2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チビ庭、初公開いたします。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高校野球を見ているとやっぱりプロの選手ってすごいなと
思うおとーしゃんです。

えー、今日は暑かったですねー。
ほんと半端なく暑かった気がします。
ちょっとばてそうなので気をつけないと・・・。

さて、今日は朝はいつもより遅めに起きました。
5時半には目が覚めるものの、そのあと体が起きません・・・。

ということで散歩はいつもより遅めの7時前から。


190728-01

あぅ・・・・。
「元祖」はこちらです!!

190728-02
家の近くの大きな公園。

いやあ、7時過ぎだと暑くなりますね。
きゅろすけはかなりへばってました。


で、今日はわしは相方と一緒に家の用事をやりました。

190728-04
「何やるん?」

はい、こちら。

190728-03

初公開。我が家の庭です。チビいけど。
ちなみにこの家を買うときの決め手がこの庭だったんですよね。

引っ越してきたときは雑草がたいしたことなかったんですが
いつのまにかぐんぐん成長してしまったので草取りしました。


190728-05
きゅろすけも心配そうに見つめます。


190728-06
わしです。がんばってやってます。


190728-07
「暑くないん??」

ここはそんなに日当たりがいいってわけではないので
今日は暑く無かったですね。
(だから「安かった」んですよね。
 向かいの家は日当たりがいいし、平面だし、でっかいし。
 たぶんわしでは買えません!)

190728-08
とりあえず、相方と二人でがんばって抜きました。
よくよく見るとまだ残っているんですけどね。

石ころ拾いもせんといけんしな。

190728-09
この小さな庭には、ウッドデッキでも作ろうかと相方と相談中。
(「線」を引いてるくらいで。見えます?)

ここでビニールプールにきゅろたくを入れたいなとか、
いろいろ画策してるけど、とっかかりが遅い夫婦なんで
さてどうなるか・・・。


190728-10
「プール入れるん??」

そうじゃねえ、それはなんとかやりたいねえ。
でも通路に柵がないけん、買ってこないといけんねー。

190728-11
「ま、気長に待つけんね」

ありがと。

まあ今後、このチビ庭がどう変化していくかお楽しみにー。


(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/28書き込み現在 残り117 いいぞー。

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、読んでみてください。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
狭くたって自分たちの庭を走り回りたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 22:52 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッドデッキいいですね
庭があると色々できていいですよね
自宅にドックランって感じでうらやましいですよ
草取りは大変そうですけどね(笑
きゅろたくくんも、楽しみにしてるでしょうね♪
これからの庭の変化あたしも楽しみにしてますよ~

| 花火 | 2007/07/28 23:57 | URL |

ちびくない。

結構広いじゃないですか。チビイなんて・・・ご謙遜を。
うちもはやく アパート から脱出したいです。(ーー;)
フクのオヤヂが、「毎年、今年こそは!」 といって、早10年たちます。

このままずっと、このままかも。(ヘンな日本語だな)

大人の大仕事中は、マダマダ修行してください。(^^♪あはは。

| 番チョー | 2007/07/29 00:10 | URL |

おお~、 お庭初公開!!
暑い中、 草取り お疲れ様でした。
ウチは こないだやったのに、 すでに ボーボーですよ。
どーにかならんですかね、 雑草の元気のよさ。。。

お庭、 ウチより ちょっと広そうかな~?
ウッドデッキ、いいね!
我が家も 作る予定が なんだか ジャングルにしてしまって 笑
これから いろいろ計画して 実現していくのが楽しいよね~!
いい日陰が できるようだし、ドッグランにちょうどいいね♪♪
アジリティなんか 作ってみたら~??

| ルリ | 2007/07/29 00:57 | URL |

広いっ!

めちゃめちゃ広いよぉー
きゅろたくが走り回るには、丁度良い広さじゃーん^^

うちの庭なんて・・・北面は雑草の好きなまま・・・南面はカビてる・・・
ボロ家買うと後がしんどいわぁ。。。

ウッドデッキ、いいねぇ~ ルリちゃん家の様にデッキでプールなんてホントにいいねぇ~

| はねたろう | 2007/07/29 01:12 | URL |

お庭でプール!いいねぇ!
いろいろ構想があって楽しみですねぇ♪
うちはマンションなので庭があるってうらやまチー。
スコとマリオもプールで遊ばしたい!
実家に行くしかないですね。

| ゆずママ | 2007/07/29 02:59 | URL |

お庭、羨ましいですよォ(*^_^*)
プライベートドッグランですね♪

草取りお疲れ様でした。
夏場はスグ伸びてきそうですなァ・・・
頑張ってください!!

