2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目の前にどーん!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

(高校)野球ってほんと何が起こるかわからんなと
思ったおとーしゃんです。

えー、もうお気づきの方もおられるかと思うのですが、
実はわし、ソファーで寝てます。
(あ、もちろん寝るときはタオルケットとか下に敷いて
 寝てます。汗っかきですからね。)

まあ、別の部屋で寝るのもいいんですが
朝のたくのすけうんP対策とかテレビがあるとか
いろいろな条件があるので。

190822-01

で、最近はきゅろすけだけですが、たまにほんの数時間だけ
一緒に寝ることがあります。
(ここは先住犬特権。ソファーじゃなくて床の場合もあります)
 たくのすけはガウガウする件もあり、先にサークルで寝てもらいます。)

190822-02

まあ、寝るときは割りとくっついてきてくれるので
うれしいのですが、たまに起きたらびっくりすることがあります。

それは、

190822-03
どーん!
起きたら目の前におケツの穴!

最初は「あぅ!」ってびっくりしましたよー。

もちろんいい匂いはしませんので、
できればケツの位置は気をつけてほしかったり。

190822-04
きゅろ「そんなん知らんよ・・・。こっちだって熟睡しとるんじゃけえ、
いちいちお尻の位置なんて考えないもんね」

ごめんごめん、わかったよ。
まあ、大好きなきゅろすけのおケツですから
甘んじて受け入れようかな・・・・

うーん、きゅろ臭は大好きじゃけど、
やっぱりおケツは無理!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/23書き込み現在 残り90

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら

諸事情により里親募集停止いたします。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
プリプリおケツがたまらなくかわいいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 02:58 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは毎日のような気が、ティトは右に寝ている嫁のまくらに頭をのせ左に寝ているオイラの方におしりを向けてます。たまにモソモソ顔に当たるので目を開けるとしっぽだったり、時折メンバーチェンジでオイラのまくらに頭を乗せるバズかと思いきや逆さまに赤玉だったり、そうそう嫁の寝返り裏拳顔面ヒットします。鼻血でますよ。ワンコと添い寝の方がいいですよ。

| ヤぽんズ | 2007/08/23 06:52 | URL |

ワンコと寝るなら、 目の前のオシリの穴は、 諦めましょう 笑
どーいうわけか、 添い寝してても、
知らない間に オシリを顔に向けてくるんですよね~
どんどん下がってきて、 グリグリ押し付けてきたり。
ムムム と 気付いて、 ギャー! ってことも しばしばです 笑
寝るときは 腕枕だったはずなのにな、
 おかしいな。。。。 

| ルリ | 2007/08/23 08:10 | URL |

やっぱり・・

きゅろくんもなんだ!
うちの子も良くお尻向けてるよ。何ででしょうね。

いちごだけはずっと腕枕で寝てるけどね。でも、これも腕が疲れてたまりません・・・

これで、たくちゃんも一緒に寝るとなるとどうなるんだろ?
打ちなんて周りを全部取り囲まれて身動きできなくなっちゃうけど・・・

| pug-pug | 2007/08/23 09:29 | URL |

アハハ!!あります、ありますウチも!!
フッと目覚めると目前に!!(笑)
ゴン父の方がよくやられてますがね(^_^;)
そしてうなされてます。
きっとニオイ付きの夢でも見てるんでしょう・・・(笑)

| ゴンママ | 2007/08/23 09:47 | URL |

ふふ。

ラブラブ添い寝、おめでとう。
愛犬フクも、ラブラブ添い寝が上手になりとても良い具合に
お尻とか 蹴りとか やってくれるようになり、寝ている間も戦場です。

私も寝相が悪いため、一人と一匹は、かなりベッドの上でグルグル回っているようです。

しげさんも、一晩中ビデオで撮っていたら凄い映像が・・(>_<)
あはは。
でも、ソファーで寝ると、肩がこりますよ お気をつけください。

| 番チョー | 2007/08/23 10:30 | URL |

あるある!!

初めは私の両足の間で足首を枕にして寝てたはずなのに、夜中にいろんな場所に移動するらしく、フッと目が覚めると、あぁ水戸のご老公様が・・しげさんと同じ状態に・・・。
そのうちに慣れますって(笑)))

| モモカメ | 2007/08/23 11:46 | URL |

大きなおうちに引っ越したのに(笑)。風邪引きますよ~。

ルイもお尻をこちらに向けていますよ。お布団の中の方に入っているときもオシリは私の頭の方を向いています。ということは?ルイも私のオシリの匂いをかぐ形でねていると。
お互い様ですね(笑)。

| kaorin | 2007/08/23 12:54 | URL |

お尻

お昼寝をソファでしてる時、クーラーがついてるのに、リリィの重さに汗だくで寝ていました。
起きてお尻の穴はさすがにきついですね。
奥様はご一緒に寝なくて寂しくないんですか?

| 田澤 | 2007/08/23 16:17 | URL |

はじめまして。
親戚探しのサイトからやって参りました。
我が家の黒パグ・あずきときゅろすけ君の
おじいちゃん・おばあちゃん・ひぃじいちゃんが
一緒なのです。
うちもあずきの機嫌のいい時は一緒に寝てくれますが、
普段は抱っこされるのも嫌がるので、そんな時は幸せです。
またちょくちょく寄せてもらいます。
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

| あずき母 | 2007/08/23 18:26 | URL |

うははっ!

