2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガウガウのち仲良し?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新しい革靴を履くとなんだか引き締まる思いのおとーしゃんメーン!
わかる人だけ笑ってやってください・・・。


えー、前回はアンケートに協力をということで日記を書きました。
投票および貴重なご意見等ありがとうございます。
後日、投票の結果などを踏まえ、自分の考えを書こうかなと思います。
引き続きこちらにてアンケートのご協力お願いいたします。

さて、今日は相方がお昼から家に居て写真をたくさん
撮ってくれていたので、それを載せつつお話をしたいと思います。
(画像によって感じが違うのは2つのデジカメを使っているためです)

うちのきゅろたくですが、相変わらずガウガウします。


190905-01

190905-02


ただ頻度はかなり減ってきました。
ちょっと前までは、すれ違うだけでもガウガウのきっかけに
なっていたのですがそれが少なくなりましたし。

190905-03-01

もちろん今まで載せてきたように、こんな感じでまったりも
できるように。

190905-03-02

190905-03-03
たくちゃん、目がこわいよー。


190905-04

たくのすけがうちに来たのが昨年の11月。
すでに10ヶ月も経ちました。


190905-05
きゅろ「たくの肉球はどんなにおい」

まあ通常なら、すでに仲良くなっていてもおかしくない期間なんで
しょうが、うちの場合はそうではなかったということで・・・。


190905-06
たく「きゅろ兄のも匂ってええ??」

まあ、それでもここまでなんとかやってきました。
薄皮を一枚一枚剥ぐように。

190905-07
たく「くっさー!」

海岸線を波が削るように。
ハワイが毎年数センチ日本に近づいているように。
(って最後のはちょっと時間かかりすぎ!)

まあ、よその子を見ていると、ついつい「うちの子は・・・」と
思ったりもしてしまうんですが、こういう光景を見せてくれてうれしいです。

で、相変わらす(^-^)長々と書きましたが、
それもこれも今からお見せする写真を
みなさんに見てもらいたかったから。

今日、相方が携帯で撮ったものを職場に送ってくれたんですが
まさにズッキューン!!とわしのハートをぶちぬきましたよ。
思わず速攻で職場のパソコンの壁紙になりました。

それがこれ。

190905-08

わかります?手を組んでるの。

マジかわええ・・・・。(いつも親ばかですみません)
こんな光景見せてくれるなんて、
ほんときゅろたくもかなり仲良くなったなって
うれしくなりましたよ。

今後もまだまだガウガウするんだろうけど、
明るい兆しに、自信をもってきゅろたくに接することができそうです!!

大変じゃけどがんばるぞー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/5書き込み現在 残り73


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ますます仲良しになりつつあるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| しつけ | 00:47 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仄々

素敵な写真ですね~!
ひだまりの中で仲良くお昼寝ですか☆
ウチの姉弟(人間)に比べたら仲いいですよ~。
未だにリビングで場所の取り合いしてますから(苦笑)
これからもまったりのんびりな二人の写真を楽しみにしています+

| 千夏7 | 2007/09/05 04:09 | URL |

まったりしてますねぇ~♪
手をくんでる二人もかわいいけど、ふたりで寝そべってるだけでかわいいです。
お昼のまったりなのってホントかわいいなぁっておもっちゃいますw
ガウガウすると大変そうだけど、仲良しなのを見ると、やっぱり多頭飼いいいですねぇ~

| あずママ | 2007/09/05 05:46 | URL |

わー、かわいい♪
手を組んでるなんて!!
しげさん、夢にまで見た光景じゃないですか?笑

仲良くなりましたねー。
少しずつ、少しずつ進歩しましたね!
それだけ、お互い大人になったってことなんでしょうね・・。

これから、もっともっとこういう光景が見られるといいですね(*^_^*)

| ぴょにー | 2007/09/05 07:17 | URL |

おおー☆☆
お互い少しずつ前進傾向?

