2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ここなら公開できまっせ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

職場に置いてあった箱に「牛肉」と書いてあったので
???と思ったら、よく見ると「朱肉」だったため
わしはやっぱりアホやなと思ったおとーしゃんです。

えー、ここ2日くらいなんだか夜がすごし易いですね。
エアコンもほぼつけなくて済むし、大助かりです。

さて、ここの日記に
「黒パグ健々の成長日記」のnoinさんから
「まだまだ新居ネタありますか?ウフハート」ってコメントがありました。
(ウフ・・・はウソです、はい)

あぅ!
なかなか鋭いツッコミでござる。

うーん、1階の新居ネタはとりあえず一通り終了・・・。
後は2階か・・・

190731-01
たく「ふわー、2階ねえ・・・」

ま、どういうんですかね、お見せできるもんならしたいところですが
まだそういう状況でもないんでね・・・。

え?2週間も経つのに片付け終わってないの?

はい、2階の片付けは終わってません!!
(自信持って言うなよ・・・)

まあ、ここに来ている方のコメントにも
「引越しして数年経つが開かずのダンボールがある」と
非常に心強い記述があるので、かなりの数「開けている」
わしは余裕ぶっこいてもかまわんでしょう、あはは・・・。


190731-02
きゅろ「おとーしゃん、あそこなら公開できるんじゃない?
おかーしゃんも公開していいって言ってたよ」

おお、あそこかあ。
そうやな、あそこなら問題ないね。

ということで、「あそこ」とはこちら。


190731-03
わしの書斎です。

2畳くらいのスペース。
まだカーテンもしてないし、照明も付けてないし
本棚なども設置してないので未完成の部屋ですが、
わしが好きにしていいスペースなんで
この状態でも公開できるというわけです。

ここには家庭内LANがもともと配線されており
1階とつながっているので、いまはここで日記を更新しています。


190731-04
きゅろ「おとーしゃん、パソコンのやりすぎはいけんよ」

はいよ。

ここに来ると時間が経つのを忘れてしまうので、
「相方との会話」「きゅろたくとのふれあい」と維持するためにも
できれば1階でもパソコンいじりしたいなと。

そうすると電気のコンセントや家庭内LANを増設しないと
なにかと不便なことが判明してるので
また諭吉が羽をつけて飛んで行きそうな気配です・・・。
(無線LANは速度の関係もあるので、やっぱり有線LANが
 ええかなあと)


190731-05
きゅろ「おとーしゃん、もう寝たら~」

ほうじゃねえ。
でもさっきまで寝とったんよ。
午後9時すぎから11時半まできゅろたくのサークルの前の
カーペットの上で完全に寝てました・・・。

こんなことしてるから肩こりがひどくなるんだろうねえ。
こういうところもアホじゃねえ、わし。

暑いとなにかと体力使いますから、みなさんはしっかりお布団で
寝るように!!



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
8/1書き込み現在 残り116 あかん、足踏みやで。

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
よく考えたらおとーしゃんの書斎より自分たちのサークルのほうが
広いのでちょっとにんまりのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげでなんだかものすごい好調です。
ほんとうにありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| その他 | 01:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書斎いいですね!!!
憧れますね~
自分だけのスペース昔からほしかった~
けど、我が家は無理ですね(笑
団地だし(笑
ほんと、自分の部屋があると夢中になって
出てこないとか気をつけて~
家族の会話、コミュニケーションは大事ですから
きゅろちゃんも言ってるように
PCやりすぎは注意ですね(笑

| 花火 | 2007/08/01 03:40 | URL |

毎日楽しみです

毎日、きゅろたく君に会えるのを楽しみにしています。ちなみにコメントは初めてです。
うちにも、やんちゃ盛りのパグがおります。
名前は諭吉です。
もうすぐ1歳!!
なんと、きゅろすけくんと同じ、8月3日生まれなのですよ。
なので、勝手に親近感もってるsonofamiです。
m(_ _)mドウゾ、ヨロシク・・

