2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鍛えなおすつもりだけど・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新人くんには「まあこれからだよ」とか言うけども
実際のところ、今の時点である程度実力がわかってしまうと
思うおとーしゃんです。
挽回する(追い上げる)のは大変だぞー!がんばれー!

さて、ここのところ、暑い毎日でへばり気味なんですが、
相方に「顔が丸くなったね」と言われておりますし、
お盆休みになるということもありますので、ここは
びしっと鍛えなおそうかなと思い、あれに手を出しました!


190810-01
きゅろ「おとーしゃん、がんばってね!」

まあ、ちょっとブームに乗り遅れてる感もありますが
ビリーです。入隊しました。

うちの姉が買ったので借りたんですよ。

190810-02

まあ、みなさんのブログなどでも頑張っているのが
紹介されていたので、どんなもんかなとやってみました。


190810-03

正直なところを書きますと、いやあきついっす。
付いていくのがやっと。
番チョーさん、これかなりしんどいわー)


でもそれ以上に情けないなーと思ったのは
・むちゃくちゃな足の運びになってしまう。
・へなちょこキックしか繰り出せない。

190810-04
あーあ、破ったぁ・・・

思った以上に自分の体力が落ちているのを実感しながら
やったんですが、これは一人でやるとだめです。
できれば二人以上で。

一人だと多少サボるのもありますし、
複数でやると若干楽しさが加わって
しんどさが違うと思うんですよね。





まあ、まじめに付いていくのは無理に近いので
楽をしながらやったんですが、
それでもこんな感じになってしまいました。
(時間は約50分かな)

190810-05

まじで、この後30分以上このまま放心状態でした・・・。

今日やったのが最初なので「基本プログラム」。
3日目に次のステップらしいけど、できるのかほんとに。

まあ最後にビリー隊に一言だけ物申したい。

「後ろのねーちゃんの体が既にできあがってて
 めちゃくちゃ体力あるやないかい!」

ま、せっかくなんで明日も・・・がんばることにします。
というか起き上がれっか、心配だ・・・。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/11書き込み現在 残り110 よーし。 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちにはビリーさんなんか要らないもんねと余裕のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 01:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉおおおおーーー!

手を出してしまったのねぇーーー
とうとう・・・笑

私も気にはなっとるんじゃけど・・・ってか、明日手に入る予定^^v
一緒に 途中で除隊 せんよーにがんばろぉ~

と、言いながら・・・しげさんの そのヘタバリみたら自信なくしたぁ><。

| はねたろう | 2007/08/11 02:54 | URL |

おっと!

しげさん、だいぶお疲れのご様子!
懲りずにビリー頑張ってくださいね~( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2007/08/11 08:03 | URL |

ついてきなさい(^.^)

後輩よ。待っていたよ。一緒に自分の肉体と戦おう。あはは

疲れるでしょう。はじめはかなり疲れますが、だんだん体力がつきます。絶対つきます。
3日目が筋肉痛のピークです。それも一番きついパート2が恐ろしいものに思えてきます。
ここで挫折する人が多いです。
乳酸が出っ放しで、筋肉痛がひどく、体が熱くなります。
アミノバイタルのようなものを摂取して、風邪を引かないようにしてください。

チナミニ、フクのオヤヂは3日で、脱走兵となりました。
その後、私は一人でやり続けています。
体力はつきましたが、全く痩せません。(ーー;)

| 番チョー | 2007/08/11 09:26 | URL |

入隊歓迎!でち・・

おー!!!
しげさんも入隊ですね!!
きついでしょう(笑)?
わかるわかる・・放心状態・・(笑)

私もあれから 毎日じゃなくて一日おきにやってるでしゅ・・
おなかにたての筋がついてきましたじょ 
グット ジョブ・・!!!!!(笑)
ダンプもこの曲が流れると
またかい・・という顔してます(笑)


