2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

抽選会場はこちらです

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

世界陸上での競歩の誘導間違いに憤慨しているおとーしゃんです。

さて、今回は、感謝プレゼントの企画の抽選を
させていただきます。

今回は本当にたくさん応募していただきありがとうございました。
きゅろたく共々よろこんでおります。

うだうだ前置きしても仕方ないので
早速抽選しましょうかね!

それでは、抽選方法等について説明しておきますね。
まず抽選はきゅろすけが行います。

190903-01
きゅろ「きゅろさん、頑張ってやってみます」

方法は、名刺大のカードに応募してくださった方のお名前を記入。
それをわしが入念にシャッフルし、一列に並べます。


190903-03

その上に、同じおやつを同じくらいの大きさにちぎって置いていきます。
(おやつの多少の大きさの違いは堪忍ね!)


190903-04

そして、きゅろすけを待てさせて、わしのよしの一言で
並んでいるおやつのうち、最初に食べた下にあったカードの方が
当選となります。

では、まず帽子の抽選を行います。
(帽子の優先順位を上にします)

190903-05
以上の方が帽子に応募いただいた方です。
(なお今回は、わしと相方の協議により、
 最初の案内どおりに厳格にやることになりましたので、
 抽選対象にならなかった方、申しわけありませんが次回以降にまた
 お願いいたします)


あーあ、いくらぱぱっと書いたとはいえ、
わしの字が汚いことがばれてしまった・・・。
まあ読めればいいのよ、読めれば・・・・。


ここからは動画で。

まず一人目行きますね。
(おもわずカメラのボタンを押してしまったので
 動画が分割されてしまいましたが、抽選に偽りはございません)







では二人目いきまーす。




以上、お二人の方に決定です。
(結果は締めくくりに書きますね)

結局、一番端かよ・・・。
きゅろさん、端から全部食べる気じゃったんかもしれん・・・・。


では引き続き、服のほうの抽選を行います。


が、その前にちょっと動画が重いみたいで、
この画面が開きづらいようなので、一度ここでブレイクです。

以下は続きで。是非ご覧ください。


では、続きで、服の抽選になりますよ。

190903-06
以上の方が対象となります。

で、ここで相方から「たくちゃんにさせてもいいんじゃない」と
いうことで思い切ってたくのすけにやらせてみることにしました。
(その間きゅろすけは相方とお風呂でシャンプータイム)

190903-07
たく「なんか急に大役が回ってきたんじゃけど・・・」

が、がんばれたくちゃん!


190903-08 (2)
ほんじゃ、いくよ、たくちゃん!

ではここからは動画で。

最後の変な音声は気にしない、気にしない。



あらら・・・。
では気をとりなおして。




・・・・・・・。

結局たくちゃんではうまく行かず、
お風呂上りのきゅろすけと交代。

190903-08
きゅろ「なんでお風呂上りのもう一仕事・・・。
まあ、おやつ食べれるけん許すけどね」

では動画でどうぞ。



以上の方が当選です。



では最後に動画の当選者をもう一度まとめましょうね。


帽子・・・・PUG-PUGさん、2豆の局さん。
服・・・・・ありかめさん。

当選おめでとうございます!!!

2豆の局さん、ありかめさんは右のメールフォームから
住所氏名の送信を9月9日(日)までに送ってください。
(いちおうの期限設定ということで。
 PUG-PUGさんは住所氏名がわかるので送らなくて大丈夫です。)


ということで、今回の感謝のプレゼント企画も終了です。
ほんとみなさまには応援していただいて感謝しっぱなしです。
用意できる数が少なく、あまり還元できなかったので
外れた方には申し訳なかったのですが、今後もこういう企画ができれば
いいなと考えておりますので、楽しみにしておいてくださいね!

以上、企画におつきあいありがとうございました!!


