2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒さを吹き飛ばせ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

「〇〇食堂」などのセルフ食堂に行くと
思わず一品取りすぎてしまうおとーしゃんです。

さて、今日の午前中は雪もちらほらしてしまうほど冷えました。
先週の天気がうそのよう・・・。

ですが、午後からはいい天気になりましたので
恒例のドッグランひがしひろしまへ行ってきました。

開放感あふれるところ来たもんですから・・・

190311-01.JPG
たく「うーーーーーーん」

じーーーーと見ないように。
遠目でみてください。
食事中の方、いきなりすみませんでした。

きゅろすけのほうはびっくりしながらも
走り回って楽しそうです。

190311-02.JPG
きゅろ「げっ!」

190311-03.JPG
きゅろ「上の写真はたまたまじゃけん。きゅろさん弱くないもん」

説得力無し!


190311-04.JPG
たく「ねえねえ、きゅろ兄。走らん??」

190311-05.JPG
きゅろ「お、ええで!」

では来週のレースに向け
追い切りを敢行した両馬の雄姿をご覧ください。

190311-06.JPG
ダート、上がり1F12.5併入・・・

190311-07.JPG
きゅろ・たく「はーはー、疲れる・・・」


たくのすけは相変わらず怖いものしらず・・・
というか最近エロいぞ!

190311-08.JPG


フレブルの女の子に猛アタック。
人間だったら捕まるで!

ということで、

190311-09.JPG


相方に確保されること数度・・・。


190311-10.JPG
きゅろ「お?なんかあそこに変った奴がおる・・・」


190311-11.JPG


黒パグのクロくん(オス、1歳二ヶ月)です。
おお、前に引き続き、またパグに会ったぞ!

このクロくんのママさんたちは、
ここのドッグランに黒パグがよく来ていると聞いていたそうです。
そう、それはきゅろすけのことです。
なんかそういうのうれしいです。

では、まずは出会いを動画で。





威勢がいいきゅろすけですが、その後、

190311-13.JPG


負けとるがな・・・。あー、きゅろすけ弱ー!


そして今日もたくさんのワンコが来ておりましたが
いつものようにこの方たちと遊びました。

190311-14.JPG

フレブルのロゼちゃん。


190311-15.JPG

同じくフレブルのアロハちゃん。

190311-16.JPG

190311-17.JPG

190311-18.JPG


もう、もみくちゃ・・・。
しかも相変わらず相手にされてない二人・・・。

そして昨日の記事にいただいたコメントに
気をよくしてしまったおとーしゃん。
こんなことをしてしまいましたが、




うーん、グダグダ・・・あはは・・・ははっ(^-^)

190311-20.JPG
たく「いきなりは難しいもん!」

まあまた今度がんばってみような。

そうそう、今日はロゼちゃんのパパから
ストラップをもらいました。

190311-19.JPG


どうもありがとうございました!!


実は明日からまた2泊3日で八王子出張に
なってしまいました。
ですが日記の更新のほうはしますので
よかったら遊びに来てくださいね!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
寒くても、走れば熱い!きゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 21:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ( ̄m ̄〃)

あ・・のっけから「う~ん」はいかんでしょ(笑)
でも格好が可愛かったから?

あははは~( ̄▽ ̄*)
もみくちゃだわね~♪
すこし腰がひけてるものの、随分他のワンコに慣れてきたよね★
・・でもたっくんの方が適応性あり?

また出張なんですね。
お疲れ様デス。
気をつけて行ってらっさ~い(‘▽‘*)ノ”

| ゆきぽんた | 2007/03/11 23:11 | URL |

こんばんきゅろたっくん

ワンコの、うんぴ姿ってかわいいんですよね。
寒いのに、外のドッグランでも元気いっぱいきゅろたくしゃんには、頭があがりません。
すてきな、ストラップですねー。ドッグランで、こういう付き合いができるとうれしいですよー。
わたしも、それを目指します!!
出張がんばってくださいーv-411

| ひろろ | 2007/03/12 00:04 | URL |

弁解

きゅろちゃん、弁解しなくても分かってるから大丈夫だよ(笑)
ちょっとだけビックリしただけだよね~v-290

さくらの抜糸も終わり今日はゆっくり散歩しようと思ってたのにまた雪ですよ・・・
ついてないな~

たっくん、ポール頑張ってね!
運動神経良さそうだからすぐ出来るようになるよ!