私は1枚目が 完璧になるまで やってました!
どうも 字幕をよみながら動くは むずかしくて(笑)
方向がめちゃくちゃ で自分で笑ってましたもん・・

あのかっこいい足キック!! むずかしいですよね!
日本人は 足が短いせいなのか??(笑)えへへ・・

ビリーの娘(後の右のきれいな人)のボディは
すごすぎ・・ですじょ・・

| ダンプママ☆ | 2007/08/11 09:54 | URL |

しげさんも、ついにキャンプインですね!
私もやってますが、死にそうです(T_T)

旦那がやってるのを見た時は、大爆笑してた私ですが、
今は、旦那に大爆笑されてます・・。
もう、やってるときには笑えません!
ついてくだけでやっとですよね。
わたしは、6日目ですがますます死にそうです。爆!!
慣れる時がくるのかしら?
ビリー隊長の、絶妙なタイミングでの励ましがなければ
私は、もうリタイヤです。笑

| ぴょにー | 2007/08/11 10:48 | URL |

しげさんって私の中でスポーツマンなんです。(勝手にごめんなさい)
だから最初のプログラムでそんなになるなんて!ビリーってどんだけ~
ってビックリしてしまいました。

ちょっと興味があったけど、私にはやっぱり無理かも。。
へたれだし。

しげさんはがんばって下さいね。結果レポートも楽しみにしてますよ♪

| はるこ | 2007/08/11 12:01 | URL |

ついに入隊ですね!!
やっぱりキツイんですねェ(・o・)
私もかなり気になってはいるのですが、手が出ません。
子供の頃から運動神経にも体力にも自信ないんで・・・
なのでチョッと前に「ダイエット ヨガ」というDVDを購入してみました♪
・・・全く続いてないけどね。
ヨガを始めると、ゴンが近寄ってきてベロンベロン攻撃してくるんです。
心穏やかに呼吸しながら・・・ってムリですから(-_-;)
ヒーヒー笑いながらのヨガなんて変ですものね。
だから続いてません(ゴンのせいにしてサボってるだけ 笑)

| ゴンママ | 2007/08/11 13:39 | URL |

来ましたね

初日で撃沈してますね(爆
うちは2週間続いたけど、体重は殆ど変わりませんでした
その代わり体脂肪は減りましたね
燃焼しやすい体作りって感じでしょうか

今は・・・隊長、どこかへ行ってしまったようです(笑)
基本と次のプログラムがきついけど
その後は応用編で時間も短くなりますから
ちょっと楽になるかも

お部屋が広くなったから、頑張ってパンチ・キックを格好よく繰り出してくださいね
(o ̄∇ ̄o)♪

| noin | 2007/08/11 14:24 | URL |

しげさんもビリー隊に入隊ですか!!
日本ではホントに売れてますね~。
北米ではそんない売れてないと思います。。。
私もこの間、日本に帰ってたときに友達の家で一回だけやってみたけど、すごいきついですよね…
次の日は全身筋肉痛でした。。。

確かに後ろのお姉さん達、すごすぎ。。。
あれってありえないくらいの体ですよね~。
あんなんになれたら夢のようだけど♪

お盆休み、ビリーさんと一緒に頑張ってくださいね~

| ようこ | 2007/08/11 14:49 | URL |

しげさんも入隊ですか。
流行ってますね~。
私、ビリーさんって最近まで
存在すら知りませんでした。
相変わらず疎いです。

皆さんのコメントを拝見していると
かなりハードなご様子。
この夏の暑さのなか、
それにチャレンジするしげさんってスゴイ。

1週間後の成果の報告を楽しみにしてます♪

| 八兵衛ママ | 2007/08/11 16:00 | URL |

あぁ…ついに入隊ですな!!
これ始めちゃうと、お盆休みなんにもできなくなっちゃうんじゃ??
筋肉痛にならないように、毎日がんばってくださいね☆
きゅろたくちゃんも一緒にみてます??w

| あずママ | 2007/08/11 16:08 | URL |

しげさん、入隊したんデスね。
僕も中性脂肪が気になる年頃で、やってみようかなと思ってました。
でも、基本プログラムを終えてテレビの前で大の字になっているしげさんの写真。
これを見たら、僕にはとても続くハズがないと思い、いさぎよく諦めることにしました。
しげさんは今後も頑張ってやり遂げて、見事な肉体美を手に入れてくださいネ。

| とも | 2007/08/11 21:54 | URL |

それ、流行ってますね~。私もやってみたいなあ。
ニュージーランドにもあるんでしょうか??聞いたことないけど。う~ん、ちょっと探してみるか!
…っても、そんなにきついなら続けられない気がする私ですが。。

| Kao坊@NZ | 2007/08/11 22:31 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

