2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モデルならまかせて!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日はここのところ食べたいと思っていた
銀だこをおっさん一人で食べに行ったおとーしゃんです。

190312-04


今日は昨日の日記にも書いたとおり
先月に引き続き八王子出張でございます。

できれば今回はパスしたかったんですが
いやおうなしにメンバーに入れられてしまいまして。

まあ来てしまったものは仕方ないので
終わりまでがんばります。

さて、わしは東京に来る場合はANAを利用しています。
広島の人(特に市内)ならわかるとは思うのですが
新幹線と飛行機、どっちにするか微妙ですよね。

わしの場合、家が空港に近いので
もっぱら飛行機利用です。

で、飛行機の中ではみなさんはどうされてますか??
わしは眠いときは耳栓をしてさっさと寝るんですが
起きているときは音楽を聴きいたりしてますね。

あの聴診器みたいなイヤホンだけはなんとかならんかと
いつも思うのですが、あれはいつまでたっても
あれなんじゃろうか・・・・。

で、あと楽しみなのは通販の本を読むことですかね。

190312-01


いやあ、購買意欲をそそる品々が並んでいますよね。
お金が余るほどあったら、ライト付きの耳掻きなんかも
買ってしまいますよ!

で、わしの要望というか、気になったのは
ペット物が無いんですよねー。

ANAモデルのものがたくさん出てるんだから
ワンコ物が一つ二つあってもいいんではないかい??
などと思ってしまいました。

わしがもしプロデュースできるなら
ANAの整備士の「つなぎ」なんかかっこいいと思うんですけどね。
パグ・フレブルサイズも作りますよ!

あ、そのときはモデルはこちらの方々で!


190312-002
きゅろ「ええ顔するけんね!」


190312-003
たく「着こなし上手じゃけん!」

どうですかね?ANAさん??

まあだめなら相方に作ってもらおう!
そろそろミシン出して作って!
ブランド名は「HANA」にでもするか??ブヒー!!


(追伸)
ちなみにわしは
「竹原慎二のサウナスーツ」マジで欲しい。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
いつか雑誌なんぞに出てみたいきゅろたくに1クリックを!
まずはチラシからか??

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 22:03 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

私も広島方面への出張は飛行機です!そして、必ず日帰りでいけるように日程を組んでます。。。これもいつか限界が。。。

相方さん、ミシンできゅろたくくんのお洋服縫えるんですか!?す、すごいっ(^^)!!

モデル志望のきゅろたくくん、いい洋服ができるといいですね~♪
まずはお兄ちゃんのきゅろくんから主張してるところがかわいいです▼・ェ・▼!そしてきゅろくんの主張の後ろで今か今かと出番を待ってるたっくんのアゴが見えてるところがナイすですね(笑)順番まちしてるぞ~(´▽`*)♪

| ペコママ | 2007/03/12 22:21 | URL |

こんばんきゅろ!!たっくんも!!

ひよっとして、久しぶりの一番かな??
あのー、、飛行機ってあまりのったことないんですが、国内線ですよね?席の予約はするんですか?
予約なしでも、乗れるんですか?
なんか、想像としては新幹線とかのほうが、乗るのがスムーズに行くんじゃないかと、、。よくわかんないんですが、、。
乗る時は、かなり前の時間から空港にいやなあかんのですかね?
ところで、出張で東京だけでもかなりかっこいいのに、飛行機で出張ってかなりかっこいいですv-411
すいません、質問ばっかりで、、。飛行機に乗るのに興味があるんです~~。

| ひろろ | 2007/03/12 22:22 | URL |

こんばんわ

出張、ご苦労様です!
またまた きゅろ&たっくん奥様と離れ離れですねー。

たっくんのジャンプ拝見しましたよ♪凄い!
クルは絶対にできないぞっ
ケガしない様に気をつけてあげてくださいねん。 

留守中、奥様ひとりでワンパク坊主たちのお世話大変だぁ~
たっくんから目を離せないのではないでしょうか(*´艸`*)

