2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

禁断のおもちゃ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ざるそばのツユに入れるわさびの量には
最新の注意を払うおとーしゃんです。
間違えると、ぐふっ、ぶはっとなります・・・

えー、まず、前回の日記の「続き」にも「追記」として
書かせていただいておりますが、その「続き」の件は無事誤解が
解けましたのでお知らせいたします。

みなさまには、たくさん心配していただき、
また温かいコメントをいただき、
本当にありがたいなと感謝しております。

これから、できるだけわかりやすく、みなさまに
楽しんでいただけるブログになるよう心がけていきますので
応援よろしくお願いいたします。

では、今回は、前々回の日記にて、、はちべえライフ(パグの八兵衛くん大活躍中)
八兵衛ママさんよりいただいた次のもので遊んだ
きゅろたくの様子を、画像、動画中心でお送りいたします。


190805-10

そう、それは「禁断のおもちゃ」と名づけた
ひっぱりあいこをするガムです。
大騒動間違いなし!!

開けるとかなりな「ビーフ」のにおいがぷーんときます。
こりゃあ絶対にやつら食いついてくるぞ・・・。


190807-01

ほら、やっぱり。
お、きゅろすけ、八兵衛くんなみにシャキーンとした
背中しとるじゃん。


190807-02

きゅろさん、もう待てません。
こんな感じで立ったまま、においを嗅ぎまくります。


190807-03

あー、たくちゃんも待てませんねー。
待てるわけがないですねー(^-^)


ほんじゃあ、噛んでみんさい!

190807-04

まずはわしが持ってやりました。
最初から離すと大変ですから!!

(動画で)




すこし時間も経ちましたので、
お前らだけで遊んでみんさいということで
手を離してやりました。
すると・・・

(動画です)



うーん、やっぱりもみくちゃ。
端っこと端っこを噛んでひっぱりっこするという
ほほえましい光景を見せるつもりは全くないようです・・・。

そのうち場所を移動し、
主導権争いに。

190807-05
きゅろ「かせー!」
たく「嫌じゃもん!」


190807-06
たく「絶対に離さんもん!たくちゃんのじゃもん!」

(動画です)



まあ、たくのすけ強いです。
というかきゅろすけの押しが弱いんですよねー。

さっと獲って自分のものにしてしまえばいいのに
譲るというかなんというか。
「あー、獲られたー。ねえ貸して、貸して・・・」みたいな
感じになるんです・・・。

結局このあと、もう一度わしが持ってやって
気が落ち着くまでカミカミさせてやりました。

190807-07


きゅろさん、もっとがんばらんと。
たくに譲ったらいけんよー。

190807-08
きゅろ「負けた・・・」

なんでかわからんのんですけど、おもちゃが絡むと
必ずいつもこんな感じできゅろすけが一歩引くような形なんですよね。
ないときのガウガウはすっごいのに。

190807-09

まあ、たくのすけは典型的な次男坊。
やりたい放題。

まあそんなところがかわいいんですが、
ガウガウの原因でもあるその強気なところを
抑えることを覚えてほしいなー。
だめか、たくのすけ??

ま、そのうちこの禁断のおもちゃで
うまくひっぱりっこしてくれるのを首をながーーーーーくして
待ちたいと思います。


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/8書き込み現在 残り114 

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おもちゃで遊んでるとガウガウに発展してしまう、
だめだめなきゅろたくにしっかりしんさいの1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| おもちゃ | 03:14 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誤解が解けてよかったですね(^_^)

やはり、たっくんが強かったですねー。
きゅろちゃんは、優しいんだよね!
長男だもの!
お兄ちゃんは、どうしても押しが弱いみたいですね。
って、うちの兄ちゃんズもそうです。
ちび兄ちゃん、たっくんみたいですから。笑

いつか、なかよくひっぱりっこしてる姿、
見られるといいですね!
うーん、たっくんがかなり成長しないとだめかな?
でもたっくんが落ち着いちゃうと、ちょっと寂しいし・・・。
複雑だわ。笑

| ぴょにー | 2007/08/08 07:24 | URL |

うわ!やってるやってる♪
期待通りの展開ですね~~
きゅろちゃん頑張れ!!
思わずおとーしゃんも応援しちゃってるし

それにしても最後の写真のたっくん
悪ガキ!って感じでカワイイわ~~
してやったり みたいな♪

| はるちん | 2007/08/08 09:55 | URL |

2日見なかったら、たいへんなことがあったんですね。でも誤解がとけてよかった。
私の職場の人のブログも炎上したことがあります。知っている人ならわかることでも、はじめての人には充分伝わらないことがありますもんね。やっぱりこわいな、と思うことが時々ありますね。

