2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほっかむり、得意です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

そうめんつゆはカツオより昆布のほうが好きなおとーしゃんです。

えー、先週のことですが、
黒パグ気まま日記(主役・ゴンくん)ゴンママさんより
名刺&きゅろたくのお誕生日プレゼントをいただきました。
どうもありがとうございます!!

190819-01

ゴンくんはほんと目がくりくりしててかわいいんですよ。
ちょっと不服そうな時の顔がこれまたかわいいんですよねー。

190819-02
きゅろ「お、これがゴンくんかー。
きゅろさんより目が大きいね」

190819-03
きゅろ「ゴンくん、いつか会えるといいね」

それとお誕生日プレゼントとしていただいたのがこちら。

190819-04
手ぬぐいです。

ということはこうしろということですな?(^-^)

190819-05
きゅろ「どう、似合うじゃろ?」

おお、いいねー。
やっぱりほっかむりは似合うね、きゅろさん。

190819-06
キャディーさん風に。

たくちゃんは動くので相方が抱っこして。

190819-07
たく「たくちゃんもなかなかじゃろ?」

なかなかいいじゃん。

ほんじゃあツーショットいくか!

190819-08

あらら、たくちゃん動くけん、外れたじゃんか。
じっとしてじっと。

190819-09

そうそう、いいよ、たくちゃん。
そのままこっちのカメラ向いてー・・・・

190819-10

あ、やっぱり逃げた・・・・
で、さすがきゅろさんはカメラ目線と(^-^)

で、この手ぬぐい、人間用ですので
お約束で、

190819-11

かっこつけてどうする?
(ノ∀`)アチャー

ゴンママさん、今回はほんとうにありがとうございましたぁ!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/20書き込み現在 残り95

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ほっかむりなら誰にも負ける気がしないきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 03:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃーw
しげさんまでw
そしてパグちゃんはやっぱり唐草模様にあいますよねぇ~
きゅろさんしっかりカメラ目線でモデルですね。
二人ともかわいいよぅ~

| あずママ | 2007/08/20 05:24 | URL |

おお、きゅろちゃんも、たっくんもかわえ~!!
って、しげさんもかいっ!!笑

どうしてパグって、唐草模様がこんなに似合ってしまうでしょう。
たっくん、コソ泥みたい。(^m^)

やはり、きゅろちゃんはモデルとしての素質ありますねー。
カメラ目線ばっちりじゃないですか!

ステキなプレゼントでしたね!

| ぴょにー | 2007/08/20 06:55 | URL |

やっぱり最後はしげさんでしめるんですね(笑)
ほっかむり嫌がるだろうな。うちのは絶対。
遅くなりましたが、きゅろくん、お誕生日おめでとうございます。

| 田澤 | 2007/08/20 07:12 | URL |

かわいいぃ

きゅろちゃん、すごく似合ってる!可愛いですよ。
たくちゃんは江戸時代の岡っ引きみたいでかっこいい!
しげさん、お顔が見えないので似合ってるかどうか分かりませんがな。

でも、これ人間用なんですか?日本で今流行っているファッションなの?

| kaorin | 2007/08/20 08:12 | URL |

かわぇえ♪

やっぱりパグには
手ぬぐいが似合いますよね~ 笑

きゅろくんも
たくくんも
とっても似合ってますよ!

うちも新しい手ぬぐいを
ゲットせねば ( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2007/08/20 08:35 | URL |

うける~

たくちゃんを下から撮って欲しかった!
フォーンは、あごも黒いので
下からみると
被り物しなくても、ドリフの泥棒さんみたいですよ
イケメン泥棒だね うふ

| うっち♪ | 2007/08/20 08:38 | URL |

似合ってるぅ~!

