2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

めざましきゅろすけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

前田智徳(広島カープ)が現役のうちになんとか
後継者が育ってくれないかなと思うおとーしゃんです。
(カープの公式HPのトップの前田が何気にかっこいい。
 2000本安打まであと5本!)


えー、前回のプレゼントの日記には
早速たくさんの応募ありがとうございます。
ほんと応募なかったらどうしようと思いましたよ。

引き続き9月1日24時まで受けつけておりますので
欲しいと思っていただいた方はこちらの日記を読んでご応募ください!

さて、今回はちょっと普段のお話をさせていただきます。
(動画中心です)

みなさんは朝の番組見てますか??
うちは時報代わりに見てるんですが、
基本的にめざましテレビを見ております。
(ほかの局は気になるコーナーがあると見るかな)

190829-01
きゅろ「朝は眠いね・・・」

めざましテレビには、そう、今日のわんこがありますが
見てます??
わしは出勤した後でほぼ見れないのですが
相方は出かける前なんで見ているそうです。

そして毎日繰りかえされる光景があります。

それは、
(動画)


まあ、見事に反応してるでしょ。

で、きゅろすけなんですが、
この最初の「チャンチャンチャラン、チャンチャーン」って
音楽がなるとどこにいても、まったりしてても
すっ飛んでくるんですよね。

では証拠にもうひとつ動画を。


どうでした?

で、この動画は去年放送されたもので、出ていたパグさんは
chitchies のチッチ君です。
かわいいでしょ。
もっとちゃんとチッチ君を見たい方はこちらをどうぞ→you tube でのチッチ君はこちら

いまさっき、この動画をアップロードしてたら
音が大きくて、きゅろたく二人とも大反応してました。
だから吠えてたのはきゅろすけじゃけん!!
ほんま・・・お前らはおもしろいのぉ・・・(^-^)

ま、午前8時をすぎたら
二人ともわしらが帰宅するまでたぶん
こんな感じで寝てると思われ。

190829-02

190829-03


ええのぉ、お前ら・・・。
夏バテ気味のおとーしゃんと代わってやー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/29書き込み現在 残り81


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ほんとはわんこと遊びたいだけのきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



えー、私ごとですが
この27日月曜日、初めての人間ドッグに行ってまいりました。

生まれてはじめてのバリウムはまあ飲めたけど
あんなにグルングンルン体を動かされるとは知りませんでした。
先に言ってよ・・・・。

そして無料でやってもらった大腸検査。
まあ簡単にいうと「穴に指をつっこむ」わけですが
やってくれたのが若い感じの男性の先生・・・。
検査の間、微妙ーーーーな気持ちでした・・・はい。

検査結果は約3,4週間後。
健康な体であることを願いつつ、
まったく異常がないと「なんかつまらない」などと
思ってしまう不謹慎な奴はわしだけか??
スポンサーサイト

| きゅろすけ | 00:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅろちゃん、テレビ見てる!!!
すっごい可愛いですね~♪
今日のワンコはきゅろくんのお気に入りなんだ。
テレビを真剣に見るワンコって始めてみたかも。

しげさん、人間ドックに行ってきたんですね。
やっぱり何も異常がない健康が一番ですよ~。
私も一回行って見たいんだけど、胃と腸の検査以外何を他にしました??

あ、それからしげさん、スポーツ観戦好きなんですね。
野球とサッカー両方好きなんだ!
ちなみに名古屋出身の私はもちろん中日ドラゴンズの大ファン♪
父親なんて昔は中日が負けるとものすごい機嫌悪かったくらい。。。

| ようこ | 2007/08/29 04:37 | URL |

すごーい!!
もう音楽でわかってるんですねぇ~
あと、時間的に、そろそろかなとか待ってたりしてw
たくちゃんは興味ナシ??
あずきはテレビにはホント興味ナッシングですね…

| あずママ | 2007/08/29 05:10 | URL |

きゅろちゃん、ガン見ですねー!!
思いっきり反応してますね。
かわいいです!!
「きゅろも出たいな~」って思ってるのかも!