ウチは連れがいつも『あぅっ!』ってなってます(笑)
私はお尻フェチなんで大丈夫なんですけど
連れはダメみたい(それが当たり前みたい)

この前、肛門腺絞りした後のティッシュをニホってたら
『変態・・・』と言われました (ーー;)

| noin | 2007/08/23 21:39 | URL |

うちもスコと一緒に眠ってるょ!!
可愛い愛犬と一緒に眠れるってシアワセだょね~。
お尻~??
全然平気ですょ~。
スコは毎回、私の顔方面にお尻を向けて
寝ますよ。
私が顔の近くで眠ってると迷惑そうな顔して
向きを変えるんですょ。
ナゼに?と思いますが、それでも
お尻ナゼナゼしながら眠ります(^^)

| ゆずママ | 2007/08/23 22:06 | URL |

ヤボンズさんへ

 こんばんは。

うちは毎日のような気が、
ティトは右に寝ている嫁のまくらに頭をのせ
左に寝ているオイラの方におしりを向けてます。

 あ、みんなで寝てるんですね。
 うらやましい!

たまにモソモソ顔に当たるので目を開けると
しっぽだったり、

 かわいいなあ、ティト嬢。

時折メンバーチェンジでオイラの
まくらに頭を乗せるバズかと思いきや逆さまに赤玉だったり、

 (ノ∀`)アチャー

そうそう嫁の寝返り裏拳顔面ヒットします。
鼻血でますよ。ワンコと添い寝の方がいいですよ。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
 そりゃあたまりませんね。
 ゆっくり寝れない??がんばってねてくださいね!

| しげさん | 2007/08/24 02:09 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

ワンコと寝るなら、 目の前のオシリの穴は、 諦めましょう 笑

 やっぱりそうですかぁ。

どーいうわけか、 添い寝してても、
知らない間に オシリを顔に向けてくるんですよね~


 まあ3人娘だからみんなまっすぐ寝るってのは
 考えにくいですよね。

どんどん下がってきて、 グリグリ押し付けてきたり。
ムムム と 気付いて、 ギャー! ってことも しばしばです 笑

 押し付け・・・厳しいっすねー。

寝るときは 腕枕だったはずなのにな、
 おかしいな。。。。 

 まあよく考えるといろいろ寝方を変えてますよね。
 でもみんな仲良く寝てるのを想像すると
 ほんとうらやましい。
 たくのすけ、きゅろすけと一緒に寝るのは
 夢のまた夢なんで。

| しげさん | 2007/08/24 02:11 | URL |

私も毎朝クルの尻の感触で目を覚ましま~す 笑

頭は旦那の枕のうえで、やわらかい尻はなぜか
私のデコとかホッペとか顔全体などを覆います。。。
鼻の上のときは息ぐるしさで目がさめます!
感触はキモチいいのですが♡くちの上にあったときは
朝から(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)でございます 笑
 

| こんにちわ! | 2007/08/24 10:09 | URL |



なぜかNAMEがこんにちわ!になってしまいました( ̄ー ̄;)ゞ
クルでわかっていただけると思いましたがなんとなく気に
なったので...by あじ

| Aji-chan | 2007/08/24 10:16 | URL |

pug-pugさんへ

こんばんは。

きゅろくんもなんだ!
うちの子も良くお尻向けてるよ。何ででしょうね。

 ベッドの位置とかあるのかな。

いちごだけはずっと腕枕で寝てるけどね。でも、これも腕が疲れてたまりません・・・

 ずっと?寝相がいいんですね。

これで、たくちゃんも一緒に寝るとなるとどうなるんだろ?
打ちなんて周りを全部取り囲まれて身動きできなくなっちゃうけど・・・

  ( ゚∀゚)アハハ
 確かに囲まれますね。でもうれしい悩みですよ、それ。

| しげさん | 2007/08/24 17:24 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

アハハ!!あります、ありますウチも!!
フッと目覚めると目前に!!(笑)

 びっくりしますよね。
 わざとか!と思いますよね。

ゴン父の方がよくやられてますがね(^_^;)
そしてうなされてます。

 (ノ∀`)アチャー

きっとニオイ付きの夢でも見てるんでしょう・・・(笑)

 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー!!!