| aji-chan | 2007/03/12 23:07 | URL |

いいですね~

出張、お疲れさまです。
しげさんは、東京まで飛行機ですか~。
広島からだと、新幹線のイメージだったので意外でした。

そうそう、飛行機の通販の本てペット物ないですよね!
私も見た記憶がないです。
結構売れると思うんだけどな~。

相方さん、ワンのお洋服作れるんですか?
すごいですね~。

きゅろちゃんも、たっくんもきっと似合うよ♪

| ぴょにー | 2007/03/13 01:09 | URL |

銀だこ

いいな~私も食べたくなったよv-10
美味しいですよね~でもあの油の量には驚きますけどv-405

きゅろたく君、ANAのいいモデルになりそうですね。
さくらは客室乗務員に立候補していいかしらv-398

| しのぶ | 2007/03/13 07:49 | URL |

相方さん、きゅろたく君のお洋服作れるんですね~!
小さいから余計に難しいだろうに・・・
素晴らしい!
私もマコの洋服作ってみようかなぁ。
・・・3分後には見る影のないものになることは目に見えてるんですけどね(=_=)

| 千夏 | 2007/03/13 11:28 | URL |

広島かぁ。
飛行機で行った記憶がチラホラ。

よく行く旦那さんの実家の鳥取だと、完全に新幹線より飛行機の方が近いけど・・・。
ゆくゆくは、鳥取に戻るんだろうなぁ~。とカウントダウン気味です。
(まだ、先の話ですが)

ANAできゅろさん・たっくんがモデルデビュー!!!
いいかもー★
とりあえず、相方さんに作ってもらって、ANAにきゅろさん・たっくん直談判??

| けいこ | 2007/03/13 11:55 | URL |

ランキング

出張おつかれさまです。
そして、ランキングについての
ご指導ありがとうございます。
なにせ
ブログ初心者なもんで
わけわからないのです。
ランキングのバナーは
マイページからバナーの
文字列をコピーして
はりつけているんですが
それで大丈夫なんですよね?

ブログのUPだけで
精一杯のポーでした。

| ポーpoe | 2007/03/13 12:20 | URL |

広島からだと東京までは飛行機でも新幹線でも同じ位の時間が必要なんですね~

私は実家が名古屋だったので東京に住んでた時も新幹線しか使ってなかったんだけど、広島だと飛行機の人も多いんですね。

私は国内線ってほとんど乗った事がないんです。
あんまり日本国内の旅行に行った事がないからかな~

The HANA!!可愛い名前♪
ぜひぜひ奥様にミシンの箱を開けてもらってくださ~~い。

| ようこ | 2007/03/13 13:53 | URL |

ペコママさんへ

 こんばんは。

私も広島方面への出張は飛行機です!そして、必ず日帰りでいけるように日程を組んでます。。。これもいつか限界が。。。

 日帰りですかあ。
 広島空港から広島市内って遠いでしょ。
 ほんま申し訳ないです。

相方さん、ミシンできゅろたくくんのお洋服縫えるんですか!?す、すごいっ(^^)!!

 いえいえ、今は縫えません。
 本人はやると言ってますが・・・。

モデル志望のきゅろたくくん、いい洋服ができるといいですね~♪

 まあ相方がほんとに作ってくれるといいんですけど。

まずはお兄ちゃんのきゅろくんから主張してるところがかわいいです▼・ェ・▼!そしてきゅろくんの主張の後ろで今か今かと出番を待ってるたっくんのアゴが見えてるところがナイすですね(笑)順番まちしてるぞ~(´▽`*)♪

 いちおうこういうのは順番ですからね!(^-^)

| しげさん | 2007/03/13 19:51 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

ひよっとして、久しぶりの一番かな??

 あ、惜しい!

あのー、、飛行機ってあまりのったことないんですが、国内線ですよね?席の予約はするんですか?

 しますよ。
 今は好きな席(空いてれば)に座れます。
 
予約なしでも、乗れるんですか?

 予約なしでも乗れますが
 料金がかなり高くなります。

なんか、想像としては新幹線とかのほうが、乗るのがスムーズに行くんじゃないかと、、。よくわかんないんですが、、。

 そうですね。
 新幹線なら直前でOKですが
 飛行機なら15分前にゲート前ですからね。

乗る時は、かなり前の時間から空港にいやなあかんのですかね?