ウッドデッキにプール。
夢のようですねぇ♪

| ゴンママ | 2007/07/29 04:22 | URL |

ウッドデッキいいですねぇぇ~
プールも楽しみだねぇぇ~
まずは柵ですよね。
お庭があってうらやましいです。
うちのマンションに決めるとき、もう一箇所みたところがベランダが2,5畳くらいあったんだけど、あずきもいなかったし、もてあますのでやめちゃったんですよねぇぇ。
今となってはそこにしときゃよかったぁですねぇ。
きゅろたくちゃんが早くお庭で遊べるようになるといいですねぇぇ

| あずママ | 2007/07/29 06:29 | URL |

庭ですかぁ~

いいですね!
全然せまくないですよ
アパート住まいのうちは庭なんて
ございませんもの(/TДT)/

ウッドデッキはいいですよね~
憧れですゎ♪
焼肉ができるくらいのスペースが
あったら最高ですよね~
ワンコもBBQ喜びますよ!

自宅にプール計画中ですか!
たっくん きゅろくん
セレブの仲間入り~ (*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2007/07/29 06:29 | URL |

充分広いじゃないですか~!!
きゅろたくちゃんにとっても、プチ・ランになりそうですね(*^_^*)
ウッドデッキですか~。
いいですね~。
いろいろと、計画するのって、楽しいですよね!
どんなステキなお庭に変身していくのか楽しみです!

草取り・・・。エンドレス地獄ですよ。笑
芝ですか?芝用の除草剤もありますが、効き目はイマイチですね。
やはり、人間の手で地道に取っていくしかないです・・。
この時期の雑草の成長の早いこと早いこと!
腹立ちますよ。笑

しげさんちは、高い所にあるんですね。
お庭からの眺めもいいんじゃないですか?

| ぴょにー | 2007/07/29 08:16 | URL |

こんにちは。

草取りお疲れ様でした。

そーとー広いですよ!!
これだけあれば充分じゃないですかぁ~

ウッドデッキにお庭でプール
楽しみですな!!

家の中から「暑くないん?」
とご主人様を心配する
きゅろくん。いい子だねぇ
でも手伝う気はなさそうね…


| 小太郎の母 | 2007/07/29 10:40 | URL |

お久しぶりです!

しげさん、おっひさしぶりです~!
相変わらず、皆さんお元気そうで何よりですね。

久々に訪問させて頂きましたら‥
な、なんとも驚き‥マイホームをGETされたのですね!
しかもかなりスピーディな決断だったようで
またまたビックリ!!

遅ればせながら『ご新築おめでとうございます!』
これから庭のお手入れ等など、夢がどんどん膨らみますね♪
どうぞ楽しみながら素敵なお庭を完成させて下さいね。

ちなみに我が家の庭の芝生、12年目にして活力を失い
今年の春からぼちぼち張替え作業を進めております。
(主人がにわか庭師となり、休日毎に汗しています)

しばらくは雑草との闘いになるでしょう。
しげさん、頑張って下さいね!

| ななmama | 2007/07/29 12:19 | URL |

大きい!

えー全然広いじゃないですか!!
ちっとも狭くなんか、ありませんよ!!

あー、こたりの家にもありますよ!
(ミニミニですが。)ウッドデッキ。
1年たったから、色ハゲてきてるけど。
プールかぁ。
いいなー。こたりも幼稚園の時、よく入ったわ~。
もう入らないけど(あたりまえか。)。
いいなぁー。小太郎は水嫌いだから、ビニールプールなんて、絶対入ってくれないもん。

いい子だね。たくちゃん。
気長にまつけんね なんて・・・e-267
待てる子、ガマンできる子はえらいこだよ~。本当に。
うんうん。エライ。

| こたり | 2007/07/29 13:03 | URL |

頑張ってください!!

