2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みなさまへの感謝の気持ちです

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

メール、mixiのチェックなどはしっかり
しないといけないなと思うおとーしゃんです。

さて、8月は勝手にきゅろたく強化月間だと言ったものの
まあこちらからとりたてて何かをするでもなく
あっという間に8月も終わりが近づいてまいりました・・・。

で、今回、やっと準備が整い、
強化月間をしめくくるべく、
日ごろのみなさまへの感謝として何かお返ししたいなと思い
こちらをプレゼントとして用意させていただきました。
(最後に応募概要をまとめます)

その1・わんこ用Tシャツ(オープン参加)

190827-01

190827-02


お気づきの方もおられるかと思いますが、
前回の日記できゅろたくが着ていたものの色違いです。

190827-03

相方が実家に帰省したいたときに購入したものです。
ちょっと型が古くて、おそらく去年の型だと思いますので
そこのところはご了承くださいませ。

これを1名さまに。

サイズのほうはSサイズ(ペットパラダイス)。ちなみに
きゅろすけが8.5キロくらい。
たくのすけが7.5キロくらいだと思います。


さて、
その2・帽子です。(限定参加)

勢いで作ってしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八
(オーダー先はこちら)→帽子.com

190827-04

190827-05


サイズは50-56だったかな。
大人向けです。
センスが無いのは許していただきたい!

190827-06
きゅろ「おとーしゃん、こんなの作ったの??」

どうや、きゅろすけ。
どうかね?かっこええかねえ?

190827-07
たく「クンクン。まだおとーしゃんの匂いはついてないんじゃね」

まだまだ。全然かぶってないけんね。

たくのすけ、応募してもらえるようにアピールしんさい。

190827-08
たく「おとーしゃん、これみんな欲しがるんか、心配なんじゃけど・・・」

190827-09
たく「ふわーーー・・・・」

やる気だせ、やる気を!

じゃあ、今度はきゅろすけ、お前がアピールじゃ!

190827-10
きゅろ「ふわー・・・・」


お前もかい!

そんなんじゃあ、だめじゃ。
こうやってしっかりアピールせい!


190827-11
きゅろ「・・・・・・・」

190827-12
きゅろ「やっとられんよ!!」

まあまあちゃんとやってくれえやー。
もうちょっとちゃんと被ろうかね。


190827-13

お、なかなかええ感じ・・・ではないな・・・・。


190827-14

横から見ると完全に地球外生命体に見えるんじゃけど・・・・。


ちなみに、相方が被るとこんな感じです。

190827-15

相方は被り物を被らせるとなんでも似合うんですよ。
わしは頭が小さめなんで似合わないんですよね。
でもこの帽子は被る予定ですけど。

ちょっと遊んでみました。

190827-16

たくのすけが被ってるように見える??
あはは・・・・。

以上、帽子は2名さまに。


さて、長々とつまらん説明をしてしまいましたが(^-^)
応募条件等をお知らせいたします。

○応募資格

(その1・わんこ用Tシャツ)
 ・誰でも応募できます。
  初めてここを見た方でもかまいません!

(その2・帽子)
 ・限定させていただきます。
 
 えー、こちらは日ごろコメントをいただいている方に限定させてください。
 で、整理上、8月1日~8月26日付けの日記に対して
 コメントを入れていただいている方を対象といたします。
 そのほかの方は申し訳ありませんが除外させてください。ごめんなさい!

○当選数

 その1・ワンコTシャツ 1名様
 その2・帽子      2名様

 なお、その2・帽子に応募できる方は
 重複して、その1・ワンコTシャツへの応募も
 可能です。
 (抽選はその2・帽子から行います) 

 ほんとちょっとしか用意していなくてすみません・・・・ 


コメント欄に

「その1・わんこTシャツ希望」・・・・その1のみの方。
「その2・帽子希望」     ・・・・その2のみ希望の方(※)
「その1・その2両方希望」  ・・・・両方希望の方(※)
                (※但しその2参加条件を満たす)
 
 と、書いてくださいね!

応募締め切りは9月1日(土)24:00
とさせてください。
 
なお、当選は当ブログにて発表します
当選した方には住所・氏名等をお聞きしますのでご了承ください。

では、奮ってのご応募お待ちしております!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/28書き込み現在 残り82


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
みなさんの応募がくるかどきどきのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 03:05 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その1・わんこTシャツ希望!!

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントするのは初めてずうずうしい感盛りだくさんですが
ぜひぜひオソロのTシャツほしいっす。

うちのパグはそろそろ4ヶ月になります。
まだまだ、わたくしめもワカバマークなので勉強させて
もらってます。これからよろしくお願いしますっv-222

| ありかめ | 2007/08/28 08:52 | URL |

こんにちは^^

いつも楽しくブログを見させて頂いてます。
(書き込みは初めてです)
私の兄夫婦が黒パグ♀を飼っておりますので、
ぜひ欲しいと思い、応募させて頂きました。
「その1・わんこTシャツ希望」です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

| りんご | 2007/08/28 08:53 | URL |

その1・その2両方希望です!!