しげさんとうちも まだまだ どっこいどっこい??
今後もお互い頑張りましょうね!!!!

| けいこ | 2007/09/05 08:52 | URL |

前進前進。少しづつでも仲良くなってくれると
嬉しいですよね~~♪

それにしても最後の写真はカワイイ!
おかーしゃんナイスショットです!!
もちろん携帯の待受確定ですよね♪

| はるちん | 2007/09/05 09:32 | URL |

ホントに超カワイイ~!!\(^o^)/
そのままポストカードとかにしたくなります!

ちょっとずつ前進しているようですね♪
2人ともオトナになってきてるのかな。

ウフフ。寝そべってる時も手を組んでる時も
たくちゃんが上になってますね(^-^)

| ゴンママ | 2007/09/05 10:05 | URL |

むふふ・・・♪
手、組んでますね~可愛い~(≧∀≦)σ
麦と玄米もたま~にありますよ~顔、ニヤけちゃいますよね♪

もう思った以上にふたりは仲良し兄弟じゃないですか??
これなら心配することないですよ~♪

私も可愛い2人の写真にハートぶちぬかれましたーー(笑)

| むぎっこ | 2007/09/05 11:16 | URL |

かわいぃ~~!!
クロスに重なりあってるし、こっち向いて
おメメくりくりさせてるし、こりゃぁ~
パソコン壁紙にしたいですよね~。
スコ、マリもマリオがくっつき虫って事も
あって一緒にいる写真は多いですが
スコがイマイチ歩み寄ってないです。
時が解決してくれるんですかね、コレばっかりは。

| ゆずママ | 2007/09/05 11:26 | URL |

たくちゃんの足臭かったのかな?(笑)
思わず笑ってしまいました。
仲良くなって来ているんですね。ハワイが日本に到達するまでには仲良くなれると良いですね。

| 田澤 | 2007/09/05 11:46 | URL |

かわいいーーーー!!!
もう すっかり 仲良しだね♪
2人とも、 完璧にカメラ目線だし!
こりゃ、 しげさん、 会社でパソコン開くのが
楽しみになりましたねー 笑

ウチも未だに 大バトルしますから。
一緒に 頑張りましょね(*ゝω・)b

| ルリ | 2007/09/05 11:56 | URL |

「メーン!」アハハv-14
Nタウンの人チョー面白かったです。

このショットはしげさん大感激ですね。
モデルさんたちカメラ目線くれてるし…。
男の子同士って、本当に時間がかかるものなんですね。
勉強になります。
きゅろちゃんがたくちゃんの肉球クンクンしている写真…私、これ大好きです!!

| テンテンママ | 2007/09/05 12:34 | URL |

うっひょ~!白と黒のハーモニーだ!かっこいい!!
しかも手の部分、見方によってはハートにも見えるよ!
これはもう、パグカレンダーの表紙にするっきゃないっしょ!!

| Kao坊@NZ | 2007/09/05 13:22 | URL |

最後の写真・・とても素敵です。

本当にいい写真。なかなか撮れませんよね。

きょろたくちゃん、もうすっかり仲良しなのかも・・・
きゅろくんの表情もやわらかくなったし、もうたくちゃんのこと弟として受け入れたのかもね。

| pug-pug | 2007/09/05 13:59 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

組んでる、腕がハートになってますよ!
だんだんと、距離がちじまってますよ!

でも、たっくんの脚をクッサーって顔そむけてる写真!サイコーです!!

| ひろろ | 2007/09/05 15:25 | URL |

ほのぼの。

なんてかわいらしぃんでしょう。
いい写真ですね。

パネルにして
飾ったらどうですか?
ほんとに ふたりとも平和そうで
かわいらしいです。

ごちそうさま。

あ、たくちゃんの
「くっさー」の写真も
けっこう好きですょ。笑

| ポー | 2007/09/05 18:47 | URL |

うにゃあ

これは可愛いですよ。ガウガウしていてもこういう時があるんだったら全然問題ないのでは?

ウチは手をつないでいたことはないですよ(涙)。オシリとオシリがぴったりひっついていることは多いですけれど(爆)。

これからますます楽しみが増えますねえ。二人のカメラ目線も最高!

| kaorin | 2007/09/05 21:05 | URL |

きゅろたくくんが手を組んだ写真、すごく素敵な写真ですね。
PCの壁紙にしたくなる気持ち、分かります。
いつの日になるか分かりませんが、さくらとしんのすけがこんな感じで写真を撮らせてくれる日が待ち遠しいです。

| とも | 2007/09/05 21:54 | URL |

手、つないでるぅ!