しげさんのまめさを見てると、ウチの主と同じで、ちと、おもしゃい(=おもしろい)です。

奥様の協力大ですよ・・・
「きゅろちゃん」「たくちゃん」のプール開きが、早くできるといいですね!
「たくちゃん」の男気見せてもらいましたぁ~v-218

ウチの「あずき」は、華麗にも足を上げて、男気を披露します・・・
見分けが出来るようになりまして、ビニール袋を手に取り下で受けまする~v-218

| ねねパグ | 2007/07/29 19:41 | URL |

お庭小さいだなんて・・・大きいですよ~!!
きゅろたくくん達のランスペースになりそうですね~
うらやましい☆
ウッドデッキでのプールも気持ちよさそう!!
今年の夏に是非プール開きを!!
今ワンコ用に床が引っかいても破れないビニールプール
が出ているようですよ~!!

| はぐママ | 2007/07/29 21:34 | URL |

庭ですか!!
ウッドデッキなんて素敵ですね。
我が家も一応庭はあるんですが雑草はボーボーだし砂利は多いし手のつけようもなく立ち入り禁止ゾーンですv-13
さくらが来た時にはアジリティーを・・・と考えてたんですが重たい腰がなかなか上がってない状態ですv-13
素敵な庭が完成したらUしてくださいね。

| しのぶ | 2007/07/29 21:38 | URL |

うん。ちびくない。

お庭があると草むしりが確かに大変・・・でもいろんな構想を練る事が出来て楽しそうですね!

実は今日、プール入れてみたんですが。。。。うーん。。
きゅろさんとたくしゃんならドッグランのお水や川で泳いだりしていたから元気イッパイ遊ぶでしょう!

ちなみにウチは普通の子供用プールでっせ。。
はぐママさんがおっしゃるワンコ用プールがあるなんて知らなかったぁぁぁぁ

| モコおやじ | 2007/07/29 23:21 | URL |

ウッドチップも~

お庭初公開ですね
広いじゃないですか~
きゅろたくくん、走り回って楽しめますね~
ウッドデッキ、素敵ですね。
おまけに周りにウッドチップを敷いたら
草取りの必要なくなるんじゃ?笑。
いいなあ自宅ラン♪
草取りお疲れ様でした。

| 八兵衛ママ | 2007/07/30 07:20 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

ウッドデッキいいですね

 したいですねー。夢ばかりどんどん膨らみます。

庭があると色々できていいですよね
自宅にドックランって感じでうらやましいですよ

 今は暑いから無理だけど涼しくなったら
 走らせてやりたいですね。

草取りは大変そうですけどね(笑

 足にきます・・・。

きゅろたくくんも、楽しみにしてるでしょうね♪
これからの庭の変化あたしも楽しみにしてますよ~

 はい、いい感じに変化していくようにしたいです。
 草ぼうぼうだけにはしないようい気をつけないと!(^-^)

| しげさん | 2007/07/30 08:38 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

結構広いじゃないですか。チビイなんて・・・ご謙遜を。

 わしの中では、もう1軒家が建つくらいの広さが
 庭ってイメージなんです。

うちもはやく アパート から脱出したいです。(ーー;)
フクのオヤヂが、「毎年、今年こそは!」 といって、早10年たちます。

 そりゃあ、いまのところが居心地がいいからではないですか?
 うちも前の家が狭くなかったらそのままだったかもしれないし。

このままずっと、このままかも。(ヘンな日本語だな)

 うちも勢いで買ってしまったので、
 あるときふと番チョーさんも買うかもしれませんよ。

大人の大仕事中は、マダマダ修行してください。(^^♪あはは。

 あぅ!まだまだですね。
 でもマーキングはかなりし始めましたね。
 徐々に大人になってきているようです。

| しげさん | 2007/07/30 08:42 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

おお~、 お庭初公開!!
暑い中、 草取り お疲れ様でした。

 大変ですね、草取りって。
 やってもやっても終わらない(^-^)

ウチは こないだやったのに、 すでに ボーボーですよ。
どーにかならんですかね、 雑草の元気のよさ。。。

はい、ものすごい勢いです。
 また再来週くらいにはせんといけんかも・・・
 あーたいぎい・・・。

お庭、 ウチより ちょっと広そうかな~?