きゅろちゃんの地球外生命体、かなりウケました(笑)
新しいかぶり方ですね!!
早速ゴンにもやってみようっと♪

たくちゃん、心配ご無用!
きっと皆さん欲しくて殺到間違いなし!
と、思うよ~(^◇^)

| ゴンママ | 2007/08/28 09:19 | URL |

きゅろさん~笑
給食のおばちゃんみたい(失礼!!)でめっちゃかわいいよ~v-10
これまたかわいい横顔もどこかで見た気がしますねぇ。
う~ん…何だろう?
やっぱり地球外生命体なんでしょうか???
きゅろたくちゃんに会ってみたい度が大幅upしちゃいました。
ぜひぜひパグミで。
テンテンは元気のいい子が苦手なので、きゅろたくちゃんにびびってしまうでしょうが…苦笑

あっ、「その1・その2両方希望」でお願いしますっ。



| テンテンママ | 2007/08/28 09:30 | URL |

はい!はい!はーい!

その1とその2、両方希望で
ずーずーしくも、お願いします!
それにしても相方さんに負けず劣らず、
きゅろちゃんは被り物が似合いますね^m^

| まさきち | 2007/08/28 10:12 | URL |

こんにちはです(^^)私は
その1ワンコTシャツを希望します☻
うちのセナにきゅろすけ君とたくのすけ君のオソロの
Tシャツを着せてみたいです!! 
ちなみに体重は8キロいってます。
当選よろしくお願いしますっ!!

| セナ | 2007/08/28 10:54 | URL |

きゅろくんの「おおあくび」がいいなあ~。

それにきゅろくん、やっぱり被り物似合うわ~。

わがやは・・・・たくさんいるからな~。
やっぱり2の帽子がいいなあ~。
息子の試合にかぶっていけるぞ~。
(ほかの人たちは高校の名前のはいった帽子かぶってるんよ・・・)

| pug-pug | 2007/08/28 11:27 | URL |

初めまして☆

初めて書き込みさせて頂きます☆
ウチにはきゅろさんと同じ黒の男の子がおり、歳はたくちゃんの3ヶ月程お兄ちゃんです。広島弁の懐かしさも相まってこちらのブログにどっぷりハマってしまいました♪
毎朝会社であまりの可愛さにニヤけそうになるのをグッと堪えながら
チェックしております。

図々しいとは思いましたが、きゅろたくちゃんとおそろのTシャツ欲しさに応募させて頂きました。
『その1・わんこTシャツ希望』でよろしくお願いします!

これからも更新頑張って下さい!楽しみにしています♪

| 凛ママ | 2007/08/28 11:28 | URL |

わはは!きゅろすけ君の帽子姿サイコー!ぷっ
給食のオバチャンにも見えるけど、帽子の色が暗いから、、、
う~ん、お雛様の三人冠者ってカンジ?(笑)

もし、海外からの応募も受け付けてくださっているのなら
きゅろすけ君のカホリと鼻水が、ぜひともオマケ
で付いているコトを願って・・・!
「その2・帽子希望」に応募させていただきます!

| 2豆の局 | 2007/08/28 12:01 | URL |

ほしいー

その2 応募します。

8月にコメント書いてましたっけ・・?

でも 応募します。

その1は 小さいので ちゃまが痩せても無理よねv-12

たっくん 1歳おめでとう。 たまには こちらのドッグランへ来てくださいね。

さみしー

学園店でも 会うことなくなったしね。

相方様へ 宜しくお伝え下さい。

| ちゃまとハイジの母 | 2007/08/28 12:36 | URL |

こういう展開だったのね~♪
全然想像付かなかったわ。
なんて想像力の乏しい私…

カナダからでも良い?????
もし良ければその1その2、両方希望☆☆☆

相方さんが被ってたっくんのお顔がはまってるの、髪の毛がなかったらホントにたっくんが被ってるように見えるね。
全然違う話題ですが、相方さんの手、綺麗ですね♪
手フェチの私としては気になっちゃいました。
羨ましいわ。
私ももっと手のケアしなきゃ!!

| ようこ | 2007/08/28 15:45 | URL |

やっほ~(‘▽‘*)ノ”

その2・帽子希望しま~す゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

「お早めに」ってコレの事だったんだね。
間に合ったよ~♪
当たるといいな(*^ー^*)

あ、そうそう。
遅くなりましたが、たっくんお誕生日おめでとう(*≧∇≦)
大きくなったね♪
たっくんが加わり、パワーアップしたしげさんのブログ。
いつも癒されて(笑わせて頂いて)ます♪
これからも、その愛らしさで癒して~( ̄▽ ̄*)

