2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男3人生活

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

広島駅付近の駐車場の少なさと、交通事情の悪さには
かなりご立腹のおとーしゃんです。

えー、いつのまにか10万アクセス超えてました。
みなさま訪問ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

さて、実は今日から明後日まで、お盆ということで
相方が実家に帰りました。
ということで男3人です。
(相方なんか「もう帰ってこんかも」と冗談を言うんですよ・・・
 冗談をね・・・)


午前中、相方を広島駅まで送って、
午後から男3人生活スタート。
(以下、本文と関係ない画像も使ってます。
 お食事中の方は食事後のほうがよろしいかも♪)

190812-01
おい、きゅろさん、たくちゃん。
おとーしゃん、ひとりじゃけん、ほんとええ子に
せんといけんのんで。わがまま、ガウガウやめんさいよ。


190812-02

いつもはパソコンは2階でいじってるんですが
今は1階にもって来てます。
こんな感じできゅろたくが見えます。

帰ってきて、3時間もお昼寝をしてしまい、
多少頭が重かったんですが、起き上がり、
きゅろたくをサークルの外へ。

最初はよかったけど、そのうちガウガウし始めて・・・。
何度か注意してもだめだったので、サークルに一度入れました。

時間が経ったのでまた出したら、ちょっとしてまた
ガウガウ・・・。
「あのねー。だめって言ったじゃん」とまたサークルの中へ。

で、このまま出してもだめだなと思い、ちょっと相手するのをやめて、
2階に上がってビリーをやりました。

まあ見事にヘロヘロ。
(ビリーさん、腕立てと腹筋、死にそうですよ)

で、1階に下りてくると、きゅろたくが
「出せー、このやろー」とばかりに
サークルの中を右へ左へ・・・。

190812-03

まあ気持ちはわかるけど、おとーしゃん汗だくだからと
そのままシャワーへ。

で、シャワーを出たら、リビングの方がなんだか騒がしい。
まあいつものことだろうと体を拭いてから、リビングへ向かうと、

な、なんと、

絨毯の上に、んこさんが、ワン、ツー、スリーーーー!!!

うっそーん!!

なんとたくのすけがサークルの中から出ていて、
ご丁寧に絨毯の上に、うんPを・・・・。
(出た原因は、普段はサークルについている鍵、
 二つあるうちの一つしかしないですが、
 それがちゃんとできていなかったか、それか
 ピョンピョンぶつかった際に外れたか・・・)


190812-04

た、たくちゃん、踏むなよー!と言いながら
急いでトイレットペーパーで取ろうと思ったら
なんか違和感が・・・

今なんか「ぴとっ」って指に感触があったよなと
見てみたらうんPが付いとる・・・・
ノーーーーーーー!!!!!!
シャワー浴びたばっかりなのにーーーー!!!!!!
(って、手をあらえばいいんですが、ショックははかりしれませんでした)

しかもうんPのやわらかい部分が絨毯に付いてるのを
発見で、もう一度、ノーーーーーーー!!!!!!


190812-05

そしてたくのすけうんPをトイレに流して
絨毯に付いたうんPを綺麗に拭きかけたら
今度はきゅろすけがトイレでウンチングスタイル。

えー、こんなダメージ大のときに、連続かよ!と思いながら
処理させていただきました。

こういうときに一人っていうのはほんとつらいっす・・・。

190812-06

まあ、その後はわりとええ子にしてくれていましたが、
さて、相方が帰って来るまで少し頑張りましょうかね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/13書き込み現在 残り106 徐々にねー。 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
できるだけ迷惑かからないようにしているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 01:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さん実家ですか~
しばらく男3人花がないですね(笑
しかも、その日にンコ話とは(爆
たくくん脱走ですか~
それはびっくりしちゃいますよね~
しかもンコされて^_^;
取るときたまに手につきますよ!!!
シャワー後はショックですね(ぷっ
で、続く時は続きます~
こっちで取ってると向こうで座ってるし
待って!!っていいつつ一人大慌てで(笑

しばらく、がんばってくださいね(笑

| 花火 | 2007/08/13 02:21 | URL |

あぁぁ、たっくん・・・。

サークルの2つの鍵、うちも1つしかかけなくて、
しかもそれがちゃんとかけてなくて、
知らぬ間に出ていたということあります!あります!