 いまはいろいろ改善されてるから
 混まないときは20分前でOKなときもあります。

ところで、出張で東京だけでもかなりかっこいいのに、飛行機で出張ってかなりかっこいいです

 いえいえ、きつい仕事のために毎週乗ってる人
 からしたら足元にも及びません。

すいません、質問ばっかりで、、。飛行機に乗るのに興味があるんです~~。

 三重からだと東京とか大阪は陸になりますからね。
 最近はパックとかもかなり安いので
 ぜひ乗ってみてください。

| しげさん | 2007/03/13 19:57 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

出張、ご苦労様です!
またまた きゅろ&たっくん奥様と離れ離れですねー。

 はいー。
 いやだったんですけど、仕方ないです。

たっくんのジャンプ拝見しましたよ♪凄い!
クルは絶対にできないぞっ
ケガしない様に気をつけてあげてくださいねん。 

 はい。
 ただ言っても聞かない奴なもんで(^-^)

留守中、奥様ひとりでワンパク坊主たちのお世話大変だぁ~
たっくんから目を離せないのではないでしょうか(*´艸`*)

がんばってくれてますので
 こちらとしても安心です。
 相方に感謝感謝。

| しげさん | 2007/03/13 19:59 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

出張、お疲れさまです。
しげさんは、東京まで飛行機ですか~。
広島からだと、新幹線のイメージだったので意外でした。

 わし、ずっと座ってるのがだめなんです。
 新幹線もなんだか落ち着かなくて。
 
そうそう、飛行機の通販の本てペット物ないですよね!
私も見た記憶がないです。
結構売れると思うんだけどな~。

 そうなんですよね。
 みんなペットには甘いですから!

相方さん、ワンのお洋服作れるんですか?
すごいですね~。

 いえいえ、書き方が悪かったです。
 いままで作ったことないです。
 あくまでも希望です!

きゅろちゃんも、たっくんもきっと似合うよ♪

 お揃いを披露なんかしてみたいですねー。

| しげさん | 2007/03/13 20:02 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

いいな~私も食べたくなったよ
美味しいですよね~でもあの油の量には驚きますけど

 はい。
 体に悪いものほど、うまいということで。

きゅろたく君、ANAのいいモデルになりそうですね。
さくらは客室乗務員に立候補していいかしら?

 はい。みんなでフライトいたしましょう!

| しげさん | 2007/03/13 20:03 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

相方さん、きゅろたく君のお洋服作れるんですね~!
小さいから余計に難しいだろうに・・・
素晴らしい!

 書き方が悪かったです。ごめんなさい。
 相方、作ったことないです。
 作る、作ると言ってるんで、少しプレッシャーを(^-^)

私もマコの洋服作ってみようかなぁ。
・・・3分後には見る影のないものになることは目に見えてるんですけどね(=_=)

まあチャレンジするのは大事です。
 最初からきれいにはできませんって!

| しげさん | 2007/03/13 20:11 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

広島かぁ。
飛行機で行った記憶がチラホラ。

 たまにきた事あったんですね。

よく行く旦那さんの実家の鳥取だと、完全に新幹線より飛行機の方が近いけど・・・。

 鳥取は陸だと大変ですよね。
 広島からもけっこうかかります。

ゆくゆくは、鳥取に戻るんだろうなぁ~。とカウントダウン気味です。
(まだ、先の話ですが)

 あー、戻る感じなんですね。

ANAできゅろさん・たっくんがモデルデビュー!!!
いいかもー★
とりあえず、相方さんに作ってもらって、ANAにきゅろさん・たっくん直談判??

 ブログでアピールしようかなあ(^-^)

| しげさん | 2007/03/13 20:13 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

出張おつかれさまです。
そして、ランキングについての
ご指導ありがとうございます。

 いえいえ、気になったもんですから。

なにせ
ブログ初心者なもんで
わけわからないのです。
ランキングのバナーは
マイページからバナーの
文字列をコピーして
はりつけているんですが
それで大丈夫なんですよね?
ブログのUPだけで
精一杯のポーでした。

 いちおう、気になったことを追加で
 コメントしましたので確認してみてください。
 

| しげさん | 2007/03/13 20:16 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

広島からだと東京までは飛行機でも新幹線でも同じ位の時間が必要なんですね~
 
 広島市内からは空港までかなり遠いのです・・・。

私は実家が名古屋だったので東京に住んでた時も新幹線しか使ってなかったんだけど、広島だと飛行機の人も多いんですね。

 まあ好みですね。
 広島駅を基点にすると時間がほぼ同じなんで。

私は国内線ってほとんど乗った事がないんです。
あんまり日本国内の旅行に行った事がないからかな~

 そうかあ。
 今度日本に帰ってきたら国内を回ってはいかがです??