ちなみに風邪&蕁麻疹でダウンしてましたが(薬が飲めず長引いたの)、もう元気ッス♪
おまけにココで充電していくし~(*^ー^*)

【P・S】ドロボウさん柄の手ぬぐいの「ほっかむり」が可愛かったよ~♪
しげさんのにもウケたっ☆d('▽^)グッジョブ★

| ゆきぽんた | 2007/08/28 18:12 | URL |

おおぉ~すごい!!
しげさん、太っ腹ですね(^-^)

あたしも応募させてもらいま~す♪

その1と、その2希望の方でよろしくです~

帽子横から見たきゅろくん、笑えますね!!
ほんと未知の生物みたい~!!!
前からの写真はめちゃかわいいですよ~
たくくんも、連れさんに抱っこされて
帽子かぶってるみたいでかわいい(*^_^*)

| 花火 | 2007/08/28 20:03 | URL |

遠いからね

ということで、気持ちだけ応募したと言うことで。
きゅろちゃんの帽子をかぶった横顔、火星人のような。とっても可愛くって好きです。

このごろ、たっくんもお写真を取るときに笑顔になるようになりましたね。それとも暑いのかな?
顔の形が三角おむすびみたいでほっぺのあたりがほっそりしていますよね。パグさんってみんな丸顔だったような気がしてたんですが。かっこいいぞ!

| kaorin | 2007/08/28 20:03 | URL |

うわ~太っ腹~

こんばんは~しげさん、なんて太っ腹?

勿論!1と2の両方を希望!です

「きゅろちゃん」の被りがピッタリのようですね!
良く似合ってますよ~
やる気の無さのアピールがまた、宜しいのでは?

しげさんご夫婦の『一所懸命』さが伝わる帽子ですね!!!
いいなぁ、私も今度、Tシャツとかに画像をプリントしたいなぁ・・・と思っていました。

イラスト描いても、可愛いしなぁ・・・とか
やっぱり、オリジナルがいいんですよね~
パググッズにも、ついつい手が伸びるんですが、パグの顔のパグらしさのないのが有ったりすると、買わないんです(わがままかなぁ?)

願掛けします!
宜しく御願いします。。。あつかましいですが、両方希望なんてね~

| ねねパグ | 2007/08/28 20:03 | URL |

お願いします

そういう展開でしたか・・・
読者プレゼント、大盤振る舞いですね、しげさん。

それじゃ、僕も応募させていただきます。
もちろん両方希望です。

奥様、キャップお似合いですネ。
思わず目を細めて見ちゃいました。
さぞかしお綺麗な奥様とお見受けしました。

それではよろしくお願いいたしマス。

| とも | 2007/08/28 20:57 | URL |

おお~!しげさん、こういう展開でしたか!

きゅろちゃんのキャップ被った姿、超かわいいですねー!!
笑ってしまいました!!

私も、応募させていただきます!!
むふふ♪
もちろん、両方で!!

| ぴょにー | 2007/08/28 22:49 | URL |

すごいプレゼントだ!

しげさん、すごいですね!
Tシャツ、かわいい~・・けど、うちのデカパグチッチにはサイズがムリッポです~
キャップも素敵~!!
でも、せっかくなら、一緒に遊べる方に当たったほうが良いですよね。
ってことで、私は応募&抽選を高みの見物しております~

そうそう、しげさん、私このブログの「メール機能」をお借りして、メールさせてもらいました。
読めたかな?
お返事待ってまーす!

| うさぎ | 2007/08/28 22:54 | URL |

しゃしゃり出てきました。

すごい!昨年に続き太っ腹ですね。
もし当たったら、
一所懸命帽子を毎日かぶって散歩に行きます!
でも、私もキャップ似合わないんだよな~
洋服も多分入ると思うので、
「その1・その2両方希望」でおねがいします。

| はるこ | 2007/08/28 23:07 | URL |

こんばんわ~。
遅ればせながら、たくのすけ君お誕生日おめでとうございます!1歳ですね~~。
これからも元気で、きゅろさんと仲良くね!

ちょうど、うちのカブさんも5歳になりまして、
きゅろたくさん達とお揃いTシャツでキメテみたいので、
1番のTシャツ希望!で応募します。

当たるといいなぁ~~。

| ようこ@カブおと | 2007/08/28 23:36 | URL |

こんばんわ!

読者プレゼント素敵ですね☆

きゅろちゃん 帽子かぶりこなしててかわえぇ~♪
ホレなおしちゃった~! 笑
正面も横もナイス ボケ? d(ゝ∀・)
クルにライバル出現だわ!大変だぁ~~~~~

| Aji-chan | 2007/08/29 00:31 | URL |

すげーーー

しげさん&相方さん 太っ腹ぁ~~
感激してもーた^^

じゃ、私は・・・・ 
しげさん&相方さん&きゅろ&たく の人気者と頻繁に会って遊んでますしぃ~
皆さんの 羨ましいぃ~ の声を うほほ^^と拝見してますのでぇ~
・・・・・誰にも当たらんかったら くれっ♪ 爆

| はねたろう | 2007/08/29 01:34 | URL |

ありかめさんへ

 おはようございます。

その1・わんこTシャツ希望!!