また遊びに来まーす。
新しいお家、うちの諭吉も羨ましがっております・・。
いいなぁ。


| sonofami | 2007/08/01 08:06 | URL |

確かにパソコンやってると時間を忘れちゃいますよね~。
私の場合はフェイフェイと権助を膝に乗せてるか、彼らが私の足元で寝てるかだからフェイフェイと権助とのふれあいは大丈夫かな。

しげさんもみんなのいる所でパソコン出来ると良いですね♪

そうそう、私のお母さんもしげさんのBlog、毎日楽しみにチェックしてるんですって!!
新しいお家を買ったなんてすごいわね~って言ってました。

| ようこ | 2007/08/01 09:01 | URL |

書斎かぁ、、、むかし憧れてたなぁ!
でも私は引きこもりになっちゃいそうなんで
無理ですわ!

片付けも とりあえず生活出来るだけやったら
そこから段ボール開けるのが進みませんよね~
一気にやるのが一番かと!?

| はるちん | 2007/08/01 09:51 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

書斎って、すごいですねー。自分の部屋があるってうれしいですよね。自分の仕事とか趣味の本とか並べたりするんですか?いいですよねー。奥様専用の部屋もあるんですか?
しげさんの、新居ネタほんとたのしみですよー。かたずけがんばってくださいねー。って、せかしてる?v-398
私も、かたこりがひどかったんですがビリーをやっている時は肩が楽でした。うごかすからかなー?
しげさんも、せひ体力づくりに奥様とやってみてくださいなー。おもしろいですよ!
初心者にはビリーのエリートっていうDVDがおすすめですv-238
って、ビリーからお金もらってるわけでもないのですが、夫婦でやったら結構楽しかったのですよー。しげさんのリビングは広そうですからタップリ動けますよ。
ビリーが好きv-254なんです。ウフv-343

| ひろろ | 2007/08/01 13:26 | URL |

あぁ、わかります!わかります!
わたしもリビングでネットしたいなぁ~って
いつも思いますもの!
座卓にパソコン置いて、テレビ観ながらネットして、
膝にワンコ乗せてぇ~♪のフルコースができれば
いうコトありませんよねぇ~!

| 2豆の局 | 2007/08/01 17:17 | URL |

書斎は男の憧れでしょ!

こんにちは・・・いいですねぇ!私が書斎欲しいくらいですが・・・主は要るのかなぁ?
座るってその昔は、昇給試験の時の短期間だけ勉強してたけど・・・最近はPCのみです・・・要らんなぁ、やっぱり!
引きこもりさせたら、何するか・・・(笑)

昨日のブログで、うんPを「たくちゃん」ミスっちゃたんだ~!
ウチの「小春」は、4ヶ月位までケージ内でトイレと一緒に入れてましたが・・・仕事の留守中に、大変な事になって・・・(トイレシーツは引き裂かれ、うんPはクチャクチャ…泣きそうになりました)
今は、「あずき」と同じくフリーでお留守番!
トイレにしてくれ遊んでます!たまにフェイントで、リビング入って…ん?ってな事になる時も・・・
でも、「ただいま~♪」とニッコリして、ティッシュを急いで取り、始末しますよ~v-221

「あずき」のマーキングは、新居に来てからピタッと止まりました!
お散歩まで我慢してくれます!

| ねねパグ | 2007/08/01 18:05 | URL |

新しいお家には慣れましたーー?
最近わりとウメちゃん@コーギーと公園で会うんよ♪
きゅろたくちゃんがおらんくなって淋しいね~って話しよるよ~~
ネットしよったらついついハマッてシドがよくいじけてます・・・
しげさん書斎にこもったらいけんよー!
きゅろたくちゃんがいじけるよー!
じゃあ~せっかくの書斎は???・・・・ふ~むモノオキになるかぃ??

| しど母 | 2007/08/01 18:37 | URL |

えらい

マーキングって
どうして
するワンコと しないワンコとがいるんでしょうね。
ふしぎです。

しっかししげさん
お仕事もして お引越しでいそがしくっても
ちゃんと毎日更新してらして
すごいですねぇ~。

| ポー | 2007/08/01 19:18 | URL |

うちにもあります

うちにもあります。開かずのダンボール・・・何を入れてたか・・・忘れてました。こんどあけてみようー。

書斎ですか。うちの旦那も家を作るときにほしがりましたね。
で、相方さんのスペースは?
うちはできなかったけれど、しげさんちはどうですか?

| pug-pug | 2007/08/01 21:04 | URL |

我が家書斎スペースございません・・・
パパさんほしいようですがパソコンの前に座ってるの
私のほうが長いので・・・
うらやましい~と隣で嘆くはぐパパです・・・
このお部屋がしげさん色に染まった頃またUPしてくださいね~☆

| はぐママ | 2007/08/01 22:06 | URL |

すご~い!!書斎!!

