2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なぜ、そこを狙う?!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

数人で歩くと、いつの間にか先頭に躍り出てしまう
おとーしゃんです。
ゆっくり歩けません!

さて、わしですが、そろそろパグの禁断症状が
出始めております。

ああ、きゅろすけの
あのかぐわしい首筋のにおい!

190313-001
きゅろ「帰ってきたら、好きなだけ匂ってええよ」

ああ、たくのすけの
あのかぐわしいちょっとうんPくさいにおい!

190312-02
たく「思わず踏んじゃうもんね!」

まああと一日我慢我慢!

そのきゅろたくですが、今日は
相方も手を焼いてるようです。

あまりにもうるさいので別々に散歩に連れ出そうと
したらしいのですが、きゅろすけを連れ出そうとすると
たくのすけはものすんごいわめくし
二人ともコングに夢中になって
連れ出すタイミングがなくなるとかで
結局散歩には行けず・・・。

相方曰く「きょうはすごい・・・」と。

まあきゅろたくと相方もあと1日、
我慢してくれればいいんですが。

で、今日は特にガウガウがすごかったみたいです。
こんな感じですね。

190312-03


うーん、なんでうちの二人は
お互いのおちんちんを狙うのでしょうか??

何かあるのか?と言えば、かなり大事な「何かがある」のは
確かなんですが、そこまで狙わんでもええじゃろうがと
思うくらいに、ペロペロしに行きます。

これって何なんですかね??
こんな経験をお持ちの飼い主さま、いらっしゃいませんか??

そのうち無くなってくれるのかなとは
思ってるんですが、なにぶん初めてですので
ぜんぜんわかりません。

何か情報をお持ちの方、わしらを助けてくださいまし~!!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
今日は元気すぎるきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。




スポンサーサイト

| きゅろたく | 22:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんきゅろたっくん

v-402うーん。
おちんちんをねらうんですねー。
なにかあるんでしょうか?
しかし、致命傷になってないということはきゅろたっくんは、遊んでいるんでしょうか?なめてるんですもんね?
わたしも、犬のにおいをかぐのが好きです。
おかーしゃん、がんばってくださいねーv-433

| ひろろ | 2007/03/13 23:43 | URL |

しげすわ~ん素敵ぃ~

ポーでございます。
やってみました。
調整しなおしてみました!
そしたらさっき順位が
上がってました!
とってもうれしいです。

ありがとうござんした。

さてさて
お互いの
大事なところ攻撃については
分かりませんが
お互い、大事なところってことは
わかってるようですね~。
しげさんも
お気をつけください(笑)。

| ポーpoe | 2007/03/13 23:52 | URL |

やりますよ!

うちのもやってます。

臭いかいでるのか、何なのかわかりませんが・・・

男の子が女の子を・・・って言うのは普通なんですがね~。
何かお互いのにおいを確認しあってるのかなあって勝手に思ってるんですが。

八王子、寒そうですね。九州は幾分か今日は暖かいですね。
風邪など引かないように・・・

| pug-pug | 2007/03/14 00:02 | URL |

爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

| YouTube 動画 | 2007/03/14 01:10 | URL |

う~ん・・・

何なんでしょうね・・・
女の子はよく自分の物を舐めてますが・・・
その直後に口を舐められるとちょっと引いちゃいますv-403
昨日は相方さん大変だったみたいですね。
今晩はしげさんが大変になるかな?
思う存分匂いを嗅ぎまくってくださいv-290

| しのぶ | 2007/03/14 07:58 | URL |

バトル

出張 お疲れ様です。きゅろたくちゃんも 奥様も しげさんの帰宅を心底待ってますよ!
うちの王様は ペットショップで兄弟と入ってたんですが そこでお互いの…を 激しく噛みあってましたよ。噛まれたほうは怒って相手のに噛み付き・・・を 繰り返してました。そのうち 加減をおぼえたようでした。 
先日から コメント送信エラーでへこみまくってますが 今回は大丈夫だといなぁ・・・

| ぽにゃ | 2007/03/14 12:19 | URL |

ニオイフェチ

愛犬フクも、去勢したワンコのオチンチン狙いが凄いです。
目が飛び出そうに、狂ってます。

これは、残念な話ですが・・・・
一度覚えてしまったら、お年寄りになるまで変わらないことが多いらしいです。
去勢したフクが、今後どうなるか、知りたい所でもあります。