 了解いたしました。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントするのは初めてずうずうしい感盛りだくさんですが
ぜひぜひオソロのTシャツほしいっす。

 いえいえ、どうもありがとうございます!
 先ほどそちらのブログを拝見させていただきました。
 ちょろ君に今からたくさんの服を着させると考えると
 既に楽しくなってるのでは??

うちのパグはそろそろ4ヶ月になります。
まだまだ、わたくしめもワカバマークなので勉強させて
もらってます。これからよろしくお願いしますっ

 そうですね。
 でもうちも毎日勉強ですよ。
 初めてのこともたくさんだし、全くのど素人ですからね。
 ま、みんなでいろんなことを共有して楽しくやって
 いきましょう!

| しげさん | 2007/08/29 08:47 | URL |

りんごさんへ

 おはようございます。

いつも楽しくブログを見させて頂いてます。
(書き込みは初めてです)

 どうもありがとうございます!

私の兄夫婦が黒パグ♀を飼っておりますので、
ぜひ欲しいと思い、応募させて頂きました。

 やさしいですねー(^-^)

「その1・わんこTシャツ希望」です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

了解しました!

 なるべく楽しいブログをお届けしますので
 今後もよろしくお願いいたしまーす!

| しげさん | 2007/08/29 08:49 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

その1・その2両方希望です!!

 了解です!

きゅろちゃんの地球外生命体、かなりウケました(笑)

 前向きの写真を撮ろうとしたら、案外横がおもしろかった
 ですね。マジでこんなの居たら、飼っちゃうかも??

新しいかぶり方ですね!!
早速ゴンにもやってみようっと♪

 どうぞどうぞ。
 ゴン君、被るの渋るかな??( ゚∀゚)アハハ

たくちゃん、心配ご無用!
きっと皆さん欲しくて殺到間違いなし!
と、思うよ~(^◇^)

 おかげさまで、たくさん応募いただいております。
 ほんとよかったーε-(´∀`*)ホッ

| しげさん | 2007/08/29 08:52 | URL |

すごい!
みなさんも言っているけど・・・

太っ腹だわ!!!

すごい すごい。
とりあえず、どなたに当選するかを静観させていただきます♪♪ヾ(*^ω^*)/”

| けいこ | 2007/08/29 09:13 | URL |

帽子、いいねえ!!
相方さん、すごく似合ってる!
私はこの形の帽子を被るとどうも似合わないのよねえ。

うちもはねさんといっしょで、生のきゅろ・たくとしょっちゅう遊んでもらってみなさんに羨ましがられてるだろうから、どなたに当たるか楽しみにみるだけにします。
抽選の時、監視員になってもよくってよ!!
2日に広島で抽選会場を設けて、はねさん家、ルリさん家、立ち会いませんか??

| ながこ | 2007/08/29 10:38 | URL |

テンテンママさんへ

 こんにちは。

これまたかわいい横顔もどこかで見た気がしますねぇ。
う~ん…何だろう?
やっぱり地球外生命体なんでしょうか???

 ね、おもしろいでしょ、この横の写真。
 こんなおもろい画像になるんやったら
 早めに撮っておけばよかった(^-^)

きゅろたくちゃんに会ってみたい度が大幅upしちゃいました。
ぜひぜひパグミで。

来年は這ってでも行くのでお楽しみに!

テンテンは元気のいい子が苦手なので、きゅろたくちゃんにびびってしまうでしょうが…苦笑

 ごめんねー、たぶんその頃も元気いいはずです。
 そう簡単にはおとなしくならないと思うので(ノ∀`)アチャー

あっ、「その1・その2両方希望」でお願いしますっ。

 了解しました!

| しげさん | 2007/08/29 12:38 | URL |

まさきちさんへ

 こんにちは。

その1とその2、両方希望で
ずーずーしくも、お願いします!

 いえいえ、全然ずーずーしくないですよ。

それにしても相方さんに負けず劣らず、
きゅろちゃんは被り物が似合いますね^m^

 あのハイパーきゅろすけですが、
 こういうときはじっとするんですよね・・・。
 カメラさえあればええんかなあ?

| しげさん | 2007/08/29 12:40 | URL |

セナさんへ

 こんにちは。

こんにちはです(^^)私は
その1ワンコTシャツを希望します☻

 了解いたしました!

うちのセナにきゅろすけ君とたくのすけ君のオソロの
Tシャツを着せてみたいです!! 
ちなみに体重は8キロいってます。

 じゃあ、サイズ的にいい感じですね。

当選よろしくお願いしますっ!!