手を出してしまったのねぇーーー
とうとう・・・笑

 そう、とうとう・・・。

私も気にはなっとるんじゃけど・・・ってか、明日手に入る予定^^v
一緒に 途中で除隊 せんよーにがんばろぉ~

 こうなると意地ですよ、意地。
 やってることを宣言してしまえば退路無し!!

と、言いながら・・・しげさんの そのヘタバリみたら自信なくしたぁ><。

 初めてなのにビリーバンドに挑戦したからだと。
 多少手抜きもありかと思います。
 無理は禁物です!

| しげさん | 2007/08/12 01:51 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

しげさん、だいぶお疲れのご様子!

 ステップ踏めないし、体を動かすリズム感が悪いので
 余計に疲れました。

懲りずにビリー頑張ってくださいね~( ´艸`)ププッ

 2日目もやりました。
 動きにも多少なれてすこーしだけ疲れ具合が
 違いましたね。

| しげさん | 2007/08/12 01:53 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

後輩よ。待っていたよ。一緒に自分の肉体と戦おう。あはは

 先輩、入隊しましたよ!
 ひさしぶりに自分をいじめております。

疲れるでしょう。はじめはかなり疲れますが、だんだん体力がつきます。絶対つきます。

 2日目、すこし疲れ具合が違います。
 
3日目が筋肉痛のピークです。それも一番きついパート2が恐ろしいものに思えてきます。

 少々からだが張っています。
 パート2心してがんばります。

ここで挫折する人が多いです。
乳酸が出っ放しで、筋肉痛がひどく、体が熱くなります。
アミノバイタルのようなものを摂取して、風邪を引かないようにしてください。

 はい、早速買いました。
 これを飲むとけっこう動くんですよね。
 
チナミニ、フクのオヤヂは3日で、脱走兵となりました。
その後、私は一人でやり続けています。
体力はつきましたが、全く痩せません。(ーー;)

 脱走だけはしたくありません。
 こういうところは変な負けず嫌いな部分があるので。
 よし3日目もやるぞ!

| しげさん | 2007/08/12 01:55 | URL |

あ~いいですねぇ~

お。すばらしく伸びきった姿・・・汗をかくことは気持がいいですね☆
アァ、、適度に筋肉のついたカッコイイ30代でありたい!!
私も日本語吹き替え版が出たとしたら買おうかな。
でも「ブーン」なんかは本人のがいいかなぁ。。

もう、箱は完璧にオモチャ化しちゃってマァ。なんでも遊んじゃうたくしゃん、カワイイ!

| モコおやじ | 2007/08/12 02:50 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

おー!!!
しげさんも入隊ですね!!
きついでしょう(笑)?
わかるわかる・・放心状態・・(笑)

 死ぬかと思いました。
 ビリーこのやろうとも(^-^)

私もあれから 毎日じゃなくて一日おきにやってるでしゅ・・
おなかにたての筋がついてきましたじょ 
グット ジョブ・・!!!!!(笑)

 すげえ!たて割れですか!

ダンプもこの曲が流れると
またかい・・という顔してます(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ

私は1枚目が 完璧になるまで やってました!
どうも 字幕をよみながら動くは むずかしくて(笑)
方向がめちゃくちゃ で自分で笑ってましたもん・・

 わしも「あれれ?」と思いながら。
 まあ無理やりやってます。

あのかっこいい足キック!! むずかしいですよね!
日本人は 足が短いせいなのか??(笑)えへへ・・

 足があがりません・・・。

ビリーの娘(後の右のきれいな人)のボディは
すごすぎ・・ですじょ・・

 あれはもうこのプログラムせんでもいいでしょー!
 って感じですよね(#・∀・)ムカッ!!

| しげさん | 2007/08/12 03:24 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

しげさんも、ついにキャンプインですね!
私もやってますが、死にそうです(T_T)

 ここまできついとは思わなかったけど
 意地でやりますよ。
 
旦那がやってるのを見た時は、大爆笑してた私ですが、
今は、旦那に大爆笑されてます・・。

 ステップとか難しいんですよね。
 なんで「動けばいい」いいってことにしてます。

もう、やってるときには笑えません!
ついてくだけでやっとですよね。

 ワンモアセット!って言うなビリー(TДT)

わたしは、6日目ですがますます死にそうです。爆!!
慣れる時がくるのかしら?