チッチ君のこと、仲間だって分かったんですかね?
すごい吠えてましたね!
何か、必死に話しかけてたのかしら?笑

人間ドッグに行かれたんですねー。
旦那に年に一度行ってます。
もう年ですからね。笑

私は、子供が生まれてから健康診断すら行ってません(>_<)
女性特有の病気の診断くらいは行かないとな~って
思ってはいるんですけどね・・・。

何しろ、私病院嫌いなもので・・・(;^_^A アセアセ…

| ぴょにー | 2007/08/29 07:29 | URL |

きょうのわんこは私も家を出た後に
やってるんですよね~
残念ながら見れません。
でもテレビでワンコが吠えてると
金・銀二人とも凄い反応しますよ♪
「どこにいるんじゃ~」とか思ってたりして!?

昨日のワンコTシャツ・帽子
両方応募でお願いしまっす!!
強化月間の締めくくりは太っ腹ですね☆

| はるちん | 2007/08/29 09:03 | URL |

きゅろくん、見事に反応してますね。

たくちゃんは、このときどうしているの?

うちのわんこは、テレビにはあまり反応しないけど・・・・
1匹が反応すると、みんなでいっせいに反応しちゃうんで、、収拾が付かなくなっちゃいます。

人間ドック、結果はどうでした?
健康が一番ですよね。

| pug-pug | 2007/08/29 09:18 | URL |

「今日のわんこ」に反応するコって、前にも見たことあります。すごーく不思議です。
ワンたちにとってテレビってどんな感じなんでしょうねぇ…?
テンテンはテレビの画面には無関心。
特定の音楽が聞こえてくると反応しますけど。
フジテレビ夕方のスーパーニュースのテーマ曲やドラマ「アンフェア」で流れる不穏な感じの曲です。
前者はいい加減聞きなれたのか、最近は反応薄いんですけど、
後者は未だにBGMで流れてくると、警戒体勢に入ります。

ところで、ダンナは昨日残業で深夜1時頃帰宅したのにも関わらず、また「きゅろすけかわいいなー」って言ってました。
帽子ショットにやられた模様。
今週土曜日にペットの大型イベントがあり、我が家も行くのですが、「そのときエサ皿買わなくていいのか??」というメールを日中にもよこしてきました。
私がケチって、テンテンのフードディッシュは人間用の皿をチョイスしたのですが(ペット用のお皿って、なんであんなに高いのー!?)、ダンナは「犬らしくないなー」と以前から不満げだったんですよねぇ。
とにかく、しげさんのブログが相当お気に入り♪のご様子です。

| テンテンママ | 2007/08/29 09:49 | URL |

人間ドックか

きゅろちゃん 面白いねぇ。
テレビのことをなんだと思っているんだろう。(^。^)
愛犬フクにも、見習ってほしいです。
全く反応しませんからねぇ。面白くもなんとも・・・・(ーー;)

人間ドック 行きましたか。
私も行かなきゃ と思いながら、半年過ぎました。
10月には絶対行こう。と、心しています。

本当は、「帽子が欲しいです」と
コメント入れたかったんですが・・・・・
沢山の応募なので(ーー;) 断念です。

| 番チョー | 2007/08/29 11:03 | URL |

きゅろちゃん、すごい!
それに最初のグーフィーチャンよりもパグのチッチくんに大反応してますね。あ、パグだって分かってるんですね、きっと。

で、たっくんはどこに?

| kaorin | 2007/08/29 14:08 | URL |

きゅろちゃん、ものすごく反応してますね~。
音楽が鳴っただけでちゃんとスタンバイしてる。
このエピソードで出演できますよ(^・^)
きゅろたくちゃんが出演したら絶対に録画しますんで、
教えてくださいね♪

| ゴンママ | 2007/08/29 18:50 | URL |

我が家の朝も「めざまし」です。
僕はだいたい7時半すぎに家を出るので、きょうのわんこが見られないんです。
いつもは通勤途上の車中で音声だけ聞いています。

きゅろくん、見事に反応してますね。
きょうのわんこの音楽が鳴ったら、すっ飛んで来てますね。

うちのさくらは、ちょうどテレビの前にサークルを置いてるんでテレビにはすっかり慣れてしまったようです。
でも、テレビでワンコが吠えたりしてると、気になるみたいですね。
そして、テレビの後ろ側に回り込もうとするんですよ。
テレビの後ろに何かがあると思ってるらしいです。
でも、テレビの後ろは配線がゴチャゴチャしてるんで、入り込まないように色んなモノでブロックしてるんですが・・・僅かな隙間から入ってしまうんで困っています。

| とも | 2007/08/29 21:34 | URL |

昨日も書き込みさせて頂いた凛ママです♪
きゅろさん、いいリアクションですねぇ~(^O^)