どこでも先住犬はやさしいのかな?
うちでも、いちのほうが小さいし見えてないのに、からだをはって虎鉄におもちゃを取られるのを阻止します。
きゅろちゃん、がんばれ!!

| ながこ | 2007/08/08 11:00 | URL |

しげさんの、「 きゅろガンバレ! 」に みんなが反応して
ワンワン大会になりました・・・(-"-;)
なんで うちの子は こんなに 血の気が多いんだ・・・

これ、 ガムなんだ~! 絶対 盛り上がるね♪
それにしても、始めは きゅろちゃん優勢か?? と 思ったけど、
やっぱり たくちゃんが 強いんですねー。
下の子のほうが 押しが強いですよね、 どーいうわけか。

強気なところを抑える方法を 見つけられたら、
 ぜひ、我が家にも 伝授してくださいねー!

| ルリ | 2007/08/08 11:28 | URL |

これ、ガムなんですね!!
と言うことはカミカミしていったらなくなるの??
カムだったらフェイフェイ大好きだわ。

たっくん、強いですね~。
弟でもたまには強く出ないとね♪

権助でもぬいぐるみを取られそうになるとフェイフェイに怒りますよ。
でもガム系はフェイフェイのだから、権助は取りに行かないけど。。。

きゅろくんもそこまでおもちゃに固執してないって事もあるかもですよ~。
あ、でも頑張って取りにいってるから違うか。

| ようこ | 2007/08/08 11:51 | URL |

う~ん、きゅろすけ君はやさしいお兄ちゃん
なんですねぇ♪
押しが弱いってゆーよりは、あえてたっくんに
花をもたせてあげているのでは?
うちの豆太郎とはまるっきり大違いなので、感動
しながら見させてもらいました~!

P.S.誤解が解けて本当によかったですね。
安心しました(^_^)

| 2豆の局 | 2007/08/08 12:17 | URL |

闘ってますねぇ、ものすごく。
違う遊びになってるよォ~!!(笑)
たくちゃん、要領がいいというか強いですねぇ。
奪ったらサッと逃げる、とられたらサッと奪い返す!
私も思わず「きゅろちゃん、頑張れ~!!」と言ってしまいました(^・^)
穏やか~に遊べる日もきっと来ますよ・・・たぶん。(笑)

| ゴンママ | 2007/08/08 12:20 | URL |

(^▽^)アハハハ
おもしろ~い。
おもちゃの取り合いっこスゴいねぇ~。
きゅろちゃんが引いちゃうんだねぇ。
うちと同じだぁ。
うちもスコが引くよ。
たくちゃんと同じように
マリオがハイパーだからね。
きゅろちゃんイイお兄ちゃんなんだょ~。
おもちゃは譲ってあげてるんだ。
普通のガウガウは手加減せんょ!って
感じなんですかね~。

| ゆずママ | 2007/08/08 13:06 | URL |

すげー

なんだか隣の家の
男兄弟の兄弟げんかを垣間見た感じです( ̄m ̄*)
おもしろーい!
なーんて、二人は真剣に争奪戦を繰り広げてるんですよねー
きゅろちゃん、負けるなよー
たっくん、ワンパクでかわいいよー

| まさきち | 2007/08/08 14:23 | URL |

前回の件誤解がとれてよかったですね!
ホント良かった~!!

八ちゃんママからのプレゼントかなりの奪い合いですね~
始めはきゅろちゃん有利かと思いきや一度たくちゃんの物になってからは完全にたくちゃん勝利って感じでしたね~!!

人間も同じですが次男は強いですね~!


| はぐママ | 2007/08/08 15:36 | URL |

先方の誤解が解けたとのこと。
良かったですね。
そのかたとも一緒に
パグを愛していきたいですねっ!!