しげさんの新居まじいいじゃないですかぁ☆
書斎まであるなんて・・!!びっくり!!(笑)
あ・・でも早く電気つけないとお目目が悪くなるので
注意ですじょ☆(しげさんメガネしてましたね)
あ~近かったらダンプと遊びにいっちゃいたいですじょ☆
(夢夢・・)もちろん おみやげつきで・・(笑)

お庭も見せていただきました・・
草むしりおつかれさまでしたぁ 綺麗になりましたね!
庭がきれいになると気持ちいですよね・・
私もダンプのために日々がんばってますじょ☆へへ・・

| ダンプママ☆ | 2007/08/01 22:21 | URL |

書斎まで手に入れたとは!!
一戸建てってお庭もあるのがうらやましいです。
お庭の整備や2階の片付けは
また涼しくなってからやったらいかがでしょう?
っていってるとすぐに月日が過ぎて
びっくり!!ってなったりもしますけど(笑)

生活スペースができあがると後は徐々にですよね。

私もよくソファーでクウクウ。。。ってことあるんです!!
いちおう女子なのに~。
お互いちゃーんとお布団で寝ましょうね☆



| kuku | 2007/08/01 23:27 | URL |

書斎かぁ~

なんかちょっと カッチョイイじゃん??
オトナの男って 感じだね♪

ウチのとーさんも
家を建てるとき、 書斎を作るんだ! って 言ってたなぁ。
いちおう、 テレビとPC付けられるように、
2階にコーナーだけは 作ったけど、
全く 使ってませんね~ 笑
リビングでみんなでテレビ♪ の ほうが 楽しいみたいです。
お子ちゃまじゃね 笑笑

引越しの片付けは、 ウチは1ヶ月かかったよ!
まだまだ かかって大丈夫よ☆

| ルリ | 2007/08/01 23:44 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

書斎いいですね!!!
憧れますね~

 なかなかいいでしょ。
 ここもけっこう気に入って家を購入したんですよ。

自分だけのスペース昔からほしかった~
けど、我が家は無理ですね(笑
団地だし(笑

 わしも昔から狭くていいから一部屋ほしかったんです。

ほんと、自分の部屋があると夢中になって
出てこないとか気をつけて~

 はい、なるべく一緒のときは楽しくして、
 書斎に長居しないようにいろいろ考えたいと思います。

家族の会話、コミュニケーションは大事ですから
きゅろちゃんも言ってるように
PCやりすぎは注意ですね(笑

 はーい!とかいいながらついつい見てしまいます
 (ノ∀`)アチャ

| しげさん | 2007/08/02 00:38 | URL |

sonofamiさんへ

 こんばんは。

毎日、きゅろたく君に会えるのを楽しみにしています。ちなみにコメントは初めてです。

 はじめまして。どうもコメントありがとうございます。

うちにも、やんちゃ盛りのパグがおります。

 おお、それはすばらしい!

名前は諭吉です。

 うーん、なんと縁起のいい名前!

もうすぐ1歳!!
なんと、きゅろすけくんと同じ、8月3日生まれなのですよ。

 ぬおー、奇遇ですねー。
 そしておめでとうございますー。

なので、勝手に親近感もってるsonofamiです。
m(_ _)mドウゾ、ヨロシク・・

 いえいえ、こちらこそものすごい親近感もちましたよ。

また遊びに来まーす。
新しいお家、うちの諭吉も羨ましがっております・・。
いいなぁ。

 お時間できたらまた遊びにきてくださいね!!

| しげさん | 2007/08/02 00:41 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

確かにパソコンやってると時間を忘れちゃいますよね~。

 早いですよねー。You Tubeなんか見出したら・・・。

私の場合はフェイフェイと権助を膝に乗せてるか、彼らが私の足元で寝てるかだからフェイフェイと権助とのふれあいは大丈夫かな。

 いいなー。それがしたいんですよねー。

しげさんもみんなのいる所でパソコン出来ると良いですね♪

 いろいろ考慮しないといけないことが多くて
 ちょっと大変。

そうそう、私のお母さんもしげさんのBlog、毎日楽しみにチェックしてるんですって!!