ウチの子もTVでわんこが吠えてるとTVの前まで行って一緒に吠えてます。おまけにTVの裏側を見に行く始末でして・・・(^^;
初めて見た時には一人で爆笑してしまいました。
外でわんこに会っても吠えないのに不思議です。
きゅろさんもウチの子も一体何を思って反応してるんですかねぇ???

昨日うっかり書いてませんでしたがウチの子の名前は凛(りん)といいます。私は子供の頃広島に住んでいて、今も姉が広島に居ます。私は今兵庫に住んでいますが、姉に電話をすると即広島弁スイッチONです(^^;

| 凛ママ | 2007/08/29 21:38 | URL |

ほんとすごく反応してますね!
先のやつより、パグちゃんが出てたときの
方がすごいワンワン言ってますね~
わかるのかな?
首をかしげたりかわいいな~
スイカに反応するかな?って思ったけど
ワンワン言わなかったですね(笑
ちゃんと、毎朝の日課になってるのかな?
かわいいですね(^-^)

人間ドック行ったんですか
胃の調子悪いみたいなこと書いてましたよね
大丈夫ですか?結果が気になりますね
けど、なにもないことにこしたことないですよ
そんなこと言ってると怖い目に合いますよ(笑
何年か前にあたし健康すぎて旦那がすぐ
風邪ひくので、あたしもたまには寝込んで
みたいって言ったら、数日後原因不明の
熱が出てめちゃ反省しましたもん(笑

なにもないといいですね(^。^)

| 花火 | 2007/08/29 21:40 | URL |

普段と言えどハイパーですね

こんばんは~ウチは戦争のような朝なんで、テレビは見てないですね・・・見るときは台風か地震速報が見たい時かなぁ

反応・・・はやっ!
何を言ってるん?はぁ~聞いてみたいなぁ
あんだけ、眠くてまったりしてるのに、恐ろしい~!

しげさん検査は大丈夫ですよ!!
でも、毎年の検査は必須ですけどね~
年頃・・・あいや・・・気になる年齢にきたら必要です!
何もないことを祈ってます

| ねねパグ | 2007/08/29 22:01 | URL |

おお!

しげさん、チッチの今日のわんこ、取っておいてくださったのですね、感激です。
ああ、私のムチムチぼってりな姿が映ってる~v-12
きゅろちゃん「おまえなんでそこにいるんだ~、出てきてあそぼーぜ!」みたいなノリでしょうか?
いやいや~、かわえすぎです!!

そうそうしげさん、メール届いてましたか?

| うさぎ | 2007/08/29 23:18 | URL |

きゅろちゃん出演したいんじゃない?しげさん応募してみてーーーッ。『人間ドッグ』私も4月に受けましたよ~。胃カメラ/エコー/マンモ/婦人科検診とか諸々。胃カメラはマジで殺されるかと思た~。涙と嗚咽でそりゃもうひどいもんだった。検査結果はですね~異常なしすこぶる健康体ってことで安心してます。

| macoる&ヤボンズ | 2007/08/29 23:21 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

今日のワンコはきゅろくんのお気に入りなんだ。
テレビを真剣に見るワンコって始めてみたかも。

 そうです?かなり見ますよ。
 たまに競馬中継見ながら馬にも吠えます。

しげさん、人間ドックに行ってきたんですね。
やっぱり何も異常がない健康が一番ですよ~。

 そうですね。

私も一回行って見たいんだけど、胃と腸の検査以外何を他にしました??

 他は普通に血を抜いて、尿をとって、
 あとは事前に検体だして。
 ひとまず胃だけしっかり検査ということで。
 脳の検査は次回しようかなと。

あ、それからしげさん、スポーツ観戦好きなんですね。
野球とサッカー両方好きなんだ!