 すごい6日目まで行ったんですね。
 なんどやると体力つくはずなんで
 そのうちバリバリにできるかもしれませんね。

ビリー隊長の、絶妙なタイミングでの励ましがなければ
私は、もうリタイヤです。笑

 はい。
 わしの場合は、ここで書いた手前、絶対に
 最後までやってやる!!

| しげさん | 2007/08/12 11:33 | URL |

はるこさんへ

 こんにちは。

しげさんって私の中でスポーツマンなんです。(勝手にごめんなさい)

 昔はばりばりやってたんですけど・・・。

だから最初のプログラムでそんなになるなんて!ビリーってどんだけ~ってビックリしてしまいました。

 最近はさぼってたし、最初から
 「ビリーバンド」ってやつをしっかり使ってしまった
 んです。このビリーバンドが曲者です。

ちょっと興味があったけど、私にはやっぱり無理かも。。
へたれだし。

 いえいえ、そう思ったならぜひやりましょう。
 つかれたら遅めにやればいいですし。

しげさんはがんばって下さいね。結果レポートも楽しみにしてますよ♪

 しげさん「は」ではなく、しげさん「も」に
 しましょうよーヽ(*´∀`)ノ
 結果はまた報告しますねー。

| しげさん | 2007/08/12 11:37 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

ついに入隊ですね!!
やっぱりキツイんですねェ(・o・)

 最初はきついでしょうね。
 わしは運動さぼってたし。

私もかなり気になってはいるのですが、手が出ません。
子供の頃から運動神経にも体力にも自信ないんで・・・

 運動神経も必要かもしれませんが
 これはとにかく「根性」「意地」が必要かも。

なのでチョッと前に「ダイエット ヨガ」というDVDを購入してみました♪
・・・全く続いてないけどね。

 あらら。

ヨガを始めると、ゴンが近寄ってきてベロンベロン攻撃してくるんです。
心穏やかに呼吸しながら・・・ってムリですから(-_-;)

 あーそれは絶対に無理だ(ノ∀`)アチャー

ヒーヒー笑いながらのヨガなんて変ですものね。
だから続いてません(ゴンのせいにしてサボってるだけ 笑)

 ( ̄д ̄)エー、それはいけんですよー。
 しっかり体をくねくねしないと!!
 がんばってくださーい。

| しげさん | 2007/08/12 11:44 | URL |

noinさんへ

こんにちは。

初日で撃沈してますね(爆

 死にました。まじめにやりすぎましたね。

うちは2週間続いたけど、体重は殆ど変わりませんでした
その代わり体脂肪は減りましたね
燃焼しやすい体作りって感じでしょうか

 筋肉に変わったってことでしょうね。
 引き締まってませんか??

今は・・・隊長、どこかへ行ってしまったようです(笑)

 た、隊長ーーー!!

基本と次のプログラムがきついけど
その後は応用編で時間も短くなりますから
ちょっと楽になるかも

 なるほどー。今日は3日目をがんばってみます!

お部屋が広くなったから、頑張ってパンチ・キックを格好よく繰り出してくださいね
(o ̄∇ ̄o)♪

 キック、ぜんぜん足があがりません。
 体がかなり硬いようです・・・(TдT)

| しげさん | 2007/08/12 11:46 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

しげさんもビリー隊に入隊ですか!!