 そんなことないでしょー、写真で見る限り
 ルリさんところが広いはずですよ。
 ウッドデッキ(ですよね、あれ)も広いし。

ウッドデッキ、いいね!
我が家も 作る予定が なんだか ジャングルにしてしまって 笑

 あはは(^-^)

これから いろいろ計画して 実現していくのが楽しいよね~!

 計画から実行までが・・・長い!
 まるでお仕事みたい(ノ∀`)アチャー

いい日陰が できるようだし、ドッグランにちょうどいいね♪♪
アジリティなんか 作ってみたら~??

 アジかぁ・・・アジねえ・・・・
 物はあったりするんですけどねー。

| しげさん | 2007/07/30 08:46 | URL |

はねたろうさんへ

 おはようございます。

めちゃめちゃ広いよぉー
きゅろたくが走り回るには、丁度良い広さじゃーん^^

 そうですねー、ミブ嬢にはちょっと・・・狭いかな。
 柵もかなり高くせんとやばいね(^-^)

うちの庭なんて・・・北面は雑草の好きなまま・・・

「おぅ、今日の伸びるぜー」(by雑草さん)って?

南面はカビてる・・・

 「こっちは、増殖増殖!!」(byカビさん)??

ボロ家買うと後がしんどいわぁ。。。

 そうなんですよねー、うちも中古の話もあったけど
 結局リフォーム、メンテナンスの関係で
 止めました。

ウッドデッキ、いいねぇ~ ルリちゃん家の様にデッキでプールなんてホントにいいねぇ~

 相方がどうしてもしたいみたいです。
 うちはなんでもルリさんところの二番煎じ!(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/07/30 08:50 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。

お庭でプール!いいねぇ!
いろいろ構想があって楽しみですねぇ♪

 プールは暑いときとかにいいかなーなんて。
 きゅろすけは喜んで水に入りますからね。

うちはマンションなので庭があるってうらやまチー。
スコとマリオもプールで遊ばしたい!
実家に行くしかないですね。

 おお、これはプール持参で実家へGO!ですな。

| しげさん | 2007/07/30 08:52 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

お庭、羨ましいですよォ(*^_^*)
プライベートドッグランですね♪

 他に見た家はここまで広いスペースがなかったんです。
 全部びっちり建てていたので。

草取りお疲れ様でした。
夏場はスグ伸びてきそうですなァ・・・
頑張ってください!!

 たぶん、あっというまに生えるかも・・・。

ウッドデッキにプール。
夢のようですねぇ♪

 はい、夢で終わらせないようになんとか実行に
 移したいと思います。がんばるぞー!

| しげさん | 2007/07/30 08:54 | URL |

あずママさんへ


こんにちは。

ウッドデッキいいですねぇぇ~
プールも楽しみだねぇぇ~
まずは柵ですよね。

 いちおういま付いている柵が微妙な高さなんで
 たくのすけが超えないかが心配の一つですね。

お庭があってうらやましいです。

 ちょこっとだけですが、ここにしておいて
 よかったなと思います、

うちのマンションに決めるとき、もう一箇所みたところがベランダが2,5畳くらいあったんだけど、
あずきもいなかったし、もてあますのでやめちゃったんですよねぇぇ。
今となってはそこにしときゃよかったぁですねぇ。

 ちょっとあると便利なんでしょうが、
 まさかパグが来るとは思わなかった??(^-^)

きゅろたくちゃんが早くお庭で遊べるようになるといいですねぇぇ

そうですねー、わしの努力しだいかな。がんばれ、わし!

| しげさん | 2007/07/30 17:06 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

いいですね!
全然せまくないですよ

 そうですか?わしの庭のイメージからすると
 小さいもので。

アパート住まいのうちは庭なんて
ございませんもの(/TДT)/
ウッドデッキはいいですよね~
憧れですゎ♪

 ウッドデッキ・・・自分でキットを注文するか
 それとも業者に頼むか、まずここを決めるのに時間が
 かかりそう・・・。

焼肉ができるくらいのスペースが
あったら最高ですよね~
ワンコもBBQ喜びますよ!

 うちの相方は「七輪とかで魚を焼きたい」と申しているんですが
 なんか間違ってないか・・・。
 
自宅にプール計画中ですか!
たっくん きゅろくん
セレブの仲間入り~ (*^ー^*)ノ

 プールっておもいっきりビニールですけどー(^-^)
うちは今後も庶民派でおしていきます!

| しげさん | 2007/07/30 17:07 | URL |

ぴょにーさんへ

こんにちは。

充分広いじゃないですか~!!
きゅろたくちゃんにとっても、プチ・ランになりそうですね(*^_^*)

 ぴょにーさんところもプチ・ランありませんでした??