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
9/3書き込み現在 残り73


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさんの応募に感謝しているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 01:37 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははは!!
たっくん、動かない!!爆!!
しげさん、よしって言ってるのにーー!
もう、朝から大爆笑ですよー。

それに比べて、きゅろちゃんはしっかり仕事してますねー(*^_^*)
さすが、兄ちゃん♪

残念ながら、ハズレてしまったけど、とてもワクワクしました!
とても楽しかったです♪

実は、私もアルバスのお誕生日に何か皆さんにプレゼントでもって考えているんです・・・。
私もプレゼント企画、マネしてもいいですか?

| ぴょにー | 2007/09/03 07:09 | URL |

ムフフッv-411
たくちゃんしっかり!!
ヨシって言ってるのに首傾げてるし可愛くって笑っちゃいました(笑)
きゅろちゃん、端から攻めると思いきや最後はちゃんと選んでましたね!
今回は応募する事が出来なかったんですが次回は必ず参加したいのでまたしてくださいね~

| しのぶ | 2007/09/03 07:57 | URL |

あはは。

あはは。たくちゃん 笑っちゃった。ごめん。(^^)
意味が分からなかったんだろうね。しょうがないね。

きゅろちゃんは、しっかりと意味が分かって、端っこから丁寧に・・・
愛犬フクとタイプが似ています。
順序立てて、すべてを綺麗にしようとする A型 タイプの優等生君ですね。

面白くて、朝からゲラゲラ笑っちゃいました。

| 番チョー | 2007/09/03 08:08 | URL |

たくちゃんカ~ワイイ!!(^-^)
動きませんでしたね。
私も朝から大ウケでした。
きゅろちゃんは兄さんらしくキッチリこなしてて、
こちらもまた可愛かったです♪
結局一列全部食べたのかしら?
2人ともお疲れ様~(^・^)

| ゴンママ | 2007/09/03 08:32 | URL |

このほのぼの感がいいですねぇ。
朝から平和な気持ちになりました。
端からキレイに食べていくきゅろちゃんがとっても可笑しい♪
賢いねぇ、きゅろちゃんは。
たくちゃん、こんなにマテができるんですね。
ヨシって言われても「えっ…、ナニ??」って感じがv-10
ハズレちゃいましたが、こんなかわいこちゃんに抽選してもらえて、嬉しいです。
きゃろちゃん、お風呂上りでお疲れのところありがとねっ。

| テンテンママ | 2007/09/03 09:21 | URL |

やった~

うれしいなあ~。
帽子、ありがたく使わせていただきます。

これで、子どもの試合に被っていける帽子が出来たよ~
きゅろくん、ありがとうです。

うれしいなあ~。

でも、たくちゃん、かわいい・・・
小首をかしげてましたね。
今度は、がんばろうねたくちゃん!

| pug-pug | 2007/09/03 09:46 | URL |

残念!でもたっくんカワイかったから許す♪
楽しい企画でした☆
でも、当選 2豆の局さんって、、、
きゅろたく帽子海を越えてバリまで
行っちゃうんですね~ 凄いぞ!

| はるちん | 2007/09/03 10:13 | URL |

ごくろうさまでした

まいどまいど思うのですが
スクロールが長い!時間の無いとき
ポチ!巡回のみの私が悪いんですけどね(笑)
でも、ざっと見たいとも思い・・・

いつもご苦労様です
楽しませて頂いてます(^^)ははh

| うっち♪ | 2007/09/03 15:43 | URL |

ああ、残念!!!

なかなかサイトが開かなくって。動画も1本しかまだ見てないんですよ(涙)。
先にコメントを見て、先にぽちしておかないと、と必死でございます。

かわいいイベントをありがとうございました。
動画の方は深夜か、がんばって早起きしてみようと思います。

| kaorin | 2007/09/03 16:20 | URL |

うはははは~v-407
はずれちゃったけど、すっごい笑わせてもらえたので
大満足です☆
きゅろちゃんは端からていねいにお食べになられるし(敬語)
たくちゃんはしげさんにまっしぐらかと思えば
きょとーんとしてるし(笑)

かわいい二人ですね♪
楽しませていただいてありがとうございました☆

| kuku | 2007/09/03 17:23 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

抽選って、かなりお勉強できないとできないんですねー。
きゅろしゃん、かしこいよ!!
でも、皆さんがおっしゃるようにたっくんかわいいからOK!たくさんの方が参加されたんですねー!すっごいなー!!

前回の、コメントで相方さんと抽選参加を協議してくださってありがとうございました!
でも、はずかしながらごめんなさいでした!!(遅くって)
今度、楽しいイベント抽選があったときのためにも、早く体調をもりかえして、しげさんのブログにも足跡をのこさんといけんですよね!!


| ひろろ | 2007/09/03 21:15 | URL |

当選発表、見に来ました。
どうやらハズレのようですね・・・残念。

抽選方法、面白いですね。
たぶん、きゅろたくくんが抽選するのではと思っていましたが、まさかオヤツまで使うとは・・・
とても参考になります。

僕もこのアイデア、使わせてもらっていいですか?

| とも | 2007/09/03 21:50 | URL |

きゅろさん賢いねぇ!ちゃんと仕事してる♪
たくちゃんはカード通り越して行っちゃうなんて・・・笑わせてもらいました(^o^)

残念ながらはずれちゃいましたが、可愛い抽選の様子を見れただけでも幸せでほのぼのした気持ちになりました(*^-^*)

| 凛ママ | 2007/09/03 21:50 | URL |

今度は是非参加するじょ~!!