The HANA!!可愛い名前♪
ぜひぜひ奥様にミシンの箱を開けてもらってくださ~~い。

 みんなでプレッシャーをかけてください!

| しげさん | 2007/03/13 20:19 | URL |

感謝感激

またまたポーでございます。
しげさんって
なんて 親切な方なんでしょう。
菓子折りもって
お礼にまいりたいぐらいですわ。
なんとかチャレンジしてみます。
がんばります。
ありがとうございました!
また来ます。

| ポーpoe | 2007/03/13 21:27 | URL |

おじゃまします。

昨日は、遊びに来ていただいてありがとうございましたv-290
さっそくお邪魔させてもらいましたv-290
きょろすけ君、たくのすけ君かわいいですねv-344やっぱり、二人いるといいですね~v-354
先日ゆめがいたブリーダーさんから赤ちゃん情報をいただいて‥見に行くと欲しくなっちゃうので『グッ』と我慢のゆめママです。いずれは‥e-266

| ゆめママ | 2007/03/13 21:34 | URL |

つなぎ?

あら、また八王子に来ていたんですね。(^^)

私も同じ事思いますよ。
航空会社は、あまり融通が利きませんね。
「ペットとお出かけ」みたいなのは、ここ数年です。
かなり、待遇が悪かったんですよ。

ご存じかと思いますが、最近ペット輸送で悲劇が続き短頭種のワンコオーナーは、あまり飛行機に乗せたがらなくなりました。
私もです。
航空会社で、ワンコのお洋服など作るようになると言うことは、もう少しペットにも目を向けてくれることになるかもしれませんね。
そう期待したいですが・・・・

今回の八王子は、何泊ですか?

| fuku(番チョー) | 2007/03/13 21:47 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

またまたポーでございます。
しげさんって
なんて 親切な方なんでしょう。

 いえいえ。
 せっかくランキング登録してますし、
 たぶん票もたくさん入ってるはずなんです。
 ランキングだけが大事ということは
 ないですけど、励みにはなるはずですので。

菓子折りもって
お礼にまいりたいぐらいですわ。

 えー、せんべい、クッキーなんでもええです。
 あ、チーズものはご勘弁を!(^-^)

なんとかチャレンジしてみます。
がんばります。
ありがとうございました!
また来ます。

はい、もう一度ゆっくり見れば大丈夫かと。
 票が入るといいですね!

| しげさん | 2007/03/13 22:14 | URL |

ゆめママさんへ

 こんばんは。

昨日は、遊びに来ていただいてありがとうございました
さっそくお邪魔させてもらいました

 どうもです!!

きょろすけ君、たくのすけ君かわいいですねやっぱり、二人いるといいですね~

 たいへんですけどねー。
 特にうちの場合・・・(^-^)

先日ゆめがいたブリーダーさんから赤ちゃん情報をいただいて‥見に行くと欲しくなっちゃうので『グッ』と我慢のゆめママです。いずれは‥

状況が整ったら考えてみてください。
 たのしいこと間違いないです。

| しげさん | 2007/03/13 22:16 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

あら、また八王子に来ていたんですね。(^^)

 はい、しれっと・・・(^-^)
 
私も同じ事思いますよ。
航空会社は、あまり融通が利きませんね。
「ペットとお出かけ」みたいなのは、ここ数年です。
かなり、待遇が悪かったんですよ。

あまり聞きませんでしたよね。

ご存じかと思いますが、最近ペット輸送で悲劇が続き短頭種のワンコオーナーは、あまり飛行機に乗せたがらなくなりました。私もです。

 夏のフレブルの件はちょっとショックでした。
 わしもよほどのことがなければ
 乗せる気は起きませんね。

航空会社で、ワンコのお洋服など作るようになると言うことは、もう少しペットにも目を向けてくれることになるかもしれませんね。
そう期待したいですが・・・・

 そうしても荷物扱いですからね。
 客室とは別ってのがやはり抵抗があります。
 結局密室ですからね。
 
今回の八王子は、何泊ですか?

 昨日、今日の2泊です。
 仕事なので自由な時間がぜんぜんありませんね。
 

| しげさん | 2007/03/13 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/17-516f79f4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/04/05 05:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