とても若い頃に去勢した子は、特に狙われます。
女の子に近いニオイらしいです。
タクちゃんは、まだ去勢していないので、男に目覚めてきているんではないでしょうか。
成長過程ですからね。

きゅろちゃんも、同じ事をしますか?
どちらの方が、しつこいか注意してみてください。
きっと、たくちゃんの方がしつこいと思います。

別の問題で、舐められるのを快感に思う子もいるようなんです。
そういうことで、オチンチン攻撃は大変です。

私も、愛犬フクと離れて丸二日。ニオイタイ・・・・(-.-)

| fuku(番チョー) | 2007/03/14 12:52 | URL |

出張!八王子なんですね!!
そして、またもや東京とは!!!(*゚∀゚*)

あぁ!!機会が有れば、バン・ぼたのニオイを嗅がせてあげたいです 笑。。。。
かなりキョーレツ!ですけど。

ちなみに、我が家はメスですが、舐めようと必死ですよ!!
なんでしょうかね!!
なんだろ~!!!!気になります。
彼らの真意が・・・。

| けいこ | 2007/03/14 14:44 | URL |

こんにちは。

私も解りませんです。

スキンシップ?
「だってぇ~」なめたり・優しく噛んで引っ張っている時がありますよ!(くつろぎ、寝る前が多く見られます)。

それから、水飲んだ後【だらだら】するので拭いて上げようとするのですがお互い【なめなめ】です。

| 青ぃ森 | 2007/03/14 15:04 | URL |

おーい

もー帰っちゃったのかい?
あー私も広島に出張で行きたい!
来月、インド出張な うっちさんです
またね~

| うっち♪ | 2007/03/14 20:01 | URL |

お久しぶり&ご無沙汰しておりますi-229

しばらくご無沙汰している間にブログお引越しされていたのですねi-229
HPのリンク先の変更しておきま~すi-239

あと1日、しげさんも奥様もきゅろたくちゃんも淋しいでしょうが頑張って下さい(*^з^)(^ε^*)ネーi-234

そうそう、お友達のワンちゃんも男の子で多頭飼なのですが同じ悩みを持っていて以前、相談されて調べた事があったのですが、参考になれば・・・という事でカキコしますi-229

まず舐めてしまう犬ですが、上位の犬が子供の頃から観ている犬とだいぶ各下の犬が上位の犬に対してもするようです、又その部分の怪我病気の場合にも舐めます、まず何にも無いか確認して下さい。(場合によっては獣医へ)
※力関係が似通っている場合は怪我病気以外ではしない様です。
ちなみに、この様な事では、きつく叱らなくても大丈夫だそうですよ。
何かの原因で舐めてあげているとしたら心の優しいワンちゃんだそうです。 
怪我病気で無い様でしたら、毎日幾度かちんちんの先を拭くか洗って下さい。
※犬の男の子のおちんちんは、黄色い潤滑液がいつも乾かないように出ています。おちんちん自体を舐めるのではなく、黄色い潤滑液を舐めています。
何かの原因で量が多いかも??

もうご存知でしたらゴメンなさいですi-195

仕事もだいぶ落ち着いてきましたので今後はまたちょくちょくお邪魔いたしますので、これからもヨロシクお願いしま~すi-237

| 姫ママ | 2007/03/14 20:10 | URL |

舐める?

出張、お疲れさまです~!
お留守番の 相方さんも 大変ですねーー!
ウチも昨日 突然、大喧嘩になり、
 思わず抱き上げた にこさんだけ、
そのまま お散歩に行ったりしましたよ、、、ハハハ

ところで、 いつぞや、あんちんが
もかさんのおっぱいを 吸いたくてたまらなかったのと
 同じ現象ですかねぇ?
あれから あんちんは お散歩倍増作戦の効果かどうかは
わからないけど、 しなくなりましたよ。
 しげさんが お留守なのが淋しいのかな? 

| ルリ | 2007/03/14 21:14 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

おちんちんをねらうんですねー。
なにかあるんでしょうか?

