2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

およげきゅろたく君(予告)

(お詫び)
更新時から8時半ころまでブログの表示がおかしかったかもしれません。
見難くてご迷惑をおかけいたしました。


(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

スカパーでプレミアリーグの放送が決まって
まじでほっとしているおとーしゃんです。
ヒヤヒヤさせてんじゃねえよ!

さて、皆様にご心配をおかけいたしましたが
帰省していた相方が無事帰ってまいりました!
もちろんきゅろたくは喜んでましたねー。

え?おとーしゃんはって?

もちろん喜んでますよ。当たり前じゃないですかぁ(^-^)

さて、相方が午前中に帰ってきて、
きゅろたくと午後からお出かけしてまいりました。

190815-01
たく「久しぶりにおでかけしました」

さてどこかと言うと・・・・

190815-07

海でーす!

190815-02-02

あれれ、この後姿は??

はい、こちらの方たちと一緒に行ってきました。
(こちらの方たちその1。
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちゃん、ルリさん、とーさん。
 こちらの方たちその2。
「へたれと問題児」のたくそー君&ミブちゃん、はねたろうさん、真さん。)


しっかり動いたので、もちろん

190815-03
撃沈その1

190815-04
撃沈その2

さてさて、海ではどんなだったのかは
次回以降のお楽しみということで!
(だって載せておきたい写真がいっぱいなんですよ。
 なので次回以降2回くらいお付き合いよろしくです)



(アホアホ追伸)
えー、海にはお水がいっぱい。
はい、これ常識。

なのにハイテンションで何も考えずに
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと海に入っていくと
こんなことになります。

190815-05

はい、左がぶっ壊れ、右の新しいものになりました・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの場所では、場の雰囲気を壊したくなかったから
一緒に行っていたルリさんたちには言わなかったんですけどね、
見事に使い物にならなくなりましたよ・・・。

帰ってきてから速攻ショップに行きました。
お知り合いの方々、番号とかまた教えてください(TДT)


190815-06

これが「あっ!」と気が付いて、時すでに遅し!の決定的瞬間の
写真です・・・。
ついでに財布もびっしゃびしゃ・・・。

教訓
「海に入るとき、洗濯物を出すときは
 しっかりポケットをチェックしよう!」

以上おとーしゃんのアホアホっぷりをお届けいたしました。

ビリー6日目もがんばりました。残り1日!


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/16書き込み現在 残り101 いいよー

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんのアホアホっぷりにあぅ!っとなったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 01:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様、無事にお戻りになられたようで何よりですネ。

海にお出かけですか、いいですネ。
次回のブログ、楽しみにしてマス。

携帯電話の水没、ご愁傷さまです・・・

| とも | 2007/08/16 09:12 | URL |

うおォ~!!海だァ!!
しかもお友達も一緒に(^・^)
次回、楽しみです♪

携帯の水濡れ、私も経験アリです。
しかも何度も・・・(^_^;)
焦りますよね、電話帳とか消えちゃって。
今では、電話番号やメアドを全部紙に書き写して控えております。
たまには学ぶオンナです・・・3度も壊してますから(^^ゞ

| ゴンママ | 2007/08/16 09:23 | URL |

そーだったんじゃー

もぉー 携帯撃沈、言ってくれば良かったのにぃ~
みんなで腹かかえて笑ったのにぃ~(←私の本性・笑)
お札はちゃんと干しましたか? 破かんよーに慎重に!

たくちゃんの泳ぎは、どっかの「たく」を見てるようでしたわ~
これから慣れたら きゅろちゃんみたいに上手になるじゃろーね^^

加えて、うちの仔は・・・とほほ 

| はねたろう | 2007/08/16 10:04 | URL |

ルリさんとこで、海の記事を読みましたが、
しげさん達も一緒だったんですねー!!

きゅろちゃんは、カワウソさんのように泳ぐのは
以前の記事で見ましたが、たっくんはどうでしょう?
楽しみです!