シャワー浴びて、あんよにぴとってなるのは
へこみますね。
がっくりです。

相方さんが帰ってくるまで
男3人生活ですか。
ファイト~。

| 八兵衛ママ | 2007/08/13 03:50 | URL |

おはようございます

(*ノω<*) アチャー ですね 笑
たっくん、これで味をしめなければ良いですが...
鍵はしっかり確認しましょう!

先が思いやられそうな...なーんて
きっとふたりともいい子でいてくれると
思いますょ! 男3人生活、満喫してください(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2007/08/13 05:04 | URL |

男3人生活のすばらしい幕開けですね。
ビリーをやった後では拾う手が震えたり、かがんだ時に膝が笑ったりしませんでしたか?
相方さんが帰ってこられるまで頑張ってください(笑)。

| kaorin | 2007/08/13 08:02 | URL |

あららら…してやられちゃいましたねぇ…
よりによって絨毯の上になんて。
男3人生活、まだまだ大変でしょうががんばってくださいねぇぇ~
あ、奥様ちゃんと帰ってきてくれますように…アハハハハ…あ、スミマセンi-229

| あずママ | 2007/08/13 08:14 | URL |

あらまぁ、初日からハプニングですね(^_^;)
ウンP、触っちゃいましたか~。
私は以前、爪の間に・・・これ以上言えない!(笑)
すっごいショックですよね!!
確かに洗えばいいんだけど、やっぱりねェ。
たくちゃんが踏みつけてなかったのが、せめてもの救いですね?

| ゴンママ | 2007/08/13 09:06 | URL |

相方さん、ご実家なんですね。
帰ってこなかったらどうします?爆!

いいですねー。男三人水入らず♪
うちは、夫婦二人水入らず(T_T)
アルバスがいてくれたのが救いですよ。笑

あちゃー!よりによってやわらかうんPでしたか・・・。
絨毯はきっついですよねー(>_<)

あはは!ダブルうんPですね!
ナイスタイミング、きゅろちゃん!

ビリーをやって、きゅろたくちゃんのお世話をしてと、
相方さんが帰ってくるまでには、プチマッチョな男に変身してるかも!?笑

頑張って!しげさん!!

| ぴょにー | 2007/08/13 09:13 | URL |

その気持ち良く分かります

しげさん 早速遊びに来ていただいて有難うございます
う○ち事件、家も昔は良くありました!
本当泣きそうになる時も有りました
しげさんの気持ち本当によくわかります!

| ごんぼ巻 | 2007/08/13 09:27 | URL |

奥さん、ご実家に帰省ですか。
何故か、一人のときに限ってやられるんですよね。
ウチも僕が一人のときに限って、不思議とタイヘンな目に遭わされます。
それにしても、シャワー浴びたあとのウンPはキツイですな~。

| とも | 2007/08/13 09:32 | URL |

やられたねー

指に付いたウンPは、瞬間的に超絶句、超ショックよね。
洗えばいいんじゃけど、付いた瞬間「あ゛ーっ」って感じ。
相方さんが帰るまで、頑張ってねー。


| モモカメ | 2007/08/13 09:48 | URL |

今日は朝から笑わせていただきましたv-14
絨毯はキレイになりましたか?
無理矢理脱出してうんちっち…。
「さっさと出してくれないからだよっ。ふんっ!!」っていう心の声が聞こえてきそうです。
うんPふみ男卒業後(卒業できたのかな?)で何よりでした、うんうん。
きゅろちゃんはたくちゃんのブツの香りにそそられたのかな?
手についちゃったんですねー。
家の中ならすぐ洗えるからまだいいですよね。
お散歩中についちゃうとねぇ…。
とりあえずテンテン用の飲み水で流すけど、お散歩終わるまで気になってしょうがないです。