これは直球ですね、
パグファン3の表紙に決定ですね!

ガウガウするほど、仲がいいのかも?!
男子同士、ベッタベタも
なんだか、張り合いが無いじゃないですかv-218

| rika | 2007/09/05 22:02 | URL |

二人、仲良しじゃないメーン!!
(リンママ、知ってますメーン!)

なんだか、二人の距離が凄く近いですね。
暖かい光景です。
仲良しが一番ですもんね。

たまに、ふと思うんですが、リンに兄弟ができたらどうなるんだろうと・・・。
最近のリンさん、ほかのワンちゃんにすぐ吠えちゃうんですよね。
仲良くできるのかしら?

| リンママ | 2007/09/05 23:23 | URL |

かわいいね

手をつないでいる部分が「は~と型」になってるんですけど!!
これは、ズキュンですね~~。

きゅろたくちゃん、目に見えるように仲良しさんになってきていると思います。喧嘩もするけど、お互いが居ないと寂しいと感じているのではないでしょうか?

| ようこ@カブおと | 2007/09/05 23:44 | URL |

す、すごい‥

しげさん、すごいですね!
こんなナイスショット、プロでもなかなか撮れませんよ。

相方さんが居てくれて、二人ともまったりしていたから
素敵なアングルが自然に撮れたんでしょうね♪

これは永久保存版、まずは来年の年賀状・名刺・挨拶状‥
パグファンの表紙・ポスター・チラシ‥
白黒のシンメトリー、しかもハートでお手手繋いで。
本当に何度見てもいい写真ですね~♪

| ななmama | 2007/09/06 00:08 | URL |

胸キュン

きゅろたくくん男同士ですからイロイロ思惑があるんでしょうね~
うちの親父と兄ちゃんという親子でもイロイロありますから~

でもそれぞれの肉球の匂いかいでるところは
日ごろお世話してない私でも胸キュンですんで
さそがししげさんは感動したんじゃないかと・・・

先はまだまだ長いし少しずつ近づいていけばいいんですよね~

| ちか | 2007/09/06 00:20 | URL |

ん~ドキューンやわぁ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
しげさn、そりゃぁコレはいきますね・・・私も、「あず」「こは」のヒート騒ぎの時に同様の手の画像あって、同じ気持ちになりました。

やってくれるな~心憎いプレゼントやなぁ
待ち受けにしましたか?

| ねねパグ | 2007/09/06 00:35 | URL |

ちょっぴりお久し振りで~す♪
ここ数日かなりバタバタだったので。。。
でも何とか落ち着きました。

きゅろくんとたっくん、大分仲良しさんになってきたんだね~♪
よかったですね☆
最初の頃は毎日何回もガウガウするからって心配してましたもんね。
たっくんも少しづつ落ち着いてきたって事かな?

手を繋いでる姿、可愛いですね~♪
そのうちフェイフェイと権助みたいにたっくんがきゅろくん枕で寝る日も近そうだわ!!
くっ付いてる姿ってホントに可愛いですよね。

| ようこ | 2007/09/06 03:47 | URL |

千夏7さんへ

 おはようございます。

素敵な写真ですね~!

 ありがとうございます。

ひだまりの中で仲良くお昼寝ですか☆
ウチの姉弟(人間)に比べたら仲いいですよ~。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
 姉弟は仲良くしないとー!

未だにリビングで場所の取り合いしてますから(苦笑)

 うーん、陣地取り!