 とうとう入隊してしまいました。

日本ではホントに売れてますね~。
北米ではそんない売れてないと思います。。。

 そうなんですか・・・。
 日本人はうまいこと乗せられたんでしょうかねえ。

私もこの間、日本に帰ってたときに友達の家で一回だけやってみたけど、すごいきついですよね…
次の日は全身筋肉痛でした。。。

 そうでしょう、そうでしょう。
 これで筋肉痛になる人はやる必要ない人ですね。

確かに後ろのお姉さん達、すごすぎ。。。
あれってありえないくらいの体ですよね~。
あんなんになれたら夢のようだけど♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 ほんと夢のよう。わしも結婚直前にはその一歩手前までは
 いったんですが、そこからはもう一段階ハードトレせんと
 ああはなかなかなりません。

お盆休み、ビリーさんと一緒に頑張ってくださいね~

 はい、寝る時間がたくさんあるのでがんばってみます!

| しげさん | 2007/08/12 11:49 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんにちは。

しげさんも入隊ですか。
流行ってますね~。

 ブームはまだ続いてるのかな。

私、ビリーさんって最近まで
存在すら知りませんでした。
相変わらず疎いです。

 まあ、テレビ見なかったりする人は
 案外知らないかもしれませんね。

皆さんのコメントを拝見していると
かなりハードなご様子。

 ええ、むちゃハードです。
 たるんだ体にはこたえます。

この夏の暑さのなか、
それにチャレンジするしげさんってスゴイ。

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあここまで体がたるむとやばいのでね。

1週間後の成果の報告を楽しみにしてます♪

 はい、がんばってきたえます!

| しげさん | 2007/08/12 11:51 | URL |

あずママさんへ

 こんにちは。

あぁ…ついに入隊ですな!!

 してしまいました・・・。

これ始めちゃうと、お盆休みなんにもできなくなっちゃうんじゃ??

 まああまり予定もないですし、体を急速させるには
 いい機会かもしれないので。

筋肉痛にならないように、毎日がんばってくださいね☆

 もう、ももの内側とかやばいっす!

きゅろたくちゃんも一緒にみてます??w

 きゅろたくは1階で、やってるのは2階です。
 どんどんしてると思うので
 「なにやってんだろ?」と思ってるかもしれませんね。

| しげさん | 2007/08/12 11:54 | URL |

ともさんへ

 こんにちは。

しげさん、入隊したんデスね。

 はいー、おなかが気になるんで。

僕も中性脂肪が気になる年頃で、やってみようかなと思ってました。

 わしもむかし中性脂肪でひっかかりました。
 でもたまねぎ食いまくって元にもどしましたよ。

でも、基本プログラムを終えてテレビの前で大の字になっているしげさんの写真。
これを見たら、僕にはとても続くハズがないと思い、いさぎよく諦めることにしました。

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ最初なんで疲れてしまったんですが
 2日目はわりとがんばれましたよ。

しげさんは今後も頑張ってやり遂げて、見事な肉体美を手に入れてくださいネ

 うーん、かなりがんばらないと難しいかなあ。
 肉はつくのは早いけどとるのはほんとしんどいですね。

| しげさん | 2007/08/12 16:50 | URL |

kao坊@NZさんへ

こんにちは。

それ、流行ってますね~。私もやってみたいなあ。

 すごいですよー。
 筋肉にききまくり。

ニュージーランドにもあるんでしょうか??
聞いたことないけど。う~ん、ちょっと探してみるか!

 お、やる気ですね!

…っても、そんなにきついなら続けられない気がする私ですが。。

 まあ、お金出したら最後まで意地でできますよ!

| しげさん | 2007/08/12 16:54 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

お。すばらしく伸びきった姿・・・汗をかくことは気持がいいですね☆

 しんどいけど汗を大量にかくとすかっとします。

アァ、、適度に筋肉のついたカッコイイ30代でありたい!!

 そうですねー。
 かっこいいのがわしもいいです。

私も日本語吹き替え版が出たとしたら買おうかな。
でも「ブーン」なんかは本人のがいいかなぁ。。
 
 何回かやれば流れは覚えれそうです。

もう、箱は完璧にオモチャ化しちゃってマァ。なんでも遊んじゃうたくしゃん、カワイイ!

 紙とかダンボールがすきなんですよ

| しげさん | 2007/08/12 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/161-97b0c38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