 え?そうなですか??

新しいお家を買ったなんてすごいわね~って言ってました。

 ありがとうございます。
 なんかむちゃうれしいですね。
 今後も張り切って書いちゃおう!

| しげさん | 2007/08/02 00:43 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

書斎かぁ、、、むかし憧れてたなぁ!
でも私は引きこもりになっちゃいそうなんで
無理ですわ!

 ええ、簡単に引きこもれますよ。
 パソコンと密室ってほんと怖いねー!ヽ(*´∀`)ノ

片付けも とりあえず生活出来るだけやったら
そこから段ボール開けるのが進みませんよね~

 そう、「もうええじゃん!」ってなってしまいます。

一気にやるのが一番かと!?

 うーん、わかっているけど。
 でもやらんとなあ、これは・・・。

| しげさん | 2007/08/02 00:45 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

書斎って、すごいですねー。
自分の部屋があるってうれしいですよね。

 狭いですが自分のスペースがあるのはほんといいです。

自分の仕事とか趣味の本とか並べたりするんですか?
いいですよねー。

 まあ仕事の本はないかなー(^-^)

奥様専用の部屋もあるんですか?

ありますよー。

しげさんの、新居ネタほんとたのしみですよー。
かたずけがんばってくださいねー。って、せかしてる?

 あはは(^-^)
まあほんとぼちぼちね。

私も、かたこりがひどかったんですがビリーをやっている時は肩が楽でした。うごかすからかなー?

 たぶんそうですよ。
 血行がよくなりますからね。

しげさんも、せひ体力づくりに奥様とやってみてくださいなー。おもしろいですよ!

 相方はしんどいからせんじゃろうねー。

初心者にはビリーのエリートっていうDVDがおすすめです
って、ビリーからお金もらってるわけでもないのですが、夫婦でやったら結構楽しかったのですよー。

 ひとりでやるよりみんなでやると楽しそうですね。

しげさんのリビングは広そうですからタップリ動けますよ。
ビリーが好きなんです。ウフ

 ずっと続けたら腹筋がわれるかもしれませんねー!

| しげさん | 2007/08/02 18:07 | URL |

どうもー!

リクエストに応えて下さってありがとうございます!
うふっv-238(笑)

でも書斎があるなんて素敵ですね~
一家の大黒柱だけに許される部屋ですよd(⌒ー⌒)
一人で篭れる部屋ですが、深夜の徘徊はほどほどに…

| noin | 2007/08/02 21:55 | URL |

書斎

狭くても自分が自由に使えるスペースがあったら
いいですよね~
うちも夫婦揃って、お互いの部屋がほしいよねって
話しています。今は夢のまた夢なのですが...

さてさて、しげさんの書斎はどんな風になるのでしょうね!
落ち着いたらゼヒまた公開してくださいね!
楽しみにしていま~す(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2007/08/03 06:22 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。
 
あぁ、わかります!わかります!
わたしもリビングでネットしたいなぁ~って
いつも思いますもの!

 いつもはお部屋のほうでやってるんですか??

座卓にパソコン置いて、テレビ観ながらネットして、
膝にワンコ乗せてぇ~♪のフルコースができれば
いうコトありませんよねぇ~!

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 欲張りですねー。

 わしもいっしょです。
 テレビ見ながらネットは普通ですね。
 できればそこにシミュレーションゲームもしたいです
 ヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/08/03 23:42 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

こんにちは・・・いいですねぇ!

 いいです。狭いから余計に愛着がでそうです。

主は要るのかなぁ?
座るってその昔は、昇給試験の時の短期間だけ勉強してたけど・・・最近はPCのみです・・・要らんなぁ、やっぱり!
引きこもりさせたら、何するか・・・(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 何しますかねー?こっそりカメラなんかつけておくと
 「おもしろい」かもしれませんよー。

昨日のブログで、うんPを「たくちゃん」ミスっちゃたんだ~!