ストラップ、ステキなプレゼントですねv-290

| しのぶ | 2007/03/12 00:36 | URL |

すごくいい写真がいっぱいですね。
すっごく楽しそう!!
鼻ぺちゃたちがいっぱい集まっていて、
私も一緒にあそびたいくらい。

ワンコのおかげの出会いってとってもいいですね。
ストラップのプレゼントもかわい~

しげさん、また出張なんですね。
がんばってくださーい。
相方さんも一人できゅろさんたっくんのお世話がんばってくださいね♪

| ハル子 | 2007/03/12 00:47 | URL |

たっくん、ちょっとだけ見えてんでっ(汗)!
でもなんか一生懸命ふんばってるのもカワイイ(笑)
体が小さいから余計に・・・

きゅろさんの驚き顔もすごいですね~!
白目がキラリv-352と印象的です。
なんかやっぱりパグちゃんたちは絵に描いたような表情をしてます!
感情がモロに顔にでてて、犬って感じがしない(笑)

楽しい休日になって、良かったですね☆

| 千夏 | 2007/03/12 01:26 | URL |

たっくんのいきむ姿、最高にかわいかったですv-10
広いし、色んなワンちゃんに会えるドッグランいいなぁ。
黒いパグちゃんに会えて、きゅろちゃんビックリかな?
でも同じ犬種っていいなぁ…

| 小梅ママsakko | 2007/03/12 01:28 | URL |

急ブレーキ!

たっくんのウンチィ姿、か~わいっ!ワンコのこの姿どの子のでも好きですよ、おばばはv-7

ドッグランで思いっきり喜んで走っていたきゅろ君、
急に現れた大きな子に、オーッ!!、て急ブレーキ?びっくりした?きゅろ君。

瞬間の、面白くて良い写真が上手く撮れましたねおとーしゃん!     

| おばば | 2007/03/12 08:31 | URL |

う~んのたっくんの前足がすごくかわいい(*^_^*)
なんとなく赤ちゃんの手のようで・・・

きゅろちゃんの急ブレーキ、よく撮れましたね!
ナイスショットですv-212

しげさんの行っているドッグランって、ブヒ族の出現率高いですね!
たくさんのブヒ仲間で楽しそう(^_^)
ステキなプレゼントももらって、楽しい一日でしたね。

今日からの出張頑張ってくださいe-271

| ぴょにー | 2007/03/12 09:04 | URL |

こんにちは。

ドックラン・わん友、楽しそうで羨ましいです。
にぎわっていますね。
うちの子も他の子と遊ばせたいですぅ~。
寒さぶっ飛びですね!

| 青ぃ森 | 2007/03/12 13:58 | URL |

はじめまして、noin(のいん)と申します。
広島弁のきゅろたく君達がとても可愛くて、思わずカキコしてしまいました、すいません。
我が家にも黒パグがおります。
気弱でドッグランでも乗りまくられる♂ですが、せっせとランへ通っております。
黒&フォーンの2頭飼いは私の憧れなんですよ~
でも色々諸事情の為、実現できずにいます。
きゅろたく君達の微笑ましい様子をまた見に来ます。
突然、失礼致しましたー!

| noin | 2007/03/12 14:58 | URL |

私もダンプも一緒にあそびたーい!!
どこでもドア があったらなぁ・・
生きゅろちゃん たくちゃん に会いたいじょ・・

| ダンプママ | 2007/03/12 16:55 | URL |

 ゆきぽんたさんへ

あ・・のっけから「う~ん」はいかんでしょ(笑)
でも格好が可愛かったから?

 この姿かわいいでしょ。
 背中のラインがたまりません。

あははは~( ̄▽ ̄*)
もみくちゃだわね~♪
すこし腰がひけてるものの、随分他のワンコに慣れてきたよね★・・でもたっくんの方が適応性あり?

 きゅろすけはいつでも逃げれる準備をしながら。
 たくのすけはけっこういきますよ。
 たくはしっかり挨拶できるので問題なしです。

また出張なんですね。
お疲れ様デス。
気をつけて行ってらっさ~い(‘▽‘*)ノ”

 いやあ、今回は乗り気ではなかったんですけど、
 業務命令なもんで。
 まあ楽なのでいいですけどね。

| しげさん | 2007/03/12 20:27 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

ワンコの、うんぴ姿ってかわいいんですよね。

 まあ彼らにしたら、「何でこんなところ撮るんや!」
 なんでしょうけど、かわいいもんは仕方ありません!

寒いのに、外のドッグランでも元気いっぱいきゅろたくしゃんには、頭があがりません。

 まあ走っている間はまわりのことが見えてませんからね(^-^)

すてきな、ストラップですねー。ドッグランで、こういう付き合いができるとうれしいですよー。
わたしも、それを目指します!!

