2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パグパワーで運気上昇!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

よっぽど喉が渇いたときは定番のものを買ったほうが
無難だと思うおとーしゃんです。
さっき買ったジュースまずかった・・・・。

さて、話は昨日のことです。

190724-01
きゅろ「なにこれ?」
たく「なんじゃろねー」


実は、いつもお世話になっている広島組・高松組のみなさんが引越祝いを贈ってくれました!
みなさん、どうもありがとうございます!!


190724-02
うーん、名前がダイレクト。
相方曰く「これを書いた人、名前見て???って思ったやろうね」と。
確かに。

ヤボンズってのは「絶対に外人だ」と思ってるんではないかな。


190724-03
それでは早速開けてみよう!
(なぜ玄関?とか、おとーしゃんの靴下・・・とかは
 思っても言わないように)


190724-04
きゅろ「中身はフードさん?」

うーん、こんな包みに入っとるフードはないと思うぞ・・・。


190724-05
股の間から伺います


190724-06
たく「なんか出てきた!」


190724-07
たく「プチプチいってるよ」


190724-08
おー、なんか黒いのが出てきたよ!


190724-09
おおーーーー、生まれたー!

ってうそうそ。
(でも本当にそう見えるし・・・)


190724-10
ほい、きゅろさん、たくちゃん。
お前らのお友達じゃ!


190724-11
たく「くんくん。ぼく、たくちゃんですよ」


190724-12

・・・お前はこういうときも後ろからか・・・。


190724-13
きゅろ「なんやこいつ、動かんじゃん・・・」


190724-14
きゅろ「怪しい、こいつ。なんか怪しい」


190724-15
きゅろ「あーー、もう、あいつ犬のニオイせんじゃん!」


では、きゅろたくの生の反応を動画で。



最後に「いい音」と「変な声」が入ってますが
お聞き逃しなく。


えー、ちゃんと正面から見てもらいましょうかね。

190724-16
おお、りりしいお顔ですね。
うちの二人がお子ちゃまに見えます。

ただの置物ではなくって運気をあげてくれるものらしいです。
(説明をちゃんと読んでないのであまり覚えてませんが・・・)


190724-17

置く場所とかの指定もあるんですが、
総合的に考えてひとまず玄関に飾りました。

さてさて、このパグさんと、きゅろたくで
我が家の運気あげてくれるかな??(^-^)
よろしく、パグパワー!!

(修正)
 みなさまどうもすみません。
 いつも適当に物事を覚えていっているため
 みなさまに適当な情報をお伝えしてしまったようです。

 上の送っていただいたものは
 説明書きをしっかり読むと、
 この置物は炭ペットと申しまして
 「墨の持っている消臭効果、化学物質の吸着分解効果、波動効果、
  電磁波中和とトルマリンのマイナスイオン、遠赤外線の相乗効果
  により汚れたお部屋をクリーンにし、より良い環境作りのため
  一生懸命働いてくれます」とあります。

 ということで、ものすごいくくりで言えばたしかに運気UPと
 いうことなんでしょうけど、単なる置物ではないということで
 修正させてください・・・。

 送っていただいたながこさんはじめ広島・高松組のみなさま
 すみませんでした・・・。
 
 ちなみにお店はこちらのようです。虎斑竹専門店 竹虎

 
(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/24書き込み現在 残り124 一休み一休み。

(お知らせ・その2)
パグ仲間のはねたろうさんから、里親募集についての連絡がありました。
旧楽天ブログの方にリンクを貼りましたので、一読をお願いします。
リンクはこちら


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
世界一のあげパグを目指すきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 21:57 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんきゅろたっくん

いいのいただきましたねー。
しげさんなら、贈り物の内容はワンコ関係!って感じですよね。
やっぱり、わんこの形をしているからか、わかるんですね。すごく気にしてましたね。
それに、運気があがるとは!ほしいですね~~。
尋ねてきた人も、わんこだらけでうれしいよなー。わたしだったら、ずっといりびたるかもしれんなー。

| ひろろ | 2007/07/24 22:43 | URL |

UPUP♪

うちにも、その方一匹います。
小さい形ですが・・・・
親戚がくれたんです。つい最近。

なんか、奇遇。

これって有名なんだ。
良いお祝いを頂きましたね。
運気 UPUP♪
ブログランキング UPUP♪
そして、ツイデニお給料 UPUP♪ うふふ。

| 番チョー | 2007/07/24 22:51 | URL |

かわいい~。
うれしいプレゼントですね。
もしかしたら、これ炭の置物じゃないですか?
以前、犬の炭シリーズを見たことがあって。違うかな?