おもちゃ、早速遊んでくださったんですね。
ありがとうございます。
そう、ジャンキーなニホイがしますよね。
このシリーズの違う形(ビーフ)も
ぷわ~んとニホイました。

きゅろくんのシャキーン背中もステキですが、
気合の入ったたっくんのお目目もステキです♪

あ、このおもちゃの引っ張りっこは
『飼い主さんとワンちゃんとで』だと思うので、
しげさんときゅろちゃん、
しげさんとたっくん、
しげさんときゅろたくくん、
というパターンで良いんだと思いますョ。笑。

きゅろちゃん、最後譲っちゃうんですね。
お兄ちゃんは優しくなるのかな。
はちは間違いなく、取り損ねて「うわ~ん(泣)」と
一人パグ走りですよ。甘ったれなので・・・。

| 八兵衛ママ | 2007/08/08 20:11 | URL |

良かったですね♪

しげさん、こんばんは!

先ずは誤解が解けて良かったですね!
しげさんが凹んでいるのではと思い、
心配していましたが、本当に安心しました♪
皆さんの励ましも有り難いですね。

我が家も親子ながら時々やりますよ、ドンパチv-42
普段はレンのやんちゃを見逃しているななですが‥
たま~にスイッチが入って、唸りながらおもちゃを独り占め。
その迫力に近づく事も出来ず、遠くからワンワンと
負け犬の遠吠えをしているレン。。。

これも親の威厳を見せ付ける為の躾のひとつかと思います。
やっぱり母は強し!ですね。

| ななmama | 2007/08/08 21:19 | URL |

こんばんは!早速遊びに来ました!ブログ村のランキングで拝見したことがあったのですが、すいません、素通りしてました(汗)

きゅろすけくん、たくのすけくんってすごいかわいいお名前ですね。

「禁断のおもちゃ」の奪い合い、やっぱり男の子のとっ組みあいって感じで、人間と同じですね。男の子同士もかわいいなー。ウチは男と女なので、おもちゃの奪い合いになるとだいたい男のごん蔵のほうが先に折れます。

「あーあ、女ってこれだからイヤだよ・・・」

とでも言っているようで・・・だから女の子の美らはますます図に乗るんですよね。

また遊びに来ますね、宜しくお願いします!

| ましゃ~ん | 2007/08/08 22:39 | URL |

理解いただけたそうでよかったですね
色々あたしも考えさせられましたです

動画見てわらっちゃいました~
うちと、同じだ~って(笑
たくくんも、ひまわりもバスケの選手みたいですよね
うまく相手をかわして!!
ひまわり見てるとほんといつも思ってたんですよ
押しが弱いきゅろくんも、コロ見てるみたいで
笑った~
しげさんが、きゅろがんばれ!って、あたしも
同じこと言ってます(爆
あ~なんか安心しましたよ~

いつか、仲良く引っ張りっこするときくるといいですね~

| 花火 | 2007/08/09 02:33 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

誤解が解けてよかったですね(^_^)

 ありがとうございます。

やはり、たっくんが強かったですねー。

 予想通りです。

きゅろちゃんは、優しいんだよね!
長男だもの!

 もともとはやさしい子なんで、ほんとは毎日
 ガウガウしたくないと思うんですよね。

お兄ちゃんは、どうしても押しが弱いみたいですね。
って、うちの兄ちゃんズもそうです。
ちび兄ちゃん、たっくんみたいですから。笑

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 まあどっこも一緒だ。

いつか、なかよくひっぱりっこしてる姿、
見られるといいですね!

 見てみたいですねー。
 写真ばちばち撮ってやりますよ。

うーん、たっくんがかなり成長しないとだめかな?
でもたっくんが落ち着いちゃうと、ちょっと寂しいし・・・。
複雑だわ。笑

 そうですねー、個人的には今の大変さから
 開放されたい部分もあるので、どうぞどうぞって感じですが
 二人ともおとなしくなるとやっぱりさびしくなるかな。

| しげさん | 2007/08/09 05:30 | URL |

お~!

興奮してますね~!
独占したくてひっぱりっこどころじゃナイみたい 笑

きゅろちゃん、たっくんに遠慮?
もう少し頑張ってもたっくんなら平気だとおもうぞっ! 
ほら!がんばれきゅろくん (*ノω<*) アチャー

| aji-chan | 2007/08/09 06:49 | URL |

はるちんさんへ

 おはようございます。

うわ!やってるやってる♪
期待通りの展開ですね~~

 まあまったり引っ張り合いをするのは
 考えにくいですもんね、この二人では。

きゅろちゃん頑張れ!!
思わずおとーしゃんも応援しちゃってるし

 そうなんですよ、ほんと言いたくなるくらい
 押しが弱い!