 最近はもっぱらテレビ観戦ですね。
 広島で育ったのでやっぱりどっちも好きです。

ちなみに名古屋出身の私はもちろん中日ドラゴンズの大ファン♪
父親なんて昔は中日が負けるとものすごい機嫌悪かったくらい。。。

 わかりますよ。
 わしも昔は巨人に負けるとなんか腹立ちました。
 いまはそうでもないんですけどね。

| しげさん | 2007/08/30 12:52 | URL |

あずママさんへ

 こんにちは。

すごーい!!
もう音楽でわかってるんですねぇ~

 聞き逃しません。

あと、時間的に、そろそろかなとか待ってたりしてw

 かもしれませんね(^-^)

たくちゃんは興味ナシ??

テレビには吠えませんが、
 壁にうつったカーテンの影に吠えたりしますね・・・。 

あずきはテレビにはホント興味ナッシングですね…

 ナッシングですかー。
 そんなものにはだまされんぞ!ってちゃんとわかってるのかも
 しれませんねヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/08/30 12:55 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

「きゅろも出たいな~」って思ってるのかも!

 うーん、広島まで来てくれないでしょ、ロケ隊( ゚∀゚)アハハ

チッチ君のこと、仲間だって分かったんですかね?
すごい吠えてましたね!
何か、必死に話しかけてたのかしら?笑

 そうですねー。遊びたかったんでしょう。
 犬によって反応の大小がありますね。

人間ドッグに行かれたんですねー。
旦那に年に一度行ってます。
もう年ですからね。笑

 自分もそういう歳になったんだなと
感慨にふけったりしました。
 その自覚は全くないけど(^-^)

私は、子供が生まれてから健康診断すら行ってません(>_<)
女性特有の病気の診断くらいは行かないとな~って
思ってはいるんですけどね・・・。
何しろ、私病院嫌いなもので・・・(;^_^A アセアセ…

 今回行ったら女性のほうが多かったです。
 (たまたまかもしれませんが)
 一度行っておくのがいいかもしれませんよ。

| しげさん | 2007/08/30 12:59 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。

残念ながら見れません。
でもテレビでワンコが吠えてると
金・銀二人とも凄い反応しますよ♪
「どこにいるんじゃ~」とか思ってたりして!?

 きっとそう思ってると思いますよ(^-^)
出て来い!卑怯だぞ!って。

昨日のワンコTシャツ・帽子
両方応募でお願いしまっす!!
強化月間の締めくくりは太っ腹ですね☆

 了解です!
 ほんと当選数が少ないんで申し訳ないです。
 競馬でどっかーんと当たったら、もっと還元するんじゃけど。
 え?当たらない?(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/08/30 13:03 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

たくちゃんは、このときどうしているの?

 たくのすけはサークルの中で
 既に寝てることが多いです。
 こいつはサークルに入れても文句言わないので。
 きゅろすけは・・・・
 (一緒に外に出しておくとガウガウするので
  たくのすけだけ入れております)

1匹が反応すると、みんなでいっせいに反応しちゃうんで、、収拾が付かなくなっちゃいます。

 すごいでしょうね。
 吠えたことにまた吠えてですから。 

人間ドック、結果はどうでした?
健康が一番ですよね。

 はい。何よりそれが大事です。
 結果はもうちょっと先ですね。

| しげさん | 2007/08/30 13:06 | URL |

テンテンママさんへ

 こんにちは。

ワンたちにとってテレビってどんな感じなんでしょうねぇ…?