 抽選になりますので結果を待っててくださいね。

| しげさん | 2007/08/29 12:42 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

きゅろくんの「おおあくび」がいいなあ~。

 あご外れんばかりに( ゚∀゚)アハハ

それにきゅろくん、やっぱり被り物似合うわ~。

 ね、なんでも挑戦しますよん!

わがやは・・・・たくさんいるからな~。
やっぱり2の帽子がいいなあ~。
息子の試合にかぶっていけるぞ~。
(ほかの人たちは高校の名前のはいった帽子かぶってるんよ・・・)

 応募受け付けました!
 きゅろたく高校です!としれっと被って行けるかも??

| しげさん | 2007/08/29 12:43 | URL |

凛ママさんへ

 こんにちは。

初めて書き込みさせて頂きます☆

 どうもありがとうございます!

ウチにはきゅろさんと同じ黒の男の子がおり、
歳はたくちゃんの3ヶ月程お兄ちゃんです。

 お名前はなんと言うんですかね?

広島弁の懐かしさも相まってこちらのブログにどっぷりハマってしまいました♪

 広島出身です??それとも広島在住経験があるとか??
 もっとのー、広島弁を前面に出してもええんじゃけど、
 みんなわからんかったらいけんけん、抑えとるんよ。 

毎朝会社であまりの可愛さにニヤけそうになるのをグッと堪えながら チェックしております。

 はい、しっかりこらえてください。
 やばいことになりますよ??ヽ(・∀・ )ノ

図々しいとは思いましたが、きゅろたくちゃんとおそろのTシャツ欲しさに応募させて頂きました。
『その1・わんこTシャツ希望』でよろしくお願いします!

 はい、了解いたしました。

これからも更新頑張って下さい!楽しみにしています♪

 そうですね、時間と体力が続く限りがんばります!

| しげさん | 2007/08/29 12:48 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。

わはは!きゅろすけ君の帽子姿サイコー!ぷっ
給食のオバチャンにも見えるけど、帽子の色が暗いから、、、
う~ん、お雛様の三人冠者ってカンジ?(笑)

 ほんとはもっとかっこいい感じで撮りたかったんだけど、
 やっぱりそこはパグですから、コミック調になりますたぁ!

もし、海外からの応募も受け付けてくださっているのなら
きゅろすけ君のカホリと鼻水が、ぜひともオマケ
で付いているコトを願って・・・!
「その2・帽子希望」に応募させていただきます!

 はいはい、海外からでもOKですよ。
 なんせ、全世界配信してるブログですからね!
 きゅろすけの鼻水ですか・・・・
 当選されたらしっかりつけて送りますね!(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/08/29 12:51 | URL |

ちゃまとハイジの母さんへ

 こんにちは。

8月にコメント書いてましたっけ・・?

 昨日ですね、全部チェックしたんですが
 うーん・・・無かったです。ごめんなさい。

でも 応募します。

 あぅ!困ったなあ(;´∀`)どうしようかな。

その1は 小さいので ちゃまが痩せても無理よね

 うーーん、ちょっと・・・いやかなり厳しいなあ(^-^)

たっくん 1歳おめでとう。 たまには こちらのドッグランへ来てくださいね。

もう少し気温が下がってくれたら三永のほうに
 行こうと思ってます。

さみしー
学園店でも 会うことなくなったしね。
相方様へ 宜しくお伝え下さい。

 はい。相方はブログチェックしてるみたいですよ。

| しげさん | 2007/08/29 12:56 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

こういう展開だったのね~♪
全然想像付かなかったわ。
なんて想像力の乏しい私…

 いえいえ、わしのほうが突拍子もないだけですよ(^-^)

カナダからでも良い?????
もし良ければその1その2、両方希望☆☆☆

いいですよ、当たったらちゃんと送ります!

相方さんが被ってたっくんのお顔がはまってるの、髪の毛がなかったらホントにたっくんが被ってるように見えるね。

 ほんとは被れればいいんだけど、
 たくのすけはまだ我慢できないんですよね。


全然違う話題ですが、相方さんの手、綺麗ですね♪
手フェチの私としては気になっちゃいました。
羨ましいわ。 私ももっと手のケアしなきゃ!!

 相方喜ぶと思います。
 まあ肌は綺麗なほうかもしれませんね。

| しげさん | 2007/08/29 13:00 | URL |

すてきですね。

忙しいのに素敵なご配慮、ありがとうございます。
やっぱり、こう、人気のあるかたはこういうところが違うんですよねー。

私も、「その1・わんこTシャツ希望」ということでよろしくお願いします♪サイズもぴったりなので~~

おかーしゃん、とっても帽子似合ってますよ☆☆

| モコおやじ | 2007/08/29 14:29 | URL |

およ・・・出遅れましたが
その1・その2両方希望でv-22
きゅろくんの帽子装着姿たまらないです・・・
ぜひポスターにして販売を!!

| はぐママ | 2007/08/29 18:50 | URL |

どうしようか~と悩んでましたが・・・・
エントリーしないことには当りませんよね?!
買わない宝くじが当らないと同じです
ので!