| しげさん | 2007/08/24 17:27 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

ラブラブ添い寝、おめでとう。

 ありがとうございます。
 昔はこんなにできるとは思いませんでした。

愛犬フクも、ラブラブ添い寝が上手になりとても良い具合に
お尻とか 蹴りとか やってくれるようになり、寝ている間も戦場です。

 ( ゚∀゚)アハハ
 でもそれがうれしいんですよね。

私も寝相が悪いため、一人と一匹は、かなりベッドの上でグルグル回っているようです。

 わしはわりと固定です。
 きゅろすけはあっちこっち動きますね。

しげさんも、一晩中ビデオで撮っていたら凄い映像が・・(>_<)
あはは。

 はい、一度撮ってみたいです。

でも、ソファーで寝ると、肩がこりますよ お気をつけください。

 そうですね。
 肩はもともとバリバリなんです。痛い・・・。

| しげさん | 2007/08/24 17:36 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

初めは私の両足の間で足首を枕にして寝てたはずなのに、

 足首かぁ、よく考えましたね(^-^)

夜中にいろんな場所に移動するらしく、
フッと目が覚めると、あぁ水戸のご老公様が・・
しげさんと同じ状態に・・・。

(ノ∀`)アチャー
 ご老公!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そのうちに慣れますって(笑)))

 やっぱりそういうもんですかね。
 無いと寂しくなるくらい仲良くなりたいです。

| しげさん | 2007/08/24 17:41 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

大きなおうちに引っ越したのに(笑)。風邪引きますよ~。

 ねー(^-^)
気をつけま~す。

ルイもお尻をこちらに向けていますよ。
お布団の中の方に入っているときもオシリは
私の頭の方を向いています。

 あ、布団の中に入ってるんですね。
 うちはさすがにそれはさせてないです。

ということは?ルイも私のオシリの匂いをかぐ形でねていると。 お互い様ですね(笑)。

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ痛み分け?ってことで!

| しげさん | 2007/08/24 17:53 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。

お昼寝をソファでしてる時、クーラーがついてるのに、リリィの重さに汗だくで寝ていました。

 ( ゚∀゚)アハハ
 くっつくとかなり暑いですよね。

起きてお尻の穴はさすがにきついですね。

 あまり気分のいいもんではないです。

奥様はご一緒に寝なくて寂しくないんですか?

 まあ今ではどうってことないですよ。
 そんなもんだと思えばね。

| しげさん | 2007/08/25 07:40 | URL |

あずき母さんへ

 おはようございます。

はじめまして。
親戚探しのサイトからやって参りました。

 わざわざありがとうございます!

我が家の黒パグ・あずきときゅろすけ君の
おじいちゃん・おばあちゃん・ひぃじいちゃんが
一緒なのです。

 お、そうですか!
 またチェックしてみます。

うちもあずきの機嫌のいい時は一緒に寝てくれますが、
普段は抱っこされるのも嫌がるので、そんな時は幸せです。

 そうですかぁ。
 うちのきゅろすけと同じ感じかな。

またちょくちょく寄せてもらいます。
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

 はい、こちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/08/25 07:42 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

ウチは連れがいつも『あぅっ!』ってなってます(笑)

 ご愁傷様で~す(^-^)

私はお尻フェチなんで大丈夫なんですけど
連れはダメみたい(それが当たり前みたい)

たまに「いいニオイ」がするのが厳しい・・・

この前、肛門腺絞りした後のティッシュをニホってたら
『変態・・・』と言われました (ーー;)

 うーん、それは・・・くさいっすよねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/08/25 07:46 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。

うちもスコと一緒に眠ってるょ!!
可愛い愛犬と一緒に眠れるってシアワセだょね~。

 はい。寝てるときはおとなしいし、ほんと幸せ(^-^)

お尻~??
全然平気ですょ~。
スコは毎回、私の顔方面にお尻を向けて
寝ますよ。

 そうですかぁ。
 ニオイ大丈夫??

私が顔の近くで眠ってると迷惑そうな顔して
向きを変えるんですょ。
ナゼに?と思いますが、それでも
お尻ナゼナゼしながら眠ります(^^)

 うちも顔を近づけると顔を背けますね。
 近い!と思ってるんですかね。

| しげさん | 2007/08/25 07:57 | URL |

aji-chanさんへ

おはようございます。

私も毎朝クルの尻の感触で目を覚ましま~す 笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 むにゅって感じですか??

頭は旦那の枕のうえで、やわらかい尻はなぜか
私のデコとかホッペとか顔全体などを覆います。。。

 なるほど夫婦の頭の間に横になってる感じですね。

鼻の上のときは息ぐるしさで目がさめます!

 ( ̄д ̄)エー 死なないように!(ノ∀`)アチャー

感触はキモチいいのですが♡くちの上にあったときは
朝から(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)でございます 笑

 危ねーー!!
 ほんと気をつけてくださいね!

| しげさん | 2007/08/25 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/173-de560484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