カプっていい音しましたね。笑。
たっくんは物怖じしませんね~。
大物だ~。

| 八兵衛ママ | 2007/07/24 22:55 | URL |

乗り遅れましたが引っ越しおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
素敵な贈り物ですね♪
運気アップのパググッズあるんですね!

廊下や部屋にじゅうたんを敷いたようですが、抜け毛って繊維に入ったりで掃除大変じゃないですか?きなこ1匹でもすごい抜け毛なので‥
抜け毛対策や掃除方法を伝授していただきたいですm(_ _)m

| きなこ | 2007/07/24 23:11 | URL |

動かぬ犬らしきもの??って
感じでふたり仲良くクンクン検品中が可愛い~ですね

うちにも荷物が届くと必ずピースのチェックが
入ります

最後にがぶっとするたくちゃん、
折角のお祝いそれはダメですね~

これでますますしげさん一家が運気アップすればいいですね~

| ちか | 2007/07/24 23:22 | URL |

しげさん靴下…

おぉ~生まれましたねぇ~。
黒パグちゃんじゃないですかぁ!
かわいい~v-238
黒パグちゃんの置物ってあまり見かけないょね。
開運グッズなんですかぁ?
なるほど大地にしっかり足を踏ん張った
力強いパグですなぁ。
たくちゃんエライ気になるのかな。
足元スンゴイ、クンクンしてるねぇ。

| ゆずママ | 2007/07/25 00:10 | URL |

コレ、ネットとか雑誌で見たことあります。
炭で出来てるんでしたっけ?
いいなァと思ってたんですよ。
こうして実際パグズと一緒の映像とか見ると、
更にいいなァ(*^_^*)

たくちゃん、積極的ですね~(笑)
きゅろちゃんは慎重にって感じなんですね。

見た目もステキだし運気もUPするなんて、
ホントにいい贈り物ですね♪

| ゴンママ | 2007/07/25 00:42 | URL |

かわいいですね!!
いいものいただきましたね(^-^)
しかも、運気UPなんてすごい!!
お顔もりりしくて、ほんといい運運んできて
くれそう♪
きゅろくん、お尻クンクン笑ってしまいました(笑
たくくんは、物おじせずに噛んでるし(爆
しげさん声が怒ってるし(笑

| 花火 | 2007/07/25 02:39 | URL |

おぉぉぉ!!!!
こんな置物があるんですねぇぇ。
しかも風水!!
いいなぁ。
きゅろちゃん、後ろからクンクンに笑っちゃいました。
だってホンモノみたいだもんねぇぇ~

| あずママ | 2007/07/25 05:25 | URL |

かっ、かわいい♪
炭なんですかー!!みなさん、言ってらっさるけど。
これ、いい♪
ほすぃ~!ちょっくら探してみよう♪

カリッ!っていいましたよ。
松田聖子とトシちゃんもアーモンドチョコであんな
いい音出せないっつーくらいのいい音。
って意味不明ですいません・・・(-_-;)

運気UPしますよ!
だって、広島&高松組の念が入ってますから!笑

| ぴょにー | 2007/07/25 07:36 | URL |

しげさん、靴下、素敵なんちゃって。
二人の反応、面白いですね。
きゅろちゃんは、お尻くんくんしてるし、たくちゃんは、「カプッ!」ってしてるし。
興味しんしんですね。
ほんものそっくりだもんね。

