこう入るみたいで、すんなりうんPがポロリと出てきます。

権助はそれは一度もしたことないです。
っていうか他にもしてる仔がけっこういるみたいなのにもびっくり。

 そうなんですよ。おもしろいですよね。

相方さん、ビール2杯半とワイン少しで撃沈ですか。
飲み放題でそれだけだと確かに元は取れないですね~。

 ですね。まあ生は最低5杯以上飲まないと!

でも私も普段お酒は全く飲まないから、それ以下で撃沈しそうだわ…

 飲み放題だと割りを食うタイプですね。

やっぱりみんなで横になれるソファーって良いですよね

 はい。さすがにようこさん家ほどの広さはないけど
 ほんと気持ちいいです。

| しげさん | 2007/09/07 12:58 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

おおおっ! 離れ業ですねー!!
よくもまぁ、 その体勢で キバれること(;´▽`lllA``

 お腹ちゃんと力はいってるんでしょうね。
 見事なもんですよ。

もかさんは、 大人の女ですが、両足上げて おしっPするよ 笑
前足だけで、 プルプル震えてます わはは!

 なぬ?そりゃあ注意してなかったから見たことないかも。
 今度会ったらじーーと見ておこう!(って変態か!)。
 もちろんレディーに失礼なのでカメラなしでね。

相方さん、 お疲れ様でした☆
私もそれだけ飲んだら ゴキゲン通り越して、
ベロベロ グダグダです~ 笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 ま、たまにはいいですよね、グダングダンもヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/07 13:01 | URL |

モモカメさんへ

 こんにちは。

ブフッ。。。
これは特殊免許ですなー。

 簡単には取れませんねヽ(*´∀`)ノ

すごい技です、きっと中国雑技団もクリビツです。
↑ルリさんちのもかさん・・・逆立ちおしっPぃー??

 もかさんはもっと雑技団!!

うぅーーーん、いろいろなやり方があるんだな。
いまのところペコはノーマルです。

 女の子はそう変わってるこはいないような
 気がしてるんだけど、そうでもないのかな?

| しげさん | 2007/09/07 17:06 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

たっくん、すごい離れ業があるんだね。

 ここまでやるとは思いませんでした。

うちのパグさんたちはどの子もしないよ・・・
ただレモンだけが時々足上げてしてるけど・・・
たくちゃんみたいにうまくないよ。

 誰かが覚えてると真似をしたくなるもんなんですかね。
 うちは遊びに行ったときに他のパグさんから
 教えを請うたようです・・・。

相方さん、お酒弱いんですか~。
爆睡ですね。横で寝ているパグさんたちがかわいいですね。

 相方は昔はものすごい飲んでたんですけどね。
 きゅろたくは夜はこんな感じで寝始めますよ。

| しげさん | 2007/09/07 17:06 | URL |

rikaさんへ

 こんにちは。

これは、嬉しいですよ。
九里虎も、時々しますよ。
あ、足上げシッコは4ヶ月から始まりました。

 早かったんですねー。

今では、上げ過ぎて、軽く後ろに反ってます(笑)
 
 ( ゚∀゚)アハハ ものすごいバランスなんですね。

シッコついでにあげた足が
うまいこと段差に乗っかって、
乗っけた状態でウンします。

 うーんそれは好都合!

その際ウンは、段差の上に乗ります。
面白いです。いっつもカメラが無い~!!
と、後悔。

 今度は是非カメラ持参で!

たくちゃん、男は黙って足上げっ!!

 すーっと足があがりますね。

相方さん、いいですよぉ~(笑)
大人があんな風に寝てるときは、
たいがい、飲んだときですよね☆

 はい、久しぶりにぶっ倒れ気味で寝ましたね。

| しげさん | 2007/09/07 17:07 | URL |

こたりさんへ

 こんにちは。

へぇ~!
オ○ッコはよく見るけど、ウ○コまで足あげるんだ!!

 ね、珍しいでしょ。

小太郎は、どっちもないですよ~。
去勢前も、去勢後も(笑

 足上げしっこじゃないんだ。
 きゅろすけと一緒ですね。

たくちゃん、がんばってる顔がかわいい・・・

 ( ゚∀゚)アハハ
 たくのすけには悪いけど載せてしまいました。

| しげさん | 2007/09/07 17:07 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。

いや~、ビックリですね!
そこまでして高い位置に印残すか?って感じですね。

 なんでし始めたのかはよくわからんし、
 そういう意図がほんとにあるのかさえさっぱりわからんですね。
 
我が家のレンは意気地なしなので、とてもとても‥
うんPの時のスタイルと顔ときたら、情けないというか
お間抜けと言うか、とても無防備で笑えます。

 きゅろすけもそうですよ。
 おでこのしわがなくなってつるんつるんに。
 顔も見ないでーって感じになりますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/07 17:08 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
やりましたね~本免とれたら一人前なんでしょう?

 いちおうそうなんかなあ??ヽ(*´∀`)ノ


ウチも、受験したらよかったなぁ・・・
でもすでに、本免です
早くの去勢は足上げの率が低いと聞きました。

 そうみたいですね。
 たくのすけ、けっこう早かった(7ヶ月)だったんだけど、
 関係なかったようです。

『足上げウンP』仲間見っけ~!!
たくちゃん同様『足上げオシッコ⇒足上げウンP』に変化・・・そして、今では常にウンPは『足あげ』ですよ~

 常にですか!たくのすけは足上げてし始めて、たまにそのまま普通の形になることがあります。

ビニールキャッチを是非、してみて下さいね~
ウンPの前のサインで、ビニールを準備・・・そしてキャッチ!

 うーん外れて腕にぼとっとならないように
 気をつけないと・・・。

| しげさん | 2007/09/07 17:08 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。

足あげてうんPするのは虎鉄だけかと思ってたら、
結構多いんですね!びっくり。

 もしかしたらたくのすけは虎鉄くんを真似したのかもしれません。

虎鉄の場合は、散歩の時うんPもマーキングの一種みたいで何回もするから、
だんだんとやわらかくなっていきますが。

 うちは1回のみ、マジうんPです!!

| しげさん | 2007/09/07 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/187-626ed812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