これからもまったりのんびりな二人の写真を楽しみにしています

 そうですね、みなさんをほっとさせる写真を
 撮れればと思っています。

| しげさん | 2007/09/06 08:33 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

まったりしてますねぇ~♪
手をくんでる二人もかわいいけど、ふたりで寝そべってるだけでかわいいです。

 そうなんですよね。
 こういう姿を見ているだけでもいいんです。

お昼のまったりなのってホントかわいいなぁっておもっちゃいますw
ガウガウすると大変そうだけど、仲良しなのを見ると、やっぱり多頭飼いいいですねぇ~

 いいですよ。
 まあうちのガウガウはちょっとひどすぎですから、
 他の子は大丈夫じゃないかな。
 
 またみんなに「引かれる」かもしれないけど
 ガウガウの動画お見せする予定です。

| しげさん | 2007/09/06 08:35 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

わー、かわいい♪
手を組んでるなんて!!
しげさん、夢にまで見た光景じゃないですか?笑

 できれば生で見たかった。
 最近は近くで寝たりしているんですが、
 ここまではっきり手をかけている所は見たこと
 なかったんで。

仲良くなりましたねー。
少しずつ、少しずつ進歩しましたね!
それだけ、お互い大人になったってことなんでしょうね・・。

 たくのすけも徐々に落ち着き見せてますね。
 ただちょっと気が強いのでガウガウはすごいですが(^-^)

これから、もっともっとこういう光景が見られるといいですね(*^_^*)

これからもっと見れると期待してます。
 たぶんずっとってことはないと思うし。
 ああ、楽観的!ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/09/06 08:38 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

おおー☆☆
お互い少しずつ前進傾向?

 そうですね。
 3歩進んで2.5歩下がる方式!

しげさんとうちも まだまだ どっこいどっこい??
今後もお互い頑張りましょうね!!!!

 うーん、バンぼたちゃんのほうがいいと思いますよ。
 うちは同じゲージの中でまったりは無理だし!

 でもそうは言ってもちゃんと見守らないといけませんね(^-^)

| しげさん | 2007/09/06 08:39 | URL |

はるちんさんへ

 おはようございます。

前進前進。少しづつでも仲良くなってくれると
嬉しいですよね~~♪

 毎日ちょっとずつです。
 でも今日の朝もしっかりガウガウやりました(TдT)

それにしても最後の写真はカワイイ!
おかーしゃんナイスショットです!!
もちろん携帯の待受確定ですよね♪

 わしの携帯で待ち受けにしようと思ったら
 なぜかうまくいかなかった(TдT)
 またチャレンジだー!
 

| しげさん | 2007/09/06 08:41 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

ホントに超カワイイ~!!\(^o^)/
そのままポストカードとかにしたくなります!

 おお、それは名案!
 ただ実際に行動にうつすかといえばかなり怪しい。

ちょっとずつ前進しているようですね♪
2人ともオトナになってきてるのかな。

 きゅろすけはあともうちょっとって感じ。
 たくのすけはまだまだ!

ウフフ。寝そべってる時も手を組んでる時も
たくちゃんが上になってますね(^-^)

 たくのすけは気が強いし勘違いしてますからね。
 ここをなんとか治してもらわないと。
 きゅろすけが上ですからね。

| しげさん | 2007/09/06 08:44 | URL |

むぎっこさんへ

 こんにちは。

むふふ・・・♪
手、組んでますね~可愛い~(≧∀≦)σ
麦と玄米もたま~にありますよ~顔、ニヤけちゃいますよね♪

 すっかり仲良しですもんね、麦&玄米君は。
 うちも麦君たちみたいになってほしいです。

もう思った以上にふたりは仲良し兄弟じゃないですか??
これなら心配することないですよ~♪

 まあ、穏やかなときはほんと穏やかなんですけどね・・・。

私も可愛い2人の写真にハートぶちぬかれましたーー(笑)

 どうもです!!

| しげさん | 2007/09/06 12:51 | URL |

ゆずママさんへ

 こんにちは。

かわいぃ~~!!
クロスに重なりあってるし、こっち向いて
おメメくりくりさせてるし、こりゃぁ~
パソコン壁紙にしたいですよね~。

 ほんとよくこんなの撮らせてくれたなと思います(^-^)

スコ、マリもマリオがくっつき虫って事も
あって一緒にいる写真は多いですが
スコがイマイチ歩み寄ってないです。
時が解決してくれるんですかね、コレばっかりは。

 まあ今はマリオ君が元気いっぱいだし、戸惑ってる
 部分は多少あるかもしれませんね。
 でも受け入れるのは受け入れてる感じだし、
 引っ付いているのだけでも十分ですよ。
 ほんと仲良さそうですもんヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/09/06 12:54 | URL |