ご紹介いただいてありがとうございます♪
いやぁ!良かった!よく似合ってます(^・^)
色が濃い目だったので心配だったのですが、
きゅろちゃんもバッチリ似合ってて良かったです~!!
しげさんも巻いてみたんですね!(笑)
お顔が見えないけど、おそらく似合ってらっしゃるハズです!
(メールしましたが、人間用ですよ)

| ゴンママ | 2007/08/20 10:02 | URL |

わはは!似合ってます~ ほっかむり♪
しかも、唐草模様ってのがいいですよねぇ~
ところで、しげさんのお顔にはモザイクが
かかってますが・・・
当然モザイクの下は、口の周りを黒く塗った
ドロボウ髭、ですよね~?!(笑)

| 2豆の局 | 2007/08/20 12:06 | URL |

なぜか妙に・・・

何でパグって唐草模様が妙に似合うんでしょ。

しっかりはまってますよ、きゅろたく。

あ、しめもいいですね。(笑い
やっぱりこれは、3ショットほしかったかも・・・

| pug-pug | 2007/08/20 12:09 | URL |

きゅろ君もたく君もとってもかわいい~!!

パグにほっかむりってけっこう似合うんですね・・。
うちのパグにもやらせたくなりました(>_<)
最後の写真はすごくうけました(^・^)

| セナ | 2007/08/20 14:07 | URL |

唐草模様、いいですね~!!
きゅろちゃん、 ほっかむってもなお、 カメラ目線は
外さないんですね 笑笑
たくちゃんも、 コソコソ逃げたくなるのは、
 模様のせいで ドロボウ気分になるのかしら?? 笑

体をはって、 自らほっかむって見せる、
しげさんには 脱帽です 笑   スバラシイ!!

| ルリ | 2007/08/20 14:50 | URL |

お似合いです・・・誰が?

こんにちは~な・なんと・・・免許証!いいなぁv-10
まぁ、それはそうとして・・・「唐草模様の手ぬぐい」はレアですね~被り物はパグはお手の物ですからね~

よく似合ってます!誰が?勿論、「たくちゃん」「きゅろちゃん」ですよ~

| ねねパグ | 2007/08/20 17:38 | URL |

( ´艸`)ムププ

しげさんまで。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ
なんだか 3人兄弟みたいです。( ´艸`)ムププ。

| ポー | 2007/08/20 19:35 | URL |

やるかな~とおもったらやっぱりしげさんまで。
お約束ですね(笑)

三人ともとてもよく似合ってますね♪
かってにしげさんも泥棒面にして想像しちゃいました‥

| はるこ | 2007/08/20 19:42 | URL |

きゅろちゃん、モデルさんみたいだよ~カメラ目線ですごい!!
そのうちオファーがくるかもv-219
唐草模様もすごくいい感じです。
たっくんもよく頑張りましたv-424
しげさん、モザイク無しで見たかったな~
来年のパグミはぜひ、ほっかむり3兄弟でお越し下さいましv-398

| しのぶ | 2007/08/20 19:49 | URL |

きゅろくん、たくくん、二人とも唐草模様のほっかむり、お似合いです。
パグほど唐草模様のほっかむりが似合うワンはいないでしょうね。

もちろん、しげさんもお似合いですよ(笑)

| とも | 2007/08/20 21:15 | URL |

きゅろくん、めちゃ似合ってる~
たくくんは、かわいいですね~
ほんと、パグちゃんはほっかむり
最高に似合いますよね(*^_^*)
カメラ目線が、またかわいすぎです~

あっ、しげさんも似合ってますよ(笑
そのまま畑にGO!ですね(笑

| 花火 | 2007/08/21 00:47 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

あちゃーw
しげさんまでw

 まあやらないわけにはいかんでしょーヽ(*´∀`)ノ

そしてパグちゃんはやっぱり唐草模様にあいますよねぇ~

 やっぱり泥棒系だから??

きゅろさんしっかりカメラ目線でモデルですね。
二人ともかわいいよぅ~

 ありがとうございます。
 きゅろすけはいつもカメラ目線。
 撮る側としてはありがたいですね。

| しげさん | 2007/08/21 08:26 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

おお、きゅろちゃんも、たっくんもかわえ~!!
って、しげさんもかいっ!!笑

 はい、わしもです!(^-^)

どうしてパグって、唐草模様がこんなに似合ってしまうでしょう。
たっくん、コソ泥みたい。(^m^)

芸人のコントだとこんなメイクですよね。
 たくのすけはメイクじゃないけど(ノ∀`)アチャー

やはり、きゅろちゃんはモデルとしての素質ありますねー。
カメラ目線ばっちりじゃないですか!
 