きゅろちゃん たっくん 抽選会おつかれさま~☆
今回は ダンプママまざれなくて残念だったわぁ・・
手術だったからしかたないよね(えへへ)
次回があることを信じてるじょ~☆

きゅろちゃんの はじっこから食べていこう作戦には
わらったでしゅ・・!!
さすが 長男!しっかりしてるじょ!!(笑)

きっと とんかつを食べるときも はじっこからかな(笑)?
(たとえが なぜ?とんかつ・・笑)

私は 真ん中から どかん!と食べるタイプ O型だじょ!

たくちゃんは 天然・・って感じで またかわいい♪

ちなみに しげさん&相方さんは何型でしゅか??




| ダンプママ☆ | 2007/09/03 21:57 | URL |

動画が…

最近、全然動画が落ちてこないですよね…
私のサイトもそうですが、アクセス集中してるからなのかな?

残念ながら抽選に外れてしまったし
動画も見れなかったし・・・
やっぱり私ってクジ運ないわ~(ノ◇≦。)
(きゅろさんのせいじゃないからねー!)

と、さんざん動画のことを言っておきながら
今回の私の記事は動画ばっかりだったりします (^^;)
反省が生かされていません(笑)

| noin | 2007/09/03 23:11 | URL |

しげさんお疲れ~~

楽しい企画どうもありがとうございました!
また参加させてくださいね~~
準備もタイヘンだっただろうに、ほんとお疲れさまでした


たくしゃん、あれーー、、最初違うよって言われたからどうしたらいいか分からなくなっちゃったかな?かわいすぎーーー
それにしても、オヤツイッパイ、全部食べたの?!
ご馳走ですね!

| モコおやじ | 2007/09/03 23:22 | URL |

きゅろちゃん すごいねぇー
しげさんの意図をちゃーんと読み取っととる^^
さすが長男~♪

ってことは・・・次男は?爆
さすが たくちゃんよ 期待にバッチ応えてくれとるわぁ~

次回の抽選も楽しみぃ~
って、すぐにもやらす気かい!笑

| はねたろう | 2007/09/04 00:41 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはよございます。

ぎゃはははは!!
たっくん、動かない!!爆!!
しげさん、よしって言ってるのにーー!
もう、朝から大爆笑ですよー。

 ねー、目の前にたーくさんおやつがあるのに。
 必死で説明もしましたが駄目でした・・・。
 あまりにも必死に言ったからびっくりしたかもね。

それに比べて、きゅろちゃんはしっかり仕事してますねー(*^_^*)
さすが、兄ちゃん♪

 こういうことはきっちりこなします。

残念ながら、ハズレてしまったけど、とてもワクワクしました!
とても楽しかったです♪

 どうもありがとうございます。
 またちょっと考えてやりたいと思います。

実は、私もアルバスのお誕生日に何か皆さんにプレゼントでもって考えているんです・・・。
私もプレゼント企画、マネしてもいいですか?

 どうぞどうぞ。
 他の人もこんな抽選してたと思いますし。
 さてアルバス君はわしを選んでくれるかなあヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/04 08:40 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

ムフフッ
たくちゃんしっかり!!
ヨシって言ってるのに首傾げてるし可愛くって笑っちゃいました(笑)

 まあ、普段こういうことをやってないから
 戸惑ってしまいましたね。

きゅろちゃん、端から攻めると思いきや最後はちゃんと選んでましたね!