おたがい「きゅろたくのパパ」「ロゼちゃんのパパ」
 ですけど、話してるとおもしろいですね。

出張がんばってくださいー

 はーい!今日もとりあえず終わりました。
 あと1日半がんばります!

| しげさん | 2007/03/12 20:30 | URL |

はー。。癒される~~

ウンピ姿にすっかりハマっています。。
あの背中がまんまるくなるところがツボなんですよねー。
あと、微妙にいきんだ声が聞こえるところ・・

ドッグランできゅろさんのウワサを聞きつけてやって来てくれたのですかね。ウレシイですよね!
ウチの近くはなかなか黒パグがいないので(というかパグ自体珍しい)出会えただけでもすんごくウレシイですー。

スラロームがんばれー♪

| モコおやじ | 2007/03/12 20:32 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん、弁解しなくても分かってるから大丈夫だよ(笑)
ちょっとだけビックリしただけだよね~

 きゅろ「そうだよー」
 
さくらの抜糸も終わり今日はゆっくり散歩しようと思ってたのにまた雪ですよ・・・
ついてないな~

 ああ、ニュース見ていたら天候不順らしいですね。
 雪で怪我などしないように気をつけてくださいね。

たっくん、ポール頑張ってね!
運動神経良さそうだからすぐ出来るようになるよ!

 がんばってやらせてみます。

ストラップ、ステキなプレゼントですね

 うれしいですよね、こういうの。

| しげさん | 2007/03/12 20:32 | URL |

ハル子さんへ

 こんばんは。

すごくいい写真がいっぱいですね。
すっごく楽しそう!!
鼻ぺちゃたちがいっぱい集まっていて、
私も一緒にあそびたいくらい。

 もう大変ですよ。
 犬が動けば飼い主動く・・・で大移動!

ワンコのおかげの出会いってとってもいいですね。
ストラップのプレゼントもかわい~

 お互い全然名前も知りませんが
 月に数回会うと話が楽しくなってきますね。

しげさん、また出張なんですね。
がんばってくださーい。

 どうも!

相方さんも一人できゅろさんたっくんのお世話がんばってくださいね♪

 がんばってるようです。
 厳しい相方なんできゅろたくもちゃんと
 いうことを聞くでしょう!

| しげさん | 2007/03/12 20:35 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

たっくん、ちょっとだけ見えてんでっ(汗)!

 こらー!じーーーっと見たら
 あかん言うたやんけー!

でもなんか一生懸命ふんばってるのもカワイイ(笑)
体が小さいから余計に・・・

 「うんふっ」って言ってますね。

きゅろさんの驚き顔もすごいですね~!
白目がキラリと印象的です。

 びっくりしすぎだって・・・。

なんかやっぱりパグちゃんたちは絵に描いたような表情をしてます!
感情がモロに顔にでてて、犬って感じがしない(笑)

 表情は豊かですね。
 ハナペチャですからね。

楽しい休日になって、良かったですね☆

 まあ、きゅろたくが喜んでくれると
 うれしいですね。

| しげさん | 2007/03/12 20:38 | URL |

sakkoさんへ

 こんばんは。

たっくんのいきむ姿、最高にかわいかったです

 いい体勢でしょ?(^-^)

広いし、色んなワンちゃんに会えるドッグランいいなぁ。

わしらも楽しいですよ。
 犬も活き活きしてるしね。

黒いパグちゃんに会えて、きゅろちゃんビックリかな?

 同じってのはわかってるのかどうか・・・。
 
でも同じ犬種っていいなぁ…

 マルチーズは近くにいないんですか??

| しげさん | 2007/03/12 20:41 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

たっくんのウンチィ姿、か~わいっ!ワンコのこの姿どの子のでも好きですよ、おばばは

 いいですよね。
 ここで出る声もかわいくて好きです。

ドッグランで思いっきり喜んで走っていたきゅろ君、
急に現れた大きな子に、オーッ!!、て急ブレーキ?びっくりした?きゅろ君。

 もう、行ったのっけからかなり逃げ回ってましたもんね。
 まあ追っかけるほうは遊ぶ程度なんですけどね。
 
瞬間の、面白くて良い写真が上手く撮れましたねおとーしゃん!