それにしてもケータイ・・・ぶっ!!!
あ、すいません・・(;^_^A アセアセ…
あまりの嬉しさに我を忘れましたね。
見事な撃沈ぶりです。笑

それから、アルバスのこと心配してくださって
ありがとうございます。
さきほど、ビスケットを二枚食べて、兄ちゃんズとも
少しですが遊んでます。
外を通った人にも吠えました。
まだ、だるそうですが、少しずつ快方へ向かっているようです。
もう少し様子をみようと思います。

| ぴょにー | 2007/08/16 10:52 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

ケータイ!!お気の毒でしたねv-238
海は、暑くなかったですか?皆さんで、海!!いいなー。行きたいな。。。
たっくんの、一枚目の写真すっごいかわいいですよねー。
たっくんは、かわいいんですよねー。
でも、このところしげさんはきゅろしゃんがかわいいようですよね。きっと、二人ともかわいいんじゃけど、やっぱり長男のきゅろしゃんがイトオシイって親心ですかねー?
海の後編たのしみじゃ!

| ひろろ | 2007/08/16 12:10 | URL |

悲しい左手

わはは、 ケータイとともに 海へ・・・∵ゞ(≧ε≦; )
よくまぁ、 シレっと黙ってましたねー 笑笑

それにしても、 楽しかったねぇ!!
しげさんも はねさんも 突然だったのに来てくれて
うれしかった♪ ありがとねー!!

うちの子たち、 昨日から 今もまだ 撃沈してます 笑
あまりにもお疲れの様子なので、
家に入る前に 水をぶっかけただけで、
シャンプーまだ してないんです。。
 そろそろ 起きてほしいんだけどな・・

| ルリ | 2007/08/16 13:21 | URL |

相方さん、戻られて良かったですね~♪
これで一安心??

携帯、アチャ~~ですね。
番号のバックアップ、取ってありました?
水に濡れると番号全部なくなっちゃいません??

海、行ってきたんですね!!
さぁ~、きゅろくんとたっくんはどんなんだったかな?
楽しみだわ。

| ようこ | 2007/08/16 13:26 | URL |

うみ~~~!
たっくんの華麗なスイムは次回のお楽しみですか?
きっと、きゅろ兄に似て上手に泳げるんだろうな♪

| はるちん | 2007/08/16 15:00 | URL |

おぉ!みなさん一緒にお出かけだったんですね♪
青空をバックにした、たっくんの姿が眩しいわぁ~
次回を楽しみにしています!
ケータイに財布・・・・あちゃぁ~
ご帰宅早々の相方さんに叱られませんでしたか?(笑)

| 2豆の局 | 2007/08/16 15:49 | URL |

広い空に広い海。
きゅろちゃんたっくんのお疲れ具合をみると
よっぽど楽しかったんだろうな♪

ちなみに携帯。私も先々月洗濯機に水没させました。
洗濯すすぎ脱水終了までまったく気付かず…
でも、3日後くらいには中のメモリーは無事に発掘できましたよ~
その後数日たったら、液晶も復活。
しげさんもすこしたってショップに持っていったら
もしかしたらもしかするかもしれません♪

| はるこ | 2007/08/16 18:02 | URL |

あれー?

一緒だったんですねー!
今、ルリさんサイトを見てきたとこです(笑)
3人娘はスイスイ♪してましたけど
きゅろたっくんはどうだったのかな~

次の更新、楽しみに待ってまーす!


あ、そうそう、携帯を水没させたら慌てて電源を入れてはいけません
電池を外して天日干し
グッと我慢して、完全に乾いたらポチッと電源オンにしましょうd( ̄◇ ̄)b♪

ただし、今回は海水でしたから、塩でやられてたと思います
((゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

| noin | 2007/08/16 22:55 | URL |

夏ですね~

こんばんは~お久しぶりです!
実は、メゲてたんと、お盆といっても何も無いんですが(実家に帰宅しても、近いんで)
まぁ、「あずき」のことでバタバタですね。

「きゅろちゃん、たくちゃん」も夏を楽しんでるな~
暑いけど、おと~しゃんの工夫ある夏休みの楽しみ方で満喫してますね~

ウチはこの前、川に「小春」を伴い行って来ました!
次回、ブログで、なかなかの泳ぎっぷりなんで披露いたします~(なんでココでCM?)

海もいいなぁ・・・でも、後の事を考えてしまう・・・
川だと世話ないしなぁ

| ねねパグ | 2007/08/17 00:19 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

奥様、無事にお戻りになられたようで何よりですネ。

 はい、やっぱりいるといないとでは
 全然違います。

海にお出かけですか、いいですネ。
次回のブログ、楽しみにしてマス。

 UPしました。
 ちょっとぐだぐだかもしれませんが
 楽しんでいただけるとうれしいです。

携帯電話の水没、ご愁傷さまです・・・

 はい・・・
 どう考えても復旧は無理だったので
 諦めがさっとつきました。

| しげさん | 2007/08/17 00:56 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

うおォ~!!海だァ!!
しかもお友達も一緒に(^・^)
次回、楽しみです♪

 海良かったです。
 ちょっとの時間でしたが最高ですね。

携帯の水濡れ、私も経験アリです。
しかも何度も・・・(^_^;)

 何度も??(ノ∀`)アチャーですね。

焦りますよね、電話帳とか消えちゃって。
今では、電話番号やメアドを全部紙に書き写して控えております。

 紙にですか!パソコン保存ではなく?