運気UPなんですか。
これ、リン家にも欲しい!
いいものいただきましたね。

| リンママ | 2007/07/25 08:00 | URL |

はい・・・おとーしゃんの靴下は絶対に気にしませんから(笑)
素敵な置物プレゼントされたんですね。
たっくんに噛まれてましたが・・・
運気がUPしますように!

| しのぶ | 2007/07/25 08:14 | URL |

炭なんですね。きゅろちゃんとたっくんのくんくん攻撃が長かったわけですね。普通の犬の置物だったらこれほど長くくんくんしませんもんね。
くんくんしているときのきゅろたくくんの顔の可愛いこと。それにたっくんの歯がとても良いことがよく分かりました(笑)。

ところで、玄関とか靴下とかに反応はしないことにしますが、階段のところに置いてあるフェンス。うちのと一緒です!
日本に帰ったときに通販で買ってえっさえっさと運んできたんですよ。これ軽くて便利ですよね。

で~も~。
いつかきゅろちゃんかたっくんのどちらかが鼻や手を使って移動させるようになりますよ(予告。実践済み、byルイ)。

| kaorin | 2007/07/25 08:40 | URL |

うふふ~ どもども! 全世界配信、 ありがとう 笑

これ、炭だから アタリマエだけど、
   黒って ところがいいよねぇ~!!

たくちゃん、 カりっと いい音しましたね 笑

しげさんちの 新居の ニホイを ぐ~~~んと
 吸ってくれるハズですよ(*ゝω・)ノ
しっかり 働いてもらってくださいね♪

| ルリ | 2007/07/25 09:35 | URL |

お引越し、お疲れ様でした!
片付きましたか?

このパグちゃん、見た事あります!!
カワイイですよね~☆
きゅろたくちゃんの反応、ウィッシュと同じです!
良く、ホームセンターとかに置いてある、こういう置き物を見ると、必ず『クンクン』しますよ!
興味津々って感じですね~!

| WISH | 2007/07/25 10:59 | URL |

何日かご無沙汰したらシッカリ
廊下までカーペット敷きになってる~~
すっげー!!すっかりワンコ使用ですね♪

炭のパグさん見たことあります!
消臭効果&運気UP そのうえカワイイ!
いいもの貰いましたね♪

| はるちん | 2007/07/25 14:27 | URL |

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

素敵なプレゼントっ!!
しかも黒パグだし~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

きゅろちゃんのお子ちゃま時代の様で、可愛さ倍増♪

しかもコレって墨ペットなんだ~?
すごくいいねっ☆d('▽^)
素敵なお友達さんだわ~★

動画の反応がムチャ可愛いです(*^ー^*)
たっくんの「カプッ」と、しげさんの「噛むな~(*`ε´*)
」がおかしくて(笑)
今日も癒しをありがとう♪

【P・S】前の日記の、華麗臭にウケたっ!( ̄m ̄〃)ぷっ
たっくん・・大好きなおとうしゃんの臭いだから、また格別なんだね~
身悶えてるよ(笑)

| ゆきぽんた | 2007/07/25 15:53 | URL |

ひろろさんへ

こんにちは。

いいのいただきましたねー。

 はい、うれしいですね。

しげさんなら、贈り物の内容はワンコ関係!って感じですよね。

 まあパグ仲間からですから、パグがらみかなと思ってました。

やっぱり、わんこの形をしているからか、わかるんですね。すごく気にしてましたね。
それに、運気があがるとは!ほしいですね~~。

 ええ、欲しいです。運・・・あまりないほうだからなあ。

尋ねてきた人も、わんこだらけでうれしいよなー。
わたしだったら、ずっといりびたるかもしれんなー。

 ( ゚∀゚)アハハ 
 ちゃんとおもてなしさせていただきますよ。

| しげさん | 2007/07/25 17:02 | URL |

番チョーさんへ

こんにちは。

うちにも、その方一匹います。
小さい形ですが・・・・
親戚がくれたんです。つい最近。
なんか、奇遇。

 おお、そうなんですか?
 フクくんはあんまり関心ないかな??

これって有名なんだ。
良いお祝いを頂きましたね。

 はい、ありがたいことです。

運気 UPUP♪

 UP!UP!