 他の方のコメントをみると
 あーなるほどなーと思えることがありますね。

しかし、致命傷になってないということはきゅろたっくんは、遊んでいるんでしょうか?なめてるんですもんね?

 もう舐めて、そしてたまに噛んでます。

わたしも、犬のにおいをかぐのが好きです。

 慣れるといい匂いですよね。

おかーしゃん、がんばってくださいねー

 今回もがんばってくれましたよ。感謝です。
 

| しげさん | 2007/03/15 00:14 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

ポーでございます。
やってみました。
調整しなおしてみました!
そしたらさっき順位が
上がってました!
とってもうれしいです。
ありがとうござんした。

 よかったですね。確かにポイントが入ってますね。
 お役に立ててよかったです。

さてさてお互いの
大事なところ攻撃については
分かりませんが
お互い、大事なところってことは
わかってるようですね~。
しげさんも
お気をつけください(笑)。
 
 たくのすけにはよく踏まれます・・・。

| しげさん | 2007/03/15 00:19 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

うちのもやってます。

 みんな仲がいいのに。
 そこらへんはあまり関係ないんですね。

臭いかいでるのか、何なのかわかりませんが・・・
男の子が女の子を・・・って言うのは普通なんですがね~。

 たくは女の子は好きみたいですが、
 きゅろには止めて欲しいですね・・・。

何かお互いのにおいを確認しあってるのかなあって勝手に思ってるんですが。

 もう毎日毎日。はやく飽きてくれないと困る
 んですがね(^-^)

八王子、寒そうですね。九州は幾分か今日は暖かいですね。
風邪など引かないように・・・


 八王子は東京でも寒いほうですが
 ここのほうが寒いかもしれないので、
 大丈夫でした。
 わしはバカなので風邪を引く暇ありません!(^O^)

| しげさん | 2007/03/15 00:27 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

何なんでしょうね・・・
女の子はよく自分の物を舐めてますが・・・

 そうっすかあ。
 それは習性なんですかね。

その直後に口を舐められるとちょっと引いちゃいます

 わしは少々では引きませんよ(^-^)

昨日は相方さん大変だったみたいですね。
今晩はしげさんが大変になるかな?
思う存分匂いを嗅ぎまくってください

いやあええ匂いですわぃ。
 たまらんです。

| しげさん | 2007/03/15 00:38 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

愛犬フクも、去勢したワンコのオチンチン狙いが凄いです。
目が飛び出そうに、狂ってます。

 え?目が?それはものすごいですね・・・。

これは、残念な話ですが・・・・
一度覚えてしまったら、お年寄りになるまで変わらないことが多いらしいです。

 あちゃー!

去勢したフクが、今後どうなるか、知りたい所でもあります。

 そうですね、生態学的に勉強になりますね。

とても若い頃に去勢した子は、特に狙われます。
女の子に近いニオイらしいです。

 あーそうかあ。
 きゅろすけは6ヶ月過ぎだったから・・・。

タクちゃんは、まだ去勢していないので、男に目覚めてきているんではないでしょうか。
成長過程ですからね。

 でもたくがちんちん攻撃し始めたのは
 もっと前なんですけど、もう男に目覚めてる?

きゅろちゃんも、同じ事をしますか?

 最近は徐々に減ってます。
 やったらいけないと学習し始めているようで。

どちらの方が、しつこいか注意してみてください。
きっと、たくちゃんの方がしつこいと思います。

 はい、そのとおりです。

別の問題で、舐められるのを快感に思う子もいるようなんです。
そういうことで、オチンチン攻撃は大変です。

 快感・・・それはヤバイっす!