たまには学ぶオンナです・・・3度も壊してますから(^^ゞ

 そのたびにデータぶっ飛ぶと
 凹むでしょうね。わしは前のデータはあきらめました。

| しげさん | 2007/08/17 00:58 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

もぉー 携帯撃沈、言ってくれば良かったのにぃ~
みんなで腹かかえて笑ったのにぃ~(←私の本性・笑)

 いやあ、あまりにもショックでヾ(*´∀`*)ノ
 言えばよかったんかー・・・
 次回はそうします!( ゚∀゚)アハハ

お札はちゃんと干しましたか? 破かんよーに慎重に!

 はい、きれいに乾きました。
 ただコインは乾いたら塩だらけに・・・。

たくちゃんの泳ぎは、どっかの「たく」を見てるようでしたわ~これから慣れたら きゅろちゃんみたいに上手になるじゃろーね^^

 どうかなあー、必死感たっぷりでした。

加えて、うちの仔は・・・とほほ 

 ミブちゃん??
 次回の日記にUPしましたよ!

| しげさん | 2007/08/17 01:02 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

ルリさんとこで、海の記事を読みましたが、
しげさん達も一緒だったんですねー!!

 たぶんぴょにーさんが見たのは
 13日の出来事かな。
 またそのあと15日に集まったんですよ(^-^)

きゅろちゃんは、カワウソさんのように泳ぐのは
以前の記事で見ましたが、たっくんはどうでしょう?
楽しみです!

UPしました。見てやってください。

それにしてもケータイ・・・ぶっ!!!
あ、すいません・・(;^_^A アセアセ…
あまりの嬉しさに我を忘れましたね。
見事な撃沈ぶりです。笑

 ほんと・・・。
 開いた口が・・・・飛んでいきました(TдT)

それから、アルバスのこと心配してくださって
ありがとうございます。

 ほんと暑いですもん。異常です。

さきほど、ビスケットを二枚食べて、兄ちゃんズとも
少しですが遊んでます。

 おお、ちょっと回復ですね。
 
外を通った人にも吠えました。
まだ、だるそうですが、少しずつ快方へ向かっているようです。
もう少し様子をみようと思います。

 無理はいけませんね。
 遊び>しんどい になると危ないので
 しっかりケアしてあげてくださいね。
 またブログにもお邪魔します。

| しげさん | 2007/08/17 08:29 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

ケータイ!!お気の毒でしたね

 はい。・゚・(ノД`)・゚・。

海は、暑くなかったですか?

 中に一度入って濡れてしまえば、夕方だったのも
 あって心地よかったですね。

皆さんで、海!!いいなー。行きたいな。。。

 日陰のあるような海岸があればちーちゃんと
 どうですか?気持ちいいですよ。

たっくんの、一枚目の写真すっごいかわいいですよねー。
たっくんは、かわいいんですよねー。
でも、このところしげさんはきゅろしゃんがかわいいようですよね。

 まあ、手がかかる子ほどかわいいもんですからね。

きっと、二人ともかわいいんじゃけど、やっぱり長男のきゅろしゃんがイトオシイって親心ですかねー?

 たくのすけはたぶん「普通のパグ」なんでしょうけど
 きゅろすけはちょっと「変わったパグ」ですので
 親としてしっかりしつけてあげないといけないので。

海の後編たのしみじゃ!

 はい、2、3日に分けてUPしますのでお楽しみに。

| しげさん | 2007/08/17 08:31 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。
 お疲れ様でした。

わはは、 ケータイとともに 海へ・・・∵ゞ(≧ε≦; )
よくまぁ、 シレっと黙ってましたねー 笑笑

 はい、ショックと恥ずかしさと雰囲気を保ちたかったのと
 いろいろあって黙ってました。
 はねさんのいうとおり言っておけば盛り上がったかな?

それにしても、 楽しかったねぇ!!

 はい、短い時間でしたが気持ちよかったです。
 やっぱり外はいいですね。

しげさんも はねさんも 突然だったのに来てくれて
うれしかった♪ ありがとねー!!