ウッドデッキですか~。
いいですね~。
いろいろと、計画するのって、楽しいですよね!

 実は今が一番楽しい時期かもしれません。

どんなステキなお庭に変身していくのか楽しみです!

 さてほんとどうなるやら。
 周りの家がみんなおされなんで、参考にしようと
 散歩のとき不審者のごとくキョロキョロしてます。

草取り・・・。エンドレス地獄ですよ。笑

 あーーーー、やっぱり。

芝ですか?芝用の除草剤もありますが、効き目はイマイチですね。
やはり、人間の手で地道に取っていくしかないです・・。

 人力、一番!!

この時期の雑草の成長の早いこと早いこと!
腹立ちますよ。笑

 ものすごい感じですよねー。
 あっという間に「なんか背が高い」って感じでしたから。

しげさんちは、高い所にあるんですね。
お庭からの眺めもいいんじゃないですか?

 庭から・・・うーん、前の家がどーんと見えます(ノ∀`)アチャー
 もうちょっと高い場所の家だと広島市内が見えやすいようですね。

| しげさん | 2007/07/30 17:07 | URL |

小太郎の母さんへ

 こんにちは。

草取りお疲れ様でした。

 疲れました。腰と足にきますね。

そーとー広いですよ!!
これだけあれば充分じゃないですかぁ~

 まあ、贅沢を言ってはいけないですね。

ウッドデッキにお庭でプール
楽しみですな!!

 はい、どこまで構想どおりにできるのか
 今から心配になってきました(ノ∀`)アチャー

家の中から「暑くないん?」
とご主人様を心配する
きゅろくん。いい子だねぇ
でも手伝う気はなさそうね…

 なかったですね。
 最後は見てませんでしたからね(^-^)

| しげさん | 2007/07/30 17:08 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。

しげさん、おっひさしぶりです~!
相変わらず、皆さんお元気そうで何よりですね。

 すんげーびっくりしましたー。
 おひさしぶりです!!

久々に訪問させて頂きましたら‥
な、なんとも驚き‥マイホームをGETされたのですね!

 GETというか勢いで・・・( ゚∀゚)アハハ八八

しかもかなりスピーディな決断だったようで
またまたビックリ!!

 そうですねー。もっと考えて買う物だと思うのですが・・・。

遅ればせながら『ご新築おめでとうございます!』

 ありがとうございます。

これから庭のお手入れ等など、夢がどんどん膨らみますね♪
どうぞ楽しみながら素敵なお庭を完成させて下さいね。

 いろいろと勉強しないといけないことがありますね。
 なんせまともな一軒家に住むのは初めてなもんで。

ちなみに我が家の庭の芝生、12年目にして活力を失い
今年の春からぼちぼち張替え作業を進めております。
(主人がにわか庭師となり、休日毎に汗しています)

 芝生って維持大変ですか?
 うちもできれば下は芝生にしてあげたいななんて思ってるので。

しばらくは雑草との闘いになるでしょう。
しげさん、頑張って下さいね!

 とりあえず雑草取り地獄を味わってみますヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/07/30 17:08 | URL |

こたりさんへ

 おはようございます。

えー全然広いじゃないですか!!
ちっとも狭くなんか、ありませんよ!!

 うーん、みんながそう言うので
 狭くないんだと感じるようになりました(^-^)

あー、こたりの家にもありますよ!
(ミニミニですが。)ウッドデッキ。
1年たったから、色ハゲてきてるけど。

ちょっとあるといいかなあと思ってるんですよ。

プールかぁ。
いいなー。こたりも幼稚園の時、よく入ったわ~。
もう入らないけど(あたりまえか。)。

 まあ低学年くらいまでかなあ。
 わしみたいな大人が入るとかなり
 「違和感」あるんじゃろうねー(ノ∀`)アチャー

いいなぁー。小太郎は水嫌いだから、ビニールプールなんて、絶対入ってくれないもん。

 そうかあ。固まっちゃう?それとも断固拒否??