ブログランキング UPUP♪

 UP!UP!いつもありがとうございます。

そして、ツイデニお給料 UPUP♪ うふふ。

 あぅ!・・・これはかなり厳しいかなあ(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/07/25 17:02 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんにちは。

かわいい~。
うれしいプレゼントですね。

 かわいいでしょ。ものすごい作りがいいです。

もしかしたら、これ炭の置物じゃないですか?
以前、犬の炭シリーズを見たことがあって。違うかな?

 はい、そうでした。
 かなりいいもののようです。

カプっていい音しましたね。笑。
たっくんは物怖じしませんね~。
大物だ~。

 すごいでしょ。こいつはほんとやり放題なんすよ。
 しっかりしつけしないと大変ですヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/07/25 17:03 | URL |

きなこさんへ

こんにちは。おひさしぶりです。

乗り遅れましたが引っ越しおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

 ありがとうございます。

素敵な贈り物ですね♪
運気アップのパググッズあるんですね!

 いろいろあるみたいですね。
 これは今回初めて知りました。

廊下や部屋にじゅうたんを敷いたようですが、
抜け毛って繊維に入ったりで掃除大変じゃないですか?

 相方が大変って言ってますが、
 足のことを考えるとこうするしかないんですよね。

きなこ1匹でもすごい抜け毛なので‥
抜け毛対策や掃除方法を伝授していただきたいですm(_ _)m

 うーん・・・・・こまめに!
 なんじゃそりゃ!
 でもこれしかないかなやっぱり。

| しげさん | 2007/07/25 17:03 | URL |

ちかさんへ

こんにちは。

動かぬ犬らしきもの??って
感じでふたり仲良くクンクン検品中が可愛い~ですね

 写真には撮れなかったのですが
 きゅろすけはかなり目をひん剥いてクンクンしてました。

うちにも荷物が届くと必ずピースのチェックが
入ります

 なんだろうってかなり気にしますよね。

最後にがぶっとするたくちゃん、
折角のお祝いそれはダメですね~

 まあまだやっていいこととそうでないことの
 区別はできてません(TДT)

これでますますしげさん一家が運気アップすればいいですね~

 そうですね。そうなるとうれしいですね。

| しげさん | 2007/07/25 17:03 | URL |

かわいい

とってもかわいいですね~。
顔がなんとも。

消臭効果があるってことですが
パグ臭にもいいのかしら。笑
ならば
うちにも10匹ぐらいほしいな。笑

最近ポーちゃんくさくって。`;:゙;`;・(゚ε゚ )

| ポー | 2007/07/25 17:31 | URL |

相方さんの反応、私が思ったのとおんなじ!!

開けていくところがなんかスリリング、で楽しかった。
きゅろ・たくくんも喜んでくれてよかったです。

今度、みんなで見に行くよーー

| ながこ | 2007/07/25 18:35 | URL |

ハイっっ!!

噛まない! 私が「ハイ」と答えそうでした。。。
それはさておき、しげさんカラオケ得意でしょー。
鼻にかかってる声の人って上手い人多いんだよねー。高音もちゃんと出そうだし。

のしに書かれてた皆さんの名前見てウケました。
いいです、、なんかこういうの!

| モコおやじ | 2007/07/25 19:54 | URL |

この炭ペット、めっちゃ可愛いんですけど~(≧∀≦)σ
ドコで手に入るんだろう・・・??か~な~り気になります☆
新しいおウチに素敵な仲間が仲間入りですね♪
うらやまし~(人´∇`)
たくちゃんが耳をカプってして怒られたのが笑えました(笑)

| むぎっこ | 2007/07/25 20:19 | URL |

黒パグちゃんだぁ!!

かわいいー新築お祝いよかったですね☆
パグ好きには たまらなく うれしいですよね☆
たくちゃんの カリッ・・ としげさんのあわてた声に・・
共感・・♪ (笑)
ダンプんちも いつも こんな感じですもん♪

| ダンプママ☆ | 2007/07/25 20:53 | URL |

運気UP人形より・・気になる

気になったのは・・・靴下としげさんのモザイク入りの顔・・・モザイクはバッチリなんですが、どことなくすっきり顔?まぁ、え~か!