 ここ最近ずっと家にいたので、ありがたかったです。
 自分からはなかなか腰があがりませんし(^-^)

うちの子たち、 昨日から 今もまだ 撃沈してます 笑

多少動くようになりました?
 にこさんはなんかじーーーっとしてそうですけどヽ(*´∀`)ノ

あまりにもお疲れの様子なので、
家に入る前に 水をぶっかけただけで、
シャンプーまだ してないんです。。
そろそろ 起きてほしいんだけどな・・

 うちもその日はウエットティッシュでごしごししただけでした。
 昨日16日、相方が家に居たので一人で順番に洗ったらしいのですが
 やっぱりたくのすけ嫌がらせうんPして、
 しかも踏みやがったそうです・・・恐るべし!

| しげさん | 2007/08/17 08:40 | URL |

ようこさんへ

 おはようございます。

相方さん、戻られて良かったですね~♪
これで一安心??

 はい、まあいろいろと言われるけど(^-^)
 いると安心しますね。

携帯、アチャ~~ですね。
番号のバックアップ、取ってありました?
水に濡れると番号全部なくなっちゃいません??

取ってませんでした!(って胸張って言うな!ヾ(*´∀`*)ノ)
 まああまり携帯で連絡を取らないので
 ぼちぼち聞いてまた登録しなおしです(ノ∀`)アチャー 

海、行ってきたんですね!!
さぁ~、きゅろくんとたっくんはどんなんだったかな?
楽しみだわ。

 UPしました。ほんと楽しい時間でした。

| しげさん | 2007/08/17 08:42 | URL |

はるちんさんへ

 おはようございます。

うみ~~~!
たっくんの華麗なスイムは次回のお楽しみですか?

 あぅ!
 華麗かどうか、UPしましたのでご確認をーー!

きっと、きゅろ兄に似て上手に泳げるんだろうな♪

 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 まあそれはどうかな。

| しげさん | 2007/08/17 08:44 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

おぉ!みなさん一緒にお出かけだったんですね♪

 はい、ルリさんが誘ってくれました。

青空をバックにした、たっくんの姿が眩しいわぁ~

 バリ島にはかなり負けるけど
 広島にしてはいい色してると思います。

次回を楽しみにしています!

 順次UPしていきます。
 時間あれば見てくださいね。

ケータイに財布・・・・あちゃぁ~
ご帰宅早々の相方さんに叱られませんでしたか?(笑)

 いえ、かなり呆れて笑ってました。
 自分の持ち物ではないから全然関係ないようです(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/08/17 08:47 | URL |

はるこさんへ

 おはようございます。

広い空に広い海。

 気持ちよかったですね。やっぱり外はいいですね。

きゅろちゃんたっくんのお疲れ具合をみると
よっぽど楽しかったんだろうな♪

 久しぶりの外に大はしゃぎでした。

ちなみに携帯。私も先々月洗濯機に水没させました。
洗濯すすぎ脱水終了までまったく気付かず…

 あぅ!
 そうなんですよね。
 全く気がつかないんですよね。

でも、3日後くらいには中のメモリーは無事に発掘できましたよ~
その後数日たったら、液晶も復活。
しげさんもすこしたってショップに持っていったら
もしかしたらもしかするかもしれません♪

 そうですねー。
 海水ですし、大きな期待はしてません。
 こつこつみんなに番号を聞いてまわります。
 ( ゚∀゚)アハハ

| しげさん | 2007/08/17 08:49 | URL |

noinさんへ

おはようございます。

きゅろたっくんはどうだったのかな~
次の更新、楽しみに待ってまーす!

 UP順次してます。
 楽しんでもらえてるでしょうか?(^-^)

ただし、今回は海水でしたから、塩でやられてたと思います
((゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

はい、うんともすんともいいません・・・。
 まあ諦めが肝心ですね(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/08/18 07:44 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

実は、メゲてたんと、お盆といっても何も無いんですが(実家に帰宅しても、近いんで)
まぁ、「あずき」のことでバタバタですね。

 ほんとかなり大変でしたね。
 いまはみんな落ち着きましたか?
 
「きゅろちゃん、たくちゃん」も夏を楽しんでるな~
暑いけど、おと~しゃんの工夫ある夏休みの楽しみ方で満喫してますね~

 海はほんとよかったです。
 誘ってくれたルリさんに感謝なんです。
 自分たちでは場所とかもよくわからんしね。

ウチはこの前、川に「小春」を伴い行って来ました!
次回、ブログで、なかなかの泳ぎっぷりなんで披露いたします~(なんでココでCM?)

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 どんどんCMする場所として使ってもらって
 けっこうですよ。

海もいいなぁ・・・でも、後の事を考えてしまう・・・
川だと世話ないしなぁ

 そうですねー。
 洗ったり大変です。

| しげさん | 2007/08/18 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/166-4d53daee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