 おやつが一番大きかったか?(^-^)

今回は応募する事が出来なかったんですが次回は必ず参加したいのでまたしてくださいね~

すみません、しっかりお知らせすればよかったんですが。
 是非今度は参加してみてください。

| しげさん | 2007/09/04 08:42 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

あはは。たくちゃん 笑っちゃった。ごめん。(^^)
意味が分からなかったんだろうね。しょうがないね。

 たぶんなんでおやつが一杯で、
 おとーしゃんはよし、よしって言ってるんだろうと
 思ったんでしょうね。

きゅろちゃんは、しっかりと意味が分かって、端っこから丁寧に・・・
愛犬フクとタイプが似ています。
順序立てて、すべてを綺麗にしようとする A型 タイプの優等生君ですね。

 こういうことはきっちりこなしますね。
 まあおやつが無くても「このカード!」って
 指定できればすごいんですけどねー(^-^)

面白くて、朝からゲラゲラ笑っちゃいました。

楽しんでいただけたようでうれしいです。

| しげさん | 2007/09/04 08:45 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

たくちゃんカ~ワイイ!!(^-^)
動きませんでしたね。
私も朝から大ウケでした。

 どうもですヽ(・∀・ )ノ
 たぶん手以外からおやつをもらうことないのも
 動かなかった理由かな。 

きゅろちゃんは兄さんらしくキッチリこなしてて、
こちらもまた可愛かったです♪
結局一列全部食べたのかしら?

 いえいえ、全部食べたら食べ過ぎなので、
 ひとつ選んだら他のは食べられないうちに
 ささっと隠しました。
 きゅろすけと競争だったので大変でしたよ。
 っていくつか食べられましたけどね。

2人ともお疲れ様~(^・^)

 ありがとうございます。

| しげさん | 2007/09/04 08:48 | URL |

テンテンママさんへ

 こんにちは。

このほのぼの感がいいですねぇ。
朝から平和な気持ちになりました。
端からキレイに食べていくきゅろちゃんがとっても可笑しい♪
賢いねぇ、きゅろちゃんは。

 こういうことは得意みたいです。
 大興奮するときとのギャップがすごいですね(^-^)

たくちゃん、こんなにマテができるんですね。
ヨシって言われても「えっ…、ナニ??」って感じが
ハズレちゃいましたが、こんなかわいこちゃんに抽選してもらえて、嬉しいです。

たくのすけもやっとまともな待てができるようになってきました。
 まだ、指示にさっと反応できない部分はあるんですけどね。

きゃろちゃん、お風呂上りでお疲れのところありがとねっ。

 ほんとおつかれですねヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/09/04 12:42 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

うれしいなあ~。
帽子、ありがたく使わせていただきます。

 おめでとうございます!! 

これで、子どもの試合に被っていける帽子が出来たよ~
きゅろくん、ありがとうです。

 ほんと「きゅろたく高校」になりましたね。

うれしいなあ~。
でも、たくちゃん、かわいい・・・
小首をかしげてましたね。
今度は、がんばろうねたくちゃん!

 そうですね、次回はたくのすけに頑張ってもらいましょう。

 発送なんですが、ちょっとだけ待っておいてください。
 準備したいものがあるので。

| しげさん | 2007/09/04 12:44 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

残念!でもたっくんカワイかったから許す♪
楽しい企画でした☆

 許してくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

でも、当選 2豆の局さんって、、、
きゅろたく帽子海を越えてバリまで
行っちゃうんですね~ 凄いぞ!

 ええ、どこでも送ります、住所があるところなら~!

| しげさん | 2007/09/04 12:46 | URL |

うっちさんへ

 こんにちは。

まいどまいど思うのですが
スクロールが長い!

 ( ゚∀゚)アハハすみませーん。
 短くしようと思っててもいつのまにか長くなるんです。

時間の無いとき
ポチ!巡回のみの私が悪いんですけどね(笑)
でも、ざっと見たいとも思い・・・
いつもご苦労様です
楽しませて頂いてます(^^)ははh

 いつもありがとうございます。
 たまには短いのでおもろいのを考えますね!

| しげさん | 2007/09/04 12:48 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

ああ、残念!!!

 またの機会に参加お願いしまーす!(^-^)

なかなかサイトが開かなくって。動画も1本しかまだ見てないんですよ(涙)。
先にコメントを見て、先にぽちしておかないと、と必死でございます。

いつもたくさん訪問してもらって恐縮です。
 次の日記にも書きましたがほんとご迷惑おかけしてすみません。

かわいいイベントをありがとうございました。
動画の方は深夜か、がんばって早起きしてみようと思います

 見ていただいたようですね。
 時間帯によってやっぱり重くなったりするようです。
 改善すればいいけどなかなか難しいのかな。

| しげさん | 2007/09/04 12:50 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

うはははは~
はずれちゃったけど、すっごい笑わせてもらえたので
大満足です☆

 どうもです。たくのすけъ(゚Д゚)グッジョブだ!!!