 わしらが「こっち、こっち」と合図すると
 「あ、こっちか」と向いてくれます。

ステキなプレゼントでしたね!

 ほんとありがたいことです。

| しげさん | 2007/08/21 08:29 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。

やっぱり最後はしげさんでしめるんですね(笑)

 やっぱりです(^-^)
これがやりたくて日記を書いたといっても過言ではなし!

ほっかむり嫌がるだろうな。うちのは絶対。

 リリィくんは被り物は嫌がるんだ。

遅くなりましたが、きゅろくん、お誕生日おめでとうございます。

 あ、どうもありがとうございます!!

| しげさん | 2007/08/21 08:30 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。
 
きゅろちゃん、すごく似合ってる!可愛いですよ。

 ありがとうございます。

たくちゃんは江戸時代の岡っ引きみたいでかっこいい!

 ( ゚∀゚)アハハ
 胡散臭い感じがいいでしょ。

しげさん、お顔が見えないので似合ってるかどうか分かりませんがな。

 見せてもいいけど、みんな引くでしょー(^-^)

でも、これ人間用なんですか?日本で今流行っているファッションなの?

人間用ですが、柄は流行というわけではなくって
 パグに似合うということで選んでいただけたようです。

| しげさん | 2007/08/21 08:32 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

やっぱりパグには
手ぬぐいが似合いますよね~ 笑

 今度は白の「工務店系」の手ぬぐい(タオル)を
 したいですね。

きゅろくんもたくくんも
とっても似合ってますよ!

 どうも!!!

うちも新しい手ぬぐいを
ゲットせねば ( ´艸`)ププッ

 クルくんも似合うもんなー。
 表情がいいもん!

| しげさん | 2007/08/21 08:33 | URL |

うっちさんへ

 おはようございます。

たくちゃんを下から撮って欲しかった!
フォーンは、あごも黒いので下からみると
被り物しなくても、ドリフの泥棒さんみたいですよ

 おお、今度からそうしますね。
 ますます泥棒くさくなりますかね??(^-^)

イケメン泥棒だね うふ

( ゚∀゚)アハハ
 どうなるかな、楽しみにしておいてくださいね。

| しげさん | 2007/08/21 08:35 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

ご紹介いただいてありがとうございます♪

 いえいえ、ほんとにありがとうございました。

いやぁ!良かった!よく似合ってます(^・^)

 ね、ばっちりでしょ。

色が濃い目だったので心配だったのですが、
きゅろちゃんもバッチリ似合ってて良かったです~!!

 きゅろすけは何でも似合いますよ。
 たくのすけのほうが色合わせが難しいです。

しげさんも巻いてみたんですね!(笑)
お顔が見えないけど、おそらく似合ってらっしゃるハズです!

 うーん、相方にはおもいっきり怪しいと
 笑われました(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/08/21 08:37 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

わはは!似合ってます~ ほっかむり♪
しかも、唐草模様ってのがいいですよねぇ~

 似合いますねー。
 パグッぽたちはほっかむりはあまりしないです?
 被り物はけっこう見た記憶があるんですが。
 きっとかわいいだろうなー。

ところで、しげさんのお顔にはモザイクが
かかってますが・・・

 いちおうしておかないと、みんながドン引きしたら
 困るんで・・・。

当然モザイクの下は、口の周りを黒く塗った
ドロボウ髭、ですよね~?!(笑)

 し、しまった!
 そこまでするべきだったかー。
 今度は口の周りを黒く塗ってサングラスで
 登場しようかな。それだったら顔ばれないしね。
 あ、ドン引きはされるかな・・・。

| しげさん | 2007/08/21 08:40 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

何でパグって唐草模様が妙に似合うんでしょ。
しっかりはまってますよ、きゅろたく。

 被せるとき、じーーーと待つんですよ。
 気に入ってるんですかね。

あ、しめもいいですね。(笑い
やっぱりこれは、3ショットほしかったかも・・・

 ( ゚∀゚)アハハ
 じゃあ機会があったら今度は3人で!

| しげさん | 2007/08/21 12:46 | URL |

セナさんへ

 こんにちは。

きゅろ君もたく君もとってもかわいい~!!