 たまに真剣に見てますが、どう思ってるかは謎です・・・。

フジテレビ夕方のスーパーニュースのテーマ曲やドラマ「アンフェア」で流れる不穏な感じの曲です。
前者はいい加減聞きなれたのか、最近は反応薄いんですけど、
後者は未だにBGMで流れてくると、警戒体勢に入ります。

 音程とか、周波数みたいなものですかね。
 人間でも不快に思ったり、怖かったりしますし。

ところで、ダンナは昨日残業で深夜1時頃帰宅したのにも関わらず、また「きゅろすけかわいいなー」って言ってました。

 深夜一時ですか。暑い中お疲れ様です。

帽子ショットにやられた模様。

 あれですね(^-^)

「そのときエサ皿買わなくていいのか??」というメールを日中にもよこしてきました。
私がケチって、テンテンのフードディッシュは人間用の皿をチョイスしたのですが(ペット用のお皿って、なんであんなに高いのー!?)、ダンナは「犬らしくないなー」と以前から不満げだったんですよねぇ。

あ、大スポンサーの誕生日プレゼントのご飯皿の
 日記の分を見たんですね。

 ワンコ用はほんと高いです。
 自分で買うのはやすーい物が多くなりますね(ノ∀`)アチャー

とにかく、しげさんのブログが相当お気に入り♪のご様子です。

 どうもありがとうございます。
 今後も応援よろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/08/30 13:15 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん 面白いねぇ。
テレビのことをなんだと思っているんだろう。(^。^)

 反応がすごいでしょ。急にトップギアに入ります。

愛犬フクにも、見習ってほしいです。
全く反応しませんからねぇ。面白くもなんとも・・・・(ーー;)

 クールですもんね。テレビは全然気にしない??

人間ドック 行きましたか。
私も行かなきゃ と思いながら、半年過ぎました。
10月には絶対行こう。と、心しています。

 昔は体の不調とかもあまり気にしなかったけど
 最近はちょっと悪いと「やばいかも?」と
 思うようになりました。

本当は、「帽子が欲しいです」と
コメント入れたかったんですが・・・・・
沢山の応募なので(ーー;) 断念です。

 え?
 気が変わったら応募してくださいね。
 確率的にはテレビのプレゼントより高いですから(^-^)

| しげさん | 2007/08/30 22:38 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

きゅろちゃん、すごい!

 おもしろいでしょ。
 いつのまにか反応するように。

それに最初のグーフィーチャンよりも
パグのチッチくんに大反応してますね。
あ、パグだって分かってるんですね、きっと。

 散歩中、遠くでもどんな犬かわかるみたいですね。
 
で、たっくんはどこに?

 だいたいこの放送の時間は
 サークルで寝てます。
 こういう場合、きゅろすけの吠えてるのに
 反応して起きますね。

| しげさん | 2007/08/30 22:42 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん、ものすごく反応してますね~。
音楽が鳴っただけでちゃんとスタンバイしてる。

 さっとテレビの前に整列です!

このエピソードで出演できますよ(^・^)
きゅろたくちゃんが出演したら絶対に録画しますんで、
教えてくださいね♪

 したいですね。
 関東だったら応募するのに。
 広島までは遠くて来てくれんだろうな(^-^)

| しげさん | 2007/08/30 22:51 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

きゅろくん、見事に反応してますね。
きょうのわんこの音楽が鳴ったら、すっ飛んで来てますね。

 こういうのを見るとちゃんと音程(音楽)が頭に
 入ってるんだなとわかりますよね。

うちのさくらは、ちょうどテレビの前にサークルを置いてるんでテレビにはすっかり慣れてしまったようです。
でも、テレビでワンコが吠えたりしてると、気になるみたいですね。

 いいことかもしれませんね。
 いろんな音に慣れさせる意味で。

そして、テレビの後ろ側に回り込もうとするんですよ。
テレビの後ろに何かがあると思ってるらしいです。

 ( ゚∀゚)アハハ
 かわいいですね。

でも、テレビの後ろは配線がゴチャゴチャしてるんで、入り込まないように色んなモノでブロックしてるんですが・・・僅かな隙間から入ってしまうんで困っています。

 この後ろにだれかいる!と必死なんですかね。
 配線は危ないから気をつけないと!

| しげさん | 2007/08/30 23:00 | URL |

凛ママさんへ

 こんばんは。

昨日も書き込みさせて頂いた凛ママです♪

 どうも、いらっしゃいませ。

きゅろさん、いいリアクションですねぇ~(^O^)

 ネタ提供してくれるいいやつです(^-^)
 
ウチの子もTVでわんこが吠えてるとTVの前まで行って一緒に吠えてます。おまけにTVの裏側を見に行く始末でして・・・(^^;

 おぬし、ここに隠れたなって探してるんでしょうね。

初めて見た時には一人で爆笑してしまいました。

 見てみたいな、それ。

外でわんこに会っても吠えないのに不思議です。
きゅろさんもウチの子も一体何を思って反応してるんですかねぇ???