きゅろちゃんは端からていねいにお食べになられるし(敬語)
たくちゃんはしげさんにまっしぐらかと思えば
きょとーんとしてるし(笑)

 きゅろすけもなかなかおもしろい奴で
 実は一回リハーサルしてみたら
 「そろー」って寄ってきました。

かわいい二人ですね♪
楽しませていただいてありがとうございました☆

 どうもです。楽しんでいただいたようでうれしいです。

| しげさん | 2007/09/04 12:52 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 こんにちは。

ハズレちゃったぁ~~。
でも、面白い動画で十分に楽しめました!

 どうもです。次回あったらまた参加してくださいね。

今、ペットパラダイスでスティッチのハロウィン仕様の被り物とか服があるんです。ちょっと高いんですけど、可愛いですよ!

 あー、土曜日に見ましたよ。
 思わず手にとって見とれてしまいました。
 スティッチ、なんかきゅろすけみたいで大好きなんです。

しかし、たっくんの反応が面白い!
きゅろさんの部屋の奥でしっかり座って真面目な顔してるのも、面白かったです。

 けっこう真面目な顔してましたね( ゚∀゚)アハハ

面白い企画、ありがとうございました。

 今後もなにか思いついたらやってみますね。

| しげさん | 2007/09/04 12:56 | URL |

きゃ~♪

うわぁ~!当選しちゃいました!
でも、本当にいいんですか!?
バリくんだりまで郵送いただいても。。。
でも、嬉しい!
毎日のお散歩のときに、有り難く使わせて
いただきます!
きゃぁ~♪

| 2豆の局 | 2007/09/04 18:37 | URL |

ななmamaさんへ

こんばんは。

こんばんは~!
きゅろ君、相変わらず大活躍ですね。
今に宝くじの抽選・幸運の女神ならぬ
『幸運の黒い王子様』なんてオファーがあるかも?

 ( ゚∀゚)アハハ
 来たらびっくりですよ。

一方、たっくんの『どうすればいいの?』の
お顔が何とも言えず可愛いですね~♪

 まだちょっとたくのすけには早かったかも
 しれませんね。いつかリベンジしてほしいですね。

どちらもお疲れさまでした!!

 どうもです。
 がんばってくれました(^-^)

| しげさん | 2007/09/04 23:37 | URL |

はぐママさんへ

 こんばんは。

ありゃ~残念・・・でも楽しませていただきましたよ~!!

 どうもありがとうございます。

きゅろちゃんはじっこばっかりだったけど(笑)ちゃ~んと
お仕事してますね~♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 端っこを食べたあと、急いで他のを食べようとしてました。
 阻止しましたけどね。

そしてたくちゃん!しげさんのよし!におやつ通り越して
来る姿!!かわいいです♪

 びっくりしました。
 おやつに気が付いてなかったようですヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/09/04 23:43 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

抽選って、かなりお勉強できないとできないんですねー。
きゅろしゃん、かしこいよ!!

 いえいえ、かなり卑しいだけなんですよ(^-^)

でも、皆さんがおっしゃるようにたっくんかわいいからOK!たくさんの方が参加されたんですねー!すっごいなー!!

ありがたいことですね。
 ほんとうれしかったですよ。

前回の、コメントで相方さんと抽選参加を協議してくださってありがとうございました!
でも、はずかしながらごめんなさいでした!!(遅くって)

 すみませんでした。
 まあルールを決めたら守るほうが今後も厳正にできる
 かなって。

今度、楽しいイベント抽選があったときのためにも、早く体調をもりかえして、しげさんのブログにも足跡をのこさんといけんですよね!!

 今後もよろしくお願いいたしまーす!

| しげさん | 2007/09/04 23:46 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

当選発表、見に来ました。
どうやらハズレのようですね・・・残念。

 すみません。またの機会にご参加ください。

抽選方法、面白いですね。
たぶん、きゅろたくくんが抽選するのではと思っていましたが、まさかオヤツまで使うとは・・・

 最低おやつを使わないとやってくれないだろうなと。
 結局たくのすけはしませんでしたが(^-^)

とても参考になります。
僕もこのアイデア、使わせてもらっていいですか?