あっ、昨日の蜂の巣退治で思い出したことが!!
お散歩中何かを拾い食いしたテンテン。
「やられた!!出させなきゃ」と思った瞬間、激しく首をブルブル振って、何かを吐き出しました。
その「何か」はすっかり弱った蜂だったんです!!
テンテンはその後平静を装っていましたが、アゴに針が残ってしまい、さわろうとすると必死に抵抗したので、かなり痛かったみたい。病院で抜いてもらいました。
これに懲りて拾い食いが治れば…という期待には応えてくれなかったテンテンです。
さすがに最近はその頃よりマシですが。

| テンテンママ | 2007/08/13 09:54 | URL |

運が・・

運がついたということで、って
古典的な慰めというか、ギャグで
どうでしょう
サークルの脱走は我が家も一回だけあります。
すんごく、驚きますよねー
いるはずの無いところにいるんですから
えええーって、マンガみたいに目を凝らして
しまいました。
しかも、ご丁寧に排泄までしちゃって
コレは脱走のお約束なんでしょうか(>ω<)

| まさきち | 2007/08/13 14:41 | URL |

そっか~、日本は今はお盆ですね。
相方さんはご実家に帰省中ですか。
「もしかしたら帰ってこないかも…」ってきっと軽い冗談ですよ~
ってさらに重たくしてる私。
早く帰って来てくれると良いですね♪

カーペットは綺麗になりました?
まぁうんPくんだったら大丈夫かな。

でも新築のお家だから余計に気になりますよね。

| ようこ | 2007/08/13 15:08 | URL |

たくちゃんのささやかな抵抗ですかね~
じゅうたんの上の○んちはきつい!!

でも残りの男ばかりの生活も楽しんでくださいね
ついでにビリーさんも!
私も興味あるけど、なかなか一歩踏み出せずにいます

| ちか | 2007/08/13 23:13 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

相方さん実家ですか~

 はい。ほんとはわしも行くべきなんでしょうが
 きゅろたくもいますし、暑いので移動はさせられません。

しばらく男3人花がないですね(笑

 まったくナッシング!

しかも、その日にンコ話とは(爆
たくくん脱走ですか~
それはびっくりしちゃいますよね~
しかもンコされて^_^;

 たまたま開いたんでしょうが、んこはないじゃろー(#゚Д゚)

取るときたまに手につきますよ!!!
シャワー後はショックですね(ぷっ

 どんだけー!の世界です・・・。

で、続く時は続きます~
こっちで取ってると向こうで座ってるし
待って!!っていいつつ一人大慌てで(笑

 でしょでしょー。
 いませんでもええんではないかいと。

しばらく、がんばってくださいね(笑

 はい、明日には帰ってくる予定ですので、
 ちょっとだけがんばります。

| しげさん | 2007/08/14 01:52 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんばんは。

あぁぁ、たっくん・・・。

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サークルの2つの鍵、うちも1つしかかけなくて、
しかもそれがちゃんとかけてなくて、
知らぬ間に出ていたということあります!あります!

 びっくりしますでしょ。
 なんで居るのーーー!って。

シャワー浴びて、あんよにぴとってなるのは
へこみますね。
がっくりです。

 絶対に嫌がらせかと・・・。

相方さんが帰ってくるまで
男3人生活ですか。
ファイト~。

 まあぼちぼちやってます。
 今回は短めなんで楽といえば楽かも。
 んこがなければ!!

| しげさん | 2007/08/14 01:55 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

(*ノω<*) アチャー ですね 笑
たっくん、これで味をしめなければ良いですが...
鍵はしっかり確認しましょう!

 はい、この件もあったのでその後は
 がっちりかけてます!