それにしても最後の写真のたっくん
悪ガキ!って感じでカワイイわ~~
してやったり みたいな♪

 でしょー。次男坊の顔ですよ、これは。
 悪い子としてもなーんも悪くないという顔。
 ああ、兄ちゃんが兄ちゃんだけにびしっと教育されて
 おりません!!

| しげさん | 2007/08/09 08:39 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。

2日見なかったら、たいへんなことがあったんですね。でも誤解がとけてよかった。

 はい、まあブログやってるとどうしても仕方無い部分かも
 しれません。
 でもほんとご理解いただけてよかったです。

私の職場の人のブログも炎上したことがあります。
知っている人ならわかることでも、
はじめての人には充分伝わらないことがありますもんね。

 どうしても「切り売り」みたいなところがあるので
 全部説明は難しかったり。
 (できるだけ過去日記にリンクはるとかしてますけど
 それもなかなかね)

やっぱりこわいな、と思うことが時々ありますね。

 いい勉強もしたし、今後も一層気をつけて書こうと思います。

どこでも先住犬はやさしいのかな?

 基本はそうかもしれません。
 ただうちのきゅろすけだと、
 一旦怒ると手がつけられません・・・。

うちでも、いちのほうが小さいし見えてないのに、
からだをはって虎鉄におもちゃを取られるのを阻止します。

 いちくんは強いですもんね。
 何回かあって様子をみてるからわかります。

きゅろちゃん、がんばれ!!

 まあ今後もこんな調子かもしれませんね。
 でもきゅろすけには是非兄ちゃんの威厳で勝って欲しいです(^-^)

| しげさん | 2007/08/09 08:45 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

しげさんの、「 きゅろガンバレ! 」に みんなが反応して
ワンワン大会になりました・・・(-"-;)

 Σ(゚Д゚;エーッ!
 わしの声で??何か悪い声じゃったかね??ヽ(・∀・ )ノ

なんで うちの子は こんなに 血の気が多いんだ・・・

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 知らない人の声がしたから「出て来い!」とか思ったのかも?

これ、 ガムなんだ~! 絶対 盛り上がるね♪

 片方を飼い主がもって引っ張るのは基本らしいです。
 みんなかなりハッスル(゚∀゚)┘すると思います。

それにしても、始めは きゅろちゃん優勢か?? と 思ったけど、
やっぱり たくちゃんが 強いんですねー。
 
 そう、やっぱり(^-^)\

下の子のほうが 押しが強いですよね、 どーいうわけか。

歳が若いってのもあるんだろうけど、
 うちは一方的。

強気なところを抑える方法を 見つけられたら、
 ぜひ、我が家にも 伝授してくださいねー!

 はい、ルリさんに教えたあと、本でも書きますかね!

| しげさん | 2007/08/09 08:48 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

これ、ガムなんですね!!

 はい、おもいっきりニオイがプーンと。
 人間にはかなりきついです。

と言うことはカミカミしていったらなくなるの??
カムだったらフェイフェイ大好きだわ。

 ひっぱりっこ用みたいなので
 かなり頑丈そうですよ。

たっくん、強いですね~。
弟でもたまには強く出ないとね♪

 まあ本当はお兄ちゃんの威厳があれば
 いいんですが。

権助でもぬいぐるみを取られそうになるとフェイフェイに怒りますよ。
でもガム系はフェイフェイのだから、権助は取りに行かないけど。。。

 お、家来でもびしっといくんですねー。意外(^-^)

きゅろくんもそこまでおもちゃに固執してないって事もあるかもですよ~。
あ、でも頑張って取りにいってるから違うか。

多頭飼いだと上優先なので、ほんとは飼い主が先住犬に
 渡してやらないといけないらしいですね。
 今度からそうしてやろうかな。
 たぶんたくのすけは必死に奪いにくるでしょうね。

| しげさん | 2007/08/09 17:09 | URL |

2豆の局さんへ

こんにちは。

う~ん、きゅろすけ君はやさしいお兄ちゃん
なんですねぇ♪

 ほんとはやさしいんですよ。
 最近のガウガウの原因はたくのすけってのが多いです。

押しが弱いってゆーよりは、あえてたっくんに
花をもたせてあげているのでは?