田澤さんへ

 こんにちは。

たくちゃんの足臭かったのかな?(笑)
思わず笑ってしまいました。

 ( ゚∀゚)アハハ
 わしは奴らの肉球の匂いけっこう好きですね(^-^)

仲良くなって来ているんですね。ハワイが日本に到達するまでには仲良くなれると良いですね。

そうですねー・・・・ってわしも死んどるし!ヾ(*´∀`*)ノ
 まあ、歳を越すまでにはなんとか折り合いついてほしいな。

| しげさん | 2007/09/06 12:56 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

かわいいーーーー!!!
もう すっかり 仲良しだね♪

 仲がいいときは「もうたまらん!」くらいなのに
 ガウガウしちゃうときは「(TдT)」です。

2人とも、 完璧にカメラ目線だし!
こりゃ、 しげさん、 会社でパソコン開くのが
楽しみになりましたねー 笑

 あぅ!
 大きな声で返答できません!

ウチも未だに 大バトルしますから。
一緒に 頑張りましょね(*ゝω・)b

 また載せますよ。
 最近はたくのすけも頑張って攻撃してます(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/06 12:59 | URL |

テンテンママさんへ

 こんにちはメーン。

「メーン!」アハハ
Nタウンの人チョー面白かったです。

 あれはひさしぶりにHITだったメーン。
 昨日のmixiの検索ワードも1位だったメーン(^-^)

このショットはしげさん大感激ですね。
モデルさんたちカメラ目線くれてるし…。

うちのは毎日撮ってるからわかってるみたいです。

男の子同士って、本当に時間がかかるものなんですね。
勉強になります。

 まあうちはちょっとよそより長いと思います。
 きゅろすけがちょっと変わってるのと
 たくのすけがまだまだやんちゃなのと。
 他にも原因はありそうですけどね。

きゅろちゃんがたくちゃんの肉球クンクンしている写真…私、これ大好きです!!

 かわいいでしょ。
 前は撮りたくてもこんなの撮れなかったのでうれしいですね。

| しげさん | 2007/09/06 13:03 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。

うっひょ~!白と黒のハーモニーだ!かっこいい!!

 いい写真でしょヽ(*´∀`)ノ

しかも手の部分、見方によってはハートにも見えるよ!

 おお、これは気がつかなかった!

これはもう、パグカレンダーの表紙にするっきゃないっしょ!!

 自分で作ろうかな。
 キットも売ってるし。
 でも買ったとしてもずぼらだからなかなか作らない
 だろうな(ノ∀`)アチャー。

| しげさん | 2007/09/06 13:05 | URL |

いいなぁ

うちももう1匹(ひとり)いたら...
こんな写真撮れるのに~
羨ましいです!!!

きゅろ&たくくん
しげさん夫婦からい~っぱい
愛情受けてますね!
うちも負けないようにガンバルべぇ 笑

| aji-chan | 2007/09/06 14:18 | URL |

pug-pugさんへ

こんにちは。

最後の写真・・とても素敵です。

 ありがとうございます。

本当にいい写真。なかなか撮れませんよね。

 そうですね。じっとしててくれてるしカメラ目線だし。

きょろたくちゃん、もうすっかり仲良しなのかも・・・

 微妙な関係です。どっちやねん・・・・と。

きゅろくんの表情もやわらかくなったし、もうたくちゃんのこと弟として受け入れたのかもね

 はい、きゅろすけはだいぶ慣れてきたようです。
 後ろを通ったり近づいても気にしないようになってきました。

| しげさん | 2007/09/06 17:04 | URL |

ひろろさんへ

こんにちは。

組んでる、腕がハートになってますよ!

 ここで言われるまで気がつきませんでした。
 たまたまなんでしょうけどね。  

だんだんと、距離がちじまってますよ!

 はい、それは日々感じています。

でも、たっくんの脚をクッサーって顔そむけてる写真!サイコーです!!