先が思いやられそうな...なーんて
きっとふたりともいい子でいてくれると
思いますょ! 
男3人生活、満喫してください(*^ー^*)ノ

 そうですねー、わりとええ子・・・かな。
 まあびしっと教育しております!・・・たぶんヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/08/14 01:56 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

男3人生活のすばらしい幕開けですね。

 ( ゚∀゚)アハハ・・・・(TДT)

ビリーをやった後では拾う手が震えたり、かがんだ時に膝が笑ったりしませんでしたか?

 もう脱力感というか力入らないのに
 何してくれとんねん!って感じですよ・・・。

相方さんが帰ってこられるまで頑張ってください(笑)。

 はい・・・今日14日帰ってくると思ったら
 15日だったそうです。
 ああ、勘違い!

| しげさん | 2007/08/14 07:56 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

あららら…してやられちゃいましたねぇ…

 やられました・・・。

よりによって絨毯の上になんて。

 まあ踏んでなかったからよしとしないと
 いけないのか・・・。

男3人生活、まだまだ大変でしょうががんばってくださいねぇぇ~あ、奥様ちゃんと帰ってきてくれますように…アハハハハ…あ、スミマセン

 あぅ!!うーん用事があるからたぶん帰ってくるでしょう
 。゚(゚´Д`゚)゚。


| しげさん | 2007/08/14 07:57 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

あらまぁ、初日からハプニングですね(^_^;)
ウンP、触っちゃいましたか~。

 なんともいえないあの感触。

私は以前、爪の間に・・・これ以上言えない!(笑)

 ノーーーーー!!!!
 それはきっつい!

すっごいショックですよね!!
確かに洗えばいいんだけど、やっぱりねェ。

 かなり洗わないと臭いがねー。

たくちゃんが踏みつけてなかったのが、せめてもの救いですね?

 はい、踏んでたら・・・たぶん立ち上がれなかったと
 思います。

| しげさん | 2007/08/14 07:59 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

相方さん、ご実家なんですね。
帰ってこなかったらどうします?爆!

 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 しゃれになりません!

いいですねー。男三人水入らず♪
うちは、夫婦二人水入らず(T_T)
アルバスがいてくれたのが救いですよ。笑

 あぅ!まあまあ、がんばってください!

あちゃー!よりによってやわらかうんPでしたか・・・。
絨毯はきっついですよねー(>_<)

 ちょっとだけだったので
 さっとふき取れましたが、やっぱりね。

あはは!ダブルうんPですね!
ナイスタイミング、きゅろちゃん!

 笑い事ではないですよー。
 涙目になりますって。

ビリーをやって、きゅろたくちゃんのお世話をしてと、
相方さんが帰ってくるまでには、プチマッチョな男に変身してるかも!?笑

 プチマッチョ・・・うーんどうかなあ。
 でも引き締まった感じはあります。

頑張って!しげさん!!

 はい!!

| しげさん | 2007/08/14 08:02 | URL |

ごんぼ巻さんへ

 こんばんは。

しげさん 早速遊びに来ていただいて有難うございます

 いえいえ、ほんと鼻ぺちゃ勢ぞろいでびっくりしました。

う○ち事件、家も昔は良くありました!
本当泣きそうになる時も有りました
しげさんの気持ち本当によくわかります!

 もうみんなちゃんとトイレできるんですね。
 すばらしい。みんな仲がよさそうだし、
 楽しい生活でしょうね。



| しげさん | 2007/08/14 18:17 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

奥さん、ご実家に帰省ですか。

 はい、しっかり息抜きしてきてほしいです。

何故か、一人のときに限ってやられるんですよね。
ウチも僕が一人のときに限って、不思議とタイヘンな目に遭わされます。

 なんでですかねー。
 一人というのはきっとわかってると思うんですよ。
 なんでたちが悪い。

それにしても、シャワー浴びたあとのウンPはキツイですな~。

 はい・・・たまらんです(^-^)

| しげさん | 2007/08/14 18:20 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

指に付いたウンPは、瞬間的に超絶句、超ショックよね。

 どこにも擦り付けられないから
 ティッシュで拭くまで泣き顔です。

洗えばいいんじゃけど、付いた瞬間「あ゛ーっ」って感じ。
相方さんが帰るまで、頑張ってねー。

 はい、15日朝に帰ってくるらしいです。
 実家で楽しんでるみたいです。

| しげさん | 2007/08/14 18:22 | URL |

テンテンママさんへ

 こんばんは。

絨毯はキレイになりましたか?