 たまたまですがいいのが撮れました!    

| しげさん | 2007/03/12 20:43 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

う~んのたっくんの前足がすごくかわいい(*^_^*)
なんとなく赤ちゃんの手のようで・・・

 けっこう足は太くてむちむちしてます。 

きゅろちゃんの急ブレーキ、よく撮れましたね!
ナイスショットです

 ありがとうございます。
 たまたまですけどね。
 でもほんといい感じです。

しげさんの行っているドッグランって、ブヒ族の出現率高いですね!
たくさんのブヒ仲間で楽しそう(^_^)

 そうなんですよ。 
 特にフレブルに会わない日はないですね。
 たぶん思いっきり走れるからだと思います。

ステキなプレゼントももらって、楽しい一日でしたね。
 
 はい、いい日でした!

今日からの出張頑張ってください

 どうもです。
 まあ大したことはないのですが
 業務のひとつなのでそつなくやってきます!

| しげさん | 2007/03/12 20:46 | URL |

青ぃ森さんへ

 こんばんは。

ドックラン・わん友、楽しそうで羨ましいです。
にぎわっていますね。

 天気がいいとほんと人が多いです。

うちの子も他の子と遊ばせたいですぅ~。

 近くだったらいいんですけど
 ちょっと遠いですね(^-^)

寒さぶっ飛びですね!

はい、ここにいる間
 犬と動きまわってると寒さも忘れてしまいます。

| しげさん | 2007/03/12 20:47 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

はじめまして、noin(のいん)と申します。

 はじめまして!

広島弁のきゅろたく君達がとても可愛くて、思わずカキコしてしまいました、すいません。

 いえいえ、謝ることはなにもないですよ。
 うれしいです。

我が家にも黒パグがおります。
気弱でドッグランでも乗りまくられる♂ですが、せっせとランへ通っております。

 ケンケンくんですね。
 さきほど訪問させていただきました。
 きゅろすけと同じで「弱ー」なのかな??

黒&フォーンの2頭飼いは私の憧れなんですよ~
でも色々諸事情の為、実現できずにいます。

 いつか条件が整ったら
 ぜひ多頭飼いしてみてください。
 大変ですが喜びなどは2倍以上です!

きゅろたく君達の微笑ましい様子をまた見に来ます。
突然、失礼致しましたー!

 これからもぜひ遊びにきてくださいね!

| しげさん | 2007/03/12 20:56 | URL |

ダンブママさんへ

 こんばんは。

私もダンプも一緒にあそびたーい!!
どこでもドア があったらなぁ・・

 ほんと会ったらみんなで走りまわれるところで
 集合です!

生きゅろちゃん たくちゃん に会いたいじょ・・

 いつかパグミに行くと思いますので
 そのときにでも。
 福島からでもやっぱり遠いですよねえ。

| しげさん | 2007/03/12 20:57 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

ウンピ姿にすっかりハマっています。。

 はいはい。わしも大好きです。
 うちのきゅろすけはしながらじーーーと
 こっちを見ますね(^-^)

あの背中がまんまるくなるところがツボなんですよねー。
あと、微妙にいきんだ声が聞こえるところ・・

そうそうそう。声が漏れてますね。

ドッグランできゅろさんのウワサを聞きつけてやって来てくれたのですかね。ウレシイですよね!

 まあ「こういうパグがいるよ」とは
 聞いてくれていたみたいなので
 わざわざってほどではないんでしょうけど
 うれしいことにかわりはないですね。

ウチの近くはなかなか黒パグがいないので(というかパグ自体珍しい)出会えただけでもすんごくウレシイですー。

 わしも散歩中には会えませんね。

スラロームがんばれー♪

 ありがとうございます。
 いつか指示だけでできるようにしたいもんです!

| しげさん | 2007/03/12 21:03 | URL |

渋い大人

一枚目のタクちゃん 可愛い♪
まだ、子供の感じが良く出てる。
足だって、プニュプニュしてそうだし・・・
愛犬フクは、5歳。こんな時期もあったんだなぁ。
きゅろちゃんは、とっても渋く成長してますね。
私は、きゅろちゃんの渋い顔が、とても好みです。
渋い大人になって下さい。(^。^)

| fuku(番チョー) | 2007/03/12 21:46 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

一枚目のタクちゃん 可愛い♪
まだ、子供の感じが良く出てる。
足だって、プニュプニュしてそうだし・・・

 足はやわらかいです。
 まだまだ子供です。

愛犬フクは、5歳。こんな時期もあったんだなぁ。

 そのうちうちも渋くなりますね。

きゅろちゃんは、とっても渋く成長してますね。
私は、きゅろちゃんの渋い顔が、とても好みです。
渋い大人になって下さい。(^。^)

 きゅろすけはかなり変わりましたね。
 わしも渋いパグを目指してほしいです。

| しげさん | 2007/03/13 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/16-08d889f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