私も、愛犬フクと離れて丸二日。ニオイタイ・・・・(-.-)

 我慢我慢ですね。
 フクくんもがんばれ!

| しげさん | 2007/03/15 12:55 | URL |

けいこさんへ

 こんにちは。

出張!八王子なんですね!!
そして、またもや東京とは!!!(*゚∀゚*)

 ええ、2回も続けて出張させられるのは
 初めてです。疲れます。

あぁ!!機会が有れば、バン・ぼたのニオイを嗅がせてあげたいです 笑。。。。かなりキョーレツ!ですけど。

 出張でなかったらなあと。
 いつか私用で東京に行きたいなと思いますので
 そのときは思いっきり嗅がせてください(^-^)

ちなみに、我が家はメスですが、舐めようと必死ですよ!!
なんでしょうかね!!
なんだろ~!!!!気になります。
彼らの真意が・・・。

 順位付けってのもあるのかなあ?
 においが気になるだけ??
 
 まあお互いにまだまだ修行が必要ですね!

| しげさん | 2007/03/15 12:58 | URL |

青ぃ森さんへ

 こんにちは。

私も解りませんです。

 犬の気持ちや習性ってなかなか理解できないところが
 ありますよね。

スキンシップ?
「だってぇ~」なめたり・優しく噛んで引っ張っている時がありますよ!(くつろぎ、寝る前が多く見られます)。

 やさしく噛んで引っ張る??
 ビローンって?(^-^)

それから、水飲んだ後【だらだら】するので拭いて上げようとするのですがお互い【なめなめ】です

 ああ、それはほほえましいですね。
 うちのはびちゃびちゃさせながら
 走り回ります・・・。

| しげさん | 2007/03/15 13:00 | URL |

うっちさんへ

 こんにちは。

もー帰っちゃったのかい?

 今回も連絡が遅くてすみませんでした。

あー私も広島に出張で行きたい!

 どうぞどうぞ来てくださいな!

来月、インド出張な うっちさんです
またね~

 え?インド?買い付けですか??
 すごいなあ。お気をつけていってらっしゃいませ

| しげさん | 2007/03/15 13:02 | URL |

姫ママさんへ

 こんばんは。

お久しぶり&ご無沙汰しております

 どうもです。お元気でしたか??

しばらくご無沙汰している間にブログお引越しされていたのですねHPのリンク先の変更しておきま~す

 ありがとうございます。

怪我病気で無い様でしたら、毎日幾度かちんちんの先を拭くか洗って下さい。
※犬の男の子のおちんちんは、黄色い潤滑液がいつも乾かないように出ています。おちんちん自体を舐めるのではなく、黄色い潤滑液を舐めています。
何かの原因で量が多いかも??

 はい、黄色いのが先っちょに付いてます。
 さっそくふき取るようにしてみました。
 まだ始めたばかりなので大きな変化はないですが
 続けてみようと思います。
 有益な情報ありがとうございました。

仕事もだいぶ落ち着いてきましたので今後はまたちょくちょくお邪魔いたしますので、これからもヨロシクお願いしま~す

 こちらもちょっと時間がなかったりですが
 またそちらにもお伺いさせてもらいますね。

| しげさん | 2007/03/16 00:07 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

出張、お疲れさまです~!
お留守番の 相方さんも 大変ですねーー!
ウチも昨日 突然、大喧嘩になり、
 思わず抱き上げた にこさんだけ、
そのまま お散歩に行ったりしましたよ、、、ハハハ

 うちも突然始まります。
 ご存知のとおりきゅろすけは一度興奮すると
 止まりませんので大変です。

ところで、 いつぞや、あんちんが
もかさんのおっぱいを 吸いたくてたまらなかったのと
 同じ現象ですかねぇ?

 なんか理由があるんでしょうね。
 ほんと直接話ししてみたい・・・。

あれから あんちんは お散歩倍増作戦の効果かどうかは
わからないけど、 しなくなりましたよ。

 お、作戦成功じゃないです??

しげさんが お留守なのが淋しいのかな? 

 いやあ、わしが居てもしますしねー。
 今回いろんなアドバイスもらったので
 いろいろやってみます。

| しげさん | 2007/03/16 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/18-69c15bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