 まだまだですね。
 踏まないだけましですが。

ウチの「小春」は、4ヶ月位までケージ内でトイレと一緒に入れてましたが・・・仕事の留守中に、大変な事になって・・・(トイレシーツは引き裂かれ、うんPはクチャクチャ…泣きそうになりました)

 あれはねー。仕事でヘロヘロで帰ってきたときなんか
 凹みまくりますからね。

今は、「あずき」と同じくフリーでお留守番!
トイレにしてくれ遊んでます!

 うーん、すばらしい。
 2頭飼ってて二人ともちゃんとするなんて!

たまにフェイントで、リビング入って…ん?ってな事になる時も・・・
でも、「ただいま~♪」とニッコリして、ティッシュを急いで取り、始末しますよ~

 まあねー、たまにはねー。

「あずき」のマーキングは、新居に来てからピタッと止まりました!お散歩まで我慢してくれます!

 そういうのはやっぱり
 「ここでしたらいけないかも」って思ってくれてるん
 でしょうね。たくのすけも今のところ壁とかには
 しませんから。ありがたやありがたやヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/08/03 23:47 | URL |

しど母さんへ

 こんばんは。

新しいお家には慣れましたーー?

 もう慣れました。
 もともと地元なんで違和感なしですね。

最近わりとウメちゃん@コーギーと公園で会うんよ♪
きゅろたくちゃんがおらんくなって淋しいね~って話しよるよ~~

 そうですかー。
 あんなやんちゃなやつらで、めちゃくちゃだったのに
 寂しがってもらってなんだかうれしいなー。

ネットしよったらついついハマッてシドがよくいじけてます・・・

 「おい、わしの相手せえ」って??( ゚∀゚)アハハ

しげさん書斎にこもったらいけんよー!
きゅろたくちゃんがいじけるよー!

 いちおう、いつもするのはやつらが寝入ってからなんで。
 当分の間、やつらが起きてるときはなかなかできそうに
 ありませんね。

じゃあ~せっかくの書斎は???・・・・ふ~むモノオキになるかぃ??

 いや、絶対に「大人」の書斎にしてみせます!
 (とかいいながらサッカーのフィギュアが待機中)

| しげさん | 2007/08/03 23:51 | URL |

ポーさんへ

 こんばんは。

マーキングってどうして
するワンコと しないワンコとがいるんでしょうね。
ふしぎです。

 縄張り意識が強い子とそうでない子の差が
 でるのかもしれませんね。
 体の大小は関係ないとも聞きますし。

しっかししげさん
お仕事もして お引越しでいそがしくっても
ちゃんと毎日更新してらして
すごいですねぇ~。

 病気ですね、完全に( ゚∀゚)
 書かないとなんだか落ち着かないことが多いです。

| しげさん | 2007/08/03 23:54 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

うちにもあります。開かずのダンボール・・・何を入れてたか・・・忘れてました。こんどあけてみようー。

 お、チャレンジャー!
 思わぬものが出てくるかもしれませんねヽ(・∀・ )ノ

書斎ですか。うちの旦那も家を作るときにほしがりましたね。
で、相方さんのスペースは?
うちはできなかったけれど、しげさんちはどうですか?

 相方は6畳くらいの部屋を。
 でもいまのところそこを使ってってことはないです。
 いつもリビングにいますね。

| しげさん | 2007/08/03 23:56 | URL |

はぐママさんへ

 こんばんは。

我が家書斎スペースございません・・・
パパさんほしいようですがパソコンの前に座ってるの
私のほうが長いので・・・

 そうかあ、主導権ははぐママさんにあるんですねー
 ( ゚∀゚)

うらやましい~と隣で嘆くはぐパパです・・・

 うーん・・・・がんばってください!!!