いい子だね。たくちゃん。
気長にまつけんね なんて・・・
待てる子、ガマンできる子はえらいこだよ~。本当に。
うんうん。エライ。

 いろんな我慢を覚えないとね。
 たくのすけはやっと最近待てが
 長くできるようになってきましたよ。

| しげさん | 2007/07/31 08:31 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

しげさんのまめさを見てると、
ウチの主と同じで、ちと、おもしゃい(=おもしろい)です。

 おもしゃいって方言になるのかな?
 旦那さんもまめな方なんですね。

奥様の協力大ですよ・・・
「きゅろちゃん」「たくちゃん」のプール開きが、
早くできるといいですね!

 夏が終わるまでにしないと。
 ウッドデッキはまあ今後にするとしても
 最悪プール開きだけは!

「たくちゃん」の男気見せてもらいましたぁ~

 顔がなさけなーい感じになるのが好きですね。

ウチの「あずき」は、華麗にも足を上げて、男気を披露します・・・
見分けが出来るようになりまして、ビニール袋を手に取り下で受けまする~

 足上げウンP!
 手で受け取るのかあ、すっげーヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/07/31 08:35 | URL |

はぐママさんへ

 おはようございます。

お庭小さいだなんて・・・大きいですよ~!!
きゅろたくくん達のランスペースになりそうですね~
うらやましい☆

 二人が走り回るには石ころがかなりあるので
 またがんばって拾わないといけません。
 できれば芝生がええんですけど、難しそうで。

ウッドデッキでのプールも気持ちよさそう!!
今年の夏に是非プール開きを!!

 なんとかがんばります!
 ウッドデッキはうーん間に合わないかもしれんけど。

今ワンコ用に床が引っかいても破れないビニールプール
が出ているようですよ~!!

 なぬ?そういうのがあるんですか。
 いやあペット業界すごいなあ。

| しげさん | 2007/07/31 08:37 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

庭ですか!!
ウッドデッキなんて素敵ですね。

 相方がかなり憧れてます。
 わしよりやる気まんまんです。

我が家も一応庭はあるんですが雑草はボーボーだし
砂利は多いし手のつけようもなく立ち入り禁止ゾーンです

 もったいないなあー。

さくらが来た時にはアジリティーを・・・と考えてたんですが重たい腰がなかなか上がってない状態です

 ここはちょっとずつさくらちゃんのために
 がんばってみては。喜ぶと思いますよ。

素敵な庭が完成したらUしてくださいね。

 はい、みなさんに見てもらえるように
 がんばってみます。

| しげさん | 2007/07/31 08:39 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

お庭があると草むしりが確かに大変・・・
でもいろんな構想を練る事が出来て楽しそうですね!

 そうですね、この構想段階が楽しいんですよね。
 で、できたら「あれ?なんか違う?」ってことが
 多いわけですが(ノ∀`)アチャー

実は今日、プール入れてみたんですが。。。。うーん。。

 見ましたよー。
 まあ徐々に徐々に!

きゅろさんとたくしゃんならドッグランのお水や川で泳いだりしていたから元気イッパイ遊ぶでしょう!

 うちはもう大変かも(TДT)
 まあ元気がいいのを見るのは楽しいので許そうかな。

ちなみにウチは普通の子供用プールでっせ。。
はぐママさんがおっしゃるワンコ用プールがあるなんて知らなかったぁぁぁぁ

 あるみたいですね。
 価格がべらぼうに高くなければ考えたいけど
 まあ年に数度ですから子供用プールでもええかなと
 思ったり。(でも1回で破れたら泣くかも(´Д⊂ヽウェェェン)

| しげさん | 2007/07/31 08:42 | URL |

八兵衛ママさんへ

 おはようございます。

お庭初公開ですね
広いじゃないですか~
きゅろたくくん、走り回って楽しめますね~

 たくのすけはものすごいパグ走りしそう・・・。

ウッドデッキ、素敵ですね。
おまけに周りにウッドチップを敷いたら
草取りの必要なくなるんじゃ?笑。

 でもその間からでてきそうです。
 なんせ雑草ですから!!

いいなあ自宅ラン♪
草取りお疲れ様でした。

 なかなか終わりませんね。
 たぶんいたちごっこになるかもしれません。
 (除草剤とかなんか怖いし)

| しげさん | 2007/07/31 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/148-0eb3fb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