勇気振り絞って1・2両方希望します~

Tシャツが当れば、来年のパグミで
きゅろたくくんとお揃いになるのになぁ~

よろしくお願いします~

| ちか | 2007/08/29 23:32 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

その2・帽子希望しま~す゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

 了解です!

「お早めに」ってコレの事だったんだね。
間に合ったよ~♪
当たるといいな(*^ー^*)

 そうですよー(^-^)
言っておかないと後でヽ(`Д´)ノプンプンって
 怒られるかもしれんしねー(ノ∀`)アチャー

あ、そうそう。
遅くなりましたが、たっくんお誕生日おめでとう(*≧∇≦)
大きくなったね♪

 どうもありがとうございます。

たっくんが加わり、パワーアップしたしげさんのブログ。
いつも癒されて(笑わせて頂いて)ます♪
これからも、その愛らしさで癒して~( ̄▽ ̄*)

 大丈夫、毎日しっかりネタは作ってくれるので。

ちなみに風邪&蕁麻疹でダウンしてましたが(薬が飲めず長引いたの)、もう元気ッス♪
おまけにココで充電していくし~(*^ー^*)

 ちょっとでも充電していただければと思います!

【P・S】ドロボウさん柄の手ぬぐいの「ほっかむり」が可愛かったよ~♪
しげさんのにもウケたっ☆d('▽^)グッジョブ★

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ、お約束はちゃんとせんとね♪

| しげさん | 2007/08/30 02:34 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

おおぉ~すごい!!
しげさん、太っ腹ですね(^-^)

 実際に太っ腹になりそうだし!(ノ∀`)アチャー

あたしも応募させてもらいま~す♪
その1と、その2希望の方でよろしくです~

 了解しましたぁ!

帽子横から見たきゅろくん、笑えますね!!
ほんと未知の生物みたい~!!!

 もうおかしくって笑いながら写真撮りました。

前からの写真はめちゃかわいいですよ~
たくくんも、連れさんに抱っこされて
帽子かぶってるみたいでかわいい(*^_^*)

 たくのすけはじっとしませんから、
 こうやって登場させました。
 ひまたんを想像していただければいいかな。
 同じ感じだと思います(^-^)

| しげさん | 2007/08/30 02:36 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

ということで、気持ちだけ応募したと言うことで。

 どこにでも送りますよ。去年もNZに送ったし。
 なんで、もしなんだったら応募可ですので
 コメント欄にでもヾ(*´∀`*)ノ 

きゅろちゃんの帽子をかぶった横顔、火星人のような。とっても可愛くって好きです。

 ね、見事にはまりました(n‘∀‘)η

このごろ、たっくんもお写真を取るときに笑顔になるようになりましたね。それとも暑いのかな?

 暑くてはーはーするのはいつものことなんですが
 表情は確かに豊かになってきました。

顔の形が三角おむすびみたいでほっぺのあたりがほっそりしていますよね。パグさんってみんな丸顔だったような気がしてたんですが。かっこいいぞ!

 どうも!
 あごは弱くないのでたぶんそういう顔なんで
 しょうね。すっとしてます。

| しげさん | 2007/08/30 02:40 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

こんばんは~しげさん、なんて太っ腹?
勿論!1と2の両方を希望!です

 まあ、年に一度ですし、いつもみんなに応援して
 いただいているので。

「きゅろちゃん」の被りがピッタリのようですね!
良く似合ってますよ~
やる気の無さのアピールがまた、宜しいのでは?

 まあ、きゅろすけからしたら
 今日はどんな写真ねーとか思ってるのかもしれません(^-^)

しげさんご夫婦の『一所懸命』さが伝わる帽子ですね!!!
いいなぁ、私も今度、Tシャツとかに画像をプリントしたいなぁ・・・と思っていました。

自分で作れるのもあるし、業者もたくさんありますよ。
 何かの記念として作ってみるのもいいかもしれませんね。

イラスト描いても、可愛いしなぁ・・・とか
やっぱり、オリジナルがいいんですよね~

 かばんもつくったことありますが、
 世界にひとつってのはやっぱり思い入れもあって
 なかなかのもんです。

パググッズにも、ついつい手が伸びるんですが、パグの顔のパグらしさのないのが有ったりすると、買わないんです(わがままかなぁ?)

 いえいえ、わかります。
 パグらしい味のある商品で無いとだめです!

願掛けします!
宜しく御願いします。。。あつかましいですが、両方希望なんてね~

 了解いたしました!!

| しげさん | 2007/08/30 02:45 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

そういう展開でしたか・・・
読者プレゼント、大盤振る舞いですね、しげさん。

 いつもみなさんに応援してもらって
 元気もらってるので、ちょっとしたお返しです。

それじゃ、僕も応募させていただきます。
もちろん両方希望です。

 了解しました!