めっちゃ可愛い炭ペット・・・『より良い環境作りのために働いてくれます』働くペットは、珍しい~

| ねねパグ | 2007/07/25 20:54 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

しげさん靴下…

 あ、言った!

おぉ~生まれましたねぇ~。
黒パグちゃんじゃないですかぁ!
かわいい~

 顔がいいでしょ。

黒パグちゃんの置物ってあまり見かけないょね。
開運グッズなんですかぁ?

 すみません、単純な開運グッズというわけではなかった
 みたいで、消臭とか癒し効果があるようです。

なるほど大地にしっかり足を踏ん張った
力強いパグですなぁ。
たくちゃんエライ気になるのかな。
足元スンゴイ、クンクンしてるねぇ。

 たくはすぐ足元をにおいます。
 なんでじゃろ??

| しげさん | 2007/07/25 21:05 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

コレ、ネットとか雑誌で見たことあります。
炭で出来てるんでしたっけ?

 はい、そのようです。

いいなァと思ってたんですよ。
こうして実際パグズと一緒の映像とか見ると、
更にいいなァ(*^_^*)

 なかなかしっかりした顔してます。
 あとは消臭、癒し効果に期待です。

たくちゃん、積極的ですね~(笑)
きゅろちゃんは慎重にって感じなんですね。

 思いっきり性格が出てますね。

見た目もステキだし運気もUPするなんて、
ホントにいい贈り物ですね♪

 ありがたいですね。
 運気UPしないかな(^-^)

| しげさん | 2007/07/25 21:08 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

かわいいですね!!
いいものいただきましたね(^-^)

 ほんとありがたいですね。

しかも、運気UPなんてすごい!!
お顔もりりしくて、ほんといい運運んできて
くれそう♪

 頼む!まじで運んできてー(^-^)

きゅろくん、お尻クンクン笑ってしまいました(笑
たくくんは、物おじせずに噛んでるし(爆

音がすごいでしょー。
 マジ噛みしやがりました。

しげさん声が怒ってるし(笑

 怒りますよー。開けてすぐなにの!(^-^)

| しげさん | 2007/07/25 21:11 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

おぉぉぉ!!!!
こんな置物があるんですねぇぇ。
しかも風水!!
いいなぁ。

 かわいいでしょ。顔もしっかりしてるし
 クオリティーがかなり高いです。

きゅろちゃん、後ろからクンクンに笑っちゃいました。
だってホンモノみたいだもんねぇぇ~

 きゅろすけはビビリですからね。
 相手がなんであろうと慎重にいきます(^-^)

| しげさん | 2007/07/25 21:13 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

かっ、かわいい♪
炭なんですかー!!みなさん、言ってらっさるけど。
これ、いい♪
ほすぃ~!ちょっくら探してみよう♪

 下のほうにお店のリンク張りました。
 他にも「お、これは?」と思う魅惑の商品がたくさん。 

カリッ!っていいましたよ。
松田聖子とトシちゃんもアーモンドチョコであんな
いい音出せないっつーくらいのいい音。

 わしも後で聞いてびっくり。
 どんだけまじ噛みやねん!

って意味不明ですいません・・・(-_-;)

 いえ、ものすごいわかります。

運気UPしますよ!
だって、広島&高松組の念が入ってますから!笑

 そうですね。この思いは大事にしたいですね!!(^-^)

| しげさん | 2007/07/25 21:22 | URL |

いいですね~

たっくんもいるのにどうして黒?って
思ったのですが 炭 と理解して納得~♪

こんなかわいい置物なら頂いてもウレシイですね(*^_^*)
うちでも欲しいなぁ~♪

きゅろちゃん、炭ワンコにちょっとびっくりして
飛び上がってませんでした?
うちのワンコもビックリするとあんな風になりますよ 笑

それにしても最後の「カリッ」はいい音してましたね

| aji-chan | 2007/07/26 07:19 | URL |

リンママさんへ

 おはようございます。

しげさん、靴下、素敵なんちゃって。

 あ、ありがとうございます・・・。
 まあ汚れ物をたくさん作らないという
 妻への愛情ですな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