 なんでお前ここにおるん?って警戒してるんでは
 ないでしょうか?

昨日うっかり書いてませんでしたがウチの子の名前は凛(りん)といいます。

 コメントを返した後に、あ、「凛ママ」って
 書いてあったと気が付きました。
 ボケボケのわしです。

私は子供の頃広島に住んでいて、今も姉が広島に居ます。私は今兵庫に住んでいますが、姉に電話をすると即広島弁スイッチONです(^^;

 はいはい、子供のときの影響ってすごくでかいけんね!

| しげさん | 2007/08/30 23:03 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

先のやつより、パグちゃんが出てたときの
方がすごいワンワン言ってますね~
わかるのかな?

 たぶんわかってると思います。

スイカに反応するかな?って思ったけど
ワンワン言わなかったですね(笑
 
 ニオイがせんかったら無視かな( ゚∀゚)アハハ

ちゃんと、毎朝の日課になってるのかな?

 テレビは出かけるまでつけているようなので
 日課のはずです。

けど、なにもないことにこしたことないですよ
そんなこと言ってると怖い目に合いますよ(笑

 はい、まだまだ健康でいたいです。

あたしもたまには寝込んで
みたいって言ったら、数日後原因不明の
熱が出てめちゃ反省しましたもん(笑

 神様、ちゃんと見てるんですね。
 わしも気をつけないと!

なにもないといいですね(^。^)

 そうですね。
 悪かって入院とか絶対に嫌じゃー!
 ( ;´Д`)

| しげさん | 2007/08/31 01:08 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

ウチは戦争のような朝なんで、テレビは見てないですね・・・見るときは台風か地震速報が見たい時かなぁ

 戦争って( ゚∀゚)アハハ
 殺気立ってる??

反応・・・はやっ!
何を言ってるん?はぁ~聞いてみたいなぁ
あんだけ、眠くてまったりしてるのに、恐ろしい~!

 何を考えてるのかほんと聞きたいです(^-^)

しげさん検査は大丈夫ですよ!!
でも、毎年の検査は必須ですけどね~
年頃・・・あいや・・・気になる年齢にきたら必要です!
何もないことを祈ってます

 ありがとうございます。
体の調子からいって問題ないと自分では思うのですが、
 検査結果を待つしかないですね。

| しげさん | 2007/08/31 01:11 | URL |

うさぎさんへ

 こんばんは。

しげさん、チッチの今日のわんこ、取っておいてくださったのですね、感激です。

 HDDに残してあります。

ああ、私のムチムチぼってりな姿が映ってる~

 すみませんねー(^-^)
たぶん頼まれてもモザイクはやり方しらないので無理です!

きゅろちゃん「おまえなんでそこにいるんだ~、出てきてあそぼーぜ!」みたいなノリでしょうか?
いやいや~、かわえすぎです!!

 たぶんそうだと思います。
 パグ(似たやつ)だとわかってるんではないかな。

| しげさん | 2007/08/31 01:14 | URL |

macoる&ヤボンズさんへ

こんばんは。

きゅろちゃん出演したいんじゃない?
しげさん応募してみてーーーッ。

 広島まで来てくれるかね?
 東京からかなり遠いよ( ゚∀゚)アハハ

『人間ドッグ』私も4月に受けましたよ~。
胃カメラ/エコー/マンモ/婦人科検診とか諸々。

 あー、エコーもやったやった。

胃カメラはマジで殺されるかと思た~。
涙と嗚咽でそりゃもうひどいもんだった。

 わしは絶対にそれ無理。
 口にものをくわえるの、おえっとなるし。

検査結果はですね~異常なしすこぶる健康体ってことで安心してます。

 体が悪いと精神にも悪いですから
 まじで健康第一だと思います。

| しげさん | 2007/08/31 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/178-2645afa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