 ありがとうございます。

パグにほっかむりってけっこう似合うんですね・・。
うちのパグにもやらせたくなりました(>_<)

 是非やってみてください。
 ほんと生でみるとかわいさUPですから。

最後の写真はすごくうけました(^・^)

 喜んでいただけるとうれしいです!

| しげさん | 2007/08/21 12:47 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

唐草模様、いいですね~!!

 そういえばにこもかあんちんのほっかむりは
 しないんですか?けっこうイケると思うのですが(^-^)

きゅろちゃん、 ほっかむってもなお、 カメラ目線は
外さないんですね 笑笑

こいつはこういうところはきっちりしてます。

たくちゃんも、 コソコソ逃げたくなるのは、
模様のせいで ドロボウ気分になるのかしら?? 笑

 かもしれません!

体をはって、 自らほっかむって見せる、
しげさんには 脱帽です 笑   スバラシイ!!

 はい、これがないとつまらんブログですから!
 え?やりすぎは危険だって?はい、気をつけます!(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/08/21 12:49 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

こんにちは~な・なんと・・・免許証!いいなぁ

 これけっこう人気あるようですよ。

まぁ、それはそうとして・・・「唐草模様の手ぬぐい」はレアですね~
被り物はパグはお手の物ですからね~
 
 なんであんなに似合うんですかね。
 鼻ペチャだから??

よく似合ってます!誰が?勿論、「たくちゃん」「きゅろちゃん」ですよ~

 あー、わしは~??ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/08/21 17:01 | URL |

ポーさんへ

 こんにちは。

しげさんまで。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ
なんだか 3人兄弟みたいです。( ´艸`)ムププ。

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ、相方からしたらそんなもんでしょうね・・・。

| しげさん | 2007/08/21 17:01 | URL |

はるこさんへ

 こんにちは。

やるかな~とおもったらやっぱりしげさんまで。
お約束ですね(笑)

 はい、期待にこたえてみました!(^-^)
 
三人ともとてもよく似合ってますね♪
かってにしげさんも泥棒面にして想像しちゃいました‥

髭は生えてますが、さすがにたくのすけほど
 黒くはないですよ(ノ∀`)

| しげさん | 2007/08/21 17:02 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃん、モデルさんみたいだよ~カメラ目線ですごい!!
そのうちオファーがくるかも

 ショップはさせてもらったので
 今度は雑誌とか?
 まあ地道に活動してればチャンスあるかも??(^-^)

唐草模様もすごくいい感じです。
たっくんもよく頑張りました
しげさん、モザイク無しで見たかったな~

うーん、みんなドン引きしますよ、きっと。
 今度は工夫してみます。

来年のパグミはぜひ、ほっかむり3兄弟でお越し下さいまし

 わしもですか!もっとやばいです!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| しげさん | 2007/08/21 17:02 | URL |

ともさんへ

 こんにちは。

きゅろくん、たくくん、二人とも唐草模様のほっかむり、お似合いです。
パグほど唐草模様のほっかむりが似合うワンはいないでしょうね。

 いないと思います。やっぱり泥棒系ですから。

もちろん、しげさんもお似合いですよ(笑)

 はい、今度はサングラスとか化粧とかで
 顔をある程度晒してみましょうか・・・。
 やっぱり止めておいたほうが無難ですかね(^-^)

| しげさん | 2007/08/21 17:03 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

きゅろくん、めちゃ似合ってる~
たくくんは、かわいいですね~

 ありがとうございます。

ほんと、パグちゃんはほっかむり
最高に似合いますよね(*^_^*)
カメラ目線が、またかわいすぎです~

 コロ、ひまコンビもプレゼントいただいてましたね。
 女の子らしくピンクでしたね。

あっ、しげさんも似合ってますよ(笑
そのまま畑にGO!ですね(笑

 こんな格好で畑にいるとかなり注目ですな。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| しげさん | 2007/08/21 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/170-f6a03c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