 早めに処理したので被害なしでした。

「さっさと出してくれないからだよっ。ふんっ!!」っていう心の声が聞こえてきそうです。

 たぶんそうなんでしょうねー(TДT)

うんPふみ男(卒業できたのかな?)

 うーん、一度だけ踏んでました。
 なので単位不足で補講中です。

お散歩中についちゃうとねぇ…。

 とりあえず地面で擦りますね。

とりあえずテンテン用の飲み水で流すけど、お散歩終わるまで気になってしょうがないです。

 ( ゚∀゚)アハハ 我慢我慢!

「やられた!!出させなきゃ」と思った瞬間、激しく首をブルブル振って、何かを吐き出しました。
その「何か」はすっかり弱った蜂だったんです!!

 Σ(゚Д゚;エーッ!まじですかー?

アゴに針が残ってしまい、さわろうとすると必死に抵抗したので、かなり痛かったみたい。

 かわいそうにー・・・。
 
これに懲りて拾い食いが治れば…という期待には応えてくれなかったテンテンです。
さすがに最近はその頃よりマシですが。

 拾い食いはみんな悩んでおられますね。
 わしもこれだけは厳しくしつけましたね。
 テンテンママさん、がんばって!

| しげさん | 2007/08/14 18:29 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

運がついたということで、って
古典的な慰めというか、ギャグで
どうでしょう

 ほんとに運が付くなら甘んじでうけいれるんですけどね
 (^-^)

サークルの脱走は我が家も一回だけあります。
すんごく、驚きますよねー

うちは3回目くらいかなあ。
 まあ1回目はものすっごいびっくりこきましたね。

いるはずの無いところにいるんですから
えええーって、マンガみたいに目を凝らして
しまいました。

 ( ゚∀゚)アハハ八八

しかも、ご丁寧に排泄までしちゃって
コレは脱走のお約束なんでしょうか(>ω<)

 最初もそうでした。
 部屋いっぱいにうんPがありました・・・・

| しげさん | 2007/08/14 19:50 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

そっか~、日本は今はお盆ですね。

 はい。昔ほどお盆ってイメージはなくなりました。
 子供のころはおばあちゃん家に行ったり
 してたからかなあ。

相方さんはご実家に帰省中ですか。
「もしかしたら帰ってこないかも…」ってきっと軽い冗談ですよ~ってさらに重たくしてる私。

 あぅ!明日15日きっと帰ってきます!

早く帰って来てくれると良いですね♪
カーペットは綺麗になりました?
まぁうんPくんだったら大丈夫かな。

 ちょびっとだけでした。
 なんでごしごし拭いたらもとにもどりましたよ。

でも新築のお家だから余計に気になりますよね。

 まあそうなんですけどねえ、
 うちのきゅろたくもいるし、いつもきれいにできるとは
 思ってません(´Д⊂ヽ

| しげさん | 2007/08/14 19:53 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

たくちゃんのささやかな抵抗ですかね~
じゅうたんの上の○んちはきつい!!

 ささやかじゃないですよー。
 むちゃくちゃです(´Д⊂ヽ

でも残りの男ばかりの生活も楽しんでくださいね

 楽しみだいけど、二人のガウガウが・・・(ノ∀`)アチャー

ついでにビリーさんも!
私も興味あるけど、なかなか一歩踏み出せずにいます

 そうですねー。
 勢いつけてやったほうがいいですよ。
 片手間にやるにはけっこうきます。

| しげさん | 2007/08/14 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/163-6e57c735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