奥様、キャップお似合いですネ。
思わず目を細めて見ちゃいました。
さぞかしお綺麗な奥様とお見受けしました。

 うーん、どうかなぁ。
 写真うつりはいいほうかも??( ゚∀゚)アハハ

それではよろしくお願いいたしマス。

 日曜日あたりに抽選しますのでお楽しみに!

| しげさん | 2007/08/30 02:48 | URL |

じゃああ

と現金にも。

おっと、おはようございます。

両方を希望と言うことでお願いします。帽子はなんと言っても一点物やもんね。

宜しくお願いします!

| kaorin | 2007/08/30 07:57 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

おお~!しげさん、こういう展開でしたか!

 楽しんでもらえてます??(^-^)

きゅろちゃんのキャップ被った姿、超かわいいですねー!!
笑ってしまいました!!

横の姿いいでしょ?
 アルバスくんも是非!

私も、応募させていただきます!!
むふふ♪
もちろん、両方で!!

 了解いたしましたっ!

| しげさん | 2007/08/30 08:39 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございます。

Tシャツ、かわいい~・・けど、うちのデカパグチッチにはサイズがムリッポです~

 ごめんなさいね。チッチ君はもうワンサイズ上かな??

キャップも素敵~!!
でも、せっかくなら、一緒に遊べる方に当たったほうが良いですよね。 ってことで、私は応募&抽選を高みの見物しております~

 了解です。気が変わったらお気軽に連絡を!
 ほんと来年のパグミとかで一緒に遊びたいです。

そうそう、しげさん、私このブログの「メール機能」をお借りして、メールさせてもらいました。
読めたかな? お返事待ってまーす!

 連絡遅れてすみません。
 チェックしたんですが・・・。
 もしかしてわしが間違えて消してしまったかなあ・・・。
 楽天の私書箱に連絡を入れてますのでご確認を!

| しげさん | 2007/08/30 08:47 | URL |

はるこさんへ

 おはようございます。

しゃしゃり出てきました。

 ( ゚∀゚)アハハ
 何も問題ないですよ。どんどん出てきてください!

すごい!昨年に続き太っ腹ですね。

 まあ、ある意味自己満足な世界なんでね(^-^)

もし当たったら、
一所懸命帽子を毎日かぶって散歩に行きます!
でも、私もキャップ似合わないんだよな~

頭(顔)が小さいんですかね?
 サイズが合わないかもしれないけど、
 当たったら是非散歩でお使いください!

洋服も多分入ると思うので、
「その1・その2両方希望」でおねがいします。

 了解です!!

| しげさん | 2007/08/30 08:50 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。

帽子、いいねえ!!
相方さん、すごく似合ってる!
私はこの形の帽子を被るとどうも似合わないのよねえ。

 帽子似合う人とそうでない人がいるので
 難しいですよね。

うちもはねさんといっしょで、
生のきゅろ・たくとしょっちゅう遊んでもらって
みなさんに羨ましがられてるだろうから、
どなたに当たるか楽しみにみるだけにします。

 どもども。
 ちょっと思ったんですが、いつかHUGHUGのお揃いの
 使えるもの、帽子とかバッグとか作りません?
 デザインはヤボンズさんに頼んで。

抽選の時、監視員になってもよくってよ!!

 ( ゚∀゚)アハハ
 抽選方法をただいま練ってるんですけどね。
 けっこう頭を悩ませます。

| しげさん | 2007/08/30 08:53 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

忙しいのに素敵なご配慮、ありがとうございます。
やっぱり、こう、人気のあるかたはこういうところが違うんですよねー。

 ほんといつも応援をしてもらってるし、
 こんなことで喜んでいただけるならたいしたことありません。

私も、「その1・わんこTシャツ希望」ということでよろしくお願いします♪サイズもぴったりなので~~

 了解いたしました!

おかーしゃん、とっても帽子似合ってますよ☆☆

 ほんと似合うんですよ。
 うらやましいほどです。

| しげさん | 2007/08/30 08:56 | URL |

はぐママさんへ

 こんにちは。

およ・・・出遅れましたが
その1・その2両方希望で

 了解ですっ。

きゅろくんの帽子装着姿たまらないです・・・
ぜひポスターにして販売を!!

 ( ゚∀゚)アハハ
 ポストカードくらいなら多少売れそう??

| しげさん | 2007/08/30 12:44 | URL |

ちかさんへ

 こんにちは。

勇気振り絞って1・2両方希望します~

 確かにご応募受け付けました!

Tシャツが当れば、来年のパグミで
きゅろたくくんとお揃いになるのになぁ~
よろしくお願いします~

 さて当たるかどうか週末をお楽しみに!
 来年、会えるといいですね。

| しげさん | 2007/08/30 12:45 | URL |

kaorinさんへ

 こんんちは。

と現金にも。

 いえいえ、ご応募ありがとうございます。

両方を希望と言うことでお願いします。帽子はなんと言っても一点物やもんね。
宜しくお願いします!