 ( ゚∀゚)アハハ
 これは実際は違うと思うんですけど
 本当にそう思ってるかのような表情です(^-^)

| しげさん | 2007/09/06 17:04 | URL |

ポーさんへ

 こんにちは。

なんてかわいらしぃんでしょう。
いい写真ですね。

 ありがとうございます。

パネルにして
飾ったらどうですか?
ほんとに ふたりとも平和そうで
かわいらしいです。

 今回最後の写真は携帯なんで、今度パネルにしても
 大丈夫な感じで撮ってみようかなと思います。
 いつになるかわかりませんが(ノ∀`)アチャー

ごちそうさま。

 ヽ(*´∀`)ノ

あ、たくちゃんの
「くっさー」の写真も
けっこう好きですょ。笑

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 それもなかなかいい写真でしょ。

| しげさん | 2007/09/06 17:05 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

これは可愛いですよ。ガウガウしていてもこういう時があるんだったら全然問題ないのでは?

 そうですね。まあガウガウがものすごいので
 かなり気になるんですよね。なかなか止めないし。

ウチは手をつないでいたことはないですよ(涙)。オシリとオシリがぴったりひっついていることは多いですけれど(爆)。

 微妙な距離感があったりしますもんね。

これからますます楽しみが増えますねえ。二人のカメラ目線も最高!

 ありがとうございます。
 まあまだ二人とも子供だし、もう1年くらいは
 大変かな(^-^)

| しげさん | 2007/09/06 22:56 | URL |

ともさんへ

 こんばんは、

きゅろたくくんが手を組んだ写真、すごく素敵な写真ですね。

 ありがとうございます。

PCの壁紙にしたくなる気持ち、分かります。

 にやにやしてしまいますね。

いつの日になるか分かりませんが、さくらとしんのすけがこんな感じで写真を撮らせてくれる日が待ち遠しいです。

 たぶん近いうちに撮れるとおもいますよ。
 さくらちゃんやさしそうですもん。
 オスメスだからきっと大丈夫ですよ。

| しげさん | 2007/09/06 23:01 | URL |

rikaさんへ

こんばんは。

これは直球ですね、
パグファン3の表紙に決定ですね!

 ( ゚∀゚)アハハ
 ほんとに表紙になったら、
 わしがうえしくて小躍りしてるところを公開しても
 いいです!ヾ(*´∀`*)ノ

ガウガウするほど、仲がいいのかも?!
男子同士、ベッタベタも
なんだか、張り合いが無いじゃないですか
 
 ( ゚∀゚)アハハそうですね。
 まあベッタベタではないにしろ、
 いい兄弟でいてほしいです。
 
 

| しげさん | 2007/09/06 23:08 | URL |

リンママさんへ

 おはようメーン!

二人、仲良しじゃないメーン!!
(リンママ、知ってますメーン!)

 傑作でしたね。
 D.O君ってちゃんと音楽活動やってるみたいですね。

なんだか、二人の距離が凄く近いですね。
暖かい光景です。
仲良しが一番ですもんね。

 時間かかってますねー(^-^)
まあ男同士ですから。人間も似たような兄弟いると思うし。

たまに、ふと思うんですが、リンに兄弟ができたらどうなるんだろうと・・・。
最近のリンさん、ほかのワンちゃんにすぐ吠えちゃうんですよね。
仲良くできるのかしら?

 そうですねー。
 甘えん坊さんが強いとうまくやらないといけないかも
 しれませんが、こればっかりは来てみないとわからない
 部分がありますね。
 うちも最初はいけるとおもったんだけどなー(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/07 08:27 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 おはようございます。

手をつないでいる部分が「は~と型」になってるんですけど!!
これは、ズキュンですね~~。

 ほんとたまたまなんでしょうけどね。
 こんな感じで二人の兄弟愛がしっかり芽生えてくれれば
 親としてかなり楽なんですけどね。

きゅろたくちゃん、目に見えるように仲良しさんになってきていると思います。喧嘩もするけど、お互いが居ないと寂しいと感じているのではないでしょうか?