どうぞどうぞ・・・って、他の方もやってるんでは
 なかったかな。
 わし的には何の既得権なんぞもありませんので。
 どうぞ楽しい抽選をしてくださいね。

| しげさん | 2007/09/05 00:51 | URL |

凛ママさんへ

 こんばんは。

きゅろさん賢いねぇ!ちゃんと仕事してる♪

 ちゃんとやるときはやる男です!(^-^)

たくちゃんはカード通り越して行っちゃうなんて・・・笑わせてもらいました(^o^)

ね、せっかくおやつがあるのにねー。

残念ながらはずれちゃいましたが、可愛い抽選の様子を見れただけでも幸せでほのぼのした気持ちになりました(*^-^*)

 どうもです。
 今後も幸せをおすそ分けできる日記もかけるように
 日々努力いたします。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/09/05 00:54 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん たっくん 抽選会おつかれさま~☆
今回は ダンプママまざれなくて残念だったわぁ・・

 すみません、そちらのブログにでも書き込めば
 よかったですね。 

手術だったからしかたないよね(えへへ)
次回があることを信じてるじょ~☆

 はい、たぶんやります!

きゅろちゃんの はじっこから食べていこう作戦には
わらったでしゅ・・!!
さすが 長男!しっかりしてるじょ!!(笑)

 ものすごい速さで残りを「回収して」ました・・・。

きっと とんかつを食べるときも はじっこからかな(笑)?
(たとえが なぜ?とんかつ・・笑)
私は 真ん中から どかん!と食べるタイプ O型だじょ!

 あ、真ん中がいちばんおいしいらしいですね。
 わしはけっこう端っこかも。

たくちゃんは 天然・・って感じで またかわいい♪

 そうですね、まだまだ子供ですね。

ちなみに しげさん&相方さんは何型でしゅか??

 わしはAB型。相方はなんだったっけかなぁ??

| しげさん | 2007/09/05 00:57 | URL |

noinさんへ

こんばんは。

最近、全然動画が落ちてこないですよね…
私のサイトもそうですが、アクセス集中してるからなのかな?

 動画はやっぱり重たいみたいです。

残念ながら抽選に外れてしまったし
動画も見れなかったし・・・
やっぱり私ってクジ運ないわ~(ノ◇≦。)
(きゅろさんのせいじゃないからねー!)

 すみません。もしかしたら近々先着順ってのを
 やってみようかなと。
 相方が了承しれくれればですが・・・。

と、さんざん動画のことを言っておきながら
今回の私の記事は動画ばっかりだったりします (^^;)
反省が生かされていません(笑)

 見ましたよー。
 まあ動画で見て欲しいというのはやっぱりありますよね。
 今後の関係者の努力に期待ですね。

| しげさん | 2007/09/05 01:01 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

楽しい企画どうもありがとうございました!
また参加させてくださいね~~

 こちらこそよろしくお願いいたします。

準備もタイヘンだっただろうに、ほんとお疲れさまでした


 いやあ、その日にこの方法でって決めました。
 ほんとは他の方法を考えてたけど準備が間に合いません
 でした。

たくしゃん、あれーー、、最初違うよって言われたからどうしたらいいか分からなくなっちゃったかな?かわいすぎーーー

 たぶん戸惑ったんでしょうね。
 次回やる場合はきっちりやってもらいますヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、オヤツイッパイ、全部食べたの?!
ご馳走ですね!

 全部は駄目です。太りますから!
 食べないように急いで片付けましたよ。

| しげさん | 2007/09/05 08:39 | URL |

はねたろうさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃん すごいねぇー
しげさんの意図をちゃーんと読み取っととる^^
さすが長男~♪

 こういうところは意図をくみとってくれるんですけどね。
 一番汲み取って「ガウガウしないでって」ところは
 あまり汲み取ってくれません・・・(TдT)

ってことは・・・次男は?爆
さすが たくちゃんよ 期待にバッチ応えてくれとるわぁ~

 まだまだ子供なんかな。
 
次回の抽選も楽しみぃ~
って、すぐにもやらす気かい!笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 でも何かプレゼントできるものがあればやるつもりですよ。

| しげさん | 2007/09/05 08:43 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

うわぁ~!当選しちゃいました!

 おめでとうございまーす!

でも、本当にいいんですか!?
バリくんだりまで郵送いただいても。。。

 ええ、送りますよん!

でも、嬉しい!
毎日のお散歩のときに、有り難く使わせて
いただきます!
きゃぁ~♪

 是非暑い日差しをこれで防御してくださいませ。

 それで住所氏名メールアドレスなどを
 ここのメールフォームか、
 またはコメントを『非公開コメント』にして
 お知らせくださいね。

| しげさん | 2007/09/05 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/183-b1b4acfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