 そうですね。次は同じの作らないでしょうからね(^-^)

| しげさん | 2007/08/30 12:47 | URL |

遅くなりましたけど…

どうも、あまりの仕事多忙に負けてご無沙汰してました…
と、久しぶりに来てみたら・・・
しげさん!なんて太い腹!
・・・あ、間違えた、太っ腹!!失礼(笑)

すごいですね~、ちょっとこの展開は読めませんでした

で、恥ずかしながら応募させていただきます
(花火さんの所では遠慮したけど、こんなに大勢いるなら当たらないだろうという魂胆☆)

その1・わんこTシャツ希望

では、おやすみなさーい☆

| noin | 2007/08/30 22:20 | URL |

noinさんへ

こんばんは。

どうも、あまりの仕事多忙に負けてご無沙汰してました…

 お疲れ様です。夏の暑さもあるからしんどのでは?
 しっかり休養はとってくださいね。

と、久しぶりに来てみたら・・・
しげさん!なんて太い腹!
・・・あ、間違えた、太っ腹!!失礼(笑)

 ええ、やばいです。メタボリックマンになるかも
 しれないのでビリーの腹筋プログラムを今日もやりました。

すごいですね~、ちょっとこの展開は読めませんでした
で、恥ずかしながら応募させていただきます

 恥ずかしがることはありませぬ!(^-^)

(花火さんの所では遠慮したけど、こんなに大勢いるなら当たらないだろうという魂胆☆)
その1・わんこTシャツ希望

 了解です!

では、おやすみなさーい☆

おやすみなさーい

| しげさん | 2007/08/30 22:34 | URL |

お願いします!

遅くなりましたが、プレゼント企画に参加させてくださいませ♪
その1 わんこ用Tシャツ 
その2 一所懸命帽子
両方希望でお願いします!
ふふ、当たるかなあ。楽しみですv-291

帽子、たしかに相方さんお似合いになってますねえ。
地球外生命体のきゅろちゃんも
パグコラ状態のたくちゃんも
似合ってるけどね(笑)

ではくじ運ないけど。。。よろしくお願いしまーす☆


| kuku | 2007/08/30 23:44 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 こんばんは。
 たいっへん返事がおくれてすみません!
 受付はちゃんとすんでおります。 
 返事だけ忘れておりました・・・。
 なんせたくさんあるんで。 

遅ればせながら、たくのすけ君お誕生日おめでとうございます!1歳ですね~~。
これからも元気で、きゅろさんと仲良くね!

 ありがとうございます。
 まだまだ真の仲良しは先かもしれませんが
 だいぶ打ち解けてきてます。

ちょうど、うちのカブさんも5歳になりまして、
きゅろたくさん達とお揃いTシャツでキメテみたいので、
1番のTシャツ希望!で応募します。

 はい、ちゃんと受け付けております。
 表には○もはいてますからご安心を!

当たるといいなぁ~~。

 願掛けしてお待ちくださいませ!

| しげさん | 2007/09/02 01:11 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。
 返事が遅れてすみまん!

きゅろちゃん 帽子かぶりこなしててかわえぇ~♪
ホレなおしちゃった~! 笑

 ホレてました??( ゚∀゚)アハハ
 犬にはまったくもてないんすけどね・・・

正面も横もナイス ボケ? d(ゝ∀・)
クルにライバル出現だわ!大変だぁ~~~~~

 クル君のように味のあるパグを目指しております! 

| しげさん | 2007/09/02 01:14 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

しげさん&相方さん 太っ腹ぁ~~
感激してもーた^^

 たまのことですからね!

じゃ、私は・・・・ 
しげさん&相方さん&きゅろ&たく の人気者と頻繁に会って遊んでますしぃ~ 皆さんの 羨ましいぃ~ の声を うほほ^^と拝見してますのでぇ~
・・・・・誰にも当たらんかったら くれっ♪ 爆

 うーん、申し訳ないです!
 たぶん誰かに当たってしまうと思います!
 ごめんなさーい(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/09/02 01:17 | URL |

kukuさんへ

こんばんは。

プレゼント企画に参加させてくださいませ♪
その1 わんこ用Tシャツ 
その2 一所懸命帽子
両方希望でお願いします!

 了解いたしました!!

ふふ、当たるかなあ。楽しみです

 抽選になりますがお楽しみに!

地球外生命体のきゅろちゃんも
パグコラ状態のたくちゃんも
似合ってるけどね(笑)

 帽子かぶった横顔はなかなかでしょ。

ではくじ運ないけど。。。よろしくお願いしまーす☆

 厳正なる抽選をいたします!!(^-^)
 楽しみにしていて待っててくださいね!

| しげさん | 2007/09/02 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/177-2e6bbddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