二人の反応、面白いですね。
きゅろちゃんは、お尻くんくんしてるし、たくちゃんは、「カプッ!」ってしてるし。

 性格が違うのでこういうところを見ていくと
 非常におもしろいです。

興味しんしんですね。
ほんものそっくりだもんね。

 いやあ、顔も大きさもかなり似てます。

運気UPなんですか。
これ、リン家にも欲しい!

 下のほうにお店のリンク貼りました。
 お店の名前は「竹虎」というようです。

| しげさん | 2007/07/26 08:34 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

はい・・・おとーしゃんの靴下は絶対に気にしませんから(笑)

 って、一番最初に書いとるじゃん!

素敵な置物プレゼントされたんですね。

 パグ好きには最高ですね。

たっくんに噛まれてましたが・・・

 まあきゅろすけも噛むくらいですから
 「ま、ここは一つ噛んどこ」くらいなんでしょう(TДT)

運気がUPしますように!

 そうなりたいです。なるように日頃頑張らないといけませんね。

| しげさん | 2007/07/26 08:36 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

炭なんですね。
きゅろちゃんとたっくんのくんくん攻撃が長かったわけですね。
普通の犬の置物だったらこれほど長くくんくんしませんもんね。

 自分は鼻をくっつけて匂ってないのでなんともいえませんが、
 あいつらにしたら「なんじゃろ?」って思っても
 不思議ないですね(^-^)

くんくんしているときのきゅろたくくんの顔の可愛いこと。
それにたっくんの歯がとても良いことがよく分かりました(笑)。

最近はよく「木のおもちゃ」をかじってます。
 まあ歯が健康なことは素晴らしい。でも噛むなー(TДT)

ところで、玄関とか靴下とかに反応はしないことにしますが、

 あぅ・・・・

階段のところに置いてあるフェンス。うちのと一緒です!
日本に帰ったときに通販で買ってえっさえっさと運んできたんですよ。これ軽くて便利ですよね。

 はい、とても便利です。
 前は部屋の入り口に使っていたんですが
 大きさや軽さを考えるといまはここに。
 たくのすけが階段途中まで登ってしまうんで置きました。

で~も~。
いつかきゅろちゃんかたっくんのどちらかが鼻や手を使って
移動させるようになりますよ(予告。実践済み、byルイ)。

 え?まじ?
 うーん、いたちごっこかあ・・・。
 覚悟しておいたほうがええかもしれませんね。
 

| しげさん | 2007/07/26 08:41 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

うふふ~ どもども! 全世界配信、 ありがとう 笑

 毎日しれっと全世界配信!

これ、炭だから アタリマエだけど、
黒って ところがいいよねぇ~!!

 綺麗な黒です。自然の色なんでとても(´∀`)bグッ!

たくちゃん、 カりっと いい音しましたね 笑

 あそこまでええ音はなかなか聞けません。

しげさんちの 新居の ニホイを ぐ~~~んと
吸ってくれるハズですよ(*ゝω・)ノ
しっかり 働いてもらってくださいね♪

 はい、たぶんそのうち臭くなりだすと思うので
 フル回転で働いていただきます!

| しげさん | 2007/07/26 08:44 | URL |

WISHさんへ

 おはようございます。

お引越し、お疲れ様でした!
片付きましたか?

 うーん、ものすごいぼちぼち片付いてます。

このパグちゃん、見た事あります!!
カワイイですよね~☆

 顔がいいんですよ。

きゅろたくちゃんの反応、ウィッシュと同じです!
良く、ホームセンターとかに置いてある、こういう置き物を見ると、必ず『クンクン』しますよ!
興味津々って感じですね~!