 そう考えたいですね(^-^)
 
うちの豆太郎とはまるっきり大違いなので、感動
しながら見させてもらいました~!

 ボクのおもちゃ!

P.S.誤解が解けて本当によかったですね。
安心しました(^_^)

 はい、ブログやってるといろんなことありますからね。
 でもトラブルはやっぱり嫌です。

| しげさん | 2007/08/09 17:09 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

闘ってますねぇ、ものすごく。
違う遊びになってるよォ~!!(笑)

 でもこれはおもちゃが間にあるのでマシなほうです。
 ほんとのガウガウはきゅろすけがやばいことになるんです(TдT)

たくちゃん、要領がいいというか強いですねぇ。
奪ったらサッと逃げる、とられたらサッと奪い返す!

 アウトボクサーですね。いつ覚えたのか!(^-^)

私も思わず「きゅろちゃん、頑張れ~!!」と言ってしまいました(^・^)
穏やか~に遊べる日もきっと来ますよ・・・たぶん。(笑)

ええ・・・・たぶん。とういか早く来い!(人∀・)タノム

| しげさん | 2007/08/09 17:09 | URL |

ゆずママさんへ

 こんにちは。

(^▽^)アハハハ
おもしろ~い。
おもちゃの取り合いっこスゴいねぇ~。

 まあ最悪の場合、おもちゃ無視でガウガウです
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

きゅろちゃんが引いちゃうんだねぇ。
うちと同じだぁ。
うちもスコが引くよ。

 スコちゃん、すごいですよー。
 マリオくんあんだけ元気でも攻撃しないですもん。

たくちゃんと同じように
マリオがハイパーだからね。

 とうぶんは元気いっぱいでしょうねヽ(・∀・ )ノ

きゅろちゃんイイお兄ちゃんなんだょ~。
おもちゃは譲ってあげてるんだ。
普通のガウガウは手加減せんょ!って
感じなんですかね~。

 ほんと普通のガウガウは見ているほうが
 「はー」とため息でてしまうくらい。
 凹みます・・・。

| しげさん | 2007/08/09 17:10 | URL |

まさきちさんへ

 こんにちは。

なんだか隣の家の
男兄弟の兄弟げんかを垣間見た感じです( ̄m ̄*)
おもしろーい!

 まあ、兄弟げんかで仲直りってのがないので
 つらいです(´Д⊂ヽ

なーんて、二人は真剣に争奪戦を繰り広げてるんですよねー

 すんごい争いですね。
 他にも一杯おもちゃあるのにねー。

きゅろちゃん、負けるなよー
たっくん、ワンパクでかわいいよー

 たくのすけ、ワンパクすぎます。
 でもきゅろすけより「まし」だと割り切って
 夫婦で頑張ってます!!

| しげさん | 2007/08/09 17:10 | URL |

はぐママさんへ

 こんにちは。

前回の件誤解がとれてよかったですね!
ホント良かった~!!

 ありがとうございます。もう問題ありません。

八ちゃんママからのプレゼントかなりの奪い合いですね~
始めはきゅろちゃん有利かと思いきや一度たくちゃんの物に
なってからは完全にたくちゃん勝利って感じでしたね~!!

 要領がいいんですよね。
 きゅろすけの押しの弱さもありますが、
 飼い主としてはきゅろすけに頑張ってもらわないと。

人間も同じですが次男は強いですね~!

 いつになったらおとなしく兄ちゃんを慕うのか・・・。
 そんな日が来るのかひじょーーーに心配ヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/08/09 17:10 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんにちは。

先方の誤解が解けたとのこと。
良かったですね。

 はい、おかげさまで!

そのかたとも一緒に
パグを愛していきたいですねっ!!

 その方はパグ好きなんでこれからもずっと
 見ていただきたいですね。

そう、ジャンキーなニホイがしますよね。
このシリーズの違う形(ビーフ)も
ぷわ~んとニホイました。

 空けた瞬間、ぷわーんと来ましたヾ(*´∀`*)ノ
 わしにはちょっと( ̄д ̄)エーって感じのニオイですね。

きゅろくんのシャキーン背中もステキですが、
気合の入ったたっくんのお目目もステキです♪

 こういうときだけ二人は真面目!