 たくのすけはきゅろすけのことを
 完全に遊び相手だと思ってます。
 きゅろすけも徐々に気にはかけるようになりましたね。

| しげさん | 2007/09/07 08:29 | URL |

ななmamaさんへ

 おはようございます。

しげさん、すごいですね!
こんなナイスショット、プロでもなかなか撮れませんよ。

 相方が撮りましたが、ほんとやらせなしでこんなポーズを
 してくれたらしいです。
 ほんとなかなか撮れないと思います。

相方さんが居てくれて、二人ともまったりしていたから
素敵なアングルが自然に撮れたんでしょうね♪

 たぶんそうですね。
 お昼は基本的にまったりしてますし、
 相方がいてうれしいのと安心したのとあったんでは
 ないでしょうか。

これは永久保存版、まずは来年の年賀状・名刺・挨拶状‥
パグファンの表紙・ポスター・チラシ‥
白黒のシンメトリー、しかもハートでお手手繋いで。
本当に何度見てもいい写真ですね~♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 いろいろ作りたいけど、わしかなりのずぼらなんですよね。
 名刺・・・あー、作らないとー!

| しげさん | 2007/09/07 08:32 | URL |

ちかさんへ

 おはようございます。

きゅろたくくん男同士ですからイロイロ思惑があるんでしょうね~
うちの親父と兄ちゃんという親子でもイロイロありますから~

 ほんとなかなか思うようにはなりません。
 言葉が通じない分大変さが増します。
 って言葉が通じる人間のほうがけっこうひどいか・・・。

でもそれぞれの肉球の匂いかいでるところは
日ごろお世話してない私でも胸キュンですんで
さそがししげさんは感動したんじゃないかと・・・

 ほのぼのでしょ。
 こういう光景を見てると顔がゆるんでかなり怪しい顔に
 なりますね。 

先はまだまだ長いし少しずつ近づいていけばいいんですよね~

 まあたくのすけが落ちつくまでは辛抱しないといけないでしょう。 頑張りますよ。

| しげさん | 2007/09/07 08:34 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

しげさん、そりゃぁコレはいきますね・・・私も、「あず」「こは」のヒート騒ぎの時に同様の手の画像あって、同じ気持ちになりました。

 ほっとします。
 すぐにでも帰りたくなりますヽ(*´∀`)ノ

やってくれるな~心憎いプレゼントやなぁ
待ち受けにしましたか?

 それがなんだかうまくいかないんですよね。
 でもまあ職場のデスクトップでニヤニヤ。
 家に帰って本物でニヤニヤしとります。゚(・∀・)ニヤニヤ

| しげさん | 2007/09/07 08:37 | URL |

ようこさんへ

 おはようございます。

ちょっぴりお久し振りで~す♪
ここ数日かなりバタバタだったので。。。
でも何とか落ち着きました。

 大変だったみたいですね。
 うちにはお客様を迎える習慣がないので
 よくわかりませんが、疲れますよね・・・。
 
きゅろくんとたっくん、大分仲良しさんになってきたんだね~♪
よかったですね☆
最初の頃は毎日何回もガウガウするからって心配してましたもんね。

 今は日に2回程度。
 前は一緒に居たらずっとって感じでしたから。

たっくんも少しづつ落ち着いてきたって事かな?

 そうなんですが、けっこう悪いですよ、こいつ。
 きゅろすけの顔を突然ガウッとやって
 ガウガウのきっかけを作ります・・・。

手を繋いでる姿、可愛いですね~♪
そのうちフェイフェイと権助みたいにたっくんがきゅろくん枕で寝る日も近そうだわ!!
くっ付いてる姿ってホントに可愛いですよね。

 きゅろすけ枕、たくのすけ枕・・・ああ、それ最高!

| しげさん | 2007/09/07 08:40 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

うちももう1匹(ひとり)いたら...
こんな写真撮れるのに~
羨ましいです!!!

 ん?弟分、妹分欲しい?
 いつでも紹介しますよ!ヽ(*´∀`)ノ

きゅろ&たくくん
しげさん夫婦からい~っぱい
愛情受けてますね!
うちも負けないようにガンバルべぇ 笑

 それくらいしか与えるものはないですからね。
 きゅろすけが聞いたら
 「そんなものより、ご飯!」とか言ったりしてー(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/07 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/186-7930bf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