 顔を見たら「あ、パグや」と思うんですかねー(^-^)
で、匂いかいだら「あれれ?」と。
 
 言葉がしゃれない分、こういう反応はおもしろいですね。

| しげさん | 2007/07/26 08:46 | URL |

はるちんさんへ

 おはようございます。

何日かご無沙汰したらシッカリ
廊下までカーペット敷きになってる~~

 ええ、たまには働きますよん!

すっげー!!すっかりワンコ使用ですね♪

 そうしないとね、すぐに大変なことになりそうなんで。
 はるちんさんもよーーーーくわかるでしょヽ(*´∀`)ノ

炭のパグさん見たことあります!
消臭効果&運気UP そのうえカワイイ!
いいもの貰いましたね♪

 うれしいですね。
 ずーーーっと大事に育てていきます(n‘∀‘)η

| しげさん | 2007/07/26 08:48 | URL |

さみしくなりました

わー ひさびさに おじゃましましたら・・

新築のお家に引っ越されたのですか・・・

すごいですねー とーしゃん やるですね。

おめでとう。 ワンズ達も 喜んでますね。

私は 寂しくなりました。

たっくんが 大きくなりましたね。 きゅろちゃんより重いのでは・・・

Hドッグラン来る時は 教えてくださいね。

動画拝見しました 階段を仲良く上がってる姿が ほほえましいですね 。

| ちゃまママ | 2007/07/26 12:42 | URL |

ゆきぽんたさんへ

こんにちは。

素敵なプレゼントっ!!
しかも黒パグだし~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

 パグの置物でここまでクロリティーが高いのは
 なかなかないと思います。

きゅろちゃんのお子ちゃま時代の様で、可愛さ倍増♪

 うーん、うちのは顔がここまで凛々しくないです。

しかもコレって墨ペットなんだ~?
すごくいいねっ☆d('▽^)
素敵なお友達さんだわ~★

 ほんと仲良くしていただいてもらって
 ありがたいことです。

動画の反応がムチャ可愛いです(*^ー^*)
たっくんの「カプッ」と、しげさんの「噛むな~(*`ε´*)
」がおかしくて(笑)
今日も癒しをありがとう♪

 思わず声が出ましたね。
 まあ真実をお伝えするのがブログですから
 恥ずかしいけどそのまま載せました。

【P・S】前の日記の、華麗臭にウケたっ!( ̄m ̄〃)ぷっ
たっくん・・大好きなおとうしゃんの臭いだから、また格別なんだね~
身悶えてるよ(笑)

 毎日華麗臭を放っております。
 昨日も悶えてました!

| しげさん | 2007/07/26 17:03 | URL |

ポーさんへ

 こんにちは。

とってもかわいいですね~。
顔がなんとも。

 そうでしょー。ほんとかわいいんです。

消臭効果があるってことですが
パグ臭にもいいのかしら。笑

 たぶん効くんではないですかねーヽ(*´∀`)ノ

ならば
うちにも10匹ぐらいほしいな。笑

 なぬ?10匹も??そこまでのにおいか!

最近ポーちゃんくさくって。`;:゙;`;・(゚ε゚ )

 (ノ∀`)アチャー
 じめじめしてきたからにおいがきついのかな?
 しっかり洗ってやってくださいまし!!

| しげさん | 2007/07/26 17:03 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。

相方さんの反応、私が思ったのとおんなじ!!
 
 真っ先に言いましたからね(^-^)

開けていくところがなんかスリリング、で楽しかった。
きゅろ・たくくんも喜んでくれてよかったです。

ほんと興味津々でしたよ。
 もう一人増えたかとか思ったかな(^o^)

今度、みんなで見に行くよーー

はい、是非お越しください!

| しげさん | 2007/07/26 17:03 | URL |

モコおやじさんへ

こんにちは。

噛まない! 私が「ハイ」と答えそうでした。。。

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 毎日あんな感じで怒ってますね。

それはさておき、しげさんカラオケ得意でしょー。
鼻にかかってる声の人って上手い人多いんだよねー。高音もちゃんと出そうだし。

 あー、今はほとんど行かなくなったけど
 昔はチャゲアスを歌ってましたね。
 まあへたっぴってほどではない程度ですよ。

のしに書かれてた皆さんの名前見てウケました。
いいです、、なんかこういうの!