あ、このおもちゃの引っ張りっこは
『飼い主さんとワンちゃんとで』だと思うので、

 たぶんそうなんでしょうけど、欲張りな飼い主なもんで(^-^)

きゅろちゃん、最後譲っちゃうんですね。
お兄ちゃんは優しくなるのかな。

 仕方なくって部分もあるのかもしれません。

はちは間違いなく、取り損ねて「うわ~ん(泣)」と
一人パグ走りですよ。甘ったれなので・・・。

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 そのうち2頭目ってことになったら八くんの
 反応が楽しみですね。

| しげさん | 2007/08/09 17:11 | URL |

ななmamaさんへ

 こんばんは。

先ずは誤解が解けて良かったですね!

 はい、ありがとうございます!

しげさんが凹んでいるのではと思い、
心配していましたが、本当に安心しました♪
皆さんの励ましも有り難いですね。

 ありがたいですね。
 パグ仲間、最高!

我が家も親子ながら時々やりますよ、ドンパチ

 え、ふたりともおとなしいのに??

普段はレンのやんちゃを見逃しているななですが‥
たま~にスイッチが入って、唸りながらおもちゃを独り占め。
その迫力に近づく事も出来ず、遠くからワンワンと
負け犬の遠吠えをしているレン。。。

 おお、母の威厳。
 うちはどっちもひかないので・・・。
 今日もものすごいガウガウしてました(TДT)

これも親の威厳を見せ付ける為の躾のひとつかと思います。
やっぱり母は強し!ですね。

 いいですねー。
 うちは、きゅろすけが「怒る」方法を知らないので
 たくのすけをびしっと教育できません。
 まあ、わしのしつけ自体に問題があるんですけどね。

| しげさん | 2007/08/10 00:30 | URL |

ましゃーんさんへ

 こんばんは。

こんばんは!早速遊びに来ました!

 訪問ありがとうございます。

ブログ村のランキングで拝見したことがあったのですが、すいません、素通りしてました(汗)

 いえいえ、謝ることはないですよー。
 自分も割りと素通りしてるもんで(;^ω^)

きゅろすけくん、たくのすけくんってすごいかわいいお名前ですね。

 きゅろすけは他に見たことないですね。
 けっこうインパクトあるみたいで、みんなに覚えて
 いただけます。

「禁断のおもちゃ」の奪い合い、やっぱり男の子のとっ組みあいって感じで、人間と同じですね。男の子同士もかわいいなー。ウチは男と女なので、おもちゃの奪い合いになるとだいたい男のごん蔵のほうが先に折れます。

 体格差ってのもあるんですかね?

「あーあ、女ってこれだからイヤだよ・・・」
とでも言っているようで・・・だから女の子の美らはますます図に乗るんですよね。

 仲はいいんですか?
 まあこれからブログでチェックしますね。

また遊びに来ますね、宜しくお願いします!

 はい、こちらこそ!

| しげさん | 2007/08/10 00:37 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

理解いただけたそうでよかったですね
色々あたしも考えさせられましたです

 おかげさまで、いまではなんともないです。
 みんなにいろいろ考えていただいただけでも
 書いたかいがあったかも。

動画見てわらっちゃいました~
うちと、同じだ~って(笑

 やってますか??ヽ(・∀・ )ノ

たくくんも、ひまわりもバスケの選手みたいですよね
うまく相手をかわして!!

 ちゃんと動きを見切ってますから。

ひまわり見てるとほんといつも思ってたんですよ
押しが弱いきゅろくんも、コロ見てるみたいで
笑った~

 似たような兄弟(姉妹)がいるもんだなあと
 ちょっとうれしいです。

しげさんが、きゅろがんばれ!って、あたしも
同じこと言ってます(爆
あ~なんか安心しましたよ~

  上にがんばれって言うのもなんだかなあですよね。

いつか、仲良く引っ張りっこするときくるといいですね~

 はい、時間がかかってもいいから見たい!

| しげさん | 2007/08/10 00:40 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

興奮してますね~!
独占したくてひっぱりっこどころじゃナイみたい 笑

 もうわけわからん状態で・・・(ノ∀`)アチャーです。

きゅろちゃん、たっくんに遠慮?
もう少し頑張ってもたっくんなら平気だとおもうぞっ!

 うまく遊んでくれれば言うことないんですが、
 ぜんぜん思ったとおりにはならないです。
 
ほら!がんばれきゅろくん (*ノω<*) アチャー

 応援ありがとうございまっす!!

| しげさん | 2007/08/10 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/158-31a122d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