このお部屋がしげさん色に染まった頃またUPしてくださいね~☆

 そうですね、時間かかるかもしれませんが(^-^)
そのうちUPいたします!!

| しげさん | 2007/08/04 00:04 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

しげさんの新居まじいいじゃないですかぁ☆

 ありがとうございます。

書斎まであるなんて・・!!びっくり!!(笑)

 いいでしょー。

あ・・でも早く電気つけないとお目目が悪くなるので
注意ですじょ☆(しげさんメガネしてましたね)

 はい、目はかなり悪いです。
 0.1未満です・・・。気をつけます。

あ~近かったらダンプと遊びにいっちゃいたいですじょ☆
(夢夢・・)もちろん おみやげつきで・・(笑)

 おみやげ欲しかったなー。
 でもいつかどこかで会いたいですね。

お庭も見せていただきました・・
草むしりおつかれさまでしたぁ 綺麗になりましたね!
庭がきれいになると気持ちいですよね・・

 今度は石ころを拾わないといけません。
 ごつごつしてるし。

私もダンプのために日々がんばってますじょ☆へへ・・

 そうですね。
 誰かのためにがんばるってのもいいもんです。

| しげさん | 2007/08/04 00:06 | URL |

kukuさんへ

 こんばんは。

書斎まで手に入れたとは!!

 建売なんで何棟か見たんですが
 やっぱりあるほうがいいかなと思って。

一戸建てってお庭もあるのがうらやましいです。
お庭の整備や2階の片付けは
また涼しくなってからやったらいかがでしょう?

 そうですね。じゃあそうしようかなあヽ(・∀・ )ノ

っていってるとすぐに月日が過ぎて
びっくり!!ってなったりもしますけど(笑)

 あぅ!その可能性大!!

生活スペースができあがると後は徐々にですよね。

 そうなんですよねー。
 じゃあほかのものはいらないものでもないですしね。

私もよくソファーでクウクウ。。。ってことあるんです!!
いちおう女子なのに~。
お互いちゃーんとお布団で寝ましょうね☆

 でも寝たいときに寝てしまうのが気持ちよくって。 

| しげさん | 2007/08/04 00:09 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

なんかちょっと カッチョイイじゃん??
オトナの男って 感じだね♪

 まあ、「形から」入ってみるのもいいかなって。

ウチのとーさんも
家を建てるとき、 書斎を作るんだ! って 言ってたなぁ。
いちおう、 テレビとPC付けられるように、
2階にコーナーだけは 作ったけど、
全く 使ってませんね~ 笑

 あらら。もったいない。

リビングでみんなでテレビ♪ の ほうが 楽しいみたいです。

 平日とか時間が限られたりすると
 みんなでいたいと思いますよね。 

お子ちゃまじゃね 笑笑

 そんなことないですよー。
 わしもいまきゅろたく相手にしながらTV見てますし。

引越しの片付けは、 ウチは1ヶ月かかったよ!
まだまだ かかって大丈夫よ☆

 うーん、そうだとするとあと2週間・・・しかないのかあ。
 やべえー。

| しげさん | 2007/08/04 00:12 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

リクエストに応えて下さってありがとうございます!
うふっ(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 まあ新居ネタ、かなり残りが少なくなりました・・・。

でも書斎があるなんて素敵ですね~
一家の大黒柱だけに許される部屋ですよd(⌒ー⌒)

 まあ、なんかかっこいいでしょ、書斎って。
 ほんとは長細い、本棚がいっぱいの書斎がいいんだけど、
 まあそれは贅沢な話ってことで。
 ロト6当たったら買い換えてつくっちゃおうかなあー。

一人で篭れる部屋ですが、深夜の徘徊はほどほどに…

 はいー、回数をなるべく減らすようにします。

| しげさん | 2007/08/04 00:16 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

狭くても自分が自由に使えるスペースがあったら
いいですよね~

 はい、怒られない部分があるのはほんといいです。

うちも夫婦揃って、お互いの部屋がほしいよねって
話しています。今は夢のまた夢なのですが...

 今は一緒ってことですか??

さてさて、しげさんの書斎はどんな風になるのでしょうね!
落ち着いたらゼヒまた公開してくださいね!
楽しみにしていま~す(*^ー^*)ノ

 まだまだ何も構想してないんですが
 徐々に作っていこうと思います。
 またUPしますね。

| しげさん | 2007/08/04 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/151-4385b4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