 ねー、みなさん楽しい方ばっかりなんですよ。
 
 ちなみに昔、職場の仲間で旅館に泊まりに行ったとき、
 最年長の奴の名前(文彦)をもじって
 「フムヒコグループ」で予約したら、そのまま書かれて
 旅館の玄関で大笑いしたことありますヽ(*´∀`)ノ
 こういうの楽しいですよね。

| しげさん | 2007/07/26 17:04 | URL |

むぎっこさんへ

こんにちは。

この炭ペット、めっちゃ可愛いんですけど~(≧∀≦)σ
ドコで手に入るんだろう・・・??か~な~り気になります☆

 あ、リンク字が小さかった・・・。
 下のほうに「竹虎」でリンクしてます。

新しいおウチに素敵な仲間が仲間入りですね♪
うらやまし~(人´∇`)

 もらってから玄関で番犬してくれてます。

たくちゃんが耳をカプってして怒られたのが笑えました(笑)

 あそこはしっかり怒らないとね。
 噛んでいいものだと認識されるとヤバイですから!

| しげさん | 2007/07/26 17:04 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

かわいいー新築お祝いよかったですね☆
パグ好きには たまらなく うれしいですよね☆

 はい、むちゃうれしいですね。

たくちゃんの カリッ・・ としげさんのあわてた声に・・
共感・・♪ (笑)

 おもいっきり噛むんで、怒ってしまいましたよ。
 
ダンプんちも いつも こんな感じですもん♪

 なんと?ダンプくんもいたづらっこなんですか??(^-^)

| しげさん | 2007/07/26 17:04 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

気になったのは・・・靴下としげさんのモザイク入りの顔・・・
モザイクはバッチリなんですが、どことなくすっきり顔?まぁ、え~か!

 どうかなあ、最近ちょっと太ってるから
 すっきりでもないかもしれません・・・。
 ま、え~か!ということでヽ(・∀・ )ノ

めっちゃ可愛い炭ペット・・・
『より良い環境作りのために働いてくれます』働くペットは、珍しい~

 働いてくれてるので、これからはちゃんと挨拶してやらないと
 いけませんね。

| しげさん | 2007/07/26 17:05 | URL |

aji-chanさんへ

こんにちは。

たっくんもいるのにどうして黒?って
思ったのですが 炭 と理解して納得~♪

 はい、炭です。いい感じの黒色です。

こんなかわいい置物なら頂いてもウレシイですね(*^_^*)
うちでも欲しいなぁ~♪

 なんか座ってるバージョンもあるみたいですね。

きゅろちゃん、炭ワンコにちょっとびっくりして
飛び上がってませんでした?
うちのワンコもビックリするとあんな風になりますよ 笑

 びびりですからねー。
 「おっと」って感じで避けますね。

それにしても最後の「カリッ」はいい音してましたね

 見事な音でした。炭が響いたのかな??(^-^)

| しげさん | 2007/07/26 17:05 | URL |

ちゃまママさんへ

こんにちは。

わー ひさびさに おじゃましましたら・・
新築のお家に引っ越されたのですか・・・
すごいですねー とーしゃん やるですね。

 すみません。ちゃんと挨拶しておけばよかったんですが・・・。

おめでとう。 ワンズ達も 喜んでますね。
私は 寂しくなりました。

 たくを一番最初に抱いてくれましたもんね。
 あれからかなり経ちましたね。

たっくんが 大きくなりましたね。 きゅろちゃんより重いのでは・・・

 たくのすけのほうが1キロちょい軽くて
 ひとまわり小さいです。
 現在7.2キロくらいかと。

Hドッグラン来る時は 教えてくださいね。

 はい、秋になればいくと思います。

動画拝見しました 階段を仲良く上がってる姿が ほほえましいですね 。

 先を争ってるでしょ。変な意地の張り合いです(^-^)

| しげさん | 2007/07/26 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/144-6b9a52d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

